10/23のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @OnoSaki1126: がたふぇすライブ終わりに楽屋で無心になってじゃぱりまん(てりマヨ味)貪ってるところをフェネックに盗撮されていた…無心なのに美味しくて食べながらちょっとニヤニヤしている… https://t.co/aNBHJbqQfs
10-23 23:11

RT @ra3san: わろた😂 https://t.co/3IDCTEMh4F
10-23 23:11

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
10-23 23:10

RT @syow_maru: 「気をつけ」をさせると旧玩具感が増してなんか落ち着くw https://t.co/iI3Cor3lYV
10-23 23:10

RT @syow_maru: うへへへ、アクショントイズのワンセブン撮ってみた可動範囲もソコソコ広いのに要塞ワンセブンと飛行要塞ワンセブンに変形できるとか最高じゃないですかコレ作りも結構しっかりしてる! https://t.co/IVG911JFJA
10-23 23:10

グレートウォールの惨劇から10年。北米大陸はアメリカ・カナダ・メキシコの3つに分断され、混沌を極めていた。 #嘘予告
10-23 23:09

RT @Jiraygyo: アメリカとメキシコの国境に建設予定の塀のプロトタイプが公開 予想以上に高いと話題に:哲学ニュースnwk https://t.co/c39QQSQ3Nl 期待していたより世紀末感あった。本当に完成すんのか?
10-23 23:05

RT @ntfiv: この本、本当にヤバイのは秘封と切手の本ですぞ〜〜と誘い込んでおいてガチ考察で殴り込んでくること こわい!! https://t.co/0LnSbhH5KR
10-23 22:59

RT @ntfiv: 制作に一年半くらい掛かりましたとか言ってたけどそりゃかかるよ!! フルカラー120P超えとかとんでもないよ!! https://t.co/IgcxLwhKsJ
10-23 22:58

RT @ntfiv: 総務大臣の許可を受けた東方系同人誌 https://t.co/z16SUZtfZp
10-23 22:58

続きを読む


10/22のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nakanoi_miaki: 有権者へのアピールなのか「一票の格差」解消のためもあってか「議員定数の削減」には熱心だから。逆に議員定数を増やしたほうが有権者の選択肢が広がるのに。 https://t.co/508vvnIve8
10-22 23:54

こういう予算をムダと削ったら、神鋼やNISSANのように機能不全に陥る。>RT
10-22 23:54

RT @kirik: さすがに一般会計96兆円を動かす議員を選ぶ選挙を見て無駄とかいう言い草はないんじゃないですか。結果はともかく正当な民主主義のコストですよ。 https://t.co/gkkwuiRBKq
10-22 23:52

RT @miraisyakai: 選管が当日に発表する投票率は、期日前を含みません。「投票率が前回を下回る」というような報道は、期日前投票の伸びを考慮していません。https://t.co/ct6CgFpb7v
10-22 23:51

RT @_ukai_: レオパって自分の尻尾をまくらにして寝る習慣でもあるんですか https://t.co/ftxi1DUcwo
10-22 23:51

RT @miraisyakai: 立憲民主は支持層の固め方がすごいなぁ。いや、固め方がすごいというより、こういう人たちが期日前や台風の中で投票に行ったっていうことかな。無党派層の取り方もすごい。 https://t.co/D80CGMbJnz
10-22 23:50

RT @miraisyakai: 推定投票率は53.79%https://t.co/7h0qrdr13i「共同通信社が午後9時現在で集計した衆院選の推定最終投票率は53.79%」直感より0.9ポイント高かった。https://t.co/j78XzAOk8C
10-22 23:49

RT @miraisyakai: 東京の政党支持率、希望の党が立憲民主にも共産にも負けてるってすごいな。
10-22 23:49

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-22 23:10

RT @pikaharuru: 現代がヘボットに追いついてきてる…(違う)
10-22 21:48

続きを読む

10/21のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @miraisyakai: 立憲民主党はこの伸び方だと、世論調査が追いつけていない可能性があると思う。https://t.co/MzRSPytvSj
10-21 23:51

RT @PONKOTSUforever: 「今までで1番出来の良い大麻だった」って、ちょっと大麻栽培することの喜びが勝ってるじゃねえかhttps://t.co/d7ux966r2z https://t.co/9bUXhYI0je
10-21 23:49

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
10-21 23:10

RT @tmgpn: 神をいじめない! https://t.co/BJqGMVZX3a
10-21 23:00

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-21 23:00

RT @GSR250w: 消防法で50cc以上のバイクの駐輪場にはスプリンクラーなどの消防設備が必要だとかで50cc未満しか停められないらしい。50cc未満は30km制限で乗る人が減ってるからガラガラ・・・。駐禁切るなら駐車場作ってくれよ。 https://t.co/DTQHE
10-21 22:59

RT @saitamakita: 南極で発見された“新種”の『ヨコエビ』がカッコよすぎる これは強い(確信)https://t.co/JjkHsxhecB新種はヨコエビの仲間Epimeria属の27種とAlexandrella属の1種。今回発見された種の多くは非常に多様で…
10-21 22:57

RT @nitadorikei: そしておそらく可哀想な層がもう一つ。創価学会員である。創価学会は以前からずっと「平和」「対話」をアピールしてきたのに、なぜか公明党は「対話より圧力を」の安倍政権から離れない。支持者が困るだろうに。
10-21 22:57

RT @nitadorikei: むしろ今回の選挙で一番困っているのは「南関東の維新支持層」ではないだろうか。比例で維新に入れると名簿順位一位の長谷川豊が、「透析患者は殺せ」で有名な長谷川豊が国会議員になってしまう。しかし維新は何を考えておるのか。支持者が投票できなくなるではな…
10-21 22:57

RT @nitadorikei: 自民党は支持するけど安倍政権は支持しない、という人は「今回だけ立憲民主党」に入れればいいと思う。なんせあそこは78人しかいないから、仮に全員当選したとしても自公政権は今のまま。自民党に入れたら「安倍政権を応援している」ことになる。
10-21 22:57

続きを読む

10/20のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-20 23:10

RT @PPMRock: 葵祭「時代祭が中止になったようだな…」祇園祭「ククク…奴は京都三大祭の中でも最新…」時代祭「今回の装束新調補修費用だけで790万やぞ台風とかむり」葵祭「」(1995年雨天中止)祇園祭「え?」(2015年台風強行決行)
10-20 23:00

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-20 23:00

RT @ymg_aq: AlphaGo Zeroが72時間で人間超えてやべーってなってますけど、真にやべーのはこの学習を3日で終わらせるGoogleのマシンパワーですから。私のPC(GTX 1080 x2)だと、同じ学習を完了するのに62年程度かかります。Master超えバ…
10-20 22:14

RT @marenostrum2: 護符とかってゆるキャラっぽいのが多い気がする。なぜだろう。18世紀 Manchester Syriac MS 52 f.32b https://t.co/YqntuV5ZZZ
10-20 22:13

RT @warusaba: にやけが止まらない😊 https://t.co/pFUw6g5GGz
10-20 22:11

RT @otokam1117: お題箱より、「檀黎斗とはーちゃんの神共演よろしくお願いします」最近この人たちの話題が復活してるよね #odaibako https://t.co/W1Ll09tXFG
10-20 21:49

RT @rely_1013: なんでもいいからとりあえず自由すぎるうちの大学のネコ様を見てくれ https://t.co/y5Vv4t7SiD
10-20 21:45

RT @pikaharuru: 台詞撮り下ろしかつ劇中の空気感はきっちり再現しているぃゎなが氏ほんとお疲れ様です&ありがとうございます……って気持ちが強い
10-20 21:43

RT @mitukuri_zame: ティガを見た事がある方なら是非とも劇場版ウルトラマンXは見て頂きたいですし、何となく巨影都市的な趣のあるシーンもあったりするので、ここぞとばかりに押して行きたいなあと思います。
10-20 21:42

続きを読む

10/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @alucaje: そこはかとなく露骨にセクシーなタヌキのGIF動画を海外の人に教えてもらった。出典を知りたい。 https://t.co/zvoriUMIhw
10-19 21:59

RT @chakichakichaki: プロトタイプの「ニテル・ジョー」鳴き声は「ニテルー!」 https://t.co/8gQg5z6xJv
10-19 21:59

RT @chakichakichaki: 【コレジャナイ・ジョー】ペダン星人と人類によって共同開発されたキング・ジョー。マスコットロボ「リトル・ジョー」をコアとして三機のコレジャナイマシンが合体することで完成する。鳴き声は「コレジャナーイ!」 https://t.co/e
10-19 21:59

RT @oumi_model: 峠の釜飯紙容器とかうそやろ https://t.co/xm7VEFy14t
10-19 21:57

RT @Shake12_GX: 高い教科書買わせても意味無いので僕が印刷所で自費出版しましたと言って買わされた教授の本、後ろに栄光印刷と書いてあり完全に同人誌であるA4無線綴じ130Pモノクロ本である
10-19 21:56

RT @KOTOBUKI_TL: なんでもたのしいコツメカワウソちゃんとなんでもたのしいコツメカワウソちゃんをみてほっこりするジャガーさん https://t.co/Dm1fDDerop
10-19 21:56

RT @reminanami: @nhk_news 疑いでなくて、ISOに申請した作業手順通りの生産や品質管理をしていなかったから問題になったのでしょう。ISOの資格を無くすと多くの公共事業や海外取引の入札条件に合わず。商談に参加すら出来なくなる可能性も。また契約違反に該当…
10-19 21:55

RT @nhk_news: 神戸製鋼 ISOの要件満たしていない疑い 立ち入り調査検討 #nhk_news https://t.co/GmK1uC84gf
10-19 21:55

RT @kabochan8286: 日本社会の闇の一つとして、「既婚者が勝ち組」っていう変な考えあるよね。それが原因でしんどい独身の人多い。海外だと「独身かい?」って質問の後に「結婚しないの?」じゃなくて「楽しんでる?」って続くんだよ。そうだよ。人生結婚してるかどうか…
10-19 21:54

RT @ima463: 恋のしずくを見た一般人が主演の男の人ヤバかったよね!めっちゃかっこよかった!初めて知ったんだけど他になにやってんだろう?からの貴利矢さんとかいう激ヤバ案件を知ってしまいエグゼイド沼にハマる未来が見える
10-19 21:54

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR