05/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ http://t.co/0idqkP7q 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
05-30 23:48

霊符を電子化して何がやりたいって、こんな感じのデスクトップマスコット作りたい。用途から霊符を選んで、デスクトップに「謹製」してもらう。忌日は当然出力できない。 #霊符 #raba... http://t.co/jga57vpX
05-30 22:52

@rideigan スマホ持たないから、私はできない(´・ω・`)
05-30 22:10

それでは、今日はこの辺で失礼します。明日は遊ING城山店にDVD返します。電子符籙もぼちぼちやります。九星気学もぼちぼちね; おやすみなさい。
05-30 21:59

昔折ってたね。懐かしい。>エンシェントドラゴン
05-30 21:39

したこと無いし、本に失礼だろうが。覗くくらいなら買えよ。>RT
05-30 21:38

/1位 本屋からのお願い。これマジ本にとって深刻なダメージになるんでやめて頂けると幸い…。 ... on Twitpic http://t.co/hmHv4hno #twitr
05-30 21:37

@HEKIREKIKA_R 霊符18枚を電子化完了。「得珍宝符」も電子化したよ。 #霊符 #rabansha
05-30 21:36

『萌え萌え妖怪事典』を思い出す>美少女化した井上円了 #妖怪好きあるある
05-30 21:29

ゆるオタって何だよ; 言葉を創って数字を取るなよ
05-30 21:28

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR