09/29のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

@osatokabauchi その方が好いような気がしてきました。最近、艦こればっかやって、執筆が進んでないので^^;
09-29 23:56

@HEKIREKIKA_R 09月29日に入ってからリプライ数23を受け取りました。
09-29 23:51

(相手のアカウント見えないから何とも言えないけど)
09-29 23:27

@Singen_notos 私も数日前にほぼ同じ文面のリプもらったけど、フォロー数とかツイート数とかあからさまに怪しかったのでブロックしたお。(個人の感想です)
09-29 23:27

RT @Singen_notos: あら、よく見たらコメントもう一つちがった・・・w 英語わからんちん・・・訳して・・・whatsup I saw your twitter account and think your hot. klk me
09-29 23:26

RT @Singen_notos: おおう、なんか外人さんからよくわからんコメントもろたwwww とりあえず正しい日本人の返し方をするか。日本語でおk
09-29 23:26

RT @t_ishin: 日本は選挙を甘く見ている。これも政治家の責任。これまでの選挙が、政治家が自分の議席を獲得する儀式にしか国民には映らなかったのであろう。選挙結果が出ても、議員はその結果が全てではないと言って、選挙結果を無視する行動をとり続ける。これじゃ民主主義は進展しな…
09-29 23:22

RT @nmtk_fb: 雷ちゃんに母性を感じてしまう人は基本的に既にダメだからな?!ふつーの人は「ちっちゃい子なのに微笑ましいなぁ」で済むところだからな?!俺は駄目だ
09-29 23:22

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 http://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ http://t.co/H9dvu864hd ) #易占 #rabansha
09-29 23:07

【定期②】羅盤舎陰陽暦2013年版PDFを公開しました!(定気法、恒気法 各150円) http://t.co/AAE8oADX1L スマホでも使ってね。 #羅盤舎陰陽暦 #rabansha
09-29 23:05

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR