02/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @u_saku_n: この後のTBS『Kiss my fake』で怪談があるそうなので録画しておこう
02-27 23:57

RT @LUMITANizaki: 魔女を公言して活動しようと決めた動機の一番おっきいのが、誰もが「魔女です」と当たり前に名乗れる日本になればいいのになーってのだったから、なんか叶いつつあるなーすげーなーってしみじみ楽屋でごろ寝しながら考えてる今。
02-27 23:53

RT @Saki_Ohenri: 鬼子さん&ついなちゃん。とりあえずこんなものかな〜 http://t.co/hFASWZAQfT
02-27 23:51

@HEKIREKIKA_R 02月27日に入ってからリプライ数22を受け取りました
02-27 23:49

数10年前の長崎弁には、関西弁の影響が強かった。祖母は「ありがとう」を「おおきに」と言う貴重な世代だったが、来月一周忌。
02-27 23:47

@kingbiscuitSIU @hyousen 「障子に穴ばほがすなよ!」とか言われましたね;(やんちゃ)
02-27 23:46

89まで現役で舞台に立つって、凄いなァ。>RT
02-27 23:44

RT @kaji_ysk: 住大夫師匠の引退が発表された(;_;) 近いだろうとは思っていたけれど、ショック。でもなあ、89だもんなあ。仕方ないかなあ。お疲れさまでした。そしてありがとうございました。五月公演、是が非でもいかなくては……
02-27 23:44

RT @sleepdog: ゆるふわ妖怪小説本『後輩書記シリーズ』最終巻のキャストボイス入りPVダブル公開中!【銀河さん編】http://t.co/C3DwMMcQG9【世界さん編】http://t.co/OFhjzpgBXe#後輩書記 http://t.co/
02-27 23:41

@hyousen 紐で「きびる」て言うったい。
02-27 23:40

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR