11/29のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @tokusatu_bot: 確かに俺は改造人間だ…しかし、それでも俺は人間だと思ってる。俺は人間が好きだ。人間を滅ぼす企みに死んだって加担するもんか!俺達が欲しいのは自由に生きられる…平和だ!!(仮面ライダーBLACK RX/第1話/南 光太郎) http://t.co
11-29 23:39

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 http://t.co/GvVDS2FBOv 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ http://t.co/FEVQgMBnRp ) #易占 #rabansha
11-29 23:37

今週の栗山サン録画できてなくて、絶望に罅割れてる。(´・ω⏬・`)
11-29 23:36

RT @y0kotetsu: 「妖怪馬鹿」という本は京極夏彦がめちゃめちゃハイクオリティに田中圭一バリに水木しげる、梶原一騎、吉田戦車、松本零士、山上たつひこの絵柄をトレースしまくってて怪作です http://t.co/USQ63unyoC
11-29 23:28

RT @ookinasan: ドット絵で回顧オマージュなゲームが発表された際に30過ぎのオッサンがモヤモヤする場合、大体こういう部分に諸問題があるかと思われます。参考にどうぞ。 http://t.co/YrBDyijbYk
11-29 23:27

RT @human_waching: 夜自転車で帰宅中警察「ちょっとちょっと君達ー!止まってー!」私「はい?」警察「堂々と二人乗りとか度胸あるねー!でも駄目だよー!危ないからね!はい!降りて!」私「……え?」警察「え?」私「え、いやあの…私一人なんですけど…」警察…
11-29 23:26

【定期】見やすい新旧暦カレンダー作成Excel #羅盤舎陰陽暦 ver.1.6.0公開! 閏月表示を修正し「はがき大」出力を実装 http://t.co/DQqTiknDqt #霊符 #断易 #紫微斗数 #四柱推命 #六壬式占 #宿曜道 #九星気学 #六壬神課 #rabansha
11-29 23:00

RT @kasamashoin: 北京大、マンガ図書館開設 明大提供の2万冊収蔵へ  :日本経済新聞 http://t.co/n40hX6mHUJ 【北京大は同閲覧室を明治大マンガ図書館の分室と位置づけ、2010年から開設準備を進めていた】
11-29 22:14

RT @bajie38: 仏教瞑想の広がりは仏教だけ見てても分からないし、逆に儒教の静坐も儒教側の資料だけ見ててもそれが仏教瞑想と技法的に何ら変わらないことが分からない。実践経験の有無というよりも、背景に実践を想定した文献読解ができてないことが問題なのだろう。
11-29 21:47

RT @sa6ka6sa6: 今のぬ~べ~の話、「子どもを引き摺り殺すのがひきこさんの魅力ですよね~!」「そぅそぅ死ぬまで引き摺るって絶望感が!」って都市伝説好き同士で話してて関心ない人が「なんだこいつ等・・・」ってなる感じのあれや。
11-29 21:12

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR