01/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @karapaia: 【RT4100UP】 実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。(英研究) http://t.co/Up1E4AiIky http://t.co/Suwqxl8gCt
01-30 23:38

【定期】見やすい新旧暦カレンダー作成Excel #羅盤舎陰陽暦 ver.1.6.0公開! 閏月表示を修正し「はがき大」出力を実装 http://t.co/DQqTiknDqt #霊符 #断易 #紫微斗数 #四柱推命 #六壬式占 #宿曜道 #九星気学 #六壬神課 #rabansha
01-30 23:03

RT @muhedoruri: 有害コミック規制派を殴る手段は唯ひとつ。彼らがかつて手塚治虫を燃やした事があるって過去だけで充分。「一度返された手のひらは信用できない」これだけでいい。「次は宮崎駿を燃やすの?」をおまけにつけてもいい。
01-30 18:47

RT @busterbonze: 「死」に対する感覚には、何か安全装置が働いとるっちゅうか、距離を取るのがフツーだと思うワケ。いちいち「ワッ!死人だ!死だ!ワッワッ」なんつってたらセーシン的に参っちまうよ。
01-30 18:47

RT @busterbonze: そういう「死のリアリティガー」云々ちゅう話は、大概「命の大切サー」とか「残虐の犯罪ガー」とセットになって言及されとるようだけれども、全くベクトルちゃうで。
01-30 18:47

RT @busterbonze: 「最近の若者は、身内の死を間近にする機会が減った分、バーチャルな死にばかり接している」云々ちゅう話な。アホぬかせ!と、最近身内を亡くしたオジサンは思うワケ。
01-30 18:47

RT @sinnsinokai: メロン兄さんはこれだけでなんか笑えるからズルいw http://t.co/S9Zu8YKRVf
01-30 18:36

RT @izumino: 自己責任論が醜いのは、他人を見捨てるという非情さに耐えられない人が、自分の内面的な感傷に説明付けるためだけに政治的局面に口出しして満足しようとしてるところであって、その呵責と政治は何の関係もないし、非情さを隠すために露悪的に振る舞うのは、心を失った言葉…
01-30 18:36

三羊から九羊に殖えた!>RT
01-30 18:31

RT @nagasakikanko: 【ランタン情報】本日、記者発表があり、今年の干支のメインオブジェが発表されました。「九陽(羊)啓泰(きゅうようけいたい)」です。#長崎 #観光 #ランタン #イベント http://t.co/qlrIdJV4C7
01-30 18:30

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR