02/28のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @gomio123: 【このすば】アクアとチンパンジー比較 (0:42) #sm28220186 https://t.co/ZECtV3qLjn
02-28 23:35

RT @moiraimoirai: 「欧米ではコーラが薬は常識 コーラで下痢や吐き気が治るらしい 」という記事を読んだのですが、メキシコも確かこんなだったという4コマ。 https://t.co/NrYUaVoZiu
02-28 21:55

RT @moiraimoirai: 自分のアイコン、長女が4歳の時に描いたあんこの絵なんだけど、謎の胴体だから現在の長女(9歳)に胴体選んでもらった。左のやつが好評でした。 https://t.co/WQgNFst5j4
02-28 21:54

RT @moiraimoirai: 続・メキシコ人の友人におそ松さんを紹介した話 #おそ松さん #メキシコエッセイ https://t.co/GBbWg2WuQH
02-28 21:54

RT @Bredtn_nemuel: 枕草子【まくら・の・そうし】 枕についてこと細かく書かれた、日本で最古の枕専門の事典。枕の基本的な使い方や種類、個人の体に合った枕の選び方や枕に関わることわざ・文化・信仰など、枕に関するあらゆる情報が網羅されている。 #眠気の使徒ネミュエル…
02-28 19:36

RT @ku_ma0: 褐色白髪ロングのスティレットちゃんが最高すぎることに気付いた https://t.co/WmU4Cf1CFh
02-28 19:36

RT @naoya_ito: 技術的向上心のある人ばかりで構成されたチームだけど技術力的にはまだまだ全然だねがんばらないと、というチームにいたことは何度かあるけどそれはとてもよいものだった
02-28 18:03

RT @naoya_ito: みんな嫌なのは「技術力が低い」ことじゃなくて「技術的向上心がない」ことなんではないかな、と一晩寝て起きたらそう思った。「技術力が低い」は向上心のある人たちにとっては過程でしかなく、結果ではない
02-28 18:02

RT @korumono: 荒俣宏の分類によると、人魚のミイラはうつぶせのヤツと仰向けで何か叫んでる「ムンク型」に分かれるらしい
02-28 18:02

RT @kir_imperial: うちの会社の日本人の三国志オタと、中国人の戦国時代オタが、「貴方なんで日本人なのに、立花宗茂知らないの?」「うるせーお前だって、馬超を知らなかったじゃねーか!」って口喧嘩してるんだけど、どうすりゃ良い?とアメリカ人の上司から電話がかかってきて…
02-28 18:02

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR