05/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nikuQdaisuki_: ダメなことを教えるよりも「これをするといことがある」の学習の方が良さそうだよなーってなる。「手で食べるのはダメだよ」よりも「フォークを使って食べると褒められるし手もあんまりよごれない」に注目させる的な
05-30 23:38

RT @onisci: 農作業をすると、だいたい数時間で「自然はわたしたちをくるしめる悪。発動機最高。化石燃料最高。文明ばんざい」という気持ちになります。
05-30 23:38

RT @hyousen: #リプ来た妖怪を数体一枚の紙に描く 完成しました。妖怪のお名前お投げありがとうござまいす。 https://t.co/mVLHWJSUO4
05-30 23:36

RT @drillking2014: 戦前二輪車は排気量誤魔化して登録しても良いという風潮は誰が作ったのか知らないけど、少なくとも今後の二輪旧車界隈にはマイナス要因だよなあ
05-30 23:24

RT @kuuteisyozoku: 350ccの筈なのに車検なしの緑枠ナンバー(250cc登録)で草。やってること原付小僧と同じじゃん https://t.co/YtZAjly8gZ
05-30 23:24

RT @taichikun: 報道ステーション、3人目の犠牲者が出た秋田の熊を「今も付近で潜伏している」って、生息しているだけじゃないの?革命家じゃないんだから… #報道ステーション #熊 #秋田
05-30 23:24

RT @lespros_rio: 田中さんと私の顔が似ていると言われたので、いま流行りの顔交換アプリをやってみました😂 #mbs https://t.co/6NlFkU9alg
05-30 23:23

RT @usagitan: @usagitan 孔子は、文王・武王・周公旦が築いた周の礼制は建国後五百年経って消滅寸前であるが、自分だけは周の礼制を完全に保存しているとの欺瞞で世の人々をたぶらかしていた。浅野前掲論文
05-30 23:23

RT @usagitan: 漢学的素養が急速に低下し資本主義経済が急速に発展するにつれ、今度はやれ『論語』に学ぶ経営哲学だの、ビジネス成功の秘訣は『論語』にありだの、現代に生かす孔子の教育法だのといった類の、愚にもつかない書籍があまた出版されるようになる。浅野裕一〝論語読みの論…
05-30 23:22

RT @satetu4401: 女に痴漢呼ばわりされた時「ハァ? てめぇ当たり屋か!? そうやって痴漢冤罪で小銭稼いでるんだなこのクズ女が!」とかでええよ
05-30 23:22

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR