09/29のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @TanTaiP: 鉄道会社はいつも客を甘やかしすぎなんだよ。あんなデカいもの動かしてんだから本来1時間や2時間ズレて当然なんだ。そもそも電車がもっとルーズな運行してれば出勤時間とか納期の常識もグダグダになって過ごしやすい世の中になるし、客の方も、むしろ普段キッチリしす…
09-29 23:26

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
09-29 23:00

RT @mitukuri_zame: 進化と引き換えにきのこに自我を奪われるとか、パラスだけ過酷過ぎやしません?前世で何したの。 https://t.co/rOXUEqZkyd
09-29 22:54

RT @nakatsu_s: 2)コミカル系 1)が伝統的な手法としてのわかり易さを出すならば、登場人物を漫画チックにコミカルに描いて、時代小説っぽさを意識させずに買わせることができるのが、コミカルな画風です。この系列は妖怪モノにもよく合うので女性人気も高い。柴田ゆうさんをまず…
09-29 22:54

RT @__tecnoboy__: むしろベルト買ったのに腰に巻いて変身しない人はなんのために買ってるの???
09-29 22:47

RT @suikyosen: 銃で倒された妖怪割といるから、全く効かないわけでもないんだよなぁ。「沼御前」とか「肉吸い」とか「二ツ岩団三郎」とか
09-29 22:47

RT @adachi_hiro: この歌だけど、「一年生になったら」「友達100人出来るかな」と言ったあとで、「100人で食べたいな」と続くんだけど、自分を入れたら101人のはずで、「そうか……1人だけ誘われなかった人がいるんだな…」と辛い気持ちになる。 https://t.c
09-29 22:47

RT @Artssoy: 『死者の書』初出誌自装本の複製本、書き込みもあるんだ!俄然欲しくなってしまった。折口自身のイメージは、こんな絵なのか?
09-29 22:35

RT @hakoiribox: うひ山ぶみ(現代口語訳) - カクヨム https://t.co/0hn2TP12A2なぜか突然作りたくなったので本居宣長の著書の口語訳を作りました。
09-29 22:05

RT @bakushokun: 赤毛のアンのみ欲しいが、外れた場合のダメージが大きすぎる。 https://t.co/CQoiFruMOL
09-29 21:30

続きを読む

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR