ぬらり途中下車の旅 【旅支度】その2

こんばんは、「モチベーションを保つために」趣味に邁進(爆進)する霹靂火です。

今日は、「ぬら孫」カレンダーを作ってみました。
カレンダー2011_2月
2月

カレンダー2011_4月
4月は、昼&夜リクオ

カレンダー2011_9月
9月は、京妖怪&奴良組とお月見です。

写真では判り難いですが、印刷用紙はプリンタ用の和紙です。

材料代は用紙(10枚組)も額縁用の紐もダイソーで買ったので、
合計252円ほどです。

(何かの役に立つだろう。。。)と思って買っておいた3役パンチ(A5、バイブル、ミニ6穴用)が、
今回やっと日の目を見ました。(*^_^*)

それでは、今日はこの辺で。。。

P.S. 「ぬ」のハンカチが、着実に増殖中です(爆

テーマ : ぬらりひょんの孫
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR