10/20のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @Kyukimasa: Metro:冥王星地表に異星人面地形https://t.co/7f23VsoJ14どこにでも顔を見つけようとするなきみらの熱意はどこからくるの…… https://t.co/nhpMzaXkmN
10-20 23:36

RT @Fire_Mixer: 日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/DyGLpuJTO7
10-20 23:36

RT @NStyles: 古いアニメが復活するたびに「まじぽか2期も来るぞ」と言われる、まじぽかこと「錬金3級まじかる?ぽか~ん」ですが、公式サイトが放置状態でドメイン失効して、業者に奪われたのち、ファンがドメインを奪還したという美しいエピソードがあります。https://t…
10-20 23:35

それでは、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。
10-20 23:34

RT @yujixxxxx: テカテカ天龍。 http://t.co/j0pwkAYwbS
10-20 23:31

RT @IIMA_Hiroaki: 寅さんの映画で、コンビニの呼称の歴史が分かります。なぜか絵入りでまとめたくなりました。 http://t.co/hsDkpS52VU
10-20 23:30

RT @nekonoizumi: 元になった博論の概要と審査報告JAIRO | 合気道における合気の意味の歴史的研究 : 早稲田大学審査学位論文博士(スポーツ科学)https://t.co/GXsgA1xY4Q
10-20 23:28

RT @nekonoizumi: 第2章 明治期以降の「合気の術」、「気合術」関係書籍にみられる「合気」  3.気合術と合気術:帝国尚武会、催眠術研究者達が見出したオカルト技術 4.日本の近代における武道概念のオカルト化第5章 基盤形成期における合気 1.出口王仁三郎の…
10-20 23:28

RT @nekonoizumi: 「…合気道創始者・植芝盛平とその弟子たちによる「合気」の概念の形成と展開を歴史的に検討し、日本の武道における合気概念の独自性を考察する。」目次あり。
10-20 23:28

RT @nekonoizumi: 「「合気」とは何か? 日本をはじめ世界に広く普及している合気道。武道家としての卓抜した技法と敬虔な宗教家としての精神性を併せ持ったユニークな存在である…」⇒工藤龍太『近代武道・合気道の形成 「合気」の技術と思想』早稲田大学出版部 https:…
10-20 23:28

@HEKIREKIKA_R 明日は重陽の節供です。
10-20 23:24

既に薫りが強そうな気配のある菊酒。 https://t.co/itWoDfC5Ke
10-20 23:23

RT @o0w0o19: WEB雑誌企画『ひ*ふ*み*よ』1周年表紙立ち絵締切は11月1日(日)です。締切に間に合いそうにない場合は主催までご連絡下さい!https://t.co/bEl3LOQdB8
10-20 23:18

RT @N_write: 勉強でも練習でも努力すると他社との格の違いがはっきりしてしまうので、それを忌避するため努力や機会へのトライ自体を醜悪なものと認定して、誰とも勝負してない事実を誰にも負けなかったという曲解にすり替え全能感が肥大していくとかよくある話
10-20 23:18

RT @uuuuiiii_: 『結婚できない人をゼロに』って広告を見た妹が「やばいよお姉ちゃん…私たち消される…」とか呟くから凄いむせた辛すぎ
10-20 23:18

RT @isopresso: バルーンで冬虫夏草(セミタケ)を作ったよ!! http://t.co/UxMfNyd9zp
10-20 23:18

RT @kyu3: …それに仮に白紙化したとしても、「住民の意見聞いた」と公然と嘘ついた問題(公文書偽造)や住民投票での中立性条項無視してTSUTAYA図書館宣伝した問題で訴えるべきだし、こんな悪質な詐欺師(山下しずお)はリコールして早く辞めさせるべき。 #小牧市 #小牧市立図…
10-20 23:17

RT @tetsurokokubo: 橋下さんの屁理屈を普通の弁護士はどう見るか、騙されている方、分からんなという方は読んで欲しいです。:橋下市長が「維新の党に勝てる!」という主張の根拠が、全く関係ない監獄法に関する最高裁判例だった件w http://t.co/loJCiEmN
10-20 23:17

RT @Ryuugoku: 劉力文による「山海獣」。奇書と呼ばれる『山海経』の怪物たちを現代風に描いています。 http://t.co/2WVfyetCn3
10-20 23:16

RT @Ryuugoku: 劉力文による「山海獣」。中国の画家。中央美術学院の教員です。中国古代の地理書『山海経』に登場する奇妙な怪物たちを描き出しています。 http://t.co/ZK2h6pfJG0
10-20 23:16

RT @moxu_t: 【お知らせ】西東社様から発売中の『怖くて不思議な 妖怪伝説 異ノ巻』イラスト担当させて頂きました!江戸妖怪物語のコーナーです。内容盛り沢山で面白い!!もうすぐ蟹の美味しい季節ですね!の蟹坊主★ http://t.co/HRR4P4BO0J
10-20 23:16

RT @T_Tpapiyon: わろた https://t.co/0dUWx0gAxo
10-20 23:16

RT @Gadjetmovie: さっきの中国産モンスター映画『鬼吹灯之九层妖塔』、検索ででてくるビジュアルがよすぎるんですけど!! http://t.co/BYn8CqssfJ
10-20 23:09

RT @lespros_rio: Vシネマドライブサーガ仮面ライダーチェイサーこちらの3人本日クランクイン致しました(^。^)41話直前に当たるストーリーなので、霧子も特状課の制服なのです✌🏼️✌🏼️✌🏼なんだか懐かしかった✨どうぞお楽しみに https://t.co/zq3
10-20 23:08

100年前は、ギリギリ二十七宿で使う術式が守られていたが、現代の書籍ではボカされてるのがなー。(´・ω・`)
10-20 23:07

『信仰叢書』(国書刊行会・1915)の「三尸之寶符」も誤写っぽいなぁ。(取り敢えず『正統道蔵』を重視しよう)
10-20 22:54

RT @rommommon: お前がママになるんだよ http://t.co/hieuCU54Aa
10-20 20:14

RT @armor_pillow: 矢矧は髪をかきあげる仕草が全一 http://t.co/Ks9znnArKz
10-20 19:15

RT @Dappun1: 魔法使いプリキュア!!!!!30歳まで童貞だと魔法使いになれる!!!物語の主人公はキモ童オタ貞36歳無職童貞!!!好きなアニメはプリキュア!!!!毎日のプリキュア鑑賞が穴だらけのオタ貞の人生を多少は埋めてくれる!!!!終わらない哀しみ。…
10-20 19:08

RT @momokawaharuka: ウルトラマンX第14話見てくれた皆さんありがとうございます!めっちゃかっこよかったね!!!ヒカル隊員役の根岸拓哉さんと!まさかの同い年。(笑)百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden https://t.co/Ut3RWNrM
10-20 18:31

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/jwt9lqTPYk https://t.co/RQYuZmM8eY
10-20 18:30

RT @tenkijp: 【オリオン座流星群 ピークの天気】 https://t.co/CnMn78uxiS 21日夜頃、オリオン座流星群が極大に。多ければ、1時間あたり40個の流れ星を見られることも。30日ま..
10-20 18:30

RT @watarininja: これは絵とか動画とか色んな事に言える事だが、「作品を評価する」という行動を起こさないけど、作品に興味はあるし、ちゃんと見てるという人のが実は多数派だったりする。ただ、マイリスもブクマもファボもしてないけどちゃんと見てるよって人は、それは作者に絶…
10-20 18:07

RT @ntas_46may: 魔化魍と眼魔退治!(※クロスオーバー注意) https://t.co/LqwbiiN3rV
10-20 18:06

RT @M_hosino: 作者さんの「好きな人にだけ見てもらえれば自分は満足です」という言葉と共に閲覧許可制&パスワード制になっていたので、タダで見れるから何やってもいい!みたいな考えの人は、いきなり見れなくなっても文句は言えない。と、いうのは頭の片隅に置いておいた方がいいよ…
10-20 18:06

RT @M_hosino: 好きなWEB漫画があったのですが、作品見つけた段階であまりにコメントが否定的だらけすぎて、直接作者さんにメールで感想と「自分、この漫画大好きです!!!」と言った事ありまして。そしたら後日、閲覧許可のある人だけしか見れない状態になって連載再開した。てい…
10-20 18:06

RT @livedoornews: 【156年の歴史】「ビッグベン」しばらく見納めか 壊れる寸前で修理急務https://t.co/hoe6hZsTzs水食やひび割れが激しく、修理作業は大がかりになるという。コストは約74億円に上り、3年かかるとの見通しも。 https:…
10-20 18:05

RT @hakoiribox: 「奴隷おじさん」に“お仕置き” みだらな言動の疑いで岐阜市の51歳書類送検 https://t.co/E3q7dxfU1O #Yahooニュース奴隷おじさんという言霊、強い。
10-20 18:05

RT @aisoposfox: @koikera @kentarofukuchi 1980年頃には『お米は研いではいけません、さっと洗って下さい』と言われていました。
10-20 18:04

RT @koikera: @kentarofukuchi 昔(無洗米などなかった)教師に料理実習で、「昔は精米技術が進んでなかったから米は研ぐといいました。いまは技術が進歩したので、軽く力を入れずに洗ってください。」と教えられました。ちなみに農業高校です。
10-20 18:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-20 18:00

RT @kentarofukuchi: ちょっと反響が大きかったので、あらためて書いた。「『広辞苑』を散歩する」の「無洗米」批判を批判する http://t.co/y1EP7jFvnf
10-20 17:58

RT @kinoakito: AGOついでにアジオの本をテキトーに引っ付かんで読んでるががっつり柳田disが入っておりヌフフと変な笑いが漏れる。日本を単一と考え地域差に意味を見いだす立場への批判と反省は強くなっているそうだ。……柳田が日本は単一民族、文化だと思ってたら山人と…
10-20 17:58

RT @raurublock: 「兄の多い男の子ほどホモセクシャルになりやすい」については「ただし右利きの男の子に限る(左利きの男の子は兄が増えても性的指向に影響しない)」ということも統計上有意な結果が出ていて、何が原因でそういうことになるのか全くわかってないんだが、いろいろ興…
10-20 17:57

RT @MaoCloud: 細かくは覚えていなくてすいません、(どさくさに紛れて頼まれた感じ)キャラは写真から起こし(合成以外は)結構任された気がします、割と楽しめた印象ですが(あ、思いだした!もっと乳を大きくと指示が有りましたね〜💦(笑)@nisoku2 https://t…
10-20 17:56

RT @gobanya: @hino_katuhiko ダゴールだよダゴール。距離計連動なしでいいから10マン以下。すぐかっちゃう。
10-20 17:56

RT @suihakuP: @Quisty たしかモバマスで水着SRの唯ちゃんにあげてた気がしますんで、それがデレステでも反映されたのだと思いますよ
10-20 17:56

RT @Quisty: ちなったんのメガネが変更されてる事に全然気付かなかった……なんで変わったんだろ? https://t.co/u6v1GRmum6
10-20 17:55

RT @MaoCloud: ↓はい乳を揺らしたのはたぶん大橋学君ですw*UFOとくれば‥?矢追さんですよね(出演してる)背景は当時の小林プロ(誰かな?)ジョー2とコブラの間に描いたと思いますが、観ること出来て良かったどうもありがとさん☆@nisoku2 https://…
10-20 17:55

RT @nisoku2: 乳揺れしてる!1981年放映らしいので、日本初の乳揺れアニメといわれるDAICON Ⅳより2年も早い!大橋学さんの作画らしいので、日本初の乳揺らしアニメーターは大橋さん…?OP おてんば宇宙人 (第一話・本放送時) https://t.co/Yey
10-20 17:54

RT @gishigaku: 当時は報道番組やワイドショーの内容はテレビ局付記者が本社に電話で伝えていたので「腐乱死体入りの水」が「フランケンシュタイン入りの水」に聞き間違えられてそのまま活字になった次第。
10-20 17:53

RT @gishigaku: 30数年前、新聞テレビ欄に「フランケンシュタイン入りの水を飲んだ!」という見出しがあったのでその番組を見たら、団地の貯水槽清掃中に事故で溺死した人が何か月も放置されたままになっていた、という内容だった。
10-20 17:53

RT @magonia00: 幸福の科学がUFOを入口に信者を獲得しようとしているのならば、オデはUFOを入口に民俗学や文化人類学の話をしようじゃないか(民俗学警察や文化人類学特高に追われつつ)
10-20 17:52

RT @gishigaku: 団地の蛇口から出てくるのは水道の水そのものではなく貯水槽の水ですものね。@ohnuki_tsuyoshi
10-20 17:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 水道水が不味くて飲めないと苦情を寄せてきた人の家を水道局で調べてみたら、建物の水道管が酷かった、なんてこともあった…一戸建てより集合住宅に多かった。
10-20 17:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 水道局に勤めてた頃、工事に伴う濁水があるので飲まないでくださいと広報したら、「水道水って飲めるんですか?」と真顔で聞かれたことがある。
10-20 17:45

RT @hosimaki: 加賀さんとかがちゃんズ【再掲】3年後の観艦式ではかがも参加するのかな? https://t.co/3r4AOBSlq4
10-20 17:44

RT @zinofrancescatt: 「安倍晋三はパンティー泥棒を入閣させたのか」という驚き以前に「福井県民はパンティー泥棒を(6回も)当選させたのか」があって、さらにそれ以前に「自民党はパンティー泥棒を(7回も)公認してたのか」がある。
10-20 17:43

RT @pokitasu: 優雅な生活してる著名人が「金で幸せは買えない」とか言って金儲け否定してるのって、「学歴なんかで人間の価値は計れないぜー俺全然勉強してないぜー」とか言いながら裏では勉強しまくってる奴の戯言みたいで( ◠‿◠ )フーンてなる。
10-20 17:43

RT @kinoakito: ところでノートにAGOが柳田・折口批判→社会学的手法(個別分析)主張ってあるんだけど誰だお前。アゴ風情が何をいっている。……もしかしてアージーオー→福田アジオのことか……?
10-20 17:42

RT @kamen_drive: Vシネマ『仮面ライダーチェイサー』本日の更新情報その2は、この3人衆と!そう、今回のVシネマは映画サプライズ・フューチャーの直後、TV41話の直前にあたるお話。ロイミュード達の知られざる物語も、お楽しみに! #仮面ライダーチェイサー https…
10-20 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-20 17:30

RT @ashibetaku: 涙香『破天荒』の「月のタイチョー山」も戸惑いました。RT@hirorin0015:@gishigaku @ashibetaku @999999999mamy 昔、何だったか忘れたけど「タイコ・ブラーの新星」という言葉が出てきて、ティコ・ブラーエの…
10-20 17:30

RT @isopresso: 今日作ったスズラン。作品画像だけ見せると「30cmくらい?」って言われることが多いけど、90cmくらいあります。花だけでも手より大きい( ´・ᴗ・` ) http://t.co/AuvsX0Z2oR
10-20 17:26

「これをおかしいと報道するテレビのがおかしい」→圧倒的賛同の声 - Togetterまとめ https://t.co/JMPXV2qanF @togetter_jpから
10-20 17:26

RT @kd_tokusatsu: カブタックとロボタックはメタルヒーローに入るのか。そして燃えろロボコンは。それは大宇宙の謎なのです。
10-20 17:24

RT @aoyama_kobe: 朝山実さんにはお会いしたことがないのだが、ググると著者に『父の戒名をつけてみました』があり《島田裕巳著『戒名は、自分で決める』を参考に父の戒名を自作。住職に「人のビジネスに立ち入るな」と恫喝される。2億円?の遺産をめぐり、「争族」勃発。実体験ル…
10-20 17:24

RT @sinnsinokaineo: 西洋の人狼は道具使って変身する場合は悪魔から貰った革ベルトとか毛皮を使うけど、韓国の場合は仙人っぽい人から貰った本を読むと虎に変身できるらしい https://t.co/70cfjzlRRK
10-20 17:24

RT @batuACT3: スプラトゥーンのサントラ来たんだけど歌詞 https://t.co/iThyLeR0K5
10-20 17:23

RT @kensuke_mr6: 力を貸してください!ヒカルさん!ショウさん!ギンガ、ビクトリー、そしてエックス!物凄く豪華で熱い30分。光る大空、繋がる大地 https://t.co/FrYJO8v2pQ
10-20 17:22

RT @sirokitune_miko: 「エヴァ新幹線」 車内はやっぱりA.T.フィールド全開(画像集) https://t.co/R2Nc8M8vUCエヴァ新幹線乗りたみおつこん!
10-20 17:22

RT @seiya1226: 10/21@長崎Studio Do!Kidori KidoriORANGE POST REASONBAN'S ENCOUNTER開場 18:30 / 前売 ¥2,500是非おいでませ。みらんと損。
10-20 17:19

RT @sisiodoc: 完全に流れが変わりましたね。 「ツタヤ図書館」を白紙撤回 愛知・小牧、住民反対多数:朝日新聞デジタル https://t.co/NgpDXNTE9q
10-20 17:18

RT @kd_tokusatsu: そんな「世界忍者戦ジライヤ」は東映チャンネルでも放送開始!「世界忍者はオリンピックを意識していた」という説もあるが、当時のオリンピックはソウルオリンピックだ!みんな生まれてたかな?
10-20 17:17

RT @kd_tokusatsu: しかし、お馴染みの、昔のサラリーマン四コマ漫画みたいな制服のOLさんだらけの事務所の床を、ジライヤがスライディングするシーンは、当時は普通に見てたけど、21世紀に再現されるとジワジワくるな!
10-20 17:17

RT @kd_tokusatsu: ジライヤのオープニングのアクションを、ニンニンジャーの劇中で再現していた訳だが、よく見るとデジタル合成とか使ってたのに未来を感じた。体ひとつのスタントでやってた当時も凄かったけど!
10-20 17:17

RT @gaim_gaiden: 久保田さんがクランクアップされた日!やはりメロン!!そして、大切にメロンを届ける青木さん!・・・ということでいいんですよね!?w#仮面ライダー #ガイム #鎧武 https://t.co/0Pfycf03wY
10-20 17:17

ロケットだん ポナヤツングスカしぶ
10-20 16:52

RT @gishigaku: ローマ字表記だと民族名はtungusで大爆発があった地名の方はTunguskaですからね…なぜか日本では「ツングース大爆発」で広まりましたけど@hirorin0015 @ROCKY_Eto @ashibetaku @999999999mamy
10-20 16:52

RT @zettonu: ロシアやばいなこれ➡「米シェールオイル・ガスの損益分岐点が従来のバレル35ドル程度か「ら25ドル程度まで下がっており、バレル50ドル程度という現在の低価格が「今後1年程度続くとの見方が増えている」➡ http://t.co/xTMnJX8vcL
10-20 16:51

RT @MyoyoShinnyo: マジでユネスコだの国連だのからの脱退を主張するヤツの真意を確かめてみると「むしゃくしゃしてやった」以上の理由がなくて、そんなんが日頃は国益がうんたら言ってんですから恐ろしい話で
10-20 16:41

RT @MyoyoShinnyo: ユネスコから脱退、国連から脱退。そのメリットは? 答え:「すっきりする」。バカになる手術でも受けたのかね。そういう陰謀が進行してるのかね。
10-20 16:40

RT @jstm135e: 【全国一斉「熟睡プラ寝たリウム」】今年は過去最多21館で実施します。http://t.co/iWqRQDhLgY明石は11月23日に、全5回を全て「熟睡プラ寝たリウム」で投影します。5人の熟練解説員が総がかりで寝かせにかかる究極の「ドーム睡…
10-20 16:40

@HEKIREKIKA_R 10月20日に入ってからリプライ数3を受け取りました
10-20 16:29

RT @HakuEifuku: 男がやったら問答無用で痴漢の烙印を押されるのにな https://t.co/9SSQSABQO8
10-20 16:23

RT @skd7: 3人死亡の「黒猫メイド魔法カフェ」火災の報道に関係者が激白 https://t.co/lCK4UbkFor 脱法風俗の否定がメインも「ガールズバー扱いされている時点で『マジかよぉ...』といった心境」というのは、いやいやガールズバーというのは中の人も認めてい…
10-20 16:23

RT @ohnuki_tsuyoshi: ただ、この労災認定で「ほらみろ、5mSvぐらいでも白血病になるじゃないか」とか言う人が出てくるだろうな。そうではなく、作業員が通常被曝する程度の線量でも、白血病になった場合は作業が原因とみなして援護するということであって、原発での被曝が…
10-20 16:22

RT @ohnuki_tsuyoshi: Reading:原発事故の作業員が白血病 初の労災認定 NHKニュース https://t.co/ByZxnwners 原発で働いて白血病などになった方には、社会が精一杯の援護をしなくては。戦争で負傷したのと同じだ。
10-20 16:22

RT @katayamayasuto: @HiroshiFujimura @sohbunshu 当然の結果だと思いますが、日本政府や自民党と同じ考え方でない日本人が多分半分以上はいると思います。そのような人の声も海外メディアは報じて欲しいです。
10-20 16:13

RT @HiroshiFujimura: ユネスコ分担金問題を巡る海外と日本の報道の温度差は明瞭。日本の歴史修正主義を海外に強く印象づけた形。 http://t.co/CIHIPLm2Ww
10-20 16:13

SG眼魂を無事コンプ!! 帰ったらバッチリ遊ぶぜ!
10-20 16:13

RT @nemaoffice: 相撲の「初っ切り」動画が1万RT行ったので、その2アップ http://t.co/eutbg8T8zr
10-20 15:59

RT @TAKI_YUKARI: 交換してみました👯 https://t.co/1LL7u9gXG3
10-20 15:59

RT @aokijuntarou: 「女性向け」であるアイドルマスターサイドMは、アイドルがみんな元◯◯。殆どが資格取得および特殊技能系の経歴で、つまり「アイドルでダメになっても生活には困らぬ稼ぎの仕事につける」っていう担保がある設定。これが「ステキな男性」の絶対条件なのか…
10-20 15:59

RT @winecology: 右も左もどちらもだと思います。なんせ自民党には親学や江戸しくさがいっぱいではないですか。どちらとも安易な思考に飛びつく人間に根ざす反応に原因があり、ある種の政治家はその人間の安易な反応を利用して支持を取り付け言おうとする実態があると https:…
10-20 15:55

RT @kikukawaSuzune: 「宗教界の田中圭一」って※に草不可避www QT @yubais: 大川隆法が村上春樹について書いた本を見つけて、それだけでも興味津々なのに「まえがき」でいきなり大川隆法が村上春樹風っぽい文体でなんか書き始めた https://t.co/
10-20 15:55

RT @miyuo000: 仕事の息抜きで落書きしたっていうと、普段絵を描かない人からは「え?」って返ってくる。絵の息抜きに絵を描くことが理解されないf^_^;)だからアニメーターの仕事は趣味の延長だなんて言われるんだとも言われた。全然違います。
10-20 15:55

RT @kobayuji: 本日の放送直前!電撃ホビーウェブさんでUPGメンバーの特別インタビュー記事UP中! https://t.co/SKO1Gq4JOR
10-20 15:44

RT @RASENJIN: 「ボルシチをイメージしたもの」「ボルシチ風のスープ」狡猾だ。
10-20 15:38

RT @RASENJIN: 「チキンをベースにトマトのうまみを加え、香辛料で味を調えたボルシチ風のスープに、アクセントとなるサワークリームの風味を加え、バランスの良い味わいに仕上げられているそう。具材には牛肉、じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンが合わされている」
10-20 15:38

RT @RASENJIN: 「ロシアを代表するスープ料理の1つである“ボルシチ”をイメージしたもの」
10-20 15:38

RT @RASENJIN: ホントだ! トマトと牛肉入だと(ボルシチ警察署で鳴り響くサイレン)!? https://t.co/5tkVMT19F1
10-20 15:38

@genius_bonus 大丈夫そうに見える時期が、一番危ないんやで。(経験談)
10-20 15:37

RT @sivaprod: このニュース、先に寝ぼけ眼で見たので自公政権を嫌うあまりのバイアスかかりまくりの夢だと思ってたのだがホントだったので呆然としてる。https://t.co/oKYANj6dQ5
10-20 15:35

RT @Hiroki_PLT: 海外のアベンジャーズ塗り絵買ったんですが塗り絵にしてはやたら難易度高くないっすかね…!!けど線画とかベタ分かりやすくて脳汁出まくるレベルで参考になる〜!!楽しい〜〜!! https://t.co/1tvH1O1BoH
10-20 15:35

RT @rourensiumu: 韓国人が日本の妖怪研究の活発さに嫉妬心 「ため息が出る」 #ldnews https://t.co/xPJbKCe5EF
10-20 15:22

RT @from41tohomania: 「差別をやめてください」 高須克弥院長のネトウヨ発言に息子が苦言! https://t.co/XC2KLzlRWO @litera_web 高須克弥氏の発言に関する責任は力弥氏にはもちろんないが、お立場からいって辛いだろう。あと、西原…
10-20 15:21

RT @pepsi: #NYCC2015 is over, but the future is on its way... October 21st, 2015 is coming #PepsiPerfect #BTTF2015https://t.co/VtOPlNOrLZ
10-20 15:13

RT @mcfly_bot: @mcfly_bot 「到着時刻は2015年10月21日水曜日午後4時29分。つまりだね、10月21日午後4時24分39秒きっかりに本編を再生すればリアルタイムで我々の映画を観ることが出来るという訳だ。」 http://t.co/nslAa80CHp
10-20 15:05

RT @5legDog: 「今妖怪の間で高僧ドリンクっつうのが流行ってるんだ。高僧をジュースに混ぜると健康にいいんだって」「丸かじりじゃダメなの?」「吸収しやすさが違うんだよ」「へぇー(生返事)」
10-20 15:05

RT @ransedoukoukai: 私がやたら宗教勧誘やヤバげな反政府団体から勧誘されるのは私の外見が地味で洗脳しやすそうだからではないかとの結論に至ったので、試しに普段着のコートにオシャレブローチを装備してみたらビラ配りが向こうから逃げていくようになりましたやったぜ ht…
10-20 15:05

RT @kazuha828: 自分がどういう位置にいるのか把握するのはわりと難しいよね。 http://t.co/0wHzUVwdWK
10-20 14:56

RT @mapacom: その前作ではロックで世界を救う、ではなくてタイムマシンで単位を取って落第を逃れるでしたっけ。 https://t.co/xfaGN5njvt
10-20 14:56

RT @teracy: 「貧しい子供達が!!」と声高に喚いてる連中が全寮制私立一貫校から無試験で東京の学費の高い私立大に進学して勉強もせず政治運動してること自体が異常なんだよ https://t.co/L0GSmMvuZQ
10-20 14:55

RT @ukiyoeota: ハロウィーンでにぎわっていますが、江戸時代にはこんな仮装をした男性も。高輪や品川の海岸に集まり、飲食をしながら月の出を待つ二十六夜待ちという行事。目的は分かりませんが、タコの着ぐるみを着ています。(現在展示していません) https://t.co/
10-20 14:54

RT @kow_yoshi: @gishigaku デレマス界隈でよく聞いたのは、常務=笑顔になれないままステージを去った島村さん説ですねぇ
10-20 14:54

RT @usg_ringo: @monmon2236 プロのナレーションと盛り上げる音楽があったら8割は納得しちゃうよねぇ。私だってACで江戸しぐさ見たときは何も不信感持たなかったもの。
10-20 14:54

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-20 13:30

RT @mad_yn: 深夜アニメの放送コードでは「ちんこ」だとセーフで「ちんぽ」「おちんぽ」だとNGという不可解な線引きがある。
10-20 12:49

RT @mad_yn: 『監獄学園(プリズンスクール)』では女性キャラが「チンコ」を連呼したが、セーフな用語だったので無規制で放送。『下ネタという概念~』は主人公が「おちんぽ」を連呼するが規制対象なので「ん」の部分を消去。『健全ロボ ダイミダラー』は規制を回避するため「ティンポ…
10-20 12:49

RT @paramilipic: 誤爆の「証拠」なんて破壊しなくても病院そのものが「誤爆」されてるんだからね・・・。米軍がさらに非難されても構わないから確認・回収したかったものがあると考えるべき。
10-20 11:23

RT @paramilipic: >MSF関係者が不在だと思い込み、中に入るため閉じられた門に車で突っ込んだ。誤爆を装ってでも病院ごと攻撃したかった「対象」の破壊・殺害確認に来たとしか思えない・・・
10-20 11:23

RT @paramilipic: >AP通信によると、病院を運営していた緊急医療援助団体「国境なき医師団(MSF)」側は「(誤爆の)証拠品になり得る物を破壊した」と米軍を非難した。>デービス氏によると、病院の損害を確認するため米軍関係者らがアフガン軍の車両に乗って15日に訪問。
10-20 11:23

RT @paramilipic: アフガン、誤爆病院に米軍侵入 車両で門破る - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/3OOA94GwZQ
10-20 11:23

RT @uoaaaaaaa: 【悲報】来年のプリキュア、「魔法使いプリキュア」 https://t.co/deSZVGyr4zついに物理メインじゃなくなるんか…。元からやたら火力高い魔法撃ってた気がしなくもないけど。 https://t.co/qrdtoeO18E
10-20 09:55

RT @ronjinus: 魔法使いプリキュアかいきなり日本語になったけんちょっと抵抗ある人も多いかもな
10-20 09:54

RT @PKAnzug: 何度も書いてることですけど、専門家が思想を持つのは自由。でも、その思想に影響されて自分の専門分野で嘘をついたり誤魔化しをするようになったら、もう専門家としてはおしまいですよ。それはもうただの害悪。
10-20 09:53

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
10-20 09:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-20 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-20 08:00

RT @kama_AGE: http://t.co/awfjX72dEW>; この本の感想を書いたら「不適切な内容(工ロサイト)」と判断されて関連サイトのアクセスが激減! グーグルバン(検索遮断)されてドエライ目に遭いましたよ(T_T)まさに道具に苦労させられてる感ある、グ…
10-20 02:37

RT @shirakawa_una: ミスFLASH公式サイト投票、10月19日現在9位!http://t.co/xdssdiwuyC 撮影会に来れなかった組が投票で順位押し上げてくれたのも知ってるよ、ありがとう♡♡#ミスFLASH2016 #白川卯奈 http:/…
10-20 02:25

RT @koume_movie_bot: ロンドンゾンビ紀行が…無料配信中だよ。おじいちゃんが…ゾンビと駆けっこ…したり…マシンガン回転撃ちする…怖さ0のコメディ映画。これ…好きなら…ショーン・オブ・ザ・デッドも…必見です http://t.co/UADnETC9R6 ht…
10-20 02:25

RT @myrmecoleon: 4位から上は10秒切ってるとかちょ / “ラッキースケベ発生時間ランキング - カトゆー家断絶” http://t.co/RyqyINLIyo
10-20 02:24

RT @icecreamconebun: hi http://t.co/QvwBRlNbuj
10-20 01:41

RT @nagitadayo: もしかしたらこの世にブリーフを描きたいけど作りがわからない、けど買うわけにもいかないし…ってお困りの方がいらしたらお力になれるのでは…と思ってブリーフの構造をひっそり記しておくことにしました 役に立つかはさておいて!!; http://t.co/
10-20 01:40

RT @Redips00: でも法学初学者や多くの一般人は、そんなことは知らない。法学というのは法の条文を知ってる人達だと思っている。だから細かい「法の抜け穴」とか「生活の法律知識」とかそんな小ネタの積み重ねを法学だと思っている。https://t.co/DF2VikjQOX
10-20 01:40

RT @Saki_Ohenri: お、ツイッタースタンプ、セキュリティが強化されていましたね!^^ これで安心して使えそう♪#ツイッタースタンプ #ついなちゃんhttp://t.co/sQWNO2mxnChttp://t.co/y8As9V41xc
10-20 01:37

@HEKIREKIKA_R 10月20日に入ってからリプライ数2を受け取りました
10-20 01:19

RT @hijiri116: 江ノ島はんぱなかった、そこらへんの花火大会と比じゃない。綺麗だったけどもはやうるさい。 http://t.co/BMqEqfixhN
10-20 01:18

RT @kikumaco: EMが謳う効果をすべて否定する必要はないし、たぶんすべてを否定することはできない。生ゴミ処理とか小さい閉鎖水系での水処理になんの効果もないかといえば、なにがしかあるかもしれない。そのことと河川の浄化や放射能除染や口蹄疫防護とはなんの関係もない話だとい…
10-20 01:16

RT @n_pennel: (この本日本語少ないですよ……)
10-20 01:14

RT @n_pennel: (自分の漫画が日本語教材になる日が来るとは思わなかった)
10-20 01:14

RT @OPERATORCHAN: "明日からやります"は死亡フラグなので叢雲ちゃんで日本語勉強は今日から開始します!始まりはpennel先生の本からです! それじゃ、頑張ります! http://t.co/DSJppJ9P9b
10-20 01:14

フェニックス「貴様が指輪の魔法使いプリキュア……だと//////」>RT
10-20 01:10

RT @trademark_bot: [中の人から速報] 東映アニメーション株式会社が「魔法つかいプリキュア!」を商標登録出願していることが、公開商標公報により明らかになりました。出願番号は2015-96672です。 http://t.co/iVkEyhZ9jA
10-20 01:08

RT @kasyouzanmai: 昔は霊的な能力についての話なんか聞くと面白いな。不思議だな。と思ったもんだが、知識を溜め込んだ結果、今は何を聞いても「それがどうした」くらいにしか思わなくなった。驚きはなくなったな。信じないというのではなくて、驚くにも興味を持つにも足りな…
10-20 01:08

RT @yunhanwang1: 私は台灣の友達に超嘘つき朝日新聞のことを教えました。さっき彼女から、台灣のwikiにも書いてあるよと、メッセージがきました。卑怯な朝日新聞は慌てて編集するかな?(≧∇≦)https://t.co/4NcxWBfFDc http://t.c
10-20 01:08

RT @kasyouzanmai: ぶっちゃけ寺は、大仏や文化財の紹介や解説という、珍百景や旅番組でもできる安易な方向に走らず、もっと仏教と人間に焦点を当ててはどうか。それとタイトル通り少しはぶっちゃけるべきだろう。
10-20 01:07

RT @namutarou: 「お茶の間に仏教をお届けしたい」ってポリシーでぶっちゃけ寺などやって、今まで高かったお寺の敷居が下がりつつあることに手応えを感じてる。でも、敷居の下がったお寺に仏教があるのか。その辺のことしっかり考えないと悲惨なことになる。
10-20 01:06

@HEKIREKIKA_R 両著者の他著タイトルだけで胡散臭すぎてワロタ
10-20 01:04

RT @Hamham_Fenrir: 社長もそうだけど部下も無能揃いだな。こんなやつらが図書館やったらああそうなるわなという感想しか出てこない。 #nhk
10-20 01:03

@HEKIREKIKA_R 収穫が無いことが、収穫。(´・ω・`)
10-20 01:02

【暦のすべてがわかる本/高嶋 陽山 他】作暦の合間に読了。共著者に高嶋易断を標榜する御仁がある割には、太極図と四象を理解していなかったり、十九年七閏法(章法)しか置閏法について言及しないなど、かなり御... →http://t.co/bN958RUKxU #bookmeter
10-20 01:00

【暦のすべてがわかる本/高嶋 陽山 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/LGqvZTufc6 #bookmeter
10-20 00:51

RT @OkamotoRuekoo: 『ドリアン・グレイの肖像』(45) アメリカアイルランド出身のオスカー・ワイルド生涯で唯一の長編小説を映画化異色のゴシック・ホラー監督 アルバート・リューイン出演 ハード・ハットフィールド#1日1本オススメ映画 http://t…
10-20 00:40

RT @OkamotoRuekoo: 『スペースバンパイア』(85) イギリスコリン・ウィルソンのホラー小説『宇宙バンパイア』の映画化監督トビー・フーパー音楽 ヘンリー・マンシーニ出演 スティーヴ・レイルズバックピーター・ファース#1日1本オススメ映画 http:/…
10-20 00:40

RT @mu_gakken: ●ムー編集部も協力しています!! よろしくね!! https://t.co/7Df5FOUpt3
10-20 00:38

RT @moyashiZZ: ショッピングモールの中にある映画館で21時を過ぎると映画館以外の専門店がシャッターと鉄柵によって閉められ人の気配が無くなり映画館内にレイトショーを見に来た人間だけが集まるんだけど「生き残ったのは……これだけか……」と呟き『大量発生したゾンビから逃げ…
10-20 00:38

RT @quickfool: 近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 http://t.co/0RepBddcQq
10-20 00:37

RT @qutrit_a: 賞を頂いたおかげで、事件とはまったく無関係で、調査委ですらなかった一握りの研究者たちが、何を明らかにし、どう行動したか、知る人が少し増えるかもしれない。そのことが一番うれしい。このことは記憶されるべきだと思っている。
10-20 00:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 http://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo http://t.co/Muu1rTUh8D
10-20 00:30

RT @manukenosazi: @cerevoさん開発のサイコパスのドミネーター開発中実機!!!動くよ!!動くんだよ!! #pp_anime #dominatormaxi http://t.co/hVzKW0nFSm
10-20 00:17

RT @nikumangogogo: >RT ※同じ声優です http://t.co/7iIDVduwEF
10-20 00:14

RT @s_meso: ※死んでます http://t.co/ODZSNzH8FP
10-20 00:13

RT @BlackWingCat: よく見たら、なぜかよく使うはずのセミコロンや数字、Tなどをほとんど鍵打していない件について・ω・ QT @Mtsuru0: わらた「映画に出てくるプログラミングシーンと本物のプログラミングの違い」https://t.co/qq2AE1wjSw
10-20 00:05

RT @Mtsuru0: わらた「映画に出てくるプログラミングシーンと本物のプログラミングの違い」https://t.co/CvF5wwKQZF
10-20 00:05

RT @MasaruKumehara: リリース前の新サービス、ファインメタル造形のテスト品です。インクジェット方式なので従来の金属3Dプリントと比較してかなり精密な造形が可能です。 http://t.co/13C4sgflfT
10-20 00:04

RT @Keiya_Takahashi: 数日後、また「忌夜行(夜行かず、百鬼夜行日)」やないかい!
10-20 00:04

RT @orionis23: いまどき理系と文系の区別なんてナンセンスと思ってましたが、本屋さんをめぐると厳然とした壁が!場合によってはフロアまできっかり分かれています。それで、いまのところ大多数の書店は『数学する身体』を「理系」に振り分けているようです。これからそれがどう変わ…
10-20 00:04

RT @Chihaya2997: スクールオブロックの隠語はやばいアポロチョコにスカイツリ―、ギターソロWWWwラジオたのしいいい
10-20 00:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 http://t.co/WG1DoPQACC 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR