10/24のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

黒・灰・赤しか持ってへん(´・ω・`) >RT
10-24 23:18

RT @pontarin: 霊コン 様を再び迎い入れ(ガチャり)ました。白稲荷様です。 https://t.co/yRRl9TFLVR
10-24 23:18

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-24 23:00

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
10-24 21:37

RT @medamano_bot: KILL 殺すという意味じゃ
10-24 20:48

RT @momoji33: 国際法違反の便衣兵は一般人じゃないだろ #tvasahi
10-24 20:48

RT @shun_nishime: 明日は仮面ライダーゴースト4話放送日です⭐️‼️4話では、新キャラクター&新偉人が出てきたり、戦闘シーンがかなり面白いです!!朝8時から見てね〜♫今日ガチャやったらニュートンでた笑!! https://t.co/428Y1cEQWP
10-24 20:39

RT @irairanainai: 新人のタレントもアイドルも役者も作家もネットで何か発表し始めた趣味人も、あのね、世の中には『肯定より否定のほうがかっこいいと本気で信じている人』や、『批判できることが冷静の証だと信じている人』とか、自分のポイント稼ぎのために否定しまくる人がい…
10-24 20:38

RT @ikenaiwarau: 「ブスだから不審者とか平気だよーw」って言ってる皆さんにうちの母が私に言った名言置いていきますね 「他の女の子じゃなくてあんたを狙う男はガチで危ないから気を付けろ」
10-24 20:38

南京事件なかったスタンスで進んでるぞ #tvasahi
10-24 20:37

RT @sivaprod: 「北海道にアイヌは先住してなかった」に「なら松前藩と戦ったのは誰?」って問われ「あれはアイヌ間の内乱です(きぱっ」アイヌおってんやがな...。https://t.co/vTo5runGU5
10-24 20:14

RT @itangiku: 「アイヌはいない」→「生粋のアイヌはいないからアイヌはいない」→「遺伝的にも文化的にも昔のままのアイヌはいないからアイヌはいない」。ネトウヨ諸氏はいったいどこまで後退するのかね?そのうち崖から落ちるぜ。てか崖の下から声が聞こえてるんだな。
10-24 20:14

RT @unio01: 変身忍者嵐にもビビューンにも出てくるバッグベアードに関する考察はまだですか。
10-24 20:13

RT @Miha25Kiichigo: 〜auのCM〜🍑💓全シリーズに実は…一寸法師が隠れてるって!!!😲何個かしか見つけきらんかった😳💦一寸法師は物語が進むごとにサイズが大きくなってるらしい… https://t.co/MMbEh6SVK9
10-24 20:12

RT @uorya_0hashi: だって、ゴレンジャーはソレしかなかったから。おかげで息子は戦隊もの、なんか誤解してて。「新しいのは笑えないからよくない」とか。いや、最初の奴の一部分だけが狂ってるだけなんだよ。 もちろん、だんだんわかってきて、新しいのも喜んで見てましたが。
10-24 20:12

RT @uorya_0hashi: ゴレンジャーのVHSビデオは。機関車仮面と野球仮面と牛靴仮面の「馬鹿系三部作」を集めた「巻」があって。「完全にわかってて、狙って出して来た!」という構成。最初に出た時、高かったのですが「ここまで配慮されたら仕方がない」と思って購入。子供が生ま…
10-24 20:11

RT @uorya_0hashi: やはり、東映の怪人は馬鹿っぽいのがいいですよね。ゴレンジャーが最高なんだけど。最近の戦隊ものとか真面目でカッコ良くて複雑な怪人が多いみたで、「そうじゃないだろ!」。デザイナーではない、そのへんのオジサンが町内の子供を喜ばせようと自作したような…
10-24 20:11

RT @yohsuken: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
10-24 20:11

RT @PanthertypeF: 「エルフの主食は蕎麦」という新しい概念が衝撃的すぎるし、すげぇピッタリすぎるしでなんか感動した。これ稲作よりは現実的で小麦よりはファンタジー感があって、しかもちょうど良い。
10-24 20:10

RT @yasudakoichi: ちなみに落書き発見時には、慰霊碑に旭日旗のシールが貼られていたという。
10-24 20:09

RT @yasudakoichi: 大牟田市の甘木山公園の「徴用犠牲者慰霊碑」で落書きが発見された。この碑は第二次大戦中に徴用され、同地で亡くなった朝鮮人労働者を慰霊するために建てられた。碑文が黒いスプレーで塗りつぶされ、「うそ!!」と大きく落書きされている。 https://…
10-24 20:09

@HEKIREKIKA_R 10月24日に入ってからリプライ数3を受け取りました
10-24 18:18

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-24 18:00

RT @unio01: 一億総なんとかの大臣に菊池桃子さんと聞いてムー大陸の復活と掛けた予言ネタをでっち上げようとしたけど無理でした。続く。
10-24 17:49

RT @rinc7600: 家のPCに自分のアカウントのパスワードを記憶してはいけない。父より愛をこめて
10-24 17:48

RT @rinc7600: 恐らく息子は明日、我がツイートを見て必死に新たなパスワードを考えるに違いない。
10-24 17:48

RT @rinc7600: お。息子のアカウントにログイン出来た。父です。
10-24 17:48

RT @tadashi_ohta: ということで、公開講座を行うことになりました。興味のある方は、どうぞ。それにしても大層なテーマだなあ。僕の手には余りそう。 https://t.co/PX8ymKeTSI
10-24 17:33

RT @usaba0x0u: ぶーーーーーーーん!!!!!! https://t.co/vFRiL8htPl
10-24 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-24 17:30

ただいまー。
10-24 17:28

RT @t090marco: 卒業即借金827万5301円 https://t.co/9LDofqIb0R
10-24 17:28

「この、沖田総司の刀の鍔に誓ったんだ!」「ちょwww早死にしちゃうじゃない!」「タケルどのーーーーーー!!日本を今一度、洗濯するのですゾーーーーーーー!!!!」(3人分集めなきゃ意味ナイのにナ) https://t.co/VTAaWlQj43
10-24 17:26

RT @rebisdungeon: 『あにめたまえ!天声の巫女』第三のヒロイン・シャルリーヌの技によって経典から動き出した仏様「龍頭観音」ブログで詳しい解説もしていますので、よろしければどうぞ!https://t.co/sWSWvACHlx https://t.co/D2
10-24 17:15

RT @rebisdungeon: ちなみに黒ギャルのレンジャーやシャーマンについてはすでにイラスト化してる方がいる!(D&Dとは関係ありませんが)◆野生化した黒ギャル | 窓 #pixiv https://t.co/u3j2EtdWHo
10-24 17:14

RT @rebisdungeon: 初対面のプレイヤーさんが「男輿水幸子って感じのウィザードをやります」って言い出したので、「あっ大丈夫だ」と思って僕も黒ギャルパラディンのキャラメイクをしています。だいたいできた。
10-24 17:14

RT @gishigaku: 出版業界はそんなにやわじゃないですよ。流行りものにとびついているようで陰りが出たらさっさと捨て去るだけです。@Braunite
10-24 17:13

RT @gishigaku: ゴミ箱直行の本がたくさん売れてくれないと大部数は売れないけど出したい本も出せなくなるのです。@Braunite
10-24 17:13

今日の作業おわり。長かったまとめノート作業も、残るは日家九星と没滅。今回の作暦では経朔を「近地点通過時刻」によって計算したので、「疑似授時暦」と名付けます。(元代には既に七元甲子法による二十八宿だったので厳密には異なりますが、便宜上命名) #羅盤舎陰陽暦 #rabansha
10-24 17:11

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
10-24 15:37

RT @garakuta_dohsin: デカレンEDは「いさお師がジャッカー以来に戦隊主題歌に帰ってきた!」という嬉しさがあったなー。ウチの母親も「歌の上手さが相変わらず段違いだねー」と感想を漏らしてたっけ #aniaca
10-24 15:31

RT @hatenaman4072: ここで10年前(デカレンジャー)と20年前(カクレンジャー)の遠藤憲一様を #aniaca https://t.co/n6D6anZgpj
10-24 15:30

RT @yanoken2014: 最近遠藤憲一と滝藤賢一がごっちゃになるw #aniaca https://t.co/BtIpiV0yyB
10-24 15:30

RT @azmax777: 胸の中に子供の頃の自分が生きていると想像してみましょう。そして、うれしかった出来事を象徴するものを手のひらの上にのせて、その子にあげましょう。超簡単な、インナーチャイルドの癒しのワークです。
10-24 15:24

RT @ganesha20140510: まぶたピクピク ストレス警報 - Y!ニュース (2015年10月24日(土)掲載) https://t.co/sY6VVpyKXQ #心のケア
10-24 15:24

RT @jiro6663: 社員のストレスチェック義務化にともなってストレスが高いと判断された社員を参加させて「なにが不満なんだ?腹を割って話そう」と上司が詰める研修合宿が各社で企画される見込みでこれはビジネスチャンス!という話を聞いたが、そんな金儲けしたら死んでも良いところに…
10-24 15:23

RT @Minemori_H: @sinkurou ですよねー。あからさまに設定盛られた奴もいますし。く高橋留美子作品が伝承になりそこねた瞬間を見てしまった!と感動しました。
10-24 15:23

RT @Minemori_H: この質問した方はその情報(なりそこない関連)だけを知人に聞かれたそうで、その方の中ではなりそこない関連の話は実在の伝承だったわけですよね。ぬらりひょん百鬼夜行先頭説とか空亡最強説なんかもこういう風に広がるのかなあ、あわよくばそういう話を書きたいな…
10-24 15:22

RT @Minemori_H: 人魚の肉と言えば先日行った妖怪ネタ講演会の質疑応答で「人魚の肉を食べて適合しないと怪物(なりそこない)になるって聞いたんですが」って質問がありまして。言うまでもなく「それ高橋先生の創作です」って答だったんですが、あの話はもうフォークロアになりつつ…
10-24 15:22

RT @Akizukishadow89: 特ソン&アニソン界の帝王と大王 #aniaca https://t.co/VvL1y9I4Gu
10-24 15:22

RT @JAGD_owner: 最近の市販されてる「魔術本」ではクロウリーやGDを土台にあるいは生命の木とタロットとかの帰属だけ借りて論じているものも多く。聖書の引用は余りない印象がある。聖書解釈は蓄積が多く気楽に書けないというのもあるだろうけど、基礎研究が好きらしい日本人的?…
10-24 15:21

RT @kf3333: ピンチ RT @yanoken2014 ムツミ隊員の画像ググったらこんなのがあったのだ。 #aniaca https://t.co/LHNiGQ8fC3
10-24 15:21

RT @BluePleiades: アストロバイオロジー、生命の話。昔々の高校知識しかないから最新の話は面白いね。隕石で見つかったアミノ酸でRNAまで生成出来るとか… https://t.co/LxXY7w20hD
10-24 15:21

RT @tsukitami: 【訃報】包丁(享年8歳) 死因:キャベツ https://t.co/sASwbb2E1Q
10-24 15:06

RT @adorinet: 3000越えしたところで反対側を。 http://t.co/YRy2Wjl0ot
10-24 14:02

RT @adorinet: 新しい電気ヴァイオリンのひとつだとか。SFの武器かと思ったさ。 http://t.co/nddux1hc6z
10-24 14:02

RT @itm_nlab: ホントだあああああ!auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた? - ねとらぼ https://t.co/afFcX1NAY0 @itm_nlabから https://t.co/nYsPrD7KFQ
10-24 13:44

RT @100mmchottono: 女子は、物心がついた瞬間から「可愛いが絶対権力のスクールカースト」を生き抜き、「可愛いが正義」を身をもって経験して20数年を生き抜いたところで、ある日突然「いい年して可愛いとか言ってんじゃねえよ」という新たな正義を突きつけられるんですよ。
10-24 13:44

RT @kaidanyo: よく見たらオジサンでした。蜘蛛は見慣れています。山の中で暮らしていたので知っています。小さなオジサンはTVの下に入りました。掃除機を投げ出してオジサンを探しましたが消えていました。小さなオジサンは居るのだと思いました^ ^
10-24 13:43

RT @kaidanyo: TVを観ていたら小さな人を見た。実は私も1回だけあります。数年前に室内を掃除していたら、壁に物が当たる音がしました。TVの横の壁に蜘蛛がいました。大きな蜘蛛だとその時に思いました。でも壁から下に落ちてトンと音がしました。
10-24 13:43

RT @goza_u1: 一般の方は、研究者という人種は文章を書くのが得意でスラスラ書けると思っているようだが、案外そうでもない。特に日本史学界にはマニア・オタクの延長で研究者になった人が多いので、すごく物知りなのに一向に論文を書かない人、一般向けの文章を書けない人は結構いる。
10-24 13:40

RT @suzuky: 逆にいうと「西欧」だと色が違う人がマジ混在してるので、よっぽどの極右人以外は「完全白人帝国の再建」なんて考えてないし、理想とも思ってないと思う。てか実行不可能。
10-24 13:39

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-24 13:30

RT @honokanzume: Q声優さんて週休2日なんですか?増田『なわけねーだろ!!!!!!!!ほら!!!!!!今日!!!!何曜日!!!!!!俺!!!!今!!!!仕事!!!!でも若手の時は週休5日とかあったからね…週1日休みあればいいかな 家にいてもやることないし』
10-24 13:28

RT @tomnir: うどんを食うドワーフ説 https://t.co/m6JGV8RsMd
10-24 13:27

RT @yohkai_fuk: おっぱいが水に浮くという事実を理解できない人のためのイラスト描きました→高度な心理戦が展開されることに - Togetterまとめ https://t.co/j0rFPgzn9Q @togetter_jpさんから
10-24 13:05

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-24 12:00

@HEKIREKIKA_R 10月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました
10-24 11:18

RT @hirota_kei: Breyer Deluxe Model Horse Sculpting & Painting https://t.co/a9U9oroaGq徹底的に馬にこだわるブレイヤー社、「付属のスカルピーで馬を造形せよ」という無茶ぶりキット。 http:/…
10-24 11:04

RT @motikokitom: イタリアでパスタ食うときに「マナー悪かったらごめんね」て言ったら店の人「マナー違反と下手は違うよ。俺が箸で和食食うとき、変な食いかたしてもきみらちょっと笑うだけでキレたりしないでしょ?そもそも、イタリア料理のマナーは、旨そうに食うこと。これだ…
10-24 11:03

仮面ライダーウィザードの世界の凛子ちゃんの上司がULTRASEVEN Xでやってたマーキンド星人が、仮面ライダーゴーストの脚本家によってウルトラマンXに再登板って、世界線ぐちゃぐちゃ。(賛辞)>RT
10-24 11:03

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』第14話、見逃し配信中!なんとマーキンド星人が登場しました^^ 『ウルトラセブンX』第3話に登場した宇宙人で、8年前この回の脚本を書かれたのは、現在『仮面ライダーゴースト』の脚本を書かれている福田卓郎さんなのです! https://…
10-24 10:57

RT @kawai_kanyu: 先日、中野清の漢文参考書を古本屋でみつけた、安いから買って中身を確認した。Amazonの書評では概ね評判がよろしいが、ここが受動態の解説部分であるよ。ほんと、なんだこの解説文、なにも言ってないに等しい。学生を騙すダメな参考書の一例  https…
10-24 10:56

RT @Blanketkuma: 眠れる森の美女じゃいられない https://t.co/iFrHhIPZuB
10-24 10:55

RT @NanJ_Sekaishi: 日本の皇族とエチオピアの皇太子がガチで結婚するって話が第2次大戦前にあったんやで。 結局、ムッソリーニがエチオピア侵攻したのと、日本が枢軸側に付かざる得なくなったからお流れになったけどな。
10-24 10:55

RT @Matsubayashix: いかんいかん、美大生に払ったギャラはいくらだったんだろう、って考えてしまう。2623時間かけた黒板アニメがスゴい https://t.co/krzbZ4WyRQ @YJ_videotopicsさんから
10-24 10:54

RT @LOCUSTBORG: 「マックスみたいになれないんだけどどうすればいいんだ?」「語彙力を落とせばいい」「語彙力を?」「やってみろ」「…水」「そうだ。それでいい」「…ン゙ン゙フ…」「いいぞ。ついでに声を発するのもやめちゃおう」「(無言でパチンパチンと指を…
10-24 10:54

RT @wwwwww_bot: 課長「もうすぐ低霊界だな」 ぼく「えっ?動物霊とかですか?」 課長「えっ」 ぼく「えっ」
10-24 10:54

RT @9114114: Twitterのモラル警察ポリコレ警察フェミ警察みたいなキチガイを英語圏では Social Justice Warriorって蔑称で呼ぶらしいけど、ネーミングセンス神ってると思うわ
10-24 10:43

RT @WATERMAN1996: 厳しい言い方になるけれども、ある種の人々の持つ資本主義社会への憎悪というのは度し難い物がある。大きい組織は全て個人を苦しめるのである、という認識なのね。だから、大企業の作るパンや洗剤には利益主義である、対して個人が手作りするパンや石鹸は安全、…
10-24 10:42

@HEKIREKIKA_R ゼニヤンだけ未だにデータ活きてる。
10-24 10:39

「子供に流行ったモノを、親は買わされたんだよー」と親父殿に言われたが、16年前のヨーカイザーで未だに遊んでるんだから、許して欲しい。
10-24 10:38

RT @kuzu_ningen: 買わされる大人の身にもなってみろw #youkai_watch #tvtokyo https://t.co/x168soIneB
10-24 10:36

RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
10-24 10:36

RT @SHARP_JP: 「ビジネスに馴染む文章が書けないんだけどどうすればいい?」「想像力を落とせばいい」「想像力を?」「やってみろ」「はじめまして。お世話になっております」「そうだ。それでいい」「何卒何卒」「いいぞ。ついでに感情も落としていけ」「ご指導ご鞭…
10-24 09:45

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-24 09:30

RT @chodo: 学生「卒論への意欲湧かない」ワイ「教官に出すと思うからでしょ。例えば来年ここに神崎蘭子が入ってきて君の研究を引き継ぐわけさ。君は蘭子のために概要と結果をまとめ、蘭子に向かって考察し、蘭子が迷わぬよう引用文献を明記する。来年蘭子は絶えず君の卒論を小脇にかか」…
10-24 09:16

RT @koheiheeei101: ミラノ万博日本館で紹介されているのは、世界農業遺産認定されている石川、新潟、静岡、熊本、大分について。これらの地域こそが、本質的な日本独特の食文化を伝承している地域なんです。日本=東京・京都ではないんです。 http://t.co/
10-24 09:16

RT @kamen_no_hito: 我が家の青肌ーズお好みの青肌を探せ https://t.co/eXMjVpSlOW
10-24 07:28

RT @kamen_no_hito: ちなみにアクリアちゃんの世界には他にこんなやつらがいるんじゃエルスフィア:悪魔姫、ヴォルガンよりちょっと強いクソビッチエルフ:私より性欲の強いやつに会いに行く天才魔導士ダークエルフ:腹パン用聖騎士オーク:中々の手練れ https:/…
10-24 07:28

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
10-24 03:37

@HEKIREKIKA_R 10月24日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
10-24 00:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-24 00:30

RT @CANSATSU: Twitterを長くしてると最初よく絡んでいたけど最近全然絡まないって人が出てくる。でもそれは嫌いになったからじゃないんだよね。むしろまだ好きだからフォローしてる。それで久しぶりにリプ貰うと昔の同級生に会ったみたいで嬉しい。「元気?」って言ってみると…
10-24 00:03

RT @ikkaisai: ゴーストは見てないから廻ってくる画像でこの僧侶がネタ&オモシロ系ということぐらいしか知らないけど、仏教における神様は大体が本地垂迹説に基づき、諸仏が神の形を取って仮に現れた(権現)したという設定になってるので、一応OKだとは思う…。https://…
10-24 00:02

RT @mindtaclejp: 行政不服審査法には「国民に対して広く行政庁に対する不服申立てのみちを開くことによつて」とある。住民(私人)とは書かれてないな。http://t.co/3FSbUzbeyq QT @kou_1970 行政側のやり方に対して住民(私人)が権利を侵さ…
10-24 00:02

RT @kou_1970: どう考えても納得できないのは、翁長沖縄県知事の「埋め立て承認取り消し」に対し、防衛省側が行政不服審査法を根拠として翁長決定の「執行停止」を申し立てたこと。行政不服審査法とは、行政側のやり方に対して住民(私人)が権利を侵されたときに不服を申し立てるとい…
10-24 00:01

RT @naniwadou999: 【エロ注意】うちの桔梗ちゃんの悪墜ちビフォーアフター https://t.co/qECfyzV1nG
10-24 00:01

RT @souko8: この間のNスペ見ててブッダは脇の下から生まれたと知り「脇の下はやっぱり性器だったんだ!ほら!ほら!」言った時は、しこたま脇をくすぐられた
10-24 00:00

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-24 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR