10/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @magonia00: ハロウィンが近いので無関係ですがイースターバニーの写真を貼っておきますね(夜の謎定期) https://t.co/tpZGzqpdrg
10-25 23:49

RT @rush_eo: 恐竜戦車ハンティング終わった後2回目くらいのハンティングの準備してるRHSのまんが https://t.co/oT4p7UfJE3
10-25 22:59

RT @momorinnkoto: 「山怪」の中で私は不思議について何も断じてはいない解らないからだ不思議なものは不思議としか言いようがないそれが心霊現象なのかも解らないから肯定も否定も出来ない
10-25 22:58

RT @mikumano: 南方熊楠が昭和天皇に献上した森永ミルクキャラメルの箱のレプリカ、いま宇久井ビジターセンターで見ることができます♪ https://t.co/ufy4eWnEYn
10-25 22:57

RT @rebisdungeon: 『あにめたまえ!天声の巫女』(https://t.co/ijYfxu1ifo)第十一話、今回も金曜日に更新してます! 褐色&セクシーな「龍頭観音」のパワーが炸裂!? https://t.co/nhxcaqmOjF
10-25 22:28

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
10-25 21:37

@HEKIREKIKA_R 10月25日に入ってからリプライ数3を受け取りました
10-25 20:17

RT @930tanaka: 発艦させる前の出雲丸ポーズ https://t.co/JVWoFaFwuC
10-25 20:07

RT @noimago: 論文全部はコピーできない問題が流れてきたけど、あれって図書館:延々と説明し、時に罵倒される読者:コピーできない著者:論文が使われる機会を失う図書館にコピー機入れてる業者:紙とトナーが減らないから儲けられない凄い、誰も得しない!
10-25 20:06

RT @sow_LIBRA11: 近所になんかオーガニックなパン屋ができてて、「取材だから! これ取材だから!」と買ってきたんだが、美味いことは美味いが、まぁ普通だな・・・と思ったら、あんぱんが鬼のように美味かった!? よく見たらオーガニックなパン屋ではなく、オーガニックなあん…
10-25 20:05

RT @takaishishintui: 突然のアンギラス投下「なんだぁアイツ...骸骨になってまだ生きてる〜>_<」 https://t.co/yTYXzdFPsO
10-25 20:05

RT @majyutsudo: 占いや霊視、幻視などに使用する「ブラック・オブシディアン・スクライング・ミラー」の従来より小さい2インチ(約5cm)サイズのものが新たに入荷しています。このサイズならコンパクトで化粧直しするふりして透視ができますね! http://t.co/E4
10-25 20:04

@o0w0o19 漫画は文庫サイズの愛蔵版(全5巻・1997)持ってます。機会があれば、2000年版のアニメも比較しながら観たいですね。
10-25 20:04

@HEKIREKIKA_R 10月25日に入ってからリプライ数2を受け取りました
10-25 19:17

@o0w0o19 第一作はヒーローものでしたからねぇ。(DVDで観て驚いたことが)
10-25 18:54

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-25 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-25 17:30

@HEKIREKIKA_R 10月25日に入ってからリプライ数1を受け取りました
10-25 17:17

RT @Sunma47: 初公開してしまおう!(仮)ロケット団歌2015の一部をそれもムサシ、コジロウのオリジナル(直し入り)の一部を!削除の可能性が高いので団員は目に焼き付けるべし!あ、そうそう歌詞は、生みの親首藤さんの意思を継いだ、ムサシ、コジロウ、ニャースが作…
10-25 16:44

RT @Sunma47: 全世界のロケット団、団員諸君!お待たせした!ポケットモンスターシリーズがXYZになる事により、団員が待ち焦がれたロケット団の歌が復活を遂げる!詳細は、トップシークレットにより、ここに呟くのは不可能だが、ギリギリの潜入レポートをここに!しかし、この呟き…
10-25 16:43

RT @kakubro: 「T-SPOOK」パレードにお越しの皆様ありがとうございました!ライブは19:10から!スタイリスト佐野さんが撮影中(^O^)https://t.co/npgu3gfU5j https://t.co/41qkc8PIER
10-25 15:47

RT @nikukyumasimasi: いや、マジで漫画とかアニメとか禁止してる家の子供は、同級生と同時期にそういうものにハマって同時に飽きてだんだん歳相応の趣味に移っていくってプロセスを経験してないから、自由時間が増える大学生~社会人くらいからアニメを狂ったように観始めて結…
10-25 15:46

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
10-25 15:37

RT @thunbery: @tyo21sky 鳥居の上に石が乗ると福が来るいう勝手な迷信を作り、韓国人観光客が神社で石を投げ、対馬でも鳥居がボロボロに欠けてしまってますよね。
10-25 15:30

RT @umedama: 漢字といえば、同じく語学学校でこういうことあったおまけまんが http://t.co/QIUupQSpBs
10-25 15:17

RT @SAINEVIL: @umedama 見慣れない文字がカッコいいのは世界共通のようで。タイは中国系が多いためか日本語といえばひらがなです。ひらがな風・ハングル風・アルファベット風フォントなど。一番衝撃だったのは文字が分解された「ほうじ茶」のパッケージ http://t.…
10-25 15:17

RT @AceriderZ: これはかなりの財産だよな。しかも恐らく買取価格は購入金額より下。これを集めるのにかけた「お金」もだけど「時間」も「思い出」も簡単に捨てられてしまったことになる。これは親だからと言って許される問題ではない。 https://t.co/8JKzbVuA
10-25 15:16

RT @Toyokeizai: 【JASRAC離脱のエイベックス、その2つの狙い】 「独占」が崩れた音楽業界では、何が起こる?: https://t.co/AlBqv2xJg3 https://t.co/uUBEZwaXml
10-25 15:15

RT @3korean: 北と南の発音違うの知らないのか?常識中の常識だぞ"@4484aiko: 《朝鮮学校出身》という設定の在日三世 @3korean さん。「リムジン河」じゃないわよ。「イムジン河」よ。朝鮮学校出身なら間違えるはずないんですが? https://t.c
10-25 15:15

RT @clarakeene: まあ聖書の「お前がママになるんだよ!」事案はたいていママになりたかったけど不妊症とか高齢でなれなかった人にもたらされる奇跡であって、未婚の十代女子が対象になったのはそれこそマリア様ぐらいか。
10-25 15:14

RT @clarakeene: 聖書の「お前がママになるんだよ!」事案けっこう多い上に「お前がパパになるんだよ!」事案もあるしさすが史上最大のベストセラーだけのことはある。
10-25 15:14

デビルマンは実写と漫画しか全編観てません。(´・ω・`)<ハッピーバースデー、デビルマン!
10-25 15:14

あのシーン、原作通りにやってたんだー。 https://t.co/kHxuxS4Ah0
10-25 15:12

RT @aro_take: まぁ、CCC殿に関しては、正しく謝罪するところからスタートですね。え?9月に選書問題で反省コメント出してる?本質は「もっと根本的な処からダメ」ってことですよ。「精度が高い選書すべきだった」とかその時点で「全く分かってない」ってことでしょう。…
10-25 15:11

RT @handainakano: 『その<脳科学>にご用心』では、「スーパーで買ってきた鮭をMRIでスキャンし単純な統計解析を行い、死んだはずの鮭の頭の中に、外部の刺激に反応して活動している領域があるというデータが…」というイグ・ノーベル賞の話がむっちゃ笑えた。https:…
10-25 14:59

RT @matangoke: 特乳技術の仕事では、乳揺れのチェックをしたタイムシートには「揺」、絵の修正をしたタイムシートには「乳」というチェックを入れています。また、おっぱいの絵を直した修正用紙には、作画監督の後に直した場合は「修の乳」、総作画監督の後に直した場合は「修の修の…
10-25 14:59

RT @dragoner_JP: 「インターネットに道民が多い理由としては、冬は雪で閉ざされ、冬以外の季節はヒグマに食われるため、家に閉じこもることが最も安全だからであると考えられる」出典:「道民、その生態」(民明書房)
10-25 14:58

RT @matangoke: 特乳技術は役職的に顔を描く機会が全く無いんですが、金子監督がレディーJをよりによって「前髪パッツンロングの超乳痴女」という私にどストライクなキャラにしちゃったんで、「チクショウ、なんでレディーJを顔込みで描けないんだ!」と、ストレス溜まりまくりな状…
10-25 14:58

RT @matangoke: ちなみに「特乳技術」という名称自体は私の案です。他に私が出した案は、「ガメラ3邪神覚醒」の「ギニョリスト(ギニョール操作係)」にちなんで「オパリスト」「オパイスト」等です。もしそれになってたらと思うとゾッとします。
10-25 14:58

RT @matangoke: なんで「特乳技術」なんて意味不明な役職名になったかと言うと、最初は「おっぱい監修」とか「おっぱい総作監」の予定だったんですが、大人の事情で「おっぱい」って単語をオープニングに表示出来なくなりまして、紆余曲折あり特乳技術っていう訳のわからない役職名に…
10-25 14:58

RT @skatebass0314: 本屋「助けて!Amazonに潰されちゃう!」ぼく「Amazonでポチる前に必ず行くんだけど俺の欲しい本毎回置いてない」本屋「は?てめーが欲しい本なんざ知るかよwお取り寄せしますかーってなwww」ぼく「Amazonポチーーーーーwwww…
10-25 14:57

RT @tyurukichi_AA: 「オタクにしたくないから漫画アニメゲーム禁止」 僕「あかんやつや」 「そんな息子が重度の鉄道オタクに」 僕「やっぱりなあ」 「悔しかったら電車を禁止してみろと言ってくる」 僕「因果応報や」
10-25 14:56

RT @iceami: 高知新聞😇😇😇 https://t.co/BD5A8xXVTx
10-25 14:56

RT @kagijouurushi: うぃんうぃん♪ https://t.co/Pr42V2Xhfx
10-25 14:55

RT @yo_2000_10_07: なんだこの反応は…香取くんが面白い面白い言ってたしなんだって三谷作品だから友達連れてって観たかったけど…こんなに言うほどひどいの?皆の感想酷すぎで笑ってしまったww一人でいつか観ようかな#ギャラクシー街道 #三谷幸喜https…
10-25 14:51

RT @nyallpo: だいたいですよ、想像してご覧なさい。電車でインターネットみててね、汚いおっさんが息をハーッてやる画像が出てきたと思ったら、おっさんの息の水蒸気でぼくのアイホンの画面が曇る演出されるんですよ。広告で。全画面で。そんなん、激怒でしょ。さしもの王蟲だっ…
10-25 14:51

RT @maomaoshitai: 「○○国の現首が××国の元首から無礼な態度を取られている、○○国は本当に惨めだなあ」 と笑える感性がけっこう謎です。仮に本当なら資質を疑われるのは××国の元首ですよねこの場合。
10-25 14:51

RT @nyallpo: Web広告って糞うざいし紛らわしいしウィルス感染するかもだしマジ最悪だよねっていう前提がまずあって、じゃあアドブロックしようかとか、いやそれは困るから控えめな広告で勘弁してもらおうかとか、悪質業者を潰して健全化させようってのが今の潮流だと思うんですけど…
10-25 14:50

RT @tyo21sky: 厳島神社からの大切なお願い「大鳥居の亀裂に小銭差し込むのやめて!」観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょう http://…
10-25 14:50

RT @gishigaku: 火星人襲来事件が起きた1938年10月30日はチェンバレンが防ごうとしていたナチスドイツのチェコ解体が始まった時期でロンドン市民はいつナチスの新兵器が飛んできてもおかしくないと思っていたりしたhttps://t.co/DOc2WqPCB4
10-25 14:50

RT @gareidou: お色気馬鹿アニメにあるまじき神作画 https://t.co/kpkuTSe6vd
10-25 14:48

RT @ExpressNiseco: 「最近のウルトラマンは武器使うんだ…」←アイスラッガー「最近のウルトラマンは合体するんだ…」←スーパーウルトラマンタロウ「最近のウルトラマンは鎧纏うんだ…」←メロス、超闘士、ツルギ「最近のウルトラマンは怪獣が味方なのか…」←ピグモン、…
10-25 14:48

RT @nakanoi_miaki: @gishigaku @P0LYPHEMUS アトランティスといえば ”BSプレミアムで驚異の視聴率を叩きだした”(と書いてあるw)「「幻解!超常ファイル・スペシャル 謎の超古代文明を徹底解明!」が11/15にまたまた再放送だとか!http…
10-25 14:47

RT @darkbo: 「シネマ・アディクト」でも軽く紹介してますが、オーソン・ウェルズと言えばラジオドラマ「火星人襲来」事件。緊急ニュースを装った演出を真に受けて全米パニック、という実話を「昔の人はバカだった」と笑う人が多いけど、むしろネットに翻弄される今の我々の方がリテラシ…
10-25 14:47

RT @utakuochi: 「トリックオアトリート、この真言術が怖い所は、唱えた側がお菓子の受け取りを拒否すると相手にいたずらができるという点だ。つまり、唱えられた時点で相手に“いたずらされるかどうか”の選択権がないということだな。この手法はダブルバインドといって悪堕ちではよ…
10-25 14:47

RT @Uesakasumire: パレード終了しました!リア充の光にあてられて消滅しそうでした!!! https://t.co/FnAlEvWq9j
10-25 14:41

RT @matangoke: 「特乳技術」の仕事は乳揺れの動きの監修とおっぱいの絵の修正をするおっぱい総作画監督を兼任してるような状態な上に、総作監と違って一人しかいないので物凄く大変です。チェック作業も動きのチェックと絵の直しと、1話につき二回やっています。誰か助けて…(泣)
10-25 14:40

RT @matangoke: ヴァルキリードライヴでは、総作監が描いたおっぱいも特乳技術が直します。そして、特乳技術が描いたおっぱいに監督が納得しなかった場合は監督が自ら直します。
10-25 14:40

RT @TMKGz: 他人の創作キャラ「私は…私は幸せになってもいいの…?」ワイ「ええんやで(ニッコリ」自分の創作キャラ「俺も幸せになりたいナリ」ワイ「駄目です」自分の創作キャラ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
10-25 14:40

RT @arukeiarukei: @gishigaku 今のロシアも似たようなもんじゃないですか(笑)。@itoh_hatoya
10-25 14:40

RT @gishigaku: テロリストが総理大臣になっているのもヤバい…あの世界の公安は何してるんだかwhttps://t.co/k93SlCprG5
10-25 14:39

RT @ryo_ishii05: @gishigaku 「おやじさん、昔ボーゾックでブイブイいわしてたんだって?」「昔のことですよ」ってのは笑いましたw
10-25 14:39

RT @gishigaku: 宇宙の果てのハンバーガーショップが話題になっているが、宇宙の果てのおでん屋台なら浦沢脚本作品にしばしば出てきた。
10-25 14:39

RT @kuro_ye: ゲームやアニメなどの娯楽を頑なに認めない人は文学や小説、美術などは排斥しない傾向にあるけど、自分たちが排除しようとしているものとそうでないものが根本的には同じものであることを理解できてないのが超滑稽
10-25 14:38

RT @kino_coban: 最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます https://t.co/ZbHgq3drJP
10-25 14:37

RT @YukiAnilog: 良妻18号さん #db_super https://t.co/gSlktzZ7EE
10-25 14:09

RT @otokuzu: 幼少の鈴熊。鈴谷は元々お嬢様で、熊野は奇行の目立つ子だった。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xrcst91PYW
10-25 14:09

RT @Elverojaguar: https://t.co/o81ICjuGBG
10-25 14:01

RT @kogurou: 実際、日本における悪魔メフィストフェレスの典型的造形(痩身、シルクハット、顎髭、ステッキなどなど)の一番古い例はどこにあるのだろうか。やはり悪魔くんのメフィスト?悪魔マニアや水木マニアの意見を伺いたい。
10-25 14:00

RT @miminaga: なんか笑った。→“「女向け商品度」って何だよ。神輿担いでる男は女に向けた商品なのか。”→「女子中高生に固執する成人男性たち」を書いた田房永子が過去に「神輿男のケツ」という文章を書いていた件 - 今日も得る物なしZ https://t.co/388Lp
10-25 14:00

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-25 13:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-25 12:00

RT @catlovecatvv: 盗みの現場 https://t.co/nQmFiyTJqV
10-25 11:33

RT @hirorin0015: @ashibetaku 「冒険も必要ですよね」って、冒険は本人が自分の意思でやるもんだと思うんですよね。危険な行為を強制するのは「虐待」です。
10-25 11:32

RT @_plussy: よそのお子様で「うちの創作世界に迷い込んだら絶対関わらないようにしたほうがいいキャラトップ3」とか、逆に「うちの創作世界に迷い込んだらまずこいつを見つけろ的キャラトップ3」みたいな頼りになるキャラとか、そういうの聞いてみたい 楽しそう
10-25 11:32

RT @dragoner_JP: 19世紀に公衆衛生概念が発達したのは細菌の発見などもあるけども、不衛生だと人はおかしくなる、というのが統計的に証明されたのも背景に。人の生命に統計は大きい貢献しているのです
10-25 10:42

RT @dragoner_JP: ナイチンゲールはクリミア戦争の兵士を敵味方区別なく看護した事で讃えられたというより、その後の野戦病院に運ばれる全ての負傷兵と、一般病院で看護される全患者の生命を救ったからと言った方が正しいか
10-25 10:42

RT @_keroko: @mmktn このごろ思うんですが、男子こそ占星術やタロットみたいな、日常のなかで宇宙を見る技術が必要なんじゃないかなと。世界の自明性が柔らかく覆る楽しさ、というか男子の内なるロマンを昇華できるツールなんじゃないかなあと思ったりしてます。
10-25 10:04

RT @mmktn: @_keroko 弾圧されても水面にうかぶ占術の生命力はだてじゃない。よい解釈者にめぐりあって、自分でも解釈の技を磨く努力をまちがえなければ、地上的な人間関係ベースの観察にもとづくさまざまなセラピーよりもよっぽど効く技を手に入れることができるのではないかと…
10-25 10:03

RT @raia0415: ◯で伏せてるのかOが3つなのか https://t.co/EXP6iNRcLG
10-25 10:02

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-25 10:01

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
10-25 09:37

RT @oonot0401: 池上彰「2万人で虐殺と言えるかどうか微妙」アホか万単位で人が殺されてるのに微妙とかどんだけ命軽いのかねえそもそも数で虐殺といえるかどうかなんて決めるもんじゃないべ#南京大虐殺
10-25 09:35

RT @fujitama_koto: クリリンさん、悟空に「俺を思いっきり殴れ」って言いだすから、自殺願望でもあるのかと思ったけど、最初からこれが目的だったなこれは!! https://t.co/NWRThZX9bR
10-25 09:35

RT @sono_nemu: 最近の言説で本当に気になるのは、モラルや節度の問題を問われて「違法かどうか」で回答する人が多いこと。なんていうか…やっていいことと法律の間にあるグレーゾーンは「法律で禁じなくてもそんなことはしないだろう」という一種の社会的信頼で成り立っていると思う…
10-25 09:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-25 09:30

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】休養は大事 https://t.co/JQDT0BMl16
10-25 09:29

RT @aoi_mokei: 半年前「ブルーと違ってカタナはイイ男だな」半年後「やっぱこいつもブルーだっだ」
10-25 09:28

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-25 08:00

RT @Molice: @Molice 12月に延びた……。 https://t.co/wBMALlMjyg
10-25 02:42

RT @FeydoTaitei: 何だコレw本屋のアニメコーナーに置いてあった。道教の霊符に関しては滅茶苦茶だ……大宮の本を参考文献に挙げてるけど、あいつのやり方は伝統的な中国道教とは違う事ぐらいいい加減調べろよww研究会気取るならね。 https:/…
10-25 01:48

RT @inuchochin: ヤワラは江戸初期でも柔や和や弥和羅とか色々字があるし、中期以降は拳法や拳、白打とかいろいろ書いてヤワラと読ませたりしてたらしい。舶来の当て字ですね
10-25 01:47

RT @mainasu: スバル、41年の歴史の最後となる「世界の名機カレンダー」2016年版 - Car Watch http://t.co/ify12DZah1 @car_watchさんから
10-25 01:39

RT @TANK2ROW: 今日一日釣り関係の動画を見てて思ったのだが「俺はベテランだ。初心者のお前に教えてやる」が多すぎ。それでは伝えたい事も伝わらない。それとベテラン面してる癖に初心者に基本を聞かれて、適当な回答するのもNG。相手は初心者なんだからきっちりと回答すべき。これ…
10-25 01:39

RT @uccow: やばい、水風船パンツで遊んでたら脱ぎかけフェチに目覚めそう https://t.co/5ngTUdsrNz
10-25 01:38

RT @mamanmiyuki: 「杯の女王」線画が完成~。明日(っていうかもう今日だけど)一日絵が描けるかと思うとうれしくて、ついついきりのいいとこまで描いちゃいました(*^。^*)。いい感じの女王になったんじゃないかと、すごく気に入ってます。彩色が楽しみ♡ https:…
10-25 01:36

RT @MAMAAAAU: 男性向けのひげ剃りクリームとかボディタオルとか、みんなバカの一つ覚えみたいにメントール配合してあって、あれは男性版ダサピンク現象だと思う。なんでひげ剃り後の傷んだ肌にハッカ塗りこまなければならないのか本当にわからない。だから女性向けの買ってるし、耳の…
10-25 01:35

RT @Lily_victoria: 決まってるじゃないか。政府はね、良妻賢母を量産して、福祉や社会保障の公的支出を減らしたいのさ。憲法24条を改悪したがってる連中なんやで。ネオリベとネオコンが結ぶつくと悪夢や。https://t.co/ztlUMBuJpu
10-25 01:28

RT @xcvhy: 男「誤って青のベンザブロックを泉に…!!」ザッパァァ女神「あなたが落としたのは金、銀どちらのベンザブロックですか?」男「落としたのは青のベンザブロックです!」女神「正直者ですね…金と銀のベンザブロックをあげましょう…」…
10-25 01:21

RT @toroia: 2chで『亞書』なる謎の本がAmazonに大量に出ているというのが話題になってるhttps://t.co/nVNe3vhCaohttps://t.co/JpA4kH2yZEなど
10-25 01:21

RT @mentai5: アメリカでは社会保障番号占いってのがあってひとりでバーにいて仲良くなった人にこれをされたらと気をつけようといのを聞いた。数字を「全部足して?」「素数だけ順番にあげて?」「最後の数字は?」とゲームしながらいつのまにか特定されちゃうらしい。7の段の九九もや…
10-25 01:20

RT @tukigi246: その部分じゃねえだろうよ。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/yzuEiblt7a
10-25 01:20

RT @kazaana: 高校生の頃大工さんの手伝いのバイトしてたんだけどみんなマッチョなのにみんなバンバン糖尿病なって、まあ酒も飲むみたいなんだけど体動かしてるのに何でかなーっていいながら甘い缶コーヒー飲んでんの、一日8本とか飲んでんの、お、おまえー!死ぬぞー!って思ってた
10-25 01:19

RT @uccow: これをこうして、こうして、こうじゃあー♡胸開きタートルネックー♡ https://t.co/6lWvx0Grkb
10-25 01:19

RT @hmatsu: 旭化成の偉い人が連日謝っているけれど、自分だったら、「なぜ未然に防げなかったのか悔いが残ります…杭だけに」などと言って炎上するところだったので、旭化成の偉い人じゃなくて本当に良かった。
10-25 01:19

RT @test_________0: https://t.co/Rzb7Hc9YQR
10-25 01:16

RT @Keiya_Takahashi: 前に「『陰陽師』というパチンコ台を作るので映像用の指導を頼む」という連絡が来て、様々な情景の指導をした。その中に上のレベルに進むと陰陽師が印を結ぶ映像が出てくるが、印を結んだのは私(手元だけの映像で、印は全部私が創作したニセもの)。 だ…
10-25 01:16

RT @maruta_feam: この足が誰のかについて悩んでる。 https://t.co/szzFG4YAN7
10-25 01:16

RT @aushi_34d: セクハラ研修を受けた職場のおっさん「アレもコレもセクハラ言われたら俺もう何も話せんじゃん!」職場の面々「「それが分かったなら黙っててください」」
10-25 01:15

一度もやり取りしていないアカウントから、何故かブロックされてるの解せない。
10-25 01:15

https://t.co/1SzBqx9iTY
10-25 01:14

RT @1341S98: 龍驤の霊符?式神? https://t.co/rcgTtcSL6g
10-25 01:14

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei もうちょっと綺麗な画像貼っとくわ。 https://t.co/b05I3PvUQk
10-25 01:09

RT @FeydoTaitei: いや何でこの本紹介したかというと面白い記述が、まどかがやってるあのポーズと同じのが出てきて、あれは「狐格子」という手印なんだと。 https://t.co/YuTIB5HaSc
10-25 01:09

RT @SagamiNoriaki: 本当の敵は、常に最後の最後に立ち塞がるものだ…というイメージはある。そして多分、いつも側にいる。
10-25 01:09

RT @koshian: ベストアンサー泣けてきた。中国人に徳が高いイメージあるのはこういうエピソードもあったんだろな……。今じゃずいぶん印象も変わったが。 / “韓国残留孤児がいないのは何故だ - 中国には多数の残留孤児がいて中国残留孤児... - Y…” https://t…
10-25 01:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-25 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR