10/26のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

comicoのぼく りゅーちゃん! ~インコと500日漫画家~読んでアゲアゲ! https://t.co/3hvC23WKuI 我が家は、お犬様の鰹節のクズクズを人間が分けていただいてます。(下僕)
10-26 23:00

RT @majyutsudo: 【新入荷】「ツリーオブライフ・ウィジャボード・アルタークロス」が入荷しました。ケルトの生命の樹と霊応盤(ウィジャボード)のデザインをミックスした衝撃作。クロスの上で占いしながらウイジャも使える!? ケルトの歴史が、また1ページ。 https://…
10-26 21:37

RT @LEON1ch: レオンチャンネル夜動画アップしました→ジバニャンがUSAピョンを盛大に3回ディスるwww https://t.co/i8kL2PFdcx @YouTubeさんから
10-26 19:31

RT @Nishimuraumiush: 若いときは統一教会の手相とかアンケートとかサークルとかなんとかいってるヤツに吉祥寺駅前で度々捕まって大変だった。 彼らは視認されにくくする術と早足で逃げ切れないようにする術を持っている。でも、話かけられてからこたえるとカナリ厄介で、最悪…
10-26 19:30

RT @abubu_nownanka: 「よく知らんけどJK描くのが問題になってるらしい。でも街で見かけた○○っちゅーネタはええな。ワイも描こ。問題ならんよう空想で。」以上の意図は存在しないのに、全てのヲタクに横繋がりがあって一挙手一投足が事態の矮小化を図る援護射撃だなどと曲解…
10-26 19:30

RT @uni_mafumafu: 友達に「ひとり暮らし楽しいよ」と一言言っただけなのに言い返された。「お前の生活って、ただいまと言っても誰も返事をしてくれず、暗くて寒い部屋でもう何回食べたかわからないコンビニの弁当を食べて、ひとりにはちょっと大きいセミダブルのベッドにうずく…
10-26 19:29

RT @disneycruise200: SEALDsのほなみさんが浪人宣言らしい。勉強してからやれよ。アホか。@rock_west_ https://t.co/xR4Q7EaJzr
10-26 19:28

RT @RyuichiSato: お父さんはがんばった!自分駆動の我が子を乗せたモビルスーツ、堂々完成!(カラパイア)https://t.co/7qHRGRP2NT昔、友人が息子の為に愛車をデロリアン風に改造してたのを思い出す。
10-26 19:27

RT @atune_kamunagi: 銭形「ルパン三世。怪盗アルセーヌ・ルパンの孫。年齢不明、容姿端麗…?確かにヤツのサル顔は変装だが」ルパン「嘘だと思うならコレ読んでみな。家系だろ?」銭「"怪盗ルパン伝アバンチュリエ"…?あっ!コラ待たんかルパン!」ル「じゃあな!とっつぁ〜…
10-26 19:27

RT @delta0401: 最近の若い子はまずスマホ触るからパソコン使えないのが増えてるって言うけど、子供がパソコン欲しくなる動機なんて創作や配信やってる一握り以外は「遊び」か「エロ」しかないんだから、その2つをより安く取り回しいいスマホに押さえられてる現状そりゃPC欲しくな…
10-26 19:26

オシャレ女子になれそう。 #なれません https://t.co/OUPMkCvTUC
10-26 19:26

RT @pisiinu: 「酒は飲まない」「煙草は吸わない」「ギャンブルしない」に加えて「ソシャゲしない」があってもいい、ってツイートを見かけたけど、傍から見てるとソシャゲはギャンブルから「勝ち」を抜いたものですよ。
10-26 19:23

RT @JPNatArchives: 企画展にて展示中の「山海経」には、古代中国の人々が思い描いた神々や妖怪達が記されています。これらは現代の小説や漫画に出てくることも。小野不由美さんの「十二国記」に登場した、流行病を掌るというこの女神も、今回の展示で紹介されています。 htt…
10-26 19:04

RT @disneycruise200: まんまと世界遺産で騙された外務省には任せてはいかんな。⇒菅官房長官「わが国の立場変わらず」 韓国大使の「前向き対応」要求にhttps://t.co/cdMrkDjwDE
10-26 19:02

RT @murasakiobasan: 【お知らせ⑤】もしかしたら、この火曜日の満月は、世界的なレベルの事件が起きる可能性もある。いわゆる凶相の月である。ただし、一人一人がこういったことを意識していれば、大難も小難に変わる。いたずらに怖がることはない。ただ、備えは大切だ。そして…
10-26 19:02

RT @kamen_no_hito: 猫又華影ちゃん完成過去のも一緒にぽい https://t.co/YpwsaxOghG
10-26 18:43

RT @reraku: これは面白い。ここ最近の中でもトップクラスのミステリー おそらく制度を逆手に取った犯罪なのだろうが、それによく気が付いたなーすごい https://t.co/B7qPHMFBS6
10-26 18:39

RT @hageaso: 銀英伝での「歴史」の語句の使われ方にも、無性にげんなりする。 https://t.co/7dnEHizPZm
10-26 18:33

RT @JPNatArchives: 明治42年(1909)10月26日、伊藤博文がハルビン駅頭(現在の中国黒竜江省ハルビン市)で暗殺されました。 政府は、同年11月、日比谷公園で、国葬を執り行いました。画像は、その国葬に関する文書です。 https://t.co/Kj35Nv
10-26 18:27

RT @gachineiruko: あ!! 今、(もしや…?)と思ってやってみたら犯人分かった!picasaだ!普通にwindowsフォトビューアーで見ると正常な色。 まさか…こいつが犯人だったなんて…。しかしなぜ?犯人は分かったが、動機は不明。
10-26 18:26

RT @gachineiruko: CMYKで保存したら色違う問題、担当さんにRGBのものとCMYKにしたものを送って見比べてもらったところ…そちらのPCのモニタではあまり違いが見られないとのこと!どうやらウチのPCの表示の問題らしい。
10-26 18:26

RT @gachineiruko: クリスタ、カラープロファイルプレビューで見た時のCMYK表示と、CMYKで保存した後のjpgで、色が全然違う…「色味」とかいうレベルじゃなく、同じ色と認識できないくらい違う色になってるので、たぶん何か自分が間違ってるんだと思うけど…
10-26 18:26

RT @kikumaco: 共産党議員がそういうものを紹介してはいけませんね。放射線について、もっときちんと勉強してもらわないと困ります。このままだと、「議員がデマに加担した」ということになりますよね https://t.co/ZtQJU67eHX
10-26 18:25

魔術学校の教科書―奇跡のおまじない >> 最近、心身共に疲れ気味なので、ファンタジー成分を補給。 →https://t.co/YWNUlu7gIo #bookmeter
10-26 18:24

RT @LEON1ch: わお!w でも実際ここまでしないと羽展開状態でポーズ固定はかなりキツイですよね https://t.co/9LSj6Z3OXS
10-26 18:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-26 18:00

RT @kamayan1192: アニメやテレビを完全に禁止すれば、立派な秋葉原殺人事件の加藤智大に育つだろう。https://t.co/xneJ4m4vfu / “【論争】「漫画・アニメ・ゲームを禁止された子供はオタクに育つ」は果たして本当か? - Toget…” https…
10-26 17:57

RT @mu_gakken: ●動画を追加しました! ムーのスピリチュアルメイキング映像公開です。陰陽師の秘術の一部を特別公開!! | ムー PLUS https://t.co/0Tzqe7MieE
10-26 17:54

RT @syannhaineko: 電撃大賞、最終選考通過したけど入賞しなかったので供養。 http://t.co/IvUHHDEczt
10-26 17:53

RT @natsuane: 高貴なのに下品なボディでおなじみの声優・上坂すみれ「小生こそオタサーの知将にござる」“姫”写真が神々しい!! https://t.co/5E2e275IQZ #Yahooニュースこれ書いたやつ頭沸いてんのか?
10-26 17:50

RT @bakagane: 顔を赤らめて恋する女の子が私に近寄ってこない、むしろ遠ざかっていくのは、赤方偏移のスペクトル変化で確認できる
10-26 17:50

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-26 17:30

RT @eight_tohyama: 「この通り描け」と言ってクライアントお手製のラフ画像を送りつけられ、明らかにデッサンおかしいところ直して送ったら再度「この通り描け」と言われ泣きながらデッサン狂った絵を送りつけた案件が、納品直前になって「デッサン狂ってるんで直して下さい」っ…
10-26 17:14

広野6号の建屋、構造設計したの懐かしい。
10-26 17:14

RT @arthurclaris: 「フクイチ周辺にだけ発生する・・」 いやいやいや、(事故起こしてない)2Fの周辺でも、(さらに遠く離れた)東海第二の周辺でも、(それどころか原子力ですらない)広野火力の周辺でも、霧は発生してますからwww。 (←私、広野火力と東海第二は過去に…
10-26 17:10

RT @hirorin0015: 「三重化水素」なんていう間違った科学用語(正しくは三重水素)を使い、デタラメな科学をばらまくひどい記事。 まあ、もともと『週刊プレイボーイ』はUFOとかオカルトとかの記事をしょっちゅう載せてるような雑誌なんですけどね。 https://t.c
10-26 17:09

RT @kizaki_nabeo: 地元で開催されている魔女展を見てきました…✨魔女狩りとか拷問とか悪魔とかその辺りのものが色々と見れました…創作意欲!
10-26 16:49

RT @ottwo: @RawheaD 生徒の名前とか書いてないし多分違うんじゃないかって検証されてます https://t.co/3OZOF79oeX
10-26 16:49

RT @RawheaD: 美術の授業で生徒達に「ロウソクの炎」を画かせた結果 https://t.co/q4pOdYm9nO
10-26 16:48

RT @NIJL_collectors: 「変体仮名あぷり」を近日中にリリース英語版「The Hentaigana App」も、共同開発者のカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)によって米国・欧州など向けに配信 https://t.co/xtwUHaR0ev
10-26 16:47

RT @NIJL_collectors: 蕎麦屋の看板も読めるように……“変体仮名”習得アプリ、早稲田大学とUCLAが開発 -INTERNET Watch https://t.co/Kgr4wIIqhN @internet_watchさんから「今週、アプリについての記者発表…
10-26 16:47

RT @GingerHoneyJam: 魔女展行ってきた☆PLAZAでトリックオアトリートって言ったらオバサンだけどラムネお菓子貰えたわーい https://t.co/0apOMfga5n
10-26 16:47

RT @Bakeneko_JABLaw: 韓国財界も「通貨スワップの再開」要求 「必要ない」が半年あまりで一転…https://t.co/G9XgVybmQ9 @Sankei_news前回の分をちゃんと精算してからね。それにクネちゃんが言ってた反日の期間はあと999年あ…
10-26 16:30

RT @hkazano: 画学生ヒトラーが未来を知る人物に暗殺されたことにより、ドイツは分割もされずユダヤ人科学者も流出せず核大国に成長、やがて偉大なるドイツ帝国復活を目論む極右政権が誕生……というのが『エリアンダー・Mの犯罪』。面白いよ。 https://t.co/hgQob
10-26 16:29

RT @mansion_Gmen: デベロッパーは大手といえども一寸先は闇。2020東京五輪が終われば、暗黒時代に突入する。今の新築マンションを見ても、デベロッパーがどれだけ苦しいか分かる。住戸面積は狭い、階高は圧縮、立地は悪いものが多く、無駄な設備や使う人が少ない共用施設で差…
10-26 16:29

RT @kuri_kurita: 共産党が各地で非科学的なデマに踊らされてんのには本当に呆れたもんだ。 共産党からまで科学とか理性とか抜けちゃったらどうすりゃええの。(御意見無用😝)あ、あと、共産党には、庶民のために経済問題もちゃんと学んでもらいたい。 特にデフレ対策。
10-26 16:28

RT @fluor_doublet: 料理で一番、量に気を払うのは、お菓子作りでしょうか。ああいう、相の分離した構造体を作る場合、ほんのわずかの温度が粘度に影響したり、組成比によって複合構造ができたりできなかったりするので、確立されたレシピを丁寧になぞる必要があります。材料科学…
10-26 16:28

RT @jiei_yushi: 読んだ。図書館は格差の固定や再生産に加担しているかもしれない問題 - 図書館学徒未満 https://t.co/LmbI1Ds8bG
10-26 15:56

RT @siyecao: この頃のコン・リーといったら(惚)彼女が有名になって、知り合いの中国人が「コン・リーの何がいいって尻だよ尻」って言ってて。お尻で魅せる中国人女優ってのがそれまでいなかったらしく。『紅いコーリャン』でもお尻しか見ていなかったって。 https://t.c
10-26 15:46

RT @chenowski: ネットで知り合ったブリトン人から「美味い紅茶の淹れ方? ISOで定義されてるよ!」という情報を貰って、英国規格ならともかく国際基準なんざ……とか思いつつ調べてみたら、本当にISO3103で定義されていた。http://t.co/x4lznsOWPs
10-26 15:46

RT @Micheletto_D: @shanghai_ii 今回の岡山大学は被告発者の保護だけして告発者の保護はお座なりどころか懲戒にするわけですから、きちんと調査報告書をreviewして大学をコントロールする義務が国にあると思ってます。
10-26 15:45

RT @spearsden: 朝日さん、「難民批判イラスト 差別か 風刺か」って見出しはねえでしょうに…6歳のシリア難民の女の子の写真を勝手につかって、作品中に一言も言及のない「偽装難民」に対する「風刺」が、どうして成立しうるのよ。た
10-26 15:12

RT @butsuzobot: 大倉集古館木造普賢菩薩騎象像:普賢菩薩は慈悲を司り、女人往生を説いたため、極楽往生を願う女性たちの篤い信仰を受けた。所蔵する大倉集古館(3)は、ホテルオークラ創業者親子が蒐集したものを展示している。 https://t.co/W1BJbbZQ43
10-26 15:11

RT @wineet_the_pooh: ヴラおじの吸血鬼属性については「ふーん、バーサーカーの時はノリいいのね」で納得したけど、「ヴラド公が幽閉されたのは31歳」というのを聞いて今度は「おじさん」属性に疑問が出てきた サーヴァントは全盛期の姿で召喚されるってことは、あの人20…
10-26 15:11

RT @9raku: 本当に物語の少年少女は「学園」に呪縛されているのか? - この世の全てはこともなし https://t.co/6u7SOXrsLZ 件の記事を受けて、実数を出して検証した記事。(思い込みが強い)人間は、目立つ印象に引っ張られ過ぎる傾向があるのでしょうね。
10-26 15:10

RT @fusehideto: 亡くなった猫を、庭の片隅に埋めたが、我が家の庭は山の中にあるので狸とかに掘られないようにと、防護に石を幾つか置いた。そこで、ふと思った。墓石というものの起源は、モニュメンタルとかいうことだけでなく、こういう実用もあったのでないかと。 https:…
10-26 15:02

RT @soukouhouki: 染色されたガーデンホーキはあまり好きではないけれど、このホーキで箒に興味を持つ子供や若い人も多いので置いている。店舗などの店先での使用には綺麗だし。 https://t.co/3ozHDuTWGK
10-26 15:02

RT @kuroabam: 【画像有り】どうする加賀先生?!④  #艦これ #加賀  今回から番号ふりました https://t.co/qtdmqKFiNS
10-26 14:35

RT @kumikokatase: 多くのマスコミがこの岡山大学の件から手を引いてしまった中で、NHKは地道にこの問題を追っており、ジャーナリズムとしての気概を感じます。
10-26 14:35

RT @kumikokatase: この岡山大学の不正調査報告書の内容を確認するために、公文書情報開示請求をして、一連の調査報告書が一部黒塗で開示されました。その内容をチェックしたところ、いくつかの重要な問題が浮かび上がりました。告発者の指摘をはぐらかす内容であったり、データ解…
10-26 14:35

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
10-26 14:35

RT @Elverojaguar: 🐾🐾🐾🐾🐾 https://t.co/yiDtuH1M9R
10-26 14:34

RT @kinuginu_: ファッションキチガイとの力の差を見せつけるモノホン https://t.co/nW89A2Ialp
10-26 14:34

RT @mamorurainbow: 仮面ラジレンジャーにて発表されたギルの笛で沸いてますが6年前に弊社レインボー造型企画が手掛けた東映ヒーローネット様で受注販売されました歴代最高最凶額の音撃弦烈雷の当時のチラシですwご査収下さい#joqr #radiranger https…
10-26 14:34

RT @Geroko: パーキンソン病患者に特有の「におい」、遺族が指摘 研究対象に(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/RmguXIdMCO
10-26 14:33

RT @usukawa5: がんばれ!天龍ちゃん!(完) https://t.co/YfYdZRAkrg
10-26 14:33

RT @konoesyu: 男だって彼女でもない女に触られたら恐怖を覚える人もいる - ポジ熊の人生記 https://t.co/e7THeSul4h
10-26 14:33

RT @kageshio: アニメとかドラマは絵描きながら見れるから3時間見ても私の時間を3時間分きっちり奪うわけじゃないんだけど、ゲームはだいたい3時間分全部持っていかれるみたいな感じはある
10-26 14:33

RT @ekusiek716: 紙に書くと瞬時にデジタル化、時間巻き戻すみたいにも出来る。TDWで体験してきたけどまじで凄かった / ワコム 「Bamboo Spark」 × コーネル式ノート術でアイデアをカタチに https://t.co/Xw04VXIQSS
10-26 14:27

RT @taishi__nw: #一部だけモノクロにしないやつこういうこと? https://t.co/wqETGIv2m1
10-26 14:26

RT @kumikokatase: マスコミは、岡山大学が今年3月に研究不正調査の結果全てシロだったとHPに告知してから、一斉にこの問題から手を引いてしまった。森山教授らは、それでも大学の適正な対応を願って粘り続けていました。NHKが再びこの問題に光を当ててくれたのは、問題解決…
10-26 14:26

RT @HironobuSUZUKI: さすがプロ。素人のオレは気がつかなかった。全く持って仰るとおり。↓「 バカかと思いましたよ。だって、全部空から見た絵ばっかり。空から誰が見るの?」夏多忙の怪談家・稲川淳二 夏以外は何してるの?に回答 https://t.co/BI4d
10-26 14:25

RT @TOMOMIT: モンゴルの占い「シャガイ」。羊や山羊のくるぶしの骨で占い。何度やってもいい結果が出ないのであきらめます(´ー`) http://t.co/EpKzAoM64C
10-26 14:24

RT @azechiazechi: 「シャガイ」という羊のくるぶしの骨を使ったモンゴルの遊び。4個の骨をサイコロのように投げ、出た面によって馬、らくだ、羊、ヤギとなり4個の組合せで運勢や点数が決まるようです。昔の子供たちは雨の日などにこれで部屋遊びをしていたらしいです。 htt…
10-26 14:24

RT @shanghai_ii: つづきはこちら。https://t.co/plDyZGoqTtようやくNHKに取り上げられて知られることとなったが、人権上極めて遺憾な進行になっており、事態は急を要するように見えます。
10-26 14:23

RT @shanghai_ii: 簡単な経緯はこちらに載っている。https://t.co/23wUdwiSub告発した論文については、予備調査および本調査とも報告書は非公開だが、片瀬さんが開示請求して、その調査が不十分であることをブログ記事にしている。https://t…
10-26 14:23

RT @shanghai_ii: 岡山大学の論文不正疑惑⇨告発者への自宅待機命令について、殆ど報道されていないので知らない人も多いと思う。現在、告発者である薬学部の森山、榎本両教授はハラスメントと情報漏えいの嫌疑を掛けられたまま研究者生命(というか生命自体と言うてもええかも)の…
10-26 14:23

RT @sakitamina: この図のケツの筋肉のとこを床でやると「ウヒョー!」と声が出るほどいたいんだ。尻のココの筋肉は腰と繋がってるから、腰痛の方はココをほぐすといいとヨガの先生が言ってました。いずこのマッサージでもそう聞きました。 https://t.co/XIpzbV
10-26 13:49

RT @Mrkat0: あの「地球ゴマ」が復活https://t.co/NONuIV0la6国内で唯一製造していた町工場が製造をやめ、生産が途絶えていた科学玩具「地球ゴマ」。工場で働いていた職人が新社を設立して復活に向けて動き出した。⇒これは朗報。 https://t.c
10-26 13:49

RT @Cristoforou: 同じ人をセザンヌとルノワールが描いたもの。 #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す https://t.co/VWhUxTi2gz
10-26 13:49

RT @ikkaisai: シャンプーハットの起源は古墳時代!!!(違)双脚輪状文・その氏族と源流を考古学から特定する かぶりものとしてのスイジガイ - 民族学伝承ひろいあげ辞典 - Yahoo!ブログ https://t.co/sKB4emxRxH https://t.c
10-26 13:48

RT @sinnsinokaineo: なんでネクサスだけOPでもEDでもなくイメージソングなんや…… https://t.co/8IOhah5Ejb
10-26 13:48

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-26 13:47

RT @deshi5858: ブタが人間の臓器ドナーになる日は近い https://t.co/gYYH0tr7XG @wired_jpさんから
10-26 13:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-26 13:30

RT @myouken_sibi: スカイウォーカー親子も大して変わらん… https://t.co/uMZeLDBh88
10-26 13:18

RT @kyusyu_danzi: 美女に誘惑され昏睡強盗された…と思ったら美女は48歳男性だった被害者男性は、父親程の年齢の男性に欲情していたことにショックを受けていたと https://t.co/jzb1fZwNte
10-26 13:02

RT @bansanv3: 昼はOL 夜はキャバ嬢 https://t.co/fwegXkMEjX
10-26 13:01

RT @bokukoui: 小生は日本近現代史を講じる際には、平成生まれの学生諸君に、日本製品は皆さんが生まれる前(1980年代前後)までは、「安かろう悪かろう」の代名詞で、今の中国製品と同じかそれ以下だったんだよ、コピーとかやりまくってたんだよと教えてます。学生の「驚いた」と…
10-26 13:00

RT @raurublock: なぜ日本企業では副業禁止が多いのかについて妻と議論したが、「日本以外の国の大半では職業とは『収入を得る手段』に過ぎないが、日本では『どのムラ共同体に所属しているか』を示すものであり、その差が大きい」という結論に達した
10-26 13:00

RT @DAIGATANA: 「家に帰ったら親に特撮のDVDを捨てられてました。でも僕は特撮ヒーローを裏切れないので復讐はしません」って言ってるクウガアイコンの人に、「やり返せよ」「親の大事な物壊せよ」「正しい行いをするのがヒーローだろ?」って言ってる連中、まんま仮面ライダーゴ…
10-26 13:00

RT @video_777: 洋服を買ったらオマケで布バッグがついてきて私は可愛いブタ柄を選んだのですが、店内が混雑して慌てた店員さんから「お客様(の選んだバッグ)は豚(の柄)ですね?」と酷い罵倒を受けたため元気良く「はい!私、豚です!!」と答えました。何だかとても清々しい気持…
10-26 12:59

RT @heejah: 男の性欲は制御できない本能だから痴漢もレイプも仕方ないとか言う男性は、痴漢してる最中に警察官に見つかってもレイプしてる途中でその娘がヤクザの組長の娘だと分かってても、途中で止めたり逃げたりしないんですよねえ、制御できない本能だから。
10-26 12:59

RT @eternalsisters: 「キングスマン」見終わった後「英国紳士最高や!」↓「新・映像の世紀」第1回を見終わった今「汚い。ホント英国紳士汚い」 #映像の世紀
10-26 12:56

RT @umenosuke_tani: @gishigaku @nakanoi_miaki @crazypierrot_00 @daijusan48 有名な「神棚を写したら、少女の顔が画面いっぱいに写った心霊写真」どう見ても二重写しだったのですけどね。諺「ディジタルは心霊を破…
10-26 12:56

RT @r1r1r1r1: ラーメン屋の4コマです。 https://t.co/dAdBJUukPX
10-26 12:56

RT @r1r1r1r1: 初めて入ったラーメン屋で席につくなり店員に「券売機!!」と怒鳴られた女の子を描きました。 http://t.co/yKZWb1wAzJ
10-26 12:55

RT @lahauru: (くら寿司さんそのデザインは)まずいですよ! https://t.co/Pjx3Fi4h9e
10-26 12:55

RT @kyoho_times: 【経済】1等10億円の「マイナンバーくじ」 有識者会議が検討https://t.co/lLaNZBz9qo賞金は1等10億円、2等5億円、3等1億円と超高額配当で、年内にも「年末ドリームマイナンバーくじ」を実施したいという。 https:/…
10-26 12:55

RT @Mana_mizer: 私「11月から産休を頂くので動画依頼受け付けられませんすみません」ボカロP「どうして妊娠しちゃったんですか?」_人人人人人人人人人人人人人人人人_> どうして妊娠しちゃったんですか < ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y…
10-26 12:54

RT @Delete_All: 今日のテレフォン人生相談。54歳女性からの、バツイチ、30歳の子供と同居、10歳サバ読みという秘密が交際男性にバレたらどうしようという哲学的内容だったが、先生「鼻をつまんで変声にしてますね」女性「ハイ」で声が普通に戻るというやり取りがアツすぎてそ…
10-26 12:54

イエスかぁノーでぇ、お答えください!
10-26 12:53

観た瞬間オオッとなったよね。(OOO好き)>RT
10-26 12:53

RT @VinzChing: 左:ゴースト第4話右:劇場版オーズ https://t.co/nAElt6pRNb
10-26 12:52

RT @gouten_drill: @daijusan48 @gishigaku @nakanoi_miaki 空中浮遊は飛鳥昭雄氏が80年代のコロコロコミックのオカルト解説漫画で実に簡単なトリックだと一コマで解説してましたね。それにデジカメだとピンボケや多重露光などの撮影現…
10-26 12:51

RT @gishigaku: 代わりにスカイフィッシュが跳梁@nakanoi_miaki 心霊写真はフィルムカメラの頃は定番でしたが、霊もデジタル時代には対応出来なくなったのでしょうか@crazypierrot_00 デジカメの普及と共に“心霊写真”って全く観なく@d
10-26 12:51

RT @nakanoi_miaki: @crazypierrot_00 @gishigaku @daijusan48 コナン・ドイルが妖精写真に簡単に引っかかるくらい、心霊写真はフィルムカメラの頃は定番でしたが、霊もデジタル時代には対応出来なくなったのでしょうか。JPEG変換と…
10-26 12:50

RT @sousyokusenkou: 街で見かけた半裸のデブの悪魔のおねいさん描きました https://t.co/2cJgFIvuTt
10-26 12:50

RT @MADHANDS_HYO: 完成!【 からくり忍者 - サスケ 】がんばれゴエモンより。先出のヤエちゃんと並べて飾れます!TF神戸新作/初回特価8000→6500円にて。シリーズ続けたいので応援宜しくお願い致します^^ https://t.co/oRtaOZId
10-26 12:50

RT @sensyabot: 障害者用の対ゾンビ兵器。これはアリゾナ州のエンジニアが製作した火炎放射器などを搭載した対ゾンビ用の決戦兵器。足腰に障害がある人々でも同兵器を使用することでゾンビを駆逐することが可能とのこと。芝刈り機をベースにしている。 https://t.co/t
10-26 12:49

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-26 12:00

RT @kentaro666: これが「バルス」の元ネタ。諸星大二郎「マッドメン」より。 https://t.co/fOlcBCGllG
10-26 11:51

RT @rakuichirakuthe: #下町ロケット https://t.co/D2LmiHvUHN
10-26 11:51

RT @komina2U: 小学生の自由研究で「南京錠のピッキング」に挑戦したのを覚えてる。ドライバーとクリップで開けられることをノートにまとめた。放課後に職員室に呼ばれて(怒られんのかな…)と思ったら「鍵忘れたから引き出しを開けて欲しい」と言われ、この学校ダメだと思うと…
10-26 11:50

RT @tora_akiba_a: 【秋葉原店A】【グッズ情報】 『モンスター娘のいる日常』の1/20ミーアの定規が発売開始!なが~いミーアの身体が1/20スケールで再現されています!#akiba #モン娘 https://t.co/EMeNrAkF16
10-26 11:43

RT @baddy: 楽天で食品とか売ってる縦長ページの途中に設置されてる「現在の注文状況最新100件/リアルタイムで売れています!!」的なソースに固定テーブルが平文で埋まってて自動的にループ表示させてるだけの詐欺表示システム取り締まる警察いないのかな
10-26 11:43

RT @dospedian: アメリカがなんでゾンビゾンビ言うかっていうと、ゾンビはアメリカが欲しくてしょうがなかった初の自国発モンスターだからよね。それまで欧州発の吸血鬼とかフランケンの撮りながら「うちも土着妖怪欲しいい!」と悶えてたのをロメロ監督が「ブードゥーあるやないかあ…
10-26 11:43

RT @vobitant0: 「平均して大卒家庭の子どもは3歳の誕生日までに1200語を覚えるが、生活保護世帯の子どもは400語しか覚えられず、この差は縮小することはない」という調査がある。これは先天的なものではありえない。貧困を放置すれば社会は崩壊する。 https://t.…
10-26 11:42

RT @kuroda_osafune: この手の話、「このようなミスは二度と起こしません」じゃねえだろみたいなところあるよね #ミスを許容しないのがそもそもの原因だろという
10-26 11:41

RT @HummingHEADS: 猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に:朝日新聞デジタル https://t.co/XtDBc59eyk手間がかからないって…。ぬこさんも真面目に飼えば、結構お手入れ大変だと思いますが。
10-26 11:40

RT @57444765: 猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に:朝日新聞デジタル https://t.co/yTPpQlzCLy散歩不要ってだけでお猫様の飼育を舐めたらあかん…。w
10-26 11:40

RT @nadecolla: オランダ人デザイナーの考えた防寒着から出てくる赤蛮奇GB.gif https://t.co/2RBFosJazi
10-26 11:40

RT @fujifuku: 散歩不要だから犬より猫がいい、と思ってる人は、猫のオシッコの凝縮された臭さと爪とぎバリバリの壁紙とカーテンよじのぼりスパイダーと消しゴムがすぐに無くなるミステリーを体験するといいよ。びっくりぽんやで。
10-26 11:39

RT @zapa: 死人のためにお祭りでダンスしまくるおかしな風習を持った国にビビる外国人。死人のために踊り狂っても不謹慎ではない。ただの盆踊り。 https://t.co/Xjhk3tdCBA
10-26 11:39

15才超えた犬も、眼が見えなくて散歩不要になるよ!>RT
10-26 11:39

RT @kna_MJ: 散歩不要ってのは猫の飼いやすさの特徴の一つを挙げただけでそ、そこまでキーキーやり合うようなことか。
10-26 11:37

RT @bionic_giko: ブームとかどっちが飼いやすいかを競い合う話題はやめて欲しい。共に生活するにあたって何かが「面倒」とか思うような人間は動物を飼うべきじゃない。猫が犬を逆転か?ペット数見通し 散歩不要など背景に:朝日新聞デジタル https://t.co/rJE
10-26 11:37

RT @kooooogami: 体目当てのホモ https://t.co/YuCyGSPyJb
10-26 11:36

RT @gazu100youkai: げえっ!霊能力教師だ!
10-26 11:36

RT @kazusa_max: @KiharaHirokatsu 先生、先日、桂米團治師匠が枕で「双子の弟がいて、とおる、わたる、云いまして漫才コンビみたいな名前なんですが、漫才はやっておりません。」←みたいなことを云われてました。『九十九怪談 第八夜』を思い出して、思わずニヤ…
10-26 11:32

RT @JORA_JORAEMON: ロボットコンテストの操作デバイスが、初期はラジコンのプロポを改造したものを使用していたのが、いつのまにかプレステのコントローラに置き換わったのと似ているなぁ。ロボットの操作デバイスの採用は時の流行アイテムが絡んでいるのかも。今はスマホを操作…
10-26 11:31

RT @kumarobo: ロボット業界はある年、「Kinect積んでみた」研究がぶわっと増えて、次の年はほとんど見られなくなった。その代わり多くの研究で、ただ一行「Kinect積んだ」とだけ書かれるほど、普通の道具になった。あれは劇的だった。https://t.co/wpD
10-26 11:31

RT @fta7: 最近、脳内に陽気な外国人のおっさんが居座っており、悩んでいると「おいおい、まーたいつもと同じことでなやんでんのかぁ?とりあえず話きいてやっから、手ぇうごかせよ手。どうせ悩むんだったら手は皿でも洗ってた方がまだマシだろ?」って陽気にアドバイスしてくるんだけど誰…
10-26 11:31

RT @raurublock: まあ実に日本らしいコンプライアンスだとは言える。これってこれに限らずいろんな諸々、例えば旧日本軍が戦争犯罪に組織的に関与してたか個人の責任だったかっみたいな話でも、こんな感じのが多いと私は睨んどるよ
10-26 11:31

RT @raurublock: https://t.co/HxM33SIMJq ってつまりこういうことか。施工主が支持層に届くわけもない短い設計で発注し、旭化成建設がそのまま施工し、検査段階になって「届いてない」と初めて発覚、そこで優秀な空気読み技能を持つ担当者が個人で全責任を…
10-26 11:31

RT @riderwiz_tw: 「仮面ライダーゴースト」天空寺タケルが「変身ポーズ」をレクチャーする公式ムービー10月26日公開 - @Press (プレスリリース) https://t.co/UciXZ75db3 https://t.co/qGPaHC5n2s
10-26 11:30

RT @Nileperchinfo: 10/27★宝島社様から発売されるポーリーポケットMOOK本に、お衣装でご協力させて頂きました☆大好きなポーリー♡大変光栄でございます!出来上がりが楽しみ♪♪ご予約はこちらから→http://t.co/CeMEcc0lhd … http:/…
10-26 11:30

RT @idonum: ながらプレイ提督 https://t.co/S3wPkc78fi
10-26 10:12

RT @kuronekomajutsu: 実践【儀式用魔防ナイフ】に対する魔術的見解【魔防御回10】 - 黒猫魔術店 https://t.co/9GvS3iiuZH https://t.co/GJSNvVN2Ko
10-26 10:08

RT @KGN_works: 働いてる若い人全般に言えるんだけど、いまどきは本当に休めないのよ。肺炎でぶっ倒れて救急搬送になった若い人に、見舞いと称してやってきた上司が仕事持ってきて、主治医に向かって「若いから早めに退院して大丈夫ですね、明日あたりどうですか」なんてのが珍しく…
10-26 10:08

RT @Roland_14: ジュンク堂の件で騒いでいる人たちは西船図書館で保守系本が勝手に大量処分されたときに騒いだのかな?騒いでいないのならどこが民主主義だよ。 #クロス
10-26 10:07

RT @udama1212: 【働きたくなくて】会社に行きたくなくて月曜の朝のこの絶望感にさいなまれている私の目の前でたっぷり眠って起床し心地良くアクビをした後に二度寝を始めた猫がこちらになります。【言葉にならない】 https://t.co/dwK8Zwmrgn
10-26 10:06

RT @OmMayuraHieda: 「日本人は差別大好き」という噂(事実であるかどうかはともかく)が国際社会(範囲はともかく)が広まることは著しく国益を損ねる可能性があるということを心配するのは私だけだろうか。
10-26 10:06

RT @sinnsinokaineo: ニコ動の魔法少女ビーストvsルナドーパントは草だった
10-26 10:06

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
10-26 09:37

RT @abe_kota: 少年陰陽師のゲーム!近所の古本市場で売ってて思わず買ってしまったwwPS2持ってないのに…(^_^;)ただ手元に置いておきたかっただけ笑(^o^)/なのでプレイできないwwしかし…アニメもこの絵柄やったらよかったのに(苦笑 https://…
10-26 09:08

RT @s_konnyaku: エクストリームバリアフリー http://t.co/sax9waRA5M
10-26 09:06

RT @abe_kota: あ…、安倍晴明のご朱印とはっ?!清浄華院にてあるそうで!結城先生が少年陰陽師のあとがきに清浄華院のこと書いてからめっちゃ気になってる!>_<行ってみたいなー https://t.co/NBngmdRHO9
10-26 09:05

RT @peacetrax: この土人形の元ってクルミちゃんなんですね RT https://t.co/FbXUywHJdO
10-26 09:03

RT @shunt2154: 今朝のスッ○リ見てて思ったこと#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/H1BvUZatcD https://t.co/9XldxTznbU
10-26 09:03

RT @kamen_no_hito: 一番最初に描いた豆太郎と最近描いた豆太郎を比較してみるテストじゃ https://t.co/YyyttQ5RQM
10-26 09:03

RT @kamen_no_hito: 上半身だけでも何気に変更点がある経凛々ちゃんぐじゃ#最初と最後に描いたうちの子比較 https://t.co/1ir7cfqn5c
10-26 09:02

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
10-26 03:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-26 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR