10/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-30 23:00

RT @kanitama25341: るろ剣始まったので志々雄一派の優しい画像置いときますね https://t.co/n9I624jcoV
10-30 22:13

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
10-30 21:37

RT @nekoguti13: 御者にも気づかれずに走ってる馬車に乗り込んで暗殺する!すげえハッタリきいてて最高であるな…
10-30 21:35

RT @INOUE_MASAHITO: 文系の大学生は勉強しないというよりする機会を奪われている。文系は文書を書く専門技術を学ぶところであり、そのための教員数が絶対的に不足している。現行のシステムは、例えば美大の学生がひたすら他人の作品を見せられて四年間を過ごし、卒業間際にじゃ…
10-30 21:35

RT @ray_fyk: みんながみんな大学へ行きゃあいいってもんでもないのはそのとおりだが、大学に行って勉強したくて、行ける能力がある若者が行けないような国に未来があるとは思えない。この国から“知”を取ったら、いったいなにが残るというんだよ。
10-30 21:34

@HEKIREKIKA_R 10月30日に入ってからリプライ数1を受け取りました
10-30 19:18

ただいまー。
10-30 19:11

RT @junksai5: @gishigaku @Musashi_S1975 @CSambo  シールズなんて べ平連の焼き直しの部分(全部とはいいませんが)もあるじゃないですか 裏にいろいろあるのも同じなのに
10-30 18:54

RT @tooboe: 去年の冬コミは公式カレンダーの白マフラー装備赤城さんだったんだけど、たぶんただの防寒に見えてたに違いない… https://t.co/dYmNUveLxq
10-30 18:29

RT @southmtmonk: 山口県周南市にもおっぱい観音(川崎観音)とよばれるお寺があるようだ
10-30 18:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoPQACC 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-30 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-30 17:30

RT @cafemari: 正倉院展は「そちらで書ける人 手が空いていませんか?お金払いますから手伝いに来てもらえませんか?」「すみません納期をのばしてください」「すみません納期に間に合いません」という書簡が多く展示されていて他人事じゃなかった
10-30 17:22

RT @gishigaku: かとー機関「大江戸シグサリスツ」https://t.co/yi1DqIu3rO@DARL_Japan @kota2yukiwo @miyakozan
10-30 17:19

RT @nakanoi_miaki: 『江戸しぐさ』についての最大のタブー、「江戸っ子狩り」「江戸っ子大虐殺」についてこんな"事実"が隠されていたとは! これでは教科書に載せるのも躊躇われる訳だ!(いや違うw)https://t.co/pUASX4BCK1
10-30 17:18

RT @TokusatuGINGAgz: カチドキアーマー アクティブ https://t.co/XSm8x04oWA
10-30 17:17

RT @hitsun929: いや、だから、軽減税率て8%だから。今の税率から何も軽減されてないから。「軽減」税率て言うなら、マイナス10%ぐらいにせえや、ダボ(´д`|||)
10-30 17:16

RT @ms06r1a: https://t.co/O5Cm1ey0Smこれについて「チベットの鳥葬...」と続けた馬鹿がいるんだけど、洗った瓶が汚くて再利用は卑しいっていうんだったら、じゃあ水も飲めんようになるけどどうすんのって。
10-30 16:09

RT @2nd_noho: デッドリフトというトレーニングの解説動画を見ようとしたら、初っ端からマッチョ理論が飛び出した。 https://t.co/WZu3ola4aW
10-30 15:38

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
10-30 15:37

RT @yonimo1990: 第2弾情報解禁しました!リメイクするにあたって色々考えた結果、「昨日公園」は女性版に、「ズンドコベロンチョ」は現代ネット社会をふまえた新内容、「イマキヨさん」は(・・・秘密)、というコトになっています。ご期待ください!(≧∇≦)https:/…
10-30 15:13

RT @NECOKYOKUTYOU: 三戸郵便局のカタログ小包にある干支文字りんごにゃご。金色のシールを剥ぐと来年の干支、申が出てくるにゃご。ねこ局長もやって欲しいにゃご。 https://t.co/GdwD9UpGr3
10-30 14:57

RT @yamanoikazunori: 28日(水)NHKあさイチ「ブラックパート」特集。その問題点は「突然の解雇」「残業代が出ない」。しかし安倍政権は「解雇の金銭解決」を導入しカネさえ払えば不当解雇できるようにし「残業代ゼロ法」により残業代不払いの合法化を目指している。 h…
10-30 14:56

RT @thermalpaper00: で、こういうこと言うとすぐ「戦前は大麻タバコが喘息の治療薬だった」と言い出すが、それ発作に対する「全身の弛緩による気管拡張効果」という対症療法だし、タバコだから幼児は使えないし、使う度に酩酊や意識混濁が起きるような代物じゃあ廃れるのは当然。
10-30 13:37

RT @gishigaku: いかさま賭博の話にすぎない「ムーンレイカー」を文字通りの宇宙旅行の話にした昔のスタッフは凄かったhttps://t.co/WjuYo0mwKE
10-30 13:36

RT @shugo_hotta: 誤解を受けかねないため、テプラでラベルを印刷しました。 https://t.co/3icSh1JdJE
10-30 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-30 13:30

RT @akupiyocco: インクルージョンに目を奪われているようですが、菊池桃子が最初に言及したのは『M字カーブ』だったということをお忘れなきよう。 / 菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 1億総活躍国民会議初会合 https://t.co/OACCvDV6O8
10-30 13:17

RT @matsuikei: へー、桃子ちゃん、なかなか骨があるな。 social inclusionてのは、弱者を孤立させたり排除したりせず、共に支え合う共生社会を目指そうという考え方ですよね。これなら、私も大賛成だね。⇒菊池桃子氏が名前に「ダメ出し」 https://t.c
10-30 13:17

RT @ichiro_satoh: 博士は取り消しとして、早大としては博士を出した側(審査委員会)の責任はどうするんですかね。"早大:小保方氏の博士号取り消しへ 再提出論文で判断 - 毎日新聞" https://t.co/3jkJMHQrqe
10-30 13:16

サイバーゴモラは塗装が大変だけど、造形のクオリティー高い!! https://t.co/PelVy9zXp2
10-30 13:13

RT @Col_AYABE: アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ! おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたのでアメリカ人の日本食…
10-30 10:43

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
10-30 09:37

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-30 03:37

RT @hbnk: いや、枚挙に暇がないですよ。最近どこでも時代物はパロディとしてやるのが普通になってるので。ぎゃくに時代物を真っ当にやっていて(すごく面白かったわけではないけれど)その真摯さに感動したのは劇団炎舞。@daikix
10-30 01:00

RT @hbnk: 最近の(いくつかの)大衆演劇の劇団が時代物を真っ当に演じず、この三種の神器(メタコメント、客いじり、ドタバタ)で誤魔化しながら客に見せる傾向も苦々しく思ってたが、歌舞伎もこうなってしまったのね。故・勘三郎は別格だったが、もう少し喜劇の間なり何なりを弁えてた役…
10-30 00:59

RT @zogu06228: #ネコ様 https://t.co/g7DmivMMKS
10-30 00:59

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-30 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-30 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR