10/31のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【もう ぬげない/ヨシタケ シンスケ】話題だったので図書館で借りて読了。初めと終わりだけでもシュールだったが、途中も何とも言えない子供らしい(と大人が感じてしまう)空想がブッ飛んでいてタマゲタ。他著も... →https://t.co/c4ssZ4laeo #bookmeter
10-31 23:14

【もう ぬげない/ヨシタケ シンスケ】を読んだ本に追加 →https://t.co/bXNeKtWjaj #bookmeter
10-31 23:11

@HEKIREKIKA_R 10月31日に入ってからリプライ数1を受け取りました
10-31 19:28

RT @_ooze: .@koyagifarm 貸切エリア内で仲間内だけでやってるぶんには何でもかまわないんですけどねえ(建屋や什器や備品類の汚損がない限り)。血糊メイクで通行人の服や肌を汚してしまった時の弁償とか、たぶん一切考えてないでしょうね。傍迷惑も極まるわ。
10-31 19:07

RT @_ooze: 今日の渋谷の「中止を中止にしたゾンビイベント」、玩具とはいえ「対ゾンビ用のライフル」を振り回す予定ですってさ(スクショ撮った)。あと通りすがりの人間も無差別に襲って「本当の恐怖を味あわせてやる」そうなので、殴っても正当防衛だよね? https://t.co
10-31 19:07

RT @Archer12521163: 目の前で子供が「よりみちってなに~?」と親に質問していたので、「藤原道長の子。父と同じく藤原氏の全盛期を築いたが、その晩年に外戚関係を持たない後三条天皇が即位したことで摂関政治は衰退することになった」と脳内でウィキペディアごっこしてた
10-31 19:06

RT @damsite: デイリーポータルZに、自宅で新たな地形を作って神気分を味わって喜ぶ、というちょっとこの人疲れてるんじゃないの系の記事を書かせてもらいました。 https://t.co/nkqmQYCqyX
10-31 19:00

RT @SpiritLamp: 昨日の深夜にうちの猫が急に調子悪そうになって飯は食べないしギャオンギャオン鳴いてて尋常じゃない様子だったので慌てて病院連れてって入院させたんだけど、さっき医者に電話で「尻穴の上に貼りついてた小さいセロテープ取ったら鳴きやんで飯モリモリ食ってますけ…
10-31 18:59

RT @mjbk_: 「世界の半分をやろう」「3割でいいぞ」「ほう、謙虚だな。いいだろう、かわりに好きなものを選ぶがいい」「陸地全部くれ」「あっ」
10-31 18:59

@HEKIREKIKA_R ていうか、未完やったのね;
10-31 18:54

アニメ観て買った文庫、まだ読んでないや。>ザ・サード
10-31 18:51

RT @dancing_eel: ザ・サード完全版ってなにがどうなってるんだ…。うっ…読もうかどうしようか…。
10-31 18:49

RT @5kai79: この土蜘蛛、「シーツ干したいんだけど」って休日の朝7時くらいにシーツ引抜いてくお母さんの姿に似てる https://t.co/tpmAJRTqqS
10-31 18:49

RT @zinjoutarou: 《#橋下徹 @t_ishin 氏が「真っ赤」なウソをついていた決定的「新証拠」:橋下氏の「真っ赤」な実印が押された松野代表選出の「決定書」が存在した。維新の分裂劇はいよいよ法廷へ》https://t.co/mCoF72q1BR https:/…
10-31 18:49

RT @Seiyu_Japan: #未来はヤOイ未来から現代にやってきた科学者スパイラル・カミガタが語る未来の姿。6つのヤ◯イの中からあなたが選ぶ未来はどれ?https://t.co/Vx98zeorvdhttps://t.co/1g1KqbDdXV
10-31 18:19

RT @yuukim: 創作業代表気取ってクズな認識垂れ流すな https://t.co/7sOhCkIaGB
10-31 18:18

RT @catlovecatvv: 釣れた?釣れた?? https://t.co/jI6pkAf1Xb
10-31 18:18

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-31 18:00

RT @muco_vetro: じごくと ガラスこうぼうヴェトロの ばんけん!ケルベロムーコですよ!おかしください! https://t.co/7zcZ0A70SY
10-31 17:48

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-31 17:30

RT @DrMagicianEARL: 無限ナイツというアプリゲームやり始めて1週間,なんか小林幸子と戦うハメになったんだけど(しかもクソ強い) https://t.co/cYgAHZhg2h
10-31 17:23

RT @tkbei: 今日2015年10月31日。ハロウィンで浮かれている日本の方々に警鐘を鳴らしたい。20151031は素数。
10-31 17:22

RT @takesimhongou: 偉大なるJ.H.ホーリイ先生!!万歳!
10-31 16:47

RT @takesimhongou: https://t.co/ivVtKocIot まるっきりバックベアード! しかし昆虫はどうして?
10-31 16:47

RT @reinafubuki: @cozy_lariat イケてます🎃 https://t.co/b8pQMo1DAl
10-31 16:40

RT @cozy_lariat: 今日はハロウィンですね。今から13年前、南瓜星王道州(かぼちゃせいおうどうしゅう)からやってきた、愚零斗・孤士(書いてて恥ずかしい)というレスラーがいたんですが…知ってる人はいるのでしょうか。当時は真剣&真面目に変身したつもりでしたが、…
10-31 16:40

RT @anshifel: ニンジャのトンデモ忍法が出た時に積極的につかっていきたい https://t.co/MvvHSdeXsi
10-31 16:40

RT @ryukawamura: タクシーの運転手が「いいですねぇ、ハロウィーンですかー!」と言ってきた。何の仮装もしてねぇよ馬鹿野郎。
10-31 16:35

動物サマにも感謝せえや。植物性の栄養素だけでは賄えないんだから。>RT
10-31 16:33

RT @kirinnkazukazu: @nyamorin_love @miyu_chang_325 植物には感謝。動物は食べません。残酷すぎて感謝なんて問題じゃないでしょう。自分だったらどうですか? https://t.co/trr0HQ249i
10-31 16:32

RT @goza_u1: 粋がってるチンピラみたいな言葉のセンスは何とかならないのか⇒「なめんなよの精神、知性に」安保法制巡り学者がシンポ:朝日新聞デジタル https://t.co/zeyjFs91Rb
10-31 16:01

RT @magonia00: 宙明先生「日本のUFO研究者には商売で売れればいいと思ってやっている人もいる」いますね
10-31 16:01

RT @jackigudelhian: 日本でハロウィンが根付くはるか前から、紅白歌合戦で毎年大掛かりな仮装をしていた小林幸子にとっちゃ、最近のハロウィンコスなんて児戯にも等しく見えるだろうな。 #aniaca
10-31 16:01

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
10-31 15:37

RT @miz_1001: ドラゴンボールにおける格闘家ってある種のアスリートなんだろうなってことを考えると孫悟空が死んだ後、孫悟飯は「息子から見た孫悟空〜人知れず世界を救ったヒーロー〜」みたいな謎の自伝的な哲学エッセイみたいなやつ書く。
10-31 14:31

RT @zerojirou: 宗教とはかくあるべき https://t.co/srOtC2F6Gt
10-31 14:16

RT @Enbos: #ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/qRRuUiN4Ue
10-31 14:16

RT @Jin115: 600RT : 【課金兵の鑑】声優・内田真礼さん「スマホゲーはとりあえずコンシューマゲーム一本分は課金する。じゃないとゲームに失礼だから」 https://t.co/bWUhhEoXJj
10-31 13:37

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!! 英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/l6ukK5UkNA
10-31 13:37

RT @D_Na_mi3: しかしまぁ、ZUNさんは意識してやってないと思うけど、原作イラストの細部が一定せずにころころ変わることで二次創作界隈での「衣装警察」が殆ど発生しなかった、というのは東方同人の文化の継続に大きく影響してるんだとおもう……。
10-31 13:36

RT @tessen: 左文字ワンドロ行こうよ、こんな佳い月だものお題:百鬼夜行#samonji60min https://t.co/fRioLVlR95
10-31 13:36

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-31 13:30

RT @rebisdungeon: 西友のサイト、「ヤバイ」を選んだら黒ギャルネタ出てくるよね?と期待しつつ見てみたらちゃんと黒ギャル出てきたので安心しました。https://t.co/7omNjUAp0Dでも脱ギャルはいただけませんなあ!(個人の感想です)
10-31 13:29

RT @izumikyokamuse: 国書本だと、鏡花やる方はこんなのお持ちだと役立つし愉しいです♪ https://t.co/LM55vJSEfN
10-31 13:29

RT @matatabeat: 描くの好きだし絵が描けていればコミュ力要らなそうだから漫画家、イラストレーター、アニメーターになろうとしている学生のみんな!こんな仕事でも打ち合わせというコミュ力必須イベントは発生するから幻想を抱いて溺死しような!(
10-31 13:28

本編終了後でもいいから、三枚刃で超フロンティアな宇宙ニンジャー忍シュリケンを出して欲しい。 #ニンニンジャー #大怪獣ラッシュ
10-31 13:18

RT @kojima_sakura: 秋になると、カラスがよく鳴くのでしょうか。気をつけていると、何種類も声音がありますね。常光徹さんは、俗信の内、「カラス鳴きがわるいと誰か死ぬ」といった、ある現象を手がかりとして現在から未来を推測する知識を「兆(予兆)」としていますがhttp…
10-31 13:09

RT @toppinpararin: 6歳娘「かなしみのはて、ってなに」私「知らない…見たこともない…」娘と一緒に車内で音楽聴いてると集中できない。
10-31 12:17

RT @KITEis: 仮面ライダーオーズ放映時、子供と仮面ライダーごっこすると、子供があまりオーズに変身したがらないんですよ。むしろ大人にベルトを装備させてですね「こいつを使え」ってメダルを渡してくるんですよ。そのくらいアンクって子供に好かれていた印象があります。アイス大好き…
10-31 12:16

RT @toppinpararin: 6歳娘「こどくなたびびと、ってなに?」私「ひとりぼっちで旅する人」「どこに旅するの?」「うーん…」「あっ!!あたらしい愛をさがしにいくんだって!!」「おお…」
10-31 12:16

RT @wired_jp: マウス胎児がマリファナ(大麻)の有効成分(THC)に曝露すると、神経発生に影響が生じ、その一部は成長後も消えないことが最新研究で明らかになった。 https://t.co/CCINaTIaMy https://t.co/NRhWQtOENq
10-31 12:16

RT @fnoyu: 職場の人「痔になったー!」私「マジすか!!」職場の人「あれ効くかなぁ…薬局に売ってるやつ」私「ああ、入り口にサッと注入ってやつですか」職場の人「出口な」私「……!!!!」
10-31 12:16

RT @terukikuma: 女児「お菓子をくれなきゃ『いたずらされた』って叫ぶぞ」
10-31 12:16

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-31 12:00

RT @sinrinet: 「脳を鍛えるパズル」を解いても「そのパズルを解く能力」がアップするだけです。 https://t.co/HtvYB8kKtC https://t.co/KOzxQBPsYa
10-31 11:07

RT @basasi21: イヌ響ちゃんたちの大体大きさ https://t.co/sFkMA86Ikf
10-31 11:07

RT @kogurou: 数日前のテケテケ姫偽瓶詰のツイートが、極一部の人々に「こんな妖怪が実際にいるんだ!」という感想とともにRTされており、草生えた。
10-31 11:07

RT @mongamioko: ハロウィン、だんだん平成のええじゃないか化してるし、やっぱり社会不安が広がっているんだと思う。
10-31 11:06

RT @Saki_Ohenri: アホの子担当wwww 身も蓋もない!! RT @urushizawa_t: 知ってる、ついなちゃんはアホの子担当、咲ちゃんは萌えエロ担当や #ついなちゃん #咲ちゃん
10-31 11:06

RT @Kasumi_Shijo: ついなちゃんが「217」だなんて言っていたのでそれを元ネタにしたら… こうなった♪ …これじゃ普通に「駅メモ」の「でんこ」だ(笑) #ついなちゃん https://t.co/rhaPzgnzVf
10-31 11:05

RT @ke_1sato: 「ええじゃないか」≒「ハロウィーン」 のようになりつつあるのかなあ。集団で練り歩いて発散するタイプの祭りとか、そういう方向に土着化するのだろうか。
10-31 10:25

RT @nokolover: 日本のハロウィン、百鬼夜行みたいにならないかなあ
10-31 10:24

RT @t_features: 【魂ネイションなう!】ベルサール会場で熱い注目を集める、S.H.Figuarts『仮面ライダーゴースト』シリーズ!各フォームを一挙に初公開でう!! https://t.co/mQ3QgdCOL5 #t_n2015 #t_shf https://t…
10-31 10:24

RT @picopicoshimbun: 天保十年のハロウィン『蝶々踊図』小澤華嶽 https://t.co/I8I1kBXh8U
10-31 10:23

RT @KinoLau: 基本は当たり前に大切。基本がないと軸が出来ないから。そこから作り上げるもの。伝統だけではなく新しいものだけでもなく。
10-31 10:22

RT @vdgatta: 古代の子供の生活を知るてがかりになるな~。服装とかペットとか。《子犬を抱く少女》 紀元前1~後2世紀、ローマThe Metropolitan Museum of Art https://t.co/8XvaUO3iYV
10-31 10:22

RT @ktgohan: TSUTAYAは図書館どころか書店も駄目でござった。WordとWordPressの区別が付いてなかった。これはあかんやろ。(海老名市からそれほど遠くはない神奈川県大和市内の蔦屋書店にて) https://t.co/Wp1Yb3KGT6
10-31 10:22

RT @livedoornews: 【どうなる】海老名市のTSUTAYA図書館、一転して継続へhttps://t.co/mAfaOAJ0N0図書の分類の仕方などの考え方が大きく異なるとして市民から苦情が相次ぎ、共同運営を解消する動きがでていた。 https://t.co/
10-31 10:21

RT @Tabio_JP: 何より日本製の靴下メーカーだから、やっぱ妖怪だよね!とか、そんな安易な理由では、、、な、、ないですよ。#企業妖怪 #浅草花やしきハロウヰン妖夜祭
10-31 10:19

RT @keikuma: 「図書館は民主主義の武器庫」というと勇ましすぎるかも知れませんが、「民主主義のカナリア」ではあるかも知れません https://t.co/coEsWlCoPN いずれにしても、民主主義を育てるための施設ではあるはずです。一方、生まれる前から民主主義を否…
10-31 10:08

RT @gloomynews: 時事◆白人至上団体1000人の身元暴露=国際ハッカー集団が宣言 https://t.co/lfK5JP92tr 「白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」のメンバー1000人の身元を来月公表」
10-31 10:07

RT @yamashita99: 神田明神の絵馬。この両者が海の上で、『ラブライブ!』をサカナに手を組んで平和を守れますように♪ (東京都千代田区) #akiba https://t.co/kySynO73pL
10-31 07:01

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
10-31 03:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-31 00:30

RT @Takashi_Shiina: 「迷彩」「カモフラージュ」で画像検索してたら、世界中の精強な軍人さんに混じってこの画像があってくっそ笑った。 https://t.co/udtoQAjDjB
10-31 00:26

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-31 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR