11/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nakigao_san: 幕末トランスフォームでござるよ。 https://t.co/TSqILXc9Le
11-01 23:39

RT @ONKICHI: この前作ったループアニメ、色々展開できそうだからシリーズ化してみようかなぁ。 https://t.co/uuGVsbUzR8
11-01 23:38

RT @ameyamadenshin: 「ツイッターで議論するやつらに告げる! 全然違う問題を混同するんじゃない! ポルノと児童ポルノってのは『豚汁』と『マゾ豚汁』ぐらい違うんだぞ!」「ああもう早速大喜利になった」
11-01 23:38

RT @marenostrum2: 「えっ、それ図書館とかにある本だよね?なんで?買うの?」「よっ、読むから。」「えー、読むの?読んじゃうんだ。借りれば?」「あ、あの、手元に置いておきたいから。」「なんで?」「な、何回もよむから。」「ええー!」この手の会話が年に…
11-01 23:37

RT @manguhsai: 「霊コンの仲間」w >RT
11-01 23:35

RT @kiha205: ◆猫魂.neo 全6種セット◆フィギュア ガチャ 根付 霊コンの仲間 https://t.co/hOY44jJHNA #ヤフオク
11-01 23:35

RT @yujibaraki: @miraiko 車の犯罪が無くならないから車が出てくる漫画を規制しますか?暴力事件が無くならないから暴力表現のある漫画は自粛なんですか?現実とフィクションを繋げて考えてると規制にキリが無くなりますよ?表現の自由を守るためにもなるべく規…
11-01 23:33

RT @daigen0809: @miraiko 女性差別ガーって言うけど、「女が男より優遇されるべき」って思ってる間は差別は無くならんよ。大抵は「差別を受けた」と言ってる側が「差別だ」と感じてるだけの事が多いんだから。女性が優遇されている事にも文句言うようにならないと変わらん…
11-01 23:33

RT @RunForTheR: 「殺人事件で被害者がいるのに殺人を取り扱った漫画が横行するのはどうなの?」や「紛争で子供が亡くなっているのに戦争をテーマにした漫画が横行するのはどうなの?」と他の漫画も自粛を求めたりするの?マジで狂ってるわー(´・ω・`) https://t.…
11-01 23:32

【3びきのかわいいオオカミ/ユージーン トリビザス】ネットで話題だったので、読了。もふもふ好きには堪らない一冊。ぶたさん外道すぎ; →https://t.co/ZltsfT7DN9 #bookmeter
11-01 23:29

【3びきのかわいいオオカミ/ユージーン トリビザス】を読んだ本に追加 →https://t.co/MKlekYAROv #bookmeter
11-01 23:28

RT @jiei_yushi: 「 細かいことにストレスを感じやすい人にはいいのかもしれませんが、常に頭の中で考えを巡らせている人にはデメリットをもたらす場合も」「マインドフルネスを実行する場合は盲信するのではなく自分に合っているかどうかをしっかり見極める必要がありそうです」
11-01 23:25

RT @nitadorikei: ふなっしーが未だに船橋市非公認なのはブラックジャックが無免許医なのと一緒で、公認されたふなっしーはもはやふなっしーじゃないとか言われるんでしょうね。
11-01 23:24

RT @a_mn: 蚩尤(シュウ) #神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 https://t.co/YTjxnJtPkF
11-01 23:24

\\サイバーゴモラ 実体化(リアライズ)//尻尾の肉抜きは、逆側を型採って樹脂粘土で埋めました。大満足!! #ウルトラマンX https://t.co/RiIdHugpVX
11-01 23:22

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-01 23:00

RT @kinoakito: 生きたまま贄にされた乳酸菌供養しなくていいんかね https://t.co/7jKndh3Ink
11-01 22:19

RT @NimamamamaNi: 最近買って本当に良かったと思えたもの。群馬に滅茶苦茶売ってました https://t.co/8pamvgwuU5
11-01 22:18

RT @Keiya_Takahashi: 他の分野の指導係の先生たちも話されていたが、指導係は「そんなの無いよ」とは絶対に立場上言えないから、実際のものに無かった場合には他のものを参考にして創作し、指導を担当する分野の基本を踏まえた形に直したものを作って提供することになる。実は…
11-01 22:17

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
11-01 21:37

RT @bk00bk: RT 渋谷でかぼちゃ神輿が出てる!!そうだよ、これだよ! こうなっちゃうのがニッポンだよ!江戸時代に来日した宣教師が、主旨通りに教えが伝わらないって嘆いていた元だよ。なんでも受け入れるが日本流に変形されてしまう、島国特有のスピリッツ! あ~状況は嘆…
11-01 18:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-01 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-01 17:30

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
11-01 15:37

RT @Fumiaki_Taka: 菊池桃子さんの“一億総活躍ではなくソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)を”というの、元の用語につきまとう“国家のための活躍”という不穏な雰囲気を正面から蹴ちらして“全ての人々による全ての人々のための活躍”を求めようという提案で、実に熱い…
11-01 15:29

RT @ttakahasi: ジェイムスン教授は夢か。やはり。 https://t.co/Ggx5bOdgCZ
11-01 15:29

RT @BON_NOB: 七政四余。更には「月相」まで使うのである。こちらから算出→ 任意の日の月相を調べる https://t.co/x5cPqki3AK
11-01 14:17

RT @BON_NOB: 七政四余の勉強再開。見つけた。こちらで孛星(リリス)、羅星(ドラゴンヘッド)、計星(ドラゴンテイル)が算出できた→ホロスコープ作成サービス ネイタルチャート https://t.co/9xEecD3QUm
11-01 14:17

RT @kinokuniyanew: よろず占い処 陰陽屋へようこそ 2 Bs-LOG COMICS (岩崎 美奈子) の、紀伊國屋電子書籍版が販売開始されました。https://t.co/AVccLAMs36
11-01 14:15

RT @yaplus: ハロウィンのゴミ放置やマナーの悪さを批判するのは大いに結構ですが、そこにオタクが便乗してオタク達の言う「一般人」に対する自分たちの優位性を強調しようとしているのは浅はかさを感じて気持ち悪いですね
11-01 14:14

RT @A2hyro: このシャツ良いな、と思ったけど、気味悪がられるかな(苦笑)。 https://t.co/BCsgy5RsEn
11-01 14:14

RT @so_ra_to: あとこういうのも。書き込みもあって、当時実際使われてたんだなあと。じいちゃん生きてるうちに話聞いておけばよかったなと思う。 https://t.co/trOChrdLj3
11-01 14:00

RT @Tachie_10932: 『赤い刑事のライダーはなぜ結婚できるのか』Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!ドライブと警察ライダー共演! https://t.co/WAimeyd95I cinematodayより https://t.co/e9Gf4IQS
11-01 14:00

RT @FURUSAWA1989: 遂にこのコラ画像が現実に…よかったよかった!Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!ドライブと警察ライダー共演! https://t.co/yiXeAY2kRu cinematodayより https://t.co/aGLYMQgy
11-01 14:00

RT @cielodiarancia: Vシネマでドライブとアクセルが共演するとかいう夢みたいな出来事に加え、放送終了から5年経ってるのに照井さんが全然変わってなくて更に驚愕している https://t.co/al9p0Krc6m https://t.co/DohdizFS7d
11-01 14:00

RT @LEON1ch: Vシネ 仮面ライダーチェイサーに照井竜出るんだ!TVでも映画でもなくこっちで共演するのかぁ〜 W刑事ライダー楽しみすぎる♪アクセルと並ぶと..真っ赤ねw https://t.co/YUaF7dnAtz https://t.co/twn7Etu8zE
11-01 13:59

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-01 13:30

RT @watanao_pinky: @BownBlow 悲しいことに毎年そうなりそうですよね。仮装してお祭り騒ぎする人達の顔を見ると本当に教養がないと言うか頭悪そうな奴ばかりですよ。日本のハロウィンはなんか悲しい行事ですね。
11-01 10:55

RT @BownBlow: 日本のハロウィンは子供がお菓子貰うんじゃなくて大人の散らかしたゴミを子供が拾う行事なのかな…… RT @kuroba4213 渋谷で子供たちが朝早くゴミ掃除…大人達が散らかしたゴミ掃除…なんだろう。すごく、切ない。 https://t.co/Fc
11-01 10:55

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
11-01 09:37

RT @kamen_drive: 【解禁】Vシネマ『ドライブサーガ #仮面ライダーチェイサー 』で真っ赤な2大刑事ライダーの共演が実現!車のライダー・ドライブ×バイクのライダー・アクセル!!ひとっ走りふりきるぜ!https://t.co/aIoLuTeJNv https…
11-01 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoPQACC 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-01 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-01 08:00

@HEKIREKIKA_R 11月01日に入ってからリプライ数2を受け取りました
11-01 04:18

RT @ZYU1bot: 江戸城の「筋違い橋の御門」は皇居の鬼門に当たる、宜しく御遷幸以前にこの門をお取り壊しあって然るべき旨申上げた者があった。陛下はお笑い遊して、朕は東京城に居住するにあらず、日本全国を家とするのであるとてお取り上げにならなかったと洩れ承る。◆『迷信の解剖』…
11-01 04:12

RT @NinTomo_bot: 【自分が忍者であるということを誰にも話してはいけない】忍者の四つの心構えのひとつ。「あいつは忍者だ」と世間にバレたらもうそのときから忍術は使えなくなってしまう。[C28|P12、C50|P9]
11-01 04:11

RT @satoto_m: あれれ?おかしいなあ橋下…なるほど…「政治家閉店セール詐欺だったんだあ〜」おおさか維新、19人で旗揚げ=橋下代表「東京一極ただす」https://t.co/TrM15Jrfdl https://t.co/66DRCjc8uC
11-01 04:10

RT @gon_koyasan: 「人はパンだけで生きるものではない。」(聖書マタイによる福音書4:4)と言われるように、パンは生きる目的ではなく手段です。でも、目的と手段がすぐにひっくり返ってしまうのが、私たち人間です。https://t.co/6j57ZPd0YE
11-01 04:10

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
11-01 03:37

RT @satetu4401: せやから日本人に対して禁止は駄目やて、絶対に上位互換作るから。宗教上の理由で肉禁止したらガンもどき作るし、カニ高かったら高級カニカマ作るし、女の子禁止したら二次元美少女作るから、禁止すればする程オリジナルの価値が暴落するから
11-01 02:52

RT @kirusu: スケベ衣装99%ハロウィン1%って感じの天龍になってしまったので新しく描き直します https://t.co/H91SBw2Ea3
11-01 02:52

RT @kaijyu_zukan: カプセル怪獣 ウインダム ウルトラセブンに登場  ウルトラセブンことモロボシ・ダンが持ち歩いているカプセルに入っている怪獣。カプセルを投げると巨大化し、敵と戦う。額の発光部から光線を放つが、弱点でもある。戦闘能力はそれほど高くない。怪獣戦より…
11-01 02:52

RT @3_kinako_1: このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... https://t.co/582K2VZPRz
11-01 02:51

RT @ikuya_tnk: この「よっこらせ」の動き、まるで生きもの。モーションキャプチャーでみたら、ロボットとはわからないかも。"@OmanReagan: Meanwhile at DARPA. https://t.co/cSaXS0yViA";
11-01 02:51

RT @toby_luigi: 「警告音なってますよ」「そうか?なってないよ」「鳴ってますよ」「この車、ブレーキないんだよ」「ブレーキありますよ」「ブレーキないんだよ」「ブレーキとアクセルどっちも踏んでますよ」「そうか」みたいなの。80代の田舎の爺さん
11-01 02:51

RT @toby_luigi: 認知症ドライバー、こないだのモーニングショーのがこわかったな。
11-01 02:51

RT @miminaga: .@botch_tourer さんのコメント「基地に入ろうとする車に飛びかかるわ暴言吐くわ歩道は我が物顔で占領するわフェンスに ゴ ミ くくりつけて地元民に余計な掃除させるわ..」にいいね!しました。 https://t.co/d0QOWrAOMn
11-01 02:50

RT @miminaga: .@footen810 さんのコメント「向こうの過激派は、沖縄在住の県警の警察官の住所調べて脅しかけてたからな・・・」にいいね!しました。 https://t.co/Dnv2dd234T
11-01 02:50

RT @victim_wardog: Reading:名護市辺野古の警備に警視庁機動隊派遣へ NHKニュース https://t.co/DWMlIcudEPそら五月だったかに革命軍名乗って犯行声明出したりと危険分子多いんだから投入するわな。沖縄県警だけじゃ手に余る恐れがあ…
11-01 02:50

RT @seisyounagon_: 昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」紀貫之「ネカマ旅日記」清少納言「全てがレズになる」紫式部「無双型ハーレムラノベ」菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」後の日…
11-01 02:50

RT @ume_muri24: 藤原竜也が氷漬けで発見されて現代社会に馴染めず、息子は歳とってるわ孫はいるわ(ひとりはニートでひとりはDQN)携帯使えないわ、持ってるお金は全部聖徳太子だわでてんやわんやするドラマ。 https://t.co/kTJIzcXg0E
11-01 02:49

RT @southmtmonk: 高野山へ向かう参道の入り口にある慈尊院というお寺はおっぱい寺としても有名なんですよ。おっぱい絵馬の奉納とか。
11-01 02:36

#羅盤舎陰陽暦 ver.2.0.0 では恒気法に「没滅」を実装するので、11/5(木)が滅日、11/12(木)が没日になる。没日は季節の五行に配当しないので、月干支は黄味がかったグレーで表示されるよ! #rabansha #羅盤舎 https://t.co/IEn43U0QBj
11-01 02:29

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-01 00:30

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
11-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR