11/04のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @HARU__CHIKA: さっき回ってきたヒーロー・スケープゴート・イネイブラー・ロストワン・ピエロ・プリンスってつまりどういう性格なんなんだ?って思ってちょろっとしらべてまとめた。やばい。 https://t.co/CxaBPqdoB4
11-04 23:22

RT @ikasamustgirl: 私おそ松さんのことはTLとアニメさらっとしか見てないけど、上から順にヒーロー・スケープゴート・イネイブラー・ロストワン・ピエロ・プリンスってかんっぺきに役割こなしてるのすごいなって思ったよ。まあ幼少期とか解釈で若干変わると思うけど、こんな完…
11-04 23:22

RT @kokuran73: 警察庁・公安調査庁が「在日特別在留資格は犯罪の温床」発言キタ━(゚∀゚)━!安倍内閣、入国審査の体制強化決定!https://t.co/io8wYo7feM海部内閣 91年1月 外国人指紋押捺制度の廃止決定。宮澤内閣 93年1月 外国人指紋…
11-04 23:22

RT @hyousen: 【ひょーせん大いに語る・日・うわん】絵巻物の中に出て来る画像だけのデザインの妖怪の中では、おもしろい立ち位置のもんだと思ってます。「おとろし」とか「べっかこう」とかと並んで、モウコ・ガゴな感じの呼び名をつけてるということは怪物の基本種みたいな捉え方をも…
11-04 23:21

@HEKIREKIKA_R 11月04日に入ってからリプライ数2を受け取りました
11-04 22:18

RT @cinematoday: [アニメ]海老蔵が「コナン」に本人役で出演!アニメ声優に初挑戦 https://t.co/IKY1LdDfSC https://t.co/JVic9o3cBs
11-04 22:02

RT @ninotodance: めざまし二宮さん坊っちゃん風呂シーン(≧∇≦)温泉!!温泉!!#ninotodance https://t.co/2hFEf42rzB
11-04 21:42

RT @soba_ba: 一度だけ心霊体験したことあるので描いてみたんですが100%実話なのに意味わからないし辛い https://t.co/QrgmGiDcYg
11-04 21:41

RT @3pF: 財務省の権力の強さってなんなんだいったい。 / 自民党の文部科学部会は国立大学への運営費交付金を今後15年間で毎年1%ずつ減らすなどとする財務省の改革案について、「教育は未来への先行投資だ」として反対する決議を取りまとめました。(NHK)
11-04 21:41

RT @mittochi: 創作物の表現規制に反対している議員さんだって実在人物の被害には心を痛めているし、現実の被害には対処が必要だって行動もしているのに、創作物の規制に反対しただけでポルノ議員とか酷い中傷されてるのを見るのは地味につらい…。都議会の時だって酷いヤジ飛ばされて…
11-04 21:40

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
11-04 21:37

RT @nhk_kabun: 【マイナンバー制度 全国16自治体でミス発生】マイナンバー制度に関する政府の実施本部が開かれ、マイナンバーを記載した住民票を誤って交付するなどといったミスが、全国の合わせて16の自治体で発生したことが報告されました。https://t.co/BJv
11-04 18:58

RT @sukiyaki_c: https://t.co/bAkLfJufPO 昔の看護服をデザインソースにした、上品な色と長めの丈感が特徴。モダンなアクセントにもなっているカフスやエプロン、ナースキャップの配色リボンは、さりげなく十字架モチーフに。 https://t.co/
11-04 18:58

RT @basil0619: 昨晩の成果を。 https://t.co/GknK0vPydE
11-04 18:33

RT @monako0_0: 2015年何言ってんだこいつアワード堂々1位に輝いたおそ松沼にハマった腐女子の発言「とうらぶとかうたプリは皆同じ顔に見えるから無理」
11-04 18:32

RT @skd7: 騙されてAVに出演させれたの類は、メイド喫茶だと横浜あたりでポケットティッシュでメイド喫茶の求人と称して、実際は風俗。面接に行くと履歴書で個人情報を抑えられ、逃げられないと思わせて働かせるケースをよく聞く。こういった面でも、この弁護士の活躍の仕方はあるはず。
11-04 18:31

RT @PA_orz: 昨日の港区区民まつりでステージの催し物を紹介している司会者さんのお隣に手話で訳をされてる方がいて、ウルトラマンエックス、をこうやって表してました。ウルトラマン、ってこれで通じるんだね。もうマークとして機能してるんだね。 https://t.co/s7Fd
11-04 18:31

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-04 18:00

RT @Levi_Eren_Karin: お前はリヴァイじゃない https://t.co/2WHatexU8u
11-04 17:42

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-04 17:30

RT @mina00z: 竹島問題とは1952年国際法を無視し李承晩ライン(竹島占拠)宣言!以後韓国による日本人抑留3929人、拿捕船舶328隻、死傷者44人解決の要求は日本人と引き換えに●常習重大犯罪在日を放免し在留特別許可さらに強制送還は拒絶、日本国内で自由…
11-04 17:30

RT @SB69A: 本日、TOKYO MX1にて19時30分より第4話「旅路宵酔ゐ夢花火」が再放送!アプリ「エムキャス」をダウンロードすればスマホでも放送が観れますよ!https://t.co/avTnWl0jqF(宣伝:ターコ)#SB69A https://t.co/0W
11-04 17:30

RT @Rsider: 今回のメルマガには、医学史上燦然と輝くゼンメルワイスの産褥熱制圧について書きました。そしてこれが今の民間療法の人たちに利用されやすい理由も。最初ニセ科学扱いされたものが後に世界標準になったって話なので、うちのもそうだって言いやすい https://t.c
11-04 17:30

RT @buvery: わたし、報道の関係者が『受け止める』とか『よりそう』というのは、馬鹿げていると思う。放射能は物理的な事象で、魔術じゃないんだから、線量が分かればだいたい予測はつきます。その知識は、広島長崎の被爆者の命をかけた遺産です。粗末にしてはいけない。
11-04 17:29

RT @YahooNewsTopics: 【南極大陸の氷、増加していた】南極大陸の氷が増加していたとの研究結果をNASAのチームが発表。氷の増加は1万年前から続く降雪の増加が原因とみられる。 https://t.co/YGh1k3F4mB
11-04 17:29

RT @nikkeiphoto: 蛇を仕留めて舞う勇姿を超望遠レンズでとらえました。ちなみに赤ちゃんをくわえて飛ぶコウノトリの絵が有名ですが、ドイツのお話だとくちばしで運ぶのは、つい口を開けて落としてもいい子で、大切な子は背中に乗せるとか。ちょっと怖いですね…(浦) https…
11-04 17:27

RT @Hqrutaso: 這いよれニャル子さんよりクー子作ってみました作成時間25分松来 未祐さんご冥福お祈りいたします。お疲れさまでした。# 松来 未祐#Bo2エンブレム https://t.co/TVpZWX4nNP
11-04 17:27

RT @Amino321: まあ熊本のNHKでは江戸しぐさとは言わなかったが かさかしげ紹介してるくらいだからな。#江戸しぐさ https://t.co/KkeDqsOOiA
11-04 17:26

RT @pixivcomic: 【本日のオススメ】死んでいます。そんなゾンビの夢は、人間とお友達になることで……。ゾンビと少女のこの世で一番HOTなラブコメ「ゾンビがしたいっ!」がpixivコミック限定で公開中! https://t.co/59yubmch8B https:/…
11-04 17:06

RT @shomotsubugyo: 杉浦日向子の江戸論の次に、同列なものとして越川礼子氏の江戸しぐさ論を引き、現代若者の行動を批判したもの。 https://t.co/9RH1Iy28cw
11-04 17:06

RT @furutakatoyo: 大正初期の東京女学館の生徒内では「鏡花会」という泉鏡花のファンクラブがあったそうです。あと竹久夢二に「感染(かぶ)れ」て目を大きく見せる夢二式の化粧をする生徒もいることが書かれています。 https://t.co/JSvWdoq8hd
11-04 17:02

RT @uccow: 相変わらず説明書のマンガが素晴らしい…可愛くてエロい…こういうのがあるとキャラへの思い入れが格段にアップするからな…とても大事… https://t.co/qZP3ZcT9b4
11-04 16:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】頼むやめてくれwww https://t.co/ZbuV4BmCjn
11-04 16:31

RT @FuXm901: ねえオレ何遍見てもツタンカーメンの顔からツタンカーメンを感じられない。まさかあの顔「鎌」の意匠じゃねえだろうな。ツタンカーメンに関係ある鎌なんてこんなもんだけどどういう事だろう。 https://t.co/5Vgxrdz77c
11-04 16:30

RT @FuXm901: ノストラダムス眼魂、完成!「破滅大予言!なんだってー?!」完全にMMRの影響です\(^o^)/ https://t.co/QHiiSaizqn
11-04 16:28

RT @FuXm901: 本日11/3は高岩さんの誕生日!ハッピーバースデェェェェェェェーッ\(^o^)/!!!!!!!という事で高岩さん魂、タカイワ眼魂を。ゴーストを演じられた歳の47、顔は高岩フィンガーに必殺アイコンはもちろん美脚キックで。 https://t.co/2
11-04 16:28

RT @kirik: ほんとに終わってた RT @alfalfafafa: 【終わり】高部あいさん、再逮捕 https://t.co/7SGQxTo7cj 警視庁は4日、タレントとして活動している高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)を麻薬取締法違 https://t.c
11-04 16:10

RT @HuffPostJapan: 【東京コスモ】独身女性の日常描く自主制作アニメが海外で絶賛「まるでピクサー」 https://t.co/EcF8X1nqN1 https://t.co/oYue0AVowF
11-04 16:10

RT @KR_TTN: やっと見つけたああぁぁ!MOVIE大戦フルスロットルの風都タワー! https://t.co/wGGB2Iua7k
11-04 16:09

RT @Tuina_chan: 今日はあついなちゃん!!     ついなちゃんあついなちゃん | 朝霧 #pixiv https://t.co/QGAU2JKh8p
11-04 16:09

RT @hyousen: お面かぶってるページ特によくみましたけど、範囲外な感じでした。
11-04 16:01

RT @hyousen: 本田安次『図録日本の民俗芸能』(1960)みてみたけど、捜査上に合致するあれはなかったです(蛙も無し=利根川図志のロング景色の挿絵だけ)
11-04 16:01

RT @udon_lov: 星がハートに変わったの世界中から否定されてて笑う https://t.co/aTRumlLujZ
11-04 15:44

RT @dandori: 子供が読んでた本に、同じ日本語でも意味が全く違うことがある例で載ってたんだけど、もっといい例えはなかったのか。 https://t.co/6HwunAiFGA
11-04 15:43

RT @sanzo33: 昨日まで人間だったのに今日から突然巨大人外になった女の子が、巨大人外の身体に慣れるために、まずどんな動作から訓練するのかとても見たい。巨大な鉤爪で一生懸命お化粧の練習をするのか、怪力で壊さないようにキーボードを打つ練習をするのか、嬉しいと暴れる尻尾を制…
11-04 15:21

RT @JUN_3373: 近年ちょっと有名になったらしい岐阜県根道神社の「名もなき池」行ってきました透明で蒼く見えてすんごい幻想的だた https://t.co/p1BbClxcC2
11-04 15:21

RT @h0n0_8: 気になってた『記憶屋』読めた!最後あたし予測してなくてすごい衝撃的だったんだけど。切ない。めっちゃ切なかった。どうしても遼一目線で読んでしまうんだけど、あたしも同意見。記憶は過去だけど、それがあるから現在の自分があるわけで https://t.co/a
11-04 14:39

RT @vespiking: っていうか物理エロ本最大の難点である「両手の自由がきかない状態でどうやってめあてのページを開いたまま固定するか」がデフォルトでいっさい気にする必要がないの、これ完全にテックの勝利だよ 人類はエロに勝利したんだよ
11-04 14:25

RT @vespiking: いやほんと電子エロ本って偉大だと思うよ……中学生じゃなくっても「自分で光る」「拡大できる」「任意のページで固定できる」「ワンハンドサイズで複数作品」ってエロ本が備えるべき機能を異常なほど高水準で備えてるのヤバイとおもう
11-04 14:25

RT @technorch: 電子書籍はエロ本市場がすごいと聞きました。なんだかVHSの普及理由みたいですね。中学生が年齢ごまかしたり親のカード使ったりして「布団の中」で「無灯状態」で読める電子書籍は「光るエロ本(拡大可)」として最強だと。この分野だけはKindle以外にメロン…
11-04 14:25

RT @yamashita99: .@32hamp さんのコメント「まとめ内の「放送局側からすると、どうしたって急な電話になるので」ってのが酷いなw お前らが仕事回すのが下手なのまで知らんわw」にいいね!しました。 https://t.co/PRtMT8SXbj
11-04 14:24

RT @dankogai: いいね <@IIMA_Hiroaki: ツイッターの「いいね」採用について、国語辞典編纂者として思うところあり、一文を草しました。なんだか宣言文みたいになったので、文庫本の最後に載っている「発刊の辞」の形式でお目にかけます。 https://t.co
11-04 14:18

RT @alvariteus: Se avecinan cambios @norcoreano https://t.co/9VSEUWsvtb
11-04 14:17

RT @hebodora: アメリカの国旗も変わるんやろなぁ https://t.co/C3u7Io4dqM
11-04 14:17

RT @kikumaco: 博士号は「大学として学位を授与するにふさわしいと判断した」場合に授与されるのだよね。少なくとも一度は「ふさわしい」と大学が判断たのだから、この点での責任は第一義的に大学にあるはずじゃないかな。博士論文は捏造が問われてるんじゃないよね。論文の体をなして…
11-04 13:42

RT @Elverojaguar: https://t.co/29zLkxmsvG
11-04 13:41

RT @tanji_y: TPPに関する文化審議会小委員会に来ています。各団体が意見陳述していますが、画期的なのは日本書籍出版協会。「従来、我々はコミケについて言及してこなかった。しかしコミケがコンテンツの揺りかごとして機能してきたことを、ここで発言しておきたい」(意訳)。出版…
11-04 13:35

RT @nakamura_ching: 「性欲は本能だから性犯罪は仕方ない」とか「生理的な欲求だから加害者にも一理ある」という方に関しては、お腹がすくたびに店先のものや他人のお弁当を食べ始めたり、運転中に止むを得ず寝たりするのかも知れないですね…。 https://t.co/4
11-04 13:35

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-04 13:30

RT @kitanihonganba: 慰安婦問題、日韓首脳会談でも埋まらぬ溝「年内妥結」迫られるも安倍首相突っぱねる-産経https://t.co/wQvm5igTaI朴氏主催の昼食会を交換条件に譲歩を迫ってきたが日本側は拒否「昼飯なんかで国益を削るわけにはいかない」 ht…
11-04 13:26

RT @mafu_todo: 男性は天才から成長するにつれ気狂いになっていき、女性は常に女神様、って印象>赤塚キャラ
11-04 13:25

RT @mknhrk: 惨いリメイクしやがると思うんだけど、TOYOTAのドラえもんに対するような不快感が無いのは、赤塚作品に元々ある狂気との距離感や孤独の扱いが上手いからだろうなあ。赤塚不二夫これ生きてたらマジで怒らなかったと思うよ。
11-04 13:25

RT @hisuiXtreme: ハート「友達が減るばかりだな…(リムられた時のセリフ)」ハート「友達が1人…増えた…(フォローされた時のセリフ)」お気に入り⭐️がいいね❤️に変わってTwitterがどんどんハート様仕様になっていく
11-04 13:24

RT @tarareba722: 「毎日痴漢に遭ってた女子高生が、被害を減らすために痴漢反対の意思表示を示すバッヂを作った」という記事に実名でこんなコメントを付ける人の存在が、被害者を抑圧する一助になってるんですよね。 https://t.co/om3RZANrcU https…
11-04 13:05

RT @mkm_bestie: ファボが☆だろうが♥だろうが使い方が変わるわけではないのでどちらでも構わないんだけど、♥だと押した時に頭の中で「ワーォ♥」の効果音が鳴り始めて辛いワーォ♥
11-04 13:03

RT @gorillatencho: 「こんなこいるかな」のメンバーで殺し合いをしたら誰が生き残るのかって話を夫婦でしてた。やだもんは自分が死ぬのが嫌だから意外と頑張るんじゃないかとか、頑張り屋のがんがんが一番殺せるんじゃないかとか http://t.co/kJP0S4QJkx
11-04 12:52

RT @ShinyaMatsuura: なぜこれを選ばなかったのだ??? 2020東京五輪エンブレム 第1回設計競技案(原研哉氏による提案) https://t.co/QiYB75SEzu 撤回になった佐野研二郎エンブレムよりはるかに素晴らしく見えるのだが……
11-04 12:52

RT @aki_313_east: こんかいの「お気に入り」の表記が「いいね!」になった事件だが、2013年にも似たような事案があった。「お気に入り」が「足あと」と表記変更されたことがある。あまりに不評だったため一晩で戻された伝説の「足あと」機能である。 https://t.c
11-04 12:51

ハンバーガーキッド涙目。>RT
11-04 12:50

RT @kensuu: そこはおむすびマンに出番を譲ろうよ https://t.co/giLiIPaRfW
11-04 12:49

超絶ニンジャー! https://t.co/7vvwSYWno9
11-04 12:47

RT @idonum: 時の流れを感じる人達 https://t.co/5GR2c6Dja1
11-04 12:06

RT @doiken23: こんなん笑うでしょ笑 https://t.co/PR9wnSI7TU
11-04 12:05

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-04 12:00

RT @suigetusawa: 鬼太郎キャラだらけ@鬼太郎茶屋 https://t.co/DMKY7mUIAp
11-04 10:45

RT @KenAkamatsu: 「コミケは(新人作家の)ゆりかご」という点を、出版社が公式に言及し認めた点は画期的。二次創作同人誌における、著作権侵害の非親告罪化については、これで基本的にはあまり心配なくなったのでは。(まだ細かい点は色々ありますが)
11-04 10:45

RT @tsubasaE3: 国連の言い訳が酷い。「13%は概算、しかも公式ではない」だと。もし日本の国連関係者がオランダに対して同じ発言したら国際問題になる。訂正と謝罪を求めるのは当然。/「日本の女子中高生の13%が援助交際」…国連特別報告者の発言に憤りの声続々https:/…
11-04 10:43

RT @jbaa_kokuchi: おはようございます。どうやら★がハートに変わったようなので、これからハートを押すときは、「いいわね!行くわよ?!」と言いつつ押そうと思う、日本ビキニアーマー協会であった。 https://t.co/aleBvAXu82
11-04 10:39

RT @xxAAgatUUxx: (ツイッター公式さん…聞こえますか……変えるべきはそこではありません……我々が求めているのは右下にあるこの押しやすすぎて知らぬ間に誤フォローをしてしまうフォローボタンをどうにかして欲しいのです……どうか。)
11-04 10:39

RT @fukazume_taro: 「お気に入り」が「いいね!」に変わったんだけど、これは「”お気に入り”として保存する」という事務的な行為が、「いいっス!最高っス!」という相手に対する媚び感溢れるアピールに変化するわけで、本当にクソだなと思います。
11-04 10:38

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
11-04 09:37

RT @KGN_works: ま、生理的にダメ、て人は使わなくなるだけだろうね。>「いいね❤︎」ハート使い散らす非ナード層にはウケるだろうなあ…でもそこはFBとLINEが押さえてるよね @TwitterJP
11-04 08:59

RT @KGN_works: そっちの方が適切かもねw>お取り置き日本語を知らん人(語彙に不自由してる人)が直訳しただけ、という感じもするんだよね、「いいね」って @TwitterJP
11-04 08:59

RT @nasumoku: 人々の使い方を鑑みると「お取り置き」あたりが適当だと思われる←
11-04 08:59

RT @AkiTakeyama: 「お気に入り」という日本語すらブックマークの意味に変えてしまったから文字通りの意味になってないしな。これはマイクロソフトがわるい気がするけどw
11-04 08:59

RT @hoshizak: 娘とV6の「学校へいこう」の過去映像を観て大笑いしながら「バラエティ観てこんなに笑ったの久しぶり」と言ったら「昔のバラエティの再放送のほうが笑えるってのが昨今のバラエティ事情だよね」というシビアなコメントが返ってきて泣ける。
11-04 08:58

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
11-04 03:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-04 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2015 https://t.co/WG1DoQ8bua 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR