11/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-09 23:00

RT @Minemori_H: 自分で作ったオリジナル妖怪を、十年近く経ってから別作品に別デザインで再登場させることで、いかにも伝承妖怪っぽいアトモスフィアを纏わせる。これを妖怪ロンダリングと名付けようと思います。
11-09 22:58

RT @Minemori_H: 配信ビビューン23話、妖怪「血舐め」編拝見。舌だけの血舐めは良いデザインだなあ、血舐めの名前はどっかで聞いたことあるなあ…と思ったらアレだ、「河童の三平妖怪大作戦」の3話だ。しかも調べたら脚本はどっちも伊上勝さんだ。https://t.co/5m
11-09 22:58

RT @TAKAxHAKATA: 中国吉林省長春では天空に五つの文字が浮かび上がる怪奇現象が…。 https://t.co/EYd9G8H92K
11-09 22:44

RT @livein_china: 長春、大気汚染が酷すぎることを利用した空中広告か.. https://t.co/D8X47swP3t
11-09 22:44

RT @asazato4: よだそう調べてたらよだそうぶんぜって「よだそう」と「そうぶんぜ」が混ざったような名前のやつ出てきたけど確かによだそうぶんぜでも逆から読める
11-09 22:43

RT @syaouks: >細谷佳正>知人に勧められた『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』にて山寺宏一演じるキャラクターがワープするシーンに感銘し、「自分もワープをしてみたい」と声優になる決意をする。よりにもよって北辰なのか(困惑)
11-09 22:42

RT @xxx_hydrangea: 昨日見かけたどん兵衛をレンチンするやつ今日お昼にやってみたんだけどめちゃうまでした………!なんかほんと生麺!カップ麺ってあんまり食べないけどほんとに美味しかった…500Wで3分でやったらベストだったよ…!
11-09 21:44

RT @tuku_tukumo: この人変態番付スレで大関になって『側溝道』って四股名つけられてた人じゃん!!!!!!!!すげえ!!!!!!!!
11-09 21:44

RT @Boppo2011: ◆現政権に関するアンケート結果皆さま、ご協力ありがとうございました(^^回答数441人◆約8割の方が「安倍政権を支持しない」と回答不支持の理由「日本が住みにくい国になると思うから」「国民世論を全く無視しているから」など https://…
11-09 21:43

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
11-09 21:37

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。白雪姫は現在92歳の高齢者! もしも、ディズニープリンセスが年をとったら - https://t.co/yWNcwwRS7N https://t.co/OwY8wcmVGW
11-09 21:19

@HEKIREKIKA_R 11月09日に入ってからリプライ数4を受け取りました
11-09 20:29

RT @YOGISYA: 星読み http://t.co/z40n5XRLXS
11-09 20:09

RT @igitanashi: 隠密同心 心得之條 我が命我がものと思わず 武門之儀 あくまで陰にて 己の器量伏し 御下命 如何にても果す可し 尚 死して屍ふわふわのくまさん 死して屍ふわふわのくまさんふわー#途中から唐突にふわふわのくまさん
11-09 20:08

RT @tss_0101: このアカウントの過去の対応から、言うことがまったく信用できないところが素晴らしい。 https://t.co/FQAk9KrQFU
11-09 20:07

RT @hytrq: クラスで浮いた存在 https://t.co/nWVl4Gg3pZ
11-09 20:06

RT @miminaga: .@friday1942 さんのコメント「東工大出身者で一番影響が大きい存在になったのは菅直人だけど、彼もまあ犯罪行為だって言われてることをいくつかしてますしねー。東工大..」にいいね!しました。 https://t.co/aoilL3KOSP
11-09 20:05

RT @WakazoMarine: オタクの犯罪ツイートがRTされまくっていてビビってる。オタクの犯罪は「性犯罪」じゃなくて「うっかり知能犯罪」なんで理解して貰えて嬉しいです。
11-09 20:04

RT @WakazoMarine: @takashiski ルビーの方は5年〜10年くらい前にTVだったか雑誌で見た内容で、高高電圧の方は東工大へ仕事で行った時に聞いた話です。おそらく東工大関係者に聞けばそういう話がわんさか出てくると思いますよ。
11-09 20:04

RT @sukeyotafumi: おかわりの歌。 https://t.co/Hoificzryv
11-09 20:03

RT @Aki_Okazawa: エルニーニョで砂漠が一面の花畑に https://t.co/cXKsetfqMg これすげえな。誰かが聖剣の力を解き放ったか… 大地にマナが蘇る…
11-09 20:03

RT @U_and_YOU: 店員さん「お兄さん芸能人に似てるね!」僕「たまに言われますー(またJOYかな?)」店「あのージャニーズのー」僕「それはあまり言われないですねー(いや待て、斗真くんのことか?)」店「城田優!」僕「あっえっとー間違いなく僕ですが、僕…
11-09 20:03

RT @WakazoMarine: オタクの犯罪について補足するとJAXAの技術者には、小学生の時に母親が大切にしていたルビーの指輪を拝借して分解しレーザー照射機を作ろうとした人が居たり、高校生の時に電荷実験で規格の数千倍の高高電圧を送電して発電所の設備をふっ飛ばして小規模火災…
11-09 20:02

RT @giovanni_dog: 「あの時と反対ね」って言ってそう。 https://t.co/zcvwP0f9as
11-09 20:01

@HEKIREKIKA_R しかも、符形も色も間違っているというダブルパンチ。
11-09 20:01

RT @yumirume_: おい!19〜22歳くらいの自意識こじらせているときこそ日記を書け!タイトルに「真夜中の渋谷スクランブル交差点」みたいなのを書いてオシャレぶって撮った写真を載せろ!その下に改行たっぷりの渾身のポエムを書け!それを公開しろ!そして30歳になった時に激し…
11-09 20:00

RT @suzuki_buffalo: 家でテレビ見れないから詳しくは知らないんだけど、ばびろんまつこの件がテレビでめっちゃ取り上げられてるらしいな。Twitterだったら久保田直己さんの方が色々と大ニュースだと思うんだけど、そこを抑えてのバビロンってことはやっぱり詐欺師の女っ…
11-09 19:59

とある呑符について調べているが、『雲笈七籤』では「1日1枚を10日ごと」だったのが、明治末には「1日3枚を10日ごと」になっていて、これは腸閉塞必至やわと思た。
11-09 19:56

RT @CANSATSU: カラス「あー飛ぶの疲れるなー」カラス「お!これに乗れば楽なんじゃね...?」鷹「なんかちょっと重くなったな」カラス「あーラクチンだわ〜」 https://t.co/S56EcM2FMN
11-09 19:51

RT @w0masshuu0w: 学校の怪談、1995年だと……!?(;゚Д゚) https://t.co/k78TSl9Oro
11-09 19:47

RT @mochiroh: NHK Eテレお願い!編集長「ETV特集 ゴジラのテーマをつくった男 作曲家・伊福部昭」2015年11月14日(土) 24時00分~24時45分https://t.co/ly7D2q7MnN #yjtv
11-09 19:14

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】これが、こうなって、こうじゃ! https://t.co/U8eUarUpes
11-09 19:14

RT @noshite60: @e6InTU6vLzT55JR @retoro_mode https://t.co/hOjM3ZejE3
11-09 19:13

RT @yamadataro43: 【第一報】ついに外務省が動きました。先日のブキッチオさんの女子学生の13%が援助交際をしているという発言に対し、外務省が国連に申し入れを行ったとのことです。「1.発言内容(13%が援助交際をしている)の撤回」「2.報告書を作る際は客観データに…
11-09 18:49

RT @monhannoero: ビキニウォリアーズのダークエルフの衣装完成しましたーヽ(*^ω^*)ノ!撮影会イベントよろしくお願いしますhttps://t.co/il87B70BwA https://t.co/7FrcbWQD2m
11-09 18:49

RT @mig__mig: 今日は天龍と提督ちゃん https://t.co/3Q5D1DnUb0
11-09 18:48

RT @komorikentarou: 国連勧告等海外からの日本批判がもちろん全部間違っているわけではないにせよ、間違っていることは正すのが大事だと思うのでGJ。「日本が児童ポルノ大国」だとかいう事実無根の悪評に関しても、これまで政府がちゃんと抗議してこなかったから、あたかも既…
11-09 18:48

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-09 17:30

RT @mgk6455: @mgk6455 またホモか
11-09 17:28

RT @mgk6455: 街で見かけて一目惚れしたシスターさんが男だと知りショックを受けるもののその幸薄そうな雰囲気に「俺が守ってあげなきゃ」という気分になってしまうインキュバス弟 https://t.co/zvhuLWymF0
11-09 17:28

RT @shigeokahide: 【下書き無しで妖怪を描く修業7】獺 https://t.co/C74qLRIleD
11-09 17:27

RT @satoshin257: 海に突き出た長城老龍頭#中国に行きたくなる風景 https://t.co/yZ5Q3henxq
11-09 16:37

RT @satoshin257: 最後は北京故宮のニャンコ画像で締め。#中国に行きたくなる風景 https://t.co/zKJmHvdNV4
11-09 16:37

RT @t_snfk: こわいなー。健康になろうと自転車通勤を始めたら、逆に不健康になった話 - 今日学んだこと https://t.co/3MosnlO9zx
11-09 16:34

RT @2ka3_zuku: 折本で骨っこずかんを作ってみました( ´ ▽ ` )ノ紹介文は独自解釈で好き勝手に書いているので、そこらへんはご理解のほどを。セブンのネットプリントで印刷できます。16日まで、82733302。 https://t.co/Y6sPQ8lZv9
11-09 16:30

RT @pantasmacoello: さっきのNHKニュースで、「資生堂が時短勤務の人にもフルタイムと同じノルマ」を褒める報道をしていて、アナウンサーも「時短勤務の人がいると士気が下がるという」さらに法政大学の教授が「時短勤務の人が与える不公平感をどうにかしないと」とか言って…
11-09 16:30

他人の未来で碁を打ってるんや。>RT
11-09 16:20

RT @BON_NOB: また変わったのか。→経団連 就活6月解禁を発表 | 2015年11月9日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/NozssPyzea #Yahooニュース
11-09 16:20

RT @wired_jp: 人間によく似たロボットに対する人間の感情を説明する「不気味の谷現象」、カリフォルニア大学サンフランシスコ校の心理学者が、この「谷」は本当に生じるという研究を発表した。https://t.co/t2R78OJKTm https://t.co/S2IW4
11-09 14:52

RT @keigomi29: (x+y)^2を展開しろといわれて、x^2+2xy+y^2とお手本にはたいてい書いてあります。私もそのほうが見やすいのでそうします。でもこれを2xy+y^2+x^2と書いて減点されるような大学には行きたくないですね。
11-09 14:25

RT @keigomi29: 学生の頃は家庭教師やってましたけど、採点者の気持ちなんて家庭教師にわかるわけないでしょう。式中の文字や項をお手本の順番で書いたほうがいい理由は「回答者自身がそのほうが見やすいから」だけですよ。
11-09 14:25

RT @okayado1215: やめるんだ…本当は手間をかけた絵に対して「ラクガキですが^^;」とか「手抜きですが><」とか謙遜するのはやめるんだ…このままじゃ絵を描かない人が「このクオリティの物が簡単に描けるんだ、なら特典沢山描いて下さい」って言い出すんだ…謙遜は絵描き全…
11-09 14:24

RT @ok_yeah: いじられ摩耶summer/39分 https://t.co/Jp9bkZ91LN
11-09 14:21

RT @ok_yeah: 続・いじられ摩耶summer/34分 https://t.co/EdlDnsN6xu
11-09 14:20

RT @enu_tea: とっても丁寧に黄泉の国への入口を案内してくれる看板。300m先は地獄とのことです。 https://t.co/Fh8eBUaAri
11-09 14:20

RT @harakirimushi: 極端に言えば、日本の労働環境は「24時間×365日を仕事に捧げなさい、それが出来ない人は非正規かニートで我慢しなさい」って方向へ転がってる。これじゃ強靭な体力と精神力に恵まれなかった人間は早々と貧困ルート一直線だし、正職員として生き残ってる…
11-09 14:20

RT @kamen_no_hito: レヴィアタンちゃんと立ち絵 https://t.co/z4gUENpXv2
11-09 14:19

RT @sgkgakugei: 石川五右衛門、キュリー夫人、アンドレ・ザ・ジャイアント、坂本龍馬…歴史人物の「死に際」から現代社会を風刺する、森達也の話題の書『人間臨終考』。いまなら、第一話「石川五右衛門」が無料試し読みできます。↓↓こちらをクリック↓↓ https://…
11-09 14:19

@HEKIREKIKA_R 11月09日に入ってからリプライ数3を受け取りました
11-09 14:18

【般若心経の科学―「276文字」の中に、「21世紀の科学」を見た (ノン・ブック)/天外 伺朗】気分転換に読んでみた。一科学者である前に一個人であって、彼の知る範囲の術語(専門用語)に翻訳した「私訳」... →https://t.co/ywfEmfUmQI #bookmeter
11-09 14:17

【般若心経の科学―「276文字」の中に、「21世紀の科学」を見た (ノン・ブック)/天外 伺朗】を読んだ本に追加 →https://t.co/0H2pkJUds7 #bookmeter
11-09 14:12

RT @grossherzigkeit: だから軽々しく「日本は無宗教の国」などというものではないのだ。毎朝熱心に仏壇にお経を上げ、お寺へ聞法へ通うのを日々の支えとし、ふと夜に5分でも坐禅を組んでみるなんていう人は、いるところには普通にいるのだ。君らが知らんだけの話で日本を勝手…
11-09 13:48

RT @grossherzigkeit: しかし決して多数派ではないが、神祇不拝と言って神社に行かない真宗の門徒や禅や念仏に親しまない法華の講員がいるのも「日本の宗教」の姿であり、当方はそういう彼らの信仰に何も口を挟もうとは思わない。まさにこういう物言いこそ、「“寛容を強要する…
11-09 13:48

RT @bottikurihu: まぁだから日本の宗教ってのは「正月に初詣に行ってお盆に墓参りに行き、クリスマスパーティーやってたら坊さんが笑ってメリークリスマスと挨拶し、人が死んだらシスターが数珠持ってお葬式に行ってお焼香をあげる」こういう事なんだよなぁ。
11-09 13:48

RT @shikihojp: 中国バイドゥがAndroidにバラまいた猛毒 グーグルのエコシステム戦略は大丈夫か | 東洋経済オンライン https://t.co/vughB3U2EI @Toyokeizai|バイドゥ「simeji」「Moplus」「バックドア」
11-09 13:46

RT @loliconder: 良いおっぱいの日、は終わったみたいです! https://t.co/u3YbBGXa1e
11-09 13:46

RT @tokusatu_bot: 地球を守れずして何が『宇宙の平和』だ!地球を含めて宇宙だろ!?その全てを守ってこそ、宇宙刑事だ!(スーパーヒーロー大戦Z/十文字 撃) https://t.co/b402Nx47kq
11-09 13:45

RT @noriko_c: 前述の会社は落ちてしまい、それから数年後、営業職に就いた。半端ない数の人と会話をし、必ず本の話題を出し、中にはミステリ好きの人もいた。が、「叙述トリック」という単語を知ってる人はいなかった。ゆえに、「叙述トリック」の知名度は低いと思っている。
11-09 13:40

RT @noriko_c: 17年くらい前に面接行った会社で。社長「趣味は読書ですが、どんな本を読むの」の「ミステリです」社長「作家は?」の「(いっぱいあげる)」社長「主に叙述トリックがお好きなんですね。私は連城三紀彦さんが好きです。今お聞きした最近の作家さんは読んで…
11-09 13:40

RT @orangeflower08: これはツイッターでも大きな話題となっているが、カナダのトルドー新首相は就任式の会見で女性記者に「男女比がバランスされた内閣を結成するのが、あなたにとってなぜそんなに重要なんですか」と聞かれ、「だって、もう2015年ですから」と回答。 ht…
11-09 13:39

RT @hahaguma: NHKが「資生堂ショック」報道。子育て女性社員に同じノルマ。ネットでは「ひどい」「社員増やせばいいのに」「女性を敵に回した」と批判の声も - にんじ報告 https://t.co/5Vk07xiw9H
11-09 13:39

RT @FP_YMM: そもそも3Dプリンター技術をドブに捨てようとしてた国だから仕方ない 特許取られてるし
11-09 13:39

RT @kama_iruka: 米軍の3Dプリンターの活用は将来空母に搭載して兵器部品をその場で製造したりそもそも航空機そのものを製造するというという計画あるくらいで日本のこの3Dプリンターでの製造をナンセンスに感じてる風潮は21世紀の製造を考えるにおいて致命的な遅れを取る可能…
11-09 13:39

RT @kama_iruka: まだテスト段階だけど全体の7割か8割位を3Dプリンターで出力したミサイルが既にあるわけで兵器製造や部品製造において3Dプリンターのアドバンテージは今後の技術進歩も鑑みると凄まじい物があるはずなんだけどなぁつうか米軍もやってるし
11-09 13:39

RT @maki_saki: お金ないのに飲食店で定価以上のもの頼んで注文時に「まけて」とか言わないのに、Web業界はすぐに「予算ないからまけて」とか言う感覚が僕にはわかりません。
11-09 13:38

RT @YS_progressive: 「仕事の重圧と疲労でストレスがたまり頭がおかしくなっているので普段温厚な人でも何かに八つ当たりしないと持たない精神状態に陥りがち」音楽やゲーム業界でもあるある。睡眠削ると人間は必ずこうなる。 https://t.co/NtaHOTPuDc
11-09 13:38

RT @mmousuke: https://t.co/e7UAnr12jDここ見ててなんでインコないのって思ったので自分で描きました https://t.co/GBOFE4agnz
11-09 13:32

RT @mamomiji: 女子力代官とスイーツ越後屋②「葉っぱの束」 #日刊ごはんと物語 https://t.co/lUwkkhDDgO
11-09 13:31

RT @ikeda_kayoko: きのう、「ガンジーは無抵抗主義」と、批判の文脈で繰り返していた政党の街宣に仰天した。ガンジーは非暴力不服従であって、これは当時の宗主国イギリスに対するきわめて有効な、熾烈な抵抗だった。参院選に出るのだそうだけど、大丈夫? 心配する義理はないけ…
11-09 13:31

RT @930tanaka: なんか似てるなと思ったので http://t.co/5b8LbL74Bl
11-09 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 13:30

RT @funeko_: 数年前に似たような記事を読んだなあ、模倣犯か、と思ってググったら、2013年に捕まり「生まれ変わったら道になりたい」と名言を残した男と同姓同名で地名も年齢も合っていた。もう道にしてやってくれ。/側溝に潜りスカートのぞく 容疑で男逮捕https://t…
11-09 13:29

RT @MTA_CROWLEY: @nyaitter ですね。あのBBAの言う事はハッキリ言ってあの萌えキャラを無理矢理排除する為の言いがかりです。どうせ言うならあの絵だと若い成人男性層しか興味を持ってくれないから女性にもウケるようイケメン漁師の絵も追加するか企画を変えるかすべ…
11-09 13:29

RT @MTA_CROWLEY: @Pw_asIbana @nyaitter たしかにこの萌えキャラは大きいお友達にはウケても女子供にはウケなさそうではあるけどこのBBAの言ってるような特徴はこの萌えキャラには一切なく、正直、このBBAは被害妄想を通り越して頭がおかしいと思いま…
11-09 13:28

RT @svy3GEC6qzfqGN7: @Pw_asIbana @roadbik0304 むしろこいつ乳ないからひがんでるだけじゃ・・・www
11-09 13:28

RT @Pw_asIbana: この39歳の想像力の方がやばくね https://t.co/t5YbX8rVY9
11-09 13:28

RT @Kino_see: なんだかなぁ。ただ、海女さんの伝説ってセクスィーな内容も結構ある所は知っていて欲しい。 https://t.co/fDYZyg3dxm
11-09 13:27

RT @JPNatArchives: 明治5年(1872)11月9日、太陰暦を廃し、太陽暦を採用することの詔書が発せられました。1年を365日とし、それを12月に分け、4年毎に閏年をおくこと、1日を24時間とすることなどが定められました。 https://t.co/7Xc5Y6
11-09 13:27

RT @Kino_see: 女性が豊穣や生産の象徴だとか、女体信仰とか、遊女さんの信仰とか、そこいらをちゃんと知ろう。海女さんや遊女さん、ひいては巫女や白拍子といった伝統的な女性の仕事を性的・猥褻な目線だけで善悪判断するのは、これは返って性差別だとおもいますです。
11-09 13:26

RT @Kino_see: 笏、刀、扇による所作はありますね。陰陽道も、土御門神道も。一見すると剣印に見える所作もあるのですが、土御門神道の関係者の方に聞くと「剣印ではない」といわれますし、実際に見てみると”もう一本”指が添えてあるんですな。 #陰陽道
11-09 13:12

RT @Kino_see: 陰陽師が手に印を結ばないなら何をしたかって?笏、扇、剣をもちます。長い呪文や都状(願文)を読むときは書き付けてある紙を手に持ちます。祭によって都状を書き付ける紙の色が違っている場合もあり、泰山府君祭の都状は黄色紙に朱で書かれているものも。#陰陽道
11-09 13:12

RT @9000s: パイロンの仲間 https://t.co/AuVK2yhQJF
11-09 13:11

RT @mizutannpo: 絵描きを殺す十四松bot https://t.co/WrxKyqzklR
11-09 13:11

RT @soutou_d: 他国の歴史ある宗教儀式に、「稗田教授を派遣するぞ」と圧力をかけ、交渉を有利に運ぶ外交政策というのを思いついた。
11-09 13:11

RT @pannero_: 仕事に楽しみを生み出したおじさん https://t.co/MDXPoSwPlq
11-09 12:49

RT @moyoko9000: 制服マントのアズール!#ウキヨエ #njslyr https://t.co/v1KQOnWUt9
11-09 12:48

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-09 12:00

@HEKIREKIKA_R 11月09日に入ってからリプライ数2を受け取りました
11-09 11:18

RT @kakusankinoking: @raizyunkitakami ワイアラビックヤマトでも成功したので追加しといてください https://t.co/fWNTOf5dKI
11-09 10:51

RT @raizyunkitakami: バーガーキングのビッグ割引成功一覧•ビッグカメラのポイントカード提示で割引•遊戯王カードのなんとかビッグのカード提示で割引•身長185cmの女性が割引•店員に将来のビッグな夢を語って割引•長門、陸奥の写真を提示で割引…
11-09 10:50

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。末期ガンの中国人男性 ダッチワイフと結婚をする。 - https://t.co/jKdmixqTgD https://t.co/8X6VBeCxIx
11-09 10:23

RT @na_ma3: 感染者が全員可愛いけどオッサン臭いクマのぬいぐるみになるパニックホラー、『ハイスクール・オブ・ザ・テッド』ってのを考えたので誰か使っていいですよ。
11-09 10:22

RT @Lisasandesu: 届かねえよ…#婦人画報 https://t.co/GATKPgmHfF
11-09 10:22

RT @RaccoonBlack: 作家だって「できれば発売一週間以内に買ってください!」なんて厚かましいお願いはしたくないんだよ。でも、初動予測で「この数字だと○巻で最終巻ですね」と決まってしまい、多少の好調ではそれは覆らないんです。だから、必死にお願いするんですよ。
11-09 10:21

RT @sanse0725: ぼくは「なにも持っていませんがビッグなハートの持ち主です」とかいったら680円になったバーガーキングすき
11-09 10:21

RT @sanse0725: 友達とバーガーキングいってビッグキングのセット頼んだんだけど「ビッグのつくものは何かお持ちですか?」って聞いた綺麗めな店員さんに友達が「ここについてる」っていいながら股間に指差したらノータッチで「お会計880円になります」とかガンスルーかまされてた
11-09 10:21

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
11-09 09:37

@HEKIREKIKA_R 11月09日に入ってからリプライ数1を受け取りました
11-09 09:28

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
11-09 03:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-09 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR