11/11のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @mochimochi0402: 洗濯物までおなごとは別にしてると威張っている炭鉱夫さんたちを見ていたら、「パパのパンツと一緒に洗濯しないで」と隔離される側の現代オッサンたちに幸あれって思った。一緒に洗ってもらえるうちが花だす。 #あさが来た
11-11 23:18

RT @msao211: あれで暴発したということは全弾フル装填してピストル渡しおったな!この当時のリボルバーなら撃鉄の位置は弾をぬいておくのは常識なはずだぞ、五代。まさかふられた怨みであさちゃんを・・・ #あさが来た
11-11 23:18

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-11 23:00

@HEKIREKIKA_R 11月11日に入ってからリプライ数2を受け取りました
11-11 19:28

RT @jyakon: 見習い見張員:吹雪 https://t.co/aGC6z54bqL
11-11 19:20

RT @kureha_satsuki: 本屋さんでぶらーっと本を見てたりするとさ、今まで「この本を書いているのはどんな人なんだろう!」「お会いしたいけれど、サイン会なんてやらないだろうな」な人が、今個人で情報を発信して、それを直接受け取れて、やり取りができたりする訳で…。なんか…
11-11 19:20

RT @yamashita99: .@Dr_sakura さんのコメント「まさに南京大虐殺(ちょっと違う)」にいいね!しました。 https://t.co/IMEkus0GbP
11-11 19:19

RT @megane_megane_: 中学の時「昔は小説は低俗な物とされていた」という話を聞いてもピンとこなかったんだけど、今日『男子の貞操』という本を読んでたら「帝大出身のエリートである夏目漱石が小説家デビューしたことは、現代で言えば、東大教授がAV男優デビューする位の衝撃…
11-11 19:19

ただいまー。
11-11 19:04

RT @Basil1127: おお、「ファントム無頼」で描かれた世界がついに…!ファントム自体はもう古い機体になってしまったけど、飛びたいと願う女性に可能性の扉が開かれたことはよいことだと思うよ。女性、戦闘機パイロットに…空自が登用方針 https://t.co/H0s2
11-11 19:04

RT @majyutsudo: 定番人気タロット「ラディアント・ライダーウェイト」と「モーガン・グリア・タロット」の缶入りバージョンが新入荷。いずれもやや小ぶりのサイズになっています。これは缶入りタロット流行の兆しか!? 個人的にもこのサイズ好きなのでイイネ! https://…
11-11 19:01

RT @yanagi_takayuki: 捕獲された御成があなたのタイムラインにお邪魔しますね。 https://t.co/TxmoRLw8oh
11-11 19:01

RT @retoro_mode: パイゲンC1967年に明治乳業から発売された乳酸菌飲料。 https://t.co/gCcmuZfL2C
11-11 18:52

RT @cochonrouge: 作者・出版社「これはパロディです」警察「これはパロディではありません」TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へ #ldnews https://t.co/ONbqbN31Zt
11-11 18:51

RT @gizmodojapan: これはめっちゃ便利! iPhone、Android、PCでデータを共有できるUSBメモリhttps://t.co/b3mlGdFb0k https://t.co/HRRNtgi2Si
11-11 18:49

RT @kujira1016: 【視覚障害者も「見える」メガネ…網膜に映像投影】半導体レーザーのベンチャー企業「QDレーザ」(川崎市)はレーザー光を利用したメガネ型の視覚支援機器を使って視覚障害者の視力を改善させる臨床試験を独のエッセン大学病院で行うと発表。  https:/…
11-11 18:49

RT @satoimo127: 前は #ショール があんまり好きじゃなかったけど、最近好き♡これは #キモノ葉月 さんでいただいたモフモフ&レースのショール。ちょっと珍しくない?そしてあった可愛い。#アンティーク着物 #着物 #大正ロマン #大正浪漫 https://t.c
11-11 18:33

RT @kksugaya: @hollyhockpetal 専門家や現職の介護士が、ボランティアを望んでいるとも、政治家に要望しているとも思えない。毎日専任で介護してるからケアができる。介護される人もボランティアで人員の入れ替わりが激しいと情緒不安定になりやすい。介護士の負担が…
11-11 18:33

RT @hollyhockpetal: 「すべての中高生にヘルパー三級程度の知識をつける。残りの時間にお手伝いをしに行く、そうすれば本職は本当に大事なところに集中できる」おいおいおいおい児童労働の全面肯定じゃないの!?!? 前向きに考えてるとか石破大臣答弁してるけど!?!? …
11-11 18:33

RT @shtimg_bot: 「いない…」 #nitiasa #sht https://t.co/LxgmlBccwI
11-11 16:51

RT @momokawaharuka: ウルトラセブンパック♪セブンとユナイトっ!百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden https://t.co/XOmuMxQGSW
11-11 16:51

RT @u2daa: 間も無く18時〜テレビ東京系にて『ウルトラマンX』放送です!伝説をお見逃しなく!!今日もみんなでユナイトだ! #ウルトラマンX #ulden https://t.co/AUtYpBKj9Z
11-11 16:51

だったら日時計(土圭)の日じゃね?>RT
11-11 16:37

RT @tenkijp: 【貴重な栄養源、交易品として……そして近代化とともに「工業製品」に?「サケ」と人間の長くて深~い歴史】 https://t.co/P4mZ0t6aUV 本日、11月11日は「鮭の日」です!漢字の「鮭」のつくりを分解すると「十一十一」..
11-11 16:36

RT @yuuraku: とうとう差別とは内容でなく言う側の属性で決まるという恐ろしいこと言い出したな。 https://t.co/XZz8pwpI4S
11-11 16:35

RT @vgvd: 【スワン電器】灯りもこだわりたいあなたに!https://t.co/9y27gi8eIB拘りぬいてうまれたインテリアアイテムが登場! https://t.co/SqcJkq1sWt
11-11 16:23

RT @kotokoto_joe: アメリカ人「モフモフという言葉以上にモフモフである状態を表す言葉があるだろうか」的なことを言っている。 https://t.co/BE3pxNcCtM
11-11 16:22

RT @gizmodojapan: これで本当にさよならだね。グーグルは、公式のサポートが終了したOSのサポートを来年4月に終了すると発表しました。対象となるのはマイクロソフトのWindows XP、Vista、アップルのMac OS X 10.6〜10.8で… https…
11-11 16:04

RT @tanakh: Windows Vista ← 真に革新的なOSWindows7 ← チューニングしたVistaWindows8 ← 変なシェルかぶせたVistaWindows10 ← フラットUIをかぶせたVista(´・_・`)Vista最強なんだよなあ……
11-11 16:04

RT @mainichiphoto: https://t.co/SC10VwMyU3 五郎丸ポーズ?SNSで話題となり、岐阜県関市の関善光寺に安置されている仏像を訪れる人が3倍になったとか。 https://t.co/GaZIedxpre
11-11 16:02

RT @RBBTODAY: 水樹奈々、歌手デビュー15周年を記念した生放送特番が決定!https://t.co/tKQs1TsADD #ニュース #水樹奈々 #声優 #歌手 #音楽 #ライブ #芸能 #アニメ https://t.co/jvNcPRbaYF
11-11 16:01

RT @natalie_mu: 水樹奈々の15年を77分に凝縮!BSプレミアムで生放送ライブ&トーク https://t.co/MOYRHw25AZ https://t.co/46HBWDFUzk
11-11 16:01

RT @HB27624303: @Nipponium1908 つまり、裏から政治を牛耳る「アジア版カダフィ大佐」ですね。わかります
11-11 15:44

RT @twitt_dragoon: @Nipponium1908 @HB27624303 えーとミャンマー憲法読んでみるとわかるんですが・・・軍が政治に関与しているんで、事実上軍の意向を無視できないんですよ。私もちょっと誤解していたきらいがあるんですが。
11-11 15:44

RT @Nipponium1908: @HB27624303 ※何かあった時の責任をとるのは大統領で、独裁者には痛くも痒くもない点が異なります。
11-11 15:44

RT @Nipponium1908: 「安倍晋三は独裁者だ!」「独裁政権を許すな!」「ミャンマーが民主化するぞ!我々も今こそアベを倒すぞ!」からの〜スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」 https://t.co/HQHVZvamMx https:/…
11-11 15:43

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
11-11 15:38

RT @3__3__3__3__3__: https://t.co/xRNMBTLQSw
11-11 15:21

RT @gishigaku: 『週刊SPA!』11/17号・週刊チキーーダ!飯田泰之・萩上チキのヤバい研究報告書「疑似科学と新聞〔江戸しぐさ〕編」https://t.co/etuzOlmoeM私もコメント寄せてます
11-11 15:21

RT @fox_info_net: 今日は11/11とのことなので、キツネ棒を4本置いておきますね。 https://t.co/uyTr6R3xqjキツネパンfoxloaf https://t.co/aliS80VZwe
11-11 15:21

RT @suikyosen: だからまあ否定するわけじゃないが、最近だいぶ充実してきたテクストデータベースでキーワード検索かけて必要な部分だけ抽出して引用するようなやり方は、特に初学者には推奨できない。日本書紀でも小右記でも信長公記でも昭和天皇実録でも何でもいいが、まず一個の史…
11-11 13:45

RT @suikyosen: 我が師も二葉憲香流の史料精読を重視する人だったから、当然私もその教えを汲んで精読を重視して『日本霊異記』ほぼ一本のみで卒論を書いたけど、あの時の経験は今でもかなり役立ってたりする。古記録にハマったのもそういう面白さを知ったからこそであるし
11-11 13:45

RT @suikyosen: もうだいぶ前に亡くなった方だからあえて名前を出すが、私の師匠の師匠だった故・二葉憲香先生は我が師に対して「本(=史料)をたくさん読むことも大事ですが、一つ一つの本を丁寧に細かく読み込んでこそ多読が活きるのですよ」と歴史家の心構えを説いたそうな。つま…
11-11 13:45

RT @ms06r1a: https://t.co/Ga0l9d40vJcloud→雲→云→魂。魂の字は云がモヤモヤとしたもので、鬼が霊的なものを指していて、人が死んだときに肉体から離れるモヤモヤっとしたもの、というイメージの字で、魂魄の魄の白は残った白骨のことだったりする。
11-11 13:44

ルビ振らずに大きな字幕という演出に、制作側の本気を感じた。>ウルトラマンX
11-11 12:26

RT @hirorin0015: 録画しておいた『ウルトラマンX』観る。ネタ満載でおおいに笑った。本当は『MM9』でもこれぐらいやっていただきたかったんですが(苦笑)。
11-11 12:25

RT @WATERMAN1996: 民主党のヤバさというのは先の朝生でも確認できたのだが、安倍総理の、そして自分達の経済政策を正しく評価できないというところに尽きる。誤った羅針盤は誤った方向を正しく指すようなもので、何が悪かったかを認識できなければ正すこともできない。
11-11 12:24

RT @eroetwit: もー、しょうがないなぁ。はい♡#11月11日はオリキャラのOPPAIを晒す日 https://t.co/2xJMNL4zqc
11-11 12:24

RT @_riz2: これは笑うでしょw https://t.co/9lX8bg4Mgt
11-11 12:24

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-11 12:00

RT @ms06r1a: とてもヨハネの黙示録っぽい。
11-11 11:43

RT @ms06r1a: https://t.co/rssJcnpZ5Nそう実感している人と実感していない人を二色に分けるだけで、こういう演説で蒙が啓かれる人なんていないんだけどなぁ。
11-11 11:43

RT @ROCK69bot: オレンジレンジ 「dance2 feat.ソイソース」 https://t.co/XILk4NUrr7#ポッキーの日
11-11 11:42

RT @takuyaz: #ポッキーの日 レントゲンに映るポッキー https://t.co/mSVrTAZJlV
11-11 11:42

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。トルコで6本脚の牛が誕生! 常にお祈りポーズをしているとして地元の人気者に - https://t.co/4jl4xgW0KP https://t.co/gsqar7tECK
11-11 11:27

RT @TABECHAUYO: バイオレンス囲碁映画『神の一手』「俺は頭を使いに来たんだが」「俺は拳を使いに来た」→囲碁完全放棄して壮絶な殴り合いの流れ、あまりに素晴らしすぎて涙が出る。 https://t.co/48FLnKDLwn
11-11 11:26

RT @tenzenmiyabi: MASK COLLECTION LEGACY KAMENRIDER GAIM ORANGE ARMS(マスコレ レガシー 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ)| プレミアムバンダイ https://t.co/21B5y6OtFT ほんとだ1万…
11-11 11:26

RT @aince_ichi: 箪笥にお金払ってるわけじゃなくて音楽自体に10万の価値があるからっていう理由を知ったらもっと驚くだろうし常人には理解出来ないだろうなって思うから密かに優越感
11-11 11:25

RT @fuu_cyodenji: 下駄の日に因んで。バンダイ『ゲゲゲの鬼太郎 ゲタケリ鬼太郎』TVCM(1985)。「妖怪退治ばかりしていないでお天気予報もしてください」 https://t.co/PMFu8lmx7b
11-11 11:24

RT @AKBgongen: 現代人の多様なニーズに応えたレンタル墓って言うけど、これは霊園側のニーズですね。後継者が不在になるリスクや墓石を撤去する手続きを軽減するためでしょう。
11-11 11:24

RT @AKBgongen: ビックリですよお墓もレンタルする時代 寺院は多様なニーズに対応 - 深層ワイド https://t.co/1SrXSysIaZ chugainippohより
11-11 11:24

RT @takaping2k15: 衣装くださいとか安く売ってとか小道具作ってとか云う奴を集めて3ヶ月間衣装造形製作を叩き込んで泣いたり笑ったりできなくしてやりたい。ウレタンまっすぐ切れない奴が居たら連帯責任で腕立て伏せな。掛け声が「コスプレ万歳!」 https://t.co/
11-11 11:23

RT @tora_ec_jyosei: (CD)2期も決まって絶好調ザンス!『「おそ松さん」エンディングテーマ SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』神EDとファンの声も多しし予約受付中! #おそ松さん https://t.co/EjxF7bl5Xb htt…
11-11 11:03

RT @shimaguniyamato: はてブコメントも込みで。 / “「エロ雑誌が堂々と売られているのは日本だけ」という説を覆すパリのキオスクの画像 - Togetterまとめ” https://t.co/Lzo0Flkz14
11-11 11:00

RT @shimaguniyamato: 外国のエロはセンスがいいから平気とか、結局お前の好みの問題でしかねぇ、っていう言説を振りまく人も居てすごいぞ。
11-11 11:00

RT @hyousen: ◆富永一朗「八つ目魘妓(うなぎ)の海」 https://t.co/NzlE5SCgWu
11-11 10:59

RT @NISE_TOEIC: "If I could be born again, I would like to be a road." 「生まれ変わったら、道になりたい」 https://t.co/S7t7vGYeNQ
11-11 10:58

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
11-11 09:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-11 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-11 08:03

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
11-11 03:39

@HEKIREKIKA_R 11月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました
11-11 02:18

RT @kanose: 『超人幻想 神化三六年』は気になっている。「もう一つの昭和史」とか非常に大塚英志っぽいテイストを感じるので https://t.co/G9sedZcEM6
11-11 01:59

RT @krishnamurtibot: 瞑想は決して準備したうえでとりかかれるものではない。それは行なうものが追い求めたりせずに自然に起こるものでなければならない。
11-11 01:09

RT @numida_meleagri: 若手研究者問題が解決されたという一部の人たちの現状認識は、博士課程進学者が十分に減ったからということかな。その結果、人社系の一部の研究領域で後継者問題が生じているのは事実。中には、学会ごとなくなりそうな分野もある。そういう研究領域の意義…
11-11 01:08

RT @yuzokoshiro: 2015年の光景 https://t.co/f9WPNXQdqZ
11-11 01:00

RT @ahmadzakijp: >日本政府によるハラール認証管理。3)ヨーロッパ諸国や豪州の政府はさすがにこういう中世の教会が免罪符を売るような悪習には関与していません。仕方なく豪州やニュージーランドのムスリム諸団体はマレーシア政府等から独占的お墨付きを得るべくロビー活動や他…
11-11 00:59

RT @ahmadzakijp: >日本政府によるハラール認証管理。2)それよりも考えられるのはタイやシンガポールのように日本政府が公認の(天下り用)独占的認証団体(おそらく財団法人か?)を設けることになり、日本にある諸々のムスリム団体がその地位を巡って非難中傷満載、醜怪かつド…
11-11 00:59

RT @ahmadzakijp: >日本政府によるハラール認証管理。1)可能性として一つ考えられるのは、日本政府による認証がムスリム諸国政府による認証よりも信用されて、「やはりハラール認証はイスラームと何の関係もなかったのだ」と白日の下に晒される展開(笑)https://t.…
11-11 00:59

庚日のうちに、例のフダについて纏めてた。判る人が見ればわかる、種本の源流。 https://t.co/sDkhrR6oCr
11-11 00:56

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-11 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-11 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR