11/13のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @itm_nlab: 300RT 安心してください、はいて……ない! 初音ミクの亜種「シーエ・カルラ」のノーパンフィギュアが登場 https://t.co/odBqr2UF1B
11-13 23:56

RT @tkgsize: この子がまさかグレートサイヤマンになったり今ではパンちゃんも生まれて親バカなパパになるなんて思いもしなかった…!夢だった学者になれてほんと良かったね、と😢
11-13 23:50

RT @tkgsize: 争いを好まない優しかった悟飯が初めてプツンと切れるここのシーンほんと好きで;;そしてここの野沢さんの魂のシャウトがほんと神がかってる…覚醒した後涙が上に舞い上がって乾いていく演出も最高です😭🙏RT
11-13 23:50

RT @BotA58445220: ドラゴンボール 「孫悟飯 覚醒」 https://t.co/HSBASZAUJD
11-13 23:50

RT @tkgsize: 大切なものに気づくのはいつだって最後。(主演:ベジータ) http://t.co/TnYJ9y84fP
11-13 23:50

木片に、DAISOのミニ書道3点セットの墨を磨って書いてみた。意外とキチンとした墨だ! https://t.co/YhDOfp8Rzr
11-13 23:37

RT @yonekyama: 昨日TLに流れてきた「世界を変えた書物展」にも行って来たのですがこれが本フェチは絶対行って欲しい素晴らしい空間!!館内撮影OKで大興奮 https://t.co/pJf1uCSsO3
11-13 22:32

RT @suna_kago: そうした様式美が歴史的に醸成されたものであることは、実際には意外でもなんでもないと思う。あと日本以外のキャラクターにも探せば「決めポーズ」くらいあると思う。 / “日本のアニメ・漫画・ゲームのキャラクターはなぜ「決めポーズ」を取…” https:/…
11-13 22:32

RT @takumitoxin: @goraku_teikoku ウンパルンパの人はSTARWARSにも出てるよ。ジャバの宮殿で楽器吹いてた。
11-13 22:31

RT @takumitoxin: @goraku_teikoku テラビシアにかける橋は見てないけど、結局その後も主演クラスで活躍してるのアナソフィアだけだね
11-13 22:31

RT @goraku_teikoku: @takumitoxin ヴァイオレットの子が出てた、テラビシアにかける橋という映画好きでした…
11-13 22:31

RT @takumitoxin: 今日はチャーリーとチョコレート工場。子役達の現在を集めてみた。 https://t.co/dbEF22JgKI
11-13 22:31

RT @1059kanri: 「毛利の大阪籠城」に限らず、後知恵のああすればよかった系のお話って、当時の状況をきちんと調べていけば、その大抵は実現不可能だったりしますね。
11-13 21:52

RT @makaronn_DABA: 今から宮野真守とチョコレート工場の見学に行ってきます。 https://t.co/QlFbJvF9Wh
11-13 21:51

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
11-13 21:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-13 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-13 17:30

RT @shun_nishime: 仮面ライダーゴースト描きました〜✏︎難しすぎる。後絵の中に、に、し、めが隠れています笑。 https://t.co/aDe69V68k9
11-13 17:12

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
11-13 15:37

RT @TaguchiKiyotaka: そんな折ウルトラマンのメイン監督を仰せつかり、隊長を花嫁の父に据えたらこれはいいぞと思って、プロットを提出。やって良しとなり、一番沢山アイデアを出してくださった黒沢さんに脚本をお願いしたという訳です。
11-13 15:28

RT @TaguchiKiyotaka: 最初のアイデアの段階からアイデアの肝だったのが、クライマックスが結婚マーチにのって戦闘シーンと結婚式がカットバックすること。それにプラスして、個人的にボクシング映画のクライマックスで、男が大切なものの為に命懸けて殴り合うクライマックス…
11-13 15:28

RT @ika_river_c: 福島デマの問題もニセ科学の問題も、現在は自然科学系の先生方だけが対処を任されている気がするけど(頑張ってる社会・人文系の先生方、すいません)、もっと大きな問題だと思う。
11-13 15:27

RT @kikumaco: 血液型で差別してはならないというのは、血液型と性格に関係があろうがなかろうが注意すべきことやないですか
11-13 14:23

RT @majyutsudo: 17世紀に書かれたニコラス・カルペパーの《CULPEPER'S COMPLETE HERBAL》の邦訳書「カルペパー ハーブ事典」が入荷しました。ハーブ、アロマ、占星術、各分野における専門家待望の歴史的書物がついに初邦訳!(゚▽゚) https:…
11-13 14:22

RT @yaminonakanojei: 『岡山の怪談』は『洛中洛外怪異ばなし』よりよく見かけるので、昨夜みたいなことにはならないはず。teraさんが描いてて知った「五人ぞわい」とか『大佐用』の「がつく」エントリーに入ってた「ホトケが憑く」も載ってる。
11-13 14:16

RT @1031kentakai: 「しんかい6500」を動かすお金だけがないわけではなくて、全体的に船を動かすお金が圧倒的にないというのが理由ですが。
11-13 14:11

RT @yunyundetective: ニセ科学問題は、どちらかと言えば「科学の問題」じゃなくて「社会の問題」だよね。
11-13 14:11

RT @tk_takamura: @azukiglg 漫画やアニメを児童ポルノとして規制した韓国では、性犯罪は減少しませんでしたね。それは当たり前で性犯罪の原因はメディアではなく、日常のストレスの蓄積と、それに伴う認知のゆがみなどだからです。 鈴木 伸元 (著) ”性犯罪者の頭…
11-13 14:10

自白ってゲ□。。。>RT
11-13 14:10

RT @ogawaissui: #絶対に売れない日本酒の銘柄を考えた奴が優勝 タグに出てる「鉄」「美少女」「即身仏」「飢餓海峡」「南無三」「アメリカ」「田吾作」「親泣かせ」「姥捨て山」「華麗衆」「大菩薩峠」これ全部普通に飲みたいわ!「自白」はちょっとイヤだった。
11-13 14:09

RT @DD113_penguin: ああ、勤労奉仕で飛行機の部品工場に行ったけど、親友とおしゃべりするのに夢中で、検品殆どサボって全部良品の箱入れてたっていうおばあちゃんの証言と、ようやく戦闘機の補用品入ってきたと思ったらミリ単位で寸法の違うクソみたいな部品が来て日本は終わっ…
11-13 14:09

RT @soug143S: 「はい今から歯を削りまーす」(あー痛いんだろうなーやだなー)「痛かったら遠慮しないで私を憎んでくださいねー」(わー医者としての覚悟がすごい)
11-13 13:41

RT @tsuju: テメェ給料分くらい働けよ!って言われて、給料分でいいってことはもっとサボってもいいって事かよ?とよく思ってた。
11-13 13:41

RT @karapaia: 【RT500UP】 これは流行りそう!動物そっくりに変身できる「目だし帽」が販売中! https://t.co/rjJSLkzYCO https://t.co/Jx48Ef7kin
11-13 13:39

RT @kagurauna: さっきテレビでたまたまついてた子供向けの朝の番組でやってたコーナーで、可愛い天使が出てきて「悪魔が来ちゃう〜!」って言うからどんな可愛い悪魔かたと思ったら天使が悪堕ちして物凄く怖い姿になってこれ子どもトラウマレベルだぞ…… https://t.c
11-13 13:39

RT @AsobininNoShin: そもそもいまTVを見る人がな。専業主婦も少なくなったし、子供も放課後忙しいしで、そういう層になるよね。TV番組の傾向から世の中の風潮を推し量るってこと自体がもう時代遅れなのかもしれない。ごく一部の層しかピックアップできない https:/…
11-13 13:38

RT @KenAkamatsu: TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へ #ldnews https://t.co/Wb16b2VFT9 ★表の「※パロディー作品は現行のまま」っていう一文が何かフレンドリー。(笑)
11-13 13:37

RT @KenAkamatsu: 援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め - 産経ニュース https://t.co/YY6217I1if ★会見の問題点の1つが決着。しかし質疑応答での「漫画規制」発言が国連勧…
11-13 13:37

RT @kknif: 教員「細胞にTTX(フグ毒)を投与するとNa+チャネルを阻害するからシグナルがなくなりますね」ぼく「少しシグナルが残ってますけど…?」教員「耐性のあるチャネルも少量存在します」ぼく「じゃあそれ集めたらフグ毒の効かない生物が作れるのでは!?!?」教員…
11-13 13:37

RT @MORI_Natsuko: AVでもBLでも男性向け萌え物でもロリコン物でも、特定の創作物のジャンルを叩き、ファンを蔑視し、製作にあたってる業界の人々を差別するのって、本当にいやだ。昔からずっと繰り返されてきたことだけど、そろそろやめてほしい。そんな幼稚な風潮から社会全…
11-13 13:36

RT @yasakani: グラブル春麗のカットインの参考はあきまん先生の3rdストライク描き下ろし絵でしょうな。 https://t.co/qEZWm58uoZ
11-13 13:36

RT @cocoalliance: お前らジータちゃんの春麗コスプレばっかみてないで実力も春麗レベルのこっちもみろ https://t.co/0wdz9viVPz
11-13 13:35

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
11-13 13:34

RT @monstar81053: 琉球新報が偽史に騙されたと聞いて。<南風>「江戸しぐさ」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/TbyHG7tPGe
11-13 13:34

RT @fukazawas: 法律家に向かって「世の中,法律通りに行かない。あんたにはわからないだろうけれど」っていう人がいますが,だからこそ,職業として成立するわけで。医師に向かって「世の中,みんな健康というわけにはいかないんだよ。」ってわざわざいうひとはいないですよね(・…
11-13 13:34

RT @shh7: 「好きな仕事にリスクは無い」とは至極名言だとおもう。好きなことをやるというのはそれ自体が目的であるから、失敗も成功も、プロセスに過ぎず、それ自体が娯楽であり、そもそも結果という概念が無い故にリスクという考え方が入り込む余地がない。好きな仕事にリスクは無い。
11-13 13:15

RT @kikumaco: 「水からの伝言」が教育現場に出現して広まって、下火になるまでに20年ほどかかっている https://t.co/u2aec6qXc7
11-13 13:15

RT @H_Nobunaga: 実際、中国富裕層からの日本の人的サービスの需要は上がり続けると思う。たぶん数年後には介護人員からスシ職人まで上海に出稼ぎにいく時代に。英語と同じく中国語教育を始めるべき。 https://t.co/UcnSusbsFS
11-13 13:14

RT @breathingpower: “仲松健雄、東京沖縄県人会会長”この人が沖縄に江戸しぐさを広めようとしているのかな。誰のために?何の目的で? / “<南風>「江戸しぐさ」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” https://t.co/duAFxBjru1
11-13 13:13

RT @manguhsai: 喫煙者はよく「肩身が狭くなった」と言うけど、いまだに子供などの弱い立場の人間が被害にあってる現状をちっとも理解してない。私はもっと喫煙被害に敏感な世の中になってほしいと思う。
11-13 13:12

RT @shtimg_bot: 「ああ そこは大丈夫。振り替え輸送があるから。」 #nitiasa #sht https://t.co/3HkkB3qGYl
11-13 12:29

RT @187ozoke: ペーパーマリオRPG形式の鬼太郎のゲームとか面白いだろうなぁ
11-13 12:23

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。戦争で手足を失った英雄たちの写真 写真集として11月15日に販売開始! - https://t.co/M47NLuWxm5 https://t.co/VifPeBUoan
11-13 12:22

RT @ogawaissui: 夏頃に分厚い新刊を書いたことをころっと忘れており、今頃それが出版されて、あれっ俺こんなの書いたっけ、書いたかな、うんクライマックスのこの砲撃戦シーン書いた、わあイラスト多いかっこいい……と嬉しくなったところで目が覚めて、夢だと知った。
11-13 12:14

RT @jeonghee1414: 腹筋! 背筋! 胸筋! https://t.co/GPCF4WqgJ0
11-13 12:13

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-13 12:00

RT @mon_emon: 時々流れてくる「あ〜こころがぴょんぴょんするんじゃあ〜」って、こう言うキモチ…? https://t.co/fVemfgLQeh
11-13 11:43

RT @mon_emon: 【甲冑クイズ】この六角形の鉄片、何か判りますか…? https://t.co/DwfmqOgOF6
11-13 11:43

RT @enna02081D: https://t.co/obVzoK0IVW
11-13 11:43

RT @yukinyanp: @chumrou 中学校の試験問題に出すなら、「このような文字は一般的に何と呼ばれていますか」とすべきだと思います(^^)dなので、器の大きい先生なら、自分の非を認めてなおかつクレオパトラと読めた生徒に対しては、○か△を付けて…ほめてあげるのが教育…
11-13 10:45

RT @tatukoma1987: @chumrou そこで△をくれる先生だったら、授業もっと好きになってたでしょうに。
11-13 10:45

RT @chumrou: 中学の時に世界史の試験で「これは何という文字か」って問題あってあ!読める!!って「クレオパトラ」って答えたらバツつけられて、なんでや!!って思ったら先生「確かに読みはそれで合ってるんだけど『ヒエログリフ』って答えて欲しかった」って https://t.…
11-13 10:45

RT @uccow: ツイッターアプリの色調補正「赤っぽく」を20〜40%くらい適用すると良い感じの肌色になるんすよちょっと血色悪いかなーって時にオススメ https://t.co/PktXpznvFU
11-13 10:07

RT @sinkurou: 地域やご家庭により差が激しかったわけですからな、クリスマス。都会の中流家庭では大正時代から普通に祝っていたが、田舎の貧乏家庭だと昭和40年代に入ってテレビが普及するまでは結構「クリスマス?うちにそんなもんはねえ」な家も多かったろう
11-13 10:07

RT @boostDog: 昨日のクソ先輩の件で僕は怒られませんでしたが、クソ先輩はクッソ怒られたようで、逆恨みの全ファイル消去喰らいましたがバックアップからの復旧余裕でした。そして更に怒られるクソ先輩の半泣き顔は滑稽でした。
11-13 10:07

RT @boostDog: 正しくは、『上司様の「中身見てないけどハチ山が作ってた事、知ってるよ?これはクソ先輩君には作れないよね?」で叩き返したため、おふざけが見えることはほぼ無かった』が正解でした。よかった。白地の表紙に白文字で「ピョロロロローwwwwwwwコピペ乙w…
11-13 10:06

RT @boostDog: 先日の「僕の作成資料をコピーして自作として提出しようとしていたクソ先輩」が元ファイルの所々を抜いたり「ここから先は自分の目で確かめてくれ!」とか画像モザイク入れたり「大丈夫!ハチ山の攻略本だよ!」などファ〇通攻略本っぽくして作っておいた方の偽資…
11-13 10:06

RT @bakemono_movie: 【重大発表】「バケモノの子」のDVD&Blu-rayが2016年2月24日に発売決定いたしました!レンタルも同日より開始いたします!(担当H)詳細はこちらから→ https://t.co/2CtvRvroAn #バケモノの子 https…
11-13 10:05

RT @uccow: あ…この状態でバックから見た時のエロスやばい…この…上から下にかけて布が少なくなっていく感じ?のファッション好き…(上手く伝えられないもどかしさ) https://t.co/AwTeAWxCiR
11-13 09:46

RT @casek14i: ちょび髭「そもそも放送法とは、権力から放送の独立を守るというのが趣旨ですから…」いいえ「そもそも放送法とは、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全性を図る事を目的とするもの」である。いい加減なこと言うんじゃない https://t.…
11-13 09:46

RT @palitweet: マンションなんか買える給料なんか払ってないのをわかってて、自分がマンション買った途端に「マンション買うなら今は良い時期だから相談のるよ?買えば?」とか言ってくる糞役員はナニハラでしょうか?ちなみに奴は子供のことも言ってくるわ… https://t.…
11-13 09:46

RT @tai30denchi: 果たしてこの女子高生?の方々は仮面ライダーV3を知っているのだろうか https://t.co/1VuZTpT4on
11-13 09:45

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
11-13 09:37

RT @1031kentakai: WOWOWの「海に降る」が今週最終話。このドラマに乗じて「しんかい6500」をいろいろなメディアで取り上げてもらいましたが、多くの人は今そこにある危機的な現実を知らないだろうな。来年の「しんかい6500」の年間稼働日はおそらく40日以下。理由…
11-13 00:34

RT @Saki_Ohenri: おきた!www RT @kawaiinosky: アンソロタイトル思いついた~♪#おにきたぽんっ のアナグラムで_人人人人人人人人_>にっぽんおきた! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄おはやうございます!!…ダメだ、鬼子さん要…
11-13 00:25

RT @kuroda_osafune: かつて悪魔を召喚しようとして同名の一般人を英霊を呼び出してしまったアホな魔術師がいたという伝承もあるが弁慶セキュリティホール、弁慶としてのレベルアップの余地を残したなりきり芸人を呼び出せてしまうあたりあまりにも危険過ぎる
11-13 00:24

RT @nishi_ogi: うわあ、なにこれ>「コンクリート・レボルティオ」最終回目前!!超人フライデーナイトSP(仮)開催決定!|NEWS|TVアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」公式サイト https://t.co/4E39a8CxBY
11-13 00:24

RT @HOMEALONe_ksk: うちの猫の遊び方がアグレッシブすぎるhttps://t.co/3PNnAdp1he https://t.co/v0u0sw6LTr
11-13 00:23

RT @garyukirigami: 組み立て前はこんな感じでした♪無駄に付け過ぎなことはわかっているのですがついつい試したくなってしまうんですね…装飾過多はデザイン的に×ですがその重さに耐えられる構造で仕上げた点は○だったかな…と思います。 https://t.co/
11-13 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR