11/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @fujitama_koto: 「俺スケブ男になってないかな…」と心配してる方がフォロワーにいらっしゃってたので、スケブに関する行為で迷惑に思う順に並べてみた。スケブを頼むこと自体は悪いことじゃないのですが、同人作家はガラスのハートなので優しくしてください。 https:…
11-17 22:25

RT @tsubamedow: 女性バージョンはないのか(´・ω・`)!? https://t.co/yc5Q1ftLCm
11-17 22:22

RT @storm_sakura: 日本人にはこの様な状況に置かれる事を恥ずかしく思う感覚が強い。パートナーがいない事よりもそれを周知される事の方が屈辱だと感じるのだと思う。便所飯と同じですよ。それを拷問だと感じる人が居るのだと思う。恥の為には腹を切ってきた民族です。 http…
11-17 22:21

新古品で手に入れたモモタロスと電王ソードフォーム。イーじゃんスゲーじゃん! https://t.co/0PumhnN0TD
11-17 22:20

RT @ninnniku_: @mstr_manami 波動拳を出すエビと核融合 https://t.co/O1LwBaNxJ7このブログで詳しく流れ書いてますね 論文へのリンクもあります
11-17 21:20

RT @ninnniku_: https://t.co/0tnGhpD7mv テッポウエビの衝撃波の動画 スローモーションでやっと確認できる波動で振れることなく石ころを吹き飛ばす
11-17 21:19

RT @kurodamasa: ああ!風呂に!風呂に!なんとアヒル型クトゥルフ隊長がクラウドファンディングで資金調達中。$30で蓄光タイプにグレードアップhttps://t.co/1rZ7vMQpv5 https://t.co/tpTAGuo99n
11-17 21:19

RT @genius_bonus: お次は、ケルティック・ルノルマン。箱の割には、小ぶりなカード。紳士と淑女のみならず、様々なカードが複数枚あります。かなり魔術的なカード。複数枚使うもよし、選んで使うもよしですな。 https://t.co/P8pcV5eyLT
11-17 21:18

RT @9raku: すーぱーふみな、デフォルトのパーツだけで「V8を崇めるポーズ」をとれるのが素晴らしい。 https://t.co/v2tlT0Z9PW
11-17 21:02

RT @kokoro_no_mida: エサの奪い合い#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/IzuzUVYH9H
11-17 21:01

RT @MasashiKikuchi: ごもっともな意見だけど、その前に白鵬がマジになれるような関取をもっと育てようぜ…。 / 白鵬「猫だまし」に理事長「ありえない…前代未聞」 https://t.co/HjKXLNAtrW
11-17 21:00

RT @akaeinouo: マタギたる我らの魂(経歴詐称) #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/IKi1nxluat
11-17 20:59

RT @matuda: 探してたのはキスしてるおもちゃの人形だったんだけどKISSしてるバービー人形がかわいかったので貼っとく https://t.co/Spu0p8LZeG
11-17 20:35

RT @electric_squall: わはは!こんなんあったんだ。断然支持します。/白鵬、猫だましに「うまくいった、楽しんでます」 - 大相撲 @nikkansportsさんから https://t.co/5Le95vMlfQ
11-17 20:14

RT @kanazawa1973051: プロレスラー蝶野さんにすりすり(おしり)する猫 https://t.co/XFiwYwda5K
11-17 20:13

RT @tebasakitoriri: 国連の国際組織犯罪防止条約は共謀のみで取り締まれる内容であり、日本がこの条約を批准し国際社会と連携してテロ防止していく為には日本も共謀罪制定が必要なのではないか。テロ犯が日本で謀議していたが日本の法律では対応できないのですんなり国外に逃が…
11-17 18:20

RT @nasuiro: デスクでOL気取ってハンドクリームつけようと出したら、思いがけず完全なまきぐそが出来てしまい興奮を隠せない様子 https://t.co/aNL2qunWcH
11-17 18:20

3歳までって、幼稚園にも行ってねぇぞ。>RT
11-17 18:20

RT @Isaacsaso: 「3歳までの教育がその子供の一生に大きな影響があるのです」と言う説あるが、色んな人の話を総合すると、中学校の三年間の方が人生に悪い方向の影響を与えてる印象がある
11-17 18:19

RT @takaharu_HP: 針妙丸「拉致られた………………けどめっちゃ、仲良くなっちゃった」 https://t.co/Ki5uFCS1VI
11-17 18:19

RT @hongo: 待て待て。同僚の妊婦が定時で帰ったせいで俺たちが死ぬほど残業して仕事を片付けた!って、それで憎むべきは同僚の妊婦じゃなくて経営者なのでは?え、一人追加で雇用すると利益が出ない?だから妊婦を悪者にして一致団結?うーん…
11-17 18:19

RT @kaji1128: #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる ウルトラ怪獣からモチロンなんかよくわからない絵 https://t.co/Mvsvnor7eJ
11-17 18:18

RT @t0ji2: 「すみません、このカレーって大盛りにできますか?」「ごめんなさい、器の大きさ的に大盛りにできないんですよ」「(なんだよここはダイエットキャンプかよ…)」「なので足りなかったらお代わりして下さい 100円でいいですよ」「(ここはデブ養成所かよ…最高…
11-17 18:18

RT @samare_25: そういえば、今日職場で有給取ってる人がいるんだけど、「あの人、この前も13日の金曜日休んでなかったっけ?」「ジェイソンなんじゃね??」って会話が聞こえてじわじわきた
11-17 18:18

RT @kamo_hiroyasu: 生魚を使った料理はなんでもかんでもsushi、ボタンもファスナーも使わず帯で止めるだけのワンピースの衣類はなんでもかんでもkimono、同様に、攻撃者の死亡を前提とする自爆攻撃はなんでもかんでもkamikaze、が、今の英語の一般的な語彙と…
11-17 17:50

RT @LingkoNIKI: @kamo_hiroyasu 自爆、自殺じゃなくても、単に粗暴な運転なんかも kamikaze っていいます。
11-17 17:50

RT @MIBkai: テロリストとだって話し合うべき。という言葉を聞くと、テロリストの赤軍と話し合った結果「あの国はなんだって輸出する。テロリストも輸出した」とあてこすられた上、その赤軍は社会主義化とは関連性がカケラもないテルアビブで銃を乱射したという赤恥国家がこの世にはあっ…
11-17 17:50

RT @Bo_San_2D: @tempre777 アニメ以外の番組の視聴率が下がってる局もあるらしいのに、アニメも見せないようにするとか、経営戦略としてもオカシイ
11-17 17:49

RT @m2m21120: @tempre777 @tuealbileo 毎回毎回ほんと何なんだろ。アニメ好き→オタク→犯罪者予備軍のレッテル貼りをしたいだけとしか思えない。
11-17 17:49

RT @tempre777: ニュース「青木容疑者は17歳の女子高生を自宅で殺害しました」俺「ふーん」ニュース「青木容疑者の自宅からアニメなどのDVD、420本が押収されました」俺「ふーん」ニュース「青木容疑者は「借金が100万以上あり、苦しかった」などと供述しています…
11-17 17:48

RT @manga0v0: 芸術家よ語るなかれ。造れ ―ゲーテ
11-17 17:48

RT @kogurou: そして、こんな所でローマと遭遇するとは思わなかった。 https://t.co/ds5qWQ0WtV
11-17 17:18

RT @sakebu_onari: シス魂の住職 #住職のをつけるとありがたくなる
11-17 17:18

RT @yorozuna: アニメ虫食いクイズ『○い○れ!○○○○○ん』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/34rLzM8fdx 酔いどれ!肴は黒おでん
11-17 17:18

RT @oshio0707: 黄色のピンにすりゃ良かったぁぁ!!ヒジリサワショウノスケだー( ・`ω・´)使う勇気はまだない!! https://t.co/XRKVsV1U3K
11-17 16:11

RT @ribon2y: 政治家のくせに庶民の意見を十羽一絡げに「ゲスな勘ぐり誹謗中傷」としか言えない奴は止めてしまえ。泣き言や。情けない奴。論理立てて筋道通して話せい。 https://t.co/y86YraIH8i
11-17 16:11

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
11-17 16:07

RT @ctsr_gori: LUSHの「INTERGALACTIC」ってバスボム、真っ青だし宇宙すぎて感動してる…家のお風呂が宇宙になってる…😂キラキラ星が光ってるしすごい〜!"超特急"聴きながらお風呂に入ろう!スタギア最高! https://t.co/UDKcr7ULtP
11-17 16:00

RT @kusakabe: 実際の絵筆の毛羽立ちを作るためにカスタムブラシでごにょごにょするよりもデフォルトブラシを軽くいじって描いた方が早いし確実 https://t.co/ZRT9CVQUxh
11-17 16:00

RT @aiga_tarinaize: 猫とたわむる  #海洋堂応募 https://t.co/Y4a1udlM0J
11-17 15:59

RT @nitadorikei: 「イスラム教徒 テロを一斉非難」https://t.co/FWXiNsRMhB 「ISISをイスラム教徒とはみなさない。テロリストとみなす」どうか全く関係ない現地の(現地以外もですが)ムスリムが巻き込まれませんように。ちゃんと狙って正しい相手に…
11-17 15:48

RT @hyousen: 道歩いてるときの縁起がいい・わるいの俗信って、どの動物と遭ったらというより何かの小動物に「目の前横切られる」ってのほうが比重大きい気がする。 右からくるか左からくるか(和服のふところに入るか・入らないかでいい・わるいを見分ける)が大きくとられてるやつも…
11-17 15:48

RT @bci_: 【尖閣の東西に國境線を明示】『尖閣航路史を一語で道破!』尖閣論爭の最終兵器。尖閣の東西に國境線を明示した唯一の史料。中間の尖閣は無主地。 http://t.co/ZtaNnFsw45 http://t.co/3DX6nCeHBe
11-17 15:41

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-17 15:26

RT @ishiwinozomu: こんにちは。朝日のやや詳報が、産經から出ました。 「尖閣は琉球の一部」明記 19世紀初頭ドイツ地図 https://t.co/b7dfnYOaRX  https://t.co/otbNjkQrRg
11-17 15:25

@HEKIREKIKA_R 11月17日に入ってからリプライ数1を受け取りました
11-17 15:18

RT @shunkannews: なにこのトランスフォーマーみたいなバイク! ヤマハの新型バイク「MT-10」が中二病心をくすぐると話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/zQi6xSgvnT https://t.co/JV4GsMDywp
11-17 15:10

RT @bluesayuri: 台湾国家図書館で見つけた貴重な従軍記章です、支那事変参戦で功績を顕彰されて受勲された。珍しいのはこの台湾人の名前を日本名前に変わってません、皇紀2600年、4月29日、昭和15年の昭和天皇のお誕生日に受け取ったね。また心が打たれた。 https:…
11-17 15:01

RT @palinfo_jp: このツイートがたくさんRTされて、頂いた反論で一番多かったのが「戦乱地と平和な町で起きたことを一緒にするな」という趣旨のもの。平和だった町の戦乱が「日常化」してそれが何年も何十年も続いていることの異常さが分かって頂けないのは残念ですhttps:…
11-17 15:00

RT @soutou_d: テロリストと話し合う為に、まず必要な事。 https://t.co/WZIKf1cMRJ
11-17 14:59

RT @grossherzigkeit: 「世界の宗教紛争に、“宗教に寛容な日本人”が出て行って橋渡しをすべきでは」なんていう意見は、「AというアニメとBというアニメ、どっちがいい話か」とオタクの人が論争してるとこにオッサンが現れて「どっちも同じようなものなんだから仲よくしなよ…
11-17 13:55

RT @armordoll_alive: 小学生のとき、いじめは耐えていたら無くなると聞かされて一生懸命耐えてたけど全く状況が改善しないと気づいて、殴ってきた相手の首を絞めて気絶させてからいじめが無くなったので究極的にいじめへの解決策は「弱者と思われないこと」でしかない。
11-17 13:35

RT @shunkannews: またカオスなコンテンツになりそう…横綱を操って「ストリートファイター」のキャラを迎え撃つ!「ジャパンスモウカップ」が11月22日開幕! - BIGLOBEニュース https://t.co/uKRRgJMTUx https://t.co/d
11-17 13:34

RT @ujr50138: アジー・グルミンちゃんのおっぱいがそこまで注目されてなくてかわいそうだから描いた https://t.co/55HnUceZos
11-17 13:34

RT @kottyanko: 私「無印週間がまた始まるからなんか文房具とか入用なものは無いか?」中3息子「俺あれ欲しい、『人間じゃなくなるソファー』」 _人人人人人人人人人人_  >人間じゃなくなるソファー<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
11-17 13:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-17 13:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-17 12:00

RT @KickSnareHat884: こんな安らかな笑顔の少年初めて見たよ。 http://t.co/a7wwOl4sd4
11-17 11:22

RT @laser_Totsugeki: 深夜にした紅白鏡餅の写真ツイートが微妙にほんのちょびっとだけ伸びてるので、あと昨日コミティアだったので、前回8月のコミティアで出した漫画「盆 対 正月」の全編をもう一度宣伝しておこうhttps://t.co/2pGO1Ce53l ht…
11-17 11:21

RT @manyu1490: デアゴスティーニ、月刊Xperia発売へ。創刊号は2411円 https://t.co/W4pHIoTrly #MT2ディアのネタ切れとSONYの在庫処分とのフュージョン企画で良いのか?
11-17 11:20

RT @syun1460: @masahoo11 @whitesatellite 映画やドラマで葬儀のシーンを見る限りですが、史劇では白を纏い、現代はやはり黒が一般的なのかなと思います。女性は日本と変わらない黒のスーツか黒一色のチマチョゴリも。大統領付きスタイリストさん、知…
11-17 11:19

RT @syun1460: @masahoo11 @whitesatellite 喪服が白というのは恐らく中国が起源ですね。しかし国際標準では黒かそれに準ずる色になっているのでまさかご存知ないとは思われません。ところで韓国の葬儀では今は黒の喪服が一般的ですか?ドラマやニュースで…
11-17 11:19

RT @h7u7: 金色の水着は下品でかわいい https://t.co/oD8VjJmpHM
11-17 11:18

RT @yukiyama: 左の写真は子供の時に買ってもらったウルトラ怪獣図鑑なんですがね、真ん中左の怪獣は一度も見たことなくてずっと謎だったんですよ。それが今日のニコ生見ててわかった。こいつライブマンに出てきたサイセイヅノーってやつらしい!会社違うやん!! https://t…
11-17 11:02

RT @PKAnzug: 先日呟いたコレですが、「化学療法は抗菌剤のサルバルサンからなので、100年前からある」というご指摘をいただきました。ということで、抗生物質・放射線治療と並んで化学療法も「100年くらいの歴史がある『伝統医療』」の仲間入りです。 https://t.co
11-17 11:01

RT @oharan: 今の時代、金の無さに可能性を潰されて、社会のお荷物呼ばわりされている人間が増えすぎたような気がしてならない。
11-17 10:59

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
11-17 10:08

RT @armor_pillow: 冬コミ用スーパー夜戦ソウル川内です https://t.co/xU7keAgPYf
11-17 09:43

RT @konoesyu: 阿藤快さんの役で印象的だったのは、「必殺仕業人」の悪役のチンピラ。主水に騙されて殺されるんだけど、主水の「心配するな、何も感じないようにしてやる」という台詞がブラックすぎて笑った。
11-17 07:25

RT @A_KAchen: クリストフエルサ( ˘ω˘) https://t.co/j03FAwWCES
11-17 07:24

RT @A_KAchen: なにこれ素敵 https://t.co/TSv3OQ04ZZ
11-17 07:24

RT @A_KAchen: 5枚もあるの ✋🐙 https://t.co/KjSoJVX49W
11-17 07:24

RT @A_KAchen: キマシタワ https://t.co/oPcDwjVgiy
11-17 07:24

RT @shibue827: 要は『リング』の「貞子」(『呪怨』とかでも良いですが)はどの時点で「妖怪」になってしまったのか問題、とかそういう所に関係してるのかなと思います。
11-17 01:15

RT @shibue827: 「妖怪は怪談の墓場」という話も京極先生、おっしゃっておられた気がします。多分、石燕的「幽霊」と怪談で出て来る「幽霊」はキャラ化という点で性質が異なるのかなとあやふやながら思います。では「キャラ化」と「パターン化(怪談的に)」の境界はどこかという問題…
11-17 01:15

RT @hyousen: とりあえず1周ながめてみて、あ、これはどこかでみたぞ、ってのはあとコレ。 https://t.co/rhhKA4cxph
11-17 01:15

RT @hyousen: これが例の映画の本('58)に載ってるアリスの映画のエムプーサ該当候補ということですな。女王さまの顔(下)は確かにエムプーサの絵の食品人間の口のゆがみとは同じだ……んー……。 https://t.co/Vk7XjFmMXO
11-17 01:14

RT @Fumiaki_Taka: 精子を適温の水槽に入れて育てると魚になるというネタを信じてる人がいて、科学教育の重要さを再認識した。そんな簡単に精子が育つはずがないだろ。蒸留機で40日腐敗させたあと人間の血液を加えたり馬の胎内と同じ温度に40日間保ったりして初めて、精子は育…
11-17 00:05

RT @yaba_gazo: 人生は遠くから見れば喜劇、間近で見ると悲劇である https://t.co/9FuZjJFIsW
11-17 00:04

RT @suikyosen: 山海経に書かれた古代中華の「天狗」がどんな姿形だったかは不明だが、流星の方の"天狗"がしばしば天空を駆ける犬の形で描かれたことを考慮するなら、イヌ科っぽい図像だったのでは?という推測は出来る。で、狗賓とか白狼天狗を考えれば、もしかしたら此方が「天狗…
11-17 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR