11/20のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @average335: @Nobuta_Sa アンブレラ社に就職ですかね
11-20 23:51

RT @Nobuta_Sa: 「最近の子供はゲームの影響で」「またきた」「生物学関係の大学や研究室が人気らしい」「マテ、そいつら何をする気だ!」
11-20 23:51

RT @gatapi21: 裁判もなく、国民を殺害する政府って、本当に政府なのか! チベット、ウイグル、南モンゴルに人権はない。 人が人として扱われていない中亜の悲劇、地獄の植民地政策。新疆で「テロリスト」28人射殺、中国https://t.co/PeDaHBXWe0
11-20 23:50

RT @shonbori_plain: ①仕事でクタクタに疲れて帰る②夕食のカップ麺にお湯をいれる③お風呂に向け、お湯をはる④入浴剤(バブ)を手にする⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける⑥バブを投入する⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ⬅イマココ htt…
11-20 23:50

RT @nkmtg: セーラームーンの化粧品が発売されるたびに「ごめんね 素直じゃなくて」が時を経て「ごめんね 素顔じゃなくて」になったんだなって思う。泣きたくなるようなムーンライト。残業しているミッドナイト。
11-20 23:49

RT @storm_sakura: 我々は海洋勢力として、ユーラシア中央部の不寛容、非民主、権威主義の大陸勢力には必ず抵抗します。それが我々の誇りです。先の大戦では日本が大陸勢力の様に不寛容、非民主、権威主義に陥った事が失敗でした。 https://t.co/OwWzkiUcJY
11-20 23:49

RT @MyoyoShinnyo: 「仏、テロ犯を殺害」の見出しにすごくブッダの怒りを感じる
11-20 23:49

RT @Minemori_H: コンクリート・レボルティオ7話「 空も星も越えていこう」、ようやく拝見。サブタイからしてあからさまにラララ科学の子なのだ! アースちゃんの名前とギミックはマグマ大使ですかね。
11-20 23:48

RT @ms06r1a: センスは模倣できないが、それ以外なら模倣できる、然しセンス以外の模倣できるトコは全部クズ、っていうのがな…。
11-20 23:47

RT @ms06r1a: https://t.co/nw3WZ0Z5p1https://t.co/zocP5sPMTRジョブズで評価できるトコって、自分が欲しいもんを作らせて売ったとこくらいよな…。
11-20 23:47

RT @storm_sakura: 中国の人口が多いからです。日清戦争で清国を破った時も清国のGDPは日本よりも大きかったです。我々日本は明、清、中華民国の全ての滅亡に大きな影響を与えました。 https://t.co/gfneAM6jgG
11-20 23:44

RT @A_kyabia: 今読んでる小説ぜんぜん面白くないんだけど、主人公が哲学者の著書から長々と引用するクセがあってその引用部分だけことごとく面白い
11-20 23:44

RT @myouken_sibi: 昔「自分を悪く言う奴は式神が勝手に攻撃する」とネットに書いた奴が大炎上してたのを見たことがあるが、私が一番頭に来たのは書いた奴がこの炎上の本質が脅迫であることにこれっぽっちも気付いていなかった事。
11-20 23:18

RT @yusuki0921: 仮面ライダースペクター・ノブナガ魂ダイカイガン!オメガスパーク!! https://t.co/Tk5SAZAy91
11-20 21:27

RT @nakashima723: パクツイ通報支援ツール 無断転載スレイヤーhttps://t.co/1pINzFTx0v 本日から動画の無断転載や、文字パクツイの通報も可能になりました。数回繰り返し通報されたアカウントは永久凍結できます。よろしくご活用ください。 http…
11-20 21:26

RT @nakashima723: まとめサイトやバイラルメディアの無断転載は、アドセンス等そのサイトに広告を配信している会社に通報し、収入源を断つのが有効です。広告会社から警告がいくので迅速に記事を削除でき、再犯すれば契約解除となるのでサイトの運営が難しくなります。 http…
11-20 21:26

RT @to_machil7: @bigsaitama これかっこいいですね!「インセプション」みたいです(⍢)
11-20 20:43

RT @bigsaitama: このパノラマ失敗写真。アルバムのジャケットアートに出来そうなぐらい芸術性がある。 https://t.co/lkTk8d5cew
11-20 20:42

RT @nakaj1511: 予備自衛官……まともに訓練に行けるような国になってほしいもんだ。マトモに社会的認知も無いままシャバに出た予備自衛官がどれだけ砂を噛むような思いでいることか…『副業禁止してる規定に違反』?ハァ??
11-20 19:40

RT @hayano: これは同意なのですが,県立医大側からも線量応答の有無を明らかにしようという意志が感じられないのが問題.鈴木先生→大津留先生でそのあたりの変化を期待したのだが今のところ不発のように見えるのが残念. https://t.co/7IVeYkT1H6
11-20 19:40

RT @ittayuu: センカクモグラ 絶滅危惧IA類 1976年に1匹見つかったのみ https://t.co/2A9XK3c2mZ
11-20 19:39

RT @canis_tanuki: 「餃子は主食だろ。さらに米食うとか無いわー」という中国人の前に立ちはだかる焼きそばパン、半チャン・ラーメン、お好み焼き定食。蕎麦には稲荷寿司が付いたりするぞ!
11-20 19:39

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
11-20 19:37

RT @suzukisakiika: 貧乳、巨乳に挟まれるでござるの巻 https://t.co/XbkzSOv1rP
11-20 19:06

RT @garcia1053: ウルトラマンX17話、なるべくTL見ないようにしてたけど、今回も良かったみたいですね!(見てる今週の怪獣絵はキングゲスラ。元とは結構違う顔立ちだけど、ゲスラと分かる名アレンジだと思います。今回は塗りが良い感じになってる気がする! https:/…
11-20 19:05

RT @12TamA3: 鹿 http://t.co/q7XK2QJyxP
11-20 18:45

RT @12TamA3: アライグマ http://t.co/xbYLXgWTwq
11-20 18:45

RT @jabagojabago: こんなに説得力のないマナー啓発広告はじめまして見た。 https://t.co/WeoJhVc1zu
11-20 18:44

RT @the_drunken: これ守らない人が非常に多いけど、横断歩道では歩行者優先だから横断歩道付近で渡りそうな人がいたら止まろうな。
11-20 18:44

RT @kuroabam: 【画像有り】先生の話聞いてますかっ ?#艦これ #加賀 https://t.co/AVVSihcuFZ
11-20 18:27

RT @bigsaitama: パノラマ撮影の失敗から生まれた究極のアニマル。パノラマ猫です。°(°`ω´ °)°。 https://t.co/zwH8db1LlH
11-20 18:27

RT @touyasato: 明日放送、掟上今日子の備忘録、第7話。偽装の夫婦、のセットをお借りしたシーンが登場するします。実は前から狙ってたんですよ#掟上今日子の備忘録
11-20 17:49

RT @SPQR_RomeFan: 足し算やら掛け算の順序に関しちゃ、「具体的な問題を抽象的な問題に置き換える際の便法」を、無意味に神格化している人がいるが結論です。
11-20 17:49

RT @hall08517: 運転免許更新講習受けてきた。話の中で「愛知県の車両盗難で、よく多いのがハイエース。盗まれて、解体されて、金属類が中東で武器になる」って言う至極まじめな話だったのに、俺の頭の中で「ハイエースがハイエースされる」って言う不謹慎な考えしか浮かばなかった
11-20 17:49

https://t.co/8CL7Raw0lE
11-20 17:46

RT @genkuroki: #掛算 ミュートしていたので気付かなかったのだが、数学者と物理学者に【数式を本格的に扱ったことのない人の戯言が非常に多い】と文句を付けていた人がまたやらかしていた!今度は【これは数学者の共通認識だ思う】!!!www https://t.co/lfJ
11-20 17:44

RT @genkuroki: #掛算 これはすごすぎ!数学者と物理学者に向けて【数式を本格的に扱ったことのない人の戯言が非常に多い】という非難じみたメンションが飛んで来ているのを見てしまったwww https://t.co/aT1hX7xGOk
11-20 17:44

RT @Nagapiii: STAP騒動の頃、「理系の研究者の多くは、論文を書く機会が極めて少ない。そこが文系の研究者と違うところだ」と雑誌に書きよった御仁を思い出したぜw https://t.co/diMOdkh20V
11-20 17:43

RT @katchusi: 日本で使われる漆の80%が中国産。国産漆の80%が日光東照宮で使われ、漆かきの職人は20名ほどで平均年齢は70歳、そして漆をかく鎌を作る職人は一人しかおらず最近体調不良。新しいもの好きなのは国民性だが、それだけではなく古いものも継承する意識が日本人全…
11-20 17:43

RT @bci_: 反日洗脳を受けているとされながらも、綿が水を吸うが如く、日本のことを学んで知ろうとする中国人と、中国に学ぶものなしと何も知ろうとせずにメディアの受け売りで偏見に凝り固まっている日本人。この点だけで比較すれば、日中が戦って負けるのはいずれなのか、論ずるまでもな…
11-20 17:42

魔法では無いけど、魔術も似たようなモンなんだよなぁ。(地味)>RT
11-20 17:42

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽道を魔法、陰陽師を魔法使いや霊能者、悪霊祓い師と思っている人々がいるが、陰陽道の陰陽は占い(主に六壬式占)、道は部署や役所の意味で国家占い官庁を指し、その中で占いと祓いをする役人、官僚を「陰陽師」と呼んだ。だから陰陽道は魔法ではない…
11-20 17:41

RT @media_otb: 史実に忠実だと犯罪? https://t.co/O6qzgDVIuU 韓国 従軍慰安婦の書籍執筆の教授を在宅起訴 多くの場合、朝鮮人の中間業者が女性を慰安所に連れて行ったとして、「20万人の少女が日本軍に強制連行された」という韓国内での一般的な認識…
11-20 17:40

RT @kumikokatase: 「秩序の維持などのためには言論の自由や学問の自由は制限される」??? / Reading:韓国 従軍慰安婦の書籍執筆の教授を在宅起訴 NHKニュース https://t.co/qrhd7kCC3g
11-20 17:40

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-20 17:30

RT @u2daa: 『國崎出雲の事情』アニメ化して欲しかったな……。
11-20 14:56

ミュージックライブラリが突然、故宮博物院みたいになっててワロタ https://t.co/HkVp5vEeLM
11-20 14:12

RT @myrmecoleon: 「離れ」言いたいのは分かるが「肉離れ」はさすがに避けましょうよ。 / “ソーセージ大国、肉離れ WHOが発がん性指摘:朝日新聞デジタル” https://t.co/0PDtXcZzPa
11-20 14:10

RT @myrmecoleon: マイナンバーの危険について書いてるページみてると「将来こういうサービスに適用されると」みたいな書き方になるので、現在は収集するインセンティブが低いけど将来的に高くなるので、マイナンバーへの危機意識が下がるタイミングが犯罪者がマイナンバーを収集す…
11-20 14:09

RT @todojusto1947: @KazuhiroSoda @K19490825S それ良いかも。それまでに安倍政権は無くなっているからと誰かが気を利かせたのかも。今来られたら酷い調査結果になるから。
11-20 14:09

RT @takashima_eishu: @KazuhiroSoda @levinassien 調査しなければわからないということですね。恥知らずな国ですね。
11-20 14:08

RT @universumjp: @KazuhiroSoda つい最近、特別報告者が援交13%と根拠無く主張し、撤回しましたね。せっかく #BPO の腐敗に国民が気付き、#偏向報道放置 を非難し始めています。適当な発言でかき乱されてはたまらない。何を意図したか知りませんが、…
11-20 14:08

RT @Kurokiri64Yu: @1401anzai @KazuhiroSoda 国連の調査団を受け入れられない国になってしまった。隣のキムさんの国と変わらなくなってしまった、、、ついでに〜「人権」も国連に調査をお願いしたい。
11-20 14:08

RT @1401anzai: @KazuhiroSoda オーウェルの描いた「1984年」は物語の世界ではない。安倍政権は間違いなくこの作品を模倣しはじめた。今勇気をもって声を上げないと私達は権力のこの無意識の影に呑み込まれてしまう。違憲が勝手に通ってしまう国はすでに異常なの…
11-20 14:08

RT @KazuhiroSoda: 国連の特別報告者のデービッド・ケイ氏のステートメントによると、12/1から始まるはずだった日本の表現の自由度を調べる調査は、日本政府から先週金曜、2016年秋に延期してくれと突然要請があり、結局キャンセルされたようだ。https://t.co
11-20 14:08

RT @Ryokansato: 忠臣蔵を現代人が扱うと実は吉良はいい奴だったとか、実は48人目の義士がいたとかとかになるけど、江戸時代の「瑕多手綱忠臣鞍」は登場人物全員がどこでも鞍に乗っているシュールなパロディ。ちなみに画像は大石に討ち入りの意思がないと欺くシーン https:…
11-20 13:47

RT @GOTAGP55: 小林幸子(61)と平沢進(61)が同期のアーチャーで爆笑してる https://t.co/EIb2fidE0t
11-20 13:46

RT @niv_mizzet_31: レオパのキスすんのが叩かれるんなら千石先生とかムツゴロウ先生とかどうなるんだって話だ
11-20 13:46

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
11-20 13:37

RT @mir0_: マイライフ・アズ・ア・ドッグの女の子の弟が、TVドラマ「キリング」で不良刑事役だったジョエル・キナマンだったなんて、全然知らなかった~驚。そういえば似てるwhttps://t.co/SsyKkIJqPa
11-20 13:05

RT @koutan5403: @pbmlife @sasurainpc @SEI6 @wasuki2 すばら https://t.co/VvGQK7GIG7
11-20 13:04

RT @EilasCafe: 【悲報】デカパンマン、消される【おそ松さん】 - NAVER まとめ https://t.co/3cUVG620xr伝説と化したデカパンマンwwwww
11-20 12:42

RT @storm_sakura: 中国紙「パリの同時多発テロを受け、日本で安倍首相に対する大バッシング」 中国人「羨ましい。なんといい国だろう」 https://t.co/z37wxDCgPo テロリストの尻馬に乗って騒ぐ日本の左翼より、道理の分かった中国人の方が民主主義の素…
11-20 12:42

12月中旬に慌てるべきなのは、国民でなく国の方だらう。 #tbs
11-20 12:12

RT @5putniko: 成瀬猪熊建築事務所、美術セット制作、映像ディレクターさんと映像のセットに関する朝ミーティングだん。来週は映像の主演女優のオーディションをします。採用の鍵は、どれくらいカイコに愛を持って頬ずり出来るか... https://t.co/NPAOSJACO4
11-20 12:11

RT @tokusatu_bot: 運命に流されるまま生きるしかないのが『人間』だ。もし、世界の運命を1人で覆す事が出来たら…そいつはもう、『人間』じゃない(仮面ライダー鎧武/第40話/DJサガラ)
11-20 12:11

RT @aizawanatuko: 日本マクドナルドが薬漬け病気鶏肉で問題の中国河南大用食品から輸入している事を認める - NAVER まとめ https://t.co/ogYrsQfYxi
11-20 12:10

RT @HEROdaisuki918: カーレンVSオーレンは最初の恭介の「なんだか、ボーゾックが発生しそうな空模様だな…」ってセリフがほんと浦沢さんらしいと思う
11-20 12:03

RT @keezay: コンビニのコピー機、モノクロレーザーでは富士ゼロックスなセブンイレブンの方が原寸プリント可能で、写真の印画紙プリントはシャープ製のLAWSONファミマサンクス系の方が仕上がりは良いのだそうな。
11-20 12:02

RT @tsukampo: 「人見知りの心は重い一枚扉で、一度開いたら奥まで素通しなのに対して、普通の人は軽い扉が何枚もあってそこで調節している」という話を前に聞いた。対人的距離感がおかしい人の原因も多分この差にあって、相手の扉が一枚開いた途端奥までダッシュして二枚目の扉にぶち…
11-20 12:02

RT @WhiteGlintNo9: 先生『タバコは”好き”になるのでは無く”中毒”になるんです』聴者「でも私はタバコは好きですよ。毎日一箱吸ってます」『では質問です。貴方は好きな食べ物あります?』「カツ丼が好きです」『毎日三食食べたいですか?』「それはキツイ」『で…
11-20 12:00

RT @munou55: 11/15 身軽!! #徳川家康と服部半蔵忍者隊 https://t.co/0yWp6zWule
11-20 11:59

RT @nokoppa: 遊びたがる猫耳お姉さん可愛い。 https://t.co/4fnUbbcSTm
11-20 11:59

RT @endBooks: @endBooks 日本語記事『寄生虫がヒトの生殖に影響を及ぼす』EurekAlerthttps://t.co/7iq8wUQSJD鉤虫感染女性の出産は非感染女性と比べて最高で3人少なかった一方、回虫種に感染した女性の出産は非感染女性と比べて最…
11-20 11:52

RT @endBooks: 【Science/AAAS】回虫に子宝のご利益寄生虫の種類によっては、感染しているほうが、女性の妊娠率がアップするhttps://t.co/QkCsffhxPDアマゾン熱帯雨林のチマネ族(ボリビア)で調査
11-20 11:52

RT @endBooks: ”進化の原動力となるのは愛情ではなく、自然選択である。胎児は母親からできるかぎりたくさんの栄養を搾りとろうとする。母親の体内で、胎児がまるで寄生虫のようにふるまうのである。”科学に佇む書斎 http://t.co/7WKqMjJDfp 『ヒトは今も進…
11-20 11:52

RT @Kagami_Ryuji: 石が好きな人にはマスト本です。あのクンツ博士が蒐集した世界中の宝石、鉱物の伝承。いわゆるパワーストーンの意味のネタもとの一つでしょう。https://t.co/DM38xqYoff
11-20 11:48

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】3次元地図から探る太陽系近傍の新たな姿 https://t.co/gPB0bGpUyw https://t.co/L8G8K5Kxwx
11-20 11:48

RT @tundratiger: 「『憎しみの連鎖を断ち切れ』と言っている人の膝に銃弾を撃ち込んで返事を聞く仕事がしたい」という発想、近代化の全否定だよなぁと思った。教育って大事。
11-20 11:47

RT @tetsutalow: 何をおいても「個⼈番号の利⽤による官⺠データ連携」これだけはダメ。絶対ダメ。何故ダメなのか素で理解してないみたいなので絶望感。 / “経団連:マイナンバーを社会基盤とするデジタル社会の推進に向けた提言 (2015-11-17)” https://…
11-20 11:42

RT @dzurablk_kai: 【闇堕ち神通のここが闇】・艦橋への直撃弾を忠実に再現!下がどうなってるのか知りたくもない頭の仮面・船体の断裂を忠実に再現!どうなってるのか知りたくもない胴体のくびれ・沈むまで砲撃をやめなかった艦首砲台を再現!中は大変なことになって…
11-20 11:41

RT @disneycruise200: オウムだって仏教の亜種だった訳だが、誰もあれが仏教過激派とは言わない。そう考えると、ISみたいなのをイスラム原理主義とかイスラム過激派ということ自体が変なのかも知れない。ただのカルト、狂信者認定でいいよね。にも拘わらず、未だに「イスラム…
11-20 11:40

RT @1010Drive: 仲代達矢ってギター弾くのかと思ったらギルモアだった https://t.co/4ZdEdFAbkR
11-20 11:40

RT @Molice: デカパンマンはNGだったかーー今回はガチっぽい…… 「おそ松さん」BD・DVD第3話の収録内容を一部変更 製作委員会の判断により - ねとらぼ https://t.co/E46tZTjgue @itm_nlabさんから
11-20 11:39

RT @GNippon777: 【永久保存版】韓国というドブに日本が捨てた血税一覧!現在も在日韓国人には「生活保護」と称して年間1600億円を施し中!これでも韓国は日本に「恩はない」と言えるの? ⇒ https://t.co/qQVeNGZtpT
11-20 11:39

RT @2chantenna_News: 【中国】グーグルアースで領有権主張? 尖閣諸島に中国語投稿の画像多数 https://t.co/wadf1hgH3F 特亜
11-20 11:38

RT @E__vr: 性別が違うだけでここまで違うとか最早差別だわ… https://t.co/lBCdhGTTkA
11-20 11:32

RT @kawaiidobutu: ちびっこにお座りを教えるプリケツ先輩 https://t.co/oHzniHprBV
11-20 11:30

RT @sukeyotafumi: スーッ…「これで好きな物買いなさい」 https://t.co/R3xEwJnRrK
11-20 11:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-20 09:30

RT @gomio123: あねさん https://t.co/6fI5QJxLJd
11-20 01:43

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
11-20 01:37

RT @tonarinohey: 美月さんじゃ抜けないとか可愛くないとか言う奴がたまにいますが、美月さんは可愛い。 https://t.co/chhS7nQ9sA
11-20 01:23

@HEKIREKIKA_R 11月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
11-20 00:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-20 00:30

RT @sanzokusaka: Wikipediaに載ってる? なら間違いですね! といい放つ人を見て唖然としたことがある。確かに間違いも多いけど、すべてが間違いな訳がないだろう。他のソースに当たらずWikipediaの記述を鵜呑みにするのは愚かだが、記述を全否定するのもベク…
11-20 00:22

RT @kuma_taro_: 当時小学生だったわたしは、アダムス・ファミリーのアンジェリカ・ヒューストンのことを、ずっと岩下志麻だと思って見ていました…。 https://t.co/VbND4DCDJu
11-20 00:22

RT @karasumasouichi: 駆逐艦「嵐」の実装により、きたない艦これ提督たちの欲望がぶちまけられることだろう。そして「嵐」でツイート検索をしたジャニファンのご婦人方との全面戦争が始まる。ぬはははははは、戦争、戦争だァァァ
11-20 00:21

食玩コンドルデンワーを持ち手以外塗ってみた。合体すると結構大きくて愉しい! https://t.co/wig4nS8e9v
11-20 00:21

RT @boyakuri: 続)てなふうに板橋氏が室井佑月を即論破。左派は、空爆はダメ、でも情報収集も自由を制限するからダメ、あれもこれもダメで全く建設的でない。最後に共謀罪の話が出た時、黒井文太郎氏「日本では賛成と反対で極端な議論になる。そろそろ大人になって考えるべき」、大人…
11-20 00:17

RT @boyakuri: ひるおびで室井佑月「テロ防ぐの空爆では無理」板橋功「情報収集で防ぐ。日本もすべきだが自由制限するので難しい」室井「情報収集でテロ防げてない」板橋「公表されてないが防げてる例たくさんある」室井「テロリストにさせないようにしなきゃ」板橋「そのためのコミュ…
11-20 00:17

RT @boyakuri: 続)昨日の拙ブログ(青山さん書き起こし)にも書いたけど、左派はすぐ「対話しろ」とか言う。でも今日の「ひるおび」ひとつ見ても分かるように、同じ文化、価値観で育った(はずの)日本人同士でもまともな会話が成り立たない。テロリストと対話が成り立つという前提に…
11-20 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR