11/26のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
11-26 23:00

有名な十二支の霊符、絵を添えたのは若林秀岳という画家だったのね。 #霊符
11-26 22:44

RT @minmin12344: イマジタリティー!!#ニンニンジャー#トッキュウジャー https://t.co/eI16YpNy15
11-26 22:27

RT @vowzbar_yotsuya: 明治時代、日本で初めて紹介されたサンタクロースらしいです。 https://t.co/DVif9yxH1c
11-26 20:59

RT @taganeko: 5年程前に彫った彫りのサンプル。簪に彫られてたものの模刻と蒔絵の簪の柄を彫ったもの。 http://t.co/PeMFMUzKBy
11-26 20:58

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
11-26 19:37

RT @kmauiupopo: 間口は広く、けれども目指せば奥深く。そういう世界になればファンは増えると思うんだよねえ。どのジャンルも。
11-26 18:31

RT @monta2nd_sub: @ShinobueMatsuri あとあと!篠笛に興味ある別ジャンルの方とかもお呼びしたいですよね!三味線とかバイオリンとか、ゆとさんが共演した剣舞の方とか!色々、世界が広がる交流の場にしたいです。
11-26 18:30

RT @takuyaz: #いい風呂の日 無理やりお風呂につけようとしている、のではない。明日はガメラ50周年 https://t.co/xHSYoxFxeh
11-26 18:27

RT @hoshutaro3: これはすごいな。 https://t.co/NnORqsu3GD
11-26 18:27

RT @Rogue_Monk: >公僕の実名報道に対して「私たちは権力を監視する者 いい加減に「報道機関も権力者」と自覚して、相互の監視制度を確立して欲しいなぁ。 https://t.co/lBBLpc2rYh
11-26 18:26

RT @onoyuji_daye: 江陵岳山秦墓木牘『日書』 二枚の木牘両面に書写される。水・土・木・火・玉・金・人・牛・馬・羊・犬・豕・鶏の良日と忌日、巫咸の死日、田大人の死日、大父・門・竃を祭る良日と忌日、衣服に関する忌日、問病・到室・入室の忌日などを掲載。詳しくはhttp…
11-26 18:26

RT @kanshikyusei: 気学というのは関東のものです。関西の気学はどこかおかしい。すべて九星でやるので、問題点があるわけです。
11-26 18:26

@HEKIREKIKA_R 11月26日に入ってからリプライ数1を受け取りました
11-26 18:18

RT @pereperekun: 久々の落書き。こんな寒い日は潮ちゃんと肉まん食べたいです(*^。^*)ホッコリ https://t.co/9CR1pr9e1x
11-26 18:17

心パートは割と好き。 https://t.co/D5ZxutPaSI
11-26 17:50

RT @ishiwinozomu: 清國の「釣魚臺」は尖閣ではなかった!!(上中下、八重山日報寄稿) https://t.co/Hoa9yMaEYr 釣魚臺史料に三系統あり。第二系統を臺灣附屬島嶼とするチャイナ主張は、第三の系統により粉碎される。
11-26 17:34

RT @LunarModule7: こちらも有名だけど、日本の少子化対策がいかにダメか分かるグラフ。https://t.co/U80bzmFGVf https://t.co/OjxXzG9Jfi
11-26 17:34

RT @india_be_click: 回復役は女に…は“ヒラハラ”。Twitter「#ファンタジー社会問題」が妙にリアル https://t.co/F1iNgi01Jn https://t.co/LjD21aaX4H
11-26 17:34

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-26 17:30

RT @kmff_n: 京都みなみ会館にゴメスが来るというから、またウルトライベントやるのかと思った!https://t.co/qNsV5UpnEU
11-26 16:57

RT @cocoonP: 「何とか無償でやってもらえないか」という要求は、「つまり客という立場を捨てるという意味ですか?」と聞き返すとたいていしぶしぶでも払ってくれますよ
11-26 16:56

RT @guldeen: 『捕まると、自由にウェブにアクセスできなくなる・LINEもできなくなるよ』。これを小学校から教えていけば、ある程度の犯罪抑止力になるのではないか、等と思ったりする俺。今や30代以下の層にとって『ウェブアクセスできない』のは、羽根をもがれた鳥のようなもの…
11-26 16:55

RT @usg_ringo: またやらかしている。意識的なプラシーボって斬新。“サプリメント本来の効能に加え、意識的にプラシーボ効果を期待するのも、サプリメントの上手な活用法となるはず。心あたりのある人は、ぜひ実践あれ!” https://t.co/gcNH6Mo4sA
11-26 16:44

RT @Cristoforou: メモに「アベ エロ 注意」と書いてあって何じゃこりゃと思ったが、よく考えたら『エロイーズとアベラール』と『アベラールとエロイーズ』という同一テーマで似た名前の研究書があるから区別して図書館で必要なほうを借りてこないといけないと思ったのだった。そ…
11-26 16:44

RT @Keiya_Takahashi: @adachi_hiro お世話様です。恐らく「韻を踏む」の混同だったり、「印(九字の印)を組む」の勘違いだと思います。また最近の某ドラマでも「的を得る」と言っていたので思わず「違うだろ!」と突っ込みを入れました。「当を得る」や「的を射…
11-26 16:08

RT @Keiya_Takahashi: 映画やドラマの台本の中のおマジナイの個所に「印(九字)を踏む」と書いてあることがある。スタッフが堂々と「印(九字)を踏む」というので私もあまり強く訂正を言い出せない時があって、そういう時は小声で「印(九字)は踏まないよなぁ、印は結ぶし、…
11-26 16:07

RT @Keiya_Takahashi: 実際の陰陽師は印を結び呪文を唱えることはほとんどなく、実は反閇(へんばい)という易卦や北斗七星等の形に地面を踏む術と祓い儀式が主。だが反閇は地味でカッコよくないし、また台本には「陰陽師、印を結んで呪文を唱える」とあるため、なかなか採用し…
11-26 16:07

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽道では祈祷や祓いの際、神社の祝詞は読まず、祭文(さいもん)を読む。また祭文には「かけまくもかしこき」や「祓い給え清め給え」という部分がないので陰陽師に関する正しい知識の有無がすぐに分る(仏教のお経や真言もない。また急々如律令もあまり…
11-26 16:07

RT @sasadangotabeta: ニトロプラス様について問い合わせました。絶対的禁止事項は非営利活動についてもあてはまること、暴力表現に関してはやり過ぎると怒るから自己責任でやれということでした! https://t.co/4fsDsbkkLB
11-26 16:05

RT @rainshowers_ura: 時雨「嵐ってさ、変身できそうだよね」嵐「しねぇよ!?」時雨「右手を上に挙げてみて」嵐「ん?何だ…?こ、こうか?」時雨「その手で大きく数字の2を描いて」嵐「んん?」時雨「へーんしん」嵐「!!?あ!逃げやがった!!待ちやがれ時…
11-26 15:54

RT @yorozuna: 巻き戻しも巻き戻しって言わないもんな今。早戻し、とかだもんな。
11-26 15:50

RT @saver___: 今しがた暇に明かして献血行ってきたんだけど、二十代くらいの男の人が血液型聞かれた時係員の一人がMADMAXのシャツ着てたのを見てか「ハイオク輸血袋」って宣言しててそれだけでも笑うのに「ハイオク輸血袋だ!」「V8!V8!」って係員数人が叫びだして周囲の…
11-26 15:50

RT @d_hisame: ベルギー国防省「お前ら警察の動向とかSNSで投稿するなよ!絶対だぞ!」オランダのカメラマン「そんじゃ俺の飼い猫の写真うpするわ」ベルギー国民「ワイもワイも」ベルギー連邦警察「サンキューネッコ(キャットフード画像投稿)」やさしい世界
11-26 15:49

RT @kumikokatase: 通常の医療から遠ざけて、効果のない治療法を施すという、ニセ医療系の最悪パターン >近藤容疑者が「インスリンは良くない」と言って医師による治療をやめさせたhttps://t.co/JnXgFoMwWt
11-26 14:56

RT @Tshmz: ギレルモ・デル・トロのツイートが素晴らしい。原節子の訃報に接し「彼女は今敏の『千年女優』にインスパイアを与えた」と言及。実際には、原節子だけではなく田中絹代や高峰秀子ら日本映画黄金期の女優たちの様々な要素をイメージしたと言われている。https://t.c
11-26 14:55

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。イスラム国への攻撃に加わっていたロシア軍用機がトルコの領空を侵犯したことで撃墜された事件。ロシア側は先月10月にも数回トルコ領空侵犯していたことは既に確認されており、実際にトルコ側からの侵犯抗議を何度も受…
11-26 14:39

RT @quiriu_pino: 中世でも、九州には「久曽(クソ)」という女性名がたまにありますが、畿内で見たのは初めて。
11-26 14:38

RT @quiriu_pino: 鎌倉遺文をめくったおかげで発見した古文書。署名が、「クソ女」!! https://t.co/sZYZqSoCWU
11-26 14:38

RT @AstroArts: 明け方の東の空で金星とおとめ座のスピカが接近中。最接近は30日。 https://t.co/WnMVcpULym 12/7には探査機あかつきが金星の周回軌道に入ります。 https://t.co/s8cVONyKsW https://t.co/WI
11-26 14:38

学生よ、おっちゃんに(一人で机を使ってる)などと言う前に、学生グループは学校かスタディルームを使うんや。ここやない。
11-26 14:33

RT @gon_koyasan: 空海の本なんか読んでいると、「生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、死に死に死んで死の終わりに暗い」という言葉がある。この生まれ死にが6回か7回も繰り返すんだよ。〜両国大徳院 増田住職対談〜 https://t.co/D0gjagO0Up
11-26 14:10

RT @uitachibana: 散々中出しHしまくりでEND迎えたのに エピローグで2年経過しても 妊娠まだだしこれから頑張ろうって 種なしじゃねーかw
11-26 14:10

RT @FRA1L19: RTは「面白いからRTしよ」じゃなくて「うわこいつまたなんか言ってんぞキッモ」って意味もあるからRTたくさんされて喜んでる頭がお花畑な人は気をつけたほうがいいよ
11-26 14:09

RT @yohkai_fuk: 初公判ドタキャンの「号泣」元県議 何度も欠席なら身柄を“拘束”も… - ZAKZAK https://t.co/C8Wx8FRULt精神疾患を理由に逃げ得とか許せるわけねーだろ。大概にせーよ。
11-26 14:07

価値観を共有できなくてもお互いに妥協黙認できればそれでいい面もある。無理に共有する必要もない。
11-26 14:07

「嫁と価値観の共有ができてなかった男の負け」というのは、単なるマウンティングであり寒々しい。
11-26 14:05

RT @akirevolution: 『蚕―絹糸を吐く虫と日本人―』畑中章宏 著〔晶文社 2015年12月11日発売予定〕https://t.co/zYIOh2vxWl一 蚕と日本社会 二 豊繭への願い 三 猫にもすがる 四 東京の絹の道
11-26 13:58

RT @Re_hasesanjiei: NHKはTSUTAYA図書館について完全に擁護の方針なんやな。ライフスタイル分類をベタ褒めとか…局内の文化学術系部署から何の反発もないんかね。 #nhk #くらし解説
11-26 13:57

ほぼ廃人じゃまいか。>RT
11-26 13:57

RT @manyusoku: ミニマリストとかいう現実離れした人たちの生活 これほんと流行ってんの? https://t.co/XuCZl74cJI https://t.co/oiILb9RjnP
11-26 13:57

RT @segawashin: 断捨離しぐさは近年その伝承の信憑性が疑われているのだが、「他人にとってはどーでもいいコレクションの大切さを伝えるのだからかりに嘘だとしても価値がある」とのことで信奉者のあいだでは「鉄道模型離婚」「廃人旦那」などがいまも大切に語り継がれている。
11-26 13:57

RT @segawashin: まあ率直に言うて断捨離フォークロアは、「嫁と価値観の共有ができてなかった男の負け」という突き放した感想しかないですね。なんでか嫁が捨てる側で旦那が被害者側の事例しか出てこないしね。
11-26 13:56

RT @segawashin: つーか百歩譲って本当だとしても、家人がやらかしたことだろうがなんだろうが責任は旦那にあるだろうが。旦那が職位失ったり起訴されたりすることはあろうけどね。
11-26 13:56

RT @segawashin: また断捨離フォークロアですか。そんなレベルの文化財を自宅に持って帰り、かつ被害額がさっくり算定できるってあたりで壮絶な嘘くささが漂う。考古学者の嫁が断捨離を決行→超貴重な文化財も処分して嫁が高額の賠償金を払わされた話 https://t.co
11-26 13:56

RT @majyutsudo: 原書房さんの新刊『総説カバラー ユダヤ神秘主義の真相と歴史』(山本伸一著)が入荷しました。ユダヤ教神秘主義の思想的伝統、カバラーを歴史から思想の展開まで包括的に解説。時代や地域によって多彩な様相を呈してきた、ユダヤ思想の深奥に迫る! https:…
11-26 13:56

RT @DDS_complete: 【はなこ】トイレの花子さんと言われる、都市伝説や、学校の怪談に語られる少女の霊。おかっぱ頭に赤いスカートを穿いた少女の姿というのが有名である。地方によって様々な逸話があり、呼びかけると返事をしたり、便器から手が出るなど様々である。土地…
11-26 13:55

RT @raurublock: 日本人の倫理はこの「世間から叩かれる恐怖」に大きく依っているのだが、そこで「本当は『良い人』になんかなりたくないのに世間から強制されている」と感じて不満を抱える人も多い。日本人が偽善を叩きたがるのも、その不満の裏返しではないか、というのが私の見る…
11-26 13:55

RT @raurublock: 日本人はお人好しなのではない。日本社会では「良い人」を演じないと世間から叩かれる。なので日本人の親は子供に「いかに世間から叩かれないよう身を守るか」を叩きこむ。それがシツケと呼ばれるものであり、よく躾けられた日本人は無意識のうちに「良い人を演じる…
11-26 13:55

RT @yorozuna: チャンネルを「回す」って表現が伝わらない問題はまあ世代問題よね概ね。「両A面シングル」ってなんだよ、みたいな。ビー玉の「ビー」ってなんだよ、みたいな。
11-26 13:54

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
11-26 13:37

RT @endBooks: ”健常者向けの風呂の情報が流されても、視覚障害者や車椅子を使う障害者が行ってもいいものだろうか、という気の迷いがある。障害者を対象とした災害情報の必要性がある。” https://t.co/fBR7gHB4Eb 『地震と社会 「阪神大震災」記』外岡秀…
11-26 13:36

RT @endBooks: ”マイカー組が「少しでもいい場所を」と、我先に出発してしまったため、指示に従ってバスで到着した人の中には施設に入れない例が続出した。バス組は、高齢者や体の不自由な人、母子家庭などいわゆる災害弱者が多かった。” http://t.co/UifjKOWe
11-26 13:36

RT @henri_o: ピーターラビットカフェから来たDMが怖すぎて震えてる https://t.co/779sm5nbIg
11-26 13:35

LED多用の店では直ぐに偏頭痛になるので、地球に優しくても身体に優しくない。>RT
11-26 13:35

RT @align_centre: 最近の大型家電量販店とか行くと、LED照明の色温度が高すぎて製品の実際の色がわからなくなるし、気分悪くなるしで、できれば行きたくない。iPhoneの画面が黄色く見えるレベルの色温度っておかしいでしょ。
11-26 13:34

RT @align_centre: このまま日本が国策でLED化を強行していくと、蛍光灯も中国とかからの輸入品ばっかりになるのかな。せめて「室内用」に限定できないのかね。
11-26 13:34

RT @bugbird: こういう見える化はすごく重要。ロシアの横着が原因というのがよく判る https://t.co/qaXYydRV51
11-26 13:33

RT @Otsdarva_28: 以前プーチンが「名前は言わないけどG20でイスラム国を支援してるクソ国家がいる」って発言してたけど伏線回収来たな
11-26 13:33

RT @align_centre: 蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/eCj4ybKgNL #Yahooニュース豪雪地域の屋外用は勘弁してあげて。信号機や車のライトですでに問題になってる…
11-26 13:33

RT @neiger_akita: (´-`).。oO(おらのおなかも さすってくれでよがったんだどもなー)<綾瀬はるか>47都道府県ご当地キャラ・有名人とCM共演 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8NIz9StgJi #Yahooニ…
11-26 13:08

RT @ms06r1a: なにより顔の説得力がスゴイ。
11-26 13:03

RT @ms06r1a: 忍性のなにが可愛いって、顔の印象通り、公式設定で"勉強が苦手"であることなんだよな。日蓮サイドはあれやこれやいうけど、忍性は馬鹿なんだぞ!そんなズルいこと出来るわけねぇじゃねぇか!って堂々と反論できる。
11-26 13:03

RT @ms06r1a: https://t.co/0bbIS1NX9N創価学会員の家の友人が池田大作経由で聞かされた忍性像を抱いているもんだから忍性のことボロクソなんだけど、手前がこの顔を見せたら全てを納得していた。
11-26 13:03

RT @siro513: やっぱり植物が人を食ったり、建物破壊したり、文明に牙を剥くと言うのはビジュアルインパクト凄いよー。
11-26 13:02

RT @bunbonian: おっぱいがうまい人いるでしょ。あれはおっぱいばっかり描いてたんだよ、最初から。で、おっぱいだけじゃ物足りなくなって、顔にいくでしょ。かおにいって、体にいって、、塗りにいって、おっぱいにもどってくる。出来上がった絵は全身も描けてなおかつ、おっぱいだけ…
11-26 12:47

RT @sakukinari: 龍田の二択 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151125 https://t.co/FRtcuAbVH8
11-26 12:46

RT @microaza: これまだ10代の原節子様…💞流石、女子力タケさんも例の小山田君も敵わない! RT @foujika: 原節子 森永ミルクチョコレートのポスター(昭和12年)『幻のモダニスト――写真家 堀野正雄の世界』(国書刊行会2012年3月) http://t.…
11-26 12:46

RT @kinoakito: 物語は創作者の都合の固まりなのでご都合主義以外の何者でもない。
11-26 12:46

収束も物語の醍醐味の一つでしょ。スカッとサワヤカ。>RT
11-26 12:46

RT @ashibetaku: 小説や漫画や映画の面白さを知る前に「パクリ」「ご都合主義」「茶番」という単語を刷りこまれるのは不幸なことだ。物語のクライマックスでバラバラだったキャラたちが一か所に集結するのって、最高にワクワクする展開なんだが、これを「ご都合主義だ」「何この茶番…
11-26 12:45

RT @suikyosen: ジブリ作品の特徴でもう少し取り上げられてもいいと思うんだけど、全体的に「家が狭い」「室内がごちゃごちゃ散らかってる」があるのよね。だからファンタジックな物語でも妙に生活感というか生々しさが出る
11-26 12:42

RT @zerojirou: ヴァーミン・ラブ・サプリームというニューハンプシャー州の活動家がアメリカ大統領選挙に出馬表明。彼の公約は「全ての国民に1頭のポニーを与える。また、過去にタイムスリップしISISを撃滅する」とのこと https://t.co/obmkHG64ri
11-26 12:42

RT @XaKy_Zen: 内定辞退の話で一番面白かったのは、日銀を辞退したら凄い怒られていたのに、財務省行きますと伝えた瞬間、担当者が敬語になったヤツですね。
11-26 12:41

RT @m5a2h6o_naruuuu: 忍性可愛い http://t.co/BebNrUSnvv
11-26 12:41

RT @RobertDowneyJr: There's at least two sides to every war story...here's mine. #CivilWar @Marvel https://t.co/W3R5tydXIM
11-26 12:32

RT @uchidahiroki: 「どうすれば小説が上手くなりますか!」「小説を読め、書け、遊べ、勉強しろ、書き始めたら最後まで書き上げろ」「はい」(死んだ目「そこで死んだ目にならない」
11-26 12:32

RT @_nagashimam: うーん、削除するより、虚構である的な解説があった方がいいような気もするが^^;; >RT
11-26 11:55

RT @miyomi34: 【祝】大辞林iOS版から「江戸しぐさ」「EM菌」削除
11-26 11:55

RT @30calclub: というか単行本にせよフィギュアにせよ「予約しろよ!」「発売延期されても買えよ!」「発売後一週間以内に買えよ!」「買うのは実店舗でな!」「買ったらAmazonに高評価レビュー書けよ!」「SNSでも拡散しろよ!」とか、メーカー・出版社側がいい加減に「う…
11-26 11:55

RT @terrakei07: ボランティアが「タダ働きをしてくれる人間を集める」という、本来ならボランティアの対義語である「義務」や「徴用」の意味合いを帯びてきて久しい。
11-26 11:54

RT @hoppege_R: 母にlineで「蛍光灯なくなるらしいぜ」って言ったら「世界は闇に包まれる」という熊本弁みたいなのが帰ってきた
11-26 11:54

RT @komtarr: 「日本のクラウドファンディングが超イケてない」事情について - おさんぽみるく https://t.co/pFG3QhzuNa
11-26 11:44

RT @india_jp: 原節子さん死去=伝説の大女優: ... 「東京物語」「青い山脈」などで昭和のスクリーンを彩り、42歳の若さで引退、伝説的な存在だった女優の原節子さんが9月5日、肺炎のため横浜市の病院で ... https://t.co/6v8piFXr6F #ムンバ…
11-26 11:43

RT @16bbb1500: 記憶屋、読了!!いやー、後半一気に読んでしまったわ〜ホラーで感動ってどゆこと?と思って手に取ってみたけどまさにその通り(^^)ラストはホント切なかったなー(´・ ・`)おすすめですね、ほんとに https://t.co/2Rkv35mccN
11-26 11:42

RT @merec0: 聴こえる…青山墓地に眠るセレブの霊たちが「ワイらの墓より安いマンションを買えなくて悩んでる貧民が迷いこんで来たぞい(゚∇゚ )」と笑っているのが聴こえる https://t.co/sHAaE83V74
11-26 11:42

RT @syow_maru: 昨日11/25がOLの日だなんてはじめて知ったわ!!!誰か教えてくれよ!もう!w#OLの日 https://t.co/WS9jQWlMJ5
11-26 10:39

RT @kimiyaryoh: #もし車4台持てるなら何を乗る https://t.co/lRn00dZeDo
11-26 09:38

RT @TokyoZooNet_PR: #いい双子の日写真は39日前。公開は12月中旬予定です! #サーバル #多摩動物公園 東京ズーネット☞https://t.co/J4Lh95Gssg https://t.co/dmGGwltwaL
11-26 09:37

RT @yanagishigure: #いい双子の日 我が家のジキル&ハイド!たれ目がジキルで釣り目がハイド https://t.co/jyGSApayLQ
11-26 09:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
11-26 09:30

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
11-26 07:45

RT @sky_ri9c: このハムスター完全に正月前のおまえらwww https://t.co/c0J62sc9Il
11-26 01:18

RT @tukigi246: 改めまして、来月コミックアライブでSNS擬人化漫画「前略、SNSと暮らしています」を読み切り掲載頂く事になりました!!そのタイトルを決めるまでの一部がこちら。https://t.co/iJLff7FIEC https://t.co/nw8B7
11-26 01:17

RT @chibasyu: #いい風呂の日 のところすいません。宅配便です。 https://t.co/lDpJUfUPsz
11-26 01:16

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
11-26 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR