12/16のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @syow_maru: #魂の形が巨乳公式絵だとそうでも無いけどうちの加賀さんは巨乳もしくは爆乳 https://t.co/2jQ8R9i1CD
12-16 23:59

木に書く札をテクスチャに書写してファイリングするの楽しい。 https://t.co/hMYeWBuDDD
12-16 23:56

RT @konoesyu: わかる RT @tyuusyo: 「人柄のいい無能」、戦国大名でも時々いるんですよねえ。土岐頼芸とか大内義隆とか https://t.co/rIVwE1Zacn
12-16 23:43

@HEKIREKIKA_R 。。。と思ったが、まだ残ってる様子;;
12-16 23:43

@HEKIREKIKA_R 帰宅して夕食を摂らせると、いつの間にか歯が無くなっていた。前回は数日抜けずに苦しんでいたので、早く済んでよかった。
12-16 23:37

RT @DHKNS: なるほどー。個人的には小説の一人称と、フェイク・ドキュメンタリーとは違うもの(というか、フェイク・ドキュメンタリー小説は別に書き方がある)だと思うのですが、ラヴクラフトが今生きていたらフェイク・ドキュメンタリーをしていたかも、という考えは面白いですねー。
12-16 22:46

RT @franceshoin1985: おっぱいルアー 実際に使えるらしい https://t.co/AmSGcoAi5g
12-16 22:45

RT @AllTrendNews: @boheyu アトム法律事務所による示談解決例の漫画の使い回しが話題! 強姦・詐欺・窃盗・痴漢など https://t.co/pM8vhx8V3z いずれにせよ凶悪犯の側に立つ弁護士事務所ということですね
12-16 21:22

RT @AsobininNoShin: 僕の場合は、制度の根幹を変えるなら、ただ単に時流に流されずに、そもそも「結婚」や「姓」の定義や共通認識を再確認するところから始めないと、すぐに破綻するからやめておくべき、かな。考慮されていなくて心配な細かいデメリットも多々あるし http…
12-16 21:22

RT @shimashima3104: 「この子は誰の種なんだよ!」を延々と気にしてる割に、養育費の踏み倒しは8割という、なんとも鼻で笑う社会。
12-16 21:21

RT @storm_sakura: 消費税の仕組みがよく分かってないんじゃないか。新聞社は仕入に掛かった税と読者から預った税の差額を納税する。仕入の税率は新聞社の負担には何も関係ない。「消費税を負担するのは新聞社ではなく消費者」だから軽減税率の適用は売上に関わるよね。 http…
12-16 21:21

RT @saremia: 寝台特急富士・大阪駅2分の戦い(2)停車時間中は荷物の積み下ろしだけに専念。そのためホームには投げ捨てられた荷物の束w列車が発車するころ、やっと荷物の整理です。こうやって毎日運ばれていました。たった10年前くらいまで https://t.…
12-16 21:20

RT @Leopon_A: 離婚から再婚まで6ヶ月。これ、現代の医療から見れば無駄な時間と言えるかもしれないが、その法律が作られた昔だと「妊娠が発覚したときに、再婚しちゃってたら話しがこじれる」とか、そういう現実的な問題があったわけだ。その視点で言えば、女性を守るための法律で…
12-16 21:20

RT @kaohito_p: 夫婦別姓については、リベラルに分裂の火種を含んでるんだよね。これを一方通行に片側支持することで、朝日新聞は更に読者を減らすことになるでしょう。女性裁判官は全員が「違憲」意見 夫婦同姓の合憲判決https://t.co/gWTdNYH2Ie
12-16 21:20

RT @girilla________: 「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつじゃーん」飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」その場の全ての女性が凍りついた。
12-16 21:19

RT @cyberia_bot: ほとんどの人々は、じっさいに稼働するヴァーチャル・リアリティが手に入ったらラッキーだと考えている。しかしヴァーチャルリアリティの持つ意味はそれよりもはるかに大きい。これは本物なのだ。われわれは「ある」ということがどういうことなのか発見しようとし…
12-16 20:19

RT @cyberia_bot: 情報を交換する権利は万人にある。TOPYを流れる情報は、オカルト文学、コンピュータ技術、シャーマニズム的情報と魔実 - 魔実は実際には技術であり道具であり、直観的意志を基盤とする一種の補完的テクノロジーでもある。
12-16 20:19

RT @nissin_hiyoko: お庭でおそうじ。あれ?これって・・・。 https://t.co/ikGohQALrX
12-16 20:19

RT @kani_aruki: 天龍ぴっぴ https://t.co/7TXezxjXee
12-16 20:16

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
12-16 20:08

RT @N_write: 今後たとえいわゆる「STAP現象」に酷似した現象が見つかってもそこから言えるのは「小保方さんは正しかった」ではなく「嘘から出たまことだった」だからね。もしこれが本人の再評価に繋がるなら小保方さんは科学的な先駆者としてではなく宗教的な予言者としてだからね。
12-16 19:07

RT @Angelica_Keiske: 取り敢えず最高裁の判決に納得出来ない人は改憲運動したら良いんじゃないの。世論調査でも夫婦別姓は肯定的だった訳だから、国民投票で勝機は十分にある。時代に合わない憲法なら必要ないでしょ。
12-16 19:07

RT @storm_sakura: だからそれは取り込んだだけです。キリスト教でもヤハウェが神であり、イスラム教でもモーセやイエスやマリアが出てくるが、ユダヤ教とは別宗教なのと同じ。 https://t.co/TzBJgiWbnj
12-16 18:29

RT @aphros67: 新聞記者/マスメディアのアカウントさんにお尋ねします。新聞も軽減税率の対象とすることになったことについてどう思われますか?※ RTもよろしくお願いします。
12-16 18:29

RT @gishigaku: 『日本以外全部沈没』https://t.co/Mq4jwXsbPT
12-16 18:28

RT @milind_a: それだから、紋付きは実家のものでよいとされているのかな。 https://t.co/KzqtdRyyXm
12-16 18:28

RT @acco355: 日本古来の〜と思っている制度や風習って、近代になってから始まったものが意外とあるから分からないよなぁ。 https://t.co/npxshWZW1h
12-16 18:28

RT @storm_sakura: ・前近代アジアの別姓は男系血族集団を表すクランネーム(氏族名)で、母子の姓が異なる(子は父の姓になる)男女平等とは関係ない制度・日本の同姓は荘園名など脱アジア化していた苗字を近代化で西洋式に合わせた物、今更古代の部民でもあるまい。 http…
12-16 18:27

RT @tatami111: 何度も使っている顔文字が化けてでたもの。 https://t.co/PL8tCCIZ5C
12-16 18:27

RT @C2_inc: 私が何かに狂ったのはこれの影響がすごい大きい。1994年にガチムチ妊娠映画見せられて育ったから仕方なく無い?©︎ジュニア https://t.co/ruTkYOj71Z
12-16 18:27

RT @murakenkawaguti: ラブドールの造形者から「あれだけはすごい!」と聞いていた靖国神社遊就館の花嫁人形。若くしてなくなった肉親をもつ母たち、姉たちの想いの重さに打たれる。冥土婚は東北だけでなく東京のど真ん中にもあった。館内撮影禁止なので小学生の絵画で。 ht…
12-16 18:26

RT @eirokuyonenme: @androidfuji @yamashita99 全くもって。朝日は財務省の手先になっちゃって。消費増税に賛成。じゃあ軽減税率には反対なのかと思いきや、どうせ導入されるんなら自分のところは是非、ていうね。やってることがぐちゃぐちゃ、わ…
12-16 18:25

RT @androidfuji: 朝日新聞の反権力スタンスがダブルスタンダードで気が抜ける。財政タカ派だから税収減を懸念して10%時の軽減税率は反対、自公協議にも厳しめだったのに、いざ新聞が軽減税率に入れば《「日常生活に欠かせない」と位置付けられたことを重く受け止めねばならない…
12-16 18:25

RT @azukiglg: たぶんだけど、夫婦別姓が成立すると「配慮」が物凄く面倒になるのかもしれない。「御夫婦」として扱っていいのか、御夫婦じゃないのかが、氏名で判断できず「言われなくてもして当然のサービスや配慮」が難しくなり、そこかしこで「失礼」にプンスカする人が出る気が…
12-16 18:22

RT @tn814: @Mossie633 創元推理文庫のパニック・ボタン(エリック・フランク・ラッセル著)に収蔵の作品です。タイトル忘れた。
12-16 18:21

RT @Mossie633: かなり昔にSFマガジンに載ってた翻訳短編で、アメリカにやってきた宇宙人が侵入者として裁判にかけられるんだけど、弁護側が「自由の女神」を証人喚問して、台座のエマ・ラザラスの詩(https://t.co/suw7dX5fPH)を証言にする、っていうのが…
12-16 18:21

RT @kimijimaaaaaaa: 「ポケモンも今あんまりはやってないしね」「今はやってるのは妖怪ウォッチだよ」という問答に「おまえら分かってないな今一番はやってんのはでんぢゃらすじーさんだぜ?」と一蹴した帰宅児童集団の班長の発言が世代を超え連綿と愛され続ける曽山先生の意思…
12-16 18:20

RT @oi147: 脳みそがバラバラになりそうなでんぢゃらすじーさんのショートアニメすごいお勧め https://t.co/sRvUZYrWfl
12-16 18:19

RT @rosarinn: これはひょっとしてカメラ目線か?目線が可愛いマガモちゃんたち https://t.co/t2Mv2kCW9f
12-16 18:12

RT @klaus_kinske: 『クローン』原作はべらぼーに面白かったが、映画化作品もなかなかにサスペンスフルで、最後は思わず腰を浮かすほど。アイデンティティへの疑問、絶望の淵に追い詰められた人類…ディックの魅力が詰まった小気味良い佳作。#1日1本オススメ映画 http…
12-16 18:10

RT @gishigaku: 江戸時代に電車が走っていたことを示す史料映像https://t.co/KXhUsiOHlU@e_bot @longlow1
12-16 18:08

RT @arukeiarukei: @gishigaku さんま師匠のコントかいな。@tmiya_
12-16 18:07

RT @gishigaku: それがすでにあるんです…https://t.co/X2gPkOhMiWhttps://t.co/TZdyRHuXAs
12-16 18:07

RT @storm_sakura: 廃仏棄釈は、神道による仏教の迫害ですね。宗教の他宗迫害は普遍的に起こる事。神道を広めようとした日本に欧米のキリスト教支配を非難する資格はない。相手のやり方が巧妙な時に相手を倫理的に非難するのって己が馬鹿だと認めてるみたいじゃない? https…
12-16 18:06

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-16 18:00

RT @tamurasouryu: 乙組聯賽(J2)中国語2016松本山雅清水心跳山形山神大阪櫻花FC愛媛長崎成功丸北九州向日葵東京綠茵千葉市原札幌岡薩多岡山綠雉金澤薩維根熊本羅亞素德島漩渦橫濱FC赞岐釜玉海京都不死鳥群馬草津溫泉水戶蜀葵…
12-16 18:00

RT @totoo110: これまたワロタ。五郎丸忍者映画出演不可避!ニンニンジャー間に合うかw。 >RT
12-16 18:00

RT @47news: 五郎丸選手に忍者の称号 協議会、独特のポーズ評価 https://t.co/Yp08jtNr8P
12-16 18:00

RT @nishinerima: ニュース「軽減税率が新聞に適用……、図書・雑誌は有害なものを外す仕組みについて検討中……」母「えっ、新聞って有害じゃないんだ」_人人人人人人人人人人人人人人人_> えっ、新聞って有害じゃないんだ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
12-16 17:59

RT @Delete_All: インターネットのダメなところは、見たいものが簡単に見られることにより、見なければならないものを見る時間と機会を奪われていることだろうね。
12-16 17:59

RT @ninshatapada: どれくらいの人が気づいているかわからないが、etcsl(オックスフォード大学東洋学科のシュメール文学データベース)の各ページにあるアイコンはウルのスタンダードの一部っぽいのだけれど、実は書記がパソコンで粘土板を書いていたりする。 https:…
12-16 17:59

RT @crazypierrot_00: @gishigaku 個人的には“ドラえもん”と言う一つの題材を小学校1年から小学校4年まで…5、6年生もだったかな?兎も角、各学年に合わせた内容で毎月連載していた藤子・F・不二雄先生も怖ろしいです。
12-16 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-16 17:30

RT @PKAnzug: STAPはネッシーと一緒なんですよ。少なくともあのネッシーは捏造だったし、仮に本当に海竜がいたとしてもそれはあのネッシーではない。でも捏造のネッシーにロマンが溢れ過ぎていたんで、諦めきれない人が一部にいる。
12-16 17:30

RT @quitamarco: NHKの「夫婦別姓」合憲判断、って見出し、逆でしょうに。
12-16 15:23

RT @juri556: 誰かに強烈にムカつかされた時「死ね」や「殺す」って思うと心に黒いものが溜まる気がしたので、最近は心の中で「死んだ…」と呟き目の前のムカつく人間が何の前触れもなく爆発したことにしてる。次から何かムカつくことを言われても「かわいそう、死んだことに気付かずな…
12-16 15:22

「私生児でも何でも、はよ相手見つけて育てぇや」という事か。>RT
12-16 15:22

RT @UN_NERV: 【「再婚禁止期間」初の違憲判断 最高裁】離婚した男女のうち、女性にだけ再婚を6か月間禁止する民法の規定について、最高裁判所大法廷は「憲法に違反する」という初めての判断を示しました。https://t.co/HiTdZdfBYF
12-16 15:21

RT @hizageri: @otakulawyer @gishigaku 仮面ライダーウィザードの真由ちゃんの台詞を借りれば「この企画を作ったのが誰であっても、揉ませる揉ませないは私が決めること。」って感じですね。
12-16 15:20

RT @hidezumi: 長い間、アサーティブとは「ずけずけモノを言う」とか「厚かましい」という意味だと思っていた。文化の違いって恐ろしい。 https://t.co/8rbM0TTIdy
12-16 14:55

RT @Manualmaton: だから、経営者が求める労働者は「ドラクエ3の勇者」なんですよ。 ・わずかな資金と道具で無茶ぶりできる ・研修はおろか人材採用、育成、備品の調達まで丸投げ ・瀕死に陥っても一晩寝れば全快 ・NOと言わせない ・任務に失敗したら財産を没収…
12-16 14:45

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCc64lI みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnEIgM #式紙秘録 #rabansha
12-16 14:08

RT @galshocker: エロ漫画における男性向けと女性向けの違いをまとめた図がわかりやすいと話題に - Togetterまとめ https://t.co/ss3nBL1PDp @togetter_jpさんから
12-16 14:03

RT @clarakeene: よく知らないものをうかつにほめて、実はろくでもないと分かっても後に引けなくなる被害と、よく知らないものをうかつにけなして、実はそれを叩くとブーメランになるとかかえって自分の足下に火をつける行為になると薄々気づいても後に引けなくなる被害と、なんとな…
12-16 14:03

RT @KOBAYASI_yasumi: ワンダーウーマン、唐突に登場するみたいですね。このままジャスティス・リーグ結成でしょうか?/「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」最新予告編 日本語字幕付... https://t.co/9yfAr3OWuz
12-16 14:03

RT @suikyosen: まあ水木サンの絵だけ見れば、イッタンモメンやヌリカベも付喪神に見えちゃうかもねえ……イッタンモメンもヌリカベも最初に「絵」で描いたの水木サンなんだけどね
12-16 13:58

RT @Weekly_Taishu: 11月30日、この世を去られた水木しげるさん最後のお仕事『ゲゲゲのゲーテ』(双葉新書)が発売!水木サンに影響を与えたゲーテの言葉!水木先生インタビュー、水木しげる×武良布枝インタビューも収録。「人間の99%は馬鹿です」 https…
12-16 13:58

RT @chasyan: そうですね。嘘ばかりついてると本当に危険な状況で声を挙げたときに、信じてもらえなくて、誰も助ける事ができなくなる。というお話です。自分ひとり助かってそれで満足と仰るなら、色々な意味でそれまでですが。https://t.co/8bgqMf7uD4
12-16 13:57

RT @juzca: 名古屋こわい……きしめんにサブリミナル広告が仕込まれてる…… https://t.co/trIYTTXsnf
12-16 13:57

RT @Seo_t: https://t.co/MMFjS3cnZA
12-16 13:56

RT @storm_sakura: くだらん厨二病を拗らせてないで、勉強でもしなさいw https://t.co/4Ph24CurM3
12-16 13:56

RT @m78_prism: https://t.co/1oUSsbbSkD ホームページ各コーナー更新しました(^o^)/更新情報はドンドンアップしていきます! #ウルトラEXPO #ウルトラマン #ウルトラマンX
12-16 13:56

RT @kumakuma1967_o: 理研の事件のせいで、不正防止って多分あちこちで検討されたんだと思うんだけど、みんな不正を防ぐ努力より処罰する努力に必死なイメージ。
12-16 13:55

RT @kumakuma1967_o: 「処罰感情の充足」と「予防的な排除」はやってるっぽいが、「不正防止」という意味ではほとんど何もできてない感はある。RT @sunamn: 何もしなければ、事件も不正も起きないとかになりそうで怖い(´・ω・`) https://t.co/A
12-16 13:55

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師は星が輝き、地獄の神が闊歩する夜が活動の時だから寺や神社などの祈祷や祓いとは異なる。また昔は「漢朝のもの(中国の儒教的儀礼制度を真似た国家占い官庁)ゆえ、ケガレを嫌わず」つまり日本的解釈の中国風と考えられて穢れも大丈夫だから陰陽師…
12-16 13:36

RT @gishigaku: 余談だけど特撮俳優からアニメ声優に転身する人が多いのは業界が近いというのが大きいだろうけどアフレコ経験を積む機会があるという要因もあるのでは>「漫画アニメの実写化作品と特撮ヒーローにおける役者の演技問題 」 https://t.co/1RoGbhf
12-16 13:35

RT @gishigaku: 世間には「トイレは汚れてやすくて不衛生になりがち」という問題の解決に「トイレ全廃」を掲げるような人が多いから。
12-16 13:35

RT @boheyu: 強姦事件解決からの今晩は久々に一杯やるかは流石に草生える https://t.co/xUr6B2gakn
12-16 13:35

RT @hokutohei: まあ人の価値は安くなったよね。#今年の漢字・2015
12-16 13:35

RT @Eikagen582: アニメ虫食いクイズ『○ン○○ ○の○○ンギ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/WoSR4pPQsOザンギエフのエリンギ添え
12-16 13:34

RT @watachele: アニメ虫食いクイズ『BT○○○M!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/BZkRAOa1zOまってくれ!!虫食いになってないんだが!? https://t.co/l1WPCfM0tS
12-16 13:34

RT @musesingersk2: アニメ虫食いクイズ『○○る○○の禁○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g9BqHYeGMq せまる試験の禁断症状
12-16 13:34

RT @hebiichigo12: アニメ虫食いクイズ『○○れ!○ックリ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/zBCSViqyoN「いずれ!ポックリ死ぬ」なんでそんなに元気良く言うんだよ……
12-16 13:34

RT @sasakure__UK: アニメ虫食いクイズ『○○○○○パネ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/O5WNBAp5Lx( )´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`( )満腹感ハンパネェ https://t.co/GfPXYhhUMg
12-16 13:33

RT @akai_suama: 秘剣や伐刀絶技の前に全部「夜の」つけて大笑いするなどしていた
12-16 13:29

お犬様に千切った食パンをあげながら母上が「犬の(向かって)右ヒジにパンの落ちとるけん、皿に入れんね」と言うと、お犬様はおもむろに左ヒジを中心に探り出しパクリ。眼は見えないが、言語理解と嗅覚による空間認知に長けている。 #霹靂火体験談
12-16 13:16

せやな。>RT
12-16 13:12

RT @tekitou2_: 田舎民「空気かわった、雨ふるね (・ω・ ) 」 都会民「!?(・д・ )」 田舎民「ほんとだ、水のにおいする (・ω・ ) 」 都会民「( ・д・)!?」
12-16 13:11

RT @atsushimiyahara: ただし「子宮頸がんワクチン問題」を語る上で、なぜかサーバリックスだけ日本で先に上梓されたことや某政党がプロモートした「エゲツさ」などは、外せないと思う。サーバリックがもてはやされ、他の必要なワクチンよりも先行してHPVワクチンが定期接種…
12-16 13:11

RT @atsushimiyahara: 低線量被曝問題でもそうだね。イデオロギー丸出しのメディアとか。/他に原因がある女子の患者が、「何が何でもHPVワクチンのせいにしたい」大人の都合で無意味な闘争に巻き込まれている。すでに世界のコンセンサスは出た。 https://t.co
12-16 13:10

RT @samakitakeo: 世の中ではニセ科学側のほうが強い。本もそちらのほうが何倍も売れる。メディアもいい広告主だから強く批判しない。『ニセ科学を見抜くセンス』は共産党系だからなんとか出せたと思う。本当はメディアの記者などには全員に読んで貰いたい。センスを身につけて可笑…
12-16 12:12

RT @nopolaris: @kiriya_t 納期に余裕があるのはいいと思いますが、60分6000円はちょっと安すぎるような気がします。テープ起こしは、目、耳、肩や腰にも、ものすごく負担のかかる、結構きつい仕事ですから。
12-16 12:12

RT @uwemon: んにゃろー週刊現代め取材しに来たことと真逆の事を書いているじゃねぇか…ウチのボスが何度も何度も「それは無い」って言ってたのによーこれだからゴシップ誌は
12-16 12:12

RT @kikumaco: 「欠如モデル批判」については、じゃあもっといいやりかたでばんばん実践して見せてください、としか思わなくなった。研究じゃなくて実践が伴わない限り無意味でしょう
12-16 12:11

RT @Hideo_Ogura: 新聞に関して言えば、特別扱いを受ける優越感以外には軽減税率の適用を受けるメリットはないと思うけどなあ。
12-16 11:39

RT @karapaia: 【RT1500UP】 フクロウの子どもを助けたら、すっかり家になじんで引きこもりに。家のお手伝いが大好きな家政鳥となる(イギリス) https://t.co/xU5uSV3ncm https://t.co/UgWzAl81Wb
12-16 11:39

RT @aro_take: 時給が1500円になったら雇用が減るって、それは原因が違うでしょ。高いから機械化が進む、なら解りますが高いから雇用しないなら、そもそも雇用自体不要です。代替可能なら機械化は遅かれ早かれ進みます。機械より安い人件費という考えもありますが、代替不可能な…
12-16 11:16

RT @zimoguri: 本宮先生とコラボした森永ココア広告。飲ませない方がいいんじゃないですかね… https://t.co/3eGjT6KOkb
12-16 11:16

RT @med56_bot: [コミケ89宣伝]12/31(木)マ06b「医療美術部」で参加します。新刊「医学語呂なう本5」を頒布。他「快適なオタクライフのための予防医学(予告編)」を無料配布予定です。ほか色々。 https://t.co/mUvWDzDKaH
12-16 11:15

RT @makinobukun: @keisatsuken1971 @gishigaku 子供連れの親が得した気になる、って何だか凄く分かって面白いです。
12-16 11:01

RT @keisatsuken1971: @makinobukun @gishigaku 岡田斗司夫さんのお話なので、どこまで本当か分からないのですが、東宝のプロデューサーは、怪獣映画で必ず環境問題などのテーマを語らせていたそうです。子供連れの親が得した気になるからだと。
12-16 11:01

RT @osatokabauchi: ネーム大賞4位でした!漫画全巻ドットコム特別賞をいただきました!応援していただいた皆様ありがとうございました。
12-16 11:00

RT @kotokawahinata: うちの親父はガルパン観て「うわマジかよレマゲン橋じゃん!!うわっこの曲バルジ大作戦で歌ってた曲じゃん!!!」って大喜びしたのちに昔録画したらしいVHSを掘り出してきて「ほらこれが元ネタのシーンでな…」とバルジ大作戦のパンツァーリートのシー…
12-16 10:59

RT @Startrekjp: 2016年夏、ついに最新作が始動――『スター・トレック ビヨンド』https://t.co/tVLVVKdMsQ #スタートレックJPhttps://t.co/Z7o9r7LF3t
12-16 10:23

RT @Domelers3: 久々にベヨネッタ2のサイト行ったら狂気に満ちてた https://t.co/DL8nAxS54P
12-16 10:08

RT @nakanoi_miaki: 2003年の子供たちを前にしての公開公然わいせつ騒動や2011年の「プルトニウム米」ツイートなど、汚名をどんどんリサイクルで「挽回」しているけどまだまだするつもりですか、増山麗奈氏は。 https://t.co/EoucgRQZNi
12-16 10:08

RT @Lev1026: こういう「日本が実は世界全体の縮小版」ってのはネタから電波系妄想まで昔からあるよな。コレなんか日本地図をバラしてサイズ変えて組み替えたらしいが南北逆さまとは言え北海道や東北がまだまだ開発が遅れてるアフリカや南米に当て込まれてる。 https://t.c
12-16 10:07

RT @rei_a6m2: @readingradio 悪性リンパ腫だったそうですね。病名が分かって良かったと思った反面、松来さんの辛さを思うといたたまれません。
12-16 10:06

RT @readingradio: 昨日は松来未祐ちゃんの四十九日。入院してからずっと見守ってきた仲間たちで集まって、みゆちゃんの大好きなお肉を、みゆちゃんの服を着て、お腹いっぱい食べました。同じ病気に苦しむ人に一刻も早く有効な治療法が見つかることを祈って。さあや。 http…
12-16 10:06

RT @ryhrt: Daniel OgdenのDrakōnという西洋ドラゴンの巨大研究書を開いてみたら唐突に日本語で謝辞が出てきたので驚いた(奥さんが日本人らしい)読んでみると日本の白蛇信仰についても1ページほど割かれて「自分で調査しました」と書いてあって古典学者もフィール…
12-16 09:54

RT @hagunshou: 大祓詞の中の祓戸四柱神の一柱である「瀬織津姫」という御神名が商標登録されているのか。これだからスピ系はダメだ。「陰陽師」を商標登録したり、この国の法律はザルか。神社本庁は何してんだ。
12-16 09:51

RT @Kino_see: 陰陽師、陰陽道および土御門神道に関しては神社本庁側は意識変革をしてほしい。土御門神道は過去に神社本庁をはじめとして神社と友好的な結び付きを求めたが、神社庁側が「陰陽道由来ねぇ」と難色を示し、土御門神道は孤立無援になったという話も聞く https://…
12-16 09:51

お犬様(19歳)が昨夜から鳴き止まない。恐らく歯が抜けそうで痛いのだろうと思い、艾葉を擂り潰して含ませると、大人しくなった。
12-16 09:42

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-16 09:30

RT @mokepechi2: やったあ #マッスル絵を貼るとモテる https://t.co/tHuO8Kb5Xh
12-16 09:19

RT @mimizuku_tutor: 境港妖怪検定上級の合格証書と妖怪博士ピンバッヂ。水木しげる御大が妖怪の国へ帰られた日、入れ替わりで届いた。「上級妖怪博士」の称号に恥じぬよう、御大のご意思を引き継ぎ、人間界で妖怪文化の普及に努めたい。 https://t.co/1C6Zj
12-16 09:18

RT @Lipton_Japan: 実は今日、12月16日は「ボストン茶会事件」が起こった日。紅茶で染まったと言われる海をイメージして、今日は紅茶のゼリーを朝食にしてみました! ​https://t.co/TH0rxlEvFc#リプトンひらめき朝食 https://t.co
12-16 09:16

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
12-16 08:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-16 08:00

RT @koba31okm: 高給与ハードワーカーは低給与な仕事の大変さをナメてることが少なくない印象。給料が安い分だけ楽というわけではないんだが、自分は高給与な分だけハードに働いてるという自負があるから低給与の仕事を甘く見てしまう。
12-16 05:30

@HEKIREKIKA_R 12月16日に入ってからリプライ数2を受け取りました
12-16 02:18

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
12-16 02:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-16 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR