12/20のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @catlovecatvv: 紳士 https://t.co/Cxu44Ar3iG
12-20 23:45

そういえば、イヤホンが絡んだときって手元を見ずに解くけど、それって
12-20 23:40

RT @hiranok: やりたい放題やな。6倍って、最初の見積もりは何なのか? すべきじゃないよ、こんなメチャクチャな五輪は。 https://t.co/0dBqiNcVjV
12-20 23:33

RT @manbou400: 「明日晴れるかなぁ・・・?」(室内です) #コツメカワウソ #ツバメ #宮島水族館 https://t.co/6oTDrUXP2a
12-20 23:32

RT @sumisu_: 足柄さん(ドイツ艦コス) https://t.co/HTE1uheAv9
12-20 22:58

RT @Luzwell: 大掃除のついでに妻と障子を張り替えた。かわいい家になった。 https://t.co/GqpYO2AIqZ
12-20 22:57

RT @reservologic: 金を70兆円もばらまいてこれだもん。おまけにこんなことも言われてる→「日本はいかなる移民制度にも関与しておらず、国際平和に関しても積極性は見られず、貢献度は低い」「発展途上国支援ランキング」日本最下位 https://t.co/Vog9Dpt
12-20 22:56

RT @moto_kumamoto: ふじさんミュージアムに売っていた富士山牛王と舛型牛王 #牛王宝印 https://t.co/ptFDI0ehQg
12-20 21:55

RT @1212_yuna_1212: ドラゴンボール知らなかったら変態にしか見えない https://t.co/9wbtLZJvcx
12-20 21:51

RT @mocha708: 『カレピッピ』って単語がながれてきてモンスターか何かだと思っていたら『彼氏』の呼び方らしい。自分が想像していたカレピッピとだいぶ違った。 https://t.co/Hr6ucRbcAA
12-20 21:51

RT @Lev1026: まだ幼稚園児だった頃、熟睡してる息子をウルトラマンアグルのスーツパジャマに着せ替えて(起きないんだよ熟睡してる子供って)翌朝物陰から様子を伺ってると奴は座ったまま、まず自分の手を見て信じられない様子だった。初回でうっかり変身してしまったウルトラマンや仮…
12-20 19:41

RT @puzukith: オタクがマイノリティなのではなくて、マイノリティの結果としてオタクになるということが多い気がしているので、オタクも数の論理を認めて政治参加すべき、という主張は実は何となくスジ悪な気がしているのだった。何か他にいい方法ないかねぇ。
12-20 19:41

RT @yohkai_fuk: 車内で下半身を露出 佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕(佐賀新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GA8V4HCaf3 #Yahooニュース車内で着替えてる時に通報されたか?でも本人は認めてるし(苦笑)
12-20 18:02

RT @RyuichiSato: 「父さんに対してその態度はなんだ 」https://t.co/lEhP2iFPyx
12-20 17:46

RT @tonkyo_Vc: 「原発に反対するためには原発事故に起因する放射線による健康影響がなければいけない」なんていうような人を喰った反論をするようでは到底科学的ではないな。左巻先生のブログ『日本の科学者』誌編集委員会は非民主的な酷い対応をしたと思う https://t…
12-20 17:44

RT @Nobuyori_Sagara: 今夜23時~放送の「コンクリート・レボルティオ」僕も出ています。八方高校で何が起こるのか…!(南零一の元ネタヒーローは誰なのか…バビル2世の山野浩一、サイボーグ009の001…?)#コンレボ
12-20 17:43

RT @KTB_genki: おっぱい募金の話になって「あれ面白そうなんだよね~!私も触りに行きたい~!」と言った産婦人科看護師の友人(女性)に、「実働8時間、2時間休憩含めて10時間。人数7000人以上」と返したら凍り付いて、「え、ちょっとそれは…体が心配…」と言っていた。そ…
12-20 17:42

RT @nikuzousui: もはや、スパロボというキーワードですら無力に思えるほどに、なんだこのスリーショット! https://t.co/Sl2QDrEYCc
12-20 17:31

RT @tabisaki: こんな職場、ただの犯罪だから→「農家の男性は、たびたび体を触った上、女性がシャワーを浴びている時に部屋に忍び込み、浴室のドア越しに『一緒に浴びたい』と声をかけたことも」『外国人の技能実習「ブラック」な環境 失踪増える背景は』 https://t.…
12-20 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-20 17:30

RT @tako_ashi: 景気浮揚のためにカネをバラまくんなら五輪関連予算みたいな出入りのはっきりしないところにつぎ込むより、率直に低所得者層に向けて現金をバラ撒いた方がずっと効果的だぞ。なにしろ資産の無い人たちは入ってきた現金を即座に消費に回すわけなんだし。
12-20 17:00

RT @fluor_doublet: こういうのがいいやつ、らしい。 https://t.co/uXxqQDsX7f
12-20 17:00

RT @fluor_doublet: チェンニーニ法は、こういったウルトラマリン灰をはじき出すレシピである。 https://t.co/AKMAka6hdU
12-20 17:00

RT @fluor_doublet: ほら。これではウルトラマリンとは言えない。 https://t.co/dByrRzHN7i
12-20 16:59

RT @fluor_doublet: こういうのはダメなやつ。不純物が多いし、この藍の強い青はソーダライトで、粉にすると一気に白味を帯びる。 https://t.co/T6dmiLS5tJ
12-20 16:59

RT @fluor_doublet: だんだん、ウルトラマリン向きのいいラピスと良くないのがわかるようになってきた。こういうのはいいやつ。すごく色が濃い。 https://t.co/OqiFnrJiii
12-20 16:59

RT @fluor_doublet: ウルトラマリン職人の朝は早い。 https://t.co/y17vNrO58O
12-20 16:59

RT @fluor_doublet: 確かにラピスラズリからウルトラマンを作るのは難しい。たぶん、ラズライトだけじゃなく、ソーダライトをいっぱい含んでるんだろうな。 https://t.co/q09VK9AuPa
12-20 16:58

RT @1059kanri: 慶長十四年(1609)、家康の板駿府城に現れた謎のUMA肉人の図。城内に要られても困るので、とりあえず遠くの小山まで連れて行ったとかw https://t.co/G8jQ3Y14HZ
12-20 16:58

RT @ogawaissui: 結婚指輪をしていると、扉でドアを挟みそうになったときに指輪が受け止めてくれることがあります。しかし、これはいい防具を買ったと思い調子に乗って何度も同じことをやっていると、指輪が割れます(実話)。宝飾店で直してもらったさ。
12-20 16:58

RT @fatherny: 懐かしのにゃるらとてっぷホテルがインターネットアーカイブで見れる! https://t.co/bltdzLl9ZV 掲示板とか埋葬した過去の自分がリビングデッド状態で今の自分のSAN値を削りに来るなw
12-20 16:57

RT @96dizzy: 会社説明会の司会をすることになったワイ「ミスしたら、みんなの就職活動とかSNSに書かれるんでしょ!◯◯説明会の司会がブスだったとか!」総務「そういうの書くやつは大抵SNS実名だから、◯◯ 説明会 で検索してお漏らしする学生は可能な範囲で全部落とす。安…
12-20 16:55

RT @Ritchie1945: 市報の号外が水木先生の追悼号でした https://t.co/S2wH2s9Dbz
12-20 16:54

RT @delta0401: そんな事言い出したらガルパン自体が世界忍者戦ジライヤみたいなもんですよ
12-20 16:49

RT @delta0401: ゴースト、1クールハイペースでちゃっちゃとやる事やった感じだけどあと3クールやるネタ何かあるのかって不安になってくる...鎧武みたいにコレは確実にダンス以外の本命があるなって雰囲気も無いし本当に何するんだろう
12-20 16:49

RT @sky712: 乙嫁語り8巻のばーさまがいちいちごもっとなことをおっしゃるのでヘドバンしすぎて首がもげそう。なかでもこれを拡大コピーして実習室の壁にはりたい! https://t.co/BbGDFqQQb1
12-20 16:48

RT @dokinteishinren: カクレンジャーのガキツキかと https://t.co/eUbI15AlOq
12-20 16:46

RT @door_nov: ミラーボール、都内唯一の技 6畳間で製造続ける https://t.co/aEiHbFTJR3「時代は移り需要が減った今も、1人で作り続ける職人が都内にいる。高橋真一さん(66)。世田谷区にある2階建てアパートの1室が作業場だ。」 https://…
12-20 16:46

RT @myoubankusai: 説明のとき眼鏡かける人 http://t.co/OPMMarno71
12-20 16:15

RT @blue_andwhite: 吹雪「吹雪です!」吹雪改二「吹雪です!」吹雪・吹雪改二「二人合わせて…」吹雪・吹雪改二「ダブル・ブッキングです!!」
12-20 16:14

RT @man_goose: 放置したままの黒歴史サイト閉じようみたいな呼び掛けツイート見てテメーーーーーーーーふざけんじゃねーーーーーこっちは8年間更新止まってるサイトにも足繁く通ってんだよ!!!!!絶対に!!!!!消さないで!!!!!!!!っていう思いでいっぱいですお願いな…
12-20 16:13

RT @suzuki_kenya: これ、アドレスが変わったみたいなんで補足しておきますね。国立国会図書館が解説する、水に濡れてしまった本をシワを残すことなく乾燥させ元どおりにするマニュアルはこちらです→https://t.co/S9jPzk1yqQ
12-20 16:13

RT @hyousen: 1960年代に、中国のそういう絵も、おもだった本には見られないものの存在を見る機会そのものは絶無だったわけではないことが知れますね
12-20 16:12

RT @hyousen: 1966年のこの展示なに出てたんだろ。明朝のころの百鬼夜行……? 図録あるのか捜査しておこう https://t.co/1nKhVgvn5D
12-20 16:12

RT @handsome_m_tw: ケータくん立派な妖怪になって・・・! https://t.co/83GGVBJZvU
12-20 15:01

RT @yohkai_fuk: 韓国に感謝必要なし…前支局長「起訴」が異常 ケント・ギルバート氏が裁判を斬る - ZAKZAK https://t.co/YKoUCTg31X
12-20 15:01

RT @Cast_A: 小学校の性教育で「卵子の中に精子が入ることで受精をして赤ちゃんへと成長します」とは教わったけど「おちんちんを挿入して膣内に射精します」とは教わらなかったので、赤ちゃんの作り方が分からなかったし、きっと唾液に精子が含まれていて、キスで体内を通って卵子の中に…
12-20 15:01

RT @t_aldehyde: 一緒に下校してたジャイアン・スネ夫・しずちゃん・出来杉が、十字路でそれぞれ別の道に分かれてて、誰か一人、この十字路まで無駄に歩いてきたいい奴である可能性。 https://t.co/U3CneDLfVE
12-20 15:00

RT @roten96: 銀狐らしい。赤狐より頑固らしいけどめちゃよってくるー!!かわいいー!! https://t.co/IOoFbcurB1
12-20 14:59

RT @kujira_binder: コメンテーターが「前回の東京オリンピックの時には、開催に向けてインフラが整備されて夢と希望をもって高度経済成長したけども2020年はインフラ整備にお金を使っていいのか」などとわけのわからないことを言っていて、インフラ整備をしたらどうなるかわ…
12-20 14:36

RT @kujira_binder: オリンピックはボランティアによる無料奉仕はやめて、日本で流行の形として、基本は無料でより楽しもうと思ったらお金を払ってガチャを回すと快適なサービスが提供されるようにすればいいのだ
12-20 14:36

RT @ms06r1a: マイナンバーの致命的な問題って、後難を恐れて公開しちゃいけないってことにした所為で万事に使いにくくなってることなんじゃないか。
12-20 14:36

RT @suisentoire: このモブトレーナーめっちゃかわいくない? https://t.co/vGASHymP3Y
12-20 14:35

RT @83Karo7Matsu: @83Karo7Matsu ならば昔の子供の様に育てれば良いかというと、周囲の子供達が現代言われる様な環境で育ち、生活しているから、一人だけ昔の様な育て方をしても周囲の子供達に溶け込めなくなるのよね。話題について行けないとかさ_(┐「ε:)_
12-20 14:35

RT @83Karo7Matsu: 今の子供は外で遊ばなくなって、ゲームが害悪だとか、親が買い与え過ぎるだとかの批判をよく耳にするけど、それも時代の変化なのだから全てが害悪の様に言う事もできないのよね。
12-20 14:35

RT @miminaga: .@relark さんのコメント「これ、予定地の周囲に1万人くらい神官とか巫女とかをグルリと、中心に我らのオリンピックの概念の依代としての森喜朗を首から上だけ出して埋めるって..」にいいね!しました。 https://t.co/sdWeUxQ0oH
12-20 14:34

RT @ikkyujapan: @DoyonoJun 実は水木さんじゃ無くて橋本将治でありんす
12-20 14:34

RT @DoyonoJun: 白骨大入道先輩は相馬の骸骨や水木がしゃどくろと比べてもはるかにデカいのだ! 鳥居もお宮も指一本で潰せそうだぞ! https://t.co/hhNQRO3A4s
12-20 14:33

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
12-20 14:08

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-20 13:30

RT @marei_de_pon: 因みに「都市伝説が本当だった」らしいヒトラー単睾丸問題、1923年のミュンヘン一揆失敗・投獄後の、ランツベルク刑務所でのヒトラー関係の公的記録が2010年にオークションに出ていたのを当局が押収し、その解析により確認されたそうです。 https…
12-20 12:21

RT @marei_de_pon: 「ドイツの東スポ」大衆紙BILD、12/19号のトップニュースは「ヒトラーのキン○マは1つだけだった! 医学記録で公的に確認!」 さすがドイツ教養業界非推薦メディアですが、今回、ガセネタではなく本当らしいのが凄いといえば凄いです。 https…
12-20 12:21

RT @ikkyujapan: この頭の悪い記事を書いたライターはヒキロクにカマ掘られて猛省するでありんす!写真は銀河大戦だしw【衝撃】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズがいろんな意味で凄い件(笑)|https://t.co/WHJcO7E3
12-20 12:20

RT @jiei_yushi: いやそうじゃなくて、オリンピックの費用の議論の問題で、どうしてここまで「経済効果」という視点がほぼどこからも避けられてるのさ。
12-20 12:20

RT @delta0401: @meichoi31 隠し砦の農民2人がモチーフなのは有名な話ですよね。隠し砦の三悪人リメイクにダースベイダーが出てきたのはクソ要素過ぎましたけどwwww
12-20 11:18

RT @meichoi31: @delta0401 ベイダー卿の頭部は日本の兜から、C3POとR2D2の道行きは黒澤明監督の隠し砦の三悪人からのオマージュですよね。あまりに有名ですが…
12-20 11:18

RT @delta0401: 当たり前のように定着してて忘れがちだけど、ガンダムを初めとしたロボットモノのビームサーベルがまずスターウォーズのライトセイバーだし、FFに出てくる顔が見えない全身鎧キャラの源流はスターウォーズのダースベイダーって位、日本のアニメやゲームに与えた影響…
12-20 11:18

RT @dokudamiY: 最近出た「アステカ帝国の生贄の祭壇」を読んでいる。アステカの供儀を通じてアステカ人の精神世界に迫るという非常に面白い内容なんだけど、アステカ人の生贄の儀式があまりにぶっ飛んでるせいで肝心の論旨に集中できない。 https://t.co/HY5ili
12-20 10:59

RT @takuyakanda: 鷲の形の杉戸町 #nichiten https://t.co/deOE6tSt1W
12-20 10:53

RT @yamashita99: 寺で合コン『寺コン』。お寺が地域の中心だった昔なら、わざわざイベントにしなくても出来てただろう。『八百屋お七』とか…。 #nichiten
12-20 10:52

RT @akisumitomo: →そういう事実への内在的視点、存在の必然性の原理的探究、そういうことに全く関心が向かわず、外面的に対象物を誉めたり、けなしたりするうちは歴史を研究するとは言わないと思う。こういった安易な方法に対して、常に緊張感を。
12-20 10:51

RT @akisumitomo: 少し歴史に興味のある人は、歴史に登場する人物への毀誉褒貶をしたり、その考え方や行動を見て、共感・同感したり、また批判・非難したりする。しかし歴史を研究する者は、もう少し対象の中に踏み込み、「なぜか?」とか「意味は何か?」と問うてみる。善し悪しの…
12-20 10:51

RT @33213abc: ベジータがフリーザ復活をお祝いしている #ドラゴンボール超 #fujitv https://t.co/ymMw09UISx
12-20 10:50

RT @shiro_sano: 久しぶりの砂かけババァとの対決⁉︎境港、水木しげる記念館。 https://t.co/7YE7QAiev9
12-20 10:50

RT @shiro_sano: 水木しげる記念館には祭壇が設けられておりました。本当に、水木さんには感謝‼︎です。RT @kenso1978ぜひ、晩年の水木先生役もいつか演じてください! https://t.co/okhCrSo3hn
12-20 10:49

RT @redzbit: 美樹さやか × 仮面ライダー鎧武 極アームズ | ENERGY #pixiv https://t.co/srH1X18fuQすげぇ
12-20 10:48

RT @furusatosaisei: 予告#mukashibanashi #tvtokyo https://t.co/R5IZ6doSuC
12-20 10:48

RT @nobuwotan: スターウオーズは始まったばかりですよ… https://t.co/RQtqm8Rogc
12-20 10:48

RT @moudan_: 【時事解説】コンビニ店員を殴打、旅客機の非常ドアを無理矢理こじ開け、CAに熱湯ぶっかけ 中国人観光客「ブラックリスト」の酷い中身 https://t.co/7vobkOhrFx @news_aruさんから 移民政策するまでもなく危険だってのがわかる。
12-20 10:47

RT @_akariaman0: 世界のコンドームの呼び方…二次創作に使える…!!!!!! https://t.co/ZxAD5kD40r
12-20 10:47

RT @nekolabo1: そろそろ捨ててもいいですかその元・箱…… https://t.co/KspZPLmPt1
12-20 10:44

@HEKIREKIKA_R 12月20日に入ってからリプライ数1を受け取りました
12-20 08:30

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
12-20 02:07

RT @ikkaisai: @hyousen 上野国で熊野様の烏の御札とくれば…ここかーッ!!!⇒碓氷峠 熊野神社 県境鎮座(長野県・群馬県)https://t.co/KfqxCHAbPK https://t.co/RtnI4RzeLT
12-20 00:33

RT @hyousen: 熊野さまのからすのおふだを樽に貼っておくと味噌の味がよくできあがるよ!(上野国六合村) #たのしい俗信
12-20 00:33

RT @tukigi246: 平面ついったーさん外に飛び出すの巻ッ!!!!(うん、そうだね、印刷しただけだね) https://t.co/V9cZKdsxMV
12-20 00:30

RT @tukigi246: …というわけで、「ペーパーついったーさん」やってみたい!という方は、どうぞっ!!(データ:https://t.co/uDWWCiEGMA  パスワード:ついったーさん)土台に使ったのはSeriaのウッドプッシュピンですっ! https://t.…
12-20 00:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-20 00:30

RT @sakana6634: 盤領装束とかさあ…西域の服装だったものが、隋唐で胡服が流行って官服にまでなって、日本にも導入されて、朝服になって、狩衣とかにも別れて、束帯みたいなスタイルが成立して、流行や衰退や再興を繰り返して、今も宮中の正装で在り続けてるっていうのが凄まじく萌…
12-20 00:28

RT @sakana6634: まあでも、これも、どこの国にもうちは独特ネタで喜ぶタイプの人がいるんだろうから、日本人だからどうこうっていうわけじゃないと思いますけどね。おわり。
12-20 00:28

RT @sakana6634: だからお手軽に「ガイジンの反応」ネタで「これってアタシだけ~??ww」ってやって「日本人は独特」って悦に入ってるのが気持ち悪いんですっていう話でした
12-20 00:28

RT @sakana6634: どの国や地域にも独特のもの、隣接する文化圏と共通のものがあるし、多文化が共鳴し合って産まれたものに含まれる豊かな要素は賞賛されるべきものだと思う。純粋さやオリジナリティだけを賞賛したい人はその複雑性を理解するのが面倒くさくて分かりやすい物が欲しい…
12-20 00:28

RT @sakana6634: 『島国文化』とか『遣唐使廃止後の国風化』とか『鎖国』とかのワードが異様に好きで『ヒキコモリ日本のユニークさ』を捏造して賞賛することに固執してる人とは特に合わないよ 実際はどの時代も海外との交渉や貿易も切れてないし、国際交流が盛んだった時代の遺産を…
12-20 00:28

RT @kanta_osaka: 近年の児童書は著者やイラストレーター等が豪華過ぎてどれもこれもボリューム満点だと思う。怖くて恐ろしい妖怪から可愛らしい愛嬌のある妖怪をどこまでも立体感なんかも感じるようになってとても面白い。 https://t.co/KLdeQyA3rA
12-20 00:25

RT @midorinekonyaa: 遅刻に100円の罰金を課したら「100円払えば遅刻してもいい」って考える奴が現れて逆に遅刻が増えるみたいな話があるけど日本企業における残業代の考え方って完全にこれだよな。そのうちその100円が罰金だという意識すら薄れていくから色々ゴネて1…
12-20 00:24

RT @sanaharano: @yutaro_today 昔かたぎの実家は「離婚はするな」と言い、義実家は「夫婦で話し合え」と八方ふさがり。子供は無邪気に「パパはいつ帰って来るの〜?」精神的に詰んでるうえにお金の心配。外で働けないから安い内職してしのぐ。…ほんとにすぐ詰んじゃ…
12-20 00:23

RT @yutaro_today: @sanaharano そういうおうち、「母子家庭」でもないし、「養育費」がもらえるわけでもないし、あっと言う間に詰んでしまいます。
12-20 00:23

RT @sanaharano: 離婚成立前だと、旦那に親権が残ってるから同意無しに保育園に入れられないので働けない。生活保護も「旦那に扶養してもらう道を先に探れ」で出ない。こういう段階の母子、案外いるものなんだよね。
12-20 00:23

RT @nadeshiko0328: サタンさん…っ? https://t.co/TaYKYcBOcF
12-20 00:21

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR