12/22のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @laresjp: しっかり刑事罰を問わないとならんよな、あの事件は。"刑法197条の3の事後収賄罪に問われる可能性"『 ツタヤ図書館を誘致した市長が子会社入社、収賄罪に該当か 10年前の欧州サッカー本入荷 | ビジネスジャーナル https://t.co/OORLhT
12-22 23:58

RT @kutiireya: これが大事。やっぱり悪い事をすれば、何教でも何宗でも地獄にいくんだよ。呪われるとよ。祟られるよ。と幼児から教えないと。 https://t.co/sjdSPcfZcS
12-22 23:58

RT @kazumaru_cf: 岩波新書は藤木さんの『刀狩り―武器を封印した民衆―』を絶版にしたままなのか?大学でテキストに使うくらい重要な本なのに。何を考えているかわからん。
12-22 23:56

RT @uccow: 別パーツで色分け嬉しい裏のディテールもいい感じ https://t.co/5mLJZQE8aj
12-22 23:30

RT @mai_hayabusa: ラグランジュ点に投入された米国のDSCOVRが撮影した月の後ろ側から見た地球。すごい画像です!NASA Camera Shows Moon Crossing Face of Earth http://t.co/bXd1D0eh66 http…
12-22 23:30

妖怪ウォッチでは歌メダルがあるけど、民俗妖怪も歌わないのかな?「ちりもぬがかり」とか。(葬送歌)
12-22 23:29

RT @Keiya_Takahashi: 思い通りにいかず悔しい思いをすることや貧しい生活を送ることは人間を強く大きな器に鍛え上げるための溶鉱炉のようなものである。だから、こういう逆境や困窮の機会に恵まれると身も心も強健になるが、機会に恵まれないと出来そこないのロクでもない人間…
12-22 23:25

RT @obiekt_JP: 粉末は1.8キロの黒色火薬=靖国侵入容疑の韓国人所持-警視庁:時事通信社 https://t.co/SRuucJ3hnt これ空港の検査をスルー出来ちゃうんだ。なにそれ…
12-22 23:21

RT @figggg: @netinago99 龍馬の下に金八つぁんの写真を追加して、ファンとか書いておくと完成ですね!
12-22 23:21

RT @netinago99: #あさが来た 大雑把に作ってみた。 https://t.co/Imj1yzUSPz
12-22 23:21

RT @su_juna: やっぱり小川真由美が黒蜥蜴で、最期に毒飲んで、息絶える前に天地茂にキスをねだるやつがいい…そしてその最期の望みを叶えてやってるようでデコチューで済ます天地茂の女心の解らなさがいい… #黒蜥蜴
12-22 23:20

RT @su_juna: 美輪明宏推しはもっともだけど、個人的には小川真由美を推したい。 #黒蜥蜴 https://t.co/KhM18PEsYz
12-22 23:20

RT @hyousen: 冬至の日にこんにゃくを食べると、体の中の煤とか泥をぜんぶ外に出してくれるよ! #たのしい俗信
12-22 21:51

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
12-22 20:08

RT @Bredtn_1et: だから…担当者の教育の徹底+誤送信防止プログラム、で人とシステム両方で防止策とらないとダメだって…。> 五輪組織委、旧エンブレム応募者100人のメアド流出 BCCを誤ってTOに (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https:…
12-22 19:43

RT @hide_luxe: かつて手描き映画看板が当たり前だった時代、職人たちの手により描かれた映画看板史上に燦然と輝く金字塔。日劇のスターウォーズ超巨大看板。実に畳267枚分!今あらためて見ても胸が踊る。あわせて、上に鎮座する馬鹿でかい三文字の力強さは異常。 https:/…
12-22 19:43

RT @mamiamamiya: こないだ聞いた話で、有名で実力もあるスポーツ選手がネットなどで批判を受けて今後の方向性に悩んでいたら、お母さんに「その人たちがあなたの人生に責任取ってくれるわけ?」と言われて自分を取り戻した、というのがあって、自分のような者でも本当に今年はそう…
12-22 19:43

RT @migxmig: 数字松 https://t.co/AJJLgw9qm6
12-22 19:43

RT @6yamaguchigumi: それスパイ活動っていうんですよ。 https://t.co/9feiebyXsP
12-22 19:43

RT @Yuriy_Julius: あ、これはマジで知っておいて欲しい。「現在歴史書(教科書)に乗っている名前」は人名、地名、概念等を問わず、「歴史家が分析の為に、後世に分類したり命名した概念である事が少なくない」という事。 https://t.co/SM4qSNQqk8
12-22 19:42

RT @Fuwarin: 「脱成長論」への不信感も大よそこれ。そして「種もみ食うな、蒔かせてよ」との意見が今後さらに増えるに違いなく。https://t.co/GKPCcFNoWc
12-22 19:42

RT @kazukiti5552: @yuuki_homura @shirasu_umi それだけではないのですよ!その美味しい思いしてきた人があとから来た俺たちにお土産を要求してるって事も忘れちゃならんのです、なんて文句をぶつくさいいながらその人たちのためにせっせと汗を流して…
12-22 19:41

RT @yuuki_homura: バブルの頃おいしい思いしてきた人が、日本はもう終わりですって、パーティーのご馳走さんざん食い散らかして後から来た人に、もうなにもないよ、パーティーは終わりって、つまようじでシーシーしながら言ってるみたいで腹立つな。テメーなに食い散らかすだけで…
12-22 19:41

RT @nekonoizumi: クールジャパン https://t.co/6MbqHn3vfm
12-22 19:40

RT @nekonoizumi: こんなにあるのかw 「ブラックメタルを聴いていると、やたらとそのAokigaharaと遭遇する」⇒【辺境音楽マニア】世界中のブラックメタラーの間で定着した意外すぎる日本語! それは「Aokigahara」 | ロケットニュース24https…
12-22 19:40

RT @wahrheit79chris: 子供の薬の誤飲が増えているから製薬会社に対策を求めるってニュースを見てて母親が『製薬会社の人も大変ね…子供は何でも口に入れるものだしそれが当たり前だから、手に届く範囲に薬を置いた親に責任があるし対策すべきは親なのにね…』って言ってて、ほ…
12-22 19:40

RT @hamtus21: 君が代起立条例に反対してる時点で新訳聖書の教えに反してる気がするんだけど “王を尊べ”という言葉を知らないのかな
12-22 19:39

RT @Yam_eye: ファルカーク・ホイール・世界唯一の回転式ボートリフト・遊星歯車で水平を保ちながら回転・船がいてもいなくても両端の水槽の重さは保たれている、実は超省エネ…なんて萌えメカhttps://t.co/6YAKIlbXpdhttps://t.co/
12-22 19:39

RT @mekabuun: ジャンプが「中学生の時にお金を使えなかったみんな、元気かな?そろそろ働いて、でも未婚だからみんなお金あるよね。じゃあ行くよ!」って感じでお金を搾り取ってくる
12-22 19:38

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-22 18:00

RT @momokawaharuka: この後18時からTV TOKYOさんで「ウルトラマンX 第22話」最終回が放送されます!最後だよ!…最後なの!絶対見てください!!!百晴 #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden https://t.co/sa9gXPtNIr
12-22 16:09

RT @upperlimit13: くどいことを作中にギャーギャーいわないでキレイに収めたのがガンソード。もったいなかったのがコメルシ
12-22 15:53

RT @orussia1207: どこ止めても可愛い https://t.co/MjKLLZ1qon
12-22 15:53

RT @dawkun: SNSの4コマ http://t.co/gwonjKxOGT
12-22 15:33

RT @sasaokameat: 隣のマンションの人が猫避けのつもりで置いてるトゲトゲの上で猫超くつろいでるんだけど https://t.co/aNsykUrn4k
12-22 15:27

「1日1本」と書かれる種類のものを、1時間以内に複数飲むのが、そもそもあf
12-22 15:27

RT @Isaak_S: @extukusu 二本でもぎりぎりかな、お茶のんだりコーヒー足してたらアウトかも?
12-22 15:25

RT @extukusu: @Isaak_S エナドリ三本一気飲みするとヤバくなるってことか…
12-22 15:25

RT @Isaak_S: いいえ、エナジードリンク類に含まれるカフェインが本当に問題なのです。大体軒並み100-140mgくらい。カフェインの錠剤で有名な医薬品エスタロンモカで無水カフェインで200mgです。とにかくカフェイン入りをうたうものは重ねない!エナジードリンクならそれ…
12-22 15:25

RT @bottle_youkai: ヌリボー:長崎県の壱岐島に伝わる。夜間に道側の山から突き出してくるという。出る場所も特定の言い伝えがあるらしいが、詳細は不明。(山口麻太郎『続壱岐島方言集』)
12-22 15:12

RT @miyabi_yoyo: 20代の男性の1/3、女性の1/2が働きはじめから非正規。非正規になれば、経済的不遇がほぼ確定し、特に男性の非正規はこれにより恋愛対象から外れ、結婚、家・車など大型の買い物など、可能性がつぎつぎ断たれる(データではっきり出ている)。この国の男性…
12-22 14:20

RT @yuguchi_Per: 今日届きました。ええ、自慢です。 https://t.co/uZs1yPOmb4
12-22 14:19

RT @tiger_kokugo: 葉山嘉樹の『セメント樽の中の手紙』は、セメントの樽の中に小さな木の箱が入っているのを見つけて、そしたらその箱の中に手紙が入っていて、そこには恋人を悲惨な事故(岩を砕いてセメントにする機械にまきこまれた)で亡くした女工からの手紙が入っていたみた…
12-22 14:19

RT @prfm_um: 昔イギリスで極寒のシベリアに行く番組があって、目的地で「さあ平和なティータイムと行こうか。魔法瓶は人類の宝だよ」みたいなことを言いながら熱々の紅茶をコップに注ぐんだけど、大量の煙と共にどんどん凍っていく紅茶を真顔で見つめ続けてる人の映像が面白過ぎたから…
12-22 14:19

RT @akirevolution: ザハ氏「我々のデザインに驚くほど似てる」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JKUaNzGCFb #Yahooニュース
12-22 14:18

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
12-22 14:08

RT @sakebu_onari: 【時報】14時ですぞタケル殿ォォォォーー!!!!服装には気をつけるのですぞォォォォーー!!!!10月以来同じ服装だと寒いと思うのですぞォォォォーー!!!!
12-22 14:06

RT @caa_shohishacho: 【リコール製品別特集】(暖房器具)暖房小物(湯たんぽ、アンカ 他)の点検はお済みでしょうか?!⇒ https://t.co/KjNQEQwMv4 https://t.co/MWDAE57BZd
12-22 14:04

RT @aizu_sniper_yae: ポケモンが海外に輸出されたとき、ピカチュウの声は吹き替え無しでそのまま世界中で使われたにも関わらず日本側が声の使用契約をしっかり結ばなかったため大谷育江さんにまったくギャラが入らない残念な凡ミスをやらかしてしまったという話#アニメ史に…
12-22 13:54

RT @garakuta_dohsin: ライタン軍団みんな大好き。「ポケットに忍ばせられる友達ロボット、でも大きくなるし強いんだよ!」なコンセプトは玩具とのマッチングも素晴らしく、当時コイツらの超合金は全オトコノコの憧れの品だったよな #就寝前に好きなロボットを貼る htt…
12-22 13:53

RT @raikoumam: シーキンセツとかいうポケモン史上最高の生々しいブラックさ#ゲーム史に残る愚行 https://t.co/axjFcMP7A2
12-22 13:53

RT @RyuichiSato: 新国立競技場の新たな設計・施工業者の選定で、政府は関係閣僚会議を開き、応募2案から日本の伝統建築に用いられる「垂木」を想起させるひさしが特徴で、大成建設などと建築家の隈研吾氏が手掛けたA案の採用を決めた(共同)今朝、大成建設株は爆上げ。
12-22 13:52

RT @Shirono_kyozin: スーパーCD-ROM2 → PCエンジンアーケードカード → PC-FXと、フォーマットを二転三転させてオレに新型ハードの買い換えを促しながら、しかし結局発売中止となった天外魔境3の恨みはハドソンがなくなってしまった今でも忘れない(´…
12-22 13:51

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-22 13:30

RT @mitasuki: 今週のコナンの犯人の動機が「オカルト雑誌の編集者にUFOはいないと言われた」で笑った
12-22 13:26

RT @Ripple1975: ビジネス的お約束を無視する風潮はアート業界ではよくある。力がある場合は必ずごり押ししようとします。これは金星的特徴です。愛(アート)のためなら何でも正当化するというもの。力に酔う者は器が足らない。「勝利」の後には「栄光」が待ってる。そのまま老いた…
12-22 13:26

RT @nanashiborger: 黎明期から後に続かなかったエイケンのハード路線の作品群。#アニメ史に残る愚行サザエさんが始まったとしても、この手の作品群を70年代以降も続けて欲しかったとは……。 https://t.co/nZAZ42Yau4
12-22 13:25

@HEKIREKIKA_R 12月22日に入ってからリプライ数1を受け取りました
12-22 13:18

RT @yohkai_fuk: 新国立競技場デザイン、「A案」に決定:@niftyニュース https://t.co/Vz3nX8vhjy
12-22 13:03

@HEKIREKIKA_R 超MOVIE大戦ジェネシスわず。今年の仮面ライダーはゴーストだからホラーも期待はしていたが、乗っ取られた○○は大人も引くくらい怖かった。
12-22 12:59

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-22 12:00

超MOVIE大戦ジェネシス待機。
12-22 11:07

RT @kadonotoufu: 水木先生の絵は下手なのか~?ピカソもかなり訳分かめ~の抽象画だけど、初期は写実的なものであり、基礎がしっかりしているから名画とされる抽象画が描ける。水木先生の一見ラフっぽい絵も実際はかなり洗練されたもので、基礎があるから描けるラフなのであり…
12-22 10:48

RT @kadonotoufu: ある資料を追ってたら、こんなのがあった。『松阪市史』第十巻 史料篇 民俗 オホホが出た<伝承地 法田町>「団子屋のセコは昔はうすぐらいところで、オホホが出るというので日が暮れると人が走りおった。オホホというのは女の化けもんやろな。人の顔を…
12-22 10:48

RT @jiei_yushi: それはむしろ、日本のブラック企業が宗教だというところに気づいてないのでは?ベンチャーのオッサンで教祖みたいなのいっぱいおるやん。社員の心得みたいな経典暗唱させて。
12-22 10:43

RT @Ora_Dayo: ISISっちゅうのは、宗教団体やったんか?ポンニチのブラック企業を先鋭化させた何かにしか見えへんけど?
12-22 10:43

RT @kinoakito: ダース・ベイダーが「ダークサイドの力は素晴らしいぞ」→「ガルパンはいいぞ」になってるクソコラを見て思うのだが、親父がダークサイドに堕ちてた事実よりアニオタになってた事実のほうがたぶん辛いよな。あと絶対に和解しない。
12-22 10:42

RT @kinoakito: 抗議するのはありだろう。少なくとも人権問題ではあるし。ただ出版差止めは、これはたぶんあかんだろうなあ。
12-22 10:42

RT @___Think___: 「ナチスのやり方を再生産したもの」「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声(弁護士.com)https://t.co/8TPnO9qK0o4 名前:名無しさん@1周年むしろ、都合の悪い本を禁じたのがナチス…
12-22 10:42

RT @qutouten: Photoshopのモード変換とプロファイル変換、カラー設定について(プロファイル変換の方が綺麗!のその前に、初期設定を見直そう) https://t.co/K8q68FPSkq「相対的な色域を保持」という名前のおまじないばかり使ってる
12-22 10:41

RT @a_ne74: AKB48の握手会https://t.co/tGK5XkceBq>;一度に20,000人以上もの来場があるビッグイベント https://t.co/3kFz9DwDR5
12-22 10:33

RT @LEON1ch: 明日から配布開始する超MOVIE大戦の入場特典第2弾欲しいよね〜 もう1回観に行くか この主要メンバーの並びはズルいわぁ〜w https://t.co/NJyztSCXBK
12-22 10:33

RT @jiei_yushi: 特に宗教的な慣習や法が優越すると考える人たちの中には、国民国家そのものが幻想であって、法人という概念自体が偶像だといって、その常識を揺るがしに来ているわけだ。
12-22 10:33

RT @jiei_yushi: ISの影響力の拡張によって、宗教と西洋由来の社会的法概念とでは、前者のほうが優越すると考える人の存在感が大きくなった。宗教を、社会的法律で拘束でされた、国民国家の下位概念ではないと考える人の影響力が大きくなってきた。
12-22 10:33

RT @fluor_doublet: タクシー怪談で、女性客を乗せて、振り返るとお客はいなくてシートがグッショリ、というのは京都の大学病院〜深泥池が発祥らしいのだけど、京都市内のタクシーの運転手曰く、ここ10年以上聞かないから、成仏したのではないかという噂。
12-22 10:20

RT @blackbloodash1: @nori5222 失礼致しますm(__)mこれは所謂ゾエア幼生と言われる蟹の幼体になります(≧◡≦) https://t.co/APdBQbM7I4
12-22 09:37

RT @uouokbc_: なんてあらすじだよ https://t.co/12cXyOYgYb
12-22 09:37

RT @Werth: パチンコの衰退は割と喜びを持って受け入れられてる感あるけど、その後に来たものがソシャゲ課金地獄だとするなら、我々の人類の進歩とは一体なんだったのか黙考せざるを得ない。
12-22 09:36

RT @Littleecho22: @nori5222 @Arialanmay エビ・カニ類のゾエア幼生かも。昔、海産物の加工会社に勤めていたのでよく見ました。 最もレアなのはタコブネですかね。
12-22 09:35

RT @sakuduki_masiro: @nori5222 FF外から失礼「ノープリウス」っていうエビ、カニなどの甲殻類の幼生ですよよく「チリモン」なんて呼ばれてます
12-22 09:35

RT @nori5222: ねえwww晩ごはんのちりめんじゃこに、すごいっょぃチリメンモンスター居たwwwお米粒くらいしかないのにめっちゃ硬いしトゲ痛いwwwwwwこいつ何の幼生なの…誰かご存知の方いらっしゃいませんかwww https://t.co/NwJJ9cABRK
12-22 09:34

RT @u_saku_n: このお婆さん #懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度 https://t.co/bWLqUjufOU
12-22 09:34

RT @gawacos_WING: 【仮面ライダーマッハ 製作】頬下のパーツがなんとかカタチになった...!ボテッとした印象になったり逆にシュッとし過ぎたりと、丸みと斜め切りのコントロールが難しかった。 https://t.co/AgOCLaXlWV
12-22 09:33

RT @yarare_kanrinin: 『おそ松さん』ED曲が週間で6.7万枚売上げ3位にランクイン! 「うたプリ」を超えて男性キャラ歴代最高初動に! https://t.co/pmuTEpdTNc https://t.co/Zc32GIZRG2
12-22 09:28

RT @DC_villainman: アッケラ缶 #懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度 https://t.co/MkXBFeMUdX
12-22 09:28

【(087-1)来来!妖妖新聞社(1)キョンシーをつかまえろ! (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜)/橋本 愛理 他】懐かしのキョンシーもの児童文学。小道具や呪文などに幽幻シリーズのオマージュが多... →https://t.co/DONzEK7kwY #bookmeter
12-22 09:27

【(087-1)来来!妖妖新聞社(1)キョンシーをつかまえろ! (ポプラポケット文庫 児童文学・上級〜)/橋本 愛理 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/JrE6SZI4YW #bookmeter
12-22 09:23

RT @Keiya_Takahashi: 中国の風水として八宅派の本が市販されているが、その多くは生年の本命卦が中心。だが、台湾や香港では玄関の向きを羅盤で測って出す宅卦が主流だ。また日本では九星や家相を無理やり風水とする偽風水が大半だが、かつて土御門安倍家関係者が八宅派風水の…
12-22 09:20

RT @Keiya_Takahashi: 風水と称して「生れ年が七赤金星だから、運勢はこれ」とか「貴方は二黒土星だから、これが吉方位」的な事を書く本やHP等は九星や家相で風水ではない(九星や家相は日本で出来たから)。本当の風水は巒頭(土地の形)と理気(八宅や玄空飛星、玄空大卦、…
12-22 09:19

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
12-22 08:08

RT @fluor_doublet: んで、白とオレンジと黄色を出せる鉛系顔料を見事に輸出できるレベルまで技術を開発した。これは後に、光学ガラス用鉛原料、潜水艦用鉛蓄電池電極活物質への技術転用が進み、軍への供給がはるかに多くなった。バックアップしたのは軍だったらしい。
12-22 02:17

RT @fluor_doublet: 日本の顔料工業は、江戸時代までは絵画など芸術用途だったのだけれど、明治になって活版印刷ができるようになると、カラー印刷用インク利用を考え、一番活発に動いた立役者は造幣局研究部だったのね。そうなると天然顔料ではまったく足らない。そこで合成顔料…
12-22 02:17

RT @fluor_doublet: しかし、なんでこんな立派な社史を編纂したんかね帝人は。 https://t.co/Eep7lxmPoH
12-22 02:17

RT @fluor_doublet: この本、明治から昭和30年までの顔料化学工業の動向を見るにはすごくいいと思う。すごい細かい。 https://t.co/Wh4hykSNQY
12-22 02:17

RT @TrinityNYC: 北極圏近くでエスキモーが飼ってるワンコ達は、真冬でも室内ではなく屋外で寝て、凍った肉を食べて暮らすのだそうです(←うちの夫が見てきて驚いていた)。タロジロのように耐性ある犬種はやはりいるのでしょうね。ピットやチワワは一発でダメかと。 https:…
12-22 02:17

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
12-22 02:07

RT @Nishimuraumiush: これなー、ホントな。今は日本人大学生のほうが圧倒的に経済的に苦しい状況だし、留学生支援のNPOの理事名簿から名前抜いてもらおうと思ってる。や、別になんもしてないし大した団体でもないのだが、、、、、同じゼニで日本人支援しろよと思うわ…
12-22 01:54

RT @al_qrantz: 留学生「年末はスキー行きます」ぼく「そんなお金あるの」留学生「外国人は日本からお金貰える」ほく「」留学生「学費月5万と生活費月10万」ぼく「」留学生「母国からも貰える」ぼく「」留学生「親の仕送りもあるからお金めっちゃ余る」ぼく「(…
12-22 01:53

RT @kokesukepapa: 「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情 https://t.co/X0YJhK9EOZ
12-22 01:53

RT @annie967705054: @kanoice @izayoi_2139 メカクシティアクターズ…だと思います。そうであってほしくないですが(´・ω・`)
12-22 01:52

RT @izayoi_2139: #アニメ史に残る愚行TV版とBD版の違い https://t.co/XOiPdeav7a
12-22 01:52

RT @1059yuya023: #アニメ史に残る愚行だが男だ https://t.co/NtHbBFvgj1
12-22 01:51

RT @heboya: ホリエモンの言う「世の中舐めくさっていた」の「世の中」は、「政財界のお偉いさんたちの作っている“世の中”」なので、彼らにシバかれて逮捕され出所してからは、「政財界のお偉いさんたち」のことは全然舐めていないどころか完全ペコマンだけど、所謂庶民は相変わらず舐…
12-22 01:51

RT @hyousen: 二反ばえを調べるために井之口せんせいの報告書を全買いした思い出も、「最近」じゃなくて「すこし前」くらいになった。
12-22 01:46

RT @kinoakito: 二反生えを収穫して反物農家になり一発当てたい。
12-22 01:46

RT @kinoakito: チンアナゴ陸上進出かと思った……しかし全く知らないなこの妖怪。調べよ
12-22 01:46

RT @crawlingcurry: #伝承妖怪お題絵 9月お題「二反生え」(鹿児島) https://t.co/tv2HZvX9px
12-22 01:46

RT @foxhanger: 月基地どころか宇宙自体「人間が行っても学術的以外に意味が無いところ)」になりつつあるし……。
12-22 01:30

RT @dongame6: ハイパー・テクノロジーの急速な発展に伴い発達した地球を覆う光ファイバー・ネットワークでやりとりされるのはデジタル処理された猫の写真じゃ無いですか!!こんな二十一世紀にいられるか!!私は90年代に帰らせてもらう!!
12-22 01:30

RT @foxhanger: (RT)おそらく軌道エレベータもそうなると思う>出来るけど意味のない技術。
12-22 01:30

RT @dongame6: 超音速旅客機何て昔は「実現して当然の技術」みたいに思われてた技術が「コストに見合わない」ってんで実用化はされても実用はされなかったんだから、我々が何となく思い描いてる「電脳化や仮想世界への直接結合」みたいな技術も将来は「出来るけど、そんな事して何にな…
12-22 01:30

RT @hkubota1016: 【訂正拡散希望】へーと思って拡散しちゃったんだけど、心配になって裏をとったらちょっと違ってたので、訂正記事も回します。「パスポートに旧姓の記載可能だった それはどんな場合に許されるのか」https://t.co/oxjFeG811e @jcas
12-22 01:27

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg藤崎ひかり氏の作品についてです。交渉が合意に至りませんでしたのでこちらで公表させていただきます。
12-22 01:23

RT @seotch: よくあるご質問にこんな言い訳書いてないで、どうどうと商品トップページに「認められた効果はありません」書いておけばいいのに / “還元水素水にはどんな効果があるのですか?(活性酸素に効果がありますか?)” https://t.co/HZIZzZPPDX
12-22 01:22

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-22 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR