12/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @kimiyaryoh: @kimiyaryoh やべぇ、そんなこと思ってたら将軍と21のコアメダル見たくなってきた。見よっと
12-25 21:26

RT @kimiyaryoh: @kimiyaryoh もしかして(もしかしなくても)、スタウォの剣の戦闘シーンって全部あんなにしょぼいの?だとしたら、1、4見たけど、他はもういいかな暴れん坊将軍とか見慣れてるせいかなぁ三流の殺陣師の学芸会に見えちゃうんだよなぁ
12-25 21:26

RT @kimiyaryoh: TL見てる限り今日はスタウォの1みたいだなこの前DVDで見て“軽い戦闘してんなぁ、もっと重厚感ある見栄切ったり、目線送ったり、鍔迫り合いとかしろよ!早いだけでなんの面白味もない。素人のチャンバラごっこかよwしょぼwww”って思ったヤツか
12-25 21:26

RT @hashimoto_tokyo: 昨日もRTしましたが、「育児のため研究の継続が困難な女性研究者および、子育てをしながら研究を続けている女性研究者」が対象で、「助成金として1年間に100万円(上限)を2年間まで支給」です。該当の方、ご確認を。https://t.co/
12-25 21:18

RT @kuroda_osafune: 肉は命だからもっと積極的に命を貪っていくべき
12-25 21:18

RT @9raku: 図書館大戦争、読んだ者に力を授ける本が出てくるし、主人公は死んだ叔父の遺産を受け継ぐ中で異能の戦いに巻き込まれていくし、事実上のライトノベルでは?(目を覚ませ
12-25 21:01

RT @d_v_osorezan: イブに発売されたゲーム『Who's your daddy』は赤ちゃんとパパに分かれた対戦ゲームで、赤ちゃんはパパの目を盗んで事故死すると勝ち。画像はスタート直後に洗剤を一気飲みし変色しながらオーブンで焼かれに行く息子。なにこれ。 https:…
12-25 18:51

RT @yamabudou10: @izakayamarichan @ai2141 今晩は。防犯の為の大袈裟なトラップを仕組んでおいたOLが帰宅してから、自分の部屋に入るまでの或るCMを思い出しました。
12-25 18:41

RT @izakayamarichan: 昨夜は、サンタの正体を知りたがる年ごろの長女がドアと窓に 侵入したら人形が落ちるトラップ部屋中に 通ったら紙テープが切れるトラップベッドに乗ったら鈴が鳴るトラップと、子供部屋に様々なサンタトラップを仕掛けてきたので、真剣にクリア…
12-25 18:41

RT @kuromentaiko: 息子にせがまれ、アンパンマンに出てくるマッドサイエンティスト、ドクターヒヤリの画像を探していたら、ヒヤリがメロンパンナちゃんに壁ドンしてキスを迫っているような画像にぶち当たった。
12-25 18:25

RT @indigodragon111: @kyoneshige @tamai1961 議員は任期があります。議員辞職して育休としても、再度立候補することができます。うちの会社は一度会社を辞めると同じ会社には戻れません。だから民間企業には育休制度があるのでは。議員だけが特別扱い…
12-25 18:25

RT @kyoneshige: 育休取れないサラリーマンもいるのに国会議員は取るのか、とかいう意見、論理的矛盾と悪平等と嫉妬と誰も得しない不幸の再分配がない交ぜになって素晴らしく訳が分からないのだけど、ここでひとつ豆知識を。会社が社員の育休取得を拒否するのは「違法」です。繰り返…
12-25 18:24

@HEKIREKIKA_R 12月25日に入ってからリプライ数1を受け取りました
12-25 18:19

RT @AKBgongen: 本日はクリスマスですが、強風吹き荒ぶ中これより納骨供養です。皆様も年内にご先祖さまをご供養しましょう。 https://t.co/2QEKoQrbTj
12-25 18:06

ただいまー。
12-25 18:05

RT @RACHEL_ILLUMINA: 5年でやめれるのが趣味。10年以上やめれないなら道。金になろうがならなかろうが、死ぬまでそうしているならば、選ぶも選ばないも無い本質。非常に残念な事に幸せだ。
12-25 17:59

RT @tokoya: 「なんでエンジニアってみんな揚げ足を取る感じで話すの?」という話が見えたけど、あれは揚げ足じゃなくて前提や定義を確認する事が本能になっているからで悪気は無いのです。揚げ足に聞こえるのは単に会話スキルが低いだけなので、アレなのは分かってますができれば大目…
12-25 17:58

RT @ttakimoto: 育休の件は、自民党内は賛否両論だが、民主党は一斉に反発と言うことで、自民党はかなり古い人から新しい人まで広くいるのに対して、民主党は実は似た層が集まっているのだなと思いました。
12-25 17:58

RT @Ca_f_ch: こないだお教室で和装のマナー習ってるとき「畳のへりに座ってはいけません」みたいなことをフ〜ンハイハイくらいの気持ちで聴いてたんだけど「下から忍者が刀で突いてきますから」って言われてめっちゃ了解した
12-25 17:57

RT @juangotoh: マスコミは「権威と戦う」というのが仕事みたいなもので、それは弱者を理不尽から守るという点で正しいあり方なのだけど。「誰が叩くべき権威なのか」を見誤ってはいけないと思う
12-25 17:57

RT @Kominebunzo: これは第一次大戦中に英軍兵士のために円山応挙が書いたサンタの図。ご存知の通り応挙はサンタを足の無い化け物として描いた最初の画家である。 https://t.co/ql6pQSJPq1
12-25 17:55

RT @mishiki: 「国民普遍の権利として育休を設定する、国会議員が先導する」くらいのことを言うのは民主党に求められてる「色」だったはずなのに、それすら巻き取ろうとする自民党がすごいのか、巻取り損なう民主党がマヌケなのか……。
12-25 17:55

RT @kikumaco: これでもう民主党の議員は育児休暇を取りたくても言い出せなくなってしまったんじゃないか?
12-25 17:55

RT @minmin12344: 18歳ラスト。クリボッチ。仕事頑張ろうの1日です。 https://t.co/QRvZ1K9BaN
12-25 17:55

RT @ryoko174: 民主党が育休制度そのものに否定的であることが分かる難癖のオンパレード記事。育休無しでもやりくりできるケースもありますが、それはあくまで例外的な事例だと思います。◼︎議員の育休取得に民主反発https://t.co/7WKivhYeDn
12-25 17:54

RT @nantoooo: 中居「え、何? 神崎は魔王なの?」蘭子「如何にも…我は漆黒の園より来りし魔声の担い手」中居「でも台本に熊本県出身って書いてあるよ」神崎「それは化身の…」石橋「じゃあ魔王城はどこにあんの? 熊本城?」蘭子「い、否…我が魔城は」石橋「くまモン…
12-25 17:54

RT @nanJ_historyJ: インドから続く二流派の密教を一つに統合し完成当時の漢字の五つの書体を完璧にマスター、唐の都で「五筆和尚」と呼ばれる最新の治水土木技術をマスターして香川に満濃池を作る筆、硯の作り方を日本に輸入、日本三筆の一人漢詩、和歌は日本最高レベル…
12-25 17:54

日本の福禄寿ってT.M.Revolutionと同じ原理でしょ? メンバーが居なくなって何時までもバンド名が通り名な感じ。>RT
12-25 17:53

RT @moritakisetsu: 元々中国では寿老人が頭長いハゲ(日本の七福神で言う福禄寿)の絵で描かれていたようです。明の時代に福星・禄星・寿星の三仙を描いた三星図が広まって、このうち寿星が寿老人なので頭長いハゲの絵だったのだが、これだけ描くこともありそれが日本に入って福…
12-25 17:51

RT @Poker_April: むしろ 左派の人に「ロジックがない」ように思える仮に育休を取ろうとしているのが民主党の義員だったらどうなっただろうか https://t.co/snnHT21WmW
12-25 17:51

RT @S_kisaragi: 職人は平気で仕事を断るし、「できない」とハッキリ言う。「できないとは意地でも言わない」というイメージが強いかもしれないが、それは、そういう人しかメディアが取り上げないだけ。 #一般人の方が時々誤解しておられること
12-25 17:39

RT @skd7: あれに構うと穢れるので楽しいツイートを見て、禊しないと。
12-25 17:39

RT @skd7: クリスマスに、伊藤和子は嫌がらせのようなツイート、よく出来たものだ。自分を持ち上げるために、他人をこき下ろす。イエスキリストが泣いている。
12-25 17:39

RT @skd7: そこで同じく秋葉原ヘイトの仁藤夢乃自身の著作で確認すると、児童買春や児童ポルノの被害は渋谷や新宿のスカウト、それとネット。先日のフジテレビの番組でもネットから。秋葉原はひとつも出てこなかった、というのが実態。
12-25 17:38

RT @skd7: 秋葉原には表に出ていない児童買春や児童ポルノがあるかもしれない。これは事実わからないもの。しかし伊藤和子が悪質なのは、ほかの街ではなく秋葉原を名指しで児童買春・児童ポルノが溢れているといい、そのため秋葉原周辺に近づくなと主張していること。では渋谷や新宿はいい…
12-25 17:38

RT @Minemori_H: SW最新作、「ご存じのあのキャラ」や「ご存じのあのメカ」の初出シーンがどれも粋な映画でありました。もう逐一グッと来る。EP4~6大好きだなエイブラムス監督! 僕もです! あとキャプテンかわいい。
12-25 17:38

RT @yunyundetective: 旧3DSとNew3DSの立体視は実際ほとんど別物で、3DSはNewになって初めて「完成」したと私は思っている。
12-25 17:38

RT @skd7: 伊藤和子が警察関係者を持ち出してくるのであれば、この後は万世橋署や上野署に協力してもらおうかな。
12-25 17:37

RT @skd7: 摘発があったのは風営法違反の萌コンかふぇか。警察関係者と協議するというのは、それこそ警察関係者と知り合いだからとか、実話系で出てくる「○○関係者」と同じレベル。知らない人はそれでも根拠があると思ってしまう。問題ないなら○○関係者ではなく、誰か所属などをはっき…
12-25 17:37

RT @kindochanyo: @s_kataru すっかりご立派になられて… https://t.co/llOxybzVaj
12-25 17:37

RT @s_kataru: 中居くんのデレステCM起用はアイドル繋がりだからわかるけど、今でも何故、板尾創路という人物をTo Heart2の宣伝キャラに起用したのかわからない https://t.co/4w63hArnY9
12-25 17:37

RT @skd7: 秋葉原で児童買春や児童ポルノが溢れている。「溢れている」というのであれば、その時点で警察に通報するのが善良な市民だと思う。そして実際にあれば報道されるが、条例改正後、秋葉原で児童買春・児童ポルノの摘発があった報告がひとつもない。
12-25 17:36

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-25 17:30

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 共産市議、陸自工科学校を「殺人練習する学校」と発言 25日に謝罪へ - まとめたニュース https://t.co/zamNZqIMSMこれもっと大きく報道しろよ結婚しろとか同性愛差別なんかよりひどい発言だと思うぞ
12-25 17:11

RT @ookawa_taiseido: RT 仮にひじきに鉄分の含有量が多かった場合でも、食物繊維の含有量も豊富なので、一緒にとった食品の栄養素も、食物繊維が取り込んで排泄してしまうこともあり、貧血にひじき、というのはあまりおすすめできませんでしたd(^^;)
12-25 17:11

RT @satetu4401: いや…そもそも社会保障費の殆どを、爺や婆にチューブ繋いでサイボーグ老人にするために使ってんだから今の介護士を全員保育士にまわして企業に派遣して、爺婆には勝手に死んで貰えばええやんけ、金なんかマジで探せば幾らでもあるんだよ、ただ日本人が老人にチュー…
12-25 17:10

RT @kita_akari0420: @jacktmirage 4クール尺があればもう少し余裕があってよかったんですが……。前半26話、後半13話で確定済みみたいです(´Д⊂ヽ
12-25 17:10

RT @Ufujitakazuhiro: アニメ「うしおととら」今日の10:30MXテレビで最終回かあ。いやだなあ。毎週観てたのになあ。裏番組もきっと大きいの来るんだろうなあ。『TATARI BREAKER』面白いんだけどなあ。(ホントは続けてやりたいけれど、製作ス…
12-25 17:10

RT @346MaDi: #モバマスの画像をアップすると近い構図のSMAP中居くんの写真が送られてくる https://t.co/DJtjF4klw6
12-25 17:08

RT @rie_tanaka: たくさんの筆者を取りまとめる編集作業で悩んでいたときに、ある筆者に「編集者は鵜匠みたいなもんなんだから」と言われて、私はいい鵜匠ではないけど、「いい鵜」を集めるのには長けてるなあと思ったことがある。鵜匠が縄にからまってあたふたしてても、勝手にいい…
12-25 17:08

RT @suikyosen: 邪馬台国論争と一般的には言われてるけど、ぶっちゃけ魏書のアレは当てにならない↓じゃあ掘るか↓鏡出ました↓やっぱ畿内やんで、もうとっくに学界的には決着ついてたり(食い下がってる人もまだいるけど)
12-25 17:00

RT @tarkun152: @masyuuki 伝説&衝撃のデビュー作「ざ・ライバル」ですねw 途中の2枚は もう日の目を見る機会は無いのでしょうか?
12-25 16:14

RT @masyuuki: 編集部による無断改変事件としては、新人のデビュー作の、途中の2枚を抜いて掲載したというあの事件がちょっとだけ知られている。その新人は掲載された自分の作品を見て、2枚抜けていても普通に読めてしまうことに気づき、「抜かれた2枚にかけた苦労はなんだったのか…
12-25 16:14

RT @koikeya_cp: 優秀賞5人目はこちら!お母さんの優しさが身にしみる、しみすぎました… https://t.co/uD58kkzYml
12-25 15:59

RT @ume_nanminchamp: 初連載のとき、雑誌みたらセリフが変わってて、担当に確認したら「おもしろくしてやったから感謝しろ」って言われたことあるよー担当編集者が原稿を改ざん KADOKAWAの新作小説が急きょ発売中止、過去作も回収・絶版に - ねとらぼ http…
12-25 15:59

RT @igi: あとお前ら全員知識が不足しすぎ。まず相続破棄して国に引き取ってもらうって案、これは国側も資産価値がつかないものは引き取らないのが相場。はい論破
12-25 15:59

RT @wassyooo_i: 土代昭治は横田守の影武者だったことでテリオスファンの間ではお馴染みの方だから強制わいせつで逮捕のニュースはビビったな。
12-25 15:58

RT @SUPER_32X: 2DS国内発売で「立体視は必要なかった!」って騒いでる人、わかってないなー立体視は必要ではないですよ最高に楽しい無駄な機能なんですよ
12-25 15:58

RT @kurodamanabu: 逮捕されたイラストレーターの土代昭治ってテリオスの横田守と一緒にやってた人かな? 一時代を支えた人なのに…
12-25 15:58

RT @aozaki_n: 土代昭治さん逮捕されちゃったのか・・・横田守の同僚よね。テリオス時代から知ってる人やったんだけど。
12-25 15:58

RT @shigeno_naoki: 小3の息子が「オレは夜中3時半ごろトイレに起きて、もうプレゼントがあった・・・となるとサンタが来たのは夜11時から3時頃・・・しかも変だ、みんなに気づかれずに家に入るにはあの小さい窓を通らなきゃなのに、なぜ太ってるはずのサンタが通れたんだ・…
12-25 15:57

RT @eldesh: どこの惑星だよ( ꒪⌓꒪) | 昨日の中国北京(首都)空港。10m先が見えない https://t.co/SZCxoGIX9o
12-25 15:57

RT @SplatoonJP: 半年以上前に報告した裏技を、最近始めた方のために改めて伝授しよう。「バトルドージョー」のTV側のコントローラーを選ぶ画面で十字ボタン下+Bボタンを押しながら、ZR+ZLボタンを押してみよう。なんとTV側でもジャイロ機能を使えるぞ! https:…
12-25 15:57

RT @Strange_Animals: The caterpillar of the Hemeroplanes triptolemus moth mimics a snake to deter predators. https://t.co/h6043t2D1q
12-25 15:56

RT @hisatyu: 妖怪鎮守府のクリスマス https://t.co/A3E7evQY2D
12-25 15:56

RT @raurublock: 人間の脳は万事を「良い/悪い」のスカラー量で認識しようとする性質があるため、人間を評価する際も「すべてに優秀/すべてに無能」という一次元軸の呪縛から逃れがたく、「向き不向き」というベクトルで評価する方が良いと理屈ではわかっていても感覚が必ずしもそ…
12-25 15:55

RT @idonum: 無理して80点を取りに行くのではなく常に60点を取り続けられるように頑張るスタイル
12-25 15:55

RT @medamano_bot: 今は税務署に行かなくても納税はインターネットでできるんじゃよ
12-25 15:47

RT @fluor_doublet: さて、何で関東化学の社章が「鹿」かと申しますと、古い古い製薬・試薬会社の取り決めで、各会社に1つずつ動物のマークが割り当てられていた時代があったのだそうです。たぶん昭和初期。その名残で、鹿だったり犬だったり雉のマークだったりする会社がありま…
12-25 15:47

RT @comic_natalie: 映画「珍遊記」ばばあ役は男性!笹野高史がベッドシーンも色気たっぷりに熱演 https://t.co/IF5EMwW06U https://t.co/WifIMnHzCZ
12-25 15:47

RT @kurus_es: すごい似ていると噂の深海棲艦を比較してみた。ロ級ーニンジャこれは・・・・! #艦これサメの新種発見、「ニンジャ」と命名 https://t.co/4UJL5Cteio @cnn_co_jpさんから https://t.co/Ia7N2Gzq
12-25 14:25

RT @gishigaku: アイマスで中居さんなら、アイカツはTOKIO起用で実際にアイドルが林業や漁業に挑戦する姿をアピールするしかない>「SMAP中居、全力の地声で“デレステ”の歌とダンスの完コピに挑戦 」(ORICON STYLE 12/25) https://t.co
12-25 14:23

RT @HeithNakamura: このぶった切り感にしびれます。 https://t.co/Om9QEtJ9sC
12-25 14:23

RT @shotyay: ユニクロの宣伝ワロタwwwwww https://t.co/xpc0GFKhlS
12-25 14:22

RT @gishigaku: ちなみに日本のマスコミでブルネイ国王が一番話題になった時は1990年代、アダルトビデオ女優の村上麗奈さんがもう少しでブルネイのハーレムに売られそうになったという手記を『週刊ポスト』で公表した時
12-25 14:21

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
12-25 14:08

RT @FuXm901: ゴバスで忘れられないのが、イチガンバスター打った後に、普通の人なら「チッチッ」って人差し指を動かすアレを無言で一回だけシッて払うアレ。色気がおかしい。
12-25 13:41

RT @uccow: うわっ!!こわっ!!18歳以上用のエアガンて発泡スチロールくらいなら簡単に貫いちゃうんだな…弾が埋まって終わるかと思ったら…こわぁ… https://t.co/929ZY0XxsP
12-25 13:27

RT @HeithNakamura: で、電話をすると、どんなランクのお坊様が良いのか、露骨に聞かれる。袈裟の色でね。それでお布施が変わるの。これが販売ではないと言えるとしたら、相当な恥知らずだよ。
12-25 13:26

RT @HeithNakamura: 実家は菩提寺から遠く離れてきたという家で、祖父母がいきなり立て続けに無くなったので、両親は結局、総本山に電話をして、お坊さんの宅配をしてもらっていたよ。ネット経由じゃ無いだけで、50年前からシステムは存在したんだ。
12-25 13:26

RT @HeithNakamura: お坊さんに全くただの持ち出しで葬式などを執り行いなさい、とは言えないし、言うのも傲慢だと思うの。でも戒名は一本からだとか、この字を使ってほしいならばもう一本追加しろ、なんていう傲慢な常識を広めてきてしまって、今更Amazonに文句は言えない…
12-25 13:26

RT @Mnmt_W: 犠牲を出さないのが第一として、それでも避けられない犠牲が出たときに残された人間は何をするべきかをゴーバスターズは教えてくれる
12-25 13:25

RT @peace_ak: 「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。
12-25 13:24

RT @mao_yumemori: @basil_lily 初代の映画で敵に操られたプリキュア同士が戦闘するシーンで女の子たちがガン泣きしたからね。仕方ないね。
12-25 13:24

RT @basil_lily: 大乱闘!スマッシュプリキュアシスターズの発売はまだですか(。・ω・)
12-25 13:24

RT @YSD0118: 強制わいせつ疑い 余罪数件か https://t.co/sbC5IKFwbN イラストレーター(45)「仕事のストレスを解消しようと思った。歩きながらスマートフォンを操作し、両手がふさがっている女性を狙った」。これで変態名言錄に載ろうとは甘い。仕事…
12-25 13:24

RT @noumin_T: 「嫌なら見るな」は「嫌な人が見ない事ができる」状態でないとダメで、ゾーニングはそのための物だし、ゾーニングと言っても度合いが色々あって「コンビニの端にエロ本コーナーあっても子供の目に入ってしまうだろ」とか色々ある。「嫌かもしれないけど我慢して」って言…
12-25 13:23

RT @kirik: リテラのこの記事、事実関係は完全に正しいな。思想や圧力云々は受け取る側によって違うかもしれないけど。 : 『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!「原発のゲの字もいえない」と不満を https://t.co/JGMURntgJu
12-25 13:23

三田九郎からの賜物。有難や。 https://t.co/9eOUotnH7f
12-25 13:15

RT @i_kaseki: 電子書籍特有のギミックとして「世界そのものを書き換える」という能力を持つ敵キャラを登場させ、実際に何度か文章全体が書き換わり、バージョンを遡ると全体の世界観が見えてくる、という仕掛けをSF作家が提案したら「紙で出版するときに困るからやめてくれ」と言わ…
12-25 13:10

RT @Keiya_Takahashi: 「老子」に「平和時は左を上位、右を下位、戦争は葬式と同じ右が上位、左が下位となる」とあり、中国で日や方位を選ぶ時の参考書「選択求真」に「戦争用の奇門遁甲を平和時開運用の風水で応用するが、この矛盾は笑うしかない」とある(だが陰陽師は遁甲呪…
12-25 13:09

RT @SKRBKY1: キリスト教以前の冬至祭は、性交しまくるものだったそうなので、日本でのクリスマスのあり方は先祖返り的な意味で正しい。
12-25 13:09

RT @yanoken2014: アメリカ大統領候補じゃない方のトランプ氏 #クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 https://t.co/5arGvejAzW
12-25 13:08

RT @videobird: 30年前の自分のマンガを読むと「サンタあの子の何なのさ」とか「サンタが大将」とか「サンタ対ガイラ」とか描いていて、呆れるほど人間の進歩というものがない。
12-25 13:07

RT @miya_space: ニンジャカラスザメと命名されたとの事。ホントに真っ黒だw https://t.co/vjt61a0dcF : サメの新種発見、「ニンジャ」と命名 https://t.co/QKSovZLIfi
12-25 13:07

RT @FraterCS: ニンジャシャーク! よくわからないけどかっこいいな。サメの新種発見、「ニンジャ」と命名https://t.co/YDx51fnqAa
12-25 13:07

RT @Lenormandcat: 文面化しないと実現が先延ばしになりそうなので、決意表明。今度新しいオラクルカードを製作する計画があります。私の方で占い内容を監修させていただきます。「誰でも明日から気軽に使える、そしてスピリチュアル要素を極力無くした占いカード」を目指したいと…
12-25 13:06

RT @naniwadou999: ブッダ「イエス、君はこんなに盛大に誕生日祝ってもらってて羨ましいね…わたしの誕生日なんか君に比べたら地味で地味で…」イエス「君にはわかるかい?自分の誕生日に男女の艶声を聞かされる気分」
12-25 13:05

RT @shamitaro: 荒んだクリスマスをお過ごしの方々におすすめの漫画・楳図かずお「プレゼント」。乱交パーティしてたら聖なる夜を汚され怒り狂ったサンタクロースに鎖鎌で追いかけ回されるスプラッタホラー。楳図先生の心の闇ヤバい…相当うっぷん溜まってたんやな… https:/…
12-25 13:05

RT @uraurx: ひじきの鉄分の大部分が鉄釜から出ていたことが判明  食品標準成分表を改訂 : まとめたニュース https://t.co/DSP4ch0pMk バイバイひじき
12-25 13:04

RT @f_zebra: 物理学のセンセが高層ビルの倒壊メカニズムについてそれらしく語っても、それが構造力学なり破壊力学の専門家から見て「アホか」と一蹴される内容であればその程度の価値しかない。専門外のことに口を出すのが悪いわけじゃないけど、それなりに影響力のある人はそこは自覚…
12-25 13:01

RT @livedoornews: 500RT:【ダシは…】「チビ太のおでん」サークルKサンクスで再発売へhttps://t.co/FinPJXY0iV人気商品が1月5日から復活!こんにゃく・うずら玉子巻・焼ちくわと3種類の味が楽しめる。#おそ松さん https://t.…
12-25 13:00

RT @falloutOT: ピンクマーチ(BBA)「プププーッッ!!」儂「(…何だよこのマヌケ…)」BBA「逆走よ!!? 危ないじゃない!」儂「左側端寄ってますけど」BBA「一方通行!! 分かんない!?」儂「一方の道路鋲も標識もないんですが」警察「どうしましたー?…
12-25 13:00

RT @marman_band: こう、古代の某官庁の某研究開発組織が、わりとそれに近くて、とても凄い主任研究官が、個人の研究室をもちつつ、割とやりたい放題ができ、所長も理屈を並べられたら、そか、、、ってしか言えなかった時代があってな、、今や、その反省からか、そんなのぶっ殺す組…
12-25 12:59

RT @miqiho: 私「もうすぐ出産なんだ〜日本では痛みを『鼻からスイカ』とか『富士山2往復分の体力がいる』なんていうけど、みんなの国ではどう?」フランス人、英国人、米国人「無痛分娩が一般的だからそんな例え聞いたことない」私「」
12-25 12:59

RT @VoQn: 技術職ー>管理職 っていうキャリアプランがそもそもイケてなくて、「技術は微妙いけど、管理職としての適正がある」という人を最初からマネージャに当てて、技術で食ってける人はその技量を元に高位の職級にあげてくっていうシンプルなやり方でできないものなんかな
12-25 12:58

RT @NorichikaHorie: 全日仏もネットを知っている若い人の意見を聞いてからこういう声明を出せばよいのに、と思っていたら、この声明を出した理事長さん、ツイッターもやっていました。ちょっと理解に苦しむ。こんな国はほかにないと言うが、自分たちに返ってくる言葉。htt…
12-25 12:58

RT @NorichikaHorie: お坊さん便「宗教行為を商品化」 全日本仏教会がアマゾンを批判https://t.co/gKq8KiEU8Dアマゾンが悪いのか。まず仲介業者の問題とも言える。根本的には「金銭を払って僧侶に来てもらって戒名をもらっている」という認識を広め…
12-25 12:58

RT @Computerozi: 東京には山ないと思ってた僕が馬鹿でした。奥多摩の自然すごすぎ… https://t.co/gBquIRLqLh
12-25 12:57

RT @Cote_de_Mimi: 上司「会社でエロ絵なんか見られちゃ困るんだがね」 社員「いや昨夜自分が描いた絵のデッサンが気になってですね」
12-25 12:57

RT @siro1106: 厚みがやばい https://t.co/yxasJhoRDU
12-25 12:43

RT @siro1106: これ、去年のクリスマスから365日分ある.... https://t.co/hadDv6Hxxl
12-25 12:43

RT @siro1106: 毎日作ってたお弁当の写真と、その感想..... https://t.co/AkdH3fgy4e
12-25 12:43

RT @siro1106: 旦那からすごいクリスマスプレゼント貰った https://t.co/EldcdWrIoY
12-25 12:43

RT @mahorochan: お菓子と言えば、佐賀市でこんな物作っちゃったからお二人にも♪ #三人娘女子会 https://t.co/papGY1oEep
12-25 12:43

RT @1kng0: カップル「道教えて貰っていいですか?」私「いいですよ~どこですか?」カップル「この辺にホテルってありますか?///」私「ビジネスならありますけど」カップル「ビジネスよりもっと広くて野性的で静かなところがいいです!」私「?????田んぼで…
12-25 12:33

RT @ara_wo: パン屋のレジが、画像認識でパンの種類を判別してた。 https://t.co/V0shnqghiY
12-25 12:32

RT @Nintendo: [トピックス]「ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック」2016年2月27日発売!希望小売価格は各9,980円(税別)です。 https://t.co/QFEdrDULSI https://t.co/Mo4vs6F
12-25 12:32

RT @21144888: @otoginekomu おはよう♪ヤンアニお迎えしてきたよ!足長くて綺麗です…(((o(*゚▽゚*)o)))完璧に甘栗さんのポーズ再現できてますね♥︎ https://t.co/ijeMnuZcK0
12-25 12:04

RT @uccow: あぁ…キューズQの天龍ちゃんをこうして手に取って眺めることが出来るなんて夢のよう…贈ってくれた人ありがとう…大事にします…ぐすっ https://t.co/fMgWhPnz66
12-25 11:55

RT @shigemac: 全有権者68万人分の個人情報が外部に漏れた堺市。その個人情報の一部をYouTubeに動画でアップしていた。堺市は更に調査する。(12/25読売朝刊)先日の堺市議会で調査委員会の設置を維新以外が反対し否決したんやけど。市民は納得? https://…
12-25 11:55

RT @canamaji: ここまで育てる人によって見た目の変わる怪獣も珍しいよね https://t.co/lOGWDYF09C
12-25 11:54

RT @ryoko174: 「育休取得がより容易になるように法整備を進めること」と、「国会議員が育休制度を利用すること」はトレードオフ関係になく両立し得るのでは。それとも制度を利用するには、その制度に関わる問題点を全て解決しないと利用資格を得られないのでしょうか?
12-25 11:53

RT @yohkai_fuk: ツタヤ図書館解約を 海老名市民が地裁に提訴 https://t.co/w5m24YzOZI カナロコ・神奈川新聞より
12-25 11:21

RT @uccow: 艤装外せます!プレーンな状態の天龍ちゃん楽しめます! https://t.co/WxfcMSpSoP
12-25 11:20

RT @myrmecoleon: アイマスCMに中途半端な男性アイドル起用は炎上要件になりかねないが,中居君連れてきちゃったったらぐぅの音も出ないよなあ……
12-25 11:20

RT @domoboku: 父親の育休取得率として厚労省が目標にしている数値が13%それに対して男性国会議員の取得率は0%もう一度、言う。0パーセントだ。身内に足を引っ張られ、国民の代表が達成出来ない国の目標。それを国民が達成出来るだろうか? https://t.co
12-25 10:46

RT @keimax_GM: 【悲報】弟が買って帰ったクリスマスケーキが見本だった。弟の子供たち泣きわめくいつかのメリークリスマス。 https://t.co/OslS3qE4rF
12-25 10:45

RT @kuroTwT: 下町ロケットのせいで「技術屋は寝る間も惜しんで頑張り、見返りは金では買えない達成感」みたいな印象を受けますが、「納期を短くするという事は残業代が発生するので、むしろ価格は上がりますよ」という大切な部分が抜けている。
12-25 10:45

RT @TrinityNYC: 日本みたいに安くてもそれなりに美味しいものが全国各地にそろってて、かつ高齢化+人口縮小してるような国では、マクドナルドの拡大余地なんて、もう、ほとんどないでしょ。一方で、中産階級フォーメーションがこの先も当面続く新興国なら拡大余地は大きいわけで、…
12-25 10:44

RT @taimatsu_torch: 同人誌印刷所の成立について調べた同人誌は、今まで全く存在しなかったのではないか、と思います。同人誌印刷の歴史、ひいては同人誌の歴史を知りたい方、1冊いかがでしょうか。3日目ヒ54a、300円です! https://t.co/T2ykpAD
12-25 10:43

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-25 09:30

RT @JesusKillist: まぁ、古舘に限って言えば、あの人は仮に不偏不党でも頭悪すぎるから辞めて正解だろうけど……。 https://t.co/NfYS2wD9Du
12-25 07:32

RT @moltoke_Rumia1p: ( ´∀`)あのね。ベーシックインカムは基本的に社会保障制度の既存部分を全廃して代わりに配る極めて非効率な代物だから夢から覚めた方が良いですよ。平等にばらまくことは十分に稼げて本来不要な層にも渡すことになるし、必要な層には足りなすぎるか…
12-25 07:31

RT @DaisakuKimutaku: あまりに歌がヘタでライブ生放送中にひとりだけマイクの電源入れられてなかった伝説もある中居正広がソロで「お願いシンデレラ」を歌ってるの何故か泣けてくるし歴史を感じる
12-25 07:31

RT @crawlingcurry: 聖ニコラウスの遺体から採取した細胞を移植した生物がサンタクロースになる…というところまで考えたが、時間だ。
12-25 07:29

RT @crawlingcurry: 意図しないダジャレほどツライものはない。
12-25 07:29

RT @crawlingcurry: 今になって気づいてしまったが、けして「サンタ対ガイラ」というダジャレに持っていきたかったわけではない。
12-25 07:29

RT @kankimura: そんなんあるんか。QT 小説を無断改変 発売中止に - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/jtQddUMQ3b
12-25 07:28

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
12-25 02:07

RT @karapaia: 【RT100UP】 サバ「妊娠しちゃった…それもマグロを」 東京海洋大学「産んじゃえ」 https://t.co/Zzu2OjnITA https://t.co/kUYkuDtwpJ
12-25 00:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-25 00:30

RT @Myoui00: 「ぬらりひょんの孫」文庫版《全12巻》続々刊行中! 集英社コミック文庫 https://t.co/uosIIFEYs6気づくの遅!文庫表紙カバーのうっすら百鬼夜行がくっきり見えてありがたい奴良組、四国、江戸妖怪御門院!また柳田や地下鉄少女、泰…
12-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR