12/29のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ChihiroShiiji: 顔認識でどういった情報を収集し、どのような基準で判定し、どのくらいの期間保存するのかといった内容以前に、そもそも当該店舗で実施しているかどうか答えないというのがジュンク堂の本部の方針だそう。客を見れば万引きと思え、プライバシーなど知らんとい…
12-29 23:12

RT @ChihiroShiiji: よく利用してたと言ってもHontoカード(ポイントカード)は実施主体や収集情報など作成時の店頭での説明が要領を得なかったので作ってない。会計する度に「お作りしますか?」って勧誘させるんだからちゃんと説明できる様にするか分かりやすい説明資料を…
12-29 23:11

RT @ikkyujapan: 実はロボコンの仲間で一番戦闘能力がありそうなロビンちゃんでありんす。#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/6ZlaaT1lBw
12-29 23:02

RT @hyousen: 妖怪に関するおもしろ冊子『大佐用』vol.89を公開しました。前号につづいての毛羽毛現の進化けいろは現在まであまりつながっていないほうの解説をとりあげました。他には年末特集の入庫資料トップ7、流行りことば。読まぬと粥室。 https://t.co/Qz
12-29 23:02

RT @shtimg_bot: 「少し遅かったようですね。」 #nitiasa #sht https://t.co/qEjm7JVNd6
12-29 23:02

RT @kogurou: 小さな子供を連れていながら、店員を口汚く罵るような大人にはなりたくない、と心に誓った仕事帰りです。
12-29 23:01

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
12-29 23:00

RT @10chf: 窓の外には神田川 https://t.co/mait7S4byN
12-29 21:34

RT @tarasensei: @Tuina_chan ついなちゃんも「八面鬼」と双六勝負!もちろん脱衣双六で!!
12-29 21:33

RT @Tuina_chan: 八面鬼の本、面白かったで! RT @tarasensei: @tarasensei さて、そんな「双六」ですが、名古屋からほど近い、現在の稲沢の辺りで、顔が八つもある「八面鬼」と「愛智御曹司」が双六で勝負としたといいます。 https://t.c
12-29 21:33

RT @tarasensei: もうすぐお正月。お正月の遊びと言えば…そう双六。鎌倉時代の『職人歌合絵巻』には、「職人」としてこんな「博打」の姿が描かれております。*モトエはなんつーかモロ出しです。 https://t.co/s9X2MwM54O
12-29 21:33

RT @makotoaida: ゲームがなければもっと早く人を殺していたーーその時間的猶予が活かせなかったーーってこともあるかもね。https://t.co/JEYu8RyMz9
12-29 21:32

RT @Tuina_chan: 似とる……?w って、起伏が少ないって何やっ! RT @Kasumi_Shijo: 新型プリウス https://t.co/XxdacbMwrX を正面から見ると… #ついなちゃん のお面みたいな顔してて、吹き出しそうになる(笑) プリウ…
12-29 21:32

RT @Elverojaguar: https://t.co/1bPYXpBfG5
12-29 21:32

RT @ozaki_u_u: うはぁ年末に心震えるプレゼントをもらってしまった……!もったいなくて使えないや〜!皆さんの時代はどれですかね〜(*´〜`) https://t.co/ulUUonAsut
12-29 21:06

高齢者の犯罪が増えたんじゃねぇ。犯罪世代の年齢が高くなったんや。 #tvasahi
12-29 21:06

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
12-29 20:07

RT @kurumi1031mama: 息子と2人っきりだと…「コタツ」の入り方が異様です(笑)「息子のマネ」してるのかな?(笑) https://t.co/b3b6sNzybl
12-29 18:50

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-29 17:30

RT @bci_: 私はここで毎日中国のことばかりツイートしているけれど、これは中国のためではない。自分なりに日本人としての責任を果たしたい…私はそれをこういう形でしか実現できない人間だったのだ。中国とは一体何なのか。日本はどうすれば良いのか。党同伐異に屈して、この知的追求を放…
12-29 16:18

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
12-29 14:07

RT @aoinanase: @tarareba722 いやいや、経験上ですが本当の出版社さんは「差し上げます」と言って本を渡しても「いえいえ買わせていただきます!」って必ず言います。
12-29 11:04

RT @tarareba722: 明日から冬コミなので恒例のこのツイートを。会場で出版社の名刺を出して皆さんの作品を無料で手に入れようとするような人は、偽物か、もし仮に出版社員であってもロクな仕事はしません。最初の読者として作品に「無料」の値札を付ける人間と仕事しても苦労するだ…
12-29 11:04

RT @suisentoire: 東京へ向かうぼく https://t.co/xwOohIo84f
12-29 09:38

RT @agostoshinya: 平野レミは和田誠の妻にしてトライセラトップス和田唱の母にしてロフトの 平野悠の従妹にして仏文学者/おばけ研究家の平野威馬雄(これが大変な傑物!)の娘。先祖を辿ればナポレオンのジョゼフィーヌ皇后までつながっているらしい。怖いものなしなのは、血の…
12-29 09:38

RT @MOX_ON: 昔、野球のストライクやアウトまで敵国語だと言って言葉狩りした国がありましたな。敵を知り、己を知ればば百戦危うからず。で、頭に『敵を知り』が来る意味を忘れて過ぎの人が来る多すぎる。あ、これも中国の言葉でしたかw https://t.co/R4ospY6
12-29 09:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-29 09:30

RT @Nshatner: 77年の第一作で、すでにSWは物語の途中から始まる作品だったんだぜ。だから「ここまでの粗筋」の字幕説明から始まるんだ。第二作が「続く」で終わるのをびっくりする前に、まずそこが超すごいだろ。新作見に行ったのに、最初の画面が「これまでの粗筋」なんだぜ。
12-29 09:19

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
12-29 08:07

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
12-29 02:07

RT @yamashita99: 『約束を守らなくても、文句を付ければ、こっちの勝ちだ!』と思いこんでる敵さんに、『約束を守らなかったら、今度こそ誰も味方してくれないことを思い知れよ。アメリカさんも見てるんだぞ』と威圧する戦略。
12-29 01:03

RT @remember919: 靖国神社でトイレに爆発物を仕掛けた韓国人が逮捕されたが、逮捕容疑がなんと「参拝するなどの正当な目的がなくトイレに侵入したから」だといい、この罪状で起訴する予定だという。いくらなんでもこの別件逮捕はないだろう。 https://t.co/b3Ow
12-29 01:02

RT @bigakukenkyujo: 最近の一部のオタクの方々の装束が、ベナンのヴードゥー教儀式における衣装「Egungun」に見えてならない。双方とも絢爛豪華な衣装で全身を覆い、踊りと歌をもって死者(仮想)の世界と繋がる。共通する心の働きは、外装の近似を生みだす。 http…
12-29 01:02

RT @miwoooon_112: こっっっの二人の表情めちゃくちゃ好きwwwwwwwwwwwww https://t.co/rRKO7LTl33
12-29 01:01

RT @motoken_tw: 略式起訴に応じたということは、この男は自分の行為が犯罪になることを認めたということだな。>米軍機にレーザー光、男に罰金50万円 威力業務妨害罪:朝日新聞デジタル https://t.co/AwSvbAbxEC
12-29 01:01

RT @ond_koumokuten: よく見ればドラムマガジン仕様のトンプソンもあるし。禁酒法時代かこれ。それにモーゼル。あたしのサバゲ装備があるww https://t.co/L42u7EpBNm
12-29 01:00

RT @suikyosen: CiNiiは論文検索する分には便利なんだけど、出てきた論文読もうとすると何処かのでかい大学図書館かあるいは国会図書館あたりに行くなりコピー送付頼むなりしないといけない難点がな……
12-29 00:58

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-29 00:30

RT @tonchi_jin: 松濤さん、今晩は!今『摩訶止観』を中心に天台教学を研究してるのですか?興味深く拝見させてもらっています。天台の六祖妙楽湛然の頃、華厳教学の『事々無碍法界』『一即多、多即一』などの理論と天台の『一念三千』を巡って論争がありました。是非そこも!@og
12-29 00:15

RT @cna_arai: 絵でも文でも創作したことのある人は分かると思うんだけど、自分の脳内にある最高の構図や設定を100とするだろ。これを絵なり文なりに起こす時点で30くらいまで下がるんだ。で、それを相手がどのくらい読み取れるかって、だいたい1割くらいと思って良い。この時…
12-29 00:14

赤めだかオモチロかったけどポンチたびなし;;(台無し)
12-29 00:14

RT @miya_shio: 今さら年賀状を作り始める。→なにを思ったか10年ぶりの版画に挑戦する。→約3時間の作業の後、「こんな前衛的な作品は社内のおっさんには理解できないから出すのはやめだ! あと棟方志功スゲー!」と悟る。→そろそろ寝ようと思う。 https://t.co/
12-29 00:08

RT @Mightyjack1: 日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に : 読売新聞 https://t.co/VE4jqH1IBwハイジ「ねーねーおじいさん。どうして休日返上したり過労死する程働く国が、毎年2ヶ月きっちりバカンスを取る国より1人当りのGDPが低いの…
12-29 00:07

RT @FuXm901: キューブリックじゃねえか!恥を知れ!
12-29 00:03

RT @digitamin: ◎新フォーマットのミニフィギュア付き!新たなドラゴンボール食玩誕生!全8種です!◆バンダイ figmes(フィグミーズ) ドラゴンボール 食玩(1BOX)【3月予約】 https://t.co/r4c2mWjPHX https://t.co/
12-29 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR