12/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @HeithNakamura: かつてジミー・ペイジやアレイスター・クロウリーが住んでいたネス湖のほとりにある屋敷で火事が発生、全焼に - amass https://t.co/N8JSKH4oMZ @amass_jpさんから >人命が無事ならば良かったとしか……
12-30 23:43

RT @lightex_shigren: 日笠陽子さんがご結婚されましたが、ここで過去の日笠陽子さんを見てみましょう。 https://t.co/vh5P4xPpMf
12-30 23:38

RT @47news: 速報:元従軍慰安婦新財団への支出で、日本政府は少女像が撤去されなければ10億円を拠出しない意向と、政府筋。 https://t.co/MnTw1GWZzd
12-30 23:37

RT @tkgsize: イケメンな乙女心 https://t.co/IC5bSTBOcH
12-30 23:37

RT @mdsch23: 承前)怒りのデスロード前後の話はコミックで書かれていて、この一連の物語に語り手がいる事が示される。神話として語られる物語でありその視点はマックスの世界の中には存在していない。
12-30 23:36

RT @mdsch23: 「ユリイカ」スターウォーズを核とした特集のはずなのにマッドマックス怒りのデスロードと宝塚歌劇を比較する論考が出てきて驚愕。<妻たち>が美人で揃えられている点について宝塚要素見出されていますが完璧な子供を産ませるためには健康な若い女性が必要という論理があ…
12-30 23:36

RT @s_i_s_i_n: 俺たちの死霊呪術師・黒川氏は持ってる知識が偏りすぎだろ……ユニコーンの角の効能を的確に説明できるのに、この写真に対して疑問に思うところ、そこかよ https://t.co/tz4Vob5Ybe
12-30 23:35

RT @Figment_speed: なぜ結果にコミットしてしまったのかwww #c89 #C89コスプレ https://t.co/zEGgowxrPP
12-30 23:33

RT @takeshi_tsuruno: もちろん。全宇宙にひとつ。僕だけの正真正銘モノホンのリーフラッシャーです。僕の御守り、魂です。 https://t.co/bc3dNQT5a7
12-30 23:30

RT @seiyufan: 声優・日笠陽子ファンの結婚の考察凄すぎワロタ https://t.co/tPVArunWqw #seiyu https://t.co/HQYZoJij5b
12-30 23:29

RT @DoyonoJun: 山海経の禽獣や神様を画像つきで紹介するbotとか既に作られてそうだと思ってたんだけどないのかな
12-30 23:29

RT @Keiya_Takahashi: 時代劇に出てくる神社に宮司や神主が出てくるが、実際は仏教が神社を管理していたから、僧侶か修験者、または僧侶なのに神主の姿をする人間のはず。また昔の神社の境内には観音堂や大黒堂などの仏教施設があるのが普通。現在でも地方に行くと宮司と住職の…
12-30 23:28

RT @Keiya_Takahashi: 江戸時代までは神仏習合(仏本神従、仏が本来の姿で神は化身)のために神社でお経を、お寺で祝詞や祓詞を読んでも大丈夫だったし、一部を除いて神社の祭りは全て僧侶が行い、神職は助手的存在だった。また昔は仏教を内典、儒学や老荘、日本書紀等を外典と…
12-30 23:28

RT @touzainanboku_h: 待って…これが事実だとすると、出版業界で指導している書き方と、我々が学校で習っている書き方は、実は色々と異なっている……? 学校は我々に何をどこまで教えてくれていたの……????
12-30 23:19

RT @touzainanboku_h: 興味深いページを発見。【句点とかぎかっこの使い方】https://t.co/I0nsQ6IsQZ >結論から言うと、かぎかっこの使い方は大きく分けて2種類あります。>国語の授業で習う使い方と、出版業界で主流の使い方です。えっ、…
12-30 23:19

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
12-30 20:07

RT @yamashita99: .@Sakura87_net さんのコメント「迷信を信じる事が差別を生むという発言が既に「迷信を信じる者は差別をしている」という科学的根拠のない差別なのでは。」にいいね!しました。 https://t.co/ALzPOflz0t
12-30 19:31

RT @vowzbar_yotsuya: 六曜(友引や仏滅)が記載されてるカレンダーが科学的根拠がない為に回収されるという事が一部で発生してますが坊さんや葬儀屋さんは友引は重要です。友引は葬儀をしない為その前日はお通夜がありません。ですのでその日に合コンとかするのです。通称ビキ…
12-30 18:27

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-30 17:30

RT @Sankei_news: 【話題の肝】萌えキャラで自治体PRに「NO!」相次ぐ…NGラインは「胸の大きさ」か?https://t.co/wj2ZQnAL33 https://t.co/GQM4vFr58z
12-30 14:51

RT @juneebu: カメバズーカリスレペクトしつつヘッツァーへの完璧な変形機構、おまけのあんこう踊り機能まで付いておりツヨイ https://t.co/KE7xioNNMe
12-30 14:50

RT @kimiyaryoh: ガオガイガーとはJSの全裸が描かれているアニメである!ちなみに、パジャマで38kg41kgの模様・・・何でだ?#勇者王ガオガイガー#ガオガイガー#初野華#華ちゃん#女子小学生#JS https://t.co/06RnoIFpte
12-30 14:50

まぁ、生え替わるよね。>RT
12-30 14:48

RT @Kyukimasa: BBC:暗闇で光るトナカイhttps://t.co/ZkhBnlLteAフィンランドでは毎年5000にものぼるトナカイが車との事故を起こしており、数年前から反射性塗料をツノに吹き付けている。春には落ちる塗料なのか https://t.co/u
12-30 14:47

RT @hide_gtv: なのは完売の絶頂期に「なのはというコンテンツが廃れて知る人が居なくなっても"なのは完売"という単語だけが残りやがて概念になる」とかネタで言われてたのが徐々に迫ってきてる感じ
12-30 14:47

RT @zukari_nm7: 『なのは完売』を知らないオタクのために説明してあげると、なのは1期が2004年に放送して、当時24歳だった水樹奈々(現在35歳)や当時17歳だった田村ゆかり(現在17歳)の知名度が爆発的に増えた作品だったんだ。
12-30 14:46

RT @modelpress: 注目の若手女優・水谷果穂、初の映画主演抜てき 人気ゲームを実写化 #水谷果穂https://t.co/zhHE9UPyop https://t.co/W6oOTWQrAc
12-30 14:45

RT @StanSmith_jp: パーフェクトバディ人気格闘ゲーム『鉄拳』 ケイン・コスギ主演で実写映画化 https://t.co/NAXC0AzYoI #niconews
12-30 14:44

RT @kin29suki: ザンギエフさん!画面から抜け出してきたかの様な素晴らしい肉体!現役のボディビルダーさん。今年のNPC Mr.ロサンゼルス スーパーヘビー級2位。日本人初の快挙を成し遂げたトップレベルの選手です。 https://t.co/cigVZfKL7D
12-30 14:40

RT @nsmrhrnr: 海外のデザインで見たら怖かったのかもしれないと思った作品。ンボボボボオォじゃねぇよ。これのせいで怖さ半減したわ。 https://t.co/Nx80gqx9ux
12-30 14:37

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
12-30 14:07

RT @jiei_yushi: https://t.co/aPoRfPWpU7
12-30 14:05

RT @jiei_yushi: https://t.co/hD6GkRrHB4
12-30 14:05

RT @jiei_yushi: 前にスリランカ人のフォロワーさんが、日本にあるスリランカ料理レストランで、本場のスリランカン・カレーを懐かしもうと店で注文したところ、イモとニンジンのおでんのようなものにカレー汁をかけたのが出てきて、ショックで泣きそうだったと言ってた。
12-30 14:05

RT @sakura_osamu: そういえいば昔、ヤ系の人たちにぐるっと取り囲まれたことがあって、その時に仕事は何してるんだと聞かれたので「霊長類の研究をしています」と説明したら、「ああ、目が光るやつか」と返され、笑い出しそうだったが否定するわけにもいかず、「そういうのもいま…
12-30 14:04

RT @TawashiAnpon: @letssaga3 そもそも、トンマ・バカ・スカポンタンの略を名称にしているところだ。その程度の演出は、当然と思え…ってか?
12-30 14:03

RT @letssaga3: “驚愕のニセラーメン”はホント? TBS番組に協力の海外店が困惑。 https://t.co/2ZULq1bDe3 「エンターテインメントとしての“演出”に協力した」 #TBS #捏造 #ぶっこみジャパニーズつまり元々捏造番組でした。少しで…
12-30 14:03

RT @Baboon_lab: ポーランドで見かけたエナジードリンク(約30円).受験生が飲んでるという話をポーランド人同僚から聞いて慌てて止めた #海外で見かけた日本語 https://t.co/CIofDaAmnI
12-30 13:59

RT @jun810: 精神科って言葉は何か他に変えられないものかな。特養入所者の家族も精神科受診を勧められると途端に... https://t.co/yI5gfv5b5I
12-30 13:58

RT @ikazombie: 関西弁版ジブリ http://t.co/8ueXH1he8I
12-30 13:58

RT @kireina_mochi: わいなんてスケベ絵描くために不適切チェック入れてるからネタ絵投稿するたびに『これなにが不適切なんですかぁ?』と言われてもういい加減絵を投稿するときに一回一回不適切チェックする仕様にして欲しい。
12-30 13:58

RT @terrakei07: 16億人のイスラム教徒を侮辱するシャルリ・エブドの風刺画だって(個人的には大変不快だったけど)表現の自由があるから出来たわけです。「誰かが不快に思うかもしれない」ことが、別の誰かの自由を制限するほど特権的な力が備わっていると思う方が、国際的にはよ…
12-30 13:57

RT @southmtmonk: この本気になる。自主出版物っぽいですが、著者の方はどのぐらいちゃんと取材しているのかしら・・・『内蒙華北幻想紀行: 真言密教僧たちのもう一つの戦い』(真下亨) https://t.co/5WrUb4og0i
12-30 13:56

RT @kajiwara_bot: 「除夜の鐘が百八つ鳴るのは人間の苦しみ悩み迷いなどが合わせて百八つあるところからきたという。ところが面白いことに野球のボールの縫い目も全部で百八つなのだ!すべての苦しみ悩み迷い…その涙をこの白球だけに込めて乗り越えてくれい。わしの飛雄馬!」【…
12-30 13:54

RT @nachi_yukkuri: @tkmttkmt 既存の禁止事項であった「アカウントの大量作成」の項目がより詳細に記載がされているだけでルール自体の変更はないように受け取れるのですが、どうでしょうか?
12-30 13:45

RT @y3mirai: 笑福亭笑瓶、ドクターヘリで搬送 そのまま検査入院:イザ! https://t.co/rgPAPZXjAFお大事に
12-30 13:42

RT @x__ok: 日本の少子化問題を終わらせる為には、ヨーロッパの多くの国の様に公立の学校教育を全部只にし返済不要の奨学金制度を充実させるべきだ。これ以外の道はないと思う。
12-30 13:42

RT @todotantan: ひわたん、新聞紙面での全国デビュー\(^O^)/候補側に200万円 佐賀知事選/迂回寄付、地方でも横行 企業・団体、党支部を利用:朝日新聞デジタル https://t.co/hm5sfeTLBL#たけお問題
12-30 13:42

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-30 13:30

RT @juridget: 美少女フィギュアはどんなポーズさせても可愛くなっちゃうから特訓の意味も込めてウルトラの母のグラビア撮ってた。 https://t.co/yQwL6DwCig
12-30 12:35

RT @turumarumon: 画像のアラを手直ししました。まだ粗いですけど…もしお店などで配布用に使われる場合は連絡ください。A4判データ差し上げます。白黒印刷でこんな感じです。 https://t.co/6RE7wKsLXW
12-30 12:33

RT @youten_redo: 「現地迷彩」 #C89 https://t.co/mK6km9UjNj
12-30 12:33

RT @kdjtr: ごろうまるちゃん https://t.co/AAMnwNiuaJ
12-30 12:32

RT @butsuzobot: 法隆寺五重塔初層塑像群:涅槃(ニルヴァーナ=釈迦入滅)の場面を表す。釈迦の入滅を悲しむ弟子や信者の様子を伝える。コンピュターのシュミレーションで五重塔はマグネチュード8まで耐えるといわれ、8世紀の日本には既に耐震技術があったとされる。https:…
12-30 12:32

RT @Kino_see: 昨日、映画の源氏物語があったらしいから言っておく。安倍晴明が出てきたと思う。そして指導に「天社土御門神道本庁東京支教会」が出てくる。しかし、そこは福井県にある「天社土御門神道本庁」とは無関係(※現在は無関係)です。同じではありません。
12-30 12:32

RT @klaus_kinske: 『ロボコップ』チープなアクションSFの骨組みに様々なガジェット、アイロニー、残虐趣味を詰め込んだ快作。だが、何故この映画が好かれるかと言うと、それは自我と記憶を取り戻した1人の男の物語が感動を呼ぶからだ。#1日1本オススメ映画 https…
12-30 12:31

RT @blz_bb: @klaus_kinske ロボコップは色々完璧なのですが、完全に敗北したロボコップが復活して、・オムニ社に乗り込み・あのED209を撃破・重役を追い詰め・『いい腕だ。名前は?』『マーフィ』この間たったの3分!このテンポだからカタルシスが凄ま…
12-30 10:31

RT @kumikokatase: Twitterポリシー: 攻撃的な行為に関するポリシー「人種、民族、出身地、宗教、性的指向、性別、性同一性、年齢、障碍を理由とした個人または団体に対する脅迫しまたは暴力行為の助長を禁じます」https://t.co/cwSqZYDIRc
12-30 10:31

RT @mahoroszk: 私の場合ツイッターの影響はまず読書量の激減として表れている。ツイッターは魅力あるテキストが無限に生み出される装置なので、活字中毒者にとっては麻薬と同じ。ツイッターがあれば活字供給量は充分なので、本当に興味のある本以外は読まなくても良くなってしまった…
12-30 10:30

RT @glay222: N・H・Kにようこそ!アニメから来年で十年。制作会社は倒産し、原作者は原稿書けない病に陥った挙句人間不信で脳みそを溶かしスピリチュアル()なチャネリング()へ。主人公の声優さんが未だにバイトしながら劇団生活なさっているのが救いってくらいで、私も歳をとり…
12-30 10:30

RT @GOLFNEKO: 【厳選】寒さも疲れも吹っ飛ばせ!笑って癒されるネコ画像ボケて14選 https://t.co/O3MTpLbvy8 @corobuzzさんから https://t.co/3ljaoaxVJu
12-30 10:27

RT @kmkm_urur: 姉から「彼氏が喫茶店で珈琲についてた角砂糖バリバリ食べ始めて『なんだこいつ』とドン引きしてたんだけど、帰りに『珈琲についてたお菓子めちゃくちゃ甘かったね』って言ってて別れようかと思った」って話聞いて笑ってる
12-30 10:27

RT @sakamobi: テレビ朝日でグラフの割合をねつ造https://t.co/6hlQDcckNg相変わらずやねw https://t.co/wfc8Y1BSOh
12-30 10:25

RT @ssk_ryo: 重い処分だったようですね。:社労士:書き込み「社員うつにさせる方法」会員権停止に - 毎日新聞 https://t.co/EsEgVQZCpk
12-30 10:23

RT @fluor_doublet: 顕微鏡を扱う人はよくご存知、MWS の中の人による『珪藻美術館』。とりあえず珪藻の分類記載はおいといて、珪藻の楽しさ美しさを前面に押し出した、面白いご本です。ぜひどうぞ。 https://t.co/wHsIFkMqMp
12-30 10:23

RT @a_from_town: 今月で退職する同期が、仕事を納めた翌朝起きたら体が軽くなって、肩凝りも全てなくなり、行きつけの整骨院で「こんな体でしたっけ?」とか言われたらしく、ストレスの恐ろしさを感じる。
12-30 10:22

RT @Keiya_Takahashi: 東洋の慣習や季節感に合わない新暦について学問的に天文学や暦学を研究した先生や研究者たちの著書などに「日本は明治時代から新暦を採用したから新暦的生活が十分根付いていないために旧暦がまだ生活の中に残っている。だが旧暦はいずれ消えていくものと…
12-30 10:22

RT @iearhead: 夜行バスはなぜ若者に人気なのか 鉄道の使い勝手が悪い、夜行列車が廃止 #ldnews https://t.co/Y2dYEN08Fxどうやら「お金が少ない(給与が少ない)若者が使っている」という結論にはしたくないようで。
12-30 10:11

RT @rockloow: 名作だからもう1回拡散しとく【ちくわで門松の作り方】 https://t.co/mRz9iTXIaX #share_tw #cookpad https://t.co/eqcC0kZZT8
12-30 10:11

RT @klaus_kinske: アメリカ版は想像の余地なんか与えないんだぜ(笑)。 https://t.co/AYhSuM4lPm
12-30 09:56

RT @klaus_kinske: こちらは同じフランス版ポスターだけど、トリミングし過ぎ。胸元に視線がいくように演出されていて、よろしくない。日本版のトリミングは「この女どんな顔しているんだろう?」と妄想させて、絶妙なのである。 https://t.co/PTz1liJCVI
12-30 09:56

RT @klaus_kinske: ま、元のフランス版ポスターがそうなっているんだけどねw(トリミングの仕方が微妙に異なる) https://t.co/aoc0pvO6gC
12-30 09:56

RT @klaus_kinske: そんな中で『髪結いの亭主』日本版ポスターはなかなかの優れもので、公開当時に購入し、しばらく部屋に貼りました。 https://t.co/8Zlqmgfj9R
12-30 09:56

RT @nakashima723: 今年の「誤用が定着しちゃった語大賞」はこれだと思います https://t.co/86PRMoKhJx
12-30 09:55

RT @klaus_kinske: 例えば、『ゴジラ』。大戸島で最初に姿を現すシーンで、そこは臨場感に満ちた迫力ある名場面なんですが、いきなり顔をぬっと突きだすのではなく、最初は背びれか尻尾の一部が一瞬見えて、「何だろう?」と観客が注意を向けた直後に、顔を出す。 https:…
12-30 09:55

RT @fushunia: 「宇宙世紀/非宇宙世紀」と 「中国古代史(漢)/中国中世史(唐)」の対応年表をつくりました。 ※2012年作成なので、最新の作品が出てきませんが、続きをいっしょに考えて頂けると、うれしいです(*^_^*) https://t.co/rLMMfmAuI1
12-30 09:54

RT @Keiya_Takahashi: 神秘行を行じる人物が埋蔵金オタクに取憑いた霊や邪念、妄念を全て浄化すると埋蔵金への興味を失った話を知人の編集者に話したら「オカルトを書く作家さんも体調が変なので彼に祓って欲しい」と言われた。だが私が「作家さんを祓うと、小説を書くのも止め…
12-30 09:54

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-30 08:00

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
12-30 02:07

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR