12/31のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

今年は暦道と霊符術を改めて修める転換点となる一年でした。来年は #羅盤舎陰陽暦 ver.2.0.0 を公開し、真摯に研究を続けたいと思います。 #rabansha #羅盤舎
12-31 23:58

RT @marginal69: ミャンマーの仏像みたい。RT @soccerugfilez: ラスボス https://t.co/YNaHCbjZDd
12-31 23:51

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
12-31 23:00

カレンダーの掛け替えおわり。 https://t.co/QAy4Q3BKcR
12-31 22:52

RT @shikimizu: 12月の #伝承妖怪お題絵 はニヲヒ鳥です。4年続いた伝承妖怪お題絵もこのお題で最後になります。伝承妖怪お題絵はタグをつけてお題のオリジナル画の妖怪を添付してツイートするだけで参加可能です。よろしくお願いします。>RT
12-31 18:52

RT @cleampaan: ライオンハートかよ!デレマスにしろよ!
12-31 18:52

RT @Chieriel0611: 国際情勢が不安定すぎるから東寺はこっそり大元帥法を行えばいいのに
12-31 18:49

RT @matsushita_8bit: ピーター(ゾンビ)「TVが芸人でいっぱいになって溢れてドキュメンタリーや科学番組にも出まくるんだ」って感じの昨今のテレビですね。録画した新・映像の世紀でも見よう(笑)。
12-31 18:48

RT @nishi_ogi: この五郎クオリティ高い(笑)
12-31 18:48

RT @kouta_yurusanee: 「今年どんな1年だった?」「1回死んだり親父の仇捕まえたり未来から息子来たりロイミュード撲滅したり過去行ったり…あと護るべき家族が出来た」「濃すぎない…?」 https://t.co/n13wWYJBGE
12-31 18:01

RT @Painsister_TRPG: 黒い本音12.プロ作家陣の大部分をフォローしてなかったり、ほとんど絡みにいかなかったり(RTはする)ですが、以前プロ作家氏の一人に暴言喰らったのが原因で全体的に信用してない感はあります。が、お仕事まで邪魔するつもりではないので、変に作品…
12-31 18:01

RT @namatahara: 今夜は元旦深夜1時から6時までやります。安倍政治について経済的から安全保障まで論じたい。今から年越し蕎麦食べて仮眠とります。 https://t.co/WNt873z6R8
12-31 16:54

RT @IDeeez: 楽譜用のタイプライターなんてあるのか!めちゃくちゃかっこいいぞこれ、触ってみたい https://t.co/dvWKdPYCkN
12-31 16:54

RT @OoaraiTamaruya: 大洗エコス前の多満留屋です。聖地巡礼の土産探しに悩んでいる方は当店の木の香りや温もりが感じられ木工クラフトに触れてみて下さい。きっと満足が得られと思います。明日も営業しております。また来店の方に当店オリジナルバッチをプレゼント! http…
12-31 16:53

RT @kanoyui: 年越し蕎麦用に山菜買ってきた。蕎麦がなかった…年越し山菜汁になっちゃう…(;´・ω・)
12-31 16:53

RT @tokusatu_bot: でっかい顔して歩るくんじゃねぇ!コノヤロー田舎もんが!新宿歩きゃ都会人だって…そう思ってんだろお前!(ゴジラ-1984年版-/浮浪者) https://t.co/pyL5ZtFGIu
12-31 16:43

RT @sakimaruyam: 小説を書くときは、大抵の文章指南とか書き方教室とかは無視した方がよいです。むしろそういうのの真逆が「小説を書く」ということとすら言えるかもしれない。
12-31 16:10

RT @sakimaruyam: あと類語辞典はとても便利だから一冊は手元におくべき。
12-31 16:10

RT @sakimaruyam: 文章を書くとき、妙なタブーは意識的にぶっ壊した方がよいとたまに思う。
12-31 16:10

RT @marei_de_pon: 【暖冬ドイツ】記録的な暖冬の12月ドイツ。雪がない! しかし雪ダルマは欲しい! そこでドイツ人はどう対処したか? ① 泥ダルマをつくる。 ② 水たまりを活用して脳内補完を図る。以上、がんばるドイツ風物詩の工夫情報でした。 https:/…
12-31 15:37

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
12-31 14:07

RT @monmusu_tv: ラクネラのおっぱいクッション、完売しました!布団カバーはございますので、ぜひお求め下さいまし! #モン娘 #C89
12-31 13:38

RT @kaneda_junko: 「最初はバイトとか薄給でもずっと働いてれば正社員採用や、昇給がある。だって自分が若いころはそうだったから」と信じてるご老人がある程度いるように思うんだけど、いまの不景気と非正規化では、非正規トラックに入った人は永遠にそのまま。この状態で育児ど…
12-31 13:38

RT @marimandona262: 1.彫刻の技術力を強調する為には筋肉や関節がよく見える裸が最適。2.裸の彫刻は大概が神様や女神やアスリート。この人らは身体が完璧で身体能力を制御出来るので不完全な我々のように隠す必要がない。3.神や女神と言うのはともかく完全で自然現象に近…
12-31 13:37

RT @marimandona262: 意外にも100以上RTされた昨日のこのフランス版ラジオ子供相談室の質問→https://t.co/v3ACYoCm83この番組の面白いのは各分野の専門家が子供のなぜ?に え、それ子供にいっちゃうか。と言うフランス人らしい反応にあるんですよ…
12-31 13:37

RT @lovegenerator: #2015自分が選ぶ今年の4枚 りつふぁぼが比較的やばかったやつ https://t.co/BkGx7UlyA7
12-31 13:15

RT @ksyoshizen: 大学院卒業して、ドクター取ったと報告しに帰省したら、祖母が「おばあちゃんの病気治してくれるんか」と嬉しそうに言った。職はポスドクしかなくて、僕は不安で肩身が狭くてしょうがなかったけど、何も知らない母は「よかったよかった」と無邪気に喜んでいた。違う…
12-31 13:15

RT @shtimg_bot: ♪~「プトティラノザウルス」 #nitiasa #sht https://t.co/vC4x9S7wEp
12-31 13:15

RT @Molice: サメ映画が人気の昨今、その源流であるところのピーター・ベンチリーの海洋モンスター小説も面白いですよ。CoCクラスタには特に、角川ホラー文庫の『ビースト』『海棲獣』をお勧めしたい。
12-31 13:01

RT @jiro6663: 大学という場は、少し前までは社会の中でももっとも「一人でいること」を尊重してくれる場所だったのに、いつの間にかグループワークやら何やらで学生を一人にさせない授業こそ「良い授業」として評価されるような場所になりつつありますね。
12-31 12:46

RT @oppaisukiyanen: 声優結婚ネタで松来さんを出すのは不謹慎と言っている奴がいるが、それは違うね一番ダメなのは、松来未祐という存在を忘れること女性声優が結婚するたびにまつらいさんをネタにすることは、彼女の存在を皆が思い出すきっかけになると同時に、最高の追悼…
12-31 12:45

RT @mio_syouma: @mio_syouma というか、刮目せよ。倉田悠子はジュブナイルポルノ(レズ多め)の頂点である(まぁ、正体が正体なので……
12-31 12:44

RT @mio_syouma: #マンガ図書館ZR18 - 『ジュラハンター・ケネス 1巻 霊女の誘惑』 https://t.co/kIW0cE46is……倉田悠子先生は鬼籍に入られている(更にジュブナイルポルノ用PNな)のでどうなるんだろう…… というか、小説もありなのか……
12-31 12:44

RT @sweetolive93: 並び方これでいいですか https://t.co/cpWAYE1jFC
12-31 12:43

RT @doropito: 戦国武将か https://t.co/sS20zhUDJR
12-31 12:43

RT @hisagi: 企業ブースで天才的すぎる傘を見かけた https://t.co/VdP9wi5iTA
12-31 12:42

RT @tokusatu_bot: 人間が俺にくれた宝物だ…。俺とお前はダチではないが、持っていてくれ…。燃えてしまうと…勿体無い…(仮面ライダードライブ/第45話/チェイス) https://t.co/kV4U9JmXxF
12-31 12:08

【現代台湾鬼譚―海を渡った「学校の怪談」/伊藤 龍平 他】海外に渡った都市伝説(口裂け女)については他著で把握していたが、学校の怪談も輸出されていたという事例は興味深い。但し、著者の認識する「妖怪」は... →https://t.co/LeRStGIfgU #bookmeter
12-31 12:07

【現代台湾鬼譚―海を渡った「学校の怪談」/伊藤 龍平 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/tQztsdYfKr #bookmeter
12-31 12:02

RT @nakanoi_miaki: 【速報】SEALDsで内乱!代表の奥田愛基が下っ端メンバーに論破されてTwitterを退会 https://t.co/X026Mt6w7b サヨクお約束の内ゲバ勃発!と思ったらお笑いについての認識の違いで絶縁宣言って何のこっちゃ?そんな状…
12-31 11:54

RT @555_reo: ダイデンジンの胸のマークが「エコ」に見えて仕方ない(笑) https://t.co/u2ISJwf7p6
12-31 10:59

RT @HIKOHIKO_0204: 艦隊Collection -艦Colle- (艦隊これくしょん)香取型 2番艦 練習巡洋艦 (クリスマス Ver.)鹿島(かしま) - HIKOPHOTO thanks hayato #メリクリ #艦これ #鹿島 https://t…
12-31 10:58

RT @Panther_Simon: 同じ日本語なのに「電話をガチャンと切る」「チャンネルを回す」といったほんの数十年前の文が若い世代には理解できない。言葉だけ知っていれば文章が読めるのではなく、その背景にある文化への理解が不可欠だという良い例だろう。まして古典や外国語ならなお…
12-31 10:58

RT @ushirodo: 準備完了。新刊ないのが寂しいけれど、ペーパーを用意しましたので持っていってくださいな~♪ https://t.co/5BnGajgJPE
12-31 10:57

RT @naonao200170: まとめ。圓生人形町ボックスの解説にも書いたのだけど、塩原多助の「多助と青馬のわかれ」のイメージは噺よりも芝居によって広く定着したはず。「切られ与三」の黒塀もそうだけど、ああいうビジュアルイメージを提出出来れば芝居は強い。滑稽噺の場合は、劇…
12-31 09:49

RT @naonao200170: 落語の演劇化。独断的判定。2◇「切られ与三」落語。雲助の島抜けは私の生涯の一席。だが、芝居の玄冶店の設計は見事◇「髪結新三」いまのやり方だと芝居に軍配があがる。本当は困る◇「真景累ヶ淵」落語◇「乳房榎」落語。ただし、芝居の十二社、仇討…
12-31 09:49

RT @naonao200170: 落語の演劇化。独断的判定。◇「芝浜」落語◇「唐茄子屋」落語◇「子別れ」前進座のは見られた。下は芝居にあげていいネタ◇「文七元結」落語のが良いが志ん朝は芝居から逆輸入◇「牡丹燈籠」落語だが花組芝居のは見事◇「たのきゅう」落語◇「ら…
12-31 09:49

RT @naonao200170: 落語を歌舞伎化したものは、まず落語のほうが面白い。ただ、「らくだ」の歌舞伎版は、あれは別物としてアリだと思っている。というのは、立川吉笑も言及している「見せない」設定が芝居にはないから、死骸役がずーっと見えている。従って「らくだ役」が重要で勘…
12-31 09:49

RT @yugaiga: お隣さまのポスターがロックすぎてやばい(アップ許可済) https://t.co/oje2BKy6Q1
12-31 09:49

RT @cochonrouge: 東芝「優良部門だけ切り離して、生き残りはかっているのでは?」って声があったが、そうすると原発事業だけ残してるのはなぜなのか?計画倒産狙いではなく、国有化して税金つっこませるための算段なんじゃないか?粉飾決算が会社体質として染み付いてるとこ…
12-31 09:48

RT @leeswijzer: 「誰が採点をするのか?」についてまったく触れていないところがおそろしや. https://t.co/HIW5p2ByT8
12-31 09:47

RT @juridget: 自分の失態すら「まぁフィギュアの写真をアップした方が悪いんだけどね」という趣向で記事にする精神はある意味すごいよな。おたくま経済新聞。そもそも写真を借りたいなら金払えと言っただけであなたに写真を売る気なんてない。 https://t.co/ZukM
12-31 09:47

RT @pigeonbone: おたくま経済新聞「Twitterのおもしろフィギュアの写真をタダで使ってアクセスを稼ぐゾ〜」撮影者「金を払え(誰がアフィブログに使わせるか)」おたくま経済新聞「フィギュア写真をSNSにアップロードするのは違法!!!!!」たまげたなぁ
12-31 09:46

RT @sugawara92: ああ!「たくらんけ」って北海道で「馬鹿もの」とかそう言う意味あいの方言なのか!アニメのエンドクレジットで「スタジオたくらんけ」を見る度に、クラーケン的なものをひらがなで書いているのだなあ、と思ってた。
12-31 09:46

RT @Maruse23: 一葉ちゃん https://t.co/xikqii5IGg
12-31 09:45

RT @Maruse23: 諭吉 https://t.co/ioaG3KposY
12-31 09:45

RT @kimiyaryoh: こういう正解言わない面接官は無能だって面接中に言われたことある https://t.co/hvQDQtic9n
12-31 09:44

RT @u_1roh: 姪っ子がサザンオールスターズを「おじいさんとおばあさんが歌ってるやつ」と言ってて一同が衝撃を受けている年の瀬。
12-31 09:43

RT @ikkyujapan: 仙人部落を鑑賞中!これはたまらん昭和30年代にこんなエロいアニメがテレビ放送していたなんて驚きでありんす! https://t.co/DlZzxIuWXg
12-31 09:42

RT @haiiro_no_neko: 相対的に金持ちの子弟ほど国立卒高学歴になっている現状では、国立大学の学費値上げは妥当。東大入学者の親の年収は平均1000万以上とも言われてる。本当の問題はろくな奨学金制度も学費補助制度も無いことの方では。それか、私立も含めて無償化するか…
12-31 09:42

RT @BIRUMACHIOSAKA: 大丸百貨店本館営業がついに終了しました・・・外観や内装を含めて本当に美しい近代建築で大阪大空襲や阪神淡路大震災を乗り越えましたが本日で閉館、館内でもあちこちで解体を惜しむ声が聞こえてきましたまた一つ、日本の名建築が姿を消します htt…
12-31 09:40

RT @tarabagani: 年末に次の新年をいうときは”A” Happy New Year。年賀状は年が明けてからなのでAはつかないの。
12-31 09:40

RT @KITEis: うつ病に関して、僕が人に知って欲しいことがあります。それは「うつ病というのは、脳と言う臓器の病気なので、『精神病』と呼ばれているけど、本当は体の病気なのです」と言う事実です。これを誤解をしている方は患者にも多く「悩みがないからうつ病にかかるはずがない」と…
12-31 09:31

RT @Mrorn: 流石に草https://t.co/xf8ZnR88YP
12-31 09:30

RT @lawkus: 弁護士なんていう因果な稼業をしてるけど、非モテと性犯罪の因果関係は感じないな。痴漢や盗撮のクライアント、童貞どころか妻帯者多かったりするし。「コンビ芸人の見た目まともな方が性犯罪の容疑で捕まったから意外。キモオタの方かと」みたいな偏見を披瀝するのって、冗…
12-31 09:30

RT @thumb_tani: とても頑張った。でも、他の事を頑張れば良かった。 https://t.co/uCaYZY0zZR
12-31 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
12-31 09:30

RT @Sparrow243: 今までの人間が積み上げてきた科学的な事実を否定するようですね〜。震災以後以前よりそんなのが増えたような印象。不安を煽って商売する連中には良い機会だったのかな。 https://t.co/YkK8vYlUxJ
12-31 09:30

RT @samakitakeo: @samakitakeo 「微生物は自然発生する」というパスツール以前の、トンデモ説に嵌まっているわけじゃないよね?EM抽出物の中で黒い沈殿物をつくるカビや細菌が自然発生的に増殖というと、EM抽出物の効能に強い疑問。
12-31 09:29

RT @samakitakeo: EM無香消臭剤ビセーブの自主回収と販売中止の件https://t.co/Z3UV5x40i3*半年近く経ったけど原因究明は?「製品中の天然成分を栄養源としてカビや細菌が自然発生的に増殖したことによるものであると推測され」る、の「自然発生的に…
12-31 09:29

RT @wamusato: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験仕事中おばさん(乳下にナンか挟まっとる)無意識にシャツペローン(ノーブラ)おばさん(消しゴムカスだった)パッパッおばさん(あっ今仕事中だった)後ろチラッ初代アシさん「(゚д゚; )」おばさん…
12-31 09:28

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。ルーマニア版の獅子舞!? クマの毛皮を着て街を行進するロマの奇祭 - https://t.co/OcwBZZVngB https://t.co/UmH7N1Cuy5
12-31 09:27

RT @u_saku_n: 冬コミ新刊『僕たちの好きな水木しげるの小学館入門百科シリーズ』【東ピ23a】でお待ちしています! https://t.co/DWbzULjID4
12-31 09:26

RT @RADAsan_com: 今からでも遅くないからこの映画やってお願いだから https://t.co/uoo0lC8pxj
12-31 09:26

RT @bellbelo99: イギリスメディアが慰安婦女性を騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任が有ると報じました。騙したのは慰安婦の親で有り、韓国人悪徳業者は女買いの女衒です。当時の貧しい家では当たり前の事でしたが、イギリスメディアが報じた事に意義が有ると思います。
12-31 09:25

RT @kadoya1: 年末になると魚市場に素人達が大挙して来るんだけど、ネギしょった鴨だって事にいい加減気づかないのかな?お前らが年末だけ来たって良い魚が買えるわけないでしょ?B級品以下のマグロや夏に売れ残って冷凍しておいた魚をとかして、高値で売ってるのにみんな喜んで買って…
12-31 09:24

RT @MOX_ON: 敵をよく知り、敵の優れている所は積極的に学び、敵の失敗は自らは繰り返さず、敵を操るまでに敵を把握する。WWⅡでも米国でさえ日本に対して、これらを目指した。外交や戦争の本質は、詐欺師同士の化かし合い。相手の情報こそが武器。 https://t.c
12-31 08:50

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
12-31 08:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
12-31 08:00

RT @_makamaka_: りふぁさん(小僧さん)の新刊、ゆるーいトラブルにやきもきする天龍ちゃんがとってもかわいらしい!天龍ちゃん癒し… https://t.co/CXnRgYsqnO
12-31 01:40

RT @7makemonoo: なwにwそwれwwwwwww https://t.co/BLDBuGjDYb
12-31 01:40

RT @PhoTones_Re: OLYMPUS Air A01岡山県を通る津山線。今までに一度しか乗った事がないけれど、すごく景色が良かったのを覚えてる。確か雪が降った年で、電車で北に行ってみようと思っての事。片道1000円以上かかった記憶がある。 https://t.co
12-31 01:39

RT @inari4t: 頭でっかちな僧侶の卵さん達は、臨床宗教師のお勉強をするよりも、お寺から離れて、1年くらいブラック企業で働いた方が世の中を学べると思うよ。
12-31 01:39

RT @MfRouge_BB: ワイ「今日とかガルパンおじさんたちコミケに行ってるだろうから立川の爆音上映空いてるやろ!」予約ページポチー「コミケ行けや!!」 https://t.co/O1psXQSOVH
12-31 01:38

RT @fzr_araken: ペパロニとカルパッチョも作らないと全くもってダメだよねえ。というわけで、ガルパンはいいぞ! #garupan #模型戦車道 https://t.co/E1krKZhHUC
12-31 01:37

RT @lanieri15: 特にセクハラ、性的嫌がらせ、からかいを受けた時は、この能力が求められますね。普通に怒ると「何本気にしてんの?冗談だって。自意識過剰、男に免疫なさすぎ」とか言われて地獄だった。これが上手くできない被害者は、恥と罪悪感を上塗りされる。https://t…
12-31 01:25

RT @Aquanaizer: 帰ってきてまじまじと原型を眺める。差しの引っ掛かりの部分は抜けないのでスペーサーを入れて複製後に削ってます。故に一般発売はしない。面倒過ぎる。背中のでろりん感が好き。 https://t.co/n1OMvnpdsV
12-31 01:24

RT @ocyarasan: 変な世の中。 https://t.co/KHCtXhPtSs
12-31 01:20

RT @ei__yu: @endcape フグ「雑魚とは違うのだよ、雑魚とは」
12-31 01:19

RT @endcape: @closyachi グフ一体ぶんで全てのパーツを無加工で使い切るという自分ルールで作りました。
12-31 01:19

RT @endcape: 昨日取材で家に来たディレクターの方がこのプラモを見て「お、フグのプラモとは珍しい」と言いながら近づいて10秒後に「グフだ‼︎」と叫んでいた。 https://t.co/tHGRUCf8wz
12-31 01:19

RT @dilettante_k: リヨンにある映画セット用のミニアチュール博物館 A French Museum Dedicated to Hyperrealistic Miniature Film Sets http://t.co/IGGBJrYo4i http://t.c
12-31 01:18

RT @akahataseiji: 子どもを個人番号で管理 さいたま市教委に中止要請https://t.co/gqdCJmyvn0〈9年間にわたり学力や生活習慣などを「個人番号」で管理することは「子どものプライバシーや家庭生活、内面の自由にも踏み込むことになる」。子どもの人…
12-31 01:18

RT @RyuichiSato: 「スターウォーズ フォースの覚醒」は派手なSFX(3Dマジおすすめ)に加えて、何よりも、砂漠の惑星ジャクーで廃品回収しながら、家族の帰りを待つ健気でタフな美少女レイの魅力が大きいと思うけど、映画見る前ツイッターではレイア姫の容姿とかのコメント多…
12-31 01:14

RT @__gen_: そーいえば、今年は「狐面置き」も作ったんだった。俺の中では大発明。写真撮ったりするとき凄く便利。 https://t.co/WIBhVF04gX
12-31 01:13

RT @Elverojaguar: https://t.co/EfXz3FwsEr
12-31 01:12

RT @yaki_torrrrrrry: これwwwwwwwダメだろwwwwwwwww#c89 #c89コスプレ https://t.co/4gaMjScFa4
12-31 00:51

RT @cromwell7110_2: コミケに出現するポケモンは、どうしてこうスタイリッシュにキメてくるのか https://t.co/Mj7rDr240e
12-31 00:50

RT @nakatsukuniaki: はっはっはw ヤバい。エロ同人の表現の参考にと思って買ってみたんだけど、エロい表現のオンパレードでヘタな官能小説1冊買うより実用的にエロいww https://t.co/MvfC7zvF7l https://t.co/ZBU7WAxk5y
12-31 00:50

RT @jack4520: 今年一番ほっこりしたご本人登場。 https://t.co/6TdqzEL12J
12-31 00:49

RT @Wagnaria: 泉役の日笠さんご結婚おめでとうございます(*´-`)(高津カリノ https://t.co/cmpDBE6Mdk
12-31 00:49

RT @kinokuniyanew: いちばんおもしろい妖怪図鑑 サクラBooks (怪人ふくふく画) の、紀伊國屋電子書籍版が販売開始されました。https://t.co/8CtFambYEY
12-31 00:49

RT @Kanden_sky: スペースでの作業と、よく知らず見に行った西駐車場のコスプレでとんでもない人混みからなかなか移動できなかった関係で今回の戦利品はこの写真だけです https://t.co/nWTIA78Jly
12-31 00:48

RT @tmgpn: 猫の背中のかわいさを撮ろうとする度乱入してくる犬 https://t.co/1Qp3DETwtv
12-31 00:48

RT @physics__tan: 夜に街灯を近くで見ると、街灯の周りにボヤッとした光の輪がみえない?なんでだと思う?街灯を隠さない様に光の輪だけを指で隠しても、その光の輪は消えないよ。なんでだと思う?うふふ。
12-31 00:46

@HEKIREKIKA_R 12月31日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:0)
12-31 00:30

RT @YRYRDAYS: そういえば思い出した。日笠さん結婚の話題がありますが、NHKの書道の番組で書いた格言(?)をご覧ください https://t.co/Ytiv1srgFn
12-31 00:28

RT @1_sakanaction: え…!?日笠さん結婚してたんや(笑) https://t.co/siqPMzajFI
12-31 00:28

RT @sakakikyousuke: ジョン・ファウルズ原作の『魔術師』の映畫つて、駄作扱ひされてるけど、マイケル・ケインも出てるし何とか観られないのかなあなんて、長年思つてゐたのですが、何の事はない、『怪奇と幻想の島』のタイトルでDVD化されてゐるのが、正にそれであつた。世…
12-31 00:28

日付が変わった瞬間、公式がフライングであけおめハッシュタグ表示したのワロタ
12-31 00:26

RT @delta0401: 不動産の人が忘年会で言ってたけど、「程よく郊外に建ってる」「清潔感ある外装」「防音しっかりした個室」「監視カメラ」「カラオケ等レクリエーション設備」といった、介護施設に必要な物がラブホテルに大体揃ってる為、地方の採算取れないラブホがリフォームで介護…
12-31 00:20

RT @nyaosu_bass: この前猫魂の新しいやつ買ったけど2つ同じのでたから1つはこの前天国に行ったむー君の遺影に飾ったらなんか縁起良いんだか不謹慎なんだかよくわからない感じになった(笑) https://t.co/opaC1B9Bwf
12-31 00:19

RT @AGE43: 昔のゆるいフォークソングを未だに反戦とか戦争法反対で持ち出してくるバカ。あれらの大概だ。 その曲の発表当時はベトナム戦争やってたからだろ! あの当時と同じ調子で運動する奴って、ほんと救いがたいよね。
12-31 00:19

RT @Wi_ALPC: 山田太郎議員「PTAの人だってエロいことしたんでしょ!興奮したんでしょ!」と熱を帯びた演説の最中、緋弾のアリアのエロトレーラーが通って聴衆大爆笑。 #C89 https://t.co/AJJjbqafhd
12-31 00:14

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。サメも芸を覚える! 体重1トンの巨大なイタチザメを手なずけた男 - https://t.co/N2BL6egpBv https://t.co/LH8CgqSW9R
12-31 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR