01/13のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @magonia00: 國學院博物館行きたいけど、どうせ男子トイレに4NOBUの幽霊が出るんでしょ? (迷信深い顔で)
01-13 23:54

RT @kurodamasa: スケルトン・ネコ・キャンドル九相図めいて恐ろしかわいい https://t.co/p86StWFAYM
01-13 23:53

RT @kurodamasa: スケルトン動物キャンドルが微グロながら可愛い。時間とともにロウが溶けて骨格が現れる。ポリゴンのカクカクが洒落乙https://t.co/eul3k4grx7 https://t.co/3kLG1SFr5I
01-13 23:53

RT @yumeo08952: クロエの流儀。読んでて気持ちいい(  ̄▽ ̄) https://t.co/01mTDZYsTw
01-13 23:42

RT @mio_syouma: 日本に存在するヒガンバナは全て遺伝的に同一であり、中国から伝わった1株の球根から日本各地に株分けの形で広まったと考えられる。また三倍体であるため種子で増えることができない。https://t.co/x24mk5fkDE百合どころか姉妹レズだと…
01-13 23:42

RT @otapediatrician: 医療クラスタの諸氏におかれましてはフラジャイル視聴の際は職業的ツッコミの目盛りをドクターG視聴時に「すぐ検査するだろ」は野暮でしょ、と考えるときと同じくらいのレベルに合わされるとよろしいかと。
01-13 23:32

RT @FruhlingLied: 公式が自虐ネタに走るなwwwhttps://t.co/z9N1WfXzGh
01-13 23:31

RT @morigetaisa: 納豆のパッケージ見て、どうしてこうなったのかよく分からないイラストだなと思った https://t.co/9iCvHq3jy8
01-13 23:31

RT @LEON1ch: 可愛いなぁおい!このコマさん新商品w https://t.co/vEowEhyJAF https://t.co/ASnqQ4Z3S9
01-13 23:28

RT @a_ryh: TK+ソフビ+フィギュアーツ仮面ライダードライブ タイプトライドロン 完成しました!Fire All Engine!! #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/YqyDNzXJiJ
01-13 23:27

RT @kimonojuban: 新春お座敷遊びは、今週末。金曜午前まで受け付けてるそうです。『悩んでるのが金額なら買え。買う理由が金額なら買うな』お座敷遊びなんて、普通できるチャンスすら無いですからね。 https://t.co/t0QboPLvtS
01-13 23:27

RT @perapera_san: 角川文庫『旧談』は、1月25日発売でございます。猫様が目印です。 https://t.co/RP7w0KWKgh
01-13 23:17

RT @INOUE_MASAHITO: 風俗に限らず、水商売とか夜中心のバイトをすると、入ってくるのも多いけど出て行くのも多いので、稼ぎ方としてあまり効率良いという感じはしないし、昼夜逆転するので次の日の夕方まで使い物にならないから、結局損するんじゃないかなあ、と思う。
01-13 23:16

RT @Agano: 「自治体は萌え絵を発注している金があるなら子育て支援の充実に回してください」↓萌え絵で地域経済にてこ入れして税収を得ようとしているんやで。↓「萌え絵効果で自治体の税収が増えるなんて事例一切知らないんですけど…」↓知らないだけだよね、事例あるよ。…
01-13 23:15

市販のも知っているが、暗記カード風に自作。 #霊符 https://t.co/US6EYwP69r
01-13 23:15

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-13 23:00

RT @keii_iiek: ご近所の和菓子屋さんが「スコティッシュフォールドまんじゅう」を出したそうな… 通販オンリーで店頭で売ってくれないのよね https://t.co/72DWEs2hba https://t.co/lT2hyjZfWk
01-13 22:54

RT @tourabunews: 九州のニュース番組で「蛍丸プロジェクト特集」プロジェクトは来月から始動し1年3か月後に奉納 https://t.co/6aYceBPyze #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/uS0smWbX30
01-13 21:05

RT @sunxoxome: 左上は1946年、手塚治虫先生が4コマを描かれていた頃のタッチです。これで描くとこんな感じになります。#ブラック・ジャック https://t.co/CqpNSXMReo
01-13 21:05

RT @sunxoxome: いつも描くたびに、いつのタッチで描くか迷うので色々描いて一枚にまとめてみた。#ブラック・ジャック https://t.co/nLzga37lyi
01-13 21:05

RT @miyamo_7: 水木しげる『妖怪クイズ百科事典』(1979、小学館入門百科シリーズ)。水木ワールドらしく和洋とりまぜになっており、50音のあ行で小豆とぎ、油すまし、アスモデウスが並ぶ絵ヅラが楽しい。あと、妖怪たちの一言コメントがじわじわくる。 https://t.c
01-13 21:04

RT @nakanoi_miaki: 2007年の『アタシ、もうアベしちゃおうかな』のリバイバルですか@uchidashoko 昨日、デザイナーさんから、女子高生の間で「アベ過ぎる」 という言葉が流行っていると聞きました。意味は「他人の話が聞けない、聞かれたことに答えない&ごま…
01-13 21:04

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
01-13 20:07

RT @nihonnoto: <刃文の美しさ>作刀工程の焼き入れにより生み出された「焼き刃」は、刃を強くすると同時に美しい「刃文」を生み出す。直刃・乱刃に大別され、直刃は刃と平行にまっすぐ入った刃文でその幅の広さによって細直刃・広直刃・中直刃などに分類される。 https://…
01-13 18:33

RT @Chieriel0611: 蘭子のサイン(?)の烏を見て思ったけど、伏見稲荷に伝わる稲荷・弁天・聖天の三天和合尊のうち聖天は日輪にいる金烏が象徴らしいから神崎蘭子大聖歓喜天説を裏付ける証拠がまた増えてしまった
01-13 18:33

RT @haruqui_wsc: 【告知】C89で頒布した本気の筋トレ×監獄学園本「モル講本」は2月1日から通販でお求め頂けます。スケジュールは画像参照。先着でオマケ付き。くびれ・腹筋・お尻に特化しつつ、全身を磨く方法がこの一冊に掲載!概要は #モル講 でチェック✨ https…
01-13 18:25

RT @haruqui_wsc: たるたる二の腕・肩・脇/肩幅に足を開き、お辞儀90度の姿勢でダンベル4kgを地面から垂直に上げ、肘を軸に腕を後ろへ真っ直ぐ伸ばし、元に戻すを片腕30回。立体的に引き締まるから、腕を上げたときの脇チラに自信が持てるように。 #モル講 https:…
01-13 18:23

RT @kishibe_: 乳袋 https://t.co/dZNxayd6ou
01-13 18:23

RT @etherealcat: 地図の卍マークが、東京五輪から別の記号に変わるそうです。ナチスを連想するとのことだが、仏教の卍の方が遥かに歴史があるし、無学で極端に頭の悪い一部外国人のために、日本の地図が合わせなければならないというのは、本当に愚かな話であって、強烈に反対…
01-13 18:01

RT @izumino: 「卍」ナチス連想で三重の塔に…外国人向け記号 https://t.co/TzdmlullvZこれ批判(=配慮しすぎ)を先に見かけたけど「外国人向け」だから、日本人でも社会の授業で教わらないと意味不明な記号をピクトグラムに「翻訳」するのは当然のユーザ…
01-13 18:01

RT @poppo101138: 「卍」ナチス連想で三重の塔に…外国人向け記号 : 読売新聞 https://t.co/nfjmwVAOf9日本の文化を知ってほしいとか言いつつ仏教のシンボルマークを変えるとか言ってんだから頭おかしいよね
01-13 18:01

RT @Molice: リアル版も見てみたい--天動説と地動説の違いを説明するアニメーションの数学的美しさ https://t.co/gLIzi0zWQK @mehoriさんから
01-13 18:01

RT @marekingu: Retweeted 怒涛の裕聖 (@0o_dqopb_o0):#お前らがもう忘れたもの https://t.co/4nDVYte7LT https://t.co/zmAAzHsKMo
01-13 18:00

RT @kuro_m88: センター試験の普通の成績照会が約800円なのに対して行政文書開示請求すれば約600円で済む上に数ヶ月早く成績知れるって面白いな。
01-13 18:00

RT @kappataro_: 尖閣侵入なら、海自が海上警備行動…中国に通告 : 読売新聞 https://t.co/3itGoGYbgK
01-13 17:59

RT @VgbdWrks: コレはホント。某プロジェクトXの時、試作機とか写真とかいろいろ貸したけど、収録が終わるまでは毎日頼みごとメールしてきてたプロデューサーが、ぱったり連絡をよこさなくなり、貸したものを返すようにいっても応答なしで、最期はソニーからNHKに要求する形で返…
01-13 17:59

RT @aNmiNreNtaN: SMAP解散報道には特に関心はない(解散しようがしまいがどうでもいい)のですが、「大本営発表を待とう」とツイートしている人が結構多いことに驚きました。「大本営発表」って、ちょっと前までは事実と異なる虚報の代名詞だったんですけどね。「艦これ」は慣…
01-13 17:59

RT @tokihiro_naito: 「Windows 10にアップグレードしませんか?」のポップアップ広告プログラムがさらにアグレッシブに変更される - GIGAZINE https://t.co/PYWNmMnh4B私はこれをvbsとして起動時自動実行させてます。 ht…
01-13 17:57

RT @saiminlol: ぼく「今死んだらDAIGOと北川景子の子供に転生できるのでは?」後輩「…先輩先輩」ぼく「ん?」後輩「今このタイミングですとデビッド・ボウイが前に並んでますけど、勝てますか?」ぼく「…無理ですねぇ!」
01-13 17:57

RT @MuseeMagica: 1980年頃からソロモン小鍵級の人気悪魔を簡単に召喚できるわけがないとする考え方があります。まず事務所と連絡してスケジュールを確認し、ギャラを決めるのが筋ではないか、と。召喚を霊的興行と見なすわけで、まさに「呼び屋」さん。 https://t.…
01-13 17:56

RT @ri__nrinrin: 円山応挙の子犬の絵、愛くるしすぎて頭掻きむしりたくなるレベルだし日本人の「かわいいもの」に対する敏感さとそれを表現する技術の研ぎ澄まされ方に敬服 https://t.co/6SNAXexsmd
01-13 17:56

RT @kurosakingslime: 息子が新聞紙で作った剣で私を殴ってきたので叱ったら、「だっていい剣ができたら使ってみたくなるもん!」と辻斬りになった刀匠みたいなこと言ってきた。
01-13 17:55

RT @nogutaku: 男は「高いものを買った」と自慢し、女は「こんなに安く買えた」と自慢し、オカマは「買い物する時にイケメンがいた」と自慢するという。
01-13 17:55

日本標準時を用いるようになったし、朔が1秒でも入ればその日が朔日なので、「おばけ暦」に由来する現行の「旧暦」においては一択。>RT
01-13 17:54

RT @baku3sbag: カレンダー「2017年問題」大安が仏滅に? ブライダル業界大慌て - withnews(ウィズニュース) https://t.co/Gz6xSWh55z #withnews
01-13 17:49

RT @butsuzobot: 老猿:老いた猿が鷲を捉えようとしている様子。猿は新興国日本を、鷲は列強諸国をそれぞれ隠喩したという説がある。制作者の高村光雲は、江戸仏師の末流高村東雲の弟子として習得した木彫技術に洋風彫刻の写実性を加味して、木彫に新生面を開いた。 https:/…
01-13 17:38

RT @yasco1candy: ライブドアニュースのTOKIOの記事見出しTOKIO・山口達也、楽しみにしていたレッドブル・エアレース観戦よりも田植えを優先していたTOKIOが「Mステ」でハロウィンそっちのけのトーク カボチャの品種を熱弁TOKIO・城島茂のそば切りをプ…
01-13 17:37

RT @doshishaqnz: 今週の土曜日に公演される能「庭上梅」の新島先生役の方がつける面「校祖」です。200を超える演目の中でもこの曲でしかお目にかかれない特注品です!「庭上梅」が能として上演される際に作成されました。 https://t.co/FkQxDBg9LX
01-13 17:36

RT @gishigaku: そりゃ学力格差の拡大をもおりこんだエリート教育推進が目的だったんだからゆとりがなくなるのは当然>「ゆとりを失ったゆとり世代 」 https://t.co/ydA6fjr7ne
01-13 17:36

RT @Keiya_Takahashi: 江戸時代には刀剣の相を観る「剣相」の他、刀剣を手に入れた人の年齢と手に入れた月日からその刀剣が新しいか古いか、焼入れがしっかりしているかなどの刀質を占う方法もあった。だが明治9(1876)年に廃刀令(帯刀禁止令)が出て、刀を持てても持ち…
01-13 17:36

RT @FxxKCORE: 台湾のモンストキャラええな!てか、沙悟浄カッコよすぎるわ😭 https://t.co/Tj584XN88e
01-13 17:35

RT @sekaneko13: 母「ねぇ、キムタク解散ってほんと?」私「落ち着いて聞いて欲しい。キムタクは解散できない」
01-13 17:35

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-13 17:30

RT @83Karo7Matsu: これはやっぱり『ココリコたなか』しか浮かばないよなぁ( ´・ω・)
01-13 14:06

RT @bakemonoP: アニメ虫食いクイズ『ココ○コ○○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/y3L8bG46Z3コココココココ
01-13 14:05

RT @kamen_drive: 突然ですが!昨日で超MOVIE大戦ジェネシス公開から1か月でした!ということでまだご覧になっていない方も、お見逃しなきよう、特状課3人衆からゴーストコラボウィンクでお願いです! #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト https://t…
01-13 14:04

RT @terrakei07: 16億人のイスラム教徒を侮辱するシャルリ・エブドの表現であっても自由の名のもとに擁護される、そんな世界に私たちは住んでいるんです。“あなた”の不快感に、誰かの表現を排除する特権があるわけないでしょう。
01-13 14:04

RT @83Karo7Matsu: アニメ虫食いクイズ『○は○○る』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/olcVDE8Hpn『禿はバレる』
01-13 13:47

RT @kingjim: 普段使っているノートや手帳と、いつも一緒に持ち歩けるペンケース「ペンサム」はスタンダードとスリムの2タイプをご用意しました。2/17発売予定。https://t.co/t2YZGwK3W3 https://t.co/etNPOA00EV
01-13 13:47

RT @nekosuke0312: 「一年生は雑用のみ、野球をさせる気はない」という新方針を打ち立てた野球部が、二年後、新入部員が一人も入らず人数不足で廃部になった、って話、ホント好き。
01-13 13:42

RT @beautyplanets: 右傾化が危険水域に突入しつつある欧州 https://t.co/TmopgZJ165 JBpressより「有権者数÷投票者数」が1より小さいってことはインチキ選挙ってことですなあ。ふふり。
01-13 13:42

RT @hon_no_mushi: 安美錦を安藤美姫に空目して、相撲取りとフィギュアスケートの異種格闘技戦を想像した。
01-13 13:42

RT @amirytus: SMAP解散の影に安倍総理の力がって言ってる人がいてお前は何を言っているんだと
01-13 13:41

RT @satikotiko: 「ファミクラから出てきましたよね?どのグループのファンか調査しているのですが、誰のファンですか」って聞かれるよ〜「V6です」って答えたら「わかりました、ありがとうございます」って言われたよ〜ってここでスマップファンがどう思ってるのか聞きたいわけね…
01-13 13:41

RT @satikotiko: 今からファミクラ行く人気をつけて〜〜〜カメラいるよ〜〜〜 https://t.co/irzqdD7BCc
01-13 13:41

RT @Maxifactory: 100均の刀+αで作る刀剣乱舞『膝丸』製作レポ!をアップしました!https://t.co/I7GEDVzIzBよろしければご覧ください。これをこうしてこうじゃ! https://t.co/mZxJpGyCl8
01-13 13:34

RT @Kyoko_UK: これ完全にとばっちりじゃないか…… https://t.co/SpfE1eroqd
01-13 13:33

RT @nishi_ogi: そういえば万年筆オタにとって「キングスマン」はコンウェイ・スチュアート映画でしたが、「クリムゾン・ピーク」は見事なヤード・オ・レッド映画でした(笑)。自分も持ってる万年筆が、あんな形で大活躍とは…
01-13 13:15

RT @kumagai_chiba: 面白いなあと思ったのは、織田信長と森蘭丸の話は知られていて特に反応しないのですが、前田利家との話をすると皆さん、ギョッっとされるんですよね。なんとなく森蘭丸は男を超越した性別として捉えられている気がします。いずれにせよ鎖国は天地開闢以来の伝…
01-13 13:15

RT @kumagai_chiba: 新年会で経済人から同姓パートナーシップ条例の話が出て少し意見交換。嫌悪感を露にする人は同性愛が日本古来は無かったと思い込んでいる方も居ます。織田信長と前田利家の話をしたり、武田信玄と高坂昌信の話をすると驚いていました。賛否は人それぞれですが…
01-13 13:14

RT @shinzaki: 彼らは、「リセットボタン感覚」という言葉を説教の種に使おうとする時、「リセットボタンって何?」という、まったく意識していなかったジェネレーションギャップに悩まされることになるのである
01-13 12:26

RT @shinzaki: 近年の「ゲームにあまり知識がない中高齢層」は、最近のゲーム機やソーシャルゲームにもはや「リセットボタン」という機能や概念がないということを理解できない
01-13 12:26

RT @kimiyaryoh: 細い道は自動車走っちゃダメって極論言われそうだな https://t.co/Bufr2ysoAQ
01-13 09:33

RT @noq1134: https://t.co/dFJpbus88H
01-13 09:33

RT @nakaikei: デヴィッド・ボウイの死を悼む皆様、『オデッセイ』(2/5公開)をご覧ください。映画の意図をも超えて、胸に迫るのではないかと思います。人はいつか死んでしまうけど、映画は死なない。
01-13 09:32

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-13 09:30

RT @KALLEN4447: 【1月13日付 読売新聞 愛媛版】自転車追い越し 車は1.5メートル空けて 県が啓発 https://t.co/teWu3uzJIO
01-13 09:29

RT @butsuzobot: ビクトリア&アルバート博物館 如意輪観音像:ロンドンにある博物館の日本館に所在。1680年に亡くなったある女性に向けて作られた石仏だと紹介されているが、「浄屋意清信女」という戒名と考えられる文字の記載から、墓石であった可能性がある。 https:…
01-13 09:28

RT @ktgohan: 『SMAP解散?! そんなの虚構新聞のネタであってほしい』とか『てっきり虚構新聞のネタかと思った』などの書き方をいろんな人がした結果『SMAP解散』と『虚構新聞』が同時にバズるという空前絶後かつある意味では不可避のとばっちり食らっちゃった模様。>虚構新聞
01-13 09:27

RT @Kyoko_UK: 急にアクセスが増えたので何だろうと思ったら、本紙記事発という情報が出回ってるっぽい。SMAPの記事は書いたことないですが……。>RT
01-13 09:27

RT @csstn: 佐村河内ゴーストライター問題→ヒロ、コウジが作詞作曲したprideを自作だと偽る羽生結弦オリンピック優勝→ヒロ様ラストライブSMAP解散報道→Over the rainbow活動休止プリティーリズムは現実
01-13 09:26

RT @MUGI1208: 後輩「先輩!」先輩「どうした?」後輩「大切なお話があります!」先輩「うん」後輩「二人で話せますか」先輩「わかった」後輩「あ、あの…わ、私…ずっと前から」先輩「うん」後輩「ずっと前から…」先輩「」後輩「バグを放置してましたぁぁ!」…
01-13 09:26

RT @nagabodhi: 「みんなどうして気がつかないんだ?!北朝鮮核実験とタイミングを合わせてゲス不倫騒ぎがあったじゃないか!今回のスマ解散報道も何か国際的な事件を隠蔽するための陰謀に決まってるだろ!」(今日も元気な電波くん)。
01-13 09:25

RT @pinkxreds: こないだ梅田でJK2人がMENS TBCの看板見て、「きむたくってカッコイイけどおじさんだよねー」「あらしとかも普通におじさんだよねー」「そうだよねー」「キャッキャッ」(標準語に直してます)って言ってたの聞いて恐ッって思ったけど、今の子達にしてみる…
01-13 09:07

RT @EP_CAPSULE: 【詳細その1】「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」3月末ごろ発売予定、1回300円。全4種です。 https://t.co/1Zq8YSrXPK
01-13 09:07

RT @RyuichiSato: スポーツ紙各紙がスマップ分裂(解散)報道。キムタクのみ残留、他の4人は女性マネージャーと共に退社と。びっくり。 https://t.co/mfIDLghW4o
01-13 09:00

RT @yatsuyaguruma: 現代の着付法というのは、「できるだけ体形を隠すように着る」のが主流とされています。しかし、明治期の古写真を見ると、華族子女などの和装でも、むしろ体形を強調するような着付をしています。江戸期に関しても、その時代ごとに着付法に違いがあることが浮…
01-13 08:59

RT @yatsuyaguruma: 和服クラスタの方に怒られながら、いつも成人式の辺りになると説明していることがあるのですが…。今年もやります。現代、日本で流通している着付け法というのは、せいぜい1950年代くらいまでしか遡らない作法であると言われています。
01-13 08:59

RT @yatsuyaguruma: でもこれは当たり前のことです。時代によって特定の被服の役割が変わり、着方が変わるなんていうのはよくある話。むしろ、時代に即さなくなったときに、その被服は絶滅の一途をたどります。現代着付というのは、洋装におされた当時の和服クラスタたちの必死の…
01-13 08:58

RT @yatsuyaguruma: 現代の着付というのは、洋装が普段着として決定的になった戦後まもなく、和服クラスタたちが「訪問着・礼服のための作法」として生み出した新しい伝統なのです。
01-13 08:58

RT @yatsuyaguruma: わたしとしては、もうそろそろ2000年代の着付を模索する時期なのではないかと思うのです。1960年代より、日本人の体形はとてつもない変化を遂げています。平均身長は10cm以上高くなりましたし、男性は華奢に、女性の胸のサイズが大きくなりまし…
01-13 08:58

RT @yatsuyaguruma: この前大坂にお邪魔した時、大学生くらいの女の子がパーカーの上に小袖をまとっていました。すごく可愛らしく、色味も綺麗でした。その女の子たちのような楽しみ方こそが、2000年代着付の先陣を切ってくれるのではないかとわたしは楽しみにしています。
01-13 08:58

RT @yatsuyaguruma: 今、振袖を着ようと思うと、「理想のライン」を出すためにタオルを入れたりしてバランスを取らざるを得ない状況です。現代着付と現代人の体形にギャップが出ているということなのでしょう。
01-13 08:58

RT @magonia00: 書いている森達也さんが完全に「現場のリアリティ」にやられて冷静さを失ってビリーバー化しているのがよくわかりますよね。続編の『オカルト』もそうだけど。 それ込みの「ドキュメント」なんだ、という言い分なんだろけどしょっぱい https://t.co/5
01-13 08:52

RT @KidTak: この薪ストーブ、超カッコイイな 鍋もきまってる https://t.co/rBTW9apxOh
01-13 08:52

RT @comic_natalie: 人類滅亡後を生きる吸血鬼の日常もの上下巻同発、色紙も当たる https://t.co/QB2kHb8E9y https://t.co/odA1xi3ubV
01-13 08:52

RT @ClickAgain: I have no idea what I'm doing, https://t.co/TF1gQwPsHV
01-13 08:51

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
01-13 08:07

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
01-13 02:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-13 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR