01/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

日本刀っぽいガーベラストレート目当てで練習用に組んだガンダムアストレイ レッドフレーム。塗装の予定は無いが、素組みだけでも充分カッコイイ。 https://t.co/BLEAUqJTPj
01-17 22:01

RT @Ripple1975: スコーンというのはビスケットの一種だけど日本語にすると堅焼きパンの一種なのです。だから本当は硬く焼いたパンの類ならばなんでもいい。クイックブレッドやアイルランドならソーダブレッドでも。もっと簡単にバタールなどを一口大に切ってトーストするなど。ただ…
01-17 21:32

星の色=等級の違いって何だよ? #日曜美術館
01-17 20:44

RT @Saki_Ohenri: ふおお、何というとんでもない真実が…!!?? RT @unio01: 役行者は尸解仙になったという伝承もあるので、実は宝庵和尚が役行者という可能性も #ついなちゃん #ついなちゃんマンガ
01-17 19:45

RT @nishi_ogi: 無料配信のスケジュール、ご確認くださいね #コンレボ「コンクリート・レボルティオ」8話~13話無料配信スタート 1話~7話も継続配信決定 | アニメ!アニメ! https://t.co/viKleKheMu
01-17 19:45

RT @butcha_u: 篠崎咲世子 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/tWRzncv8J0 コードギアスに爆死したと思ったら生きていたこんなキャラがいてな…
01-17 18:06

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-17 17:30

RT @MuseeMagica: タロットの図像的考察は底なし沼か。イザヤ書の一節からでもこういう絵を描けるわけです。「子牛、若じし、肥えたる家畜は共にいて、小さいわらべに導かれ」イザ11-9。さらに子牛はA国、獅子はB国といった預言的解釈も可能という泥沼。 https://t…
01-17 17:25

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-17 13:30

RT @fukufukuzou: とりあえず俺風ベルゼブブ様完成にしました!! https://t.co/CPmgLXsxNx
01-17 12:27

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』は、ご協力店からの販売の他、ただいまネット経由で通信販売の準備をしております。準備が整えば、定価+送料で入手していただけます。法外な値段での転売、オークションなどで購入しようと考えておられる方、もう少々お待ちくださいませ。…
01-17 12:26

RT @Tuina_chan: 誰が真っ平らやねんっ! RT @master_1017: 我が家についなちゃんをお迎えしたぞ!!ヒャッハーさすがついなちゃん真っ平らだぜ!!(笑#ついなちゃん https://t.co/njD73N6I1U
01-17 12:26

RT @Tuina_chan: これでいつでも #旅するついなちゃん できるな!^^ RT @akn_box: でーきたっとネジがないから磁石ついてないけど、まあ後でもいいや #ついなちゃん #東北ずん子 https://t.co/Txv2g1pUpe
01-17 12:26

RT @tarareba722: しつこいようですが「でも当時はストーカーとか集団レイプして脱走とか、陰湿で凶悪な犯罪はなかった。そこが最近の若者とは違う」というロックなエアリプを見かけたので、ここで現在65歳くらいの方々が学生だった頃の若者の犯罪を見てみましょう。 http:…
01-17 11:31

RT @sampleyy: 日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み」らしいけどこんなのでやる気出るわけないだろ給料上げて休み増やせばやる気出るよ https://t.co/vKyGwqjFFT
01-17 11:30

RT @tekidanhei: @norm971 そこまで先読みと気配りのある行動ができていてればTVコンテンツがここまで退潮していませんよ。
01-17 09:52

RT @norm971: @tekidanhei 単に意図的に萎えさせて鯖落ちを防ごうとしているだけなのでは
01-17 09:52

RT @tekidanhei: 昨日のラピュタで日テレの番組途中のバルスワイプなどは「芝居の合いの手というのは舞台や興行主から要求してはいけない」という芸事の基本すられてしまっているんだなぁというTV局の教養の退廃が如実に現れた結果だと思う。
01-17 09:52

RT @gishigaku: 大洗はかつて『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』の「おおわらい海水浴場」がいい宣伝になったことがあるので、年配の人もアニメファンに寛大だという説も
01-17 09:51

RT @kimiyaryoh: マコト兄ちゃんとタケル殿の携帯電話格差 https://t.co/82I0sPRT1A
01-17 09:51

今回の「デフレ脱却」の正体が「スタグフレーションへの悪化」だと気付かない人がまだ居るのか。>RT
01-17 09:51

RT @NonbeeKumasan: そういう意味では、特に地方や中小建築業界で起こっているのはインフレではなくスタグフレーション。物価は2%どころか20%レベルで上昇しているのに、消費者に転化出来ない。値上げすれば他所の地域から大手が、買い叩いた資材や職人を使って入札を奪い…
01-17 09:49

RT @takasugikou: おはようございバルス! https://t.co/BIJiDV3H6N
01-17 09:48

RT @yukioyamagata1: おはようございます。久しぶりのニチアサ「ニンニンジャー」です。ついにやって来た牙鬼幻月との最終決戦。獅子王だって負けるわけにはいかんぞな。山形ユキオも「燃えてきたーっ」。テレビに向かっての超絶応援よろしくお願いいたします。牙鬼だけではない…
01-17 09:47

RT @tamako_han: エッチなものは公共空間から締め出して、エッチな事に罪の意識を被せて、罪悪感や羞恥を持たせて人にエッチなことを語らせないようにして、エッチなことを密閉して起こるのはこういう情報の届かないゆるふわ避妊の悲劇だったりするわけだよ。
01-17 09:47

RT @sweet_nail: 奥さんの方がパワーあるはずだけど、それでも荷物は全部持ってあげて、娘の手もしっかり取って…悟空とベジータはクリリンを見習えよ…#ドラゴンボール超 https://t.co/JnmJvhTyI8
01-17 09:47

RT @tamako_han: 公共空間にエロを持ち出してはいけません、環境型セクハラです!なんて言ってると、性教育反対な保守派にほらやっぱり教育機関では避妊なんて具体的なことはいやらしい、はしたないことだよね、って言わせるスキになるから正直やめて欲しいんだけどね。
01-17 09:47

RT @stylet_love: なんか下請けに丸投げするのと壱番屋の案件を混同してる人が多すぎるんだけど。下請けに丸投げは「本来自分の所でやらなきゃいけない仕事を、手数料ぶんどって立場の弱いところに押し付ける」をやってるからあかんねん壱番屋は対等の立場として処理業者に金払…
01-17 09:46

RT @sugiiazuma: 昔、忍たまの作者の人が「ぱふ」で仰ってたことなんだけど、「作中に冷蔵庫が出てきても読者にはぱっとこれはフィクションと分かるから許される、でも寛永通宝が出てきたら小学生にウソだと分からないからダメ(忍たま舞台は戦国安土時代、寛永通宝は江戸時代)」っ…
01-17 09:45

RT @Bredtn_1et: ITインフラ(Webサーバとかクラウドの機械の構築・運用・メンテ)やシステムエンジニア(販売管理などの基幹業務システムのプログラミングやホームページ作成など)なんかも安値安値で苦しいことが多い。しかもこの手の業種は成果物が目に見えるモノではない(…
01-17 09:44

RT @umelabo: 水木しげるの貸本時代のバージョンの河童の三平、図版として紹介 猫町に三平が監禁される話 富士山の絶頂図が明らかに参考に描かれている https://t.co/PuxPdS2t1L
01-17 09:35

RT @takoyakinekosan: 今朝描いたキュアフローラドット絵アニメの高画質版。 https://t.co/5MuSSKcJ6z
01-17 09:35

RT @hyousen: 入門の妖精のスポーツのとこにいるホッケー野郎たちはリデザインなんだな(改めて眺める) https://t.co/fReIysYuDN
01-17 09:35

RT @mitasuki: ルフってロック鳥の事なのか(妖精関係ないけど世界遺産見てて初めて知った)
01-17 09:34

RT @mitasuki: いまさら気づいたんだけど、妖精なんでも入門のイカレタ仲間のパンの台詞は最初の文字が「アイウエオカキクケ(途中なし)ナニ」で五十音順に進んでるのね
01-17 09:34

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
01-17 08:07

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
01-17 02:07

RT @Indianteachings: ■「覚えても、学んだとは限らない。」【作者不詳】
01-17 00:41

RT @togenanafushi: そういや猛禽擬人化とかやったなあ このあとが続いていないけど https://t.co/sCCo3ftGAU
01-17 00:34

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-17 00:30

RT @garcia1053: #あなたが作りそうなジブリ作品のタイトル・怪獣坂から・ガルパンの神隠し・ウルトラマンの動く城・感じぐらしのアリエッティ・シーン立ちぬ・作品のトトロ・ライダーの城ラピュタ・モン姫の物語https://t.co/wJvRFfI6F
01-17 00:09

RT @myouken_sibi: 何で皆ネクロマンサーと言うとゾンビという名の腐った死体を量産する人を思い浮かべるのだろうか?。腐った死体なんてただの産業廃棄物だぞ?、魔術という知の最先端を行く人間がそんな産業廃棄物に囲まれて喜ぶと思っているのだろうか?。
01-17 00:08

RT @ARuFa_FARu: 最近はゼリーにレーザーライトを当てて、食べると回復しそうにするのにハマっています。 https://t.co/4gTr2cCREA
01-17 00:08

RT @magonia00: 「挨拶用語は呪文か」ってニンジャスレイヤーの世界観についての評論かなと一瞬思ったが、今オデがパラ見しているのは昭和35年3月号の『民間傳承』なのであった https://t.co/BYRAKFnnxs
01-17 00:08

RT @Keiya_Takahashi: 長い間飛ばずに力を蓄えていた鳥は、一度飛び立つと必ず他の鳥よりも高く飛ぶ。また早咲きの花ほど、他の花よりも早く散ってしまうものだ。こういう道理が分かっていれば、途中で疲れてへたばることを心配する必要もないし、焦って早く成功することを望む…
01-17 00:07

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR