01/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
01-19 21:37

RT @KonamiPeppler: 節分ボイスに便乗して去年の節分のをむっぽ誕生前の貴重なほっぽ https://t.co/swFgdsWiHf
01-19 21:20

RT @ryo_ru: 今日感テレビでスポニチの編集者が、「紅白の司会をSMAPにすれば他のうちの子たちは全員カウコンに専念させます」とNHKを恫喝したメリー副社長の言葉を紹介していた。大好きな木村くんを追い込むコマにされた亀梨くんや長瀬くんを見て暗ーい気持ちになる #木村拓哉
01-19 21:20

RT @k_marudashi: タイムリープ説関連のツイートを漁ってたんですが、みんなの考察面白いなぁ。割と共通して、タイムリープにはTOKIOが関わってる説が有力なのが笑える。TOKIO×SMAP(時をかけるスマップ)とか非常によく出来てる。
01-19 21:19

RT @Keiya_Takahashi: 平安時代の延喜式に「陰陽寮は内裏の建物や敷地の害気を鎮める『鎮害殿』、疫鬼を追い祓う『追儺』、宮中内膳司が祀る火の神や竈神を祭ることを行うべし」と規定があり、昔は節分の追儺式(鬼やらい)を陰陽師が行っていた。映画「陰陽師」にも「陰陽師は…
01-19 21:19

RT @yamashita99: 別の食品会社は『インクを掛ける』とも聴いた。廃棄カツ問題、壱番屋が再発防止策 処分は汚泥に混ぜて:朝日新聞デジタル https://t.co/kjQbqeJg7Y
01-19 20:12

RT @dmm_r18_sns: 当社名「株式会社https://t.co/DF89PGs9sj」をかたる事業者によるSMSでの架空請求被害が増加しています。当社は商品購入時に決済が完了する前払い制のため、会員様に請求連絡を差し上げることはございません。不当な請求には応じないよ…
01-19 20:12

RT @konoesyu: そもそも「未来記」「未然本紀」は存在してないのに、こういうこと書くか。超能力者・聖徳太子が遺した衝撃予言!「2016年に日本は滅亡する」 https://t.co/lePH2yO6Ux #niconews
01-19 19:58

RT @merli: SMAPの生放送会見にかこつけてTOKIOの農家ネタや建設ネタなどがツイートされているけれども、あれのおそろしいところは、まかり間違えばTOKIOさえもああなる(なった)かもしれない、という点にもあると思う。鉄腕DASHの生放送で、メンバーが。思い詰めた表…
01-19 19:58

RT @shimotuki_y: 社員が退職届け出したら「辞めるの?じゃあ転職先とかに圧力かけるけどいい?謝れば取り消すよ?」「……すみませんでした」「でも一回辞めるって言ったの忘れないから裏切り行為だからそれ。」ってペナルティを示唆するパワハラ報道を平然としているメディア怖い
01-19 19:57

RT @ahirenai: すげぇ、自分の作品が違法アップロードされてたと愚痴った漫画家に対して「金儲けでやってるならやめたらいかが?」とリプ送れる化物がおるんか。
01-19 19:57

RT @westnozomi: 福井のバス横転事故で早くも「貸切バスは危険だ!」って声が上がってるけど、運行してる岸和田観光バスは日本バス協会認定の貸切バス事業者安全性評価認定制度の最高ランク「三ツ星」受けてる事業者。大手バス会社でも三ツ星は受けてない事業者は多くあるので、…
01-19 19:56

RT @gunzo_henshubu: 本谷有希子さんの2年半ぶりの新刊、『異類婚姻譚』が1月20日に刊行されます。本書の刊行を記念して、2月11日(木・祝)14:00より紀伊國屋書店新宿本店にてサイン会を開催しますので、ぜひお運びください。 https://t.co/jovW
01-19 19:03

RT @yuchinsound: 【定期】華風月オリジナル曲『かざぐるま』PVhttps://t.co/0MlEiLGR5P作曲鈴華ゆう子作詞いぶくろ聖志
01-19 19:02

RT @hrzn_h_kwsm: SMAPの一連の動きを見て、母と話してみると「トップクラスの花魁が足抜けに失敗。吉原は恐ろしいところでございます…」という五社英雄風味の感想に落ち着いた。
01-19 18:38

RT @synfunk: 芸者置屋から逃げ出そうとした芸妓の見せしめが21世紀の日本で公開で行われたようだ。
01-19 18:38

RT @rokuron12311: 「歌舞伎役者が落ちる地獄」。よほど大根だったのだろう。。 https://t.co/aA1gjXVvkx
01-19 18:35

RT @ilovejapan89: ④ 日本が韓国に譲歩を重ねれば重ねるにつれ、日韓関係はさらに悪化することです。 適切な緊張関係を維持することが、むしろもっと役になります。 公明党が日韓関係を悪化させたものです。
01-19 18:35

RT @ilovejapan89: ③ それでプロフィール写真も私の写真を入れることはできません。 もし、私の写真を入れたら、韓国の警察に監視を受けて韓国のネチズンたちにテロを受けることになります。 私も日本の親韓派のように、韓国でも日本を堂々と好きだと述べられる世の中が来て欲…
01-19 18:35

RT @ilovejapan89: ② 日本では堂々と韓国を好きだと言うことがあります。 日本の有名芸能人が韓国を好きだと簡単に言うでしょう。 次に生まれたら、韓国人として生まれたいという日本のアイドルもいます。 韓国で日本を好きという話をしたらすぐに人間関係が崩れます。
01-19 18:35

RT @ilovejapan89: ① 韓国の人口数1%未満の親日があります。 韓国で親日に生きていくためには、自分が親日ということを隠さなければならず、また、知人が日本を悪く言ったときは相槌も打ってくれなければなりません。 そうしないと厳しい視線を受けることになるからです。 …
01-19 18:34

RT @MASAMEYA_PR: 【#まさめや文学部】はい、さらに、京極夏彦先生の「姑獲鳥の夏」色違いバージョン!!落ち着いた和風ベージュな色合いが素敵です。黒色とベージュと、どちらにしようか迷ってしまいますね! https://t.co/a4O9ZtPTsw
01-19 18:33

RT @MASAMEYA_PR: 【#まさめや文学部】毎日少しづつご紹介の、文学作品ブックカバー新作!最後は、京極夏彦先生の「姑獲鳥の夏」。黒地に白の五芒星!左下にはダチュラが咲き誇り、本に装着時には見えなくなる折り返しの部分には姑獲鳥がいます。カッコイイです! https…
01-19 18:33

RT @MASAMEYA_PR: 【#まさめや文学部】以上、全6種、全てご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?当商品の販売開始時期ですが、来年1月か2月頃に全国書店様に並ぶ予定です。お見かけの際はぜひお手に取ってご覧ください。 https://t.co/EZG2zfuirL
01-19 18:32

RT @godzillasoul: ちょっと注連縄を改修した https://t.co/vJyH923Mwg
01-19 18:31

RT @mioncocori: 今月9日に発売された「月刊ムー」2月号の“全国「幽霊画」探訪”の終章のページに、昨年、石川県立近代文学館で公開された幽霊画『彷徨ウ』が掲載されております。幽霊画制作についてもコメントしておりますので、是非、ご覧頂けたらと思います。 https:/…
01-19 18:31

RT @eigaland: 93歳のシャーロックが挑む『Mr.ホームズ名探偵最後の事件』予告編が到着!『ロード・オブ・ザ・リング』の名優 #イアン・マッケラン と #真田広之 が共演!! https://t.co/PeAbq6G02B https://t.co/21T4SyGG
01-19 18:30

RT @o2441: おおお、知らなかった!日本人は1912年締結の日蘭通商航海条約を根拠としてオランダで許可無く労働してokなんだってさ。100年前の条約はまだ生きていた。オランダ大使館で聞いた日本人が知らない特権 https://t.co/d3Mv5am8vz
01-19 18:29

RT @pixivcomic: 【本日のオススメ】16歳で吸血鬼になった小出は、高校2年生を繰り返している。さえない小出とクラスメイトの吸血鬼日常ギャグ!「陽の当たらない小出くん」がpixivコミックで公開中! https://t.co/M1vcoBDKdT https://…
01-19 17:17

RT @gishigaku: 規制緩和は小泉政権というイメージが強いけれど村山内閣時代から徐々に進められてきたことが形になっただけですからねえ@dandonban
01-19 16:55

RT @dandonban: @gishigaku ところで、この改正道路運行法の施行は平成14年2月だけど、国会で審議・可決されたのは平成12年5月26日だから、森政権下ではないのか?とのつぶやきを幾つか見かけました。https://t.co/A0UxdQAYAZ
01-19 16:55

@HEKIREKIKA_R 01月19日に入ってからリプライ数1を受け取りました
01-19 16:32

RT @syow_maru: ユナイトウォーリアーズデバスターは本当に遊び甲斐のあるおもちゃだなあ・・・。単体でも建機車両⇔ロボモードで遊べるし、しかも昔のものと違って主要な関節も動くしそれなりに大きいし。メガ様とのサイズ比もなかなかいい感じ。 https://t.co/3
01-19 15:57

RT @gishigaku: これ、『めざましテレビ』の直後にやったのか>”「なぜこんな公開処刑を」SMAP謝罪放送に切り込む山本一郎氏に賞賛の声が集まるも、ご本人からまさかの謝罪が【とくダネ】 ”https://t.co/zTg2lAxEL5
01-19 15:45

RT @Keiya_Takahashi: 平安時代の陰陽師・滋岳川人が書いた「六甲」という六壬式占の三伝720局を一覧表にし、各々に占文を付したアンチョコ本があり、安倍晴明や他の陰陽師達は四課三伝を作らずに六甲の占文を参考に報告文書を書いた。実は六壬神課にも同様の「大六壬立成大…
01-19 15:45

RT @tarareba722: 「事務所の代表と所属タレントの理想的な関係ってどんなんだろう」と考えてたんですが、なぜかこの人たちが浮かんできました。帰ったらDVD見直そうと思います。 https://t.co/JtB7H8kqYy
01-19 15:44

RT @sdw_aaa: 《キムタクの誓い》「崩壊するSMAPを救うため、俺はゲートウォッチとなる。」 https://t.co/cs15Z2urg3
01-19 15:43

RT @kashimaschakoh: 仮面ライダーGのドライバーのデータを基に戦極凌馬はゲネシスドライバーを作った説すき
01-19 15:38

RT @nyaooo_nyaooo: 太平洋戦争末期のエピソードで、兵器工場で大砲の弾を運んでいた子ども達にグラマンが低空飛行で襲いかかってきたとき、建物の陰へ逃げこむ教官から「列を乱すなっ」と怒鳴られ、縦列を保ったままばりばり撃ち殺されていったというのがあったな…
01-19 15:38

RT @nyaooo_nyaooo: サメよけの赤ふんどしを海中にたなびかせていてもまったく通用せずに、こどもたちはくわれていったんだが、船の上の教師は「列を乱すなっ」と怒鳴り散らすだけだったというね…確かこのエピソードは、筒井康隆が小説のネタにしていたはず。
01-19 15:38

RT @nyaooo_nyaooo: 1902年の八甲田山死の行進では、なんであんな無茶な演習を続行したのかとマスコミから大バッシングを受けたそうだが、WWⅡのころになると、遠泳の授業で子どもたちがサメにぱくぱく食われていっても、教師は「列を乱すなっ」っつって授業を続行して、マ…
01-19 15:37

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
01-19 15:37

RT @yas_igarashi: 例の件、寝ちゃってて見てないんだけどさ。この国の人たちに与えた委縮効果は凄まじいものになるんだろうなぁ。あれだけの会社への功労者たちで、25年間替えのきかない存在になってた人たちでさえこうなるんだというのを見せつけられて、理不尽な「浮世の…
01-19 15:37

RT @aphros67: こういう方々がプロのハゲだと思う。相手の注意をそらす→話が半分も頭に入ってこないため相手が論破される。偉い方が多いのはそのため(・ω・) https://t.co/s73l6tId3n
01-19 15:37

RT @H926: いあいあ…クトゥルフ案件なのでは https://t.co/jnlHyVCEuR
01-19 15:19

RT @plginrt: 遊んでみたい!?骸骨たちが重なり合う不気味なジャングルジム⇒⇒⇒ https://t.co/LIIptuGUGc 【Re】 https://t.co/XueS965mUW
01-19 15:18

RT @matsushin1978: おそ松に「赤塚先生に謝る機会をチョロ松が作ってくれて」と言わせるタイミングは、なる早なのか最終回のほうがいいのかで揉めるおそ松さん製作陣
01-19 15:18

RT @Su310i: イギリスのトランプ入国禁止の審議、禁止派はともかく禁止すべきでない派の答弁が「バカだから禁止ってのは聞いたことがない」ってのはイギリス人容赦ないなって感じで英国面を感じさせてとてもよろしい。
01-19 15:10

RT @seijun_bot: 浦沢さんはマンガチックで劇画的でアニメチックなんだ。だから映画のホンとしては合わないところがあるけど、そこは補えばいい。アイデアが豊富だから、そこは活用しなくちゃね。
01-19 14:59

RT @S_kisaragi: いじめの発生要因の分析が、かの『教室の悪魔』と同様なのが興味深い。 >だれが『いじめ』の対象となるかわからない。いじめる理由はあとからつくられる。理由なんて、なんだっていいのだ。 https://t.co/rWmrHSNvQc
01-19 14:30

RT @198298398498598: うちの会社でもSMAPの話題でもちきりなんだけど、「解散せずによかったねぇ」とか「キムタクがジャニーズとの間を取り持ってくれたんでしょ?やさしいわねぇ」とか「自分で抜けるといったんだから謝罪するのは当たり前」とか言ってて心が病むし、うち…
01-19 14:29

RT @Yasuun_THF: ふむふむ、とは思うけども、もし壱番屋が運搬事業者へ渡した証拠となるB2票と、最終処分事業者からのE票を受け取っていた上で「壱番屋にも責任がある」としたら、産業廃棄物処理法の崩壊ではないだろうか…https://t.co/XaX91XmQdg
01-19 14:29

RT @hiranokohta: ジャニーズに詳しくないので、一連のニュースとか記事から入ってくるメリー喜多川の脳内イメージ像がブラックラグーンのヨランダばあちゃんに固定されたまま離れない https://t.co/sfHGLsgxqx
01-19 14:28

RT @lithosgraphics: 一方これはまだ届いていないが、フランスの「妖精の石」と呼ばれているコンクリーション。「おばさんの石」と名付けよう。(さっきのツイートは肝心のところで入力ミスしてたので、削除しました) https://t.co/0qLiyXN2BF
01-19 14:28

RT @paramilipic: アニメイトっていわゆる「ロリコンのキモオタ」よりも「女子」のほうが主力な印象。お手軽な版権文具も多いのでお年玉を好きなアニメに投資する勢は多いだろうな。むしろ何も買わずに客を眺めているやつのほうが「ロリコン」と思われかねないぞ。
01-19 14:15

RT @spa_inquisition: 本当に検閲されてると思ってる人達ってまだまだ多そうやな https://t.co/MqyJZsYL8K
01-19 14:15

RT @macaronicheese0: SMAP解散騒動の謝罪会見で中居正広が1番下手(しもて)に立つよう命令されていたことが判明 https://t.co/DsHjGnfgn0 あー、これはもうジャニーとメリーが表出てきて謝罪しないとアカン案件ですわ
01-19 14:14

RT @sn0o0ow: キムタク「またSMAPの解散を阻止できなかった」(…にもど…いか)キムタク「えっ!?」(…過去に戻りたいか…)キムタク「戻りたい!」城島「ほな、タイムマシン作ろか」長瀬「作るってどこから?理論から?」TOKIO「こんにちは〜!!」
01-19 14:14

RT @akoustam: 「いつまで続ければいいんだ」って今すぐやめればいいんだよ。それで皆が何も考えずに福島県産を普通に選択肢に入れるようになればいい。何かと「忘れるな!」「風化を防げ!」って騒ぐ馬鹿多いけど、国民が事故を忘れてしまうほうがよっぽど有益。 https://t…
01-19 14:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「壱番屋は悪くないかもしれないが、産廃処理制度上の責任は壱番屋にある」というパターンの身近な例は、「助手席の同乗者が不用意にドアを開けて後続のバイクが衝突した場合、悪いのはドアを開けた同乗者だが、道交法上の責任はドライバーにある」って奴…
01-19 14:13

RT @adachi_hiro: @y_ukai 今回の件で、どのような書類が出ていたかは不明なのですが、おそらく処分報告は出ていたのではないかと思います。大村知事の発言にも「悪意をもって書類を偽造されたら見抜くのは難しい」とあるので、一応、書類は整っていたんでしょうね。まった…
01-19 14:13

RT @adachi_hiro: 今回のココイチの件について、鮮やか、かつ判りやすい喩え話がコレ。たしかに、これは「悪くないけど責任がある」例だ。 https://t.co/8CmTkJgEI9
01-19 14:13

RT @mizuki_0808: この予言は本当で、SMAPが解散しなければ震災も起きないことになる。つまりキムタクは、SMAPの解散を防ぐためだけでなく大震災がおきない明るい未来をも守り抜くためにタイムスリップをしている説めっちゃ好きやかっこよすぎ https://t.…
01-19 14:12

RT @ittayuu: センカクモグラ 絶滅危惧IA類 1976年に1匹見つかったのみ https://t.co/2A9XK3c2mZ
01-19 14:12

RT @adachi_hiro: いっぽうで、大村知事は廃棄物処理業者に対する監督責任を問われ「書類を偽造されては、こちらは見抜けない」と回答してる。ココイチには「横流しされないよう検証して反省しろ」と言っておいて、この回答はいささかダブルスタンダードじゃないのかねぇ。(3/3)
01-19 14:12

RT @adachi_hiro: そのあたりについては私の認識不足だった。フォロワーさんからは「廃棄業者に渡すとき、インクを掛けて横流しできないようにしているところもある」と教えてもらう。それくらいやらないとダメなんだなあ。これはひとつ勉強になった。(2/3)
01-19 14:11

RT @adachi_hiro: ココイチの廃棄の件。私はココイチはきちんと廃棄業者に渡したのだから、問題ないと思っていたんだけど、廃棄物がきちんと処理されているか見届ける責任は廃棄した側にあるとのこと。たしかに「業者に渡したから、こちらは知らんよ」というのでは困るものね。(1…
01-19 14:11

RT @shogorounin: @BUNKA_taboo 香山リカとかクズ界の頂点じゃないですか。
01-19 14:11

RT @yakyuumazinn: @BUNKA_taboo 炎上がお上手ですね、どなたか存じませんがお名前をお出ししなければ無関係なお二方はクズ呼ばわりされないのですが・・・自らお名前を出して乏していると自覚なさったほうが良いかと。郵便物にはお気を付けを
01-19 14:11

RT @BUNKA_taboo: ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。本誌をクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。
01-19 14:11

RT @E_eiga: アメコミ映画「ワンダーウーマン」の撮影現場写真 洋服姿で剣と盾を構えるワンダーウーマン。▶https://t.co/SB7VErAiGv https://t.co/I0d5jNbmsb
01-19 14:10

RT @franceshoin1985: 寿とシコれ除夜ニー逝く年来る年(いく時、くる年)書初め(かきぞめ)丸太橋渡し2年絞りコキ初め筆初め筆納め年末年始オナニーの名称について、たくさんのリプありがとうございました。個人的には「書(かき)…
01-19 14:07

RT @franceshoin1985: 【筆はじめ?】年末最後にするセックスを「姫納め」、年始の最初にするセックスを「姫始め」と呼ぶ。大晦日のラブホは年をまたいでカウントダウンセックスをするカップルであふれる。ちなみにオナニーで年をまたいだ場合の名称を知りたい
01-19 14:07

RT @bunbun38to69: キムタクが冒頭にわざわざ「2016年1月18日です。」って喋ってたのといい、他の4人の言わされてる感といい去年のイスラム国に日本人ジャーナリストが拘束されて殺された時の人質並べた犯行声明となんかダブってしまった。実際は生じゃないんじゃないの?…
01-19 14:07

RT @amamizu24: 「奴隷のしつけ方」という本がめちゃくちゃ売れているらしいですが、自分の上司がこれ読んでたらめっちゃ嫌だな https://t.co/REI2PXdrGw
01-19 14:07

RT @hekohekota: 前にジブリ美術館の石碑の前で文字を読みながら持ってたスケジュール手帳ぱらぱらめくりつつ…ッ?!えっ…!?!!!読める、読めるぞォ…!!!!ってやってたら草陰から清掃スタッフさんがでてきてそこから完璧にやってる人初めて見ましたって言われたの忘れない…
01-19 14:06

RT @mxdxkx: 10代の頃から25年間頑張ってきてトップになっても会社からこの扱い。こりゃ辞めたくもなるわな。#SMAP https://t.co/HkJmGbMg5P
01-19 14:06

RT @iwmtryh: 【悲報】若手男性の7割が「腕時計は1万円以下でいい」と情けない回答 : IT速報 https://t.co/ycJHNZouDr 17に尽きる ロレックスつけてる先輩と一緒行ったあと一人で行った相手にあの人嫌味よねえってストレートに言われたからな
01-19 13:53

RT @franceshoin1985: TENGA様よりお年賀のオナホールをいただきました。申年ということで https://t.co/BxahbaoAB6
01-19 13:53

RT @koikekazuo: 今日、銀行のATMで、「暗証番号は○○○○だね!間違いないね!○○○○だねッ!!!」と暗証番号を携帯電話で大声で連呼しているおばあさンが、係員に別室に連行されて行くのを見た|д´)チラッ
01-19 13:52

RT @pippo_3520: この話題になったから言うのですが、どうしても講座から”乳頭”の話を抜くことはできないんです。なぜなら頭一つ分の距離を下に下すとほぼ乳頭の高さと合致するし、これを覚えておくとお絵かきが滅茶苦茶楽だからです。 https://t.co/cRqXjlG
01-19 13:43

RT @henocchi: おそ松くん82話「怖い夢は見たくないザンス」は原作がキング版、脚本が浦沢義雄のため狂気エッセンスが濃厚 https://t.co/mCSa5lvx52
01-19 13:43

RT @azukigIgbot: 有権者が考えるべきは「自民党を勝たせすぎないこと」ではなくて、「勝ったあとの自民党の手綱を握る方法」だと思う。大多数の無党派にとって、政治にコミットする機会は選挙しかないけど、「投票するとき以外の機会に政治にコミットする事が可能である」という…
01-19 13:42

RT @franceshoin1985: RT @ashibetaku: 「黄金髑髏の会」が撒いたこの疑惑を消すべく書かれたのが拙作「黄昏の怪人たち」です。 QT 【明智小五郎への疑惑】//名探偵・明智小五郎はれっきとした妻がいるのに小林少年と二人だけで暮らし、しまいには明智夫…
01-19 13:42

RT @franceshoin1985: 【明智小五郎への疑惑】江戸川乱歩が同性愛に強い関心があったのは有名だが、「少年探偵団」で名探偵・明智小五郎はれっきとした妻がいるのに小林少年と二人だけで暮らし、しまいには明智夫人は〝高原の療養所〟に追いやられてしまう
01-19 13:42

RT @Jiraygyo: おいやめろ RT @nonomaru116: @Jiraygyo 草彅「裸だったら何が悪い!」
01-19 13:42

RT @qvarie: 過去のTBS系列の土曜朝アニメ枠で『星のカービィ』の後は、『ウルトラマンマックス』まで特撮が放送されていました。『ウルトラ』シリーズがテレ東で放送されるようになったので、TBSで円谷プロとタカラトミーのタッグによる『電光超人グリッドマン』のリメイク版が実…
01-19 13:41

RT @Butamogura_AR: 1ツイートしかないタマゴアイコンが既にチラホラ。くだらない工作してる暇あるならちょっとはマシな番組作れよ#めざましテレビ https://t.co/gi5H9cqtTF
01-19 13:41

RT @AntRoom_taku: 働きアリとしてはアジア最大級のギガスオオアリ。兵隊アリの大きさは3cmに達します。https://t.co/HsVE7mN5nE https://t.co/poCJlLspkf
01-19 13:40

RT @itaru315: スタンプてきとうに3つ押したみたいになってるやん https://t.co/vPEiqUZvNP
01-19 13:40

RT @kumikokatase: 21日のクローズアップ現代で、「内部告発者の保護」に関する問題を取り上げると予告していました。とってもタイムリー。https://t.co/wlBfPSqOqe
01-19 13:40

RT @maryboo0410: ちょwww最後www https://t.co/kXH0qjmAsN
01-19 13:40

RT @azusachka: 森くんがSMAPの五人を連れて逃げながらジャニーズ事務所とカーチェイスを繰り広げた上で最後に「俺のこと覚えてる?」と言いながら社長を倒す映画をください
01-19 13:39

RT @nakakzs: まあ大して知らずに語ったのだろうが、それでも「うわあ……」と思う言葉。 / “「SMAP存続良かった」と首相 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/MbplxKaIBr #via共同通信 #政治 #芸能
01-19 13:33

RT @yanoken2014: 「おそ松さん」が漫画化!! 月刊YOUにて連載開始https://t.co/Vi7DQGTvBOなんで月刊YOUなの。普通にコロコロコミックか最強ジャンプでやればいいのに。
01-19 13:32

RT @Calcijp: ヘイトスピーチ禁止条例なんかその典型ですね。 https://t.co/ic9mfZS2fv
01-19 13:32

RT @sinrinet: 【質問】遅い帰宅の時はカレーライスのご飯(ジャガイモも)抜きを夕飯にしたりしてました。多少は意味がありますか?【ゆうきゆう回答】多少は!多少は! そこまで正解分かっているならもう一頑張りデース!(なつかしネタ) https://t.co/VySK
01-19 13:32

RT @EarlyFallMale: 東方もなかなか専門に分化しているからたとえばレミリア専攻の私に命蓮寺とか神霊廟のディープな話を振られても「オタクならアニメ観てるでしょ」ぐらいのアレになる
01-19 13:31

RT @take_off_dress: 民主党の斎藤嘉隆が国会で「SMAPが解散回避したことの感想を聞かせて下さい」と安倍総理に質問。国民的アイドルとはいえSMAPの話を国会で取り上げる必要はまったくない筈ですよね。 https://t.co/frkhkPS7CX
01-19 13:31

RT @MyoyoShinnyo: SMAPの解散は昨夜までしょうもないゴシップだったのに、昨夜の会見を境に雇用者の圧力で被雇用者の意思が曲げられるとか、批判検証をしないマスコミとか、個人を犠牲にして感動を消費する社会とか、日本が抱える複数の問題がクローズアップされて一気に社会…
01-19 13:10

RT @83Karo7Matsu: もぐりみたいな業者が増えて、これだけ死亡事故が多発して…完全に規制緩和が裏目に出たパターン。人命預かる業務なら、それだけ教育や法整備を厳しく徹底しなきゃならんのにね_(┐「ε:)_
01-19 13:10

RT @suzuki_kenya: 私もメインキャストのお三方しか声優さんの情報が来ていない状態で第1回のアフレコ現場に行ったので、スタジオに行ったら能登さんがいらして、しかもナレーション担当だと聞いて、びっくりしましたよ、ええ。
01-19 13:10

RT @nadeshiko0328: 雪積もったの…っ! https://t.co/gXDwBGcZFo
01-19 13:05

RT @Robita_history: 今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18 - Togetterまとめ https://t.co/A0uYcVMMHM これはよかった。「有害図書」について。戦ってくれる議員さんがいて嬉しい
01-19 13:05

RT @Tuina_chan: ウチがねんどろいどになったら、こんな感じやろなー!^^   ウチもねんどろやー! | 桐騎 #pixiv https://t.co/dLKVUmmkVJ
01-19 13:04

RT @clubkisai: 【熊本・御目覚】合志市などで見られる風習。お通夜に御目覚と書いた現金袋をお香典以外にも用意する。昔は米や酒なども持ち込んだ。遺族が寝ずの番をできるようにという意味と、故人に目覚めてほしいという意味、仏法に目覚めるようにという意味。 https://…
01-19 13:04

RT @meirinteacher: 幼馴染(おさななじみ)、中国語には四字熟語「青梅竹馬」があります竹馬は子供のおもちゃで、幼い二人が仲良く一緒に梅を玩賞することから子供頃から仲がいいとい意味です。同性の幼馴染には別の熟語があるので、青梅竹馬は主に異性の幼馴染を指する。
01-19 13:04

RT @honkyochi: でも「おそ松さん」終盤で黒スーツきた6つ子が出てきて「赤塚先生に謝る機会をチョロ松が作ってくれて」とか一松あたりが言い出したらマジでレジェンドではないか
01-19 12:59

RT @_k_wt_: もうTOKIOが事務所構えてジャニアイドル囲ったほうが平和な気がしてきた『事務所つくる?どこから?国?』
01-19 12:58

RT @atsuji_yamamoto: 「私は私の死後、私の死をネタにしたいかなるジョークにも反対しません、死後無期限の無礼講です」という遺言を明確にしておけば、楽しくネタにしている人たちが「私設不謹慎警察」にからまれた際「故人の遺志です」の一言で退けることができると思います。
01-19 12:58

RT @mujinbot: 私のRCエンジェル(My RC Angel)。アメリカに拠点を置くFlyguy Promotionsによって発表された空を飛べるフィギュアの一つ。同社に依頼すれば人間を模した飛行物体を使ってプロモーションに使える。水平飛行する。 https://t.…
01-19 12:58

RT @harunosuk: 飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ https://t.co/B0iriQj7mz @litera_webさんから ズバっと書いてある記事があった。
01-19 12:57

印税入金前だけど、他の買い物もあったので『水晶球霊視講座』を購入。
01-19 12:57

@HeithNakamura 購入いたしました。
01-19 12:55

RT @net_ksons: 「“裏切り行為”があったわけだから、何らかのペナルティーがないと、木村さんや他のタレントに示しがつかない」って、それは報知の意見だろが。報知ってことは読売グループの意見ってことかね。怖いですねこれ
01-19 12:51

RT @runrunrnt: 弟に「バスロマン入れて先に風呂入ってて!」と言った結果😳😂 https://t.co/N2ZWnzicPi
01-19 12:49

RT @KindpeopleR: 工学倫理の本今読んでるんだけど、フォード社怖すぎわろた後ろから追突されると12回中11回爆発する車を、安全性のないまま売ったほうが顧客が死ぬけど利益が出るといって、押し切った http://t.co/SxEiXDOv1j
01-19 12:48

RT @catqueue: TL観測:忍たまの時代考証も、アニメ版じゃ原作漫画ほどには徹底されていないらしいので、「誤解」というほどのことではない模様
01-19 12:47

RT @SukunaBikona7: イギリス議会のトランプを入国禁止にするかの議論で、首相や議員に「イスラムに対する発言はバカげてる」だの「バカだから入国禁止にするなんて聞いたことがない」だのさり気なくトランプをバカにしていてブリテンを感じる
01-19 12:47

RT @jiei_yushi: 【気になる記事】 100年前の条約はまだ生きていた。オランダ大使館で聞いた日本人が知らない特権 |... https://t.co/PBq65cKDr6
01-19 12:46

RT @BOHE_BABE: 事務所を出ようとして出れなかったSMAPを見て、芸能界はヤクザだという感想が飛び交ってますが、本当のヤクザは山口組から出ることに成功しています。
01-19 12:46

RT @DoyonoJun: #寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/UP6PloHPKO
01-19 12:43

RT @Tuina_chan: くっ……!!! ひ、ひきょうやっ RT @hiedatype0: @Tuina_chan つ139cm やせぎす 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ 膨らみかけ …(ry https://t.c
01-19 12:43

RT @yoshida_seiji: 僕が普段やってる厚塗りを簡単に解説してみました。単純な絵なので下描きは省略。丸ブラシでも平筆でも使いやすいものでどうぞ。厚塗り自体は人それぞれだと思うので、参考程度でお願いします。 https://t.co/ssr1T7eCHe
01-19 12:41

RT @gishigaku: ”基地反対派の座り込みで入試会場周辺に渋滞発生,指摘に逆ギレ「原因は機動隊」 ” https://t.co/gUVGMdAnTt
01-19 12:40

RT @yamashita99: 会社や事務所への『忠義』は、報酬あってこその『ギブ&テイク』で良い。報酬を与えずに忠義を求めるブラック企業は、商人道徳にも反する。
01-19 12:11

RT @yamashita99: 逃げてて、見つけられないから。 https://t.co/a2CyWPaEhS
01-19 12:11

RT @TsukadaKaoru: マリリンマンソン(バンド名とボーカリストの芸名)みたいなパターンも“@Lev1026: SMAP→SMAPvs木村拓哉→木村拓哉(グループ名) 宇宙猿人ゴリが最終的に「スペクトルマン」になった例もありますから。 https://t.co/s
01-19 12:10

RT @NoriJr: SMAP生放送よりスピリッツの予告ページに載ってたこれのが衝撃的でしたね。どこに需要あるんだよ、こんなの…… https://t.co/HHBaRvRVSV
01-19 11:50

RT @gishigaku: ”フジ めざましテレビがSMAP生会見の感想を放送するも縦読みに気付かず放送「はやく逃げて」 ”( NAVER まとめ) https://t.co/DApEows68c
01-19 11:50

RT @rocaz: スキーバス事故でも、最近のマスコミは被害者顔写真をカジュアルにFacebookからパクってくるから、下手に気の抜けた写真を使えないとか酷い話である
01-19 11:50

RT @yohkai_fuk: スキーバス転落事故で起きたソーシャルメディアの顔写真「引用」報道への批判(藤代裕之) - Y!ニュース https://t.co/j1bfLjUyjD
01-19 11:49

RT @noberu2010: SMAPの会見は、日本が依然として「老害世襲に逆らうとえらい目にあい、ゴマスリしたものだけがドヤ顔できる社会」であるということをたった3分で表社会で表現した。#めざましテレビ
01-19 11:49

RT @fushunia: それでも、高校生の頃、「ちくま訳」の武帝紀(魏1の巻)から、図書館で借りてきて、本紀の文章の長さにギブアップしたことは覚えています。
01-19 11:49

RT @fushunia: 三国志が好きになったのが、20年前で、自分の「はじめて」が思い出せん・・・
01-19 11:48

RT @fushunia: 「はじめて」の理念に自分なりに向き合ってみようと思って、「今更な、はじめての頃の三国志」(巫氏春秋別館ブログ)をはじめました。 http://fushunia.hatenablo..「「はじめての三国志」の問題点について考える」 https://t.…
01-19 11:48

RT @yasegamanA: この声明も、尖閣を国際法に基づいて解決という声明も、全て日本にとって有利なものだと思う。領土主張してるから云々なんて、子供じみた見方だろう。 https://t.co/yieZHvTEpH
01-19 11:47

RT @yasegamanA: 中国が外交の武器として日本にぶつけて来る「歴史問題」の全ては、台湾にこそ、より当てはまるし、歴史的正当性がある。その台湾が、中国とは違う理性的な対応をすることは、日本にとって利だろう。ちゃんとした方法があるのに、中国は意図的に対立する方法をとっ…
01-19 11:47

RT @OmiKaneko: 差分こそが作家の力量、的なところはたしかにある https://t.co/CYsGC57MQx
01-19 11:46

RT @gishigaku: 潜在能力最強で社会的評価を得ていない少年が王女様の裸見て決闘して学生寮に入り幼馴染(女性)もしくは妹(あるいはその双方)と再会して生徒会長(女性)に気に入られ次第に頭角を現していくアニメ…これだけ続くともう『忠臣蔵』のような共有コンテンツとみなして…
01-19 11:46

RT @kuhyo: 【衝撃】SMAP解散のフジテレビ謝罪生放送がパワハラ的で問題視 / BPO放送倫理番組向上機構で審議入りが濃厚に https://t.co/xEUJUd7Ehh まあ審議入りしたところで咎められるのはフジだけで肝心のジャニは痛くもかゆくもない構造なのでな。
01-19 11:46

RT @KingofLanling: 数日前同僚に「年賀状っていつまで出してもいいんだっけ?」って聞いたら「お年玉年賀ハガキの当選日前日まではおK」って自信を持って言われたのでなんか目からウロコw 以後は当選ハガキを送るかハズレハガキを送るかで人間関係にヒビが入るのであかんらし…
01-19 11:45

RT @someru: AKBの場合は分散した結果、それぞれの事務所の発言権を弱めることになりましたね https://t.co/u7JsotQIts
01-19 11:44

RT @Yuvin10010: これ!ほんとこのディズニーの喩え、ドンピシャね。#めざましテレビ https://t.co/3WKuwm00uk
01-19 11:44

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』お取り扱いいただいているお店などの一覧です。https://t.co/0BAPcyFAgE
01-19 11:44

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』は、椋木香奈さん(@muku_TB)、魔術堂様(https://t.co/s0h0Xi7U3d)、魔女☆Maison様(https://t.co/BdSELphUrw)トライアングル恵比寿店様(http... https:…
01-19 11:43

RT @nohito_nohito: キムタクタイムリープ説を追いかけていって「くそっ何度やっても剛が脱いでしまう!」で我慢できませんでした
01-19 11:43

RT @baku3sbag: 道路が雪で覆われたとき、自律走行車はどう走るのか https://t.co/mNyuknG6ZS @wired_jpさんから
01-19 11:41

RT @93kazuki: 『ヘンゼル&グレーテル』は本当に傑作なんですよ。お菓子の家で甘い物を食わされすぎて糖尿病になった兄と武闘派の妹が、圧倒的物理攻撃と重火器で魔女を片っ端から滅殺していくバトル童話アクション。最高だからぜひ観よう。 https://t.co/xOwcQ0
01-19 11:40

RT @YSD0118: まさか中国の政治家の立ち位置から現在の権力闘争や失脚の可能性やらをはかるオールドチャイナウォッチャーみたいな目で、国民的アイドルを見る日が来るとは思わなかった。党内序列1位の中居総書記が端、喋るのも4番目。https://t.co/buffMXpw
01-19 11:40

RT @sinnsinokaineo: ゴロちゃんが悪の組織ジャニーズの洗脳を逃れて仮面ライダーGとして戦う展開?
01-19 11:40

RT @sinnsinokaineo: 本人が阻止しなかったらウルトラマンティガが長野博の代表作から削除されるとこだったし、ジャニーズは基本特撮に優しくないっぽい
01-19 11:39

RT @sugally: アラビア文字はとても美しい。あまりに美しいから住んでみたくなる。 https://t.co/0R0gQYQKZR
01-19 11:39

RT @maloreno2: 「この程度で大雪とかww」とか言う雪国育ちの人はどうかと思うのよ。その土地ごとの事情ってものがあるんだから。情けないと思うね。私は北九州育ちだけど他所のヤンキーを見たときに「この程度でヤンキーとかww」なんて普通に言うわごめん
01-19 11:22

RT @livedoornews: 【オタクの夢叶う】世界初、会話できるホログラムロボが誕生https://t.co/K2KGPJUNIS家電とつなげば、テレビをつけるなどのお手伝いが可能。キャラクターデザインは、「ラブプラス」を手掛けた箕星太朗が務める。 https:/…
01-19 10:50

RT @ALK_Y: お前なぁ!広島が舞台のアニメの影響でなぁ!広島旅行行ってなぁ!現地でそのアニメのキャストの訃報聞くってなぁ!死ぬほどダメージでかいぞ!
01-19 10:50

RT @ALK_Y: 声優さんの結婚についてはちょっと前まであんまり興味なかったけど、10月末になかなか心が抉られたから老若男女問わずさっさと結婚してくれお願いしますってずっと思ってる
01-19 10:50

RT @ozyszm: ノ…これは慶弔に価する。QT @muyamiyamu 木村くん1人ネクタイ『白』で他は全員『黒』ってそういう意味? https://t.co/yLCrR0eaYA
01-19 10:50

RT @muyamiyamu: 木村くん1人ネクタイ『白』で他は全員『黒』ってそういう意味? https://t.co/mdD9gkMOS4
01-19 10:50

RT @ken_ken1_ken2: #世界に一つだけの花 https://t.co/uEGlaqbCKs
01-19 10:49

RT @nzeenz: オタク諸君に教えたいんだが手や足を描くのが大の苦手なのでこのサイトかなり世話になってる ハンドビューワーで登録された型の3DCGを好きな角度にグリングリン動かせる めちゃくちゃ重宝https://t.co/gd02BfYnt3 https://t.co
01-19 10:49

RT @lemonchikasan: @caa_shohishacho これ見てる人これもちゃんと読んだ方が見方が偏らないと思うよ✋ https://t.co/aXP1tr5L0c
01-19 10:47

RT @caa_shohishacho: 【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→https://t.co/ojA2dMFf5j h…
01-19 10:46

RT @Lev1026: 俺もカワイくんも半分冗談でクレムリノロジー(昨日憶えた言葉)に見立てて遊んでたのにマジじゃねえかよw えげつな~。 https://t.co/ASVsxCwF4a
01-19 10:21

RT @handsome_m_tw: SMAPへのコメント募集のハッシュタグで大喜利させ、わざと当たり障りない縦読みを採用し、バレるしかない自演コメントを放送したのはフジテレビのシナリオでしょ?みんなが炎上案件だと乗っかってはしゃぐところまで含めて。
01-19 10:20

RT @867623: チーム鎧武のガレージ(旧本庄商業銀行赤レンガ倉庫:埼玉県本庄市)とチームバロンのサロン(フィアロコーポレーション:埼玉県新座市)鎧武の方は外観だけでバロンの方は外観はつかわれてないですね#仮面ライダーロケ地巡り https://t.co/zFWDkv
01-19 10:19

RT @bono_kichi: あと「木村くんのおかげでジャニーさんに謝ることができて、今ここに立ててる」みたいな発言と表情、ドラマで誘拐された人が犯人にバレないように必死でメッセージを送ってるシーンみたいなものすごい緊迫感があってハラハラした。もちろん皆そのメッセージをきっち…
01-19 10:18

RT @Keiya_Takahashi: 東洋の暦には春夏秋冬の切れ目の18日間に「土用」という期間がある。特に昨日から2月4日の立春まで土用の期間に入り、本当の申年へ切替る変化の時期でもある。また昔から土用の期間中は「土木工事や土いじりはよくない」と言われているが、体調を崩し…
01-19 10:16

RT @NOSUKE0607: 5人のうち4人が辞めたい会社、解散したいと思っているチームで仕事したら良い仕事は到底できないだろうな普通。しかもそれが世の中にバレているのに、明るく楽しく笑う仕事。どこかの国が、不況で喘いでいるのに「経済大国」「美しい」「輝く」とか、騙そうとする…
01-19 10:16

RT @HeithNakamura: 在庫切れ……?? 本当の在庫はまだありますから、ご安心を……。 https://t.co/etEOto0QEz
01-19 10:13

RT @yamashita99: もう、このニュースは産廃業者の名を取って『ダイコー連続不正転売事件』とか呼ぼうね。CoCo壱番屋の名前を付けずに。→マルコメ製品も転売、廃棄みそ「主に弁当店に」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v90rakc
01-19 10:13

RT @toosway: 老人がのさばるというか老人が引退しなくなったのと、その結果、全体が前例に頼りすぎて冒険がしなくなった結果とも言える。芸能界に限った話ではないが。https://t.co/AWnsVe31VP
01-19 10:12

RT @storm_sakura: ソ連の共産主義者には出来なかったことが本朝の共産主義者には出来る。ベトナムにも朝鮮にもカンボジアにもルーマニアにも出来なかった事が日本人なら出来る…と。これは形を変えた日本民族優秀論でありますナ。怖い考え、間違った考えでアリマス。 https…
01-19 10:12

RT @kinoakito: ジャニーズ事務所のイメージが急転直下で、結果売り上げとかも下がるとは思わなかったのかな。あれ見てジャニーズ怖いわーってならん人のが少ない……んじゃないか。
01-19 10:11

RT @colagby: 縦読み… #めざましテレビ https://t.co/LXeIfQHjyj
01-19 10:10

RT @tv_asahi_news: 「冷凍マグロ」も横流し 廃棄カツ転売の業者 https://t.co/9uIau6eFh5 https://t.co/Fs6zk8yCX1
01-19 10:10

RT @laboratorymembe: ごく単純な問題で、国立大学のなかでもさらに難関を突破するような学習能力と考察能力のある学生達は、SEALDsの主張が話にもならないほど穴だらけな感情論である事をりかいしており、それに同調するような愚かな選択をしていないだけかと。 htt…
01-19 10:10

RT @nishi_ogi: 大きなニュースがあると突然そのジャンルの評論家になる人はこれまでもいたが、まさかこんなに芸能事務所の内部事情に詳しい人が多いとは知りませんでしたね(
01-19 10:09

RT @kutiireya: まだSMAPやってるんだ。これで昼もやるんだろ。SMAPが悪いわけじゃねえが、フジテレビはしつこい。うんざり。テレビ離れはこういう事が積み上がってできるんだよ。
01-19 10:09

RT @meiry091: やらせですよね?呆れた。#めざましテレビ https://t.co/N06NiYgbcB
01-19 10:08

RT @Haoto_amdk: 人権支援団体の広告で見る「13歳で結婚、14歳で出産。恋は、まだ知らない」より「30歳で童貞、40歳で未婚。恋は、まだ知らない」の日本の方が遥かに闇を感じる
01-19 10:08

RT @shields_pikes: SMAPの会見、あんなにグロテスクなものを全国放送していいのかね。才能ある大人の男4人が、自我とプライドをへし折られて老人の権力に服従する瞬間を、多くの若者に生放送で見せることの意味は何なんだろう。そもそも、誰に対して謝罪してるのか。むしろ…
01-19 10:07

RT @iwakamiyasumi: 現在、風邪をひいているが、休めない僕にはこたえる話。RT @remember919: 風邪をひいて死ぬ人間の数、日本は世界第2位。原因はおそらく、風邪をひいても会社を休めない奴隷・社畜を是とする狂った社会にあるのだろうhttps://t.c
01-19 10:06

RT @Kino_see: 近世に陰陽道組織化を急いだ理由はいくつかあるが、代表的なのは対修験、さらに南都陰陽師(の背後にいる賀茂氏幸徳井家)、そして関東で勝手に安倍晴明の子孫を名乗って陰陽師免許を出していた大黒家一党の存在が代表的。
01-19 10:05

RT @RyuichiSato: 事務所辞めようとした連中は、辞めてもスマップ続けられると思ったんだろうけど、それは甘いでしょ。名前はファンと彼らを繋げた事務所の資産。辞めるんなら芸名から何から全部返して、ゼロから、むしろマイナスのところから始める覚悟じゃないと、と思いましたが…
01-19 10:05

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
01-19 09:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-19 08:02

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
01-19 02:07

RT @Kittaka1115: 「戦艦とか戦車とかカッコいい!」と言える平和な世の中がいいよな…戦争反対。兵器万歳。
01-19 01:51

RT @show_san31: 今朝撮った霜~。色は盛った。この時間でも解けずに形状このまんま。自然の造形美と自然の厳しさの両方を感じる今日であります。 https://t.co/p34PuvnbyH
01-19 01:51

RT @_Tod_bot_: 65歳で格安ツアーバス会社に再就職して運転した事もない大型バスの運転させられ、1ヶ月で死んでしまった運転手に対して、さも悪意があって事故を起こしたかのように言うマスコミを…お前らはどう思う……
01-19 01:50

RT @Huma_eden: SMAP解散の危機から脱出が話題ですが、ここでTOKIO解散の危機の1つを見てみましょう https://t.co/MlvUoxtfis
01-19 01:49

RT @ota_25: 著作権切れた大正15年の料理のレシピ本眺めてたら巻末に同出版社の広告があったんですけど、気になるタイトルが多すぎてどんな内容か見てみたすぎるです(´v`;) https://t.co/kaWkHUvj6N
01-19 01:46

RT @ken_kusaka: @Mihoko_Nojiri 受信機が何台あっても、アンテナから出る電波の出力に影響はないですからねー。
01-19 01:46

RT @ForcebewithUs: @Mihoko_Nojiri 放送ってのはなんぼ受信機が増えてもびくともしないのがいいですねウェブは安定したインフラとしては恐らく永遠に放送に勝てないだろなあ
01-19 01:46

RT @Mihoko_Nojiri: しかしテレビってすごいインフラだよな。何人スイッチいれようが落ちないんだよな。
01-19 01:46

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-19 00:34

RT @ash0966: いずれにしろ、「ジャニーズ事務所を怒らせるとこうなる」という、全体主義国家みたいな放送内容で、下手なホラーより怖い生放送でした。ある意味、テレビ史に残りそうな事件性を感じることができてうれしかったです。ただでさえ寒い日なのに背筋と肝が冷えた。
01-19 00:30

RT @aturaru: 【忘れてはいけないこと】・スポニチ・ニッカンの解散スクープが今回の騒動の発端であり、常に報道を主導・事務所がFAXでSMAP分裂を強調。その後の火消しもせず騒動を煽る・SMAP自身の発言は一切ないのに、出所不明の内部情報が出続ける・責任は常にS…
01-19 00:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: SMAPxSMAP放送後のタマホームのCMの木村拓哉が意味深すぎて腹を抱えて笑ってしまった。「私達、どうして別れないといけないの?」「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪」「なにそれ」「なんだろう」
01-19 00:30

RT @yk_ichinomiya: たぶんキムタクはSMAP解散の運命を回避する為にタイムスリップを幾度も繰り返してきたから歌も演技も上手くなったんだと思う。
01-19 00:30

RT @hyousen: @yaminonakanojei 「死人つき」のときの絵をみたら、白・点描うめ・点描うめ って描画パターンだったので、それででしょうかね……? https://t.co/xpjdtCYo4G
01-19 00:03

RT @yaminonakanojei: 『民俗学』「大和宇陀郡地方俗信」では「先にお越し」なのに、今だいたいの資料は「先へお越し」になってる。
01-19 00:03

RT @lovely_h_m: 【悲報】理科大の頭の悪さは今に始まった事ではない模様 https://t.co/8gWPgtoF7O
01-19 00:03

RT @buddhobhagavan: 香港の猫好きアーティストがデザインした、猫がテーブルの上に乗ってきにくくしつつ、近くに居れるという"CATable"。 https://t.co/ECL3d87bQM
01-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR