01/21のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @butcha_u: 劇場版があるらしいので昔描いたアルセーヌ一味のヴィネット絵をトウェンティッ https://t.co/wbao5oJxbo
01-21 23:47

RT @suitekiya: 案外知られてないルパン三世の原作設定 https://t.co/21OHEf4MJC
01-21 23:47

RT @a_broken_fan: 「目覚めた意思」の人、どこかで見覚えがあるなあ、と思ったらたぶん坊や哲ですよ。麻雀の負けの方に左手落とされるところとからそういう。 https://t.co/0KWEjjudz1
01-21 23:46

RT @shunsuke78910: 【先行紹介】高級感と書きやすさを備えた折れないシャープペン「デルガード タイプLx」 https://t.co/rlwrtSxBa5 @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんからヒラマサが言ってたやつ、明日から発売やんけ
01-21 23:45

RT @gmko465: 「あそこのサークルは20P300円だったからここのサークルは20P400円なのはおかしい!」とか言われる世の中なの…?他店より1円でも高い場合はお申し付けくださいとか言った覚えないんだけどヤマダ電機かよ
01-21 23:37

RT @fta7: なんかもやもやしてるときは、たいてい「時間がないと思い込みすぎ」「お金がないと思い込みすぎ」「自分のことばっかり考えすぎ」のどれか。
01-21 23:35

RT @cocorono121: 2年前の秘書がしてた口利きは間違いなく私は知らなかったが2年前の50万円の賄賂を羊羹と一緒に直接私が受け取ったのは証拠テープがあるらしいが記憶があいまいだ…オイオイこんな人が妥結したTTP大丈夫?
01-21 23:35

RT @YahooNewsTopics: 【妊婦は渡航注意 南米で小頭症】五輪が開かれるブラジルで赤ちゃんの「小頭症」が急増。蚊が媒介する感染症が関連する可能性があり、妊婦に渡航自粛呼びかけ。 https://t.co/xOrxRLSite
01-21 23:04

RT @e3_noguchi: 【漫画】胎児の視覚 https://t.co/PIe5B8Vj2g
01-21 23:04

RT @mokehana_omami: すしざんまい海賊壊滅 本当か | 2016年1月21日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/DSxprrSoHm #Yahooニュース
01-21 22:59

RT @ssmufler: 以前はものすごい賢い人が「自分はバカなので…」みたいなことを言っているとケッと思ったのですが、そういう人が所属する集団の中にはさらに上位のスーパー叡智結集マンがいて、「自分はバカ」がそれと比較した際の素朴な感想だということに最近気がつきました。
01-21 22:55

RT @eigacomfeed: 故アラン・リックマンさんの美声 「完璧な声」と科学的に証明されていた https://t.co/LISpswMgoV https://t.co/Z97nuLQd75
01-21 22:54

RT @franceshoin1985: 【接して漏らさず】戦前、自慰や性交をしすぎると体に良くないと言われたのは、肺結核で多くの若者が死んでいった時代背景があった。当時、特効薬はなく、対策は「栄養をとって体力の消耗を防ぐ」しかなかった。実際は一回の性交で失われるエネルギーは栄…
01-21 22:54

RT @milkuzz: 唾液には粘液性唾液(ねばねば唾液)、漿液性唾液(さらさら唾液)の2種類があり、食欲的な意味でその対象を食べたい時はさらさらヨダレで性的な意味で食べたい時はねばつくって覚えましょうと医者からきいた事ある。絵の描き分けにも使える。ディープキス後の唇と唇を…
01-21 22:53

RT @ozawa_jimusho: 止まらないアベノミクス相場の大暴落。海外からの風圧をもろにうけ、アベノミクスの中身のなさを改めて証明したかたち。結局、この数日で前回のバズーカ緩和以後の上昇分は蒸発。年金運用にも大打撃。安倍総理は、国会で醜い言い訳ばかりしないで、まずは、国…
01-21 22:40

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
01-21 22:37

RT @beeffantasy: あのすごい新生姜ミュージアムの岩下社長様から良い情報をおしえて頂いた https://t.co/8I4PEg8if7
01-21 22:17

RT @gude_mochi: 西メン、涼真くんのことはおぶったのに上遠野くんにはおぶって貰ったんだねw https://t.co/uALSJ5CPxy
01-21 22:15

RT @usagicos: ちょっとまって(笑)1枚目妃さんだし2枚目私の画像なんだけどw無断転載な上なりきりはやめていただきたい(´・ω・`)昔の写真集に載せてる衣装だし私の。。。 https://t.co/SyRkJrhZqd
01-21 22:14

RT @Assam_Gup: ⁉︎ https://t.co/YcYVEti987
01-21 22:14

RT @yossii0039: 【1/21超英雄祭】松岡さんチェイサー主題歌歌唱。……上遠野君登場(涙)「もう一度、友の為に戦おう…」号泣;;
01-21 22:13

RT @yakannmikann: 犬に頼んでいくスタイル https://t.co/DccsEesUTL
01-21 22:12

RT @soukouhouki: ドラキュラは土気、フランケンシュタインは金気かな…
01-21 21:50

RT @soukouhouki: 不景気だとドラキュラが流行して、景気が良くなるとフランケンシュタインが流行ると言われるけれど、分かる気がする。
01-21 21:50

RT @d_kissan: 妹がくれた兵馬俑チョコ、すごい食べにくい https://t.co/cOAiliaA02
01-21 21:49

@HEKIREKIKA_R 01月21日に入ってからリプライ数2を受け取りました
01-21 21:43

RT @Meigen_KR: 城戸真司「折れたぁーッ!?」 https://t.co/K3QAXdxXud
01-21 21:40

RT @MAMAAAAU: あさりちゃんは一時期かなりオカルト回が多くて、しかも子供向けマンガなのに呪文がちゃんとクロウリーとかのやつだったし、あれのせいで黒魔術とか興味もった
01-21 21:39

RT @hajiokaEXpress: 厚切りジェイソン。 https://t.co/RacDP2H0vb
01-21 21:37

@HEKIREKIKA_R 部屋で眠っていた水晶球が、遂に日の目を見るゾ!
01-21 21:36

@HEKIREKIKA_R 入浴中、風呂蓋を半分閉じて湯気の中を、テキストと同じ要領で覗き込むと、数10秒で思っていた以上に真っ白く曇った。幻視(ゲイジング)を止めると薄暗い湯気に戻った。見鬼は制御できるようになっているが、コレも興味深い技術だ。 #霹靂火体験談
01-21 21:33

届いた! https://t.co/5Cl3mLQqeN
01-21 21:22

RT @ramtamramune: おそ松さんと仮面ライダーゴーストのマコト兄ちゃんが雰囲気似てる!っていうツイートが晒されていますが、あの、特撮クラスタさん?この方々のやり取り、そこまで大罪ですか?雰囲気似てるって言ってるだけじゃないですか。もはや特撮クラスタさの方がキチガイ…
01-21 21:15

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米俳優ジェイミー・フォックスさん、炎上する車から男性救出 https://t.co/2oZHwlCHsu https://t.co/zbRsKIq57e
01-21 20:19

RT @moudan_: 痛いニュース(ノ∀`):「すしざんまい」社長がソマリアの海賊を絶滅させていた https://t.co/jNSwpF8HjIジッサイスゴイ
01-21 19:43

RT @kal_hawking: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いてくれる…
01-21 19:43

RT @MSH_pawapuro: マツイと松井の書き分けをする河合じゅんじ先生すき http://t.co/tu2CqzUNHe
01-21 19:43

RT @Sousuke_Koyama: 大きい昔ながらの地主の家とかだと、北方面の押入れに日本刀がギッシリで何かの呪いかと思いきや「そう言う魔除け」みたいな話。中々難しい部類なのだそうな。ヨーロッパにもその類の話はあった気がする。嘘かホントかは知らん。
01-21 18:37

RT @osatokabauchi: ヨコヅナクマムシを女子化したヨコクマちゃんのスタンプ作ったよ。発売されたらよろしくね~。#さいきょう女子ヨコクマちゃん https://t.co/7OYMhQndeI
01-21 18:20

RT @ogawaissui: 一食あたりパン一個あるいはジャガイモ一個だけで凌ぐなんてのもザラで。
01-21 18:19

RT @ogawaissui: 西洋の古い話読んでると、パン一個がいくらだってあたりで通貨単位を把握しようとするけど、そもそもパン一個の価値が現代と異なっていてあれっと思うこと、あるよね……。大体の人が、今の感覚だと少なすぎる所持金で日々を凌ごうとしていて、切迫感を突きつけられ…
01-21 18:19

RT @Fate_0624: そしてこんなの作ってみた。。。はい。寝ます← https://t.co/u6bN4pP4jX
01-21 18:18

RT @Iseya_Yusuke: あほくさ。スマップの事なんかより、未来において大事な選択肢が国会で選択されてる。人が求めるからだというエクスキューズで、大事な事から目をそらし、どうでもいい事に、注視させるメディアに、どんなリテラシーがあるんだろうか。。。
01-21 18:18

RT @Ripple1975: 「食う寝る簒奪する(カーネル・サンダース)」というのを思いついた。
01-21 18:18

RT @ugaidensetu: 道路の穴や、街路樹の倒木などを写メで通報できるアプリが相模原市にあるんだが、引っ越してから4年は放置されてた近所の穴を試しに通報してみたら3日で修繕された!行政に声が届く感凄い。https://t.co/hnx73Xlnfp https://…
01-21 18:17

RT @nara_naka: 車止めは高確率で銅鐸 #島根あるある http://t.co/GotVgZt7 http://t.co/rARXCqiL
01-21 18:16

RT @kinoakito: 穢れとは何か(集まった人たちがファイティングポーズを構え出す) https://t.co/5lawepNpA6
01-21 18:16

RT @ironboy1203: SMAP問題でモメてるジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さん、既視感あるなとおもったらクッキークリッカーのグランマだった https://t.co/LaA9rAb2Xr
01-21 18:11

RT @anman_oishi: @Minamo_PC すぷらとぅーんや!
01-21 17:11

RT @Minamo_PC: ラーメン屋なうなんだけど思わず目を疑ったよね https://t.co/7aX22FRxtE
01-21 17:11

どうしてお見合いは衰退したのか。 - Togetterまとめ https://t.co/u7oqfchMeh @togetter_jpさんから
01-21 17:05

RT @gishigaku: 念のため、このバットマンは歴史が改変された世界線でヴィランと紙一重のことやってる方。正体もブルース・ウェイン氏ではなかったりするhttps://t.co/1o0x8TfoFx
01-21 17:04

RT @nizah: うちのボス、理論とか基礎知識すっ飛ばして感覚で生きてるんだけど「管理職なんて部下にやらせた事でも評価が上がるんだから、手柄奪ってアピールするより『うちの部下の手柄です、すごいでしょうちの子』ってアピールした方が俺の評価も上がるし部下の評価も上がるじゃん」っ…
01-21 16:47

RT @snack81deadend: 誰しも何処かで先生のシュールに触れているはず(日本で生活していれば・・・)。昔は「ルパン三世(新)」他でハチャメチャな展開をしていたが、今は「忍たま乱太郎」くらいしか、あのシュールさ全開の世界を受け止められないかもしれない。 https…
01-21 16:14

RT @snack81deadend: 本日は私の人生に欠かせないシュール・スパイス浦沢義雄先生の65回目の誕生日。「そんなお年なの!」と思う人は最近から、「65歳であのシュールなネタはまだまだ若い!あと50年は行ける」と思う人はかなり昔から、先生の作品を知っている。 htt…
01-21 16:14

RT @HeithNakamura: 別にスリムな占い師さんをディスっているわけではないのですが、お店に出たとたん太る→少しすると落ち着く、の人が多いのは確か。あと、勝負は最初の三ヶ月。この間に、持たない人は辞めていくから。
01-21 16:14

RT @HeithNakamura: 確かにたいてい、太る。お店に出ている人は特に。そうでないと続かない。本当に不思議。 https://t.co/Pj1vfi5aEp
01-21 16:13

RT @kyatelin: 国家公務員の収入を減らしてもいいことはないよ。公務員給与を基準にしてそのほかの給与を決める企業やその他の機関はたくさんあるんだから。公務員目の敵にしても問題は解決しない。
01-21 16:13

RT @sakukinari: 何気にガルパン並に気に入ってます(`0ω0) /大洗町のゆるキャラ「アライッペ」がキモいと話題 これはヤバいニョロニョロ……! https://t.co/bgyG6xCo4a
01-21 15:02

RT @Toyokeizai: 【拝啓「オワハラの実態をよく知らない皆さまへ」】 就活生の弱みにつけこむ卑劣な手口 : https://t.co/VWmawyNxui #東洋経済オンライン https://t.co/7NpNYMbX5x
01-21 15:02

RT @Ripple1975: いまあるものをいかに愛するかが問題。ないものねだりをしてもきりがない。これはいまある自分を認めよくすることだけを考える。いまある食材をいかに調理するのかと同じこと。そうしないと未来には届かないと思うの。
01-21 15:01

RT @sele607: @take_nakanishi 朝鮮関係研究者は夭折するものなのですよ、きっと………。ストレスのかかり方、半端ないし。(あ、最近は御長寿の大家の先生方多いですね)
01-21 15:00

RT @Apple_apollo_V: #実際に言われたクレーム晒すピザ屋でバイトしていた時配達の注文で住所を聞いたら「それはプライバシーの侵害では?」とか謎の事を言ってきたから「申し訳ございません。お客様のご住所が分からないことにはお届けできないので」と言ったらなんかキレ…
01-21 14:59

RT @soukouhouki: 五衰殿の女御の話は面白い。女御の首は失われたが、首から下はそのまま。女御は母となった。母の乳房からは乳が出る。〜母の両腕が赤子をしっかりと抱きしめる。赤子は成長する。イデオン発動篇のカララさんとメシアの話はこれが下敷きかね。 https://…
01-21 14:30

RT @ViRATEScom: 太陽系に新たな「第9番惑星」発見か!? ネットでは「セーラー戦士が増える」と心配の声この惑星プラネット・ナインは、本物の太陽系第9番惑星とみられるとのことだ。https://t.co/S0xmSDZWdQ https://t.co/zAaSc
01-21 14:29

RT @hirorin0015: 天文好きの人で、一瞬「ネメシスか?」と思った人は多いはず。(周期が短すぎるから関係ないと思うけど)/「第9番惑星」発見か 太陽系外縁部に未知の巨大惑星の可能性にロマンあふれる - ねとらぼ https://t.co/GFozCdmtjn @i
01-21 14:29

RT @shoko55mmts: 太陽系に第9番惑星あるかもだと、、!新たなセーラー戦士の登場か、、!
01-21 14:28

RT @tuscanblue2015: 1916年:ホルスト「よし、地球以外全部の惑星の曲作ったぞ、組曲『惑星』完成だ!」1930年:冥王星発見ホルスト「第9惑星まであったなんて…時代遅れに…」2006年:冥王星、準惑星にホルスト「先見の明あったー!」2016年…
01-21 14:28

RT @Nagapiii: シャルリー紙、水死のシリア男児風刺で批判 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/I9lBJFhQkH イラストは人を傷つけることはないのか?というとそんなこたぁないという極端な例。しかも「表現の自由」を盾に相変わらず…
01-21 14:27

RT @take_nakanishi: ということは何かい、ユリウス・カエサルには江頭2:50がキャスティングされるのかえ? 楽しみだのう。藤栄道彦「最後のレストラン」TVドラマ化!偉人が食事を楽しむグルメコメディ - コミックナタリー https://t.co/eH8PUQ
01-21 14:26

RT @shorino0827: #ゴーストアイコン改造部サイズおかしいので仮組みということで。スペクター用のアイコンにしましたカイガン!ラグラージ!バトル!濁流!流され流! https://t.co/gH3sDqIOuO
01-21 13:55

RT @Dai_Tajima: 例のバス事故。今度こそ「物やサービスには適切な値段がある」という認識が広がるキッカケになってほしい。というか、「買う側が求めすぎると働く側にしわ寄せが行って、いずれ自分にも跳ね返ってくる」という構図を、みんなそろそろ理解してほしい。
01-21 12:44

RT @elephantbox2009: とらやの高い羊羹をとある件で謝罪する為に買ったことがある。買う際にちょっと事情を話したら謝罪の際のポイントを沢山聞かせて貰った。渡す時間帯が重要で昼飯を食べた後、13〜14時が理想的だそうだ。他にも冠婚葬祭など含めて様々なノウハウを訊く…
01-21 12:44

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-21 12:43

RT @storm_sakura: これ日本軍の制服じゃないよね、中国国民党の国民革命軍かしら?帽子の形で明確に分かるよね。こういう写真にまで、チョッパリと罵っていては、心が歪んだ憎悪に囚われるばかりです。 https://t.co/p0ISB4cB1m
01-21 12:40

RT @sasakitoshinao: カギの写真を撮影、LINEで送信することで、お店にいかずに合鍵を注文できる新サービス。うーむ、カギの所有者の本人確認できないからあまりにも危険では。/これあり?家の合鍵は「LINE」で簡単に作れちゃうらしい https://t.co/BH
01-21 12:08

RT @mu_gakken: ●ネットのコラ職人どころではない仕事があるんですよね……。NASA元職員が暴露した「UFOを消すだけの簡単なお仕事」 | ムー PLUS https://t.co/6hZKmHZmIS https://t.co/ReBB7gIaoZ
01-21 12:08

RT @kamen_drive: 「good bye little moon」は松岡充さんがシリーズ途中で既に作詞・作曲されていた曲ですが、その曲調と歌詞は「 #仮面ライダーチェイサー 」と奇跡的なマッチングを果たしています。ぜひ本編でお確かめ下さい!https://t.co
01-21 12:07

RT @johanne_DOXA: なるほどなあ。捏造なんて簡単だし、この勢いだと誰も疑問に思わないのか。ってかマスコミヤバいだろ。 https://t.co/xc3boVvoUR
01-21 12:06

RT @Amnolys1: ナンバーワンやオンリーワンの花になっても、花屋には勝てないと教えてくれたSMAPとジャニーズ事務所 https://t.co/WAnwV0GZHCサンホラのステマだった
01-21 12:06

RT @hakoiribox: すしざんまいが海賊撲滅がどうのこうのってやつ、話にどんどん尾ひれがついていく過程がリアルタイムで見られそうだな。
01-21 12:05

RT @liruko: 報道関係の人間という誇りがあるなら、なぜ65歳運転手が深夜慣れない路線を運転していたのか、なぜ4000円を浮かすために高速を下りたのか、休日、休息、収入はどうだったのか、バスの整備、会社の体質、小泉規制緩和の影響まで追ってほしい。被害者の人となり、遺族の…
01-21 12:05

RT @spiritsboy: 「このシグナルバイクは?」「俺に質問するな。」「つれないねぇ。刑事さん。」シグナルコウカーン!アクセルマッハァ!「疾走!振切!いずれもぉ〜マッハァ〜!仮面ライダ〜アクセルマッハ〜!」 #ニチアサフィギュア改造部 #造って遊ぼ http:…
01-21 12:05

RT @yoshiii514: Flexbox を使ったグリッドシステム。グリッドシステムだけなので、ものすごいシンプル。レイアウトだけが欲しいときはかなり使えそう! Flexbox Grid Responsive modifiers enable s… https:/…
01-21 12:04

RT @yoshiii514: おお!凄い便利! Webクリエイターボックス CSS:Flexboxのプロパティーをアレコレ試せます【Flexbox playgroung】カラフルで分かりやすい https://t.co/7WDUkc1Lba
01-21 12:04

RT @kisararah: @nagabodhi (続きです)を、「これ!これはカトリック的な“良い行い”の実践だから!!」と勝手に認定して話してしまうなど。「日本人スバラシイ!」神話としばしば密接に結び付きがちです)。
01-21 12:04

RT @kisararah: @nagabodhi この傾向は、今の日本カトリックでも若干ある気が致しますね(近代以前のカトリック社会の人々から「良い行い」の例を挙げず(挙げられず?)、日本の偉人や市井の人々(カトリックどころかキリスト教と関係のない人物。ドラマや小説など創作の…
01-21 12:04

RT @nagabodhi: 平成初期の頃までは(今でも?)、日本の寺院の法話では「世界の仏教国で日本が一番なんです♪」などと臆面もなく夜郎自大な高説を垂れた坊さんがいた。続けて大概「インドにはもう無いですし、東南アジアなんて小乗、ちぃ~さな乗り物ですよ」と調子コイたものだった…
01-21 12:04

RT @shorino0827: #ニチアサフィギュア改造部ジンバーマロン作ってる人へ!キャン★ドゥ(100均)にて良いもの発見しました!ヽ(*´∀`)ノ参考までに! https://t.co/QJ7Jo0SFDb
01-21 12:03

RT @ryouka_ph: よくかかってくる電話は「東京でマンション買いませんか? 儲かりますよ!」って電話そやから「んじゃぁ、そのマンション買うから、アンタがウチに金出してくれて管理もしてくれるんやったら買うたるわ」って言うと何故か直に電話切られます
01-21 11:52

RT @spdkm: ドリフは酔っ払いの視界を再現したこのセットが最高です https://t.co/MSqzrXbWQ8
01-21 11:52

RT @testa_kitchen: この書き込みが事実だとして、この女の同人活動での実収入は間違いなく一千万円超えてるしそれだけの収入を個人が無申告でいたら挙げられるに決まってんじゃん…そういう性格も合わせて、同輩に密告されたんだろうな / “悲報!同人活動してた…” htt…
01-21 11:52

RT @totobook2: Googleの中の人が教えるモバイルセキュリティ (1) 昔で止まっていませんか? Androidの安全性に関する知識 | マイナビニュース https://t.co/zflBKJC19p 昔で止まってませんか?っていうより昔の端末が使われてないと…
01-21 11:51

RT @magami_tobazu: 振り返れば気が狂った奴がいる#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-21 11:50

RT @tokiya_sin: #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ気が狂った僕は友達が少ない
01-21 11:48

RT @Golden_hamster: ぼくら気が狂ったの #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-21 11:48

RT @sino_1222: #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ気が狂った 銀魂漂う今更感。 https://t.co/d2FMMTO99H
01-21 11:48

RT @juicy19780123: 気が狂った男はつらいよ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-21 11:47

RT @SURVIVALTOBITAA: 気が狂ったあぶない刑事 #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-21 11:47

RT @toriniku_umee: 気が狂ったはなちゃんのみそ汁 #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-21 11:47

RT @Bredtn_1et: 気が狂ったドグラマグラ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ 普通
01-21 11:47

RT @tamic53: 江戸しぐさとか、与太話と放っておいて、いつの間にか大きく成長してることあるものね。ネット社会では、噂やデマに対して今までと違う対処が必要なんだと思う。
01-21 11:45

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』はAmazon及び下記のお取り扱い店から販売していります!https://t.co/0BAPcynZp6
01-21 11:44

RT @A_Ichiroo: ミューズと聞くと薬用石鹸を思い浮かべる世代
01-21 11:43

RT @coolcars_kirei: バスが事故って横転した時の車内がコチラ、とにかくシートベルトは大事、そしてバスに限らず普通車の時も後部座席はベルトをしよう https://t.co/sB0WTmsYZq
01-21 11:28

RT @tarareba722: 前RTマジだった。年間300件だった海賊被害がこの3年はゼロで、木村社長がジブチ政府から勲章もらってる。 RT【HBO】すしざんまい社長が語る「築地市場移転問題」と「ソマリア海賊問題」 https://t.co/Y8Gjbep8tE https…
01-21 11:27

RT @del_flowers: 全く主催と連絡が取れなくなって、1週間後、事故で記憶喪失になっていた&自分の過去の性癖が理解出来ない中止します!と意味不明なメッセージがサイトに載せられて中止。暫くその方のサイトには意味不明絵が載せられる((((;゚Д゚)))))))
01-21 11:26

RT @del_flowers: かなり昔誘われた某アンソロ、主催が記憶喪失になって中止っていう、自分の中で伝説になってる実話ならあるww
01-21 11:26

RT @kippis_sg: これで何個目の「第9惑星」になることやら。
01-21 11:25

RT @Shinsakuron: ある刺激から別の領域の知覚が生ずる。例えば文字を見て色を感じるなど。こういう現象をシナスタジアムと言うらしい。これは「味から形」を感じる人のお話。人に味の印象を伝える時も紙にデッサンを描いたりして味→視覚にして伝達出来るらしい。 https:…
01-21 11:25

RT @ginco_silver: 学校は、所属する「こども達」がやる気に満ちているように操作する、舞台みたいな場所なので、やる気を印象づける活動のネタとしてペットボトルのキャップ集めやEM菌みたいな簡単でなんか役に立つっぽい前提の安易な方法が導入されやすいんだと思う。
01-21 11:24

RT @u1ro_ishikawa: 「太陽系に9番目の惑星が発見されました。冥王星、お前じゃない」ってほんとうに書いてあって草www https://t.co/4YbOL8IWIX
01-21 11:16

RT @oninojin: 「体の4分の1が目」の絶滅甲殻類、化石分析(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/q70pHgaILx #Yahooニュースどう見てもちんぽ。
01-21 11:16

RT @Ponkom: 「車椅子の障害者を銃撃戦の前線に立てれば敵が撃って来れない」とか超頭いいですね。 https://t.co/UJVO5BhcnU
01-21 11:16

RT @chunko: そいや、私は「描くものが決まっている場合、イラストより漫画の方が描くのが楽だ」って言ったら驚かれたんだけど、絵を描く人ってイラスト派と漫画派がいるよね?
01-21 11:15

油だし比熱(温まりにくさ)低いよね。>アスファルト
01-21 10:59

RT @yukufumu: アップル図書館前の道路を雪かき。道路の中心だけ、きれいに溶けているのは、この長野市の端っこにも、下水道が通り、その配管の熱で道路の中心だけ雪が溶けるらしい。アスファルトは熱を伝えやすいのかもしれない。 https://t.co/9xFFOS81Rs
01-21 10:56

RT @joujinakata123: 日本でも発売して欲しい! https://t.co/pG3CiuPWzi
01-21 09:50

RT @neiger_akita: ペロッ… これは反物質…!太陽系に「第9番惑星」存在か 米チーム発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/f0NALOzgHo #Yahooニュース
01-21 09:48

RT @tateita_HI: 関ヶ原合戦の行長は、燃え尽き症候群だ https://t.co/uXzxPe2kCX
01-21 09:46

RT @take_nakanishi: あの壬辰日明戦争で常に最前線に身を置いて曲がりなりにも全軍崩壊に陥ることなく自軍勢を保全した小西行長を「戦下手」とあざ笑うのは講談軍記俗説の類いしか目にしていないことを白状しているようなもの。可能であれば『歴史群像』1995年2月号を探し…
01-21 09:46

RT @ash_1059z: これは戦下手というイメージを見直されつつある行長公像を反映しており民になじんでもらうためのさり気ない印象操作努力の片鱗であるにちがいないのであった
01-21 09:46

RT @ash_1059z: (たくましい♡) https://t.co/78rsSIWKTf
01-21 09:46

RT @ash_1059z: ゆきながしゃんも兜からなにか出していた https://t.co/zj7GWBMzyO
01-21 09:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-21 09:30

RT @FabulousEarth: 【綿菓子のような木々 パキスタン】数年前、長期間に渡る大洪水が起き、数百万もの蜘蛛が木の上に避難し巣で木を覆った為に現れた景観。これらは人間達に思わぬ恩恵を与え、本来洪水後に大量発生する蚊を一網打尽にし、マラリアの発生を食い止めた。htt…
01-21 09:27

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-21 08:04

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
01-21 04:07

RT @hyousen: むかし男女が裸で浜のどうくつにすんでた→あおだいしょうが来て女の血をなめた→あおだいしょうは赤くなって あかまた が生まれた (沖縄国頭) https://t.co/ZqyUnH347a
01-21 01:30

RT @fushunia: https://t.co/sSG4Ok7o3S 「苦寒行」に言及している、その論文です。クリックすると、PDFで読めます。
01-21 01:29

RT @best_twbot: 松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです https://t.co/9Y21ijYKg9
01-21 01:29

RT @fushunia: 論文の本文へのリンクを追加しました。「三国志の英雄・曹操の行軍歌「苦寒行」を愛し、私こそが日本の英雄曹操だと信じた天武天皇について―日本史の中の「曹操」―」 https://t.co/Ec49X1OL3N
01-21 01:28

RT @ryhrt: 震災の怪談についての文章ならどれにでも載っている「タクシー幽霊」、文字化され、「タクシー幽霊が有名」という認識が広まっていった経緯の方にも関心がある(僕のようにタクシー代も惜しむような身分の外部者が広めたのではないのは確かだろう)
01-21 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR