01/24のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @amasakanine: 郵便局で見つけた桜カードなる商品が刀剣男士にピッタリじゃね?って思ったのでラバストと一緒に撮ってみた!可愛い!! https://t.co/nyNPQVgr3F
01-24 22:56

RT @setsuka_0: ちなみに山姥切長義(本科)と山姥切国広(写し)はこういう感じ。日本刀は絵みたいにトレースできるわけじゃない。だからこそ、それを手作業で再現する作業がどれだけ大変か。コピーじゃないから興味ない、と言われるのは悲しいなぁ。 https://t.c
01-24 22:04

RT @Veganscafe: 三位一体、神の吐息!蝶形骨、神骨、ヤコブ骨のバイブレーション https://t.co/fOT6W2I578
01-24 22:03

RT @comic_natalie: 画太郎ババアの鼻毛が時刻をお知らせする腕時計!ブランド名は“性交“ https://t.co/BOAHsz1kI7 https://t.co/YU0mfXrhot
01-24 22:03

RT @Haoto_amdk: ・真田丸大泉が騙され、信書を奪われる・水曜どうでしょう大泉が騙され、新千歳空港に連れていかれる#真田丸どうでしょう
01-24 22:02

RT @hirootoko: 「年収1000万の男は富裕層じゃない。子供ができれば生活きつくなるし、港区なら貧困層w」って女子がたまにいる1000万の独身暮らしは余裕が十分ある。苦しくなるのはそこに『年収ほぼ0なのに、一緒に生活すると自分も年収1000万になったと誤認して、…
01-24 21:50

RT @korumono: 特に関係なく前を通りかかっただけの、摩利支天堂の狛猪 https://t.co/yq8KBsLZKK
01-24 21:50

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャ人は「彼はこの年に生まれた」より「およそこの年にアクメー(男盛り=40歳前後)を迎えた」って記録の書き方だから生年についてはアバウトなんすよね…。重要なのはアクメーだから、黒川君も40歳を迎えた時は「今僕アクメーです!」と自己申請して下…
01-24 21:49

RT @kurokawa_t: ああ…そうでした…古代ギリシャ人って人の生まれ年に関してはアバウトですよね…。しかし星座占い好きの見解としては、プラトン先生は双子座のイメージ(頭の回転が速く、弁論術に長け、新しいものが好き)ですので、僕は前427年生まれ説を推して行きたいと思い…
01-24 21:49

RT @tyanibaaa: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け https://t.co/X8WcnbiiT8
01-24 21:48

RT @KenAkamatsu: >RT 私も同意見です。もしグーグル(またはアマゾンやネイバー)が「日本漫画を管理する立場」になった場合、海外の価値観で日本の漫画を選別&検閲してくることでしょう。音楽や映画はもう外資に支配されてしまいましたが、漫画ならまだ間に合う→https…
01-24 21:31

RT @knife8bot: 組み立て式トレーニングナイフ タイガー キッド実物のロックバック式ナイフと同じ組み立て方なので、ロックバック式ナイフの組み立て練習と護身術のトレーニングの両方が出来ますhttps://t.co/oi4a7Hnwgshttps://t.co/f
01-24 21:31

RT @tanji_y: 超巨大プラットフォームは、作品を買い叩き、DRMで作品への接触を支配し、欧米の価値観で流通を制限し、表現を規制する>Google, Amazon, Apple...私たちが超巨大プラットフォームを警戒しなければならない3つの理由 https://t.c
01-24 21:31

RT @haruyomogi: 造形大の卒業制作展に来て一番テンション上がった巨大文鳥!素晴らしい〜! https://t.co/Q8lm7paaVa
01-24 21:30

RT @kiteretsuotaku: アラレが降って母親と大はしゃぎしました。ネタではなく、本気で浮かれている事がお分かりいただけましたか? https://t.co/9GUQf6YAtU
01-24 21:30

RT @kiteretsuotaku: 「時々雨」じゃねぇんだよッ!!俺は見たんだ!この目で!雪が降ったんだ!訂正しやがれ!今この気温なら、明け方は大変な事になってるだろうな…。まさか…積もってたり…雪ダルマ作ったらどこに置いとこうかな…フフフ https:/…
01-24 21:30

RT @kiteretsuotaku: はっきり言って、俺はかなり浮かれている。地面に白い点を見つけ、一目散で駆け寄って写真を撮った。そしたらな?地面の石の色だったよ。俺はかなり浮かれている。沖縄にな、雪が…降ったんだ。 https://t.co/iZipb9K7oY
01-24 21:30

RT @kiteretsuotaku: 「たかが雪くらいで…」じゃねんだよ。お前は初めて海を見た時の感動を覚えているか?初めて飲んだジュースの味、初めて友達と心を通わせた時…。そしてこれからオーロラを見た時、宇宙から地球を見た時、どう思うだろうか?俺はそういう話をしてい…
01-24 21:29

RT @tanoakira_open: さすがの藤子不二雄先生も、物価がさっぱり上がらない未来、利子がちっともつかない未来は想像できなかったわけですよね。デフレかそれに近い低成長を20年も続けるなんて愚行を予測する方が難しいでしょうけど。
01-24 21:29

RT @24Dance_Takuto: 雪だるま職人の母さんが作ったBB-8母さんめっちゃクリエイティブw https://t.co/j3YPdmaCNl
01-24 21:16

RT @hosimaki: BLACKがRXに進化→クライシスのせいRXがロボライダーに進化→マリバロンのせいRXがバイオライダーに進化→マリバロンのせい上級幹部が強化細胞持ちとバレる→マリバロンのせい
01-24 21:15

RT @oekakimaestro: エジプト検察が、ツタンカーメンの黄金のマスクからあごひげが取れてしまったのを接着剤で貼り付けて誤魔化していた博物館員8名を起訴。修復のため接着剤を除去したドイツの補修チームは、同様の接着がこれまで四回行われていた痕跡があったと指摘 http…
01-24 21:15

RT @iakiyama: すしざんまいのソマリア海賊の件だが、ネタだとか、尾ひれついてるとか、盛り過ぎだとか…不当な批判が多すぎる!寿司屋なんだから、ネタだし、尾ひれついてるし、盛りすぎになるのは当たり前だろ!?もう少し違う表現で批判しろ! https://t.co/Pm
01-24 21:14

RT @nns_blackhand: ちなみに、琴奨菊の優勝が「日本出身力士として10年ぶり」という微妙な表現なのは、モンゴルから日本に帰化した旭天鵬が12年5月場所に果たした優勝が「日本国籍力士として最後の優勝」だったからw ちなみに両者とも、それぞれの名目において、栃東の0…
01-24 17:39

RT @NagadenTraffic: 積雪の影響により分岐箇所のポイント凍結の恐れがあるため本日の運行は、午後8時をもって終了いたします。なお、明日25日の始発も積雪の状況によっては見合わせる場合があります。運行状況については当社公式サイトでのご確認をお願いいたします。 …
01-24 17:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-24 17:30

RT @nattuny: 猩々がよくわからん…とりあえず赤いおっさんができてしまった…。なんかもうなんとなく山形ユキオのイメージしかもうねぇんだよ…。(似せてもないけど) #妖怪フェルト #妖毛 #妖毛百鬼夜行 https://t.co/Ci8eJcFfGn
01-24 15:15

RT @j_butsuzo: 【群馬・板倉町中央公民館/昆虫千手観音】同町在住の男性が収集したクワガタ、黄金虫等約2万匹の昆虫で約5年の歳月をかけて製作した1.8mの千手観音。子供達に採取され死にゆく昆虫を見て供養する目的に製作し始め、完成後公民館に寄贈された。 https:/…
01-24 15:14

RT @tsubamedow: ヒトと狐が・・・遊んでいる(´-`).。oO(?)#暁斎百図 https://t.co/K1EnUNEEYR
01-24 15:13

RT @toyo_sao: はっ 今こそこのラクガキをUPしてアメリアを布教すべきとお告げが https://t.co/KoxKmlv9d6
01-24 15:13

RT @k_yy_n: @arakichi1969 だがこいつらは荷物を仕分ける時お客様の荷物をものすごい雑な扱いするからなぁ。。。元社畜が語るヤマトのブラック話
01-24 15:12

RT @arakichi1969: 【クロネコヤマト最強伝説】10年に一度の寒波警報発令中!それではここで、「どんな地域にも届けるぞ!」という強い意志を感じられるクロネコヤマトの豪雪地帯用車輛の勇姿をご覧下さい! https://t.co/B2ZwBOxv88
01-24 15:12

RT @lolailie: 泳ぐセックス https://t.co/djiNzv7prZ
01-24 13:13

RT @ENSUKEbot: 昭和38年だったと記憶しているが毎日新聞に「葬式に赤飯を出すようなことは、いまではまず考えられない…」と書いたことがあった。するとたちまち「私の村では葬式に赤飯を出しています」という抗議の投書があって「君、でたらめを書いちゃ困るね」と叱られた。◆『…
01-24 13:12

RT @ogadenesuka: 西の方が雪がひどいようなので、自分が雪道を歩く時にぼやっと考えることを・雪質・勾配によってはこの限りではないです・冬靴前提です・新雪でも下が氷なら危険・クルマは溶けかけシャーベットの方がきついことも(左右に振られる) https://t…
01-24 13:11

RT @or_ba_gr_me: タケル「眼魔世界の謎が明かされていけばきっと、俺のずっと抱いている疑問の答えも見つかると思うんだ」マコト「タケル…」タケル「アランって奴がなんでまだ半袖なのか」マコト「それな」
01-24 13:11

RT @tukumo99: だってどんどん新しいのが実装されるから…… #FateGO https://t.co/wSTYzVgAEW
01-24 13:10

RT @mamakiteru: 伊藤潤二先生の富江シリーズPART2〜森田病院編〜より、ちょっぴりお茶目な富江の顔真似しました♪ https://t.co/CppjTvKVbW
01-24 13:09

RT @yuyuyusoraoto: またスライムで遊んでました下にある程度スライム敷いて、その上にフィギュア置いて、上からスライム適量垂らすと絡まった感じがでますね #スケベブンドドしようや https://t.co/lGRLVm2KHg
01-24 13:09

RT @555_sonv3: 和田さんが相当精神的ダメージをくらっちまったようなので雑コラでレッド大集合の中にアキバレッドを入れてみたぞ(気休め) https://t.co/NpxyeSwfB5
01-24 13:08

RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 13:08

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員は二次元規制に反対するだけの政治家じゃなくて、児童虐待・搾取の問題にも取り組んでいる政治家だよ、ということを知らせたくてブログ記事を書きました。拡散に協力願いしますm(__)mhttps://t.co/CZNAZSEHks
01-24 13:08

RT @ayashiy39: みんな気をつけような https://t.co/64gHmzCmnm
01-24 13:07

RT @Tuina_chan: ウチがMMDになったで! なぁ、ウチといっしょに躍ろ!!  【日本鬼子】ついなちゃんMMDモデル配布【ついな誕】 (5:38) #sm19991144 https://t.co/xDXXfD3tO4
01-24 13:01

RT @lyiase: 「寒さでiPhone死ぬ」 ネットに続々寄せられる「寒冷バッテリー切れ」の真相https://t.co/Wr0Qz3cZwDいやいやいや、リチウムイオンバッテリーの低温特性が非常に悪いのは既知の事実でしょ。低温になると電圧が下がるから、電池があまり…
01-24 13:01

RT @Kino_see: 【大相撲】北の富士勝昭、ラジオ席にまで飛んで来た座布団が当たりカツラがずれると言う。 - Togetterまとめ https://t.co/LhTbKO7CEI @togetter_jpさんから
01-24 13:01

RT @NAMAZUrx: あまりにも普通に立っててただのオッサンに見えた。 https://t.co/wLeK3EtOT8
01-24 12:59

RT @takasaka393: 漢字を抜く略称は、オーガスト作品の印象が強くて、「月は東に日は西に」→「はにはに」となるアレhttps://t.co/hXk7RgP3qY
01-24 12:58

RT @takasaka393: エロゲの略称の付け方については多々あるし三~四文字くらいになることが多いとは思うのですが、この「いつか、届く、あの空に。」を「、、。」と略したエロゲーマーは天才なのか頭のねじすり切れてるのかどちらかだと思いました、まる。
01-24 12:58

RT @Chieriel0611: 最近お寺に行くと仏尊がシンデレラガールズという権現になり影向する姿を幻視してしまう
01-24 12:58

RT @AVE_EEE: 阪口桂利奈ちゃんあんなに体育が得意な元気っ子でクラスの中心に居そうなオーラ出してるのにアニメと特撮が趣味でいつもHDDの残量を気にしてるの本当にすごい………これいわゆる「オタクとも楽しそうに話してくれる女の子」じゃん………大学でオタクばっかり無自覚に釣…
01-24 12:58

RT @tsubamedow: 特撮モノの爆破ができる撮影サービスがあるらしい(´・ω・`)! https://t.co/MxWxSU9zZc
01-24 12:16

RT @PM_103: 福岡県の門司駅ですもう一度言います、 福岡県 の門司駅です https://t.co/E39JRcPQPn
01-24 12:05

RT @chinoboshka: 「山月記」は「最後まで反省が足りない人」を書いた残酷な話なんだよね。「表現」という制度の限界を書いた「表現」ということもできる。中島敦はブッキッシュな文学者だけど、その立ち位置はじつは文学の外だったんだなーとわかる。
01-24 11:58

RT @hinomin0820: スーパーで、息子がプリキュアにはまっているがああいう女の子の日常を描いたアニメにはまる男は気持ち悪いからやめさせたいと離しているおばさん3人組がいたのですが、プリキュアが・・・・・・・・・・・・日常・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
01-24 11:58

RT @serizawadaisuke: 今までお世話になりました。暫しTwitterを離脱します。もう今までと同様には、お仕事も活動も出来ません。しかし、まだ次の手術までには時間が有ります。ご依頼頂いたお仕事を細々と活動して参ります。どうぞ、よろしくお願い致します。
01-24 11:58

RT @kadonotoufu: さて、市立図書館へ本を返却したら、妖怪講座へ向かう。この講座で一人でも多く、お化けを調べる人が増えてくれれば、お化けの世界もさらに潤うんだけど,.,。
01-24 10:10

RT @TOEIHEROWORLD: 「超英雄祭2016」でもご好評をいただいた「仮面ライダーゴースト iPhoneケース(大天空寺)」が、なんと明日1/23(土)より東映ヒーローワールドでも販売開始!これであなたも不可思議現象研究所の一員になれるかも!? https://t.…
01-24 09:57

RT @ikkaisai: 洋型片輪車。#妖怪 https://t.co/boK27MjeWP
01-24 09:56

RT @kazumaru_cf: 作文・感想文重視で進んだ教育の弊害ですね。 https://t.co/lYedykYxpD
01-24 09:56

RT @NStyles: ウエザーニュース「福岡に寒波が来てライフライン死ぬから早めに3日分の食料確保しとけよ」ぼく「いやいや、そんな大げさな。でも、寒い中外出るの嫌だし、いまのうちにパンとか牛乳買いに行くかな」スーパー「いらっしゃいませ」ぼく「は?」 https://t…
01-24 09:56

RT @gishigaku: この回で使い捨てされている今野隊員とカメラマン純子さんのラブコメ展開、平成なら最終回近くまで引っ張っただろうな。https://t.co/pPb3kOVpdR
01-24 09:55

RT @motcho_tw: やったー!アンパンマンがドラえもんになるグラフができthttps://t.co/0R7niyD4Gy https://t.co/rXleJDdgk6
01-24 09:49

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-24 09:30

大雪警報とな。 https://t.co/qAu0Apj4V1
01-24 08:33

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
01-24 04:43

RT @cocoon357: なんかさ。社会人における同人ってさ。「暇をもてあました社会人の」「遊び」ではなくて、「暇をひねり出した社会人の」「死闘」だよね
01-24 00:39

RT @garcia1053: あぁ…コスモス見て良い気分になったんだけど、明日俺レオ1巻見るんだよね…雰囲気的には対極なんじゃないかこれ…
01-24 00:39

RT @GSXrikuR: ドラえもんが股間吊り上げられて嬉しそうにしてる https://t.co/MhKz8xUHAH
01-24 00:36

RT @muku_muku_miwa: 普通にハゲるし死ぬだろ https://t.co/qKRJIcZqDQ
01-24 00:36

RT @43ismamorigami: さっき世界ふしぎ発見でやってたんだけど、世界中のイエネコは全て、アフリカに生息するリビアヤマネコから進化したんだって。でもリビアヤマネコの姿がもうその辺のノラ猫と区別がつかないほどイエネコ感抜群で、お前本当に進化したのか?ってレベル ht…
01-24 00:36

ヘイズ中村さん(@HeithNakamura )の『水晶球霊視』を読んで、練習開始。モヤモヤっと何か色々見えるけど、妖怪脳が「アレは○○サンの描く妖怪○○に似てる」と検閲をかけてくる。(´・ω・`) https://t.co/ztsFccnoPP
01-24 00:36

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-24 00:30

RT @dancing_eel: 『秋葉原にいる男性やオタクは全て性犯罪者である』が正しければ、国は性犯罪者しか存在しない街を放置しているということになるし、性犯罪が日常的に行われているのだろうけどそれも放置していることになるし、常識的に考えてあり得ると思うの?秋葉原はなんか闇…
01-24 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR