01/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @muku_TB: タロットカードが使えるなら、タロットを使って運をつかむ魔法も知っておかなきゃ損でしょ! 「本物の魔女」のタロット魔術講座、開催します。1月31日開催です! → タロット・スペル講座 in 大阪 https://t.co/TnYwVdF7y3
01-25 23:14

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
01-25 22:37

RT @wool295: いやまて、BLAME!がよくわからんことなんて読んでる最中から分かりきってたことじゃないかでも好き
01-25 22:16

RT @mujinbot: Cyborg Mannequins。中国で活動するFan Xiaoyanなるアーティストが発表したアート。サイボーグ化による人間のセクシーな変化とそれに伴う戦争の滑稽さを表現しているらしい。シュールな仮想世界を体現する。 https://t.co/P
01-25 21:49

RT @hakonen200: ぼくの部屋にあったこのミクを見て「キモい」と言い放った友人の部屋にあったのはワンピースのナミとロビンのデカ乳フィギュアでした彼らウェイの言う「キモい」の基準ってなんなんだろうと悩みましたやがてぼくは考えるのをやめました https://t.…
01-25 21:49

RT @kaiigakkai: 報告要旨→https://t.co/VGoLLShrsO次回研究会は約1年ぶりの東京開催です。テーマは予言するモノとされる「件(くだん)」。占術・占書との関係を中心に、中世から戦後までの件(くだん)の歴史についてお二人からご報告をいただきます。…
01-25 21:04

RT @yamashita99: ほんでなぁ。今日、亀戸天神に参拝したら、中国語を喋る学生風の男性3人が、キャッキャ言いながら絵馬を書いてたの。彼らが去った後に掛けた絵馬を見たら、これだったのね。『木鷽』で名前隠しときますけど。作法に合ってるし、反日ではないし…。 https…
01-25 18:33

RT @LIVE2STRONG: 問題になった山岳遭難では、救助に行った隊員も普通に一歩間違えたら死ぬような状況だった。隊員が要救助者をどうして落としたかって、低体温になってもう体が動かなかったからだ。意識もちょっと遠のくレベルだったと聞いている。そら遭難死するわなって場所に好…
01-25 18:32

RT @LIVE2STRONG: 愚かな遺族が救助に訴訟リスクを生んだ以上、今後は「失敗リスクのない遭難しか助けに行かなくなる」だろうな。死の危険を冒して助けに行ったのに訴えられるんじゃワリあわなさすぎるから、救助要請に対して遺族が逆恨みして訴える可能性があるから勝手に死んで下…
01-25 18:32

RT @187ozoke: 鬼道衆かな?
01-25 18:31

RT @FlagSwing: 「太宰府まほろば衆」ってチームの話が最近よく流れてくるから、どんなチームなのか検索してみたら動画を見る前に画像検索の時点でその凄まじいオーラが伝わる妖し美しい……なんて世界観こんなYOSAKOIチームがいたなんて…… https://t.co
01-25 18:31

RT @satoruishido: これは良記事。あまりに作られた伝統が多すぎる→特集ワイド:それホンモノ? 「良き伝統」の正体 - 毎日新聞 https://t.co/n7GIPniqvj
01-25 18:31

RT @Naba0123: Surfaceに特化した、手書きの楽譜入力ソフトStaffPad、日本語の情報が皆無なんだけど、もっと評価されるべき。こんなに認識能力高いのに https://t.co/HrzMBdBXSX
01-25 17:16

RT @hokutohei: 『深い山々に囲まれた四国』四国に特殊性があるとしたら、四方を海によって関門海峡よりも遠く本州と切り離されているためだろう。こんな地理認識を披露しているようでは他の考察もあやういね。 / “近世から近代にかけての陰陽道” https://t.co/q
01-25 17:16

RT @KaniCra: 「俺もfigmaみぽりん買うぞおおおおおおおおおおおあああああああああ!!???」 https://t.co/l4YhD7cnsg
01-25 17:15

RT @shima_ko: 高倉健「そうだな、できるだけ助けたいな。提督だってそうだろう?」#高倉健に初霜のセリフを喋らせたら違和感が無い
01-25 16:53

RT @shima_ko: 高倉健「提督? あぁ、電探の調整してくれてるのか。俺としたことが、いつもすまない」#高倉健に初霜のセリフを喋らせたら違和感が無い
01-25 16:53

RT @scb_info: 痴漢抑止バッジ デザインコンテスト2015 速報 https://t.co/OiOL5IMrUI https://t.co/TJag1Z5vfC
01-25 16:24

RT @jyoka0222: はやりのアレを強制させられお姉さん https://t.co/1jdcQbyZvW
01-25 16:22

RT @PepakuraGarage: Not pizza. Piazza. https://t.co/kVMi9wbH3b
01-25 16:21

RT @seihinop: つばさの新訳の「思い出のマーニー」を買うか、やっぱり岩波か。訳の良し悪しはともかく、子供達が読むだろうと思われるのは、圧倒的につばさ。見た目的に。読み比べないとわかんないけど、どっちも読んだことないのよね。
01-25 16:21

RT @suikyosen: 最近はさすがに聞かなくなったけど、つい10数年前まで憑き物筋だの拝み屋だの忌み地だの村八分だのが息付いてたような土地の生まれ育ちだからか、概念としての自治体行政の公共性は理解してるけど実態として何処まで信用出来たものか疑ってるところある
01-25 16:21

RT @mokeibeya: 朝三時ころに当直室に電話があり、「雪で車が自宅から出れないので、除雪をお願いしたいのだがいくらかかりますか?」自衛隊はナンデモ屋でもありませんし、お金も取りません。まだまだ国民の皆様へ自衛隊の理解が不十分だと力不足を感じました。
01-25 16:20

RT @kry_nng: 年々増えてたってことはサルモネラ菌の検出率が上がるたびにEM菌増やしてたとかありそうhttp://t.co/1fkDKR8JPV
01-25 16:18

RT @happys_toolbox: https://t.co/FAu1vO6srR だからコレもうテロだろーよ?!!>RT
01-25 16:17

RT @breathingpower: このままRTが増えれば、日本の食文化『卵かけご飯』がEM菌の魔の手から日本を救うかも知れない。頑張れ卵かけご飯! #EMhttps://t.co/Vqc8DQ7hBo
01-25 16:17

RT @kumikokatase: サルモネラ菌の検出率が増加していた農場を調べると、消毒にEM菌を使用していた。EM菌の使用を止めて通常の1% 消石灰水による消毒方法に切り替えたところ、サルモネラ菌検出率が減少。←EM菌は万能ではありませんね。http://t.co/cj3
01-25 16:16

RT @breathingpower: 比嘉先生はEMを効くまで使いなさいと仰りますが、EM菌が効く前に食中毒事故が起きますよ。。。 #EMhttps://t.co/Vqc8DQ7hBo
01-25 16:16

RT @onikuyasan: うわあ。何故細菌で消毒出来るなんて言えるんだよ。>EM菌と卵かけご飯 - Togetterまとめ https://t.co/jU8seMfQcn @togetter_jpさんからか
01-25 16:15

RT @yuuraku: そもそもAV出演って法的には罪じゃねえし、仏教は鬼子母神さえ許してるじゃねえの。
01-25 16:14

RT @yuuraku: 罪を許さない寺とか意味ねーだろ。
01-25 16:14

RT @biocatQ: 副住職の妻のAV出演歴が発覚して、経営する幼稚園が大騒ぎーー離婚は可能なのか? https://t.co/lhntp56NWJちょっといろいろひどすぎるはなし
01-25 16:14

RT @yuuraku: 秋元康が中居くんほか4人を匿ったら株が上がるのに。
01-25 16:13

RT @norio_hangover: ゲーセンでの喧嘩が話題になってますね。僕が中学生の頃、20連勝した相手から「夜道に気をつけろよ」と言われて、その言葉の意味が分からなかった僕は「じゃあ一緒に帰りませんか」と返してしまったんだけど、今考えたら最高の煽りだったな…。本当に一緒…
01-25 16:06

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-25 13:34

RT @nigishi110: ざっくり古今東西男子パンツの歴史現代のパンツの定義にあてはまるものは1点だけですこれより下は履いてないものをセレクト https://t.co/zchSVIBE7Q
01-25 13:07

RT @syow_maru: うろ覚えで描くムーミンのほっぺ曲線は実は描いた人の好みのおっぱい曲線を表しているという都市伝説 https://t.co/XvyWoPNFBN
01-25 13:07

RT @3pF: @atsushilonboo 「国の借金」は国民の「資産」であり、さらに日本政府には金融資産と固定資産があるから「すごい」と思うのは間違いです。公務員の給与は人事院が決めます。20年続いたデフレで物価と賃金が下落することがなければ民間給与の方が公務員給与より多…
01-25 13:06

RT @3pF: @atsushilonboo 「公務員の給与は」は嫉妬心から出てくる話が多いようです。人の嫉妬心は人を幸せにはしません。田村さんも人を幸せにする仕事がしたいのなら、ちゃんと問題点を切り分けた考え方ができるようになると良いですね。
01-25 13:06

RT @kenitirokikuti: 【蚕: 絹糸を吐く虫と日本人/畑中 章宏】筑波山のふもとにある、蚕影山神社について言及ある。やはり、「うつぼ舟」(オカルトものたとUFO扱い)は、金色姫がオリジナルらしい。 →https://t.co/Sk2bQtwdaa #bookme
01-25 13:06

RT @RyuichiSato: 【虚構新聞】娘の遺したテディベア、「空き巣王」から持ち主にhttps://t.co/0INxAYevgr虚構ステマという新ジャンルを開拓する記事w
01-25 13:05

RT @syow_maru: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描けあんまり面白みが無い https://t.co/nEIrDUFuEg
01-25 13:02

RT @unio01: そういえば手裏剣VS烈車で山ちゃんさんが往年の忍者ギャグを使用していた訳ですが、シリーズも原作者も違うけど製作会社同じだからその繋がりかなあと思ったりした訳ですが、
01-25 12:33

RT @shunkannews: 新宿駅をドラクエのモンスターがジャック!今回は18万個のブロックを潰してモンスター討伐 - BIGLOBEニュース https://t.co/1fZIkx7ojH https://t.co/dI0hWo4P1I
01-25 12:32

RT @ahoaho1313: コミケを守った、やまだ太郎議員は、虐待から子供を守る活動もしていた。その時現れた、頼もしい同志とは?https://t.co/Lzd4wP9jc9山田太郎議員の人徳ゆえか、ちょっと経緯が面白くて感動したのでまた長文になってしまいましたが…
01-25 12:32

RT @konoesyu: 私の職場の後輩も、高校生の頃に「川にEM菌を撒いて川を浄化させられた」という。私がEM菌って怪しいよというと、「学校がやってるんだから正しいに決まってる」の一点張りで、私は面倒になったので説得するのをやめた。RT
01-25 12:31

RT @kyougakuaru: 俺の問題集の落書きアホすぎる https://t.co/LNfhqtMLGd
01-25 08:13

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-25 08:00

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
01-25 04:38

RT @neko73: だったら黙ってろ案件だな。 https://t.co/TLdzeurbTV
01-25 00:54

RT @RF_TSL_DF: ていうか西日本半分通行止やん https://t.co/dDfh54ZDQh
01-25 00:53

RT @hinata_yoroi: 【改訂版】現行のTwitterで綺麗にPNGで画像をアップする方法の改訂版ですレイヤーが2枚以上ある場合は一度背景レイヤーと結合し、必ず「背景レイヤー1枚」の状態から始めて下さい例ではPhotoshop CCを使用しています https…
01-25 00:47

RT @yamayo: 仕事前の手馴し https://t.co/kK08y6gP91
01-25 00:47

RT @uccow: フィギュアでブンドドして遊ぶ、それを写真に撮る #根拠はないけど絵が上手くなるような気がしていつもやってる事教えて
01-25 00:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR