01/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhkxna #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
01-27 23:00

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
01-27 22:37

RT @storm_sakura: そんな日本と韓国がどこにあるかも知らん国の無学な連中の反応など気にせんでよろし。そもそも東洋人になど欠片も興味のない連中だ。日本政府と韓国政府が最終解決合意に同意し、各国政府の要人がそれを把握しておればよろし。 https://t.co/Lj
01-27 20:15

@HEKIREKIKA_R 01月27日に入ってからリプライ数4を受け取りました
01-27 19:42

RT @uikyo_u: ニトロ社員が村正を担当するというのなら、妙法村正はなまにくATK氏が担当したっておかしくないでしょう!?ていうかするんじゃないの!?するの!?しないの!?はっきりして!?!?人の命がかかってる!!!!
01-27 18:45

RT @uikyo_u: 設定ニトロでレーター外注のみならまだこんな思いを抱かずに済んだかもしれない、「ニトロのグラフィッカーが刀剣男士描いてる」という事実がここまで俺を狂わせる……一縷の希望を抱かせてしまう……
01-27 18:45

ただいまー。
01-27 18:42

RT @sameduma: #繋がらなくていいからみかんとぽんかんとはっさくとオレンジのドット絵を見てくれ https://t.co/W9wkmUq51g
01-27 18:41

RT @tarachi: メンタル弱い人に「言ってくれれば良かったのに」と言われると、そこら中骨折してる人に「ここなら殴って大丈夫だったのに」って肩甲骨の辺り指差されたような気持ちになるな。
01-27 18:41

RT @masaharu19759: 「年冬五輪はやっぱり、日本と共催にするべきだった」「国際社会が2018年冬季五輪の日韓共催を望んでいる」https://t.co/LNvKuRVosc東京オリンピック誘致の時に、日本は福島の津波で放射能まみれ❗ってネガキャンしたのに…
01-27 18:41

RT @chiku012: あの時終わって良かったのかも。 https://t.co/xyaIdTQvv7
01-27 18:41

RT @Rock_ozanari: 【訂正とお詫び】私はこれまで休日に出勤する事を「休日出勤」と呼称しておりましたが、手当が出て初めて「休日出勤」となるそうです。これを受けまして、以後「休日が消滅した」と表記を改めさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。本日も休日が消滅中で…
01-27 18:40

RT @nokolover: 長男「仮面ライダーゴーストは偉人が出てくるからすごく為になるんだよ!武蔵とかエジソンとかニュートンとか出てくるから!」私「ほほう、ニュートンて何した人か知ってるの?」長男「重力を操る」私(アカン)
01-27 18:40

RT @qvarie: 『動物戦隊ジュウオウジャー』のデスガリアンのキャストが決定し、女性メンバーはナリアで声は寿美菜子さんで、昨年の『夜ノヤッターマン』エンディング歌唱のスフィアのメンバーです。中田譲治さんが声で戦隊レギュラー復帰は40作品記念の目玉です。https://t.…
01-27 18:39

RT @occa_pd: 丸美屋の混ぜこみわかめかと思った https://t.co/doIRA8WxY9
01-27 18:32

RT @Rock_ozanari: お客様と話すとき、「なるほど」だと高圧的で不快感を与える。「申し訳ありません」は堅苦しくて距離が遠く感じる。だから「なるほど」に敬語である「です」を付けて「なるほどですね」と相槌を打ちなさい。と研修中に教えられて、この会社頭おかしいなと思った。
01-27 18:31

RT @kur: そもそも日本のヘリ救助が迫害されすぎな気がするんだけどなー。長吊も使えないし、モッコも使えない。リスクばっかり高めて救助隊に無理させてるような…
01-27 18:30

RT @tarareba722: 個人的な範囲ですが、『マツコの知らない世界』や『ブラタモリ』 を見ていて気づいた、オタクが非オタクに説明する際に話を受け容れてもらいやすい手法・マナーです。こうして書き出してみると、オタク・非オタクに限った話じゃないんだよなぁ。 https:/…
01-27 18:30

RT @majyutsudo: でもお高いんでしょう?……などとは言わせません! 魔術堂には1000円以下のお求め易いアクセサリも多数取り揃っておりますよ~♪(゚▽゚) https://t.co/m11N23Umky
01-27 18:30

RT @ShochuUmee: 姪「ラブライブ知らないの?」俺「(多少は知ってるけど)ううん知らないなー、どんなの?」姪「アイドルが出てきてね、かわいいんだよ」俺「そうなんだー、アイカツとは違うの?」姪「ラブライブのほうがおっぱいが大きい」
01-27 18:29

RT @shinoegg: Copy__writing に無断転載されたハンドメイドクラスタさん達 - Togetterまとめ https://t.co/ZpsSH05v2r togetter_jpより
01-27 18:29

RT @YoshitakaWorks: どのくらい会話が成り立っていないかというと、例えば「このリンゴは赤いですか?」「質問の意味が理解できません」「ではもう一度、この、リンゴは、赤いですか?」「いえ、富士山は世界一の山ではありません」くらいの致命的なズレがありました。 htt…
01-27 18:28

RT @TTLUSHqGlwpKY2A: 西日本新聞…水木先生の追悼文があの小松和彦先生とか…カミサマか!カミサマなのか! https://t.co/WhedwY3TOd
01-27 18:21

RT @nankagun: ついに今週末となりました「りゅおうのおしごと!2巻発売記念サイン会&トークショー」。2巻にも登場した神戸の地にて、取材や執筆の裏話などさせていただきます。ご覧の将棋駒オブジェも持っていきますので、どうぞお楽しみに! https://t.co/1sgr
01-27 18:21

RT @ButanekoAP: 初めてデリヘル頼んだ時に着た女の子の手コキがガスブローバックみたいにガンガン来る奴で恥骨痛かった。刀鍛冶の相槌かと思った死ぬかと思った。
01-27 18:20

RT @dragoner_JP: 茨城県の危険ドラッグの危険性を訴える広告だけど、軽い気持ちでブラック企業に就職した若者が一生を台無しにする危険性を訴える広告に見える https://t.co/vEHeymGaax
01-27 18:18

RT @hyousen: このひと → Golliwog https://t.co/fxGhgfMXqX
01-27 18:17

RT @hyousen: このにんぎょう出てくると、明治後期のヨーロッパって感じがたかまる https://t.co/13Q1mbWkXz
01-27 18:17

RT @busterbonze: 何を言いたいかというと、ニンゲン腹が減ったら、神のお使いだろうが天然記念物だろうが関係無いっちゅうことやね。
01-27 18:17

RT @busterbonze: 今でこそ天然記念物である奈良公園の鹿だけれども、これまで2度ほど激減した時季があったんよ。一度目が維新期で、二度目が戦中。理由はどうぞお察し。
01-27 18:17

RT @kanta_osaka: 水木先生のあとがきは本間にオモチロイ特に最初の3行目。【愛蔵版妖怪画談(岩波書店)】 https://t.co/tPdEnUhVY3
01-27 18:15

実寸の五鈷杵(ヴァジュラ)が売ってなかったので、1:12ドールに使える五鈷杵キーホルダーを購入。御縁があれば、いずれ授かるのだろう。
01-27 18:14

RT @dozinchi: 早朝に呟いた「幕末サムライの集合写真が全部同じカオな感じ」にたくさんのご返信をいただきました。まとめますと、額の生え際を剃ることで面長に見せていた・くちもとが強調されているのは含み綿・それらは当時のカッコイイの基準・結果皆同じ感じの顔に。いまいちど言…
01-27 18:05

RT @ms06r1a: というか、そういうのを剰り気にしなくても良い、というのが在家のアドバンテージなんだけども。
01-27 18:05

RT @ms06r1a: 宗旨違いのことも気にしてはったけども、宗旨が違えど仏教徒であるなら同じ成仏を目指す同士であるし、異教徒であっても餘程の邪教でなければ基本的に宗教は善を志向するものなので、善に貴賤はないのだから、それもあんまり気にする必要はない。
01-27 18:05

RT @sinkurou: 別にまなざし村なんかどうでもいいす。それより、「これにこりたらアニメで町おこしなんて考えないことだ」などと高圧的な捨て台詞を吐くような手合いが問題で。ほっといたら片端から妨害するよ、連中。
01-27 17:24

@HEKIREKIKA_R 01月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました
01-27 16:52

RT @oscarnoyukue: 「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」ハリウッド実写映画版が来年3月31日に全米公開。スカーレット・ヨハンソンが主演し、「スノーホワイト」のルパート・サンダースが監督する。 https://t.co/WzORmvv6UD
01-27 16:41

RT @matsumurumn: 昨夜、東京ラブストーリー続編を読んだが、昔、広告代理店でチャラチャラと社内恋愛してた二人が、今は四国で教師と千葉で田んぼやってんのな。で、今の月九ドラマ観たら、主役カップルは介護施設と運送屋で辛そうで、この四半世紀の日本社会の変化を物語っていた…
01-27 16:41

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
01-27 16:37

RT @kyuuketumanmosu: 局所以外どうでもいいことだけど、『長崎聞見録』であって『長崎見聞録』ではないよね。。。
01-27 16:06

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
01-27 15:53

RT @neora30: 最近気がついたんだけど ネット上のフェミ云々のやつで フェミ側が「オタクはこんな卑猥なアニメキャラクターを」って画像を貼り付けた瞬間 「それ無断転載ですよ」って殴っていけばいいんじゃないかと思い始めて来ましたね
01-27 15:52

RT @oulexp485: 羽田って、いかにも空港って感じの地名がライト兄弟が飛行機を飛ばすより以前からそこに存在していたっていうのが、イイよね。
01-27 15:52

RT @tagoal: 何のアニメ見てたんですっけ… #phantom https://t.co/0GM8Ykco2P
01-27 14:08

RT @alice_dia: 学生時「教室にテロリストが乗り込んで来たら、俺はこうやって撃退する」 今「人権団体にアフリカの子供云々って言われたら、俺はこう言って撃退する」 こんな奴らばかりのインターネット
01-27 14:06

RT @tagoal: あとタカトミアーツの宣材画像、いい考えを消すなw https://t.co/CBoPOCiJql
01-27 14:06

RT @jpub_news: 明治時代の日本の写真が見られる!NY公共図書館が約67万点の資料を無料で公開 https://t.co/q6GXrlbwpz
01-27 13:53

RT @suikyosen: 雪道で夜エンストすると「天は我らを見放した!」「隊長、あの木に見覚えがあります!」とかやりたくなるよね #八甲田ごっこ #不謹慎
01-27 13:53

RT @ueyamamichiro: 動物をモチーフにした独創的なエロかわいいランジェリーを考えました(パクリ) https://t.co/wyWtpP3fg4
01-27 13:52

RT @meishin_elder: 今から言う祭文を覚えるのじゃ。いいか一度しか言わんぞ。
01-27 13:36

RT @NOVTELL: 【芸能】不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒 https://t.co/JNcMJZhEcX痴漢冤罪常習犯の鼻っ柱はもうベッキベキww出演番組のスポンサー企業は、逃げるが勝ちww https://t…
01-27 13:36

RT @togenanafushi: そういやむかしムーミンママのかっこすげーってかいたらくがきがあってな https://t.co/MgOkw83jgO
01-27 13:36

RT @hokutohei: もう一つ別の推測として、ゴースト立てたというのがあるよね。 / “むいみさんさんはTwitterを使っています: "「手記を書く時間で博論書けばよかったのでは」というのは誰もが思うところだけど、駄文を書くのが超早い人、いるよね。…” https:/…
01-27 13:01

RT @Saki_Ohenri: ガタッ!ww #日本鬼子 RT @donburidura: サーペント・ナーガを連想したw ついなちゃん……はムリだろうから咲ちゃんか鬼子さん、般ニャーでw https://t.co/VuBZL0uIK2
01-27 13:01

RT @tetzl: おぼさんに関しては、どっかの政党が担ぎ上げて政治に進出したり、それが政権与党なら文部科学のポストあてがったりするくらいの悪夢を想像しといた方がいい気はしている
01-27 13:00

RT @yu_kubo: もし仮に誰かが混入したとして,その混入された細胞に合わせて画像切り貼りして実験結果を捏造したのは誰でしたっけ? / “STAP細胞研究不正問題:小保方手記「出版は極秘プロジェクト」と講談社関係者” https://t.co/0sulaOuT3x #ne
01-27 13:00

RT @suikyosen: 「特定の種だけを作為的に保護したり排除したりするのではなく、生態系そのものを保全しよう」という環境保護の様式ができたのは戦後もかなり後(70~80年代)になってからで、渡瀬庄三郎教授がマングース移入した1900年代じゃあそもそも「生態系」って概念自…
01-27 12:57

RT @Rogue_Monk: 改憲の必要性を認めた上で「自分たちは安倍政権に勝てません」と述べる、ダメダメさに乾杯だ>岡田 https://t.co/oLVMdgm6xG
01-27 12:57

RT @ms06r1a: https://t.co/k973Fo8hFj田村淳の話で、これはちょっとマズいな、って思った。あのテの人は「話せばわかる」んじゃなくて、解ってなくてもウケそうなことをいうだけなんだよな。芸人さんっていうのはそういう仕事だし。
01-27 12:56

RT @ms06r1a: 上岡龍太郎が福禄寿の名前が解らなかったのを見て、当時小学生だった手前は凄く嬉しかったんよな。「上岡龍太郎みたいな物知りでも七福神を全員憶えてないんだ」って。幾ら賢い人でも全知全能じゃないんだっていうのが嬉しかった。
01-27 12:56

RT @Computerozi: 今朝起きたらなぜか自分の父親の"におい"がして「え!?親父が今住んでる家に一度も来たことないのに不思議〜!でも懐かしい〜!」幼い頃父親に甘えたときにする懐かしい苦っぽい"におい"そういえば最近父親に連絡してないな…と思いつつ自分の体臭だと気付き…
01-27 12:56

オボチャンは邪心無くても邪神でしょ。>RT
01-27 12:55

RT @Micheletto_D: 小保方さん手記発売「弱さや未熟さもさらけだして真実を書いた」代理人がコメント|弁護士ドットコムニュース https://t.co/jau63GAZ5b @bengo4topicsから科学的能力のない弁護士さんが「真実です(`・ω・´)キリッ…
01-27 12:55

RT @nagabodhi: うーん、「私だけのレシピ」「200回以上成功した」を邪心じゃないと言われても、ねえ…。 https://t.co/r3Rm4bQK5Q
01-27 12:54

RT @YumPea_: 北欧に寝たきりゼロに学ぼうという趣旨で視察に行ったナースが、誤嚥性肺炎の高齢者は入院させず内服薬だけ出されて自宅療養し、結果ほとんどの方がお亡くなりになるという実態を見て驚愕してるレポートを読んだことがあります…。
01-27 12:54

RT @ikkyujapan: これを嘲笑してる方が居るが、日本のヒーローを模した海外のTVドラマが決して日本を越えられないのはここなのでありんす!外国人「日本・・・彼らの進んだテクノロジーは果てしない」 日本の特殊効果が凄すぎると海外で話題に : https://t.co/
01-27 12:52

RT @gishigaku: 朝鮮半島では虎の食害(人間含む)がひどいので日韓併合時代に虎駆除に力を入れた結果、戦後は韓国から、朝鮮半島の虎は日本の侵略で絶滅したといわれることに(ソウルオリンピックのマスコットが虎のホドリくんだったのはそのあたりの抗議の意味も入っていたかと)…
01-27 12:52

RT @dicegeist: 日本中で一万人ぐらいが思いついたダジャレは封印 https://t.co/SuBwtqJDnS
01-27 12:52

RT @kumakuma1967_o: ネパール人の経済的サクセスストーリーの一つは、インド北部に料理人として出稼ぎに行く↓10年インドで料理人をする↓日本のビザを取得し、インドカレー店で働く↓自分のインドカレー店を開くになってる。
01-27 12:51

RT @U_kitazw: 【告知】2/7-14、豪徳寺のお屋敷にて「音響精霊」展示します。オトモンとはまた少し違った概念です。イメージ図 #鬼市【鬼市】https://t.co/FkCVJVRaSt https://t.co/7qlF4xbYQ1
01-27 12:50

RT @Mitchara: 本日知ったこと:・メキシコではオランダ語が通じる・そのうちメキシコでは日本語が通じるようになる
01-27 12:35

RT @nanakamado_anno: この絵を描いたときは、新コスチュームの情報が出たばかりで、まだ本放送始まってなかったから、まいんちゃんは新コスなのに背景は旧セットのままなんですよね…(h https://t.co/DClhDBxsUC
01-27 12:35

RT @kissaka: 自民党は嫌いだけど野党にはキチガイしかいないってだけ。 https://t.co/5qGEb5qewF
01-27 12:13

RT @offside1962: 小保方氏、手記出版へ 「混入犯に仕立て上げられた」興味本位でも買っちゃう人がいるんだろうから、一山当てたいと思うのは本人も版元も当然っちゃ当然か。ま、この方を糾弾した人たちは間違っても買わないこったな。もう今更感満載だし、さほど売れるとも思え…
01-27 11:13

きらら様を改造してヒトガタの頭にしようか思案中。(サイズ的には丁度いい) https://t.co/TGMa97cdTN
01-27 11:12

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwKgoPi 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTFeuLk #霊符 #rabansha
01-27 10:37

RT @yumekutteikt: 本人は気がついてないかもしれないけど、63連勝の時もV35の時も日本が湧いたんやで。誰よりも白鵬が好きで、白鵬を応援している日本人もおるんやで。だから誰が相手でも周りは気にしないでじゃんじゃんぶっ飛ばしてくれてええんやで白鵬
01-27 10:37

RT @crd_tweet: オーストラリアで発見された、オパール化した恐竜「エリック」について書かれた本を探している。(岡山県立図書館)https://t.co/UjFdXqBNyX
01-27 10:36

RT @clainman: ガルパンのらくがきと、これを描いてる時の脳内ヨーダとの会話です。 https://t.co/pdJJFU1res
01-27 10:35

RT @uchiyamasyoten: @uchiyamasyoten 今夜1/27(水)21:00~22:00、BSプレミアムで放送です。《中国王朝 よみがえる伝説「乾隆帝と謎の美女・香妃」》https://t.co/g2nGILrrMa
01-27 10:35

RT @gishigaku: でもって日本の公務員試験はというとだんだん面接重視になりつつあるそうな、というオチ」https://t.co/jKvF0IVgwl
01-27 10:34

RT @KIRINtarou: ソシャゲやめたい - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha] https://t.co/WHx5kGhtug >私は艦これをやめました。(中略)私はあのゲーム性に疲れました。
01-27 10:34

RT @KIRINtarou: >私は課金ガチャは一切しません。それをしている時点で煩悩です。煩悩を捨ててガチャをするというのは矛盾です。そして私は課金で充実させるゲーム性に共感しません。ゲームは発想力と実現力を刺激するものであるべきです。 僧侶の言葉は重い
01-27 10:33

RT @pondiSFX: 2007年1月27日で「思い出の先生」放送から9年経った衝撃。先生が80だったんだと主張する塚本を笑ってた落語とスーパーも、80が地球に来てることを知ったらみんな大空に向かって「先生!同窓会に来てください」と叫ぶ。うん、うん、うん。 https://…
01-27 10:32

RT @matsu_am: 半世紀経っても、あの感動は色あせないだろうね。もとい、色あせない。 https://t.co/gLAIWI5JpZ
01-27 10:32

RT @matsuikei: 今度は告発者が悪徳業者だという話を持ち出してる人があるみたいね。んなこと分かってるんだって。だから問題点は、甘利さんが銭をもらって悪徳業者の片棒を担いだ、ということでしょう? 相手が悪徳業者であったとしたら、甘利さんの罪が大きくなるだけで、なんら彼…
01-27 10:08

RT @princessusako: プリンセス・セレニティdeウエディング やっと完成!!今回は取り外し可能のトレーンを付けました 裾はヒラヒラウエーブ 胸部分もかなりゴージャスでキラキラです 満足ーーー!! https://t.co/KGWQGEI1fV
01-27 10:07

RT @kinmochi_1849: https://t.co/k0LQsPeF5g
01-27 10:07

RT @tabitora1013: 内膜症を芸能人が公表した件で、「誰からうつされたんだ」「内診されたならもう処女じゃない」といった間違った知識が散見されるようですが、「内膜症は性病ではなくセックスしたことがあるかないかとは全く無関係」「内膜症の診断は経腟エコーだけでなくM…
01-27 10:06

RT @435i: ゲームボーイのロゴ表示バグってこんなにあるのか https://t.co/llDWbQZ1fm
01-27 10:05

RT @Shido_lover_DAL: これのこと「お米さま抱っこ」って言ってる人いて吹いた https://t.co/iGoxRujyz5
01-27 10:05

RT @nhk_seikatsu: 【「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に】親会社のユニーグループは全国に6000余り展開するすべての店名をファミリーマートに切り替える方針を固め、ことし9月から3年程度かけて完全に統一することになりました https://t.…
01-27 10:04

RT @hskenncutter: NPO理事長の吹浦忠正氏も「日本は難民受け入れにあまりにも消極的だ」と考えていたが、実際に難民審査参与員を引き受けてみたら、100人中に1人も本物の難民はいなかったので、途上国支援拡充こそ難民対策の本道だと考えるに至ったという実話。 http…
01-27 10:04

RT @omegasaber: セーラームーンが当時の男オタの表現手法を導入して男性向けのお色気要素も結構あったのに、性的でないって笑い話にしかならない。セーラー服からして当時の男オタの性的小道具の代表格なのにな。https://t.co/eKQD9i5zOk
01-27 09:56

RT @hitorinamokko: 早く断交で❗🙇百害あって一理なし。国民の気持ちを無視ですか⁉😓声が届いてないのであれば… お人好しな日本人も正しい歴史と共に行動を起こさねば…。😠 https://t.co/ffjcsmhjYy
01-27 09:55

RT @seirinkogeisha: 次号『アックス109』の水木さんの追悼企画、結局100頁を越すことになり、来週入稿だってーのに終わらない、全然終わる気配がない! てなワケで「でもやるんだよ!」が頭の中で暴走中。 https://t.co/ipcyLeM9pX
01-27 09:55

RT @Negrescore0: フェリシアに流行りのアレ | Negresco #pixiv https://t.co/MFQDK2ZMNG ふぇっふぇっ
01-27 09:54

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-27 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-27 08:00

RT @TrinityNYC: これについては、去年の夏から、ずっとわたしは文句を言ってたんですよ。明けても暮れてもトランプの取材ばかり続けるCNNのダメさにゲンナリし、大統領選関連情報はFOXばかり見るようになってしまった、リベラルなワタクシ・・・w https://t.c
01-27 01:09

RT @TrinityNYC: トランプが今、一番恐れている女性、Foxの看板キャスター、メギン・ケリーとは、この人である。 https://t.co/yfkPq2VeB3
01-27 01:08

RT @TrinityNYC: トランプは脅威を感じる女、気にくわない女には、年齢や容姿をダシに茶化して黙らせようとするよくいるタイプのバカの一人だが(フィオリーナの顔をジョークにして笑い取ったり)、FOXの看板ケリーは容姿は抜群の美女、経歴も弁護士でヤツより頭回るんで、ようや…
01-27 01:08

RT @TrinityNYC: 実際、番組中にケリーに厳しい質問されたトランプは詭弁とハッタリで誤魔化そうとしたが、ケリーは全く受け付けず、大統領という職についたらあらゆる厳しい質問されることわかってるのかと詰め寄られタジタジ。後日トランプは「あの女、生理中で機嫌悪かったんだろ…
01-27 01:08

RT @ded1107dcd: 東映dcdブログの士くんヘアスタイル図鑑がありがたすぎるんじゃあ https://t.co/G03psm2GWN
01-27 01:07

RT @doshinweb: 函館市の戸井貝塚から25年前に出土したエゾシカの角で作った「角偶(かくぐう)」が今ごろになってネットで注目されています。確かに「ロックを感じる」立ち姿ですね…。写真は市教委提供です。https://t.co/TwUBFWi00M https://…
01-27 01:07

RT @hyousen: そのおじいちゃんとかおじさんから直接そのはなしを平常話題としてもう聴かなくなった世代がいる、ってこともあるんだろうけどなんというか報告書基準なとらえかたでもあると思う(訊き出したらその時点でもしゃべってるわけだからネ)
01-27 01:04

RT @hyousen: 「狐とか狸に戦争前は化かされたってはなし聞いたよ」ってはなし報告書とかで見なれまくってくると、だんだん、おはなしを聴いてるような層のおじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんの世代がそういう話を親とか先輩とかから聴いた時代が単純にそのころだっただけなんじ…
01-27 01:04

RT @ktgohan: https://t.co/UUKWRamADb 24時間ゆうゆう窓口が各地で陥落する中、ついに町田郵便局までが2月から陥落するが、まさかの7時〜21時化。しかも土曜日20時。21時以降に開いてる近隣は相模原局・多摩局・八王子南局ということになるのか…
01-27 01:03

RT @Pi_0821: メリスラ(@meliaslime)さんのフード女子合同誌に1枚寄稿しています、ラバーフード女子です https://t.co/vI3U9IRfjl
01-27 01:03

@HEKIREKIKA_R 01月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)
01-27 00:54

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
01-27 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
01-27 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR