02/03のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @yaminonakanojei: 刀持ってないヤツなんてペッタンコ♪ by板鬼#貧乳妖怪_板鬼擬人化てな感じで「板鬼」の擬人化を描いてみました。今回節分の絵はどうしようか迷っていたので、いい機会だからと描いてみたかったこちらの企画?に参加させていただきました。 ht…
02-03 23:41

RT @PPPppppppQQQ: オーラがもの凄い69歳 https://t.co/OLkHCMtbVf
02-03 23:39

RT @chibasyu: こちらも。 人妻になっても、子持ちになっても、この日だけは宿敵・弁天との対決に心躍らせるラム奥様。(^^) #節分  #ラムちゃん https://t.co/mjaavQlrxU
02-03 23:39

RT @yakisoba: わたくしも、「恵方巻き」 というイベントに参加してみたかったのです…。 https://t.co/npk6xGWFsU
02-03 23:15

RT @km170: 誰しも変な習慣をひとつは持っていると思うんですけど、僕は毎朝出勤前に無意味な階段の上り下りを数回繰り返して「これで今日の運勢が少しよくなったな」と満足する"乱数調整"をしています。
02-03 23:15

RT @ZeroE13A1: 慶応大学の知能レベルすげーなおい。 #tvasahi #報ステ https://t.co/BWDoky817V
02-03 23:15

RT @km170: ネット上の自分と実社会での自分の乖離が進み過ぎたせいか、どちらかでダメージを受けてももう片方でメンタルを修復できるようになったんだけど、もう本当の自分がどこにいるのか全く分からなくなってしまったな。
02-03 23:14

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-03 23:00

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
02-03 22:45

RT @Molice: 実像はどうあれ、幸坂甚内の「幸坂弾正の孫、宮本武蔵の弟子、辻斬り常習により破門」(『遊歴雑記』に基づく)という経歴は面白すぎるので、大江戸パンクラノベとかに出してしまうべき。(ソシャゲには出てるみたいですけどね)
02-03 22:31

RT @ShinyaMatsuura: 番組ディレクターに「調べろ」といわれて、今になってあわててミサイルとかロケットとか調べているテレビ情報番組のスタッフに読んでもらいたい記事。事実上のミサイル?北朝鮮のロケットとミサイルの違いは(sorae.jp) https://t.co
02-03 22:30

RT @Gattsu_Seijin: あの蝶野正洋氏を武力を用いずに参らせる地球人の女の子は強い。かつてピット星人が言った「地球人の男性はかわいい子に弱い」の正しさがまた証明された。
02-03 22:30

RT @yash_san: 甘利やTPP問題から目をそらしてやろうと思って清原だの何だのの報道をしているメディア関係者っているのかね。
02-03 22:30

RT @shikimizu: 新宿はウー(二代目) https://t.co/GNBwNpxZNT
02-03 20:58

RT @hitoriokaken: UMA映像が高画質なんだが…そしてひどい…#世界がビビる夜
02-03 20:56

RT @M_A_F_: マシュマロという文字列を見るとヒゲでデブのおじさんが真っ先に思い浮かぶ呪いがかかっている
02-03 20:55

RT @tokyoxxxclub: え?😧「清原が覚醒剤で逮捕」だと?😨残念だな…👋😓🙅デキるビジネスマンなら、やっぱり、「コムギコ」☝️😉✨世界中で愛されている、健康食品だ👏😁🍚「コムギコ」で「パンケーキ」つくって、今日も、圧倒的に成長💪😤🔥 https:…
02-03 20:35

RT @DtMaso: 腹筋崩壊した https://t.co/KksAGrhow6
02-03 20:35

RT @quirk00: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/QKQHEevngm
02-03 19:45

RT @myouken_sibi: 色と毒、エロスとタナトスですな。この2つは人間の根底につながるものですから無くせば人間性そのものが無くなってしまう。>RT
02-03 19:45

RT @Megumi_Ogata: 「歴史は繰り返す」…歴史からは学ぶことが多いですね。エンターテイメントにはある種の「色」と「毒」は必要。すべてが規制され、教科書みたいになってしまうのは、いかがなものか。 https://t.co/gbXxrgZPxn
02-03 19:45

RT @meisho_bot: 時計を見た時に秒針が一瞬止まっているように見える現象→「クロノスタシス」 https://t.co/4excTRNuM3
02-03 19:45

RT @yanoken2014: イギリスの催眠犬、なんとなくイギリスに伝わる妖犬・ブラックドッグっぽい。 #tbs #世界がビビる夜 https://t.co/UT986NySLs
02-03 19:24

RT @yohkai_fuk: 「電気ケトルうどん」に販売元が注意喚起 ネットで「簡単」と話題の作り方 「やけどや故障のおそれ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/VtkF9id0UP #Yahooニュースまー、普通はそうだよな。
02-03 19:24

RT @YoichiTakahashi: マイナス金利。金融関係者から弊害とかの批判が出ているようだが、クソコメントだな。国債や日銀当座預金で運用して儲けているいる金融機関がおかしい。貸出してなんぼだろ。マイナス金利はそうしたぬるま湯体質の金融機関をしばくもの。これに文句をいう…
02-03 19:24

監修がアノ方なら、絶対にあり得ない誤伝。名義だけにゃの?(´・ω・`) https://t.co/e5YrmgYF3a
02-03 19:24

@HEKIREKIKA_R 02月03日に入ってからリプライ数1を受け取りました
02-03 18:43

RT @Jem0211: @ROCKY_Eto @kira_keiichi @gishigaku ダテコンのオープニングで井戸から出た彼は、四半世紀以上経っても「イド」と呼ばれております。
02-03 18:12

RT @kira_keiichi: 【bot】イドの怪物はIDEの前世。今にすれば宇宙観も人間の心理に対する精神分析的解釈も妥当でない。しかし作品全体を覆っている不吉な雰囲気、イドの怪物という存在に迫るにつれて募ってくる不安感。そこに惹かれる。禁断の惑星https:/…
02-03 18:12

RT @marutarho: 何度も同じ話を読まされている人には申し訳ないがまた書く。母が空き巣狙いと鉢合わせし、馬乗りで首を絞められて鎖骨を折った時、現場検証に来た鑑識官は立ち会った僕に「言うとくけど犯人は捕まれへんで」と言った>大阪府警、5千事件の資料放置…https://…
02-03 18:11

RT @3sub3: コスプレを始めて修多羅が結べるようになりました! https://t.co/Khc4qjnIOj
02-03 18:09

RT @chounamoul: いわゆる保守な御老人たちのお話を聞いてると、日本に対する認識が「非欧米で唯一の先進国にして経済大国、最先端のMADE IN JAPANは皆の憧れ」みたいな30年前のバージョンで止まってることがよくあり、そういう方々が日本の舵を握ってらっしゃるのだ…
02-03 18:08

RT @nawa_r: 朝から晩まで清原清原って、NHKの危険ドラッグやってた塚本アナについてもこれくらい取り上げてやれよ
02-03 18:08

RT @ktgohan: ならばと効果測定をやって数字で出したらガチギレされそうなのでぜひやってみたいところではあるので誰か手伝ってください。>各位 https://t.co/Vqpd5MyQM1
02-03 18:06

RT @IchikawaS: またもやCNNが日本を児童買春大国に仕立て上げるための記事。ついに児童買春の現場を押さえたと意気揚々。何が何でも日本の女子高生の13%が売春しているという国連のウソ発表を既成事実化したいようだ。そして今回も藤原志帆子の団体名が。 https://t…
02-03 17:59

RT @sakuya382: 猫飼いの人なら分かるはずの、猫と寝る時の大変さ。布団ありバージョンと布団内図解。一緒に寝てくれるのは良いのだが…腕が痺れる、股関節が固まる…!#ポーズスケルトン https://t.co/Oti6ogQxFS
02-03 17:59

@HEKIREKIKA_R まさにコレ。https://t.co/doPzBTRs6i
02-03 17:58

市立図書館の方に注意を促すと、「本を読んで喋ってるんでしょ?(´・ω・`)」と云われた。否、本を読んでいれば喋っていいとか無いから。まして立ち読みだから、せめて座って。外の椅子に。
02-03 17:56

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-03 17:30

RT @gishigaku: 橋下氏が府知事だった頃、通天閣下を知事自ら案内するというテレビ番組で串カツのソース二度づけするの見てこの人は信用できないと思った>”「ドナルド・トランプはソースの二度漬けを許さない」トランプ氏関西人説盛り上がる ” https://t.co/i7
02-03 17:24

RT @miso_bloooood: 清原覚醒剤より工藤公康コンプリートフォームに目がいく https://t.co/0TzcQOxOcr
02-03 17:23

RT @01671937moko: @retoro_mode きんどーさぁ~~~~ん https://t.co/inTR1FOJnL
02-03 17:23

RT @dilettante_k: 今回の目的のひとつ、武蔵御嶽神社と大嶽神社の「オオカミの護符」。30×10センチほどのサイズです。白倉の集落では戸口に護符を何枚も貼り付けている御宅が多く、信仰を脈々と保っていることがわかります。 https://t.co/vjkb51ZVF8
02-03 17:22

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい韓国人が『佳子様を慰安婦に』と皇室侮辱金慶珠 は「日本の人が韓国人になりすまして書いた」と嘘「金慶珠はテレビで、訂正と謝罪するべきだ!」と思う方はリツイ-トして下さい …
02-03 17:22

RT @ikkaisai: これはまたパンキッシュな六字名号だなぁ… https://t.co/GxEo9VaO0o
02-03 17:21

RT @bigburn: これを東スポが独占取材というの、大手マスコミは大いに恥じ入ってほしいわ。軽減税率に入れてもらう工作より表現の自由守れよ / “SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦” https://t.co/Wf90bMdZLE
02-03 17:20

RT @kai_tomohiro: なんてね https://t.co/snHEoEq4tV
02-03 17:20

RT @sayasalt: これパクツイだからね… https://t.co/vdFSsnOBN6
02-03 17:19

RT @sonian111: 「恵方巻きなんて子どものころはなかったろ? 踊らされているみたいで嫌だ」と奥さんに抵抗したが、「伝統なんてどうでもいいの。毎日献立を考える身になりなさい」と一蹴された。恵方巻きが全国に普及した理由がようやくわかった気がする。
02-03 17:19

RT @T_marohiko: アフリカの砂漠にひっそりと生息する地球上最も可愛い生物を皆さんご存知ですか? https://t.co/r3vR16lt9L
02-03 17:10

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
02-03 16:38

RT @wamusato: DMM様セレクト アダルトコミック50%OFFキャンペーン中ですぞ~https://t.co/6mlmV87U5C今回もエロいのイッパイだ!!要チェックやで!!
02-03 15:52

RT @wamusato: DMM様で「新装版 発電ぱんだくん!」1週間限定50%OFFキャンペーン始まりました!  https://t.co/o9Rmad6alU今読んでも面白エロい!また自分で言った!期間は2月9日までになります~よろしくお願いします! https://…
02-03 15:52

RT @noi55ring: そうかー。視覚障害者のなかには、席に座るとドアの場所がわからなくなるとか無造作に置かれた荷物につまづくのが怖いからドアの近くに立ちたい、という人もいるのね。
02-03 15:52

RT @yoshidatakeshi0: 女を下目に見るセクハラ親父はをオタク文化を低いものと見るのである。
02-03 15:51

RT @yoshidatakeshi0: 萌え絵の問題というのは「萌え絵をカジュアルに消費することにより、女の子をそのように扱って良いとする傾向が増えることに対する懸念」であるけど、二次元そのものが女の子を性的おもちゃにしてはいけないとする道徳が若い男の子に一般化した結果であり…
02-03 15:51

RT @ficoid: @rifure_sakusya 時間を削り作業して積み上げたモノを台無しにされ怒れば中毒だというなら、PCで文章作成してる途中、他者からPCを強制シャットダウンされてキレる大人はPC中毒ですよね(´・ω・`)
02-03 15:47

RT @da21t0rama3: @rifure_sakusya 親は子供に何をしてもいいっていう不文律的因習の名残ですな
02-03 15:46

RT @Kusakabe_Jun: @rifure_sakusya それどっちかというと、キレないほうが精神状態ヤバイと思うんですが…
02-03 15:46

RT @rifure_sakusya: 「子どもにゲームが害悪」って話してて「あーゲーム脳の人ね乙乙」って聞き流してたんだけど「子どものゲーム中毒を見分ける簡単な方法はですね、『電源を切ってみる』これです。『ふざけんなこの野郎!!』ってブチ切れたらゲーム中毒です」ってお…
02-03 15:46

RT @keico: ナディアを描きました https://t.co/ixbyBlWHU0
02-03 15:46

RT @gashin_shoutan: 人気声優の死:異常なしのはずがEB感染症…難病指定訴え - 毎日新聞 https://t.co/wM8MvPZye4
02-03 15:46

RT @ukiyoLife: pixivのリニューアル版、♥=評価だけど同時にコレクション入りするからね♥♥今まで人には言えない弩キツくてエグイHな絵をこっそり非公開設定でブックマークしていた人は気を付けてね♥♥♥非公開にするにはもう一度♥ボタンを押して南京錠アイコンで忘れずに…
02-03 15:45

RT @hyousen: また親しみのある筆致のデーモンの絵でてきた https://t.co/OlcMrSnLqT
02-03 15:45

RT @pfmate: 豆腐1丁って大豆380粒使ってるらしいから、一つ投げれば全ての厄が消えるのでは?
02-03 15:45

RT @RelyingMist: 異常者に説教してる人、そいつのお母さんでも治せなかった異常さをお前が治せると思っているのか
02-03 15:43

RT @83Karo7Matsu: 寿司は元々、酢で〆た物だったが、江戸時代に入って気が短い江戸っ子が「酢で〆てたら時間がかかる」って事でできたのが握り寿司。当初はおにぎり大。これは前にも言ったと思う_(┐「ε:)_
02-03 15:43

RT @yakudachi_img: 江戸時代の寿司 https://t.co/8KK5GIgwS2
02-03 15:42

RT @Ivarn: いや、だからね。 #Windows10 無償アップグレードされても、アップグレードされたOSライセンスはハード固定で、別ハードで再認証出来ないのでしょう?それ、(DSP版じゃない)正式ライセンスの人にとっては制限ライセンスへのダウングレードじゃないですか(…
02-03 15:42

RT @ayatan_nagi: 亞書を「書籍」と認めるくらいなら、チラシを冊子に綴じた方がまだ情報量あるよな。
02-03 15:35

RT @nekonoizumi: 「検討した結果、郵送された『亞書』各巻1冊は頒布部数が少なく、また、国立国会図書館法に列挙された出版物に該当せず、国立国会図書館への納入義務の対象には当たらないものと判断したため、『亞書』を発売元に返却するとともに、発売元に支払い済の納入出版物…
02-03 15:35

RT @nekonoizumi: 国立国会図書館、『亞書』に関する経緯と対応方針を発表 | カレントアウェアネス・ポータルhttps://t.co/IZWQGYGjqT新着情報|国立国会図書館―National Diet Libraryhttps://t.co/A3YGw
02-03 15:35

RT @dragoner_JP: 国会図書館が販売実態がほぼない意味不明の高額書籍の納本を、一旦は受け付けたものの返却・返金を請求した件、模倣が出る恐れ考えれば妥当よな → 1冊6万4800円の「亞書」、国会図書館が発売元に返却 136万円の返金も請求 https://t.co
02-03 15:35

RT @fukaz55: https://t.co/6RKTe1OIca 「亞書」がセールをすると言っているが、不可解な文字列が羅列されている本が読みたかったら、暗黒通信社の「円周率10000000桁表」や「ブロックソートされた本」の方が面白いのでオススメ https://t…
02-03 15:34

RT @osaka_seventeen: 「亞書事件」のりすの書房が昨日出した罵声塗れのニュースリリースを見るに、感情の迸りによって筆を滑らせても共感を得られることなどなく、失笑を買うだけだということがよく分かる。歴史上、名のある檄文というのはよほどの文才に支えられたものであろ…
02-03 15:34

RT @brainparasite: 『亞書』、中身が「ぼくのかんがえた」レベルでいいので『無名祭祀書』とか『虚数』に出てくる書物の本編とかコリント書18章以降とか架空文字と謎の博物学的図版とかチラシのコラージュを挿絵にした壮大な英雄叙事詩とかだったら、個人的には税金泥棒でも許…
02-03 15:34

RT @HuffPostJapan: 【New!】『亞書』解読不能な本を国会図書館が返却、136万円の返金請求へ https://t.co/qDyaq9m9QU https://t.co/2DIIU9wC4t
02-03 15:33

RT @folkartinJPN: 亞書の「こんにゃろ、国会図書館こんにゃろ」って文章パネエ。しかしかけらもわからない人々の「まともな日本語を書け」などという明後日の方向はるかかなたからのご指摘の数々…。これは「大仰な大上段からのイヤミ」だぜ。ああ弟よ君を泣くみたいなやつだよ。
02-03 15:33

RT @Simon_Sin: 石坂浩二さん、なんでも鑑定団の司会降ろされちゃうのか。以前番組に戦艦長門の軍艦旗が鑑定に出されたとき「あるべきところにあったほうがいい」と鑑定額の1000万円で自腹で購入して呉の大和ミュージアムに寄贈してくれたのよね。 https://t.co/j
02-03 15:33

RT @unicorn_5603: ただ今TVタックルにて放送された蛭子さんのオタク批判がTwitter上で騒がれておりますが、ここで超超大物ミュージシャンのGacktさんの名言をあげておきましょう。#tvtackle #TVタックル #tvasahi https://t.c
02-03 15:05

RT @eutonie: やっぱり!と思うのは清原のニュースではなく、大学の防衛省への協力。大学・研究への助成金が減らされたことで、資金困難になった大学の先生たちが防衛省の募集に応じるという。研究費の削減はこのためだったのか、というやっぱりです。研究成果は公開というけど秘密保護…
02-03 15:05

RT @crazypierrot_00: @gishigaku "仮面ライダーカブトにてヒロインが描いていた(という設定の)妖精イラストを監督直々にたのまれて描いていた"が抜けています。
02-03 15:05

RT @gishigaku: 敵準幹部(『555』)―敵幹部(『シンケンジャー』本人は途中でシンケンホワイトになると思ってた)―ちょんまげ頭になったロッカー(『ooo』劇場版)―サッカー観戦の一市民(『鎧武』劇場版)、でその合間に石ノ森章太郎先生になった、なんて人も@craz
02-03 15:04

RT @crazypierrot_00: @gishigaku ゴーオンゴールド(炎神戦隊ゴーオンジャー)→仮面ライダーザビー(仮面ライダーカブト)→仮面ライダーキックホッパー(仮面ライダーカブト)→ウルトラマンで逃げ惑う群衆シーンに映る……っつ〜〜役者もいましたね。
02-03 15:04

RT @gishigaku: あ、考えてみれば水木しげる夫人演じてウルトラマンに変身した女優さんもいたな…
02-03 15:04

RT @nebusokuqchan: .@nebusokuqchan で、世間にはこう公表すんのよ。「私達は虐待されてる虎を多数救いました(絵に描かれた虎って虐待?)」「しかし、虎の乱獲が後を絶ちません(介入してないんだから当たり前)」「これからも活動を継続していきます(…
02-03 15:03

RT @nebusokuqchan: ユニセフが実際に虐待されてる児童たちそっちのけでマンガ規制訴えてんのって別の団体に置き換えりゃ異常さ分かるよ。動物愛護団体なら虎が描かれた屏風を持ってる人や絵師を叩いて、実際に虎を乱獲してる連中に対しては武器持ってて怖いから無視してるよう…
02-03 15:03

RT @ikkyujapan: 電車の中で女子小学生のグループが「西から昇ったお日様が〜」・・・と歌っていて『初代天才バカボンの歌よく知ってるなぁ』と感心したのだが、電車を降りた後に気がついた・・・コレを着てたからおちょくられてたんでありんす・・・ https://t.…
02-03 15:02

RT @neupon08: 詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」 - 産経ニュース https://t.co/QdRd5xbRDm 「朴容疑者は12年ごろから225局の指示を受けて活動。南北統一に向けた工作活動の日本での拠点を構築していたとみられる…
02-03 15:02

RT @seventhgraphics: 30代ですでに「老害」化している人が急増? 若手社員からの本音 #ldnews https://t.co/K2wHZ84wBL死ぬほど気をつけていきたい
02-03 15:02

RT @majyutsudo: 赤色のキャンドルの表面を黒でコーティングした「リバーシブル・キャンドル」(男性像、女性像)が入荷しました。主にネガティブなエネルギーを跳ね返す魔術で使用します。なんだか呪われているなぁと感じたらこの一本。 https://t.co/dy3r0yn
02-03 15:01

RT @akahana7: 清原逮捕で思い出したけど、事あるごとにつけ「アニメやゲームに熱中する人間はゲーム脳なので犯罪者予備軍」で「スポーツで爽やかな汗を流している人間は、心が清らか」のような類の御高説を垂れてる人達は、今日も元気だろうか。
02-03 15:01

RT @dadasiko: 狸研のわかめスープ #理に見せかけて狸絶対ビニール
02-03 15:01

RT @astrophys_tan: #理に見せかけて狸狸学部宇宙物狸学科へようこそ! 本学科ではこんな研究をしています。・葉っぱによる重元素合成・茶釜内部ダイナミクスのMHD解析・微小重力を利用した無沈降泥舟の形成・証城寺の和尚さんとの連携による月面観測・玉袋の…
02-03 15:00

RT @shigeokahide: 絡新婦の狸 #理に見せかけて狸
02-03 15:00

RT @hirorin0015: @gishigaku @MORI_Natsuko アイゼンボーの兄妹合体も危険な香りがしますね。
02-03 14:51

RT @gishigaku: 今の感覚だと『ウルトラマンA』の男女合体よりもエロいですね>『超人バロム1』@MORI_Natsuko
02-03 14:51

RT @gishigaku: そうそう、友情のエネルギー「バロム」が高まらないと合体できないんですよ。@MORI_Natsuko
02-03 14:51

RT @MORI_Natsuko: .@gishigaku ああ~っ! ドルゲ君事件からでしたか! 「超人バロム・1」は、二人の少年が合体してひとつになるという設定に、幼心に興奮を覚えたものです。バロム・1の中で、あの二人はどんなふうにつながってるのかしら……と。
02-03 14:51

RT @zuboc: 【午後の国会】総理『週刊誌に書かれたようなことで、内閣の決定が影響をうけることはない』岡田『ないことを証明してください』総理『あることの証明はできるが、ないことの証明はできない』岡田『ないって断言したんだから、ないことを証明してください』総理『そ…
02-03 14:12

RT @misterhiropon: @yanoken2014 東京ガスCMのように、CGだったりしてw https://t.co/GAxymFUHpJ
02-03 14:11

RT @zombietecho: 『ゴースト刑事』(91年):麻薬組織に殺された刑事が、死神を説得して一時的に蘇り、復讐を果たす。蟹江敬三主演のホラー(?)Vシネ。水川淳三監督作。 https://t.co/HZZ25oy0op
02-03 14:11

RT @eroetwit: 鬼っこといえば、おぶますさんの「発情鬼」すごい良かった。褐色に映えるちっちゃいビキニで爆乳揉みまくりたぷんたぷんで迫力のエロスたまらん!!えっち時の表情がまた可愛くてほんと興奮しまふ https://t.co/r8gAW0gQ04
02-03 14:11

RT @gods_tail: ホホジロザメの赤ちゃん#なんでもない写真を游ゴシック体でNHK教育っぽくする遊び https://t.co/nkt2ExDOFA
02-03 14:10

RT @ockeghem: 確かにテレビの解説は間違いだが、証明書の確認など必要なく、アドレスバーのURLが https://t.co/RC7TBoStAI で始まっていることを確認すればよい(加えて証明書のエラーがないことも) https://t.co/nb3pT3y7Qa
02-03 13:59

RT @yohkai_fuk: auが公開しなかった「上り」の実効速度、ドコモがバラしてしまう https://t.co/cPRtpIes0b
02-03 13:44

RT @moritakisetsu: たしかにいつのまに恵方巻きって全国区になったんやろう。発祥もいまいちはっきりせんしな。大阪の花街の下ネタ的なノリというのは本当なんだろうか。大阪ではじまったのは多分事実だけど、どこまでさかのぼれるのか……。神戸の実家では偽の風習とバカにして…
02-03 13:44

RT @asarin: CiNii 論文 -  現代人における年中行事と見出される意味 : 恵方巻を事例として(〈特集2〉現代社会と民俗) https://t.co/uH5Wn33Gvh #CiNii
02-03 13:40

RT @koikekazuo: 清原の逮捕や、中一少年殺害の被告の少年の裁判のニュースを見て思うのは、「邪悪」なものに近付くなということ。邪悪とは、一見、魅力的で弱い心に忍び込ンでくる。邪悪な人、邪悪なものだけではない。邪悪な言葉にも気を付けるのだ。(小池一夫)
02-03 13:40

RT @takuya_minezawa: フリーランサーとサラリーマン両方経験して思うのは前者の時は仕事してれば勝手に社会性が身につくと思っていたけど後者側になると「何でフリーランサーを育てる義務があるの?」が社会一般の常識だって事に気がつくので余程そこに気をつけてないと…
02-03 13:35

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-03 13:30

RT @ikkyujapan: 鬼太郎第3部が許せなかったから、おそ松さんを許せない赤塚ファンの気持ちはわかるでありんす。ただ副産物が多く生み出され水木さんの地位を押し戻した功績がありますから結果的に良かったんですよ。今後は真面目に心配ですがね。
02-03 13:27

節分なので、お世話になった蛍石を古札として納めてきた。 https://t.co/HADvmQlsox
02-03 13:25

RT @chiku012: 小林よしのりさんが「おぼっちゃまくん」も「おぼっちゃまさん」にしてくれないかなーと言っていた。小林ギャグって真面目で面白みのない人が宴会で無理にチ○コ出して笑いを取ろうってノリなんで、ちゃまくんは大人になって憑物落ちたら普通に立派な人になってると思う。
02-03 13:18

RT @WANIGUNNSOU: ここまで火が出る場所についてツッコミを入れたいライターは初めてかもしれない。 https://t.co/Akx6i1dBey
02-03 13:17

RT @s1120411: ヤギの目はいつでも「横向き」ではないのです。草を食べたり頭突きをするとき下を向くと「縦向き」になります!つまり「地面に対して常に横向き」なのです。 https://t.co/gX8uqn1E9u
02-03 13:17

RT @Minagawa_Aoi: 創英角ポップ体の「ブ」や「プ」がそうなっていますね。もともとPOPの書き方だったのかなぁ。 https://t.co/Vohvd0iPjv
02-03 13:16

RT @lovex2_usa: TVのコメンテーターが清原を「実は本当に優しい人で…」とか「優しさゆえの弱さが」とか庇い気味で、っていうかクスリやるやらないに優しさ関係なくないですか。優しさって弱さよりむしろ強さだと思うし、薬物使用するひとの人間性とか性格とか分析するのに意味な…
02-03 13:16

手持ち無沙汰というか、気絶なう。(´・ω・`)>フィリップ
02-03 13:12

RT @gishigaku: 子供向け番組で合体変身がなくなった最大の理由はごっこ遊びの時に変身したとたん一人が手持無沙汰になってしまうために人気が安定しないということだったりします@DRAKO1964 @MORI_Natsuko
02-03 13:11

RT @SSIJAPAN_: 日出ずる国の秘宝 “KENTAMA” 古より伝わりし縁を結ぶ五色の神玉 “ケンタマ”【絶賛発売中】https://t.co/D3zD1Vq0GQ https://t.co/HRayYwXM0L
02-03 13:10

RT @sakusandayo: 近所のうどん屋に無断駐車すると死ぬ https://t.co/UfBmRw6F3a
02-03 13:10

RT @mottei2010: 元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤で逮捕されることもドラクエの復活の呪文は予言していた! https://t.co/rRfYXQTutl @Yomerumo_newsから
02-03 13:07

RT @ikkaisai: あと、この系統で一番ユルいのは、恐らく福岡県の赤坂土人形の犬笛だと思う。#犬 https://t.co/vmiLavgyEw
02-03 13:04

RT @ikkaisai: なお、郷土玩具の犬ですが個人的にはここいらのも捨てがたいです。#犬1枚目:伏見人形(京都府)2枚目:木地玩具・犬独楽(宮城県)3枚目:下川原土人形(青森県)4枚目:大阪練り人形(大阪府) https://t.co/OoWAzSC5hq
02-03 13:04

RT @ikkaisai: 生き物としての生身のワンコが可愛いのは勿論ですが、こういった郷土玩具として作られたワンコもまた可愛いのですよ? #犬1枚目:犬張り子(東京都) 2枚目:芝原人形(千葉県)3枚目:高松張り子(香川県) 4枚目:住吉人形(大阪府) https://t…
02-03 13:03

RT @ikkaisai: 秩父札所二十五番・久昌寺の閻魔大王御手判、何度見ても目玉グルグルで口が尖った2頭身キャラが横向きで漫画走りしてるようにしか見えない…。 https://t.co/ZMnSL0q93s
02-03 13:03

RT @geshtamjump: クッソ効率の悪い副垢管理に草 https://t.co/crzABrl0ZD
02-03 12:13

RT @abkdsrs: 「ういろう」は離れて見ても近くで見ても何だか分からないとかラーメンズが言ってるけど、実際そうらしい。父親の知り合いが飛行機でういろうを運ぼうとしたら、検査で止められてプラスチック爆弾扱いされたとか。土産なのに疑いを晴らさないとだから已む無く食べたら驚…
02-03 11:09

RT @toroia: 今年にはいって近代デジタルライブラリーで公開されたらしい:『キリストは何故日本に来たか?』https://t.co/KzRUTwGcAs『三千年間日本に秘蔵せられたるモーセの裏十誡』https://t.co/v3OLViIw0Gなど
02-03 11:09

RT @y_nakajima_: 最近考案した筆洗浄器細長いコルク瓶+大きな目玉クリップ溶剤やツールクリーナー等をかなり節約できるちょっと筆を使うときなどにたいへん便利 https://t.co/u5T4GpEra2
02-03 11:09

RT @don_jardine: 某漫画家「原発にはこんなに問題があるのになぜデマ叩きに躍起になるのか」。それは現在進行形で被害者がいるから。その被害者は原発事故そのもので損害を被った人々と重なっているが加害者は異なっている。だから被害者は両方の加害者と戦わなければならない。デ…
02-03 11:08

RT @yone_ace5296: 櫛田神社の入口が節分仕様になっててちょっとしたホラー((( ´Д`;))) https://t.co/cp19FU79GD
02-03 10:43

RT @rare_shana: 清原が覚せい剤所持法違反で捕まったことを受けて、「薬ルトから檻ックスへ移籍」って表現してるのほんと好き
02-03 10:43

RT @anti_genzitu: 坊主憎くても、その袈裟メッチャいいやん?の精神を忘れないでおこう(唐突な自戒
02-03 10:42

RT @romaspqr: @ynabe39 昔は旺文社や学研の中高生向け学習雑誌で定期的に特集が有ったりや、稀に先輩や気の利いた先生の中にノートの取り方を教授してくれる殊勝な方々が居て助かったのですが、今はどちらも更に稀になっているのかと。
02-03 10:42

RT @ynabe39: 「大学生にもなってノートの取り方も知らないのか」って高校でもノートなんて取ってないんだから大学で教えなきゃ取れないよ。
02-03 10:42

RT @Qeromalion: 今までありそうで無かった「封印」マスキングテープ。プレゼントにも最適です。 https://t.co/m7eglvG9JQ
02-03 09:59

RT @ytb_at_twt: 正直、数学を濫用するポストモダニストよりも、御用学者wikiを運営するSTS研究者よりも、確率計算ができないリスク論者の方がよっぽど腹が立つ。
02-03 09:59

RT @yanoken2014: 天才バカヴォン→おそ松さんと来て、次はアッコちゃんかア太郎かなと思ったら、バカボンが初の実写化かよ・・・ https://t.co/2ejg7IvWjT
02-03 09:58

RT @Esoterica_GIKO: 『必携風水学』と合わせて読むことで、調度、伝統仙道を現代科学の知識等を使って明快に解き明かした高藤本のような使い方ができる。
02-03 09:55

RT @harapion: 人は聖地をどう決めるかについては、 植島啓司の『聖地の想像力』http://t.co/3a0wMPlL2E が参考になる。風水の龍脈については、デレク・ウォルターズ『必携風水学』が詳しい。
02-03 09:55

RT @murakumozero: 世界一お金が掛からないオリンピックの底力は天井知らずだな(上手い事言ったつもりか)
02-03 07:12

RT @murakumozero: 新競技場、採用されなかった側が「敗者は語らず」と言いつつ決定案の欠点を言いまくるのが漫才のようで面白い
02-03 07:12

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
02-03 04:37

RT @BON_NOB: 遊びたい…蟻シミュレーター…。 https://t.co/P1QaBtKe2F
02-03 01:23

RT @akari_daisuki: わぁい覚醒剤 あかり覚醒剤大好き
02-03 01:22

RT @SankeiNews_WEST: 1.1億年前…白亜紀の「カエル」新種と判明、日本初の命名 「丹波竜」地層から全身化石 - 産経ニュース https://t.co/s4TrosqH3f @Sankei_newsさんから https://t.co/MkuzBB5Eha
02-03 00:48

RT @SagamiNoriaki: この本に載っている西洋剣技ってどういうものなんだろ…?/日本剣道と西洋剣技(オンデマンド版) (武道名著復刻シリーズ) 中山 博道 https://t.co/vgXedsWZPp @amazonJPさんから
02-03 00:48

RT @kamen_no_hito: ツインテール #ツインテールの日 https://t.co/6g7z1BlwKT
02-03 00:48

RT @wakuseibot: 木星「極楽鳥はヨーロッパにもちこまれたとき、爪があぶないって言われたのか、みんな足を切られちまったんだ。それを見たむかしの人は『この鳥は一生風に乗って空を飛ぶから足がないんだ』って思って『風鳥』ってよんだんだってさ。日本から見えねーけど、ふうちょ…
02-03 00:46

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-03 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR