02/04のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ario_arimura: 節分遅刻マン( ;;˘ω˘ ;;) #節分鬼っぽさではんにゃのめんを装備させたみたy(ザシュブシャアアア https://t.co/B6ivzsgopg
02-04 23:52

【総員玉砕せよ! (講談社文庫)/水木 しげる】一気に通読。ピー屋(従軍慰安婦)にも営業時間のようなものが限られていて、情事を強制されてばかりはいなかった様子も伺える。漫画本編も素晴らしいが、ドラマ版... →https://t.co/k7DfXBUykW #bookmeter
02-04 23:48

【総員玉砕せよ! (講談社文庫)/水木 しげる】を読んだ本に追加 →https://t.co/zzzwHEEb4E #bookmeter
02-04 23:41

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-04 23:00

RT @suikyosen: これが股間に付いてるのか…… #こわい https://t.co/f4A7hXWikk
02-04 21:34

@HEKIREKIKA_R 02月04日に入ってからリプライ数1を受け取りました
02-04 19:50

RT @EhonNavi: なめらかな描き心地! 下絵が透けてみえる「透明くれよん」https://t.co/61QckqejPr https://t.co/zhr99ccOIx
02-04 19:23

ただいまー。
02-04 18:50

RT @kinoakito: 精神的に安定する アラサー女子の間で広まる「サブ彼氏」とは #ldnews https://t.co/aNYpnIsokA 色々言いたいことはあるのだが、いざメインと破局したときサブの彼氏がはたしてメインになってくれるのか。おばさんの本命に格上げ…
02-04 18:50

RT @S0ra_Kasugan0: レベル低いよ…うん…。こんなことして顔売ったら就職も進学も爆死やで()https://t.co/NiyvbIFI0f
02-04 18:49

RT @syrup_penguin: #東北サファリパーク #ケープペンギン #節分かわいい鬼っこペンギンが現れた!豆アジを用意して全力でちやほやしよう! https://t.co/IZbBnaWNhP
02-04 18:49

RT @wister_ria: チョコといっしょに噛むとガム溶ける、は何度か試したけれど、トロとガムは…あまりに味の想像ができないなあ。 https://t.co/0jposfzYdq
02-04 18:49

RT @jiei_yushi: 【気になる記事】被告の父、しつけとして体罰 川崎の中1殺害裁判で証言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tLwjgqiA6v #Yahooニュース
02-04 18:38

RT @hamathunder: ハロウィンやバレンタインを日本でやるように。日本も節分を世界に発信すべきだと思うんですよ。教会で聖別されたビーンズを撒いてイビルスピリッツを追い払い。無言でカルフォルニア・スシ・ロールを食べて、神の祝福を得る。これは流行る。
02-04 18:38

RT @yeeeebis: もう四日だよダイアちゃん https://t.co/rqzkRuQZP4
02-04 18:37

RT @itm_nlab: 200RT なかよしの付録「本格まんが家セット」がすごい デリーター提供のスクリーントーンが付録ってあたり本格派 https://t.co/3eHGayOCWh
02-04 18:21

RT @itm_nlab: 300RT 支払いは任せろー(スーッ) 帝人が音の静かなマジックテープ「ファスナーノ」開発 もうバリバリしなくていいぞ! https://t.co/20r83D4Dv5
02-04 18:21

RT @remember919: 主要国の貧困率の現状。1人親家庭の子供貧困率では日本は断トツの一位である。それでいて、シングルマザーは自己責任という風潮さえある。いつから日本はこんな国になってしまったのだろう。 https://t.co/6ZmuG0Bzxf
02-04 18:20

RT @ms06r1a: そうやって年相応に老けるから揉め事も少なくなって巧く行くものを、それに逆らって若いつもりでいるようなヤツぁろくでもねぇに決まってて。
02-04 18:20

RT @ms06r1a: ちょっと酷いことをいうが、年上の男が餘裕ありげに見えるのは金があるからだし、鷹揚に見えるのは体力が衰えてきてて素早く反応できないからだし、年上の男が聞き上手なように思えるのは話を聞いてないからなんやで。
02-04 18:20

RT @livedoornews: 【原因を調査中】小倉競輪、体調不良を訴える選手が続出 開催を中止にhttps://t.co/swCJ6NtIJR1人の選手が激しい腹痛と嘔吐により病院に搬送され、その後も9人の選手が同じような症状を訴えたという。 https://t.c
02-04 17:54

RT @sprGK: 新宿駅のこれ、通りかかった女の子二人が「あっおそ松……じゃない?似てるー」「似すぎw」とコメントしていて戦慄した https://t.co/hmwkTgexbx
02-04 17:53

RT @ashibetaku: ここ10年ぐらい激増した感想で「芦辺拓(でも誰でも)初めて読んでみたけど、これってシリーズX作めなんだよね。失敗した~」。失敗って何だよ! 店頭にないシリーズ一作目からじゃなく、今そこにある、書きたての作品を読んでほしいんだよ。何でそんなにこだわ…
02-04 17:52

RT @nakatanidesu: TPPに署名した高鳥修一。自民党議員によくあるタイプの(笑)「元・TPP反対派」でした。「『勝てばウソでも何でもあり!』という政治を終わらせましょう」という一文が痛々しくも笑いを誘う。https://t.co/6vyovHMAJh http…
02-04 17:52

RT @_marimchan: 友達のおばあちゃんが余命数ヶ月だったんだけど末期の病床で堂本光一に一目惚れしたことによって3年生きたのほんと強い
02-04 17:52

RT @yamashita99: @SciCafeShizuoka @HoryuM @poez 伊吹山って、ヤマトタケル伝説は有るけど、大きな神社は無いよ♪
02-04 17:51

RT @poez: 伊勢神宮・熊野本宮・伊吹山・外宮豊受大神社・伊弉諾神宮繋いだら、ほんとだ五芒星。どの地も平安時代以前からあるから、ずっと都だった奈良を護るためなんだろうなぁ。って思ったけど、どうやって測量したのよ。 http://t.co/RNk6WxWoks
02-04 17:51

RT @ashibetaku: 街の書店で中学生ぐらいの子が「何々の何巻はありますか?」と訊いて、店主に「そこになかったらないよ」と言われてスゴスゴ変える姿をよく見たので、なるべく巻数ものは書きたくない。そこにあるもの買えばいいようにしたい――と思ってたら「シリーズ何作目」に異…
02-04 17:50

RT @neetbuddhist: 「この世は徹頭徹尾、思いどおりにならない(苦なる)場所である」ことを明確に認めた上で、それでも「己が己の行為によって変えられることはある」ことをきちんと言うのは、仏教のよいところだと思います。
02-04 15:03

RT @hodomidolabo: カンニガムのお料理本届きました色々作ってみたいです。 https://t.co/S4Az70Wjyb
02-04 15:03

RT @qquuiieett: ばあちゃんちの固定電話のデータ移行でまずお母さんがあいうえお順に名前を読み上げその後にばあちゃんが生きてる生きてる死んでる生きてるとか返しててリズム天国(ガチ)が始まった
02-04 15:02

RT @makotoyukimura: ボク「みんないい子にしてたから今年は来ないかもよ、鬼」息子達「いや、来てほしい」ボク「なんで」息子達「今年殺しておかないとこの先安心できない」ボク「…」
02-04 15:02

RT @yosiow: TLにアイコンの彩度が下がった人がいるのを見かけて「具合悪いのかな」と思ったが、よく考えるまでもなく体調がアイコンに反映されるわけがなかった
02-04 14:51

RT @YukiAsaba: パラグラフ・ライティングを心がけましょう。ひとつの段落で言えることはひとつです。別のことを言いたければ、改行しましょう。「政治学入門」のテキスト、『政治学の第一歩』は、パラグラフ・ライティングが徹底されていて、その意味でも手本になります。
02-04 14:45

RT @bing_chang: あいちけん https://t.co/9zmCzfOX0l
02-04 14:44

RT @sukiyapotes: 年寄り側は時間感覚が狂ってきているので、四〇年も前のことを「最近」って思ってるし、その時代のことを若い者も「知ってて当然」と思ってるもんだから、とんちんかんなことを言われても「はあ?」とか怒らずに「その時代はこうだったんだよ」と冷静に伝えねばな…
02-04 14:44

RT @yuujin0131: なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい https://t.co/WqvQLp5Reo #MT2ほぁ……つまり一回使用したらもう終わりって事じゃん( ・᷄ὢ・᷅ )更生施設大して意味ないってことじゃん!こええ
02-04 14:04

RT @susksui: 「世界観とか全然違うけど貴方の創作とクロスオーバーしたいです」って時に使えそうな画像 https://t.co/A8YQxHKZ9s
02-04 14:03

RT @_cranky: ファミマ入店音に正式な題名があったなんて。 https://t.co/r09ad45yGV
02-04 14:03

RT @tatukoma1987: @kikutomatu 具体的に言えば、復興に関与していたのは現在83歳以上でしょうな。うちのばあちゃんは小学校卒業直後に家の仕事始めてましたんで。
02-04 14:03

RT @kikutomatu: 現在七十歳の人は敗戦時生まれたばかり、八十才の人が十歳この人たちは敗戦の焼け野原から日本を復興させた世代ではありません。もっと上の世代、九十歳から上の世代が敗戦後の復興に尽くしたのです。高齢者=戦後日本の復興に尽くした人というのは三十年前なら当た…
02-04 14:03

RT @y_arim: これは自分も思っていること。30年前の高齢者と今の高齢者はひと世代くらい違う。https://t.co/2846dgBT9B
02-04 14:03

RT @shunkannews: 【訃報】「くまの子ウーフ」絵本作家・井上洋介さん死去 - BIGLOBEニュース https://t.co/tUkQdMyAdk
02-04 14:02

RT @kogoro_wakasa: 前原「アベノミクスは上げ底なんです」安倍「底上げだよ!」(野次)前原「いや、上げ底です」議場、笑い。ワロタw
02-04 14:02

RT @pakuriman: 化学をほとんど学んでない文系の人(いやそれでも中学高校で習ってる気がするけど)のために説明しておくと『カラーの白黒テレビ』くらいヤバい
02-04 14:01

RT @pakuriman: ニュース記事を読んでたら「トランス脂肪酸は牛肉などにも含まれていますが、これは《《シス型のトランス脂肪酸》》で、含有量はごくわずかなため心配はありません」って文面が出てきて  _, ._(;゚ Д゚)…!?ってなった。https://t…
02-04 14:01

RT @Megumi_Ogata: <人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qtjiliZnlA #Yahooニュース…ひとりでも多くの方に、お医者様に、認知されますように。祈ります。
02-04 14:00

RT @sonoko_uchusen: 「仮面ライダー響鬼特写写真集」!節分つながりでもっと宣伝すればよかった ・・・(* ̄○ ̄) https://t.co/RddLWySDTv
02-04 13:35

RT @WagakkiBand: 和楽器バンドが主題歌アーティストに決定した、ジャンプSQ.「双星の陰陽師」が4月からテレビ東京他にて放送開始!主題歌は「 Valkyrie -戦乙女- 」に決定!■TVアニメ双星の陰陽師 公式Twitter @sousei_PR https:…
02-04 13:32

RT @kireina_mochi: 比叡『節分』 https://t.co/34KjfakJWl
02-04 13:30

RT @kireina_mochi: https://t.co/OlJMyiufEg
02-04 13:30

RT @crazypierrot_00: @gishigaku @DaWoo2012 @Lev1026 2代目ガオシルバーだwww
02-04 13:15

RT @gishigaku: すでに主役2人を食ってメインヒロインの座を確保してますからね>御成さん@DaWoo2012 @crazypierrot_00 @Lev1026
02-04 13:15

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ(15)「赤瓦は黒かった!?(後編)」 https://t.co/pZCs5d1UfH
02-04 13:09

RT @toronei: 「「素人が批評するな」といったら、俺達も他のことに何も言えなくなる」っていうさんま師匠の言葉を誰か太田に伝えてやってほしい。というか今さらネット世論の代名詞に2ちゃんねる言うてる時点でアカンわな。 / “太田光さん、2ちゃんねる…” https://t…
02-04 13:08

RT @Ohuchi_RYDER: 昨日深夜3時警官『はい止まってー』ライダー「?」警『この長いの何?危ない物入ってるでしょ?』ラ「ライトセーバーっす」警『見せて!』ラ「ピシャウ!!ヴゥゥンヴォァン」警『人…切れないよね?』ラ「設定的には切れますけど」警…
02-04 13:08

RT @junkamiya: @97Dynamic 「大怪獣ラッシュ」を喜んでくださってありがとうございます! Blu-rayと主題歌……作り手側としてもぜひになんですが、この手のって、ユーザーサイドがメーカーに働きかけないとかなり難しいんです(T ^ T)
02-04 13:08

RT @97Dynamic: @junkamiya 大怪獣ラッシュのお陰で、リアルやツイッターに、沢山のお友達が出来ました。幾らでも突っ込みたいので…是非二期ブルーレイと主題歌フルを…ウルットラッフロンッティアッ!!! https://t.co/N1salm9w4p
02-04 13:08

RT @duo6750: 【社内SNS】  「ワシは論戦なら負けない」と豪語していたオヤヂ達。社内SNSを導入したとたん、全てボロ負け。 こういうオヤヂ達は相手の話を途中で遮り、自説を押し付けるのが「説得力」だと勘違いしている輩が殆ど。 SNSでは相手の話を遮る事…
02-04 13:07

RT @kippis_sg: 昔からあら探しは得意な方ではあったけど、各地で写本を調査する度にあまりにもカタログとの食い違いを発見するものだから指導教官から king of mislabeled manuscripts の称号をもらってしまった。
02-04 13:07

RT @kazumaru_cf: それで出てくるのが、「天台座主沙門信玄」と署判した「手切之一札」を送ってきたというフロイスの記述ですが、さすがにこのような署判は想定できません。天台座主ではないですし。「法性院信玄」であったろうと思います。ただ、信玄が比叡山復興を旗印に掲げたこ…
02-04 13:03

RT @catsleepkyatto: @rabbit_ryuya 西洋魔術の反対になる東洋仙道とでもいえばいいのか、そんな括りでどどんと出せそうな。
02-04 10:06

RT @AncientCapital: 車屋で高校生が客扱いされなかった(真偽のほどは知らんのでノーコメント)っていうの流れてくるけど昔は国鉄奈良駅で「京都まで」って言ったら「ボクな、京都行くんやったら、近鉄の方が速うて安いし、本数も多いで 国鉄やめとき」って、切符売ってく…
02-04 10:06

RT @dannshi_bot: 小言というのは、己の『不快感の瞬間的発散』であって、『教育』とは違う。
02-04 10:05

RT @jiei_yushi: 三点目。こういう動きは、中国やベトナムなどで大きなトレンドで、Buddhist Leadershipというかたちで大学の講座に設置しているところが増えており、視野も文字通りグローバルですが、一方でこちらは、お寺向けの通信教育かセミナーという域を出…
02-04 10:00

RT @jiei_yushi: 差別の善悪の議論はややもすると拗れるが、一つだけはっきりと思うのは、差別する側/される側双方の、差し迫った生活や生命の危機と離れ、本人たちの自己満足ゆえに、他のレッテルを貼る以上の意味を持たないものは醜悪だと考えているということだ。
02-04 10:00

RT @kineukineu: 2/3キース・ゴードン生誕日で俳優時代のジョン・カーペンター監督「クリスティーン」原作スティーブン・キング。魅惑的な‘クリスティーン’のプリムス・フューリーの美しさ圧巻だが、魔に憑かれた少年の変貌ぶりも良い #1日1本オススメ映画 https:/…
02-04 09:59

RT @jiei_yushi: 東野圭吾『手紙』には「 差別はね、当然なんだよ」というセリフがある。差別されている側の人間に、諭すように語りかけている。東野圭吾のこのセリフは、ある意味勝負に出ている。これは、差別あることの事実認識か、正当化か。どちらにも取れる。https:/…
02-04 09:59

RT @psykedone888: というか、ゆとり世代が打たれ強いわけないでしょ、打たれたらもう希望がないんだから。打たれても這い上がって前向けばお金が掴める世代じゃないわけよ。根性論ってのはその先に掴むものがあるから成り立つわけ。そんな世代が、自分から動くわけもないし、利益…
02-04 09:58

RT @jiei_yushi: 二点目は、これに重なりますが、云われているように、全く仏教的なものと関係ないこと。むしろ仏教以外の思想に、仏教らしき理屈で覆っていること。@nagabodhi
02-04 09:57

RT @jiei_yushi: 三点ほど。一点目はまず、イノベーションを謳っていますが、仏教においてのイノベーション、特に龍樹や世親などのような方向性の、思想的・深化革新のイノベーションがまるでないこと。その意味で現代の仏教の衰退と敗北を裏付けていること。@nagabodhi
02-04 09:57

RT @jiei_yushi: 【気になる記事】 寺も僧侶も仏教も、イノベーションが必要だ 「僧侶の学ぶ場」を作った若きリーダーの挑戦 | お寺業界はどこへ向かっているのか - 東洋経済オンライン 島田 ゆかり :フリーライター 2016年02月04日... https://t…
02-04 09:57

RT @materia_crazy: @pinpon_2011 「ただの汚い水です」結果を聞く前は「柑橘系の香りがする」とか言ってた連中が、手のひらを返したように「オエー!」とか「汚ねぇ!」とか言い出してたのは、テレビ的には大変おもしろかったです。
02-04 09:56

RT @SeMoTiaki: 瓶詰めあずにゃんの作り方置いていきますね①ダイソーの園芸用の吸水ポリマーを瓶に詰める②水を注ぐとほとんど透明になって見えなくなる https://t.co/eUxCUMZ9Oz
02-04 09:54

RT @pinpon_2011: 昨日のテレ朝 中居正広のミになる図書館 川上麻衣子がハマりまくる発酵食品を使った「自家製化粧水」そこに隠された番組史上最恐の 知らなきゃよかった発覚 の様子。自分で培養した「黄色ブドウ球菌」を肌に塗ってた、と言う結果でした。 https://t…
02-04 09:53

RT @athicoilye: 畳に豆を撒くより鍋でぱらぱら音をさせてからタピオカデザート作ったり、煙を嫌って焼かれたものを買ってくるよりは鰯でなくても家で魚を炙ってやったほうが節分というものの本来の目的に沿ってるわけです。伝統行事に於いては形を踏襲するより行為の意味に遡ること…
02-04 09:53

魔神仔(モシナ)って、芒神、魍神ともいうなら魍魎(モウリョウ)のことか。
02-04 09:52

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-04 09:30

RT @kazumaru_cf: 聞いたことすらない「学説」だなぁ。真っ当な研究者の回答は「わからない」が基本で、その上で「あえていうならばこうした側面を指摘できる」程度だよ。少なくとも、学界内での共通認識なんてないよね。 https://t.co/bxxMBC8NXC
02-04 09:29

RT @t_hioki: 尾木ママが清原逮捕について、多くの子供たちに影響が、みたいなコメントしてたが、今の子供たちは清原が活躍してた時代知ってんのかな? ちなみに、アラサー西武ファンにとっては、超ショックだ。朝ニュース見て平常心で入試の採点ができるか不安になったくらいだ。
02-04 09:27

RT @senrenja: 今日一番の衝撃は、神道の地鎮式で用いる鎮物(しずめもの)セットがアマゾンで購入できるのを知ったことであった。https://t.co/jtld52naLA
02-04 09:26

RT @Simon_Sin: 「7割の憲法学者が自衛隊は違憲だと考えています」と安倍は引用するけど「8割の憲法学者が憲法九条は改正する必要はないと考えています」という部分は無視するのか。つごうのいいとこだけつまみ食いするの好きよね、この男は #ss954
02-04 09:26

RT @kyouki_love_sat: 購入しました! / https://t.co/LweDTrVLGz @stores_jp
02-04 09:25

RT @BUNKA_taboo: 今回の清原さん逮捕を受けて「アニメやゲームオタクは犯罪者予備軍でスポーツマンは心が清らかのような類の御高説を垂れてる人達は元気でしょうか云々」みたいなツイートを見かけたんですが、実話BUNKAタブーは「スポーツ選手は犯罪者予備軍」的なページもや…
02-04 09:24

RT @GAGCIRCUS: 何故か節分の豆のパッケージが天狗 #てんぐちん https://t.co/iMGKiYAAn6
02-04 09:24

RT @txb_kz: ViViで『日本人女性のメイク技術はスゴイ!メイク落ちた後は違う人としたみたい。』ってベリッシモ(※イタリア人)が言ってて「また男のメイク叩きか~?」って思ったら『2人の女性と付き合ってるみたい!一石二鳥だぜ。得した気分になるネ!』って言ってて「…
02-04 09:23

RT @sumire0336: オラが子供の頃は、冬に祭りっていう発想もなかったし、雪で雪で祭りドコロじゃなかった❄️。いいな〜(o^^o)最近の故郷はこんな素敵な冬のお祭りがあって❄️⛄️❄️ https://t.co/AB8pWK2n0M
02-04 08:57

RT @aro_take: 「結果が全て」という人が居ます。結論だけを見たらそうでしょう。しかし、それが「たまたま失敗した」のか「失敗して当然だったのか」では大きく違います。次にも関わります。偶然の成功だったら下手すると成功理由すら理解していない可能性があります。プロセスは大事…
02-04 08:57

RT @TsutsumiMika: NZでは明日TPP調印式が行われるホテル周辺で反対派が大規模デモ予定。一部は会場入り口をブロックの意向。日本は清原一色+この期に及んでまだ関税だけでTPP報道。各参加国の国民がこれだけ反発してる光景はお茶の間にはこないhttps://t.co
02-04 08:57

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-04 08:00

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
02-04 04:37

RT @KATURA_T: 節分おめでとうございます。「モガーッ!」っといただきます。 https://t.co/z8rvBcSnHP
02-04 00:32

RT @masaru_kaneko: 【老老介護を罰するのか】認知症の91歳老人が徘徊で列車に跳ねられ死亡した事故で、JR東海の告訴によって、85歳の夫人から360万円の賠償を命じた2審判決に対して、最高裁の審理が始まる。もし賠償を命ずれば、日本の介護は崩壊するだろう。htt…
02-04 00:32

RT @domoboku: 消費者庁から排除命令が出てる詐欺商品ですら1日足らずで1万RTを簡単に突破してて、ニセ科学の拡散力に驚愕している。同時に、ちゃんと仕事してるのに報われない消費者庁の無念さを考えると胸が痛い。 https://t.co/VHn2aCfdDf
02-04 00:30

RT @washburn1975: 多部未華子の出てるCMで「彼氏と別れた。音楽の趣味も変える」ってのがあって「音楽の趣味ってそういうもんじゃないだろ」というツッコミが入ってたけど、ロングバージョンを見ると「今まで彼氏に合わせて我慢してたけど、本当はロックが聴きたかった」ってこ…
02-04 00:30

RT @ANIMALive2: @NissanJP 日産(っぽい)車で猫バンバン漫画作りました!「猫バンバン プロジェクト」応援します!(3コマまで転載OKなんで自由に使ってください!)#猫バンバンhttps://t.co/jQUBuigaF8 … https://…
02-04 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR