02/07のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @shota_: まほプリ変身、そこはかとなく感じてたデジャビュの正体がわかった。 https://t.co/3o0cAYKm3P
02-07 23:16

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-07 23:00

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
02-07 22:37

RT @arukime0: オデッセイ観たんだけど、 終始こういう想像しちゃって辛かったPART2。www https://t.co/snlYjrusOb
02-07 20:30

RT @BellTreeNursing: 俺の卒業制作書き時計 https://t.co/NSBi45Lj77
02-07 20:30

RT @mitukuri_zame: カーレンジャーの「ビルが不真面目に!」の辺り、イメージ映像が冗談抜きの地獄絵図なのに、ビルのミニチュアが凄いチャチいのがメッチャクチャ良い味出してるんですよね(笑)
02-07 17:36

RT @yaedon: 本日から始まった『魔法つかいプリキュア』変身シーンの曲を五條真由美さんとコーラスさせていただいています。音楽は『Go!プリンセスプリキュア』でもお世話になりました高木 洋さんです♪
02-07 17:35

RT @weepingangel013: figmaのルーブル美術館シリーズ、斜め上の展開(゚Д゚) 天使は欲しい…ような恐ろしいような ※日本でドクターが大人気じゃなくてよかったと思う瞬間(ヲイチェルノのプラモ出るんだねhttps://t.co/aJr8YprIkM ht…
02-07 17:35

RT @yusuki0921: 魔法使いプリキュア放送開始記念にお絵描き https://t.co/hK2xzJVpSb
02-07 17:34

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-07 17:30

RT @ikgm3: 名前募集バーガー買ってみた。期待を裏切らない詐欺バーガーである。 https://t.co/q5kdtcXdcL
02-07 16:54

RT @kikennsisou: バルタン好き https://t.co/JGnXLHA7bW
02-07 16:54

RT @kikennsisou: 凄いバルタンの解釈 https://t.co/HDkNYkbAsh
02-07 16:54

RT @goshuinchou: なるほど… RT https://t.co/Xr28uk2GIA
02-07 16:38

RT @raptor_biomed: 列車に轢かれ、片翼を失ったオジロワシ。ぐちゃぐちゃになった傷口を手術で整復したが、二度と野生には帰れない。営利事業で傷つけた希少種の治療や終生飼育に関して、原因となった会社や事業体が経費の負担や援助をしてくれないだろうか? https://…
02-07 13:28

RT @figsoku: figma 人体図 https://t.co/j5yC8NgFdl
02-07 11:57

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
02-07 10:37

RT @pururun_z: 薄い本によくある展開で 何か が大きそうな順でプリキュアソートしてみた。ベスト10はかなり正確に出た。響ちゃんは感覚的には六花となおちゃんの所くらい。 https://t.co/SkPzNHZ6jV
02-07 10:29

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-07 09:30

RT @kiyasubalu: 「ニンニンジャー」Vシネマに新キャラ・ミドニンジャー登場、演じるのは潘めぐみ(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/nm81opwpAN #Yahooニュース
02-07 09:24

RT @miduki0530: ウラタロスのナンパは直らないと発覚#nitiasa
02-07 09:23

ビッグ!プリーズ!!(違)
02-07 09:18

RT @deriku4: 俺の知ってるニチアサの魔法使いは、これが魔法の力だ!って言いながらマッスルになって相手をぶん殴ってた https://t.co/6Ik5cg28fj
02-07 09:18

RT @kek_kuten: 女の子みたいな顔のショタとおとこのこらしい顔のショタがプリキュアになって戦う「おとこのこプリキュア」はまだかね。
02-07 09:18

RT @monbulankingg: とりあえず、初対面の比較 #precure https://t.co/POkUEnWD7F
02-07 09:16

RT @aquaberrymarine: 魔法つかいプリキュア開始に際して。魔女っ子と魔法少女の違いは、スーパーマンとスパイダーマンで喩えたい(レーベル違うけど許してくれ)。元々魔法を持ってる異世界人が魔女っ子。何らかのきっかけで魔法を手に入れた一般人が魔法少女。バットマンやア…
02-07 09:15

RT @agito0219: もう、なんか、どんどんすごくなるよね https://t.co/Nhds4r3Jqc
02-07 09:15

RT @kutiireya: 後藤健二さんの義父逮捕、入管難民法違反の疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GfkOSPcXWd #Yahooニュース:これが、人道的支援ならまだ弁護のしようもあるだろうが、大金とっていて特に女性からは高…
02-07 09:14

RT @yamu_RN: 今回のプリキュアは女児向けと大きなお友達向けと百合向けと百合の間に入るのが好き向けが合わさって最強に見える
02-07 09:14

RT @shota_: 今週もしかしたらあると便利じゃないかなと思って作った画像 https://t.co/4kS7G5IRvL
02-07 09:14

RT @jj_art_works: まほプリのモフルンが妖精にしては機敏そうだったので、アクション練習を兼ねて描きました。 https://t.co/kqEEWXs3gG
02-07 09:13

RT @nyoge_sin1kisar: MAHOCA https://t.co/gP375QqyoS
02-07 09:13

魔法少女ものアニメでの魔法の呪文 https://t.co/eHrsyDLAen
02-07 09:11

RT @nomugicha: キュアマジカル…? https://t.co/8zKvxfD6UQ
02-07 09:08

RT @itohkyoko: 幼児を暴行して死なせた容疑者の、中学時代の同級生という人たちが、「アイツいじめられる側だった」「父親に虐待されてた」「寝てるアイツ(容疑者)の足を、お父さんがライターであぶったり」「ダセッ、きゃはは」と笑い混じりに語っていた。地獄と地獄が手をつなぎ…
02-07 09:08

RT @kireina_mochi: 「ここが今日からお前らが通うガースー黒光り魔法学校や、見てみぃ。伝説の魔法使いプリキュアの彫像や」
02-07 09:07

RT @kadonotoufu: だれか、魔法少女っこたちの呪文をまとめてくれっ!サリーちゃんは「えいっ」だったか!?
02-07 09:06

RT @umesawaalone: どう見てみポンコツ #precure https://t.co/0IbkiyWa9s
02-07 09:06

RT @udama1212ura: ずーっとパソコンで仕事してると猫が「僕にもかまって」とモニターの前に座り仕事にならず仕方無くモニターを2枚用意して正面のモニターが猫で塞がれたらすぐ右のを見て仕事してたんだけど先ほど猫にそれがバレて逆鱗に触れてしまい絶叫されたのだが私猫語検定…
02-07 09:05

RT @aoimanabu: 私が校長です https://t.co/fvnKtoLkPx
02-07 09:04

RT @batuACT3: 魔法使いプリキュア仮面ライダーウィザード説・魔法使い・初期基本フォームは4つ・フォームは宝石がモチーフ・フォーム名は”スタイル”・変身に呪文を要する「キュアップ・ラパパ!」←ウィザードドライバーも訳の分からない呪文を発する https://…
02-07 09:04

RT @batuACT3: こんな猫だけに早見沙織を使うわけがないので敵幹部や準レギュラーあたりで早見沙織がいるのでは…? https://t.co/ECoETKleoL
02-07 09:04

RT @Grace_ssw: まほきゅあまとめ・開幕は奥さまは魔女オマージュ・そこかしこで魔女宅テイスト・魔法学校設定はホグワーツ風あれ、おっさん狙われてる?
02-07 09:03

RT @kou_ter: 70歳くらいの市議員か何かの女性が酷いセクハラにあったというニュースあったよね。性犯罪に対して寛容な社会にこういう人たちがしてるわけで。https://t.co/gDOjzmFZ0r
02-07 09:03

RT @myouken_sibi: みらい(硫黄)、リコ(水銀)、モフルン(塩)で三位一体を形成してるのね。変身シーンは一見二人に見えるけど本当は三人なのね。#nitiasa #precure #錬金術
02-07 09:02

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
02-07 04:37

RT @yontengoP: まあ実際その人は電気もないパソコンも無い場所でも脳内でコーディングして脳内でコンパイル通すって人やったからな…打ち合わせの喫茶店のナプキンに動作コード書いたり頭の中にクラスライブラリが入ってるとか伝説の男であったぼく「多分あの人自身がJ…
02-07 01:35

RT @yontengoP: 今は退社してしまったけど、僕の大先輩のSEの人は「IDEに頼りすぎるな、最悪停電になっても紙とペンさえあれば、仕様書見ながらコーディングできるSEであれ」が持論だった。
02-07 01:35

RT @warioPV: @bishop_ring どうしてこんな事になってしまったんでしょうね…テロだ伝染病だ何だでほんとに夢がない…悲しい
02-07 01:26

RT @bishop_ring: 最近百科事典がお気に入りの幼稚園生の息子に「昔人間は年1、2回月まで行ってたんだ」「昔はアメリカとヨーロッパ間を成層圏をマッハで飛ぶ飛行機で旅行してたんだ」「昔はソニーがロボットのペットを作ってたんだ」とか教えてたら、パパー昔って凄いね!だって…
02-07 01:26

太陽の位置計算が詳しくできるようになったので、試しに「入宿度」も計算してみた。2000年前とは星宿の赤経がだいぶ違うのね。 #羅盤舎陰陽暦 #rabansha #羅盤舎 https://t.co/MR8P2aICpP
02-07 01:21

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-07 00:30

RT @nakashima001: キトラ古墳の宿星図 https://t.co/BGiXvgbJUa国立天文台の相馬充助教「4世紀ごろに中国の長安や洛陽があった北緯34度地点で観測した」中村士・元帝京平成大教授は「紀元前1世紀ごろ」ちなみに明日香村は北緯34度 http…
02-07 00:11

RT @FuXm901: 実はこんなのも作ってるよ #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/NbsmoZ5nG2
02-07 00:11

RT @yami_matsu: 「くん」絡みで浦沢義雄の名をよく見かけて気になるも、参加アニメ作品にあまりピンと来なかったのだけれど、「オペレッタ狸御殿」の脚本と聞いてすべてを理解した!あれか!確かに頭おかしい映画。劇中歌の作詞も手掛けているし。「ちゅうかなぱいぱい」で更に膝を…
02-07 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR