02/10のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-10 23:00

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
02-10 22:37

RT @KUSOLAB: 『仮面ライダードライブ』見終わって、しばらく終盤を繰り返し見てたのですが、先週末からはさらに1つ戻って『仮面ライダー鎧武』を視聴開始。まだまだ序盤で話の全体見えず…。Vシネの『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』気になる…。
02-10 22:22

RT @nakamukae: セックスをいつまで不浄としておくのだろうか。本来ごくごく自然な営みのはずなのに。
02-10 21:04

RT @nakamukae: いや、中出しセックスしたんでしょ?事実でしょ?なんでゲスいの?そう感じる根底には「セックスは不浄である」っていう刷り込みがあるから事実を指摘されただけでゲスいと感じるのでは?本来堂々と「そうだよ?」って答えるべき案件なのでは。
02-10 21:03

RT @muku_muku_miwa: たまにネットだとみるけど、ていうかさっきもTLで見たけど、妊婦の事を「中出しセックスした女だ」って言いたがるゲスい人。恥を知れと。お前は無から生まれたのかよ
02-10 21:03

RT @vkshy: 勘違いしてる人がいるから言っとくけどオタクの言う『趣味に理解ある』って『一緒に楽しんでくれる』とか『自分以上にはまってくれる』とかそう言う話じゃないからな?『会社行ってる間にコレクションを処分したりしない』とか『自分の小遣いで模型買っても文句言わない』とか…
02-10 21:03

RT @Make_our_dreams: 鹿の間ではtwitterをすることは当たり前なのか(困惑) https://t.co/ZmRC6H5wqP
02-10 21:03

RT @Powder8998: https://t.co/y6SSkfGAle
02-10 21:03

RT @denki_: ジュウオウジャー楽しみすぎてセラさんまた描いた!水着回とか無いかな! https://t.co/mNxkdIjuCq
02-10 21:02

RT @tisogawa: こんなの絶対駄目だぁ!楷書とその他の書き方を混同させている。これも文化破壊ではないのか?!はねても、とめても正解…漢字の細かい違い許容 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/41TWVvKXkt
02-10 20:08

RT @kenbunblog: 京都府福知山市にある日本の鬼の交流博物館です。「鬼」をテーマにした珍しい博物館であり、日本全国から世界中に至るまでの多様な鬼を扱っています。 https://t.co/9yrEktOuRd https://t.co/xlh1tYfRYY
02-10 20:08

RT @makuhito: 本日より配布を開始した『僕たちの好きな 水木しげるの小学館入門百科シリーズ』の訂正及び、追加情報です。コミケで購入いただいた皆様はご確認いたければ幸いです。 https://t.co/drY9YSUMxk
02-10 19:14

RT @koma_2mako: まほプリ一話みらリコ漫画 https://t.co/eFs3UwQ8Pw
02-10 18:53

RT @uduki_666: キュアップ・ラパパ✩みらいちゃんよ、モフルンになぁ〜れ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 https://t.co/yTWT6TBr26
02-10 18:52

RT @Yu_TERASAWA: 秘密保護法違憲《横浜》訴訟の原告の中村光夫さん(元小学校教員)は「政府が秘密保護法を使って何かおかしなことをしてからでは遅いのに、裁判所は『何か起きてから裁判を起こせ』という。おかしい」と話しています。 https://t.co/manHeej
02-10 18:52

RT @JapanNewsTweet: 【超ニュース速報】宮崎議員の不倫報道 首相が苦言 https://t.co/Ri1uuKtTv0 #ニュース #news
02-10 18:52

RT @EoMoU: ていうか日光東照宮入んのに1300円とか言うからファーーー?!ってなりながら払って入ったら中実質八割くらいディズニーシーfeaturing徳川家康みたいな感ですごい大満足して出た🤗 自販機もラリってた https://t.co/aJqKS18npw
02-10 18:51

RT @shidaxxxx: 世間ではベッキー、SMAP、清原でいろいろある2016年って思われてるけど、こっちはこっちで奥井雅美、川田まみ、栗林みな実、飛蘭に加えて田村ゆかりとかいろいろありすぎてやばい
02-10 18:50

RT @Mie_Kenmin_MK: 灯油の保管方法は?翌年も使用する為には? https://t.co/sCEbZgstDq>灯油保管の方法>劣化を防ぐのに最適な保管方法とは、>ペットボトルに移し替えて保管する!やああああああめええええええええろおおおおおおおおおおお…
02-10 18:39

RT @shtimg_bot: 「逃げないって!「待て」くらいできるだろ?」 #nitiasa #sht https://t.co/gr8i8NTaMi
02-10 18:39

RT @Mystery_Sea: ンンンwww百合キュア最高でござるでしょフォカヌポォwwwしばらくこうして飾っておこう https://t.co/1GzEnbCq3h
02-10 18:39

RT @fukuikensaku: 保護期間は死後70年などに延長。非親告罪化は「市販作品の利用」「原作のままの利用(二次創作を除く)」「権利者の利益を不当に害する場合」という3つの条件で限定。アクセスコントロールの単純回避規制を導入。>TPP対応での著作権法改正資料
02-10 18:36

RT @fukuikensaku: 保護期間に関しては記述は過去の議論を踏まえず通り一遍で、ゼロ点だ。「登録作品のみ延長」提案はベルヌ条約からも困難というが、米著作権局長も同じ提案を議会でおこなっている。>TPP対応での著作権法改正資料
02-10 18:35

RT @fukuikensaku: なお各条文ごとの説明や過去の議論は、この辺りやリンクされたコラム類を参照のこと。https://t.co/ELx2I66kVs>TPP対応での著作権法改正資料
02-10 18:35

RT @fukuikensaku: そもそもTPP成立も不透明な中での前倒し立法という政府方針自体が、情報社会の変化のスピードと柔軟な制度構築という点からすれば、知財オンチというほかない。>TPP対応での著作権法改正資料
02-10 18:35

RT @t_travel_member: 占星術研究家・鏡リュウジ氏が案内する特別企画ツアー。イギリスの有名なパワースポット巡りや現役魔女による「英国・魔女術入門」体験などお楽しみいただけます!1月31日までのお申込みで、+5,000ptプレゼント!https://t.co/
02-10 18:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-10 18:00

RT @knnkanda: 子供にミシンの縫えるしくみを教えてあげよう! https://t.co/VDXLBs94T4 https://t.co/L10SCQwDgV
02-10 17:34

RT @FSQUARE: 児童ポルノ盗撮製造した容疑で男送検 さくら署https://t.co/xwPXjPPm1Z>;着替え中の県央在住、中学男子生徒(13)が、18歳未満であることを知りながら、隠し持っていたビデオカメラで動画を撮影し、SDカードに保存することで、児童ポル…
02-10 17:34

RT @picca009: 鹿島ちゃんが、あれで明治大正の頃のお嬢様としてお嬢様学校に通ってるならまだそこまでキャラも目立たないだろうし17くらいですぐに嫁に行ってそうだけど、中途半端に下町生まれの店の看板娘とかやってたら大変な目に遭いそう
02-10 17:32

RT @picca009: 鹿島ちゃんがほんっっっとうにいいとこのお育ちのいいお嬢さんだったらコンビニバイトすら不要な身分のはずなんだけど、でも、「コンビニバイトをしている」という点がすでに「頑張ったら手が届くかもしれない」という幻想を一瞬でも見せてしまう距離にある、感が
02-10 17:32

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-10 17:30

RT @kudakithune01: @kudakithune01 「狐」と共に何が人々の中にインプットされ続けて来たのか?狐を好きな者と嫌う者を分けるのは何か?言い伝え なのか 生理的 なものか?…研究の先は暗く深い…。
02-10 17:28

RT @kudakithune01: @kudakithune01 しかしその反面、「狐」となると無条件に嫌悪を示す人種も存在する事が確認出来た。…見た事も実害を受けた事も無くても。むしろこの人種の反応と原因にこそ、この国の歴史文化に於ける狐の関わりと位置の謎が隠されていると…
02-10 17:28

RT @kudakithune01: 約10年の観察で…自分を含めて、野生動物の狐なんてまともに見た事が無くても…狐、又は狐のキャラ等を見ると無条件に「心が蕩けてしまう」人種が居る事は身を以て理解した。それは他のかわいい動物に対する反応の比では無い程に顕著なものがある。これはと…
02-10 17:28

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
02-10 16:37

RT @T_SONOYAMA: ぬはーっ!このものっそいヤラレタ感はどうだ!水族館でエイを見たことのある人ならかならずピンとくる造形が素晴らしすぎる!たまらん!現物拝見したい!(b Φ▽Φ)ノシ https://t.co/EC8gvmWr1Z
02-10 16:33

RT @gishigaku: 別にお寿司屋さんが歴史の勉強しなくてもいいけど、今時、こんなことやってると文久元年創業の看板まで怪しく見えてしまう。https://t.co/k5js6GRDwM
02-10 16:32

RT @gishigaku: トロという言葉自体、鮪の脂身を寿司に握るようになってからで大正時代くらいからの符牒ですからね。@aoba_taira @balsamicose
02-10 16:32

RT @combatmedic: @keisatsuken1971 @gishigaku 他人との距離・比較で自己を安定化させるのが人間と言う社会的動物なので、差別感情を無くす事は不可能なのですよね。出来るとしたら、禁忌を作ること位。なので消滅ではなく、危険性を認知した上で飼い…
02-10 16:31

RT @shunkannews: 総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用 『俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない』 - BIGLOBEニュース https://t.co/xYlLGoQesD https://t.co/A5ZbRVUDsu
02-10 15:57

RT @cocobee555: 倫理規定であった条文解釈を実際に罰則を課せる(課すとはいってない)解釈に変えさせたのが椿事件なんだな(大意)。なお、細川政権での変更なので高市大臣に文句をいっても無駄。こういう話は特に興味のない人にはいかないだろうな。だから安倍内閣は批判的なキャ…
02-10 15:57

RT @lieesyuemay: 朝日の経営者やメディア状況を考えると凄い勇気!QT @knamekata: 報ステ。高市大臣の電波停止発言に立野純二氏のコメント「放送法は権力が放送を縛る為でなく、戦争の反省から放送の自主性を守る為のもの。自民党政府はこれを理解してない。メディ…
02-10 15:56

RT @knamekata: 報ステ。高市大臣の電波停止発言について立野純二氏のコメント→「放送法は権力が放送を縛るためでなく、戦争の反省から放送の自主性を守るためのもの。自民党政府はこれを理解していない。メディアの自由な言論空間を守る必要がある」。同感! https://t.…
02-10 15:56

RT @natalie_mu: 水樹奈々、地元・愛媛で「NHKのど自慢」に生出演 https://t.co/CW56MmPCVo https://t.co/2yo7GgdZ41
02-10 15:56

RT @nandakaomo: 田村ゆかりさんのラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が13年目にして終了 冬ライブ開催の中止なども発表 https://t.co/kUxj1yEV4B https://t.co/AmPbMBhFbR
02-10 15:55

RT @NonbeeKumasan: 建設業では、1mは「一命盗る」なんです。先日もベテランの大工さんが3mから墜落。亡くなりました。7m?ノーヘル?子供に?不安定な足場で?殺したいの?事故多発の組み体操、安全策を要請へ 文科省、各教委に:朝日新聞デジタル http…
02-10 15:48

RT @sakomoko: 夢は普通の女子高生になること? 魔女修行にやってきた女の子のお仕事探しファンタジー。『現代魔女の就職事情1(作画はま/原作相沢沙呼)』発売中です。よろしくおねがいしますね。https://t.co/sykZOqMd8X https://t.co/d
02-10 15:47

RT @AtmJun: 駅前で友人と遭遇したらしい女子高生が微笑ましかった https://t.co/hwAIc76m7O
02-10 15:46

RT @myouken_sibi: 『金枝篇』(フレイザー)宣伝しときます https://t.co/Fl6yPpzCs0
02-10 15:31

RT @buchisuraimubes: 世の中には神戸屋というガチあざとい制服が存在するのだ https://t.co/Ob7FhtgAm8
02-10 15:31

RT @yontengoP: ちなみに僕は今腕が痛く、目の前に座る後輩くんは胸が痛く、その横の他社の新人くんは腹と足が痛く、その前の弊社新人ちゃんは背中に疼痛と言っていたので、多分最終的には「異人館村」とか「占星術殺人事件」みたいに全身が痛いSEが一体増えるな
02-10 15:31

RT @yontengoP: な?ブラックな人間が一人いるだけで、その会社だけじゃなくて取引してる他社にまでその闇が蔓延して伝播する可能性があるんだよ。そして、一度伝播しちゃえば、それが孫子の代にまで繋がってくんだよ。ブラック人間の怖さな。上司さん「で、お前はここ数ツイー…
02-10 15:30

RT @yontengoP: そして恐ろしいことに多分相手方はその内容=お客さんが21時にメールを投げて来ることを想定してキチンと社内で待って返事を書け、って内容を、そのまま1年目だか2年目だかの自社担当者に伝えるらしいゾそしてその担当者は素直にそれに従い、後輩を同じように…
02-10 15:30

RT @yontengoP: 「仰ることわかりますが、テメェ様は顧客であり弊社の社員の帰宅時間等にまで口を出せる身分ではございません、そもそもこちらがメールを出したのが定時内、それにテメェ様が返事を出したのが夜9時、それまで延々テメェ様のメールを待てるほど弊社暇ではないので」…
02-10 15:30

RT @yontengoP: 多分相手はこっちのお客さんから直接怒られてるところから察するに担当営業という仕事のはずで、なるほど営業職という仕事がことほど左様にこういうクソムッチャクチャな主張をひたすら日々繰り返されているという点を鑑みると我々ITマンにも同様の主張を投げ…
02-10 15:30

RT @yontengoP: 挙句に「私は今客として、御社のそういう『客にメールを出しておきながら、返事が来る前に帰宅する』という社員の態度について、教育を施してやっている、無料で。時間を使って。それに対して御社が言うべき言葉は、ただ一言『ありがとう』だけのはずだ」とか言…
02-10 15:30

RT @yontengoP: よその部署がさっきから電話口で揉めていて、どうやら相手からメールが来て、その返信をしたけどその日に返事が返ってこなかった、コトに対して「客からメールしたのに待たせるとはどういうことだ残業してでも会社にいろよ」という趣旨らしいhttps:/…
02-10 15:30

RT @face_in_my_hand: 魔法使い系の人はけっこう飲めない人が多い気がします。アルコールを分解できない体質だからって人もいるのでしょうけど、なんというか敏感すぎるから飲めない人もいるっぽい感じもします。
02-10 15:29

RT @vitaone_: >RT店員さんとお客さんは対等な関係性でありたいと思いますね。お客さんがタメ口なら店員さんもタメ口でOK
02-10 15:20

RT @saratto0: 飯屋で知人に「お前店員相手に腰低すぎね?」と言われたので「そりゃ僕は金を払って旨いもの食べる、店員は金をもらって旨いものを出す。この関係は対等で、相手が丁寧なのにこっちが偉そうにするとか同じ人間とは思えないくらい知能も礼節も低すぎだと思うからね」と答…
02-10 15:20

RT @otabesakura: 神戸屋で働く加賀さんが、お釣りを渡すときナチュラルにギュッてするのでドキドキするの図 http://t.co/wn6h2GYLR7
02-10 15:20

RT @MORI_Natsuko: エロ系、サブカル系の出版人って、世間のクソ真面目な方々からはくだらん本を出してる低俗な人々と思われがちだけど、だからこそ、そのジャンルには反骨精神バリバリの出版人も存在するのよ。それが今や腐女子叩きって……情けない。単なるいじめじゃないですか…
02-10 15:20

RT @mik0721: 「腹割って語り合おう」と、酒を飲んだら本心が出るって考え。「昨日、ひどいこと言ったみたいだけど本心じゃないから」と言い訳してるが本心。が、、、、。酒の席で女の子にアタックしても「少しでも酒を飲んだ人の言葉は信じられない」とフラれる。
02-10 15:19

RT @kazunari_arasi: 酒を飲んで、腹を割って話そうって言う人もいるけど、正直、そう言われると割る気をなくす(笑)。お願いされてる時点で、上下関係ができちゃう気がするし。腹を割ってほしいなら割りますけど、それで何がわかるの?と思う。
02-10 15:19

RT @a03nyan: 高市総務相の停波発言が話題ですが、ここで政権与党時代の民主党松本龍(元復興担当大臣)議員の発言をご紹介します(´・ω・`) https://t.co/aDFBtSNtyj
02-10 15:19

RT @Am_sky0508: 飛行機用のガソリンって綺麗な色してるんですよ(´-`).。oO ✈︎ https://t.co/LHlmJUNpd1
02-10 15:19

RT @cornwallcapital: 歯舞を読めない北方大臣も、電波停止で恫喝する総務大臣も、女ってだけで無理やり閣僚に抜擢された方々ですな。
02-10 15:19

RT @uiromosuki28: なんかもう大抵は男性なんだけど、「これは男の食べ物(趣味)だ」「これは女の食べ物(趣味)だ」って勝手に決めつけて、男のなんちゃらの領域に入る女性はすぐさま排除したがったり、女のなんちゃらが好きな男性を肩身狭くしたりするような、うんこな世界をつ…
02-10 15:18

RT @SUGINOkoh: 【実録】洋菓子売り場で見かけた老夫婦(※目撃は昨年) http://t.co/Jd0OIPwnq3
02-10 15:18

RT @MABOROSHI_info: >前RTの2/13(土)はちょうど #河童展 開催期間! 河童好きは合わせて楽しんでコン♪◆河童展には当店代表私物の『河童の三平』ほか河童本を置いておくコン。ご自由にご覧あれコン! https://t.co/2q9Ela6FO2 http…
02-10 15:18

RT @aka_SHIGE: 短冊掛軸のセコ☆写真だと微妙なにじみがうつらないなぁ…乾いたら掛け軸に入れてみよう。 #河童展 https://t.co/Mya2j0wt8Q
02-10 15:18

RT @uccow: うわっ、リボQBユーミルのパンツ穿けちゃったよ…マジか…シャムロックくんマジか…やべえぞ… https://t.co/5zJvTvgKog
02-10 15:04

RT @keiii1128: ふざけんなよ… https://t.co/lP5fnAFaie
02-10 14:09

RT @twinews3: 【世】 「私は無実」倒壊マンションの建設会社元社長 台湾 (テレビ朝日): 台湾南部の地震で、倒壊したマンションの建設会社の元社長が「私は無実だ」などと供述していることが分かりました。… https://t.co/vO3sRUymvh
02-10 14:08

RT @grossherzigkeit: 米大統領選挙は奇人変人大会みたいになってて世界の人々を暗澹とさせてるが、ただこういうのは「地位が人をつくる」ってのがあって、なってみないと分からん部分もあるんだよね。リンカーンも最初は「何か演説の時にオモロイことを言う田舎から出てきたゴ…
02-10 14:08

RT @inaniwan: @KIRINtarou 中学生なのに作中でエロゲ買ってるのが総務省によって正当化されるという奇跡のアクロバット
02-10 14:04

RT @KIRINtarou: >ヒロインの1人である高坂桐乃は雑誌モデルという設定で、作中では中学生となっているが、今回のキャンペーンでは18歳になって登場するそう。ひでえwww
02-10 14:04

RT @jic_news: 総務省「18歳選挙」キャンペーンに「高坂桐乃」さんを起用―「俺妹」サイト等で告知 https://t.co/HLs1FeF1mU https://t.co/WSgN6Zgmuc
02-10 14:04

RT @MasashiKikuchi: 勝手に彼らが〝サヨクの味方〟に祭り上げただけなのに、自民から出馬が決まった途端、一転して裏切り者扱いで「市民の敵」や「売国クソ女」(某きっこ)の罵詈雑言とは怖い連中だ。今井氏も、内ゲバを好むサヨクの異常性を理解したはず…。 https:/…
02-10 14:03

RT @hide0747: 新橋でテロ訓練に遭遇。日立建機の重機みたいなのがあった。 https://t.co/wEeV3oFhbY
02-10 14:03

RT @Ripple1975: 例えチョコを溶かして固めただけでも技術やコツがいる。アニメや漫画には描かれてないことはいっぱい。調理器具の選び方からキッチンや道具の手入れ、ごみの分別と処理まではレシピ本なんかには書いてないの。これらも合わせてみんな料理なのだから。レジンキャスト…
02-10 14:02

RT @kondohi: 台湾の地震で100人以上の方が被害にあったのは残念だし救出活動の中継もいいが、そろそろこの問題は「震災の被害」ではなくて「手抜き工事マンション倒壊事件」に焦点を移したほうがいいと思う。このマンション以外はほぼ無事なんだから。
02-10 14:02

RT @osakanaaaaa: フラゲに対する「ネタバレやめてください」→わかる発売日数日後の媒体に関する「ネタバレやめてください」→買えばいいのに放送後のアニメでの「録画まだ見てない人もいるんですネタバレやめてください」→知らんがな○年前の作品に関する「ネタバレ…
02-10 14:02

RT @shigeokahide: という訳で搬入してまいりました。いやあ、正直すごい作品が多いですよ。わたしのなんかはどうでもいいので、おヒマのある方は是非おいでください!(といいながら自分のをあげておく) #河童展 https://t.co/wJIPyjE6Yn
02-10 14:01

RT @mesotabi: Q:長崎が舞台の作品?村人A「ばらかもん!(^^)」村人B「坂道のアポロン!(^^)」めんどくさいオタ「やはりセンチメンタルジャーニーは外せませんぞwwwおっと拙者説明を忘れてござるwwwセンチメンタルジャーニーというのは元々センチメンタ…
02-10 14:01

RT @cho_bank: 「手作りチョコとかw溶かしてかためただけw」とかいうオタク見るたび「あ…この人アニメの絵でしかバレンタインを見たことないんだ…普通女の子たちはガトーショコラとかチョコケーキとかパウンドケーキとかブラウニーまかクッキーとかトリュフとか作ってくること知ら…
02-10 14:01

RT @MyoyoShinnyo: 田村ゆかり覚せい剤で捕まったのかとか最近の流行のせいで思ってしまったが、キングレコードの再編でスケジュールが白紙になったっていうことらしい。
02-10 14:01

数多の方角に興味の琴線を張り巡らせていれば、自分を喪わずに済む。そこで我が家では蜘蛛を尊敬するのだ。>RT
02-10 14:00

RT @vkshy: 「二十代の頃はオタクで、オタク趣味があればそれだけで生きられると思っていた。けれどある日突然ふっと興味がなくなって空っぽになった。だから自分が生きる理由は一つじゃなく二つくらいは見つけておいた方がいい」って書き込み思い出して怯えてる
02-10 13:58

RT @kinkuma0327: 公平性が云々とおっしゃるが、反安保法制の発言者を「左翼くん」なる揶揄的なキャラクターに表象させるという見事な藁人形番組すら批判しないどころか、そんな番組に総理大臣自身が出演しはしゃいでいる状況を考慮すれば、他局の報道番組の公平性を云々いう資格な…
02-10 13:35

RT @KigurumiOtaku: @Janne0710 このファミリーの仲間入りも近いでしょうか?w https://t.co/QV6M2eI54N
02-10 13:35

RT @Janne0710: おじいちゃんが最近みかん畑に猿が出るけんエアガン欲しいって言うから、デザートイーグル買ってあげたwwwwwwwwちょう嬉しそうwwこれから頑張ってサル退治してね🐒 https://t.co/7L8M5NfP2U
02-10 13:34

RT @RighthgiR: なんでもかんでも「スイーツ男子」や「餃子女子」って名づけるの、男女を区別してるところに嫌な感じがするのかなと思い、試しに「スイーツ人間」「餃子人間」と変換してみたら怪人臭がやばい
02-10 13:34

RT @ksdwq: 黒柳徹子は「人間が死ぬ運命の日は予め決まってるものだから、それまでは何やったって死なない」と信じてて、紛争地域の子供が遊んでる最中に地雷原の方向に飛ばしてしまったボールを平喘と取りに行ってあげたりする伝説の持ち主であり、そういう超人的な精神力が徹子を魔女足…
02-10 13:32

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-10 13:30

先月、七宝焼テトラグラマトンでなく金色のセーマンドーマンをペンダントに使うようタロットに誘導されたのは、「金色の五芒星が、『魔法つかいプリキュア』で毎回刷り込まれる」ことを示していたのか。
02-10 13:09

RT @dededensirenji: 職場のPCのキー音とエンター音ルパンのに変えたら滅茶苦茶怒られたんだけどhttps://t.co/jjA7efLroT
02-10 12:57

RT @kisa__y: なかよち(*´艸`*)【画像】俺の飼ってるデメキンの休憩場所がおかしい : アクアログ速報 https://t.co/KCmeAlftKK
02-10 10:58

RT @ziranziran52: 最近出番のないヘルエス様に、出会った頃のサイズに近いブルマ着せたら見事にそだってました https://t.co/lEMby51xK7
02-10 10:57

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
02-10 10:37

RT @AW_infi: めざましテレビのココ調でやる○○女子って全部捏造か特定の企業の宣伝じゃん。餃子女子とか聞いたことねえよ
02-10 10:35

RT @rondobell_V: 魅力的なデザインって、いかに既に世の中にあるものを理解して、咀嚼して、アウトプットするかによるから、物作る人って博士気質が大事な気がするさかなクンが絵も上手いのは、対象をよく観察して特徴を理解してるからアウトプット可能であって、これは美術の…
02-10 10:34

RT @bigburn: 『SHIROBAKO』の野亀武蔵先生ってむっちゃ再現度が高かったんだなw / “野上武志が『ガルパン』などのキャラ原案画を一挙公開【前編】 | アニメイトTV” https://t.co/0tqnrCN3ie
02-10 10:34

RT @shunkannews: イクメン議員と不倫疑惑のタレント・宮沢磨由、“京都旅”を書いたブログやTwitterを削除 - BIGLOBEニュース https://t.co/lA6e62xwgN https://t.co/THfmD0oCh1
02-10 10:33

RT @manbou400: 写真には、撮影者が必ず居ます。ネットに流れてるモノを使う事に労力はそれ程必要無い。しかし拾ってきた写真は、その場所・その瞬間にシャッターを切らなければ撮れない。撮影者に許可取ってないなら、文句言われても仕方ない。https://t.co/GZMr
02-10 10:33

RT @oooka: 水玉先生のイラストがいかに愛されてたか、というのはお亡くなりになった後の会場にWF歴代表紙を飾った追悼コーナーに集まり、記念写真を撮られている参加者の皆さんを見て思い知った。参加した年とかの思い出と結びついているんだろうなあ。 https://t.co/P
02-10 10:31

RT @uccow: あれ、なんかこういう人見たことある気がする七英雄かな https://t.co/ZeI3V0bBL4
02-10 10:21

RT @mn_all: 『おそ松さん』×「自宅警備隊N.E.E.T.」、まさかのニートコラボが実現 https://t.co/MX7OyTfCZ4
02-10 10:19

RT @riki_aru: @fukaya91 東京新聞で紹介されておりました。全国に遠藤が増えてほしいです。そして私も遠藤に近づきたい。 https://t.co/7pPdxBhLAw
02-10 10:18

RT @mio_syouma: 国家元首を表す「President」という語が、アメリカで権威を感じさせない語をわざわざ選んで制定され、他国もそれに準じるようになった(と、ウキペディア様に書いてた)のにもかかわらず、それが日本で「大統領」と、権威のほとばしる字面に訳されたのは非…
02-10 10:17

RT @dangantanuki: 両替 #札束コラ https://t.co/5mrZ9xWQWQ
02-10 10:16

RT @momijitree: イスラム世界ではこの世の可視的な光は比喩的に光と呼ばれずに過ぎず、真の光は神であるとされる。光は神の99の美しい名の一つとされる。「神は光と闇で出来た7万のヴェールで覆われ、そのヴェールが取り払われたならば、視覚で神を知覚するものすべてを焼き尽く…
02-10 10:16

RT @gishigaku: ちなみに80年代版『おそ松くん』のチビ太はばずー役で少年に目覚めた田中さんがルフィーのキャラを確立させるまでの架け橋ともいうべきキャラ#逆襲のイヤミ#おそ松さん
02-10 09:41

RT @gishigaku: チビ太が爆発する時に叫んだ「てやんでい、ばーろい、ちきしょい!」は80年代版『おそ松くん』でのチビ太の口癖、第5期鬼太郎で田中真弓さんが「田ノ中真弓」名義でゲスト出演した時にも言っています。#逆襲のイヤミ#おそ松さん
02-10 09:41

RT @marukoshi_an: 「オデッセイ」の原作「火星の人」を再読しているのですが、あらためて感心するのがワトニーさんの「取り組む問題は一日に一つだけにしておく」「行き詰ったら、とりあえず寝る」という姿勢。これは火星に行かなくても見習うべき。
02-10 09:40

RT @wineet_the_pooh: かっとばせキヨハラくんが休載に追い込まれたことにより、「この作品はフィクションであり実在するいかなる人物・団体とも無関係です」というエクスキューズがいかに無力であるかが周知されてしまった
02-10 01:02

RT @vinyl_tackey: 前も言ったけどYouTubeで新作のコンビニスイーツとかハンバーガーの名前で検索すると承認欲求ムンムンのおっさんがぐちゃぐちゃ喋りながら食べる動画が大量に出てくる仕様本当に最悪なので何とかしてほしい。
02-10 01:01

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-10 00:30

RT @_ukai_: 狩野英孝彼女(名前知らね)って検索したらドビー出てくるの全力でバカにしとるがなwwww
02-10 00:10

RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
02-10 00:10

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR