02/12のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @al_qrantz: フェ~スブック見たら「今日は卒論の発表当日です。頑張ってきます。これまで4年間の中でも最後の1年は~(略)」みたいな長文があって、10分後に「この記事を書いていたら自分の発表時間を過ぎていて、留年が確定しました…」って投稿者コメント書いてあって死…
02-12 23:41

RT @suzuki_kenya: またヤバ菜(本渡楓さん)の「ヤバーい」も、かなりクセになるいい感じだと思うんですよね…。
02-12 23:41

RT @suzuki_kenya: ウルトラスーパーアニメタイム、ご視聴ありがとうございました。ギャル子ちゃん第6話、映画館での例の音声ですが、こちら担当されたのはアゲ美役の石上静香さんです。長尺ながらテスト・本番ともに一発OKで、現場ではその芸達者っぷりに賞賛の声があがりまし…
02-12 23:41

RT @www11bigorjpkkk: 職場で周回遅れの「Windows7が最新のCPUでサポートされなくなるって?」とか聞かれる。……素人ならともかくアイティー企業なら1月中旬におさえとけよ。さらに「最新のCPUって何を意味するかわかってます?」「Core i7のことよね」…
02-12 23:39

RT @echinodermes: 日本もムスリムがすごく増えたら、やっぱりいじめられると思いますよ。いまの日本はムスリム差別があまりないとききますが、別に日本人がフランス人に比べて特別にムスリムに寛容なわけでなく、見た感じの人数や比率の問題は結構あると思います。 https:…
02-12 23:39

RT @Asena0330: @Asena0330 確か最後までクリアしたのも母
02-12 23:38

RT @Asena0330: 私が中学生の時の話母「まだ宿題してないの?」私「うん」母「ならドラクエ勝手に進めるよ?」私「いやそれだけは」母「なら早くしなさい」30分後母「まだ終わらないの?」私「うん」母「デスピサロ倒しちゃうよ?」私「待って待って!」母…
02-12 23:38

RT @blue_andwhite: いも映画ことオデッセイの一部分でしか無いけど個人的に好きなところはフォントのデザインだな。モニター用のフォントは白の丸いドットの集合体で構成されてて可読性が良い。劇中のテロップでも同じフォントが使われてるっぽいけど、構図の邪魔をせずきちんと…
02-12 23:37

RT @meer_kato: 嫁に『言いたい事あるなら言いなさいよ!』と言われたので、部屋が汚いから家政婦を雇おうとか言ってないで自分で掃除しなよ。と言ったらおもいっきり殴られた。
02-12 23:37

RT @kagijouurushi: ウォーキング・デッドにはまったうちの奥さんが噛みついてくるようになりました。 https://t.co/T0pMYWQxGq
02-12 23:37

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-12 23:00

RT @eiitirou: そして『あ!かんこれがある!俺、かんこれやりたかったんだ!!!』と友人が言い出したので「艦これ………?冒険企画局の………?」とか思いつつ見てみたら  漢   こ   れ https://t.co/1jFloc1JLk
02-12 22:28

RT @eiitirou: 『漢コレ』とは!「部首」と「つくり」を自由な発想で瞬時に組み合わせて、まったく新しい漢字をでっちあげるアドリブとハッタリのゲームである!!(またか『危ない角と書いて、読みは「完璧超人始祖・ガンマン」です』『またガンマンか!!!』 https://…
02-12 22:27

@HEKIREKIKA_R 02月12日に入ってからリプライ数7を受け取りました
02-12 22:18

RT @lucasuke: もうすぐ初代ポケモン発売ですが、3DSとかから初めてポケモンと出会った子供にはどう映るんだろう。そのジェネレーションギャップを親子で楽しむのも楽しいだろうなぁって。 https://t.co/iSWRClNwwv
02-12 22:06

RT @hyousen: 若くて美しい山姥を「ふしぎ」とか違和感植え付けするのやめれ nhkめ
02-12 22:05

RT @shin_shiros: 昨日はDQⅣ26周年だったってことで昔打ったマーニャを少し修正再UP。ああみえて実は…とおもいきやリメイク版で相当遊び人で完全にミネア派になった。でもビキニは最高 https://t.co/lW8tNF5fTq
02-12 21:33

RT @fashionpressnet: 【17日まで】新宿で「魔除け ―身にまとう祈るこころ―」展 - 民族の服飾に見られる多様な魔除けを紹介 - https://t.co/bG5NA755tf https://t.co/6HvuKVb4x8
02-12 21:30

RT @kanotantan: 嫁ピッピ『実家から大根いっぱい送ってきたー』ワイ『今流行りの鍋のだいこんおろしアートやろうず』嫁ピッピ『何作る?』ワイ『キュゥべえ』嫁ピッピ『え???』ワイ『キュゥべえ』 https://t.co/48kZCNhexH
02-12 21:30

RT @kanotantan: 僕と契約して鍋煮込んでよ!!!! https://t.co/f7uHjFPWM9
02-12 21:30

RT @kanotantan: こんなの絶対おかしいよ https://t.co/Mj9i1UwxvJ
02-12 21:30

RT @kanotantan: わけがわからないよ https://t.co/OjUtdB33dn
02-12 21:30

RT @kanotantan: 鍋で煮込まれるキュゥべえを見て、まどマギ見たことある人は『いいぞもっとやれwww』的な反応をしているのに対し、おそらく見ていないであろう人が『え…なんかかわいそう…』と言っているので『まどか!!こいつのことを信じちゃダメなのよ!!!!』と絶叫して…
02-12 21:30

RT @Croff_J_Carter: ゲーム機を壊すことがしつけか否かは議論の余地があるかも知れない。でも、新聞に壊したゲーム機の写真を載せて、それを見たゲームを愛する人、ゲーム機の作り手側の人が悲しい気持ちになるであろう事を想像できない人間の演奏を、お金出して聞こうとは思わ…
02-12 21:29

@o0w0o19 実は、カメムシ自身も死ぬらしいです。(瓶に詰めれば天然のガス室)
02-12 21:29

RT @kuroneko_oxyz: 【仮面ライダードライブ × バイク】4体揃ったぜ…さあ…"ひとっ走り付き合えよ!" https://t.co/H5Yxp1o75g
02-12 21:27

@HEKIREKIKA_R 02月12日に入ってからリプライ数5を受け取りました
02-12 21:18

RT @happy__365: プリクラ撮る時にアヒル口にする皆さんは是非本物を参考にしてくださいhttps://t.co/vWkTfnUAGr https://t.co/b82LmV6jZb
02-12 20:25

RT @sendaimarukei: 今年もやってます『バレンタインすじこ』 https://t.co/SEy1KhQBMz
02-12 20:24

RT @KiharaHirokatsu: 【見よ!これがトトロ岩だ!②】絵ハガキにまでなっていました。裏にちゃんと書いてある。お店のご主人に請われてサインしました。あくまで来島記念のサインです。 https://t.co/qIOLPKlPe5
02-12 20:24

RT @menglish222: 馬場馬術 https://t.co/arYTdDyO8P
02-12 20:23

「予言」って言っちゃ不味いだろ。 #tvasahi
02-12 20:12

RT @mstk_Horiguchi: 高嶋ちさ子の息子がもう少し成長した後に母親が約束を違えたときストラディバリウスがまた一つ失われるのがちょっと惜しいなとは思う
02-12 19:23

RT @djgicc: ニートの息子のゲーム機をハンマーや芝刈り機などで壊す海外の親をたまに見かけるど、日本にもいた。ただ、「あなたはゲームが一生出来ないことを嘆くより、ママから二度と信用されないことを心配しなさい」という発言に関しては異論反論ありそう。 https://t.c
02-12 19:23

RT @mono4423: 高嶋ちさ子は、約束の日までに夏休みの宿題全部終わらせなかったからっていう理由で、それまでに終わってた宿題全部破り捨てた人だから、ゲーム機壊すくらいじゃもうなんとも思わない。
02-12 18:56

RT @jpn1_rok0: はじめてのおつかい #歴史上の出来事をたいしたことない風に解説 https://t.co/w8JmhegGL3
02-12 18:56

RT @tanosii_MV: なんで世の中はフィクションの中の子供の人権にはあんなに厳しいのに家庭の話になると一気に生ぬるくなるんだ 無法地帯かよ
02-12 18:55

RT @suzuki_kenya: あと告知が遅れましたが、ComicWalkerでの原作ギャル子ちゃんのほう、しばらくお休みをいただいております。今月末発売の単行本作業のためで、特に文化祭エピローグをがっつり描き下ろしてます。再開までしばしお待ちください。
02-12 18:38

RT @ktonegaw: これはアインシュタインが重力波について書いた1918年の論文の1ページ目。* マークの脚注に書かれてあるように重力波の最初の論文はこの1年半前、1916年に書かれた。 https://t.co/rVXiffLM2q
02-12 18:37

RT @comagome: 物を壊す(自分自身含む)大人は本当に子供の心に残るよ
02-12 18:24

RT @comic_natalie: 「ふだつきのキョーコちゃん」新刊&「あしたは土曜日」発売、サイン会も https://t.co/DmS1MEOagA https://t.co/fd8HHEFRtI
02-12 18:22

RT @atori_ragi: こういう親はゲーム機壊す以外にも支配的な子育てを散々やってきてると思うので今更外野から言っても遅いとこあるよな
02-12 18:22

RT @Amiba_BBgenius: ゲーム機壊された子供が親に抱く感情は、「憎悪」どころか「殺意」だよ。のめり込んでいたものを問答無用で破壊される、もしそこにしか居場所が無かったとしたら…
02-12 18:22

RT @itm_nlab: 200RT ヤマザキナビスコ、8月をもって「オレオ」「リッツ」の製造終了 社名も「ヤマザキビスケット」へ https://t.co/UFxsOl4uHt
02-12 18:21

RT @izumo_a1: #タイトルを肥大化させるご注文はジャーマンジャイアントグレイですか? https://t.co/IFp9BejjKV
02-12 18:21

RT @Rionn_unosarara: 職場でキレた #歴史上の出来事をたいしたことない風に解説 https://t.co/fskDbTlqo3
02-12 18:10

今日の作業おわり。金星の黄道座標までは手計算で出せたが、光度等級が出せない(´・ω・`)
02-12 18:10

RT @loquat_priest: 「君の重力波が僕を惹きつけ」的な口説き文句を垂れる男が必ず現れると思いますので、女子のみなさんは「私の質量が太陽の26倍ってこと?」「観測可能な宇宙の50倍のエネルギーであなたを吹き飛ばすわよ」の2つの返しを覚えておくといいと思います。
02-12 18:07

RT @Reiuji_rapid23: 母親「あんたゲームやめないからゲーム機壊したから」子供「えっ」母親「あんたの部屋にはんだごてとはんだと精密ドライバー それに回路図あるからそれ見ながら直しなさい」子供「えっえっ」
02-12 18:07

RT @wamusato: 寝言といえば、今作業中のエロ漫画2本の内1本は超久々に自分で話考えたんですが熟睡状態から急にガバッと起きたおばさんが一気に話のあらすじをまくしたてたのを、側で仕事してたアシさんが聞き取ってメモ帳に保存、翌日その怪文書を苦労してコンテまで進めた作品…
02-12 18:06

自分で考えないセガレの出来上がり。>RT
02-12 18:06

RT @ningen96: このゲーム機バキバキ事件の母親のやり方完全にダブルバインドでワロタ 成長しても自分の意志でこれから逃げるの相当大変だぞ https://t.co/HqqG28WYue
02-12 18:05

RT @DaWoo2012: @777ume777 @gishigaku @super_aaa @xiaoke_As @hashikawa_kei そこに関しては本当にそう思いますね。最初はただのモノマネだったのが今ではちゃんと栗貫ルパンになってますからね^^
02-12 18:04

RT @BiggyNeptune: メールによる恋愛トラブル、LINEによってさらに悪化しているように感じています。「既読無視」とか「既読スルー」とか…もう、病気の範疇。大事なことはLINEやメールでは伝えきれないと思うのだけど…。
02-12 18:04

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-12 17:30

RT @gishigaku: 今度の映画は来るべきJLA劇場版の導入になるとともにバートン監督の悲願の継承でもあったりします。@hirorin0015 @imait @collbrande
02-12 17:13

RT @gishigaku: ティム・バートン氏は『ダークナイト・リターンズ』を映画化したかったけど当時はスーパーマンのキャラ使用権が使えなかったのでやむなく『バットマン』をとったわけですから@hirorin0015 @imait @collbrande
02-12 17:13

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
02-12 16:37

@HEKIREKIKA_R 02月12日に入ってからリプライ数4を受け取りました
02-12 15:25

RT @z_______a: そんなもんジョジョなんて日本人で再現できるわけねーじゃん影の付き方とかもろもろ全部再現でき北村一輝すげええええええええ https://t.co/TjaI4EApfi
02-12 15:10

RT @t_features: 【受注開始!】「S.H.Figuarts ブラック・レディ」が魂ウェブ商店にて受注開始しました!こちらでしか手に入らない受注販売です→ https://t.co/tadnD1ehBV #t_shf #セーラームーン https://t.co/DY
02-12 15:10

RT @RyuichiSato: フェースブックが、ユーザーの写真を勝手に編集して、コラージュを作りました、よかったら使ってくださいみたいなことしてる。いい加減にして欲しい。
02-12 15:10

RT @izakayamarichan: オランウータンの赤ちゃんを見てると江戸時代に、オランダ人が連れてきたオランウータンを初めて見た日本人が〈どこか異国の人間だろう〉と思って失礼のないようお座敷に座布団敷いて丁重にもてなしたって実話を思い出すくらい、人間ぽいなとは思うけど…
02-12 15:09

RT @utsubyo0_bot: うつ病になるような人は、「本当はあれをやりたい」ということがありながら、つねに違ったことをしてきた人である。しかも自分が「本当はあれをやりたい」ということを、意識すらしていないことが多い。
02-12 14:52

RT @gishigaku: 『Yes!プリキュア5』のプリキュアたちが次期も続投という方針が決まってからプロデューサーから「ブンビーいいねえ、残そうか」という一言を聞いた時に成田良美さん、内心で大喜びしたそうで。@HEKIREKIKA_R
02-12 14:49

確かにドライブ・マッハ・チェイサーは三色戦隊っぽいが;>RT
02-12 14:46

RT @meGanEBrave159: 【悲報】竹内氏「女性自身」の特集にて『戦隊出身イケメン』と特集される
02-12 14:45

RT @gishigaku: プリキュア5、2タイトル通しての真の主役でもありました>高木渉さん@HEKIREKIKA_R
02-12 14:45

@gishigaku 主役を食った高木渉サンといえば、大蛇女との悲恋という軸で魅せた映画『ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂』も印象的。
02-12 14:43

RT @saecky3: @gishigaku @HEKIREKIKA_R 「本庁刑事恋物語」では事実上の主役!
02-12 14:39

@HEKIREKIKA_R 02月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました
02-12 14:34

@gishigaku アニメオリジナルのモブだったのに、レギュラーとして名前がついた高木刑事!
02-12 14:31

RT @gishigaku: プリキュア5と第五期鬼太郎が同時期放送で朝8:30~9:30がスーパー高木渉タイムだった時期もあったなあ…今は日曜夜の顔にhttps://t.co/eZdVYhHYJ2
02-12 14:28

RT @nanbakibi_tw: 口裂け女がLAに!?海外映画かとおもいきや海外で日本の監督達が撮った映画らしい。邦画?ハリウッド映画?ちょっと、観てみたい。★口裂け女 in LAhttps://t.co/Yi57QfVNnU
02-12 14:27

バケモンはバケモンくさ。>RT
02-12 14:24

RT @NarazakeMiwa: 「予が二十歳近くなるまで(明治十九年ごろまで)和歌山では化物を「バケモノ」「バケモン」といい、「オバケ」という詞は東京より帰任した士族のみもっぱら用いた。たまたまこの詞を用いる婦人などはすぐに江戸詰の一家と分かった。」(南方熊楠「おばけ」大正…
02-12 14:23

RT @SciCafeShizuoka: それでもまた誰かが重力波って何の役に立つんですかって聞くのだろうね。皆さん、その時はご唱和願います。全く何の役にも立ちません!
02-12 14:23

RT @KIRINtarou: 実践なき「アイデア合戦」が地方創生を潰す お気楽アイデアマンが現場を消耗させる | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン https://t.co/bqhvURhqIp @Toyokeizaiさんから
02-12 14:23

RT @KIRINtarou: >何より「アイデアを出し合いましょう」ということを言うお気楽アイデアマンに限って、実は、その人自身は大したアイデアを持っていないという笑えない話があります。  こ  れ
02-12 14:22

RT @pizademokttero: 6歳の甥っ子が遊びに来たのでゲームをあげました。可愛いですね、甥っ子。 https://t.co/HO5x3qiYxo
02-12 14:18

RT @gishigaku: ”【最強なろう作家?】「オデッセイ」が火星DASH村と話題ですが、ここで原作者の来歴やインタビューを確認してみましょう【萌えオタク】 ” https://t.co/Zf1EwFIoAz
02-12 14:17

RT @anngieignna: レジンでの健康被害が増えているようで。大学ではポリパテや塗装の際は教官からは防毒マスクとゴーグルをしなさいと指導されていました。見た目は物騒だけど…4000円で守れる健康。https://t.co/ny7NJc38MF https://t.c
02-12 14:11

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 日本の「育休宣言」国会議員が不倫スキャンダルで辞職へ https://t.co/iXaG8oCGkH https://t.co/1zcukausg6
02-12 14:10

RT @juDhisu: iPhoneの日付を「1970年1月1日」に設定すると使用不可能に。「軽くなる」と悪質なデマも拡散(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/kdz0TEK1zX
02-12 14:10

RT @gishigaku: 隠し子はいるんですけどね。ラズ・アル・グールの娘、タリアとの間に生まれたダミアン(後に歴代ロビンに加わる)とかキャット・ウーマンことセリーナ・ケイルとの間の娘のハントレスとか(後にブルースとセリーナの結婚がなかったことになってハントレスも別の履歴に…
02-12 13:54

RT @kasai_sinya: @hirorin0015 @gishigaku @dolfire_kazama @imait 第一話で全員の月給が明らかになったカーレンジャーとか、家の忍者道場に門下生が全然いないのでバイトに明け暮れてるジライヤとか。
02-12 13:53

RT @sasaki666: 昭和どころか2000年代が確実に過去のものへとなりつつある現実がとても効く
02-12 13:53

RT @matsumtoooo: 明日はバレンタインなのでチョコを作りました!!!!!歯科系の学校に通ってるので入れ歯チョコです!!!!!上顎下顎両方だぜ!!!!!家族からは大不評でした!!!!!明日学校に持っていくからみんな残さず食えよ!!!!! http://t.co/LB
02-12 13:45

RT @shunkannews: <刀剣乱舞>新刀剣男士は織田信長の愛刀「不動行光」 CVは阪口大助 - BIGLOBEニュース https://t.co/WMrHnhHRZH #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/DVoDsT0Jw2
02-12 13:44

RT @tsurumaru_koten: 神仏に何かを誓うことを起請といい、紙に起こした起請文は現代まで残っていたりする。背けば罰が降るとされてるんだが、江戸頃は恋仲の男女が書き合ってるし、厳しい誓いばかりとは限らないぜ。高僧でも「男百人の外は淫欲を行うべからざる事」「亀王丸の…
02-12 13:44

RT @TAKEMIKAORU: 再現度高くてお茶吹いたw https://t.co/hw6nLrIOVX
02-12 13:44

RT @makotopic: 重力波の観測について発表しているキップ・ソーン博士は映画『インターステラー』で監修を務めていて、映画に出てくる数式はすべて博士の手によるものだとのこと。 https://t.co/BsBP9ZbJCB
02-12 13:44

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-12 13:30

RT @kirisimax: ねぎとろ軍艦は英語で何て言うのか聞かれ、咄嗟にツナミンチバトルシップと答えてしまった。 http://t.co/nOaV8t45Xp
02-12 13:02

RT @yusk52: 赤黒い薔薇の花言葉が「決して滅びることのない愛、永遠の愛」なんだそうで。1枚目の色合いがまさしくトワイライトで。良いですね、良いですね。。 https://t.co/Cxby8Arryx
02-12 13:01

RT @sekonao: https://t.co/p8ibUgXZSK
02-12 13:00

RT @sekonao: ペンギンパジャマをサイズ違いで2着ポチったぜ。家に!ペンギン兄弟がいる暮らし……!!!
02-12 13:00

RT @sekonao: 10歳息子がペンギンの着ぐるみパジャマがほしいと言ってるんだけど買うべきか。兄弟お揃いで着せたらピングーとピンガになるな。家にペンギン兄弟いるのかわいすぎるな。
02-12 13:00

RT @mikiwo65: イクメン不倫議員と同姓同名の議員さんがいて、怒りの国民からの苦情電話がきまくっているらしい。で、プロフィールを見てみたところ、コバルト文庫から三冊も本を出版しているらしく、量産型の外面の良い浮気男よりこっちの議員さんのが気になる。 https://t…
02-12 12:57

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』の31Pに誤植がありました。正しくは添付画像の通りです。お詫びして訂正します。 https://t.co/pzSEffFsDh
02-12 12:56

RT @USK_Sato: 認めるって何を認めるんですか?慰安婦がいたことを否定している人は誰もいません。ただ、あなたたちが言うような、慰安婦を虐殺したとか、女性を拉致して強姦したとか、そういう事実はない。@salangyou @junksai5 @koei_s613 @…
02-12 12:56

RT @yukiRPM: 重力波がわかったに気になる一枚絵 https://t.co/cFgshZVVPV
02-12 12:55

RT @otonashi971: 世の中には色んなブログがあるけど、その中でも特に一線を越えてると個人的に思うのが、本物の鳩サブレを目指して2008年から現在に至る8年間もの間、延々とオリジナル鳩サブレを作ってるこのブログ最新記事では95点をたたき出してます https:/…
02-12 12:54

RT @MA3290: @fukazume_taro これはほんとにダメだよね。「漢字というのはその成り立ちを考えなさい!」って厳しく習ったものねぇ。こんなアバウトな教え方ではその「成り立ち」もなにもあったもんじゃないよ。なんのための漢字なんだかね。
02-12 12:53

RT @gishigaku: ”「漢字の細かい違い許容」問題 ” https://t.co/OVbiziGfWg
02-12 12:52

RT @zamza825: 家人『(´・ω・`)島尻安伊子さん、歯舞読めなかったんだって』私「Σ(`・ω・´)ハムマヨ!?」家人『(´・ω・`)うん』私(`・ω・´)(カタカナなのに)家人『(´・ω・`)その事記事にした新聞もふりがな間違えちゃったんだって』私(;`・…
02-12 12:52

@o0w0o19 自分の臭いで死ぬカメムシって一体。。。(´・ω・`)
02-12 12:49

RT @mikaguramai: 「公共の財産である電波を特別な許可を得て、独占的に使用する特権を与えられている」…放送局の責任が如何に重いか解るだろう。 当然管理法があり法の下運用される。 ここまで解ってたら、電波が止まる条件を満たせば止まって当然と解るはず。 解らない奴は…
02-12 12:48

RT @nagabodhi: とりあえず「重力波は残留思念とは無関係」ということだけ抑えておいてくださいね。
02-12 12:48

RT @tatuya031200: バンノドライバー、電源入れるたびに「私は蛮野天十郎、ロイミュードの生みの親にして霧子と剛の父親だ」って自己紹介してくれる。礼儀正しい
02-12 12:31

RT @comic_natalie: 月刊ムーが水木しげるの生涯を振り返る特集、過去の誌面での活躍も紹介 https://t.co/yJsHv0Koil https://t.co/jAnhxtdC1K
02-12 12:25

RT @USK_Sato: 要するに、ただの元慰安婦が「慰安婦は20万人いました」と証言することは、不可能。@salangyou @junksai5 @koei_s613 @seihei
02-12 12:25

RT @USK_Sato: まず、この中にいたらどこからどこまで人がいるのかもわからんよね。ましてや人数なんて分かるわけがない。@salangyou @junksai5 @koei_s613 @seihei
02-12 12:25

RT @USK_Sato: ちなみに、これが20万人な。もしもあなたがこの中の1人だとして、「今ここに20万人いるのね!」って、分かると思う?絶対わからんよね。@salangyou @junksai5 @koei_s613 @seihei https://t.co/MYh
02-12 12:24

RT @USK_Sato: このツイート、翻訳がおかしいので意味が全く分かりません。よかったら韓国語でツイートお願いします。日韓合意についてですが、これは慰安婦問題に決着をつけるためではなく、慰安婦問題に蓋をするためです。@salangyou @junksai5 @koe
02-12 12:24

RT @USK_Sato: 実際に、「慰安婦は20万人いました」と証言した元慰安婦は一人もいません。では、20万人の根拠は何?あなたのいう「証言」ではないことだけは、はっきりしている@salangyou @junksai5 @koei_s613 @seihei
02-12 12:24

「当人同士が黙ってればイケると思った」ような人間が国会議員なんて。。。 #tbs
02-12 12:22

RT @kaiigakkai: 報告2 近・現代の「件(クダン)」話 −戦時流言の一考察・コックリさんを手段として−  笹方政紀(東アジア恠異学会会員)コメント:一柳廣孝(横浜国立大学教授)報告要旨→https://t.co/VGoLLShrsO 会員外でもご参加いただけ…
02-12 12:21

RT @gishigaku: 重力波検出はめでたいがテレビ報道だと、重力波はブラックホールの周囲に発生する特殊な現象扱いされていたりしてもにょる。
02-12 12:21

雨宮さんカッコイイ。>RT
02-12 12:21

RT @deepred2004: いよいよ土曜イベントです!13時~ ラムタラエピカリアキバhttps://t.co/f75XCEHXBJ…17時~ ソフマップ モバイル館4Fイベントスペースhttps://t.co/VL7yJvHyAchttps://t.co
02-12 12:20

RT @kyoko_np: 【再掲・更新情報】テレビ報道の中立性、2色化で対応 「停波」発言受け https://t.co/CPX0O5rJdd https://t.co/ZPAVxJFqfn
02-12 12:14

RT @tatuya031200: ボイスはちゃんとシナリオ順に並べてあるからボタンを押して行くだけでバンノドライバー誕生から消滅までを追体験出来る。蛮野ファンにはたまらない一品
02-12 12:03

RT @tatuya031200: 蛮野ボイスは42種類収録されてて、ボタン押すと1番から順々に再生されるんだけど、蛮野イッテイーヨ遊びをするためには40〜42番までボタン押さなきゃならないから非常に手間がかかる一回ミスしたり電源入れ直したりしたらまた最初から39回分の蛮野…
02-12 12:03

RT @gishigaku: 嘘はついていませんね>「江戸しぐさ昭和のぬくもり平成のふれあい」@quatre_air
02-12 12:03

RT @filinion_es: 縄文デザインの良さと縄文社会礼賛は分けろ、と。「“日本オリジナルの文化”を探したら縄文まで遡ってしまった」ありそう…。しかし狩猟採集社会を理想社会と見なすって、マルクスの原始共産制が源流だよなあ…。 / “第二の「江戸しぐさ」?…” https…
02-12 12:02

RT @hana_taro2014: 歴史は巡る#歴史秘話ヒストリア #nhk https://t.co/w4f6Co49iz
02-12 12:01

@hyousen εν το παν(一は全)懐かしい。
02-12 12:01

RT @hyousen: 錬金術のコーナーによく出てくるこの絵、すき https://t.co/vRIzDui9Zo
02-12 11:42

RT @Isuzu_T: ニンテンドーDSがもう10年前だから、今の中高生はたぶん初めに手にしたのがDSとかそういうレベル。ちょっと緑がかったやたら小さな白黒液晶と無意味に頑丈な白のボディとか見たことも聞いたこともない。
02-12 11:42

RT @unio01: お稲荷さんの境内に祀られていた狸っぽい石像。マジで何だろうこいつ。 https://t.co/CZxPOTTlIf
02-12 11:41

RT @gakugei_osm: 重力波を直接観測したというニュース、確かに大きなニュースなのですが、新聞でここまで大きく取り上げられるとは思ってませんでした。(長谷川) https://t.co/3SHHrhubRQ
02-12 11:40

RT @tomomisanjo: 《覚せい剤の再犯率》年をとるごとに高くなっていって興味深い。未成年ほどすぱっとやめられるということか。私の偏見とは逆だわあ。 https://t.co/xOn0gM0boc
02-12 11:40

RT @sakura_is: 見える、見えるぞ。喫茶室ルノアールに行くと隣のテーブルから「実は重力波を使った発電装置はすでに開発されています。公表すると石油メジャーに消されるので特許も取りません。今回特別にあなたにだけ・・・」という会話が漏れてくる未来が。<RT
02-12 11:40

RT @moudan_: Reading:「重力波を初観測」米中心の国際研究チーム 発表 NHKニュース https://t.co/fPGwbeqbUr こりゃ凄い。
02-12 11:40

RT @TsukuyomiTouka: 重力波1面のSFアニメ感すごい https://t.co/MXHnmb6bxc
02-12 11:39

RT @3x300: 妖精が生まれる工場がテーマの内装とかツボすぎる…こんなバーが銀座にあるとは…天井から鍵がいっぱいぶら下がってる! https://t.co/WX0XAvFyBL
02-12 11:28

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-12 09:30

RT @iga_iganao: これスマヲタな私がいうと叱られるかもしれないけど、このことか半沢に出てた子とか顔がジャニジャニしてないからこそ役者さんとしていいポジとれそうな子が今はあの事務所にもいて、なのにステージにあげられるとジャニジャニした衣装を一律着せられてるの、どうに…
02-12 08:32

RT @iga_iganao: ジャニに入ったんだからザッツジャニな衣装を着てジャニっぽい仕事をしてほしいと担当のかたは思うのだろうけど、ジャニヲタ以外から見ると、それってすごく勿体無いな、個性を殺されてるなと思うところがあるんだよ
02-12 08:32

RT @Q47SM9: いいわーコレ RT @r_mono_lab: A4サイズの世界最小(?)鍵盤付きパイプオルガン「RP-09」を新たに開発しましたのでご覧くだ­さい→ https://t.co/g4t89TbK6V https://t.co/7Y86a2haqv
02-12 08:31

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
02-12 04:37

RT @tonami_nemui: 本日発売の少年ガンガン3月号で読み切り作品「Obsidian-オブシディアン-」を掲載して頂いてます…!魔法使いの青年と人間の少女(と箒)のお話です。読んで下さったら嬉しいです…!宜しくお願いします。 https://t.co/oYtPBSE
02-12 01:02

RT @screw_cork: 次回作、古代魚あたり作りたいんやけど、作ったところで「ダンクルオステウスかわいい〜」とか言う人はいないと思うの(´・ω・`) https://t.co/FMzk4ZxfcT
02-12 01:01

RT @kaga_union: いいクソマンガだった https://t.co/K1OAjQofCZ
02-12 01:01

RT @pzk_luna: これで救済策がプレバン限定リンクルストーンセット(お金で解決してね価格)とかだったらどうしよう…助けてプリキュア…!!!::(´◎◞౪◟◎`)::
02-12 01:00

RT @pzk_luna: バンダイカーン様は大きなお友達をターゲットにしたいのかしたくないのかどっちなんだよ…!!
02-12 01:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-12 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR