02/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nyarl_nyarl: 「人が作ったものは悪」という精神的傾向は、このリプの流れを遥かに超えて根が深い。殆ど人類の意識の根源に巣食っていると言っていい。ただしこの場合、「祖先」や「天才」、「開祖」のような人々は「人」の域からは外れることも多い。 https://t.c
02-14 18:39

RT @in_my_b00k: 大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件1994年9/28から10/7までに3府県で4人を殺害したリンチ事件強盗殺人殺人死体遺棄強盗致傷恐喝逮捕監禁『未成年は死刑にならない』この思考が犯行を加速させる11日間 https:…
02-14 18:39

RT @kutiireya: 韓国の冬季オリンピックにしてもリオのジカ熱にしてもそうだけど、オリンピックの開催地の選定って、もっと色々なチェックポイントがあるんじゃないのかねえ。政治的な事とか途上国の産業向上ってのはわかるけど、選手や観客に何かあったら元も子もないだろ。
02-14 18:39

RT @BARANEKO: 続き)そして 自民党への大企業からの大口献金は急増した https://t.co/4UZROTtosC
02-14 18:37

RT @BARANEKO: 税金を特別に安くする企業向けの「政策減税」の合計額が2014年度、少なくとも約1兆2千億円にのぼることが分かった。減税の恩恵の約6割を資本金100億円超の大企業が受けていた(朝日) https://t.co/KbBsarS6MJ
02-14 18:37

RT @Taiwanjin: 台湾の果物屋さんで時々見かける「自殺」と「他殺」という文字。実はこれ、自分で家で切る(自殺)か、お店の人に切ってもらうか(他殺)という意味。なので他殺の方が値段は若干高めです。何かどちらも物騒な感じで果物が少し気の毒に思いますね(笑) http:/…
02-14 18:37

RT @matuo: 刀の重さを体感できるコーナーがあったので、試しに持ってみるも、かなり重たくて驚く。1キロくらいみたいだけど、片手で持ち上げると結構な重み。
02-14 18:36

RT @GungHo_Kerihime: えっ!?スタミナ無限でずっと遊べる爽快ゲームですって!?それなら今すぐ蹴るしかないわね...さぁ、あなたも今すぐ始めるわよ♪ https://t.co/5oWvnF1r5U
02-14 18:29

RT @PKAnzug: 「そっち系」の人たちは、人工物(食品添加物、農薬など)の危険性には異様に過敏な一方、自然物(感染症、生物毒など)の危険性には驚くほど鈍感で、発酵生成物(と主張される腐敗物)を自然だ何だと有難がったりするんですよね。そりゃ「人工放射線」とか言い出すよなぁ…
02-14 18:16

RT @joujinakata123: 最近の戦隊物は凄いねぇ!エンディングで踊るはCGはド派手だわ。いきなり最終回の様な盛り上がりで掴みはOK!?独特のスピード感で一気に世界観を提示、飽きさせないなぁ。「人間だって動物だ!!」スーツアクターのクレジットに懐かしい名前を…
02-14 18:15

RT @joujinakata123: 戦隊もの敵役系譜。サーカウラー、ビアス、ザイエン、アザルド。久し振りに帰って来たらIQ低そうなヤツだ!(笑)早くにやられない事を祈ろう。 https://t.co/iVjdjqZRvJ
02-14 18:14

RT @961nc: ラブライバーのチョコ錬成能力高すぎて可能性感じるしかない http://t.co/LFfoHtesgf
02-14 18:14

RT @surumelock: アンパンマンが助けたい人 https://t.co/ZxNTM0KQwv
02-14 17:44

RT @kikumaco: 「震災後に鼻血が出たという体験は本当」「鼻血は被曝影響ではない」のふたつはなんの問題もなく両立します。難しい話ではないと思います
02-14 17:43

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。https://t.co/5lfzwJusmT
02-14 17:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-14 17:30

RT @hyousen: 重力波初観測の記事は明治脳だとこうなる https://t.co/65TlEJSmyJ
02-14 17:12

RT @ryhrt: ブログに投稿今のところ最古の「ヌリカベ」文献https://t.co/quatJZfW4e九州日日新聞のあれ
02-14 17:09

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
02-14 16:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-14 13:30

RT @7272_Gyu: さようじゃないよなんだその恰好 #SHT #nitiasa #precure https://t.co/SDSUns3E0o
02-14 13:09

RT @JR_HAKATA_CITY: ウルトラの母がアミュプラザ博多にウルトララブなチョコレートを携えて緊急来館してくれました。大盛況です! https://t.co/Yo6HTMKVeP
02-14 13:09

RT @storm_sakura: 党自体が能天気にPRしてる…終わりの始まりだな。 https://t.co/H8vEnW3pxg
02-14 13:08

RT @HyperOPA: ショーのSEも剣で、話も始と剣崎中心で、完全に仮面ライダー剣11yearsAfterなんですが https://t.co/31NRfDlAFV
02-14 13:07

RT @meirinteacher: パチュリー様の名前「パチュリー・ノーレッジ」、中国語の音訳は「帕邱莉‧諾雷姬」しかしパチュリーもノーレッジも固有名詞であるため、「廣藿香」「香草」(パチュリーの中国語訳)とも呼ばれます。「廣藿香・知識」まで呼ぶ人は少ない。
02-14 13:06

RT @kampungkulon: 毒が無ければ、認証の有無に関わらずハラールです。 https://t.co/Cdbio6AjWa
02-14 12:30

RT @ituki_d: イランのシャー・チェラーグ廟。知能が下がるので、美しさが理解の範疇を超えるのやめてほしい。 https://t.co/FBbyj03vjk
02-14 10:49

RT @nmisaki: ちゃんとキングレコードのコメントを取っていて、どのスポーツ紙、どのメディアよりも東スポが一番ちゃんと仕事している…。『人気声優・田村ゆかり“一斉終了発表”の反響にキングレコード驚き「詮索されるような重苦しい感じのものではない」』https://t.co
02-14 10:48

RT @tospo_news: ブログに「40という人生の節目」…。キングレコードと契約終了の田村ゆかり 歌手活動継続をブログで宣言 https://t.co/VeJZU2saKi #tospo
02-14 10:48

RT @masaki_kito: これは希代の迷言だと思う=「私が発言したことを確認した」 自分の公での発言につき記憶を失う政治家では困る。酔っぱらった席ではないんですから・・・・>NHK 環境相 被ばく線量巡る発言を撤回 陳謝 2月12日 19時16分... https:…
02-14 10:47

RT @kou_1970: たった数日前に喋ったことも憶えていなくて、よく大臣が務まるよね。それに「謝って済むならケーサツはいらねえ」です。→東日本大震災:福島第1原発事故 線量発言、丸川環境相が撤回 「福島におわびしたい」 閣僚辞任は否定 - 毎日新聞 https://t.c
02-14 10:47

RT @teratamanabu: この発言だけは看過できない。発言した内容も、発言したことを忘れたのか、忘れたふりをしたことも。これは失言じゃない。被曝線量「根拠ない」発言を撤回 丸川環境相:朝日新聞デジタル https://t.co/tdUrpiT3EP
02-14 10:47

RT @SportsHochi: 二宮和也、1100円払って主演映画「母と暮せば」見に行った https://t.co/thhdGSZYs0
02-14 10:46

RT @HuffPostJapan: 【ヤマザキナビスコ】 「 #リッツ 」や「 #オレオ 」を日本に根づかせた46年の努力、並大抵ではなかった https://t.co/74QlcDrD2Y https://t.co/ACS5tZj51Z
02-14 10:44

RT @livedoornews: 【社名変更】ヤマザキナビスコ、オレオなどの製造を終了 ライセンス契約終了のためhttps://t.co/6HACquBdcE9月から社名を「ヤマザキビスケット」に変更し、「チップスター」などの自社製品の製造・販売を続ける。 https:…
02-14 10:44

RT @oiwate: 胸がキュンとする今日はバレンタインデー股間がキュッとする今日は蘇民祭岩手においでよhttps://t.co/d6Ay3kMkzs
02-14 10:38

RT @nhk_space: 専門は量子電磁力学で65年に朝永振一郎博士らとともにノーベル物理学賞受賞。86年に起きたスペースシャトル・チャレンジャー号の事故調査委員も担当、活躍ぶりはTVドラマにもなりました。学会で来日した際には、自身を「不敗魔」と呼び、新鮮な魚料理に大満足だ…
02-14 10:38

RT @nhk_space: ☆あした何の日☆2月15日と言えば、3年前にチェリャビンスク隕石落下。これは小さな星クズだったのですが、巨星が堕ちたのが1988年で、米国の物理学者リチャード・ファインマン博士が69歳で他界。ユーモア好きの彼の名がついた物理学書で物理の世界に親しん…
02-14 10:37

RT @ura_otogiri: フレッシュプリキュアですら悪いの悪いの飛んでいけとは言っても本当に宇宙まで飛ばすことはしなかったよ魔法つかいこわい #precure https://t.co/eLSKH6PdKu
02-14 10:37

RT @HaltroN1: 昨日からどうしても気になって並べてみたんだけどやっぱり一人だけ時の流れるスピードがおかしい https://t.co/EFePVR4HwV
02-14 10:36

RT @togetetu: OPでちょっとやってた? 魔法のほうきをサーファー乗りするのはちょっとしゃれにならんくらいかっこいいとおもうのですが
02-14 09:16

RT @hoshizoratan: https://t.co/9hERRzYvZX この技術を応用したのが宇宙ヨットと言って、長らく夢物語と思われてたけど、遂に日本時間で2010年5月21日6時58分22秒にJAXAが最初の打ち上げに成功したわ。図はそのイカロスよ。 https…
02-14 09:16

RT @hoshizoratan: 【太陽】ハレー彗星をよく観察していると、彗星の尾が太陽に影響を受けているのが発見されたわ。これにより、太陽光にはある程度の力があると分かったの。実際に、ある実験で真空の状態で鏡に光を当てると少し動いたらしいわ。 http://t.co/bW0
02-14 09:16

癇癪持ちは、反省なんかしないもんだよ。いつかはブチキレる。>RT
02-14 09:14

RT @DustCroon: 誰も全く触れてないけど、DS真っ二つにしたお母さん、ちゃんとその後にDS買い直してるんだよね…しかもちゃんとDSを壊した事に関して本人も反省してるだけどそれを一切触れずにひたすらお母さんだけを叩くネット、怖いなあ https://t.co/F
02-14 09:14

RT @satsuki30: 新プリキュアからダイヤダイヤ聞こえてきて心穏やかじゃない人 #PRECURE https://t.co/RMYRNbaLlV
02-14 09:13

RT @PureFighter00: この間NHKのエライ人が強制的にNHKを視聴させたいとか大変にバカな発言したり、4Kテレビ録画不能談義でも「意地でもライブ視聴に拘る」姿勢見せてたが、図書館利用促進もこれに似たドグマに陥ってたりせんだろか。
02-14 09:13

RT @tatuya031200: アラン様ほんとうにおもしろいっすwこれ以上おもしろくなったらやばいっすよw #ghost #nitiasa https://t.co/CwpPteNOmA
02-14 09:13

RT @PureFighter00: テレビだって「面白い番組作って流せば視聴率取れる」訳で、鉄腕ダッシュなり「はに丸」出したりで視聴率取れますわな。何故か図書館利用促進談義では「コンテンツの面白さ」は重視されず付帯施設で客足伸ばそうとするわけですわ。よーわからんな。
02-14 09:12

RT @riekitagawa: モフルンが嗅覚だけで重要事項を把握していってるし、モフルンいなかったら大変なことになるねこれは。杖のなる木のくだりとか、みらいちゃんの選ばれた人感が半端ない。リコちゃんがんばれ..!#precure
02-14 09:12

RT @alucaje: 絵でも文章でも「頭の中では出来てる人」と「実際に完成させる人」はこれくらいイメージの差があるんじゃないかなーと思ってる。想像力の解像度が高い人ほど、頭の中で具体的に細部を把握出来そう、みたいな持論がある。他の人の意見を聞きたい。 https://t.c
02-14 09:10

RT @191karasu: さぁ!ショータイムだよ! https://t.co/MXYdhRIMAH
02-14 09:10

RT @gishigaku: ジュウオウジャー、発端は鼠浄土系か。
02-14 09:09

RT @kasei11: 腐女子が結婚できない、という相談に対して林先生が、BLなんてオタク趣味を持ってるから早くそんな趣味を止めろ、なんて言うのかなーと思ってたらそんなこと全く無かった。「趣味が充実してるなら結婚しなくても良いのでは? 恋愛の延長線上で結婚するなんて世間の押し…
02-14 09:09

RT @kuroseP: @kuroseP 今年の塗り絵なかなかの出来だよ。大人向け難易度もあるから塗り応えある
02-14 09:09

RT @kuroseP: まほプリの塗り絵2冊とは恐れ入った https://t.co/RMDerflqg7
02-14 09:08

RT @hisuiXtreme: ジュウオウジャーが一つの動物の能力覚醒させて暴れてるのを見てると「動物+昆虫+爬虫類+恐竜も合わせて1人でコンボして大暴れしてた仮面ライダーオーズ火野映司ってマジでヤバかったんだな」って思ってしまう  #nitiasa
02-14 09:08

RT @YOdorogeder: 仁藤ってやっぱり魔法少女だったんだなって #nitiasa https://t.co/0FfWY2eP7D
02-14 09:07

RT @hujisaw: みらいちゃんが意外とマジメな娘でリコちゃんが圧倒的におバカ度高いって完全に予想外だった…ギャップに打ちのめされる…
02-14 09:06

RT @nao1kado9: キュアップ・ラパパ!ミラクル~ https://t.co/HEO1SYlcCG
02-14 09:05

RT @kamonanban02: あ、ほんとに異世界がメインになるんだな、今回のプリキュアって。
02-14 09:05

RT @joyride1969: 魔法界がメインのお話になるのか人間界の生活はどうなるの
02-14 09:05

RT @tukasawa: マジカル(魔法学校退学しそう)ミラクル(魔法世界にとどまってたら人間界の学校中退しそう)  退学の危機コンビ
02-14 09:05

RT @unio01: @so_ra_to 夏場はアリとか寄ってきて大変なことに。
02-14 09:04

RT @so_ra_to: 魔法使いアイテムは全て甘いにおいがするのか…
02-14 09:04

RT @fujitama_koto: うわあ~!!なんかこの感じ昭和みたいだぁ!ワクワクもんだぁ! #nitiasa https://t.co/oSqolSLFaI
02-14 09:04

RT @o_yama: 一人何役も演じる英雄眼魂の声を関智一が担当しているのは自然な流れであることが分かる画像 https://t.co/72KPhXFVuU
02-14 09:03

RT @urutora_udon: そもそも、建国記念日が神話だとしても日本の正史ですし、史書も正史であり神話を含みますw 神話を祝日にしてるから史実と区別できないんだと思い込んで文明人面するヤツを差別主義者とか偏見持ちって言いますw
02-14 09:03

RT @roma1953827: 『皆まで言うな』とか言ってるから校長も中盤で変身してプリキュアと一緒に戦うに違いない #魔法使いプリキュア https://t.co/9MnzpPhXHK
02-14 09:02

RT @kinoakito: 文化に先進も後進もねーよ https://t.co/0anLf1p1e5
02-14 09:02

RT @Nullgame846: 親にゲーム叩き割られたことはないけど「テスト期間だし集中するために預かっといて」ってDSとソフト親父に預けてたらマリオカートのタイムアタック軒並み塗り替えられててどのコース選んでもクソ速い親父のゴーストのケツを追いかける羽目になったことはある
02-14 09:01

RT @sameshirotan: 校長先生も割と突っ込みどころ多いのにそれを軽く超えるみらリコつよすぎ
02-14 08:59

RT @suzukikun913: みなまで言うな #precure https://t.co/eVM8aGzDqM
02-14 08:59

RT @naniwadou999: お母さん心配するじゃろ「魔法学園って中卒扱いになるんですか」って
02-14 08:58

RT @myouken_sibi: 杖は四大元素では火(意志)の象徴。「魔術とは、意志をもって変化を行う技術であり科学である」(アレイスター・クロウリー)。#precure #nitiasa https://t.co/om3Xpvaa73
02-14 08:58

RT @magonia00: 「皆まで言うな」とか言う校長先生は実は仮面ライダーウィザードの野獣先輩ことビースト仁藤さんをリスペクトしているのかな
02-14 08:58

RT @keiso_silicon14: ジューマンが人間世界に拉致されたのと時を同じくして、人間も魔法使いの世界に拉致されていた
02-14 08:58

RT @NIGATUSAN: 「伝説の魔法使いプリキュア…その拳は大地を砕き、その蹴りは空を裂く」「何か違う。でも間違ってない」
02-14 08:57

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> 今回のプリキュアは奇跡も魔法もあるようだな……モフルン信用しないようにしよう。
02-14 08:57

RT @NIGATUSAN: 追加戦士はレベルを上げて物理で殴るキュアフィジカル
02-14 08:57

RT @TDNmaster: ドクロにマントに(魔法の)杖…ラスボスはこの人ですね間違いない… #precure https://t.co/oYpjDV3kfU
02-14 08:55

RT @gggg8495: W→悪党は倒すオーズ→悪党は倒すフォーゼ→皆友達になるけど倒すウィザード→全員クズなので倒す鎧武→一回分かり合おうとしたけど無理だったので許さないドライブ→終盤で一部の敵とは和解ゴーストは割と早めに敵と和解ルート行ってるからアランとは和…
02-14 08:53

RT @TATSUBONi: ゲーム機バキバキ事件にステイサムが参上* https://t.co/uf3WZCEfRz
02-14 08:52

RT @lenasnagamimi: 魔法学校の講師陣です。 https://t.co/5BC7pSP7jp
02-14 08:51

RT @SotaKajihara: おとーさん…? https://t.co/A4WEQa9yQ3
02-14 08:51

RT @kuroida_00: 戸松遥→キャンデリラ→フォーチュン久川綾→ノア夫人→ムーンライト潘めぐみ→九衛門→プリンセス寿美菜子→ナリア→ダイヤモンド4年連続でプリキュアが敵になりましたね…#nitiasa #zyuohger #precure https:/…
02-14 08:50

RT @ketyadonn: ←年上 →年下 #precure https://t.co/6U4NVgdkgK
02-14 08:50

RT @koutaro__kita: そういえば、ジュウオウジャーの敵ってデスガリアンっていう名前だけど、ジュウオウレッドの武器がガリアンソード(蛇腹剣)だったね。
02-14 08:14

RT @takesimhongou: @hyousen うーん、なんとなく見過ごしていたが…。妖虫、カボマンダラットあたりも研究の余地がありそう。
02-14 05:02

@HEKIREKIKA_R 02月14日に入ってからリプライ数2を受け取りました
02-14 03:27

@HEKIREKIKA_R 02月14日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:3)
02-14 00:37

RT @magonia00: 『UFOs Over Poland』、最初の5ページ目にこんな円盤搭乗員のイラストが…… いやしかしこれは『タイガーマスク』のミスターノーなのでは……? https://t.co/YSeWBUyH3n
02-14 00:32

RT @yuma_knkn: バレンタイン盛り上がってるかーーい!!!今日会いに来てくれた沢山の提督さん、バーニングゥ…\ラーーーーブ♡♡♡/ https://t.co/dXSq80XJE1
02-14 00:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-14 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR