02/18のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @endodyssey: 古代ギリシャの料理と音楽〜ギリシャペルシャローマ〜 の打ち合わせ中。ほぼ中身固まりました。 https://t.co/hjYZxClA4m
02-18 22:12

RT @UNOYO: フレームアームズ・ガールのマテリア白(褐色)が組めました。驚異の可動範囲により、最高の百合シチュエーションをあなたのもとへ。 https://t.co/CDP87QpFi5
02-18 21:11

RT @shakeeach: 自分も教員やってますが、昨年受講した免許更新講習で、「最新の教育事情」の講義を担当する講師が「ゲームによって脳が蝕まれ、ゲーム脳になってしまった児童生徒が発達障害になる」と言っていて、正直開いた口が塞がりませんでした。 https://t.co/l
02-18 20:27

RT @tu_si_ga: @0keikitamura0 すごいですね!それなりに美形だったんじゃないでしょうか! https://t.co/krVWafJ8qq
02-18 20:14

RT @tu_si_ga: @0keikitamura0 すごい皇帝じゃないですか!少年の頃からだったんだ…… https://t.co/zQhMjYxOJu
02-18 20:14

RT @0keikitamura0: ローマ皇帝だったヘリオガバルスが行った『薔薇処刑』名画にもなっているけれど、あまりの薔薇の強いかおりで呼吸が出来ず、呼吸が出来ずに埋もれ意識がなくなる。そこに美少年達をはべらせてたんだから凄い皇帝だよね・・ https://t.co/qk6
02-18 20:13

RT @hachi_100tl: 電車でリーマン2人が「あー!彼女欲しい!正直、こんな遅くなっても嫌な顔せずに、家であったかいごはん作って待っててくれるだけでいい!大事にするから!」「俺んちにいるけど、写メ見る?」「マジかよお前?!見せて!」ってスマホ覗き込んだリーマンの「炊飯…
02-18 20:02

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
02-18 16:37

RT @kireina_mochi: ちくしょう、カプコンに説明書くらい付けろってアンケートハガキで抗議してやる!アンケートハガキももう入ってないチクショウ!
02-18 15:16

RT @kireina_mochi: スト5技表すらパッケージに入ってないの流石に納得いかん
02-18 15:16

RT @kireina_mochi: ゲームの説明書の挿絵とか見るの好きだったんだけどなぁ…
02-18 15:16

RT @kireina_mochi: 僕ゲームの説明書がぺらぺらの一枚とかゲーム内で見れるとかそういう仕様きらい。本の説明書がすき
02-18 15:16

RT @kireina_mochi: ゲームに本の説明書がちゃんとついてた時代によく会った光景 https://t.co/OT4v3SeG4v
02-18 15:15

RT @hoshinami629: 個人的には、小さな男の子が端午の節句の時に、菖蒲の葉で作ったおもちゃの刀を、比叡か何処かの僧兵に見せて切る真似をしたら、その僧兵本人は笑って頭を撫でてくれたけど違う僧兵がブチ切れて男の子を切り殺したって話がベストオブ中世(室町時代の話です)
02-18 15:15

RT @OB_RT: SNSをやめたら生活の質が向上したような話を嬉々として語るやつ、たとえばタバコもそうだけど、なにかの習慣から逃れた途端にその悪口を言うやつは、絶対に別れた恋人の悪口も言うタイプだと思うし、信用しないことにしている。
02-18 15:06

RT @kuroda_osafune: (巷説百物語シリーズVS百鬼夜行シリーズとかやったら)そらそう(なる)よ
02-18 15:06

RT @kuroda_osafune: 「憑物落としをするというのはこういう事です」を諄くやると大体うみねこの終盤
02-18 15:05

RT @HeithNakamura: 普通、というものは存在しないと思うんですよ、人生に。平均的、ならばあり得ると思う。そして真ん中である平均の両側には、それに当てはまらないケースがたくさんあるわけで。
02-18 15:04

RT @puijiro: ジムリーダーとしての責任とかジムをやってく上での苦労とか、ちょっぴりだけど語ってくれることでキャラに無限の奥行きを感じられるようになるの嬉しい。あとそういう話になるとタケシが必ず「わかります」なところな https://t.co/NuaK1QRApv
02-18 14:53

RT @FuhitoFumikura: というか、綱吉が文治政治に切り替えるまで、武士の世はアウトレイジなので、元禄までの武士はみんな北野映画だと思っていいんじゃないかな
02-18 14:53

RT @nanafuku55: 上海での国内線乗り換え荷物検査。撥を武器と疑われるなう。「私は音楽家である!」弾く形して必死の説得。取り上げられなくてよかたあ~!
02-18 14:52

RT @garakowa_a: ガラこわBD特典「ヘッドフォンX」はイヤホン、ヘッドフォンをテレビにつなぐだけでまるで映画館にいるような5.1chのサラウンド音声を手軽に体験できます。本作の音楽を堪能していただくために特別仕様にいたしました #garakowa_a https:…
02-18 14:31

RT @U_Re_Seed: 今までのAR系は人間がネットとかデータの世界を覗くっていう感じだったけど、ガラこわは感情や感覚を感じないプログラムが人間の世界を覗いていくっていう過程が凄く良い。
02-18 14:31

RT @yutatoyama1: 昨日の生放送でガラこわを鬱アニメって言ったやつは見る目がないわ〜ストーリー、作画、劇中歌、そしてキャスト…どれをとっても神アニメだろ!#garakowa_a https://t.co/vAkRvRCqlm
02-18 14:30

RT @DocSeri: 「なんで私が東大に」て広告に「京大に」「医学部に」が増えており、まあ難関という意味であろうことは理解できるんだけど「なんで私が医学部に」は単に進路間違えた感ある
02-18 14:29

RT @nekoguruma: 自分が和服で出てって「小汚い民族衣装」とか言われたらどう思うか考えてはどうか。敵増やしに言ってどうする。あと、TPP署名で和服着てったのを右翼だの言ってた奴と同レベルでもある
02-18 14:29

RT @sionsuzukaze: 杉田水脈氏「国連にいる左翼にゾッとした」 #BLOGOS https://t.co/ClzEW9IK7d 「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場」 民族衣装は正装に準じる扱いでしょ、国際会議等では。恥さらしなのはどちらなの…
02-18 14:28

RT @HeithNakamura: 『水晶球霊視講座』はAmazon及び下記のお取り扱い店から販売していります!https://t.co/0BAPcyFAgE
02-18 14:25

RT @takeuchi_ryoma: 弟よ。こんな事しなくていいから、お母さんの言うことを聞いて、勉強してください。笑確かに似てる😂よく弟にそっくりって言われるけど、弟が俺に似たの‼️^ ^そこ大事。 http://t.co/WUmz8f5oBI
02-18 13:59

RT @gishigaku: はい。伊藤先生の著書でも命名者として池田先生のことがきちんと紹介されていました。@ikeda_kayoko
02-18 13:59

RT @ikeda_kayoko: ネットロアって私の命名(2001年)^ ^RT @gishigaku: 伊藤龍平先生から新刊『ネットロア』献本。https://t.co/Z3E0mG6AoNネット時代の噂の動態を、近世における口承文芸の研究から始めた伊藤先生ならではの視…
02-18 13:59

RT @tartsPR: ガチャ検索スタートしました!>指先にコミットするガチャ『ユビ・アップ』登場。たった200円でユビサキが生まれ変わる?! https://t.co/VXyqLG84zc https://t.co/jYn0Cmoly3
02-18 13:57

RT @smasuda: 「私は中立の立場です」という人が「中立だから正しい。中立だから客観的」という顔をしていることがよくある。中立というのは相対的な位置に過ぎず、正しさとも客観性とも本来関係がない、という人類の知恵は忘れられがちです
02-18 13:56

RT @Cactus0130: Blewさんblewさんhttps://t.co/yWt8E2RBLO
02-18 13:55

RT @higashi_kokuba: しかし、丸山議員の発言は酷いな。黒人差別発言もさる事ながら、「日本がアメリカの51番目の州になったら…」の発言は耳を疑う。主権国家の独立を完全否定した発言で、これはいくら撤回・謝罪しても済まないのではないか。自民党議員による失言のデパート…
02-18 13:26

RT @sinnsinokaineo: 悪いロリコンは切っちゃいましょうね〜 https://t.co/qGj4eeZae0
02-18 13:25

RT @vbcobol_dragon: インフルエンザにかかって検温しなきゃいけないんだけど体温計挟むのが面倒くさくなってきて脇の下に温度センサーをマスキングでーぷで貼り付けてそのデータをBluetoothでPCに送って10分おきに検温自動記録するようにしたけど超便利だった。
02-18 13:01

RT @hitoriokaken: 社員を働きアリとしかみてない会社、だからアリさんマークの…(震え声) RT
02-18 13:01

RT @VOXY7777: TLに画像しかなかったから、動画を検索してみたらあった。言葉を失うね。アリさんマークの引越社の副社長は誰?井ノ口晃平氏の問題発言など! | 隼の目 https://t.co/Tixe4Ed9eI
02-18 13:00

RT @gishigaku: この辺は世界救世教内部でも議論があって徹底した金肥拒否派はEMも金肥だとして導入に反対している。https://t.co/iePRaTlboE
02-18 12:59

RT @izumillion: 最近はご近所付き合いが少ないから「ちょうだい」と気軽に言える関係の家庭が周囲になかったり、少子化のせいで至近距離に卒業したてで制服まだ捨ててない家庭があるとは限らなかったりするんですのよ。 https://t.co/hYtPjzwmWT
02-18 12:59

RT @sameduma: 気になってた火の丸相撲をチラ見してみたけど、面白かった。シンプルに熱い系のスポーツ漫画らしいし、追っかけてみようかしら
02-18 12:45

RT @gishigaku: そういえば、この蜂須賀公爵が明治天皇の煙草をくすねた話、司馬遼太郎より前に出典遡れるんだろうかhttps://t.co/aTxu5XJzTU
02-18 12:45

RT @nsrpur: @axis_campaign @sincostan_88 こんな動画作ってる暇あるなら、生徒1人の英作文でも添削してはいかがですか?
02-18 12:16

RT @asazato4: そういえば茨木童子ってイバラキとイバラギどっちの読み方が一般的なのかしら。茨木市的にはイバラキっぽいけど『妖怪事典』だとイバラギになってるね。
02-18 12:15

RT @marsh_seal: 『オデッセイ』は『マッドマックス 怒りのデスロード』で「溢れる殺意と筋肉があれば勝てる」と刷り込まれた我々に知性の重要さを再教育する傑作。
02-18 12:05

RT @RyokoShiraishi_: 興奮冷めやらぬうちに、ネタ写真を。これ、本番1幕中(笑)に楽屋廊下で撮影。浪川さんにリクエストに答えていただきました!何でもやってくれる…天津様になぜか壁ドンされる密花。そして仕返してみたw…私の身長は155cmです! ht…
02-18 12:05

RT @gishigaku: オンドゥル語=ダンシングフィッソン族の言語説@Misapon07
02-18 12:02

RT @liytomke: 共産主義者ができた https://t.co/AXHiegU9Qh
02-18 10:46

RT @saharabingo: 因みにその後輩は「酒飲むならドラッグストアで酒とつまみ買って佐原先生んちで飲めば、1人千円で済みますよね?それで良くなくないすか?」と言い、私の家で飲む事になった。居酒屋の様な雰囲気でショバ代を取る飲食店が苦境に立たされる訳である。彼らに金を払…
02-18 10:46

RT @saharabingo: 若い後輩を居酒屋に誘った所、嫌がる為「酒嫌いか?」と聞くと「居酒屋って四千円とか普通にかかりますよね。そんだけ払うなら、寿司やステーキや鰻みたいな高級なもの食えますよね?」私が若い頃は七千円位平気で飲んでいたが、言われてみればもっともである。今…
02-18 10:46

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
02-18 10:37

RT @hyousen: サイトとか『大佐用』とかは半分くらいそういう意味でつくってますね。清書したノート。(ぐっちゃぐちゃな手がきノートが前段階にある)
02-18 10:17

RT @Mitchara: メキシコのおじいちやんとか、ちょっとしたメモも綺麗なカーシブで書いてたりするし、ヘタしたら店のツケのリストとかでも清書したりするしな…
02-18 10:07

RT @Mitchara: アメリカの大学生とか、講義ノートはノートパッドにぐちゃぐちゃっと書いて、あとで清書したりしますね。アレ非効率じゃないのかな。
02-18 10:07

RT @oxomckoe: 明治初期の留学生の英文や仏文のノートが綺麗なのは、ちゃんと清書したものだから。札幌農学校でも外人教員がノートチェックしてたはず。だからノートの前のノートがあって、それと書物を突き合わせてノートを作り上げることが勉強だったと思われる。他人が読んで分かる…
02-18 10:07

RT @PlanckScale: LIGOが観測したブラックホール連星の合体では、およそ10の80乗個の重力子が発せられたと見積もることができるので、昨年の19月14日には、0.2秒の間に、私たち一人ひとりを10の28乗個の重力子が通り抜けたことになる。これは、体の中にある原子…
02-18 10:05

RT @DEGCHIRON: i.Dummyという服のサイズに合わせて自動変型するマネキンなのですが、こうアイアンマンのアーマー装着と言うか着化というかプラスアップというか実装というか感あっていいのですわ https://t.co/LD7ZnoJUWp https://t.co
02-18 10:03

RT @toroia: 淡水ガメの新種発見 南太平洋 | 2016年2月17日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/V7ShWaRGxC #Yahooニュースまた未確認動物学者は普通の動物学者に先を越されてしまったかー(棒)。
02-18 10:03

RT @takuyaz: 亡くなった祖母は、訪問介護のヘルパーに財布の中身盗られていたんだけど、祖母はそれを兄弟の犯行だと思って譲らなかったらしい。それほどヘルパーに全幅の信頼を寄せていたのだ。だからこそやってはいけない。目に見えない部分でもサービスをしているんだ、ということを…
02-18 10:02

RT @galshocker: 手塚治虫のわけのわからない部分(ケモナー愛・両性具有・内臓偏愛感覚)は、香山滋らが活躍した昭和20年代の探偵小説の趣向でもあるんだね。
02-18 10:00

RT @YouSueK29: 安倍総理が国会の答弁中に水飲んだら「水うまそうだな!!オイ!」って野次飛ばしたこの議員、優先するもの多すぎて結局何も優先できてなさそうな無能感がある https://t.co/H3ndjqJzY8
02-18 09:48

RT @takah1yt: 「メガネっ娘の何が悪いの!」と聞かれたので、冷静に思い付いた「視力」と答えたら、泣かれた。
02-18 09:47

RT @sunafukin99: そりゃアメリカの「自由主義者」みたいに何があっても自己責任で自己負担と思ってるなら別だと言いたくなったが、そもそもあちらのそういう人も文句言う時はもっと無茶言い出すかもと思えてなんとも。  https://t.co/ySvLLgHpOW
02-18 09:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-18 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-18 08:00

RT @rio_ri_: れいにゃん#phantom https://t.co/xB9dpPmfwW
02-18 02:37

RT @hanzoyuraku: @YSD0118 自衛隊の息子や夫がいればそれは身近で現実的懸念であって、どのポジションによるか次第でしょうね。どっちが「より」とかないでしょう
02-18 02:37

RT @YSD0118: ふと思うのは「安倍政権により子供が戦場に送られ死亡」のリスクと、「認可外保育所に預けざるを得なかった乳児が不審死」「精神主義者教員に組体操の下段を強制された息子が事故死」「夫や子供がブラック部署で追い込まれ自殺」のリスクのどちらが現代一般市民にとってよ…
02-18 02:37

RT @livedoornews: 【神コラボ】スシローに「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」が登場! ○https://t.co/69I5dC59xN19日から販売する。たけのこ派から熱い要望を受け、明治とのコラボ商品が実現したという。価格は税別240円となる。 http…
02-18 02:36

RT @suikyokitan: 私、若い時に高千穂遥さんに書評で「こういう人が小説を書いて直木賞をとる。小説を書かないでほしい」と書かれましたw
02-18 02:34

RT @sht_raito: https://t.co/HrDPaLOErJ
02-18 02:34

RT @hseino1: 福島県の甲状腺癌が見つかった子供に「ぼく死ぬの?」とか女児に「わたし子供産めないの?」とか言わせたデマ屋は大いに反省していただきたい。厳しい言い方だけど、「善意の気持ち」で拡散した方も同様に反省していただきたい。
02-18 01:07

RT @otankousagi: ああ、原田淑人著『漢六朝の服飾』が我が家に…。卒論を書いていた頃、岡大の図書館で読んで、それ以来だ。勿論完読はしていない。確か禁帯出だった。戦後に増補版が出ているが、これも岡大のも最初に出た版。状態は戦前の本なので、それなりだ。 https:/…
02-18 01:07

RT @shiso_ume: @chi_co_jeju 人間の皮を被った小野寺まさる(元北海道議会議員、自民党)です。
02-18 01:06

RT @shiso_ume: この二つは魚拓にとっておく。そして、こういう輩がネットで言いたい放題を許される社会であることを銘記しておく。 https://t.co/Pm66GFtzNn https://t.co/Hik6przcYS
02-18 01:06

RT @kasuteru23: ゲッター2のアレンジ解釈が素晴らしい(〃'▽'〃)かわゆい https://t.co/mLtNWpWU7v
02-18 00:52

RT @muk90571336: これすごいほしい。 https://t.co/XUO3vQmAA3
02-18 00:52

RT @syow_maru: 萌えダイナミックシリーズhttps://t.co/tU32KxsHdj完成品で欲しいなあ~って人はRTって言うか俺が一番欲しいわヽ(`Д´)ノ#Moe_Dynamic_Heroes https://t.co/srJcQLXn8k
02-18 00:52

RT @dztp: 以下URLからの引用でした。 https://t.co/NAgOVb1SWI
02-18 00:51

RT @dztp: 現役世代に金の不安を与えたら、それが非婚化・少子化に直結するのは当たり前のこと。本当に愚かだ。社会全体でニートだ派遣だと弱い男性をクズ扱いして、「こんな人間誰が採るんだよw」といって笑い者にして余裕ぶっこいてた会社員様が、
02-18 00:50

RT @poppop_32: デンマークで放送された家庭内暴力の恐ろしさを訴えるCM。子どもは仮面を被り、悲しみさえも隠す。 https://t.co/s617d7vFSc
02-18 00:50

RT @fluor_doublet: 氷砂糖は、ピエゾルミネッセンスがよく出ますね。砕くときに発光するんです。暗いところで砕くと青白く光ります(写真3枚目)。 https://t.co/WRemE70rdV
02-18 00:49

RT @EtobicokeYm: 「経済は一流、政治は二流」と言われた時代があった。昨今のお粗末な政治は何流だろか。政治家の暴言・不適切な行動を頭の片隅に追いやり長時間の低賃金労働を積み重ねていく私たち。実質賃金は上がっていなくとも労働者は一切手抜きなし。血税を使って週刊誌ネタ…
02-18 00:48

RT @buvery: 日本が1つの州として米国に参加することは理屈上できますが、そうすると、日本の上院議員割り当てが2、下院の定数は435のうち、125程度、選挙人は127、日本の意向なしに大統領が決まらなくなります。そんなのを許すわけがない。
02-18 00:48

RT @SleipnirAtNet: @Katsudo_mode @dztp 一人一人の貧困や抑圧を解決してゆくところから始めないとダメですね。我々は公教育で民主主義は「最大多数の最大幸福」であると学んでいるのですが。
02-18 00:46

RT @dztp: それで今、超一流企業の自動車産業すら危機に貧してる。安泰と思ってた自分の企業が、その報いを一身に受けて潰れる日が来るなんて夢にも思ってなかっただろう。弱い者を大事にしなかった国は滅びる。弱者を馬鹿にして見捨てた報いは全て自分に返ってくる。因果応報。
02-18 00:45

RT @dztp: 金持ちになるには、庶民に自分の会社の商品を買ってもらってなんぼだから。その庶民をないがしろにして、子供産めないような状況になっても「自己責任」「努力不足」と吐き捨ててたら、自分のところの商品を買ってくれる人がいなくなるのは当たり前のこと。
02-18 00:45

RT @dztp: 昔の為政者はそれが分かってた。「全員揃って、みんなで豊かにならないと、国は決して繁栄しない」ことを知ってた。だから必死の思いで貧しい国民をなくそうとした。「自分だけ金持ちでいられる」なんてそんな虫のいい話は決してない。
02-18 00:45

RT @dztp: 超少子高齢化・人口減少による内需の縮小で、自分の所属してる企業が大赤字で潰れる。そして年金も破たんし国ごと崩壊。今自分がこの日本と言う豊かな国で、豊かなインフラで、幸せに生活出来てるのは、「この国のどこかの誰かが子供を作ってくれて、その国力によって維持されて…
02-18 00:45

RT @dztp: その現役世代が最初の就職如きですら悲壮感漂わせながら必死に求職活動しないといけなく、大勢がつまずくような社会にしてしまった。そして一度つまずいたら二度と戻れない社会を、弱者を馬鹿にしてそのまま放置してきた。
02-18 00:45

RT @dztp: それに為政者はおろか、保守の2chねらすら気付いてない。本来なら、「お願いしてでも」20~40代なんて安定雇用で「全員」が働いて「頂いて」、結婚してもらって子供最低2人以上、出来れば3人、4人と産んでもらわないと困るのに、
02-18 00:45

RT @dztp: 今まで無職とか、派遣の人を馬鹿にして笑い者にして、やれ自己責任だ、甘えだ、ゴミだのクズだのと叩いて、「勝手に飢え死にさせとけw」とか残酷なことばかり吐き捨ててたけど、それらの行為の報いは全部自国、ひいては自分の企業、自分の生活に跳ね返ってくる。
02-18 00:45

RT @dztp: 「保育園落ちた日本死ね!!! 」https://t.co/zAK460Ml2Zこのコピペを思い出しました。「因果応報」https://t.co/NAgOVb1SWI
02-18 00:44

RT @ando_ryoko: 丸川…新聞に見出しで名前を間違えられる環境大臣… https://t.co/QY64FMbpVe
02-18 00:44

RT @nekocom: 東電の電気も小泉純一郎が推してる太陽光利権の電気も・・問題あり。本当の意味での電力自由化になるよう、働きかけないと「されるがまま」って事なのはわかった。
02-18 00:43

RT @nekocom: #電力自由化 契約時は「東電からの卒業」「気持ちいい電気で料金も安い」~ちょっと待って…「電力小売自由化問題(1)もれなくスマートメーターが付いてくる。自然エネの電気も全部混ざってしまう事実」 https://t.co/DYpyvSNZTz @old
02-18 00:43

RT @nekocom: 契約時の説明で「スマートメーターはデジタル測量で正確に計ると数千円上がったように感じるかもしれません」と”気の持ちよう”みたいに言われた。うん、いまはっきり言うね。【数千円上がることは確か】
02-18 00:43

木星の補正項をざっと色分け。手計算には白黒の図を使うけど、Excel用として更にザックリ表にせねばだ。 https://t.co/oYaz8H23Nh
02-18 00:30

RT @yukiji4527: @seabat707 @namauniy 尊ばれる側は「はっはっはっ、お気になさらずに」と作法は無用と気を遣い、尊ぶ側は「いえ、無礼があってはいけませんから」と作法が大事と気を遣う。日本人らしい美徳ではないでしょうか。ああそう、と玉砂…
02-18 00:23

RT @seabat707: いきなりですが神社参拝マナーとして、神様の通り道だから参道の真ん中は歩くなマナー。これ、伊勢神宮の神職さんに聞いたら「神様はそれほど了見狭くないですからご自由にどうぞ」と言われたんだけどなぁ。いや、ホントに突然なハナシですけどTV見てて思い出した…
02-18 00:22

RT @miyakeshoten: アレッポの石鹸についていたメッセージカードを読んで、胸がいっぱいになってしまいました。(虔)https://t.co/evdf1S0UK6 https://t.co/Lazi4BzMZW
02-18 00:22

RT @Manualmaton: 陰謀論者のブログに「江戸時代のように肥料を使わない農業を目指そう」というコメントを見たぼく https://t.co/CeonDVFoHL
02-18 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR