02/19のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @local_small: 偶然のきっかけにより、中井英夫【黄泉戸喫】(よもつへぐい)私家版を、少しばかり取扱うことになりました。詳細はこちら → https://t.co/TRgalLJxVw 卸先書店は、弊社直接取引書店4店舗のみです。 https://t.co/qx
02-19 22:46

RT @majyutsudo: アメジストとクリアクォーツ、2種のジェムストーン・ペンデュラムが入荷しました。いずれも持ち手部分にはペンタグラムのトップがついています。五芒星と天然石の相乗効果に期待!? アストラル・ダウジングで神秘の世界を探求しよう~♪(゚▽゚) https:…
02-19 22:45

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
02-19 22:37

RT @mizukipro: 水木の書斎の奥から古い日記帳が!水木自身が「貴重」と付箋をつけていました。貸本時代やその後の多忙な時期の様子が分かります。これから時間をかけて家族が読んでいきます。(ちょっとドキドキ) https://t.co/kBojqkL2Im
02-19 20:07

RT @wamusato: キョンシー: (吹) キョンシー (2013) を @hulu_japan で視聴中: https://t.co/z3TETfZjPAキョンシー来てたコレ!!カッコイイぞぉ~!吹き替え版観た後に字幕版観るのオススメ
02-19 16:59

RT @Karints1124: 「発情するブタを育てたら、ファンを許せるようになった」 アイドルが養豚場に転職して得たこと - ウートピ https://t.co/WeOqGhvE95すげーなおい
02-19 14:43

RT @mofuwa: オオカミ本きた〜〜!!ペラペラペラ〜! https://t.co/EDloRlThVP
02-19 14:36

RT @Arundel_shop: 今日は不思議なものの代名詞、妖精特集☆人気の妖精絵本が再入荷しました!まずは、妖精研究の第一人者である井村君江さん著の「妖精図鑑」と「ゴブリンマーケット」。ゴブリンマーケットにはアリスの挿絵で有名なアーサー・ラッカムの絵も♪ https://…
02-19 14:36

RT @stb_nissie: 何故ならば、「意識高い()系」とは、「経験不足に由来する全能感を患ってる人達」を指しますから。彼らは想像上の理想の中で生きてるので、この世にいる全ての人が愚かに見えるのです。 https://t.co/dyBtzQ2CJM
02-19 14:36

RT @Arundel_shop: ▼通販では「神話・魔法・ファンタジー」>「書籍・その他」にございます。https://t.co/BcyEpuDVvpちょっと不思議な妖精の世界を絵本で楽しんでみてください♪ https://t.co/1YUaAFVXPS
02-19 14:35

RT @Enbos: あとソシャゲ関連は「デッサンが……」って言ってくる戻しが結構多いんですが、大体の場合あんまり絵のこと知らないプランナー辺りが「なんとなく気に入らないんだけどそれを表現する言葉を見出せない」っていう場合が多いので、「うう、俺はデッサンがダメなんや」って落ち込…
02-19 14:34

RT @ynabe39: 俺は自らの人生経験から「苦労が人間を育てるよりも苦労が人間を歪めることのほうがずっと多い」と思っているので、苦労などしなくてすめばしないほうがいいと思う。
02-19 14:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-19 13:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-19 12:00

RT @l39_driver_jp: @TakagiSota @ohnuki_tsuyoshi 大学側の解答:「新本館は、現在築72年であり2012年に耐震工事を行いましたが耐震強度、安全性は今後10年程度しか維持できないとの技術的な指摘を受け、安全性確保の為に近い将来に新本…
02-19 11:15

RT @l39_driver_jp: @TakagiSota @ohnuki_tsuyoshi 一応こういう運動がありますけど、ここでの大学側の解答をみると本館建替えを止めるのは難しそうです。https://t.co/68wwBcFEhr理事長-icu-国際基督教大学-のバカ山…
02-19 11:14

RT @TakagiSota: 【ICU本館取り壊しへ】あれは戦時中の中島飛行機の研究所本館なのだ。屋上に機銃の土台が付いているのだ。秘密の地下壕があるのだ。ニューヨークを爆撃する富嶽の設計をやっていたのだ。第一級の戦争遺跡なのだ。あの学校の人には価値が判らんのだ https:…
02-19 11:14

RT @oxomckoe: 書斎や研究室に読みもしない本が大量に必用である理由は、書棚の本というのは部屋の主人が把握できない量になったときに始めて創造力の源泉となるから。大量の本はすべてその時々の問題関心から収集されている。部屋の主人はかつてと異なる問題関心から書棚を物色し、必…
02-19 10:56

【『吾輩は猫である』論―漱石の「猫」とホフマンの「猫」 (1968年)/吉田 六郎】を読みたい本に追加 →https://t.co/rg7V1vMUAc #bookmeter
02-19 09:52

RT @kagijouurushi: アゲハの幼虫に擬態するメジロ。 https://t.co/60A6LRpf9Q
02-19 09:30

RT @inoueakihiro: 組み体操の禁止は当然だが、中学高校での柔道とラグビーも、いったん禁止した方がいい。部活参加者数あたりの死者が異常に多いのだ。水泳が危険な気がしていたが、そうじゃなかった。内田良「教育という病」より https://t.co/218sRLksxp
02-19 09:30

RT @samansacat: 善光寺地震の瓦版です。後に、善光寺土産で売られていたものです。さの部分から、読んでください。読めたらツイートしてください。 https://t.co/NOdO78joyl
02-19 09:30

RT @bono_kichi: 坊3歳「わるいことは、いいことじゃない(真顔)」私「そうだね」坊「いいことは、わるいことじゃない?」私「うんうん」坊「わるくないことは、いいこと?」私「アッそこむずかしぃぃー…!」
02-19 09:29

RT @nybct: 丸山議員の発言には3つの問題があって、1)議員という立場にありながら他国の大統領の非常によく知られたバックグラウンドを誤認 2)米国の人種問題の繊細さを理解していない 3)故に褒めるつもりが全く的外れで差別的にさえなってしまった https://t.co/
02-19 09:28

RT @Vitalize3K: 三国志の英傑たちをモチーフにした韓国の特撮『レジェンドヒーローズ三国伝』が誕生!2016年3月より放送開始・戦隊ロボ玩具発売予定だそうだ。特徴がないため、誰が誰なのか全く推測できない…https://t.co/j9jI3g5tVW https:…
02-19 09:27

RT @Vitalize3K: 三国志をモチーフにした特撮『レジェンドヒーロー三国伝』の続報。来月3月2日より韓国のEBSにて放送開始とのこと。またビジュアル画像も併せて公開されたが、胸の字を見ると左より順に趙雲・馬超・関羽・張飛・黄忠らしい。なお劉備は未明。 https:/…
02-19 09:26

RT @sawanolemon: ウルトラマンXを観た知人が「なんで円谷プロはウルトラしか作らないんだよもっとオリジナルとかやればいいのに」というので今の円谷プロはバンナムに株式の半分を握られており新作の企画を出してもウルトラ以外は全て却下されバンナムなしには一秒の映像も作れな…
02-19 09:26

RT @cinematoday: [写真]実写版「天才バカボン」フォトギャラリー https://t.co/T8jAPwYOtE https://t.co/vyB1VN8PGu
02-19 09:18

RT @osm4: スケキヨくん(23)「第三の足」#スケキヨくん https://t.co/F0fO3BLcKl
02-19 09:17

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-19 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-19 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR