02/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-25 23:47

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
02-25 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
02-25 23:00

RT @so_ra_to: 今日の過去絵 マッドトリン https://t.co/kalAFcu1wc
02-25 21:34

RT @T_kitune: そして運営の中の人にはあった事もないけど、今は若干不信感があるけど、運営は運営で物凄いヘイトを前に上手く舵がとれなくなってるんだと思いたい。きっと、今後はもっと良いサービスに変わって言ってくれると信じたい。だから…今を乗り切るために力を貸して欲しいで…
02-25 21:33

RT @T_kitune: 僕はまだいい。でも、このままじゃ、新規の方も近づけなくなって、最初からPLUSだった沢山の凄く面白いマンガが埋もれたままになってしまう。みんな凄く頑張ってるし、マンガも面白いのに、このままじゃ勿体無いと思うんです。
02-25 21:33

RT @T_kitune: これは個人的な想いですが、…どうか、力を貸して頂けませんか。これでアプリ評点上がって運営調子にのったらそれは正直に腹が立ちますが、現場の周りは皆歯をくいしばって戦っています。★2でも★3でも、今の状況を打破するためにどうか力を貸してください…!
02-25 21:32

RT @comicoPLUS: ということで(?)2月中にストアレビュー合計が8,500件を超えたら…!アプリユーザー全員の方に「どれでもレンタル券」をプレゼントしちゃいます企画開催!皆様からのアツいレビューお待ちしております(^▽^)/(2/2) https://t.co/8
02-25 21:32

RT @gfwavp100: 本日の「奇跡体験!アンビリバボー」(最初見逃してしまいました…)で特集されていた大阪府のクレジットカード悪用の誤認逮捕事件の内容を改めて見ました。以前ネット上の情報で知り、また見るのに覚悟はしてましたが、やはり胸糞が悪く、警察に対しては怒りしか湧い…
02-25 21:31

RT @hidinoise: ネコの日とみくにゃんの誕生日を掛け合わせた絵を描いたらこんなことになってしまった。とにかくみくにゃん改めてハッピーバースデー!!#前川みく生誕祭 https://t.co/STOCXEdEsV
02-25 21:31

RT @ZEBS0: 転売買った子達こういうこともあるんだよ………… https://t.co/m9QUUBORul
02-25 21:25

RT @KUSOLAB: 『ポケモン空想科学読本1』、カバーをめくるとこんな感じ。シルエットになっても、かわいい。 https://t.co/xMVRAvkfys
02-25 21:23

RT @tatuya01: 俺、影じゃねぇよ。 https://t.co/fsP6kapydi
02-25 21:22

RT @sweden_social: 自由党青年部の近親相姦と屍姦を認めろ決議に対して党長老のハミルトン元議員は「リベラリズムをなんだと思ってるのか。バカ者!カバとのセックスも認めろと言い出しかねない」とfbで批判。実は青年部は昨年に獣姦の再合法化を求める決議を採択済み。htt…
02-25 21:22

RT @seirinkogeisha: 『アックスVol.109』水木しげる追悼特集号、本日取次搬入! 明日から書店に並ぶと思います。アックスストアでお求めの方には、元アシスタント・鈴木翁二氏のポストカードがつきます!https://t.co/m6ra82gjzc https:…
02-25 21:19

RT @sa6ka6sa6: ひび割れペストマスク完成!テーマは火刑の魔女なのです。 https://t.co/Dj6CCT7Qo9
02-25 20:35

RT @i7haru: 葉加瀬太郎の高嶋ちさ子擁護騒動、葉加瀬氏が過去にテレビで「素晴らしい音楽を作る音楽家にも人格破綻者いっぱいいる」という旨の発言をしていたというソースから、擁護に見せかけた死体蹴りだという説が真実味を帯びてきて俄然面白くなってきた。
02-25 20:34

RT @KAGE_dg: 『天才バカボン』実写ドラマ、「家族の絆」なんて副題が付くのか。嫌な予感がしてきた。バカ田大学の同級生とくだらないやり取りしたりとか、徹底的ナンセンスドラマにしてほしいんだが。
02-25 20:34

RT @amanedesu12: キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる https://t.co/Yjibgucj0o
02-25 20:34

RT @GA_SU_KI: フリーイラストの人、時事ネタ扱うの巧すぎて辛い https://t.co/T5xGwZPzk3
02-25 20:33

RT @gishigaku: そういえば映像作品で鳥山石燕を演じたことがある方って水木しげる先生だけかもhttps://t.co/3Ed53eItHe
02-25 20:31

RT @lm700j: 初詣が明治以降につくられた伝統だという説は怪しい https://t.co/9CXw01p957地元の神社を無視して遠くの神社に電車で行く、というのは新しい習慣。変容したとでもいおうか
02-25 20:31

RT @oprosedust: いい加減に消費税の景気破壊力を認めるべき。デフレ、不況脱却をしようとしてるときに、景気が悪くなる事をわかっていて、しかもとてつもない破壊力の消費税を増税すればどうなるか。現状分析もできないのか?増税派(緊縮財政派)は。5%に戻して取り過ぎ…
02-25 20:31

RT @papao_pao: 届いたマグカップが何かかわいい https://t.co/3AJbrCKJDr
02-25 20:30

RT @tunarin: モテるために車に乗る時代は終わった。今重要なのは費用対効果。所有者の満足度を考えると痛車は費用対効果が非常に高い。(移動手段以外の付加価値がある)
02-25 20:30

RT @gishigaku: この作品です。百介さんが版元に売り込みに行ったら版元ではすでに石燕先生(演:水木しげる)と売れっ子の女戯作者の先生(演:宮部みゆき)がいるからと軽くあしらわれてしまうという…https://t.co/TjuCls0Ex7@cyomozou
02-25 20:30

RT @mochi_wsj: 鴻海が言う「重大情報」、関係者によると3,500億円相当の偶発債務である、と。リストは100項目以上だとか。ただ、まだ買収には前向きとのこと。→Foxconn’s deal for Sharp in question https://t.co/D
02-25 20:29

RT @endBooks: ”ステッピングストーン仮説とは:不定期ではあるが確実に落下してくるクジラの遺骸。そこに群がる「鯨骨生物群集」は、深海の化学合成生物群集を繋ぐ地理的な「飛び石」の機能を果たしている。とする仮説。”📚書斎 https://t.co/fkCJi6Nf7h
02-25 20:28

RT @Fukadamoe: ホンハイの中国法人富士康(フォックスコン)は、人民解放軍の兵器技術コンテストに出場してます。参加者の殆どが解放軍とホンハイです。そんな会社がシャープを買ったらどうなるのでしょうか?何故、朝日もNHKも報じないのでしょうか。 https://t.co
02-25 20:26

RT @antefollow_tori: 【速報】ホンハイ、シャープ買収を延期「新たな文書から内容の精査が必要となった」 https://t.co/MgJ6rEOLWp
02-25 20:26

RT @YT_HARUKA: 押収品からして、これやろなぁ。DMで聞かれて即特定したけど、見れば見るほどこいしのスカートの刺繍とか一致するわ https://t.co/fSUk23CSoR https://t.co/gu0YiCjlIg
02-25 20:25

RT @SaikiShiro74: 本日23:00頃『ゴーストッカー第41話』更新です!いつもリツイート・応援ありがとうございます!告知はバレンタインサムネの物を・・・!少しバタバタしているので落ち着いたらお返事させて頂きます^^ https://t.co/3pKYR
02-25 20:25

RT @batuACT3: 今のアニメポケモンにはジム戦とは別に、「トライポカロン」ていう、ルビサファのポケモンコンテストみたいなヤツにトレーナーも一緒に参加してパフォーマンスする大会があるんだけど、毎回作画すごくて、今週のは特に極まってたの https://t.co/9VSI
02-25 19:59

RT @shidokou: カンフーの達人マンドリル https://t.co/5I0EgmuEsf
02-25 19:53

RT @kumikokatase: やっぱりEM菌の宣伝に「重力波の観測成功」を利用したか…。https://t.co/FFQOVAMKwqしかし、比嘉氏は相変わらずデタラメ理論でEMの効果を説明してますね。朝日新聞の悪意ある記事でニセ科学との印象を付けられたと文句言ってま…
02-25 19:53

RT @boin_master: 95年バブルが崩壊して、上向きスパイラルの社会(がんばれば生活レベルが上がる社会)が消失。労働者派遣法が改正されて、正社員と非正社員との格差が拡大。非正社員から正社員への道(がんばれば道が開けるよという道)が消失。2つの消失が、なろう系…
02-25 19:52

RT @Keiya_Takahashi: 占い師、また学ぶ人は客観的であると共に謙虚であるべきだろう、と思う。占い師や学ぶ人の中に高圧的で命令口調になる「虎の威を借る狐」的になって他の人を従わせようとする人間がいるが、言語道断である。別に占い師は聖人君子や聖者ではないのだから、…
02-25 19:52

RT @mstk_Horiguchi: 葉加瀬太郎と茂木健一郎とでコンビが実現してしまった。笑いを取りに来てるとしか思えない
02-25 19:25

RT @kankimura: 茂木健一郎氏、高嶋ちさ子の釈明に「一つの個性」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/e83uaekkuA #Yahooニュース
02-25 19:25

RT @itiyau2: よし https://t.co/KR6aZUua6G
02-25 18:41

RT @yamashita99: .@neologcut_er さんのコメント「つまりは水素ではなく炭酸ガスが出るだけ…だったら春日井のシトロンソーダ再現させてくれよ。そしたら買ったるし。」にいいね!しました。 https://t.co/vDonpyZFsW
02-25 18:21

霹靂火 雷公さんは《疾風魔女》と呼ばれる魔法使いです深い谷底に潜んでいて、黒猫が相棒です魔力の量は9500です#あなたの魔女化https://t.co/Jjx6wlQO3O
02-25 18:21

RT @antefollow_tori: 菅官房長官、朴槿恵にブチ切れ! ついに竹島問題を国際司法裁判所へ提訴!!!! 韓国をバッサリ切り捨てる物凄い発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(あじあにゅーす2ちゃんねる) https://t.co/HmFYtgDKsm
02-25 18:18

今日の作業おわり。日月五星の天文計算は修めたので、『七曜暦』に一歩近付いた。(実際には恒星の歳差計算が必要)
02-25 18:17

RT @kentakeuchi2003: シャープがホンハイに買収されたら組織が温存されるわけもなく、全てが厳しくなるでしょう。でも経営陣が変わり、マネジメントが変わってこそ、エンジニアの努力も報われるようになるでしょう。頑張って下さい。/シャープのエンジニアへのエール htt…
02-25 17:59

RT @DDS_complete: 【オリバーくん】1976年に『チンパンジーと人間の中間にあたる未知の生物』という触れ込みで話題になった。1960年に捕獲され、直立二足歩行する、人間の女性に発情する、染色体数が47本であるなどを理由に強調して説明された。後に日本での検査…
02-25 17:59

RT @mikaguramai: 山田議員には頭がさがる。 「こういう事が続けば国会で質問せざるを得ない」喧嘩の仕方をちゃんと解ってる。 こういう議員が増えてほしい。 これは党派関係のない話だから。
02-25 17:46

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-25 17:30

RT @Sixshot87mind: ターボレンジャーはハード路線に傾倒し過ぎた80年代後期の戦隊の反省もあって、久々に本来の児童層向けらしい作風に軌道修正されてたな。アニメ界も平成元年になり、勇者エクスカイザーという王道ロボットアニメを始動させたり原点を見直す年だったよ…
02-25 17:18

RT @templa_3: 信じたい人が居る限り、デマはいつでも出てきて影響力を振るいますね。 https://t.co/IqizYGxQPL
02-25 17:10

RT @barzam154__: バトライド・ウォーやってはじめて知ったんですけど「とってみるか……すべての世界を」ってディケイドのセリフ、「撮ってみるか」だったんですね…… なんか「(テッペン)とっちゃいますか……」みたいな意味かと
02-25 17:09

RT @barzam154__: あぁ~~!! 進之介のアフレコバッチリィ~~!!って瞳孔がハートになったけど5秒くらいで「行くぞベルトさん!」って進之介が言ったのに対してベルトさんが無言なの寂しすぎて死んだ
02-25 17:09

RT @barzam154__: バトライド・ウォー創世も例によって紙の説明書がめちゃめちゃカンタンでくわしくはオンラインマニュアルを見ろになってるんだけどマジでこの昨今のテレビゲーム業界の「紙の説明書いらないでしょ」って風潮どうにかなりませんかね……
02-25 17:09

RT @barzam154__: 仮面ライダードライブが誕生して5分くらいで「ロイミュードを80体倒せ!」って言われて「い、いきなり8割り方殺せってんですか……」って爆笑してる
02-25 17:08

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
02-25 17:08

RT @kyousimeigenbot: オタクとはその好きなものにとても詳しくなるものですので、僕はまだまだ大丈夫なんです!!(国語教師Y氏) #教師に言われた衝撃的な言葉
02-25 17:08

RT @yuzutz: オロナイン軟膏に治せない傷はないよ。オロナインのオロナイウムとゴリラガラスのゴリラ粒子が反応して一晩で直るんだよ。 https://t.co/EkmSbOpMIZ
02-25 17:07

RT @Kino_see: オタクとマニアの違いが重要だ。
02-25 17:06

RT @hidaka_konbu: どっちかっつーと「好きなものができたんで好き好き言う時間すら惜しいので色々調べたり読んだり聞いたりやったりしてたらいつのまにか詳しくなってた」だろうなぁ
02-25 17:06

RT @swmr5_toriR: 「好きなものに詳しくないといけない風潮はイヤ!」って人は、オタク気質0なんだろうな、と思うので否定はしないけど話が合わないから会話しずらいんだよな…。
02-25 17:06

RT @IamNotUs: @imaitetsuya 不愉快でもないですし、奈良大仏は製法が分かってるけどナスカ地上絵はそうじゃないからUFOとかいう人も出ているという話で。
02-25 16:55

RT @imaitetsuya: 誰だったかなあ、「ピラミッドやナスカの地上絵をUFOとか宇宙人の仕業だと言うのは失礼だ、日本に来た外国人が奈良の大仏や法隆寺を見て『当時の日本にこれほど高い技術があるとは思えない、UFOの仕業ではないか』といったら不愉快だろう」というようなこと…
02-25 16:55

つまり映司はアンクの恋人。(違)>RT
02-25 16:54

RT @hankensona_31: 犬は飼い主を主人だと思い、猫は下僕だと思うが、鳥は飼い主を恋人だと認識する。愛情深くて嫉妬深い。記憶力が良く、飼い主に与えられた愛情を生涯覚えている。頭がパンクしそうなほど萌えてる http://t.co/bE4ENiQUvc
02-25 16:54

RT @toho_jimbocho: 『『隋書』音楽志訳注』和泉書院 https://t.co/e4fHZvXYSr『隋書』音楽志は、南北朝から隋朝に至る音楽の変遷を記録した通史であり、そこには南北・東西音楽の交流と融合、日本雅楽の淵源となる西域音楽の東漸、理想... htt…
02-25 16:47

RT @okami_sakanaya: 鍵:素朴な疑問なんだけど、世の中には単身赴任世帯もあるのに、なんで母子避難だけ、パパと離れてくらしていてかわいそうとか、精神的に追いつめられてかわいそうとかになるのかな。大概寂しいのは1ヶ月程度で、そこあとは「夕飯をちゃんと作らなくていい…
02-25 16:47

RT @PowerrangersZEO: ぇ!ターボレンジャー衝撃の 一話から 27年‼︎ この頃ほんまバブリーやったなぁ… https://t.co/wqprRZi0tP
02-25 16:47

RT @toudou_U2plus: 「死にたい人を止めても、意味ないのでは?」という問いに対して。アメリカの自殺の名所(超高い橋。未遂がありえない)で、警官に羽交い締めされて自殺を止められた人たちの追跡調査。7年後を調べると、90%が生存してる。最も危険な時をやり過ごせれば、…
02-25 16:46

RT @raurublock: うむ、少年犯罪自体は増えてない。しかし、日本人の「健全な社会は少年犯罪がxx件以下であるべき」のxxが年々下がってて、既に0件に達してるんだが、それでも足りなくて、今度は犯罪でないものまで犯罪に含めることにしよう、そのために条例とか改正しようぜ。…
02-25 16:46

RT @medicalsakai: @RyoUchida_RIRIS @sekibunnteisuu それぞれの種目は”協会や連盟”がルール作りをして”禁止技”を明記していますよね。組み体操は基本的な”ルール”すら無いのが問題だ、ということが吉野先生は判っていないのですね。
02-25 16:45

RT @cipher_garm1: モテるために車乗ってるわけじゃないしそもそも売る時の値段とか売る前提で車乗らねーよ https://t.co/i8IiID3RR3
02-25 16:45

RT @eanas52: そうそう、神戸かどこかで日本なけりゃ中国なし、中国なければ日本なし、ってな良いこと言った、口達者なスケベおじさんやな。英雄色を好むというか、関西風の桂三枝の先輩というかね〜 https://t.co/6chR5Ix57d
02-25 16:27

RT @henri_o: 私はオトーチャンに「いい歳してお人形なんか買って恥ずかしくないのか」って言われたので「バっっカ野郎このフィギュア対象年齢18歳以上や」って言い返した事あります。
02-25 16:26

RT @Twibum: もうなんなのこの人…… https://t.co/XqpM7LHRWK
02-25 16:26

RT @perfectstone_yh: 視覚的に話題炎上?してしまったオパール烏賊さん(笑)白亜紀に絶滅したベレムナイトの化石だという事です。https://t.co/l6HNhLZogU https://t.co/cJYQCKALlF
02-25 16:25

RT @sakasakaykhm: 弁護士懲戒処分された理由が検索できるんだけど冒頭からんなりパンチのある人出てきて最高の気持ちになってる https://t.co/oDStfTRkoy https://t.co/Io7huRJLDy
02-25 16:25

RT @miminaga: これはあるよ。以前も書いたけど、ほんの四半世紀くらい前は「小氷河期」と「日本の人口爆発」で、マスコミが国民煽ってたし。人間なんか万事いい加減なんだから、あんまり深刻にならない方がいいと思う。https://t.co/xggLYzlKhW
02-25 14:48

RT @toshiya_mikasa: 京大の受験生「孔雀だ!孔雀がいる」「すげー超キレイ」「何なんだよこの学校」「俺本当は何しに来たのか分かんなくなっちまった」 https://t.co/TJ1NoB70aX
02-25 14:36

RT @aammeejp: ヒトカゲのケーキと聞いて、よくあるクオリティかなと思ったら言葉を失った http://t.co/rXPbHugevC
02-25 13:58

RT @cajicure: いよいよ明日は国公立の入学試験ですね。ここで知性あふれる京都大学にふさわしい過去4年分の偉大なる折田先生像を振り返ってみましょう。 https://t.co/VZ4yuTEtCv
02-25 13:58

RT @C4Dbeginner: リプライで「そんなクソみたいなこと言う若手社会学者ってどうせ古市憲寿だろ」と決めつけられてる感じが、数学上の難問を匿名で解いたニュートンに「爪痕を見ればあのライオンの仕業とわかる」とベルヌーイが言ったレベルに達していて凄いと思う。https:…
02-25 13:57

RT @rokujirow: 汗染み塗装法の再掲載です。肌と布部分の対比は光沢処理が鍵だと思います。汗に塗れた衣服をあまりグロス処理しすぎてはいけません。(黄緑印部分)塗れた部分は概ね2段階で濃さを調整しました。水分の表現は、タミヤエナメルクリヤです。 https:/…
02-25 13:48

RT @archerknewsmit: どんだけバカか。はい、日露間樺太島仮規則第三条。https://t.co/78zZbqI3lg https://t.co/GuFJmupYaE
02-25 13:47

RT @Keiya_Takahashi: 占いの本を読んだり、占い学校に通って勉強するのはよいのだが、それだけでは占いを理解した、ということにはならない。とにかく、基礎が十分出来たら、次は出来るだけ多くの実例に当ることだ。なぜなら、実際の鑑定では占い本や教科書の法則が通用しない…
02-25 13:47

RT @bono_kichi: 昨夜の能町さんの「子供を育てたことない人にはわからない」のツイートのことを考えている。確かに私は子どもを育てたことで初めてわかったことがたくさんあるが、子育て経験の有無に関わらずそれをわかっている人はたくさんいるし、子育て経験者だからと言ってそれ…
02-25 13:46

RT @nauribon: 「数十万ガチャに使うなら絵描きさんに直接その金積んで描いてもらったほうがいい」というツィートよく回ってくるけど余程の事が無い限りキャラの著作権はあくまで「ゲーム会社」のものなので権利関係上ホイホイお金貰って描くわけにはいかぬのです・・・
02-25 13:46

RT @ToshiHASEGAWA: カナダ人の英語の先生に日本「ブラック企業」を説明したら、「それはsweat-shopと言います」と教えてもらった。「カナダでは君たちに**の権利があると学校で教えるよ!」私「日本では権利言ったら雇ってもらえないと若い連中は信じてる」 htt…
02-25 13:32

RT @TAIRANT1975: デコトラも一緒に楽屋にピットイン☆ #デコトラベラー #怒羅威武 https://t.co/QzvqN2S4rD
02-25 13:31

RT @gallerytondemo: 「終わらせることは可能なのか」と言われると、ムスカ大佐か山根博士の名言が返答として浮かんでくる。 https://t.co/OP72chDjNQ
02-25 13:31

RT @nobuko_kosuge: 以前ツイートしましたが、『新生児』という岩波新書。ちょっと古いんですが。戦後日本の放射線医(治)療が、どれだけ広島・長崎の原爆犠牲者の苦痛や苦悩のうえに成り立ち、発展してきたか、わかりやすく書いてあります。
02-25 13:31

RT @shosaki24: @ocntop パープル式部にしか見えない
02-25 13:00

RT @ocntop: 昔っから低価格SIMの「OCN モバイル ONE」の新CMにマツコ式部が登場!電話もネットも使えて1600円(税抜)/月から! #SIM #OCN #マツコ式部 詳しくはこちら⇒https://t.co/SWUwe8aQxHhttps://t.co/
02-25 13:00

RT @UmeBC: 大工の爺ちゃんをはじめ、自動車修理工の伯父、料理も裁縫をこなす婆ちゃんお母さんがいて、モノを作ったり直したりするのが当然の環境で、自身も高校からずっとものづくりやってきた身としては、いかなる理由でも、モノを壊すというのは正当化できないな。子供にものを壊すこ…
02-25 12:59

RT @TENGA_PR: <TENGA性調査その4>アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダ・スペイン・ドイツ・フランスの世界七カ国で、性に関するアンケートを実施しました!今回のデータは「オナニーの頻度」&「オナニーの理由」です!理由分かりやすい!! https://…
02-25 12:58

RT @yamashita99: メディアの記者さんに期待、つか要望することは。『えー? 現場に来たら、デスクが作ったシナリオとは全然違うことが起きていた!』というような驚きを、思想的なバイアスや叙情的..「AP通信『記者は正義』発言を、毎日新聞記者が擁護」 https://…
02-25 12:58

RT @delta0401: ネトゲ全盛期からそうだったけど、オタクってサービスの運営に舐めた態度取られた事にいくら声荒げても、既に中毒状態だったり、周りがみんなやってる同調圧力で、一番の抗議行動である「不買」を選択する層なんて実際は極僅かなんだよな。
02-25 12:58

RT @Kuvshinov_Ilya: 手 https://t.co/as3HEzKZZn https://t.co/bOm0kz8qQY
02-25 12:46

RT @SUBARU_FHI_PR: 特別復刊した雑誌『relax』と、スバル レガシィがコラボしたスペシャルムービーが公開!ペーパークラフトで作られたレガシィにリラックスボーイが乗り込み…?https://t.co/xHXXia6Yafhttps://t.co/
02-25 12:29

RT @riken_komatsu: 【最重要】福島県沖の魚介類のモニタリング検査で、平成27年に調べた8577点のうち食品衛生法の基準値(100Bq/kg)を超えたのはわずか4点(0.046%)でした。(福島民報) https://t.co/B6uwjbwm35 https:…
02-25 12:29

RT @NikkeiScience: スマホ診療、事実上解禁 外来「7割不要説」も  :日本経済新聞 https://t.co/1yVApNyZui
02-25 12:29

RT @mh4g_Gorilla: 栃木には危険なモンスターがいっぱいいます https://t.co/s4bnkYsJr9
02-25 12:22

RT @nullpopopo: ぼく「ストレスと多忙で油と肉食いすぎたから、お茶で流すやでー。」 膀胱「えぇんやで。詫び石出しとくで。」ぼく「ぎゃあ。」
02-25 12:22

やばい、ムズい。 https://t.co/34CRQLferr
02-25 12:21

RT @hidashiki_bot: 日光の科学的刺激は、細胞の活動を盛んにし、生理的機能を促進し、病菌に対する抵抗力を増大する。小児の腺、関節、骨、結核等は、ただ日光浴をやっただけで、完全に治癒することが多い。(『実験根本的健脳法』p43)
02-25 11:25

RT @rappresagliamth: 野田議員、東国原議員、他の議員が質問に立つごとにヤジを飛ばして、質問ができなくさせていたのは自民党のほうだったんじゃ・・・それを「ヤジは議場の華だ」といって、止めなかった安倍晋三総理。↓https://t.co/7AvDsOqt
02-25 10:38

RT @gishigaku: 演義の段階ですでに火薬使いまくってますから横山先生が花火出すのも仕方ないかと@miyakozan
02-25 10:37

RT @miyakozan: 最近、横山光輝三国志読み返して疑問に思ったのは黄巾の乱平定のお祝いに花火が上がってること。あの時代打ち上げ花火って発明されてたのかな? https://t.co/vlBoMlU3QP
02-25 10:37

RT @kingjim: | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||0 10 20 30 40 50 ||llll|lll|llll|lll|llll|lll|llll|lll|llll|llll|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐜文房具のキングジムですフォローお願いします
02-25 10:16

RT @hamu_lr: 母「昨日のお坊さんのお経、ピッチのブレ全然なかったね」ワイ「住職さんと副住職さんのハモり綺麗だったね」母「ドとファだったね」ワイ「四度ハモり…」
02-25 09:57

RT @kumiko_sekioka: 小林よしのりは、2015年の訪日外国人が日本滞在中にもたらした消費額3兆4771億円(単純計算で日本人280万人分の消費額に匹敵)の内、4割が中国人観光客によるものだと知らない情弱なんだろうか?今の日本人だけでそれできるとでも? http…
02-25 09:57

RT @horiris: 「アジア人お断り」と差別も 日本の民泊の実態に米国人が厳しい指摘 #ldnews https://t.co/Rcfc6AtK3uこんな状態でこれから先、五輪を迎えるのなら、やめちまった方がいい。世界の恥になるよ。恥ずかしい。
02-25 09:50

RT @yuantianlaoshi: ・・・・わたしたちが死んだら、ジャングルに穴掘って、そこに放り込んでおしまいです。もちろん、家族への通知なんてありません。わたしは、この目で見たんです、オンナにとってはこの世の地獄を」
02-25 09:50

RT @yuantianlaoshi: 「軍隊が進攻したところには必ず慰安所がありました。・・・・兵隊さんは列を作って並んでいるし、次の兵隊さんが来る前に自分の性器を綺麗にする暇もありませんでした。私たちは死ぬほどの痛みを感じていたのに。兵隊さんを何度絞め殺してやろうと思ったこ…
02-25 09:50

RT @yuantianlaoshi: 「日本のどこからも声が起こってきていません。兵士や一般国民の記念碑は数あるのに、中国、東南アジア、南太平洋、アリューシャン列島でセックスを強要され、好き勝手に弄ばれた挙句、捨てられて、凍てつくような寒さの中を彷徨ったり、犬や狼の餌食になっ…
02-25 09:49

RT @yuantianlaoshi: 城田すず子(日本人元慰安婦)「私は名実共に奴隷になりました。土曜日や日曜日には、いつも列ができ、男たちは中に入ろうと先を争っていました。まさに肉体市場です。思いも感情もありません。一人当たり、10~15人の客を取らされました」http…
02-25 09:49

RT @yuantianlaoshi: 城田さんの死を看取った人でもある天羽シスターは言った。「名乗り出て国に恥をかかせるな!という無言の圧力があるのです。だから誰も名乗り出ていないのです。ですが、城田さんは自分の体験を語った最初の元日本人慰安婦です。彼女の体験が証拠なのです…
02-25 09:49

RT @yuantianlaoshi: これも酷い。「耐え忍んでこそ、あるべき女性像」みたいに持ち上げるのも一種の暴力だと思う。https://t.co/tK2AMlKdT3”日本人の元慰安婦たちは、今も黙して語らず、この日本のどこかで、静かに、そして冷ややかに「日韓合意」を…
02-25 09:49

RT @baritsu: 父親が言ってましたけど、拳銃は持ってると安心感みたいのがあって小銃とは違うそうですw 身体と同化して強化感があるのかもですね。身に付ける物はアクセサリーなんかも似た性格ありますよねぇ、代々伝わる物を婚約者にあげるとか @inuchochin
02-25 09:48

RT @inuchochin: やっと「世界の辺境とハードボイルド室町時代」を読む。よく武クラで話題にしてる「刀は拳銃みたいなもん」という話題がまさにそのまま「刀と槍の関係はピストルと自動小銃」として出てきた( ;´Д`)ソマリでは恩賞としてピストルが与えられたりしてるらし…
02-25 09:48

RT @tokusatu_bot: 見なさい、動物達の穏やかな顔を。実に良いものだ…平和そのものだ(太陽戦隊サンバルカン/第2話/嵐山大三郎)
02-25 09:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-25 09:30

RT @kireina_mochi: 複雑な物語 https://t.co/8f2WwXLo6V
02-25 06:20

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
02-25 05:09

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-25 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR