02/26のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
02-26 23:08

RT @Jiraygyo: 声優ブームの火付け役となったのって誰? https://t.co/pCaVtdPWYk トミー・ヤマケイだろ絶対に
02-26 19:48

RT @yugyo7e: CMで、父親が自分だけサーフィン楽しんで、妻子にその姿見せるだけ見せて遊ばせもせず、揚句疲れて、子供と一緒に寝てしまい、嫁さんの運転で帰るというのがあるが、たいへん感じ悪い。自分だけ遊んでそれでドヤ顔するのか。シバキ倒したいというより、車から放り落と…
02-26 17:29

RT @wheyh: (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  #そんなことしたくてもできない日本の夫たち https://t.co/PtBrEDgK2h
02-26 17:29

RT @tuud0ku: 最近講談社学術文庫が面白いという病気的境地に辿り着いた
02-26 17:29

RT @roahuduki: 10年後歩哀妄想。歩美ちゃん柔道部でもいいなって思ったけど、剣道部もいいなって。 https://t.co/OSRGp4c5rg
02-26 17:29

RT @haruomitsuta: アニメ三大ロケ地って形で、ウユニ塩湖と首都圏外郭放水路は思いついたんだけどあと一つどうしても思いつかん。何か良いの無いかしら https://t.co/mJvT45zM60
02-26 17:28

RT @zetton_piroro: カメンライド!ヒビキ!キィィィン…ドンドン!「ハラショー」 https://t.co/cLq2jx7MSL
02-26 17:22

RT @clarakeene: 前RT(https://t.co/6pZMssIlgR) その方面の研究が以前から進んでいれば、コソボ紛争の遠因にもなったとされるジョルジェ・マルティノヴィチ事件(https://t.co/BoNP5GJpLl)の悲劇も阻止できたかもしれないのに…
02-26 17:02

RT @miu_yayoi: 確かに、くだんのイメージに近いかも…>RT
02-26 17:01

RT @heimin: 無視するわけにもいかず地図通りの場所に来たら、本当にそれっぽい物があった。説明正しかったんだ…。 https://t.co/5pqsVmm4O0
02-26 17:01

RT @heimin: ん…??? https://t.co/SobciRjdQM
02-26 17:01

RT @koppe_hakumai: 飼い主絶対殺すマン https://t.co/tL6lGqPWyj
02-26 17:00

RT @zolge1: 長年シャアという男がよくわからなかった。ザビ家打倒の頃はまだいいのだが、以降は何を考えているのか、どういう立ち位置なのか理解に苦しむ。軍人でなし、政治家でもなし、最近やっと気づいた。あれはマック赤坂みたいな人ではなかったろうか。 https://t.co
02-26 17:00

ナディアのお陰で、短髪褐色萌えに堕ちたのは、私だけではない筈。>RT
02-26 16:31

RT @KuwanoMidori: おまえらポーの一族が香取慎吾くらいで大騒ぎするんじゃない!「原案」って言っとけば何したってやりたい放題なんだよ!ふしぎの海のナディアという前例があるだろ!!ジュール・ヴェルヌ原案だぞ!! https://t.co/0mKPKjwhNX
02-26 16:29

RT @DaWoo2012: 確か聖衣をメカニックにする案もあったんだっけ?それが転じてアニオリの鋼鉄聖闘士が誕生した・・・もののいつの間にかフェードアウト^^; https://t.co/d4MPIaTk15
02-26 16:29

RT @zolge1: 80年代「あの●●がアニメになった!」の「アニメ」というのは単にアニメーション作品になるということではなかった。「明るく鮮やかで、垢ぬけて最新のものになる」というイメージがあったように思う。わかりやすい例を挙げると聖闘士星矢だろう。 https://t.…
02-26 16:24

RT @grossherzigkeit: 「結果がすべてだ」という言葉は、その結果を出した本人が反省や謙譲として口にすることであって、上司なり周囲なりが責めるために言うものではないな。そう言われた結果、現場が上への経過報告を渋るようになり、工程管理みたいなものが破綻し、えらいこ…
02-26 16:24

RT @2009yurien: 帰マンのベムスターの放映回、楽しみにテレビの前で待っていたら、いつもの時報もオープニングもなく、なにやら懸命に作業している大人たちの姿が映る映像で、何がなんだかわからないけど大変なことになってるのだけは理解して文句も言わず、ただ見つめてました。
02-26 16:23

もふもふじゃないモフルンのプラモデル作りながら切なかった。>RT
02-26 16:20

RT @eposhiki: お菓子の模型作る女性結構いるし、本物買って食えばいいと思うし食べられないのになんで作ってるのか全く理解できなかったけどよく考えたら自分も揉めないおっぱいやお尻作ってる事に気がついた
02-26 16:19

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-26 16:12

RT @shinjukujiro: 「高齢者に移住はストレス」というのは、そもそも人生の中で引っ越し体験がゼロ回か一回しか無かった、大正世代や昭和一桁世代の常識なのかもしれない。それ以降の世代だと、一回以上は引っ越し経験があるから、住み替え耐性が出来ている可能性がある
02-26 15:58

RT @shinjukujiro: 高齢者の常識は世代によって変化する。「高齢者は魚が好きで肉が嫌い」というのは昔の常識であり、今の高齢者は肉が大好き/それと同じで、今どき高齢者は「意外と移り住みオッケー」かもしれない。それを知らないのは社会福祉の「専門家」だけだったりして
02-26 15:58

RT @gishigaku: なるほど、円谷は『ザ☆ウルトラマン』の前にアイゼンボーグやボーンフリーなどで特撮技術の転用でアニメの表現を広げるような実験を行なってますものね。@zolge1
02-26 15:53

RT @macchiMC72: 手塚漫画もそうだ。アトムもブラックジャックも「自分とは違う正義」を前にして悩んだり戦ったりしていた。そういうマンガやアニメを観てきた人間からすると、「私たちは正義」と臆面もなく言う人間は信じられないんですよ。
02-26 15:53

RT @StudioBezombie: これは覚えておこう。上:正式のCEマークで、製品がヨーロッパの安全標準で作られたことを意味する。下:中国の輸出マークで、何も意味を持たない。 https://t.co/SAn3MbOmci
02-26 15:52

RT @leeswijzer: @leeswijzer 「特定国立研究開発法人」に指定されることははたしてシアワセへの近道なのかどうかという根源的問題.
02-26 15:52

RT @leeswijzer: [欹耳袋]日本経済新聞「理研など3機関、研究者の高給雇用可能に 法案を閣議決定」(2016年2月26日) https://t.co/ngg06DulBM ※「国が特に必要と判断した研究の実施を求める」「政府の関与も強める」「成果が出ない場合に機関…
02-26 15:52

RT @yamashita99: 野党が何時までもアホのままだと、与党までアホになる。なんでかって『問題点の指摘が的外れ過ぎるから』!
02-26 15:51

RT @Che_SYoung: 韓国人はよく群れると言われる。個人主義、個人行動ができないと。一人旅、一人食事が苦手で極端に嫌がる。集団で楽しむのはいいが、群れる人達は自分が属してる集団の価値観に反する思考ができず、集団の主張に反対も、疑うこともできないことが多い。海外へ行…
02-26 15:51

RT @gishigaku: 『ザ☆ウルトラマン』、「誰もが知ってるウルトラの戦士」と歌われていたが考えてみれば当時、誰もが知っていたウルトラマンはジョーニアスさんじゃなくて初代。
02-26 15:50

RT @yuuraku: なんだエコに手を出したのが致命傷やん。いつも太陽光は死亡フラグ。
02-26 15:50

RT @mnnws: シャープ「実は太陽光関連で3500億円の爆弾抱えてました」 鴻海「今更言うな、死ね!」 - モナニュース https://t.co/7l7yuLqjeC https://t.co/necWnVd7nT
02-26 15:50

RT @gishigaku: 『今夜は最高!』(1982~89)でゲストが皆アニメキャラのコスプレをしているというのでタモリ氏が「アニメと言えばウルトラマンですよね」と言ってウルトラマンを呼んでしまうというネタがありました@DaWoo2012
02-26 15:38

RT @gishigaku: まあ、これは円谷だからこその洒落でもあるけど(当時は世間的にはアニメと特撮は区別されてなかった)https://t.co/6f8f559hyQ
02-26 15:38

RT @azukiglg: 日本は尖閣諸島に対して滑走路とか作ってないだろ。軍事化してないだろ。 QT @hanzoyuraku: @azukiglg だからそれとまったく一緒だろ。
02-26 15:27

RT @azukiglg: 中国がしているのは「浅瀬を埋め立てて軍用機の発着と運用が可能な状態を作り出す」という行為で、まったく別だろ。 QT @hanzoyuraku: @azukiglg だからそれとまったく一緒だろ。
02-26 15:27

RT @azukiglg: 尖閣上空は日本の領空に当たるわけだから、アンノウンによる領空侵犯があればスクランブルが出るのは当たり前。 QT @hanzoyuraku: @azukiglg じゃあ何日本が尖閣に戦闘機飛ばすのも戦争なの?ばかじゃないの?
02-26 15:27

RT @japaaan_com: 踊り猫ちゃん可愛い〜っ!歌川国芳の作品のあのシーンがミニフィギュアになって限定発売|Japaaan https://t.co/GHx1etvSnH #浮世絵 #日本画 #ガチャ #アート #art #猫 #cat https://t.co/ww
02-26 14:44

「肛門屁の出口(光陰矢の如しのアクセントで)」じゃだめ?>RT
02-26 14:44

RT @CyberIguana: 肛門科の先生『肛門を排便以外の用途に使用しないでね! ってポスター作りたいんだけど、上の先生が許可してくれない』
02-26 14:43

RT @joujinakata123: 是非はともかく、権力に簡単に迎合しない姿勢は信頼出来ると感じる。 https://t.co/h8rbzsKiRJ
02-26 14:31

RT @twinrail: 中国の「みんなのうた」的なもの、ほのぼの動物路線かと思いきや赤旗振り回した挙句毛おじさんが出てくるのでマジキチ感が強い https://t.co/SjYbV57jWs
02-26 14:31

RT @sumikasumire_d: 「 #スミカスミレ 45歳若返った女」今夜11時15分 ※一部地域をのぞく竹内涼真さん演じる辻井が、壁ドンされちゃいます♫写真では、小池里奈さんと谷川りさこさんに追い詰められています(笑)壁ドンされた後の台詞にもご注目下さい! htt…
02-26 14:31

RT @naruti06: 「留学先のイギリスの料理が口に合わなくて死にそう」って話題へのコメントで、「相手の国の料理を否定するのは大変失礼!英国は美味しいものもある!現に自分が行ったときはインド料理が最高にうまかった!」ってのが最高にクールだと思った
02-26 14:31

RT @suikyosen: やめてください!ノストラダムス信じて世界滅亡から逃れる方法必死こいて考えるのが小学生の頃の日課だった私だっているんですよ!
02-26 14:26

RT @Ayukawa_Reiji: よすぎる https://t.co/MYEDWGqRP3
02-26 14:26

RT @suikyosen: これの「いる?いない?のひみつ」っていうよい子向けオカルト大百科みたいな本が小学校の図書室にあって私は堕ちた
02-26 14:26

RT @suikyosen: いる?いない?のひみつ―宇宙人・怪獣・ゆうれい・超能力者 (学研まんが ひみつシリーズ) 七海 ワタル https://t.co/ox23GbR4hG @amazonJPさんから だいたいこいつのせい
02-26 14:26

RT @kaori_garden: 聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経経文原本白文と訓読ひらがな書き下し文https://t.co/qe0LNPEb0r聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経経文訓読書き下し文https://t.co/8pq8QjpJji
02-26 14:26

RT @HeithNakamura: 何も「ポーの一族」を蹂躙しなくても……。どうせ見るのはジャニーズファン(だけ)だろうから、そのタレントさんをずーっとようつべで流すだけでも同じ効果が得られるのでは???
02-26 14:11

RT @vgvd: 違和感ゼロな日本のライフスタイルとスターウォーズのコラボレーション。!!https://t.co/nB6eDp6qmD https://t.co/aPw0UR2vld
02-26 14:10

RT @GOSSIPS_Japan: 「毛ネイル」がビューティ界でじわじわトレンド中...。©️siljesnaglar https://t.co/TuwZMUtCTq
02-26 14:10

RT @kittodekiru9306: 他の歴史的事件に比べて二・二六事件だけは話題に上りやすいのは、やはり日付が事件名になっているからか。フィクションの世界では、占星術殺人事件の起こった日でもありますね。
02-26 14:10

RT @withCRS: ブログ更新。2013年大流行の記憶が薄れつつある中で助成利用者をいかに増やしていくかが今後の課題だと思います。 / ジカ熱に慌てる前に眼前の風疹対策を https://t.co/QYJEoR9bfc https://t.co/QYJEoR9bfc
02-26 14:10

RT @kolmekissaa: 相変わらず、技術はなくとも愛はある。人形は作られた時は空で、持ち主が息を吹き込むものと思ってる。せめて可愛く撮ってあげたい(*^^*) https://t.co/RVVRXCmmUQ
02-26 14:04

RT @aoi_mokei: 童友社の安土城や江戸城みたいに、城郭が健在だった時代の再現キットかと思ったら、城門だけの、ある意味潔い仕様だった https://t.co/I6RLOW38Iu
02-26 14:03

RT @kissaka: ポーの一族と風と木の詩、そして日出ずる処の天子は、絶対に映像化してはいけないパンドラの箱なんだよ。
02-26 14:02

RT @udama1212: 「うちの猫よくドヤ顔するんだよね」っていうと「猫はドヤ顔するほど表情豊かな生き物じゃないからwwwwww」って100発100中信じてもらえないんですけどコレが証拠です。ご確認ください。 http://t.co/teUfv0hiL8
02-26 14:00

RT @akoustam: こんなの無罪になるに決まっとるがな。てかこんなこじつけで有罪に出来るような人治社会なんて、まっぴらごめんだわ。 https://t.co/ykBTpNZcCP
02-26 13:40

RT @MPD_yokushi: (夢のツーショット!)(テワタサナイーヌ) https://t.co/t7TgDd6JuI
02-26 13:35

RT @MPD_yokushi: (警察官募集もやっちゃう)(テワタサナイーヌ) https://t.co/JTHbJDA623
02-26 13:35

RT @hibiki2s: https://t.co/0qDhnuu1lM取材された当人が事実に反してるから修正してくれと言ってるのに「変えられない」と返答したということは、これはチェックミスでも何でもなくて捏造のために故意に事実を曲げたということですよね?
02-26 13:08

RT @fwbc1965: 「親日」じゃなく「用日」ですね。韓国のアイデンティティは、国家成立から一貫して「反日」。「用日」と言えばかっこいいが、実際は(上から目線の)ユスリ・タカリ https://t.co/WkLUqqDzj0
02-26 13:08

RT @ktym5845: 鴻海社長「日本人は柔軟性があって「人を騙さない」から好きなんやで」(インタビュー記事)シャープ「せやな買収決まったから正直に話したろ」(偶発債務3500億ドバー)鴻海社長「」
02-26 13:07

RT @ukkari8hatchbei: これ企画したプロデューサー、ちょっと社屋裏に来いやあってカンジです。 @tennomoon
02-26 12:17

RT @tennomoon: 「ポーの一族」という美しいタイトルを「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く」に改変って「風と木の詩」を「美少年受け受けパラダイス~カレー臭の男は近づくな」にするようなんもんよ。
02-26 12:17

RT @tenguchin: ジバニャンになった時の我輩🐈たしか一昨年のハロウィンにやったスタポジ🎃壇上で何してたのか全く記憶にない😂一枚目めっちゃ楽しそうねw https://t.co/XVBa8JCrs7
02-26 12:16

RT @SplatoonJP: @Weekly_Champion 約9年にわたるイカ研究、心からお疲れ様でしたと申し上げたい。 https://t.co/j30mN16dmI
02-26 11:18

RT @Weekly_Champion: 【侵略!イカ娘】ついに最終回!!海の家を壊した負債を完済したイカ娘だったが…!?約9年間のご愛読まことにありがとうございました!!最終単行本22巻は5月6日発売予定!!今週は絶対に見逃せませんよ!!要チェック!! https://t.c
02-26 11:18

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-26 09:30

RT @kumikokatase: 小保方さんのNature protocol 論文を取り下げた理由は、いくつかの重要な画像に疑義(画像の類似、エラーバーの不自然さ)があり、画像と結果が信頼できると確かめられる生データがない事から共著者が取り下げを申し立てたとのこと http…
02-26 08:56

RT @Misokatu1129: 殺意だけでは人は殺せませんが、普段あなたが感じているストレスを水槽のなかのイルカが察知したら、その隣の水槽にいたマンボウが死にます。
02-26 08:56

RT @goyou: 文科省が大学に国旗国歌を義務付けするほうが納税者としてはよほど理解し難い。我々の日本社会の主体は国家ではなく国民である。それを反日とは何事か。この元国会議員はそんな基本的なこともわからないのか。 https://t.co/iXGp8SDana
02-26 08:55

RT @konoesyu: うーん…この書き方はウソっぽいな…  【すごい】スマホの画面の傷は"オロナイン"で100%直せる!オロナイウムとの反応 - 青い鳥タイムライン https://t.co/gevn5kBVQb
02-26 08:44

RT @shoko55mmts: ぬりかべ https://t.co/e9yZ0vP7iw
02-26 08:43

RT @youkoseki: というか、高々この10年で少年犯罪が1/3、凶悪犯罪が1/2になったのか。検挙人数は去年から19.5%減。そりゃあ1960年代なんかと比べたら昨今はぐっと凶悪犯罪が少ないのだろうと思ってたけど、最近の若者の犯罪離れがここまで進んでるとは。
02-26 08:42

RT @youkoseki: 昨日の警察庁が発表した若者の犯罪離れ「若者の数が減ってるからでしょ」みたいに言う人がいるけど、もとのレポートによると人口よりずっと早いスピードで減っていることが分かる(人口比:1000人あたりの検挙・補導人数)。凶悪犯も減ってる。 https://…
02-26 08:42

RT @raindropDD5: ちゃんとした子供向けのゲームは、大人が出資したくなるように作られてる
02-26 08:42

RT @_ladyeve: 仮面ライダークウガ【グゼパ(ゲゲルの腕輪)】と【全グロンギ紋章柄ボディーシールセット】劇中未登場も含む全53種が登場! - https://t.co/Zn1KdQjqNy
02-26 08:42

RT @jin_kouno: ここまで露骨に歴史修正されてるとは、さすがに思ってなかった。一体どれぐらい、我々は騙されてるのかわからんな https://t.co/dfueXyf1q5
02-26 08:42

RT @arukajinja: おはようございます〜🐙今日もいい1日になりますように〜🐙 https://t.co/HLDgLOESoz
02-26 08:38

RT @miyashita290: グラブル、9万払えばガチャでいいキャラ確定させるよ、とか言ってるの?ゲームのキャラ一体9万!?これに違和感感じない人はどうなってんだ……。9万あったら旧コンセレファイズギア買え………ないわ、なんだこの値段(驚愕 https://t.co/UL
02-26 08:37

RT @kumikokatase: 前連続RT。亡くなった義理の大ばあちゃんの戦時中の武勇伝(お嬢様でありながら乗馬が得意、ピストルの名手で、スパイ活動に同行したり、ソ連軍の将校と交渉したり、かなり面白い)の中に、男装の麗人として知られた川島芳子さんの逸話が出てきたりしたのを思…
02-26 08:37

RT @Toyokeizai: 【アップル、ロック解除命令の無効申し立て】 「憲法が保障する表現の自由に違反」 : https://t.co/03JwyEFYAa #東洋経済オンライン https://t.co/O2zBYlj2gS
02-26 08:37

RT @Reuters_co_jp: グーグルなど4社がアップル支持へ法廷文書準備、ロック解除問題で https://t.co/VDU9YaICYa
02-26 08:37

RT @matsushita_8bit: 「ポリス・ストーリー〜香港国際警察〜」当時の僕「すげえポスター!劇場行くしかねぇ!(`・ω・´)」観た後の僕「なんか香港国際警察ってよりは"香港田舎駐在所"って感じだったな…(´・ω・`)」 https://t.co/yNXSQ3T
02-26 08:36

RT @3m_0l: ゼル伝はそれぞれの平行世界へいったリンクの事を考えると胸が痛くなる
02-26 08:25

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-26 08:00

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
02-26 05:08

RT @R18Tonda: 自分のペンネームに「さん」や「先生」をつけてエゴサする方法は、ポジティブな評判を拾えるのでオススメ度が高い。ちょっと厳し目な意見や批評を拾っても良ければペンネーム+「氏」。
02-26 02:38

RT @KamenRiderBot: バカヤロウ!お前は・・・・・もう師匠だろうが!あきらは今お前以上に迷っているんだ!なのに師匠のお前がそんな事でどうする! by 斬鬼(財津原 蔵王丸)
02-26 02:37

RT @aima0312: 「双双」中国の南海のかなた、赤水の西、流沙の東に住むとされる。三匹の青い獣が一つになったような姿をしている。#妖怪 #yokai #youkai https://t.co/z6aPmW33R3
02-26 02:37

昨日、母がフィギュアを紛失した直後に、見つかるかどうかタロットを引くと「悪魔」の正位置が出た。(落ちて動けない場所か)と探すのを中断したが、今日になってソファの下で見つかった。犬用クッションに押し込まれていたようだ。 #霹靂火体験談
02-26 01:25

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR