02/28のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @gomio123: 【このすば】アクアとチンパンジー比較 (0:42) #sm28220186 https://t.co/ZECtV3qLjn
02-28 23:35

RT @moiraimoirai: 「欧米ではコーラが薬は常識 コーラで下痢や吐き気が治るらしい 」という記事を読んだのですが、メキシコも確かこんなだったという4コマ。 https://t.co/NrYUaVoZiu
02-28 21:55

RT @moiraimoirai: 自分のアイコン、長女が4歳の時に描いたあんこの絵なんだけど、謎の胴体だから現在の長女(9歳)に胴体選んでもらった。左のやつが好評でした。 https://t.co/WQgNFst5j4
02-28 21:54

RT @moiraimoirai: 続・メキシコ人の友人におそ松さんを紹介した話 #おそ松さん #メキシコエッセイ https://t.co/GBbWg2WuQH
02-28 21:54

RT @Bredtn_nemuel: 枕草子【まくら・の・そうし】 枕についてこと細かく書かれた、日本で最古の枕専門の事典。枕の基本的な使い方や種類、個人の体に合った枕の選び方や枕に関わることわざ・文化・信仰など、枕に関するあらゆる情報が網羅されている。 #眠気の使徒ネミュエル…
02-28 19:36

RT @ku_ma0: 褐色白髪ロングのスティレットちゃんが最高すぎることに気付いた https://t.co/WmU4Cf1CFh
02-28 19:36

RT @naoya_ito: 技術的向上心のある人ばかりで構成されたチームだけど技術力的にはまだまだ全然だねがんばらないと、というチームにいたことは何度かあるけどそれはとてもよいものだった
02-28 18:03

RT @naoya_ito: みんな嫌なのは「技術力が低い」ことじゃなくて「技術的向上心がない」ことなんではないかな、と一晩寝て起きたらそう思った。「技術力が低い」は向上心のある人たちにとっては過程でしかなく、結果ではない
02-28 18:02

RT @korumono: 荒俣宏の分類によると、人魚のミイラはうつぶせのヤツと仰向けで何か叫んでる「ムンク型」に分かれるらしい
02-28 18:02

RT @kir_imperial: うちの会社の日本人の三国志オタと、中国人の戦国時代オタが、「貴方なんで日本人なのに、立花宗茂知らないの?」「うるせーお前だって、馬超を知らなかったじゃねーか!」って口喧嘩してるんだけど、どうすりゃ良い?とアメリカ人の上司から電話がかかってきて…
02-28 18:02

RT @KIRINtarou: 「退路を断つ」の意味で「背水の陣」使うのはまぁいいと思うんだけど、一応元ネタになった合戦では「河を背にして布陣したので兵が必死で戦い、寡兵でも持ちこたえた」のに加えて「河を背にした布陣は陽動で、別働隊が敵の城落とした」っていう策とセットなのは知っ…
02-28 17:51

RT @yohsuken: 「魔法使いプリキュア」を「無法地帯プリキュア」に聞き間違えたのが今日のハイライト。
02-28 17:50

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
02-28 17:08

RT @yasuhiroUENO: 朝鮮人と日本人とは価値観が合わない。例えば人を怨み倒す「恨」の文化。(竹田氏) #ytv #iinkainp #takajin
02-28 15:02

RT @yasuhiroUENO: 台湾の状態が危ういと韓国人に言われたくない。(金美齢氏)一番危ういのは韓国と北朝鮮です。(竹田氏) #ytv #iinkainp #takajin
02-28 15:02

RT @naka_kane: 今朝の『仮面ライダーゴースト』、「セイリュウトウ」の音声とともに現れたのは関羽? 武蔵との時空を超えた夢の対決が実現。前回のサンゾウ(三蔵)魂といい、今度も中華要素がちょこちょこ出てくるんだろうか。 https://t.co/V98PPGRXWN
02-28 14:28

RT @_Miet_: トイレに入ったら運転台があった https://t.co/hzoLqkCIkY
02-28 14:27

RT @anrirna413: レオくんの下半身が背景と完全に同化している https://t.co/81yxb9Sekt
02-28 14:27

RT @kimiyaryoh: サトシの相棒はピカチュウでいいだが、れっどの相棒はこれだと言う結論には誰も至れないと思うフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ピカチュウそして、ニュロモボクはニュロモ派#ポケモン#ポケスペ
02-28 14:19

RT @sunxoxome: 意味はない。次回もない。#ブラック・ジャック https://t.co/pwCdpNoTzJ
02-28 14:18

RT @taobynit: @ookdhakase @nanaoku_h 152匹目以降は、大人のポケモンからさらなる利益を生み出したいという欲望が生んだモンスターということか…。
02-28 14:18

RT @ookdhakase: 現在のポケモンの数が700を超えている…!?知るか!ワシの研究ではポケモンの数は全151匹と出ておるわい!ワシが間違えるわけ無い!152以降はただのモンスターじゃ!!
02-28 14:18

RT @souyuu29610: 「そんなに慌てる事はない」そう誰かに言われた直後電車が止まり降りる駅名はブリッツ橋時刻は19:00外のビルに入ると床には神仙道入門書という夢を見たさ
02-28 13:54

RT @290393m: やはり令呪と触媒は重要... https://t.co/O8IxVFWAdB
02-28 13:54

RT @rena_mikagura: 散髪にきたケモミミ娘「今空いてますかー?」店員「あぁ空いてま…すいません、うち美容師しかいないんですよ…」ケモミミ娘「1000円カット…お洒落な美容室…うぅ…」ケモミミの散髪は安全性の側面から理容師免許が無ければできない世界線
02-28 13:51

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-28 13:30

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
02-28 11:07

RT @ark_pt: 月火ちゃんの3色ボールペンによる暦の眼球攻撃は2回。1度目も2度目も逆手持ち。無闇に立ち姿がアサシンぽくてステキ。文房具ならぬ文防具、いや「忿暴具」使い。ガハラさんの後継者かよwww#暦物語 #monogatari #物語シリーズ https://t.…
02-28 10:34

RT @saitamakita: 中国で暗殺用に使われたティーポット。内部が二層構造になっおり、上部の穴をふさいだまま注ぐか、開けたまま注ぐかで2種類の液体をそれぞれ好きなタイミングで注ぐことができるhttps://t.co/nMeIFbJeKM https://t.co/Q
02-28 10:32

RT @kotatulip: 信長、智一なのに喋り方が若本www #仮面ライダーゴースト
02-28 09:02

RT @ura_otogiri: モフルンさんの優秀すぎる百合サポート #precure https://t.co/UA93uoI7yZ
02-28 09:02

RT @takuge_mono: 屍姦と近親相姦の合法化運動、スウェーデン自由党青年団の活動に賛否。 https://t.co/QM5ymBTr8N #niconews「人間の嗜好を法によって規制すべきではない」っていう自由主義の法制化の動きの一環らしいんだが、いきなりエキセ…
02-28 09:01

RT @myouken_sibi: サメの鼻には神経が集まっているので鼻っ面を殴られるとサメは物凄く痛いらしい。 https://t.co/bU27H0mGzN
02-28 08:59

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
02-28 08:00

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
02-28 05:09

RT @swep36: 15秒verもかなりきてる https://t.co/FL5dAqzCnu
02-28 00:24

RT @aima0312: 「化蛇」中国の妖怪。その姿は人面で山犬の身。鳥の翼をもって水中を蛇行し泳ぐ。その声は泣きわめくよう。これが現れるとその国は洪水がおこる。水中に群れをなしている。#妖怪 #yokai #youkai https://t.co/FXRlBauocR
02-28 00:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
02-28 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR