03/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

@HEKIREKIKA_R 03月02日に入ってからリプライ数3を受け取りました
03-02 23:35

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
03-02 23:08

RT @6492Yu: @pwp_penguin 過去にはこんな事もあったとか… https://t.co/RBsqCBRjrb
03-02 22:55

RT @pwp_penguin: 猫撮ってたらwww何かQRコード認識されたwwww https://t.co/XxgFSdmhaG
03-02 22:55

RT @i_cyndi: 今日の「今日はココまで」。頭の先っちょが大分出来ました。完璧に理想通りのラインとは行きませんでしたが、十分及第点です。4枚目は丸2年以上前に作った粘土と。我ながら飽きねぇなぁ〜(笑)#ラッキューロになろう #粘土ラッキューロ https://t.…
03-02 22:54

RT @naepyan: 3/9の日食、インドネシアでは皆既日食が見られるので既に現地入りしている人も多いはず。被害が小さければいいのですが。。。<インドネシアの地震
03-02 22:42

RT @hakoiribox: 神社合祀奇譚―焼かれる神と鈴の音― - カクヨム https://t.co/UqgOGMfRtG #カクヨムこちらは暗黒定数式に出した作品です。
03-02 22:42

RT @nyannyannya221b: ベネがヘテロクロミアという話題ですがさらに詳しくいえばベネは片目ずつ色が違ういわゆるオッドアイではなく、ひとつの目に異なる色彩が出るセントラルヘテロクロミアというさらに珍しい種類だということを主張しておきたい https://t.co/
03-02 22:23

RT @mangagenki: 少年ジャンプに連載し、見つめ合いブームを作った「キックオフ」の作者ちば拓先生が、27日にお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。
03-02 21:57

RT @taikyokuguu: 3月3日(木)TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」に京極が出演します。京極の書斎にお客様が訪れますよ。詳細はまだ出ていないようですが、番組公式サイトの告知をお待ちください。https://t.co/J4au8uZb5f
03-02 20:38

RT @SciCafeShizuoka: ニセ科学・デマ・陰謀論を信じるのはなぜか - Togetterまとめ https://t.co/5QPjcjFjMl 「多分、理科教育が行き届いているかどうかの問題ではない。信じない人の方が信じる人よりも「知性的」「常識がある」という…
03-02 18:08

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-02 18:00

RT @menazor: ファンタジー作家のファンタジー世界への旅は、取材費は出るのだろうか。 https://t.co/R1U9pZh1Yz
03-02 17:59

RT @umikage121: 「日本史C」読了。歴史小説自体あまり読まないのだけど、このアンソロを読んでいろいろ手を伸ばしてみたくなった!それぞれの筆者の特徴や知識が現れた実にアンソロらしいアンソロというか……面白かったー高校のなけなしの歴史知識フル出動だった。 https:…
03-02 17:39

RT @zairic0: 人類が「統計」に到達したのはごく最近で、石器時代やら旧石器時代のほうが遥かに長い。原始人のリズムでは、迅速に「危険なもの」をレッテル張りし、「類似したもの」はとにかく避ける、という戦略が生存上有力だった。「蛇」を避ける回路に「毒蛇かどうか」という判断を…
03-02 17:39

RT @kimonkinsa: 今日の職場での会話。  私「大幅な昇進、おめでとうございます」上司「おめでたくない」 私「めでたいではないですか」上司「お金も地位もいらないからおうちかえりたい」 私「でも2ランクも一気にアップですよ」上司「殉職だって二階級特進じゃ…
03-02 17:39

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-02 17:30

RT @Trans_Blue0630: 認知症患者さんの対応1認知症性老人が(何年も前に死んだのに)「お母さん、いつ来てくれるのかね」と言ったら良くない対応・・・「何を言ってるの。お母さんは死んじゃったのよ」良い対応・・・「私がおじいちゃんの面倒みますから心配しなく…
03-02 17:28

RT @jiro6663: 上方では一人称「僕」のお笑いの伝統というのがある時代まではあったのですよ(小学生の時の心の師匠は上岡龍太郎)
03-02 17:27

RT @jiro6663: そういえば僕は家族の前での一人称が「僕」なのだけど、これは先に幼稚園に通い始めた1歳上の隣のお兄ちゃんが「幼稚園では自分のことを僕と言った方がイケてる」と教えてくれた日からである。しかし、いとしこいし師匠の影響も看過できない。
03-02 17:27

RT @shiwazanin: 「不登校や引きこもりになるとオタク趣味くらいしかやることがなくなる」が正しいのであって、「オタク趣味が不登校や引きこもりを生む」は「病人は身体がしんどいのでベッドで安静にする」を「ベッドで寝ると病気になる」と取り違えるくらい因果関係がおかしい
03-02 16:52

RT @croy_354: この話はその後に白目剥いてる黒戸屋氏に気付いて心配してくれたバンナムの人にこっそり事情を話したら「じゃあデジモンでやらない? うち緩いよ?」と言われたことまでがセットだから
03-02 16:52

RT @croy_354: ポケモン同人は本当は怖いんだよ…という話題を見るたびに、ポケモン同人してる身分を隠して任天堂の中の人とお話ししたときに「うちのゲームの同人してるからビクビクしてるの? 大丈夫だよ、うちの法務部が厳しいのポケモンだけだからw」と言われて白目になったあの…
03-02 16:52

RT @1048576mg: 「北のいいとこ牛っとバーガーのセットください」って言ったのに「名前募集バーガーのセットですね」と言ったすすきのマックの店員に同情したけどこういう事だと思ってる。 https://t.co/QJXMIyYywe
03-02 16:26

RT @t_matsu: テレビ朝日 日曜朝をアニメから生スポーツ番組に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/R4N8AhBs6Wあれ?ワートリどーすんの?
03-02 16:25

RT @sekibunnteisuu: こういうのは馬鹿げているので、私は以下のことを実践したい。極力「了解しました」を使い続ける。【「了解しました」は失礼】はデマだ、と言い続ける。【「了解しました」は失礼】と主張する人に根拠を問う。
03-02 16:24

RT @sekibunnteisuu: 「了解しました」は失礼かどうか、ネットをいろいろ見ると、「失礼と感じる人もいるから避けたほうがいい」というのがある。【「了解しました」は失礼】がデマであっても、拡がってしまうと、「避けたほうがいい」となり、デマでなくなってしまう。
03-02 16:24

RT @southmtmonk: もともとジョイスティックってそういう隠語だったの・・・
03-02 16:11

RT @manekinekomata: RT < 元々がそっち.悦楽棒.飛行機の操縦桿がその位置にあったから."control stick"の方がどちらかというと正式なはず.
03-02 16:11

RT @SamFURUKAWA: 当時の訳語は、キーボードが鍵盤、フロッピーがディスケット、ディレクトリが登録簿、ディスプレイが表示装置だった。Joystickの翻訳候補が「悦楽棒」と提案され、いずれも却下!
03-02 16:11

RT @SamFURUKAWA: MS-DOSの日本語訳の最高傑作は、"Abort, Retry, Ignore?"に対して、「途中で止めますか、もう一度しますか、無理矢理しますか」という訳語が、先方から出てきて...私たちは、「これでは、性犯罪を助長するようなのでやめませんか…
03-02 16:11

RT @jiei_yushi: 一華五葉といえば中国禅宗の五家。それぞれで鈴の舌が違うんだそうです。四角だったり三角だったり丸だったり。 https://t.co/Ok3Ia4qr6n
03-02 16:10

RT @ogugeo: 棒と貝を組み合わせて作ったマーシャル諸島の伝統的な海図の写真集 https://t.co/9kHuLdOyg7 棒と紐はココナッツやタコノキから得る。貝が島の位置を示し、航海に用いる。image via @aleksandrsvoy https://t.…
03-02 16:09

RT @KanColle_STAFF: 加賀さんと共に戦う全ての提督の皆さん、大変お待たせしました!【加賀岬】、遂に発売準備が整いました。今月近日中に協力レコード店/各ホビーショップなどでオンライン予約が開始される予定です。限定8cmCDシングル盤もご準備です!#艦これ ht…
03-02 16:08

RT @medakalovely: いま生放送TV番組で思いっきり「現実」を見せつけられた。「介護鬱でした」って本人がカムアウトしてるのに司会者が「嘘やんw あんだけ酒飲んで騒いでた人がw」って。。。ほらね、精神疾患者は四六時中「死にたい」って顔してなきゃ世間さまは許してくれな…
03-02 16:08

RT @Minagawa_Aoi: 要するに「カウンターもヘイトと同様の犯罪者集団だと思われてる」ってことじゃん。https://t.co/haRW1Y1hyD
03-02 16:08

RT @happy__365: さいとうたかを先生の漫画に対する提言https://t.co/6iw0TJ9NCQ https://t.co/Vv3ZfNnHun
03-02 16:07

RT @yuppi_KK: 【まずブレーキを!】運転中、危険発見時の対応としての方法は、「ハンドルよりまずブレーキ」です。速度を落とさないまま、ハンドル操作だけで危険を回避することは困難です。普段から、ハンドルよりまずブレーキを心がけ、習慣付けましょう。
03-02 16:07

RT @garatama: サボローはいつも強力ですがこいつもなかなかの手強さだと思うんですよ。 https://t.co/m1HMChAQBK
03-02 16:00

RT @suikyosen: 『ゴジラの逆襲』はビデオや旧DVDだと映像悪くて音響も良くないから何がなんだかわからん感じだけど、BDはかなり改善されていて序盤の岩戸島戦とか中盤の大阪戦とか結構面白いと思う。ドラマも飛行機乗りの話で悪くない
03-02 15:43

RT @___haine: 服屋の店員に「今日は全身真っ黒なのにこの色のお洋服気になっちゃいましたか!?」って煽られた
03-02 15:43

RT @the_thingX: 指ではじくどころか、指そのものを飛ばす「指鉄砲」なるトラウマ武器は発想が凄すぎる。 https://t.co/3N67d3sB8d
03-02 15:41

RT @konoesyu: 幸福の科学の天皇関係の霊言本、いい加減宮内庁は名誉毀損か何かで訴えて欲しいんだけどな。不敬罪はなくても名誉毀損はあるでしょ。
03-02 15:41

RT @motcho_tw: #一番気持ち悪いグラフ作ったやつが優勝 https://t.co/YJbpWUTbCc
03-02 15:33

RT @gishigaku: コインを礫うちの要領で使うと言えば銭形平次親分が有名だが野村胡堂は『水滸伝』の没羽箭張清・瓊矢鏃瓊英夫婦の礫からヒントを得たという
03-02 15:33

RT @unamuhiduki: 今でこそ平成ゴジラは評価されてるけどさ、VSビオランテとか初代ゴジラ原理主義者がメディアで大勢を占めてたときは、評価低かったしな。スペゴジとかは見てて眠くなるくらいにはつまらんと思うけど、ゴジラの逆襲とかかなりつまんないわけで
03-02 15:32

RT @unamuhiduki: ミステリ界隈とか見てたらわかるけど「松本清張が正義」みたいな風潮で「人間が描けてない」という批判をされまくった新本格とかその時代に主流な論って後から見ると「なんだこりゃ」みたいなの多いんだよな
03-02 15:32

RT @mon_emon: こんなに詳しいお話は初めて読みました!最近、日本でもこの技を伝える流派があると、武友から聞いた所でしたφ(・v・※)。また、中国には“羅漢銭”と言う、硬貨を指で挟んで投げる技があるそうですね(【拳児】と言う漫画に出てきました)。 https://…
03-02 15:32

RT @yanarutetsu: ワイが唯一描いたFateの絵を定期的に再掲していく謎の作業 https://t.co/JIbBgI3W4k
03-02 15:08

RT @dandandash: 間違いなくあの日会った人達ですありがとうございました https://t.co/6Dpnkd6Chc
03-02 15:07

RT @hokutohei: @keisatsuken1971 @gishigaku @daiki_m ヤボなツッコミですが、『少林寺拳法』は日本発祥です。中国にあるのは『少林拳』。『指弾』は人指し指と薬指で弾を挟んで、中指で弾くのだそうです。
03-02 15:06

RT @bot_sadamasashi: もしも僕が化石になってみつかった時に僕の肌が黄色だったことに気づくだろうか彼の肌が黒いというそれだけで傷つけられた時代があったと気づくだろうか (天然色の化石) #さだまさし
03-02 14:27

RT @de__n: 昨日の「私が大好きなアニメを見れなくなった理由」の漫画ツイートはさ、描いた本人は「批判」が悪いんだ、って思ってるけどさ、あれ本当に悪いのは「相手の好きなものを面と向かって思い切り貶めた上に相手の反応を気にかけることもしない」っていう友達の態度であって、つま…
03-02 14:26

RT @storm_sakura: 「白人だらけ」のアカデミー賞授賞式でアジア人差別のジョークが…海外の反応 https://t.co/uIxE2Zeuea @wonder_lab_jpさんから
03-02 14:26

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-02 13:30

読書とは「何冊読んだか」でなく「読んで何に役立てたか」が重要。勿論、実用とは限らず、「入眠時に好い心地になった」だけでも役に立っている。「枕に最適」でも構わない。
03-02 13:13

RT @sakimaruyam: 読書習慣なんて無理につける必要ないよ。本を必要としない人生だってある。
03-02 13:10

RT @sakimaruyam: 「読まなくていい本ランキング」を作ったらベストセラーランキングとほぼ同じになるのではないか…。いや、ベストセラー=読む価値がない、というわけではなくて、ただこういうランキングには有名な本を挙げとけみたいな風潮があるからさ…
03-02 13:10

RT @nonco331: @kaede_huubaika 青、春、それはまさしく春麗のこと。
03-02 12:51

RT @qb96: プリマヴェラの謎のドキュメンタリー番組は期間限定でYoutubeにアップされていて、その番組の中で見たこのニコラ・コンヴェル版がとても気に入った。こんな復刻版は見たことがないから番組用に独自に作ったものだろうと入手するのは諦めていたけど、まさか手に入れる機会…
03-02 12:15

RT @qb96: 手持ちのニコラ・コンヴェル版と比較。左からヘロン社版、ロ・スカラベオ版、カモワン版、クリストフ・ポンセ版。ヘロン社とロ・スカラベオ社版が現存するニコラ・コンヴェル版(複数残っているので2社のものはそれぞれ原版が違う)に近い状態。 https://t.co/9
03-02 12:15

RT @qb96: かなり厚みがある。元々、番組用のものだからか大きめに作られている。なにが良いって修正具合が絶妙なんだよね。見やすく修正されているのに現代風になりすぎず自然さがある。マットPPというのも個人的には高ポイント。裏のデザインも素敵だ。 https://t.co/O
03-02 12:15

RT @qb96: 『ボッティチェリ《プリマヴェラ》の謎』の著者クリストフ・ポンセ氏がプリマヴェラの謎をテーマとしたドキュメンタリー番組で使うために作ったニコラ・コンヴェル版の大アルカナ22枚セット。これ本当に欲しかったので嬉しい。 https://t.co/MQ0DChP09d
03-02 12:15

RT @222BD: 既婚者が「そんなだから恋人が出来ないんだよww」と言う時、未婚者もまた『そんな人間性でよく結婚できたなwwwwwwお前のパートナー正気かよwwwwwwww』と思っているのである
03-02 12:14

RT @mainichi: 硯の破片:弥生時代後期、福岡で出土 外交上の文書記述 https://t.co/PID8GU5JWR
03-02 12:04

RT @honmakana: @tomone_pact 値上げ理由は他にもあって、「老朽化した設備の整備に費用がかかる」「市の人口減少」それと「エコ家電」だったそうです。
03-02 12:03

RT @tomone_pact: @honmakana こういうのは設備維持費が掛かりますからね。水の使用量が減ったからと言って、設備維持費が減るわけじゃない。水はどこかから仕入れてくるもんでもないですから。
03-02 12:03

RT @chromanju: エコ家電は悪くない。分析がおかしい。結果的に使う水の量が減ってるんだから余った水を別の用途に使うように考えた方がいいし、使う水の量が減ってるのに全体の支出が変わらないから値上げするんであって、つまり水の使用量減ってるのに人件費が減ってない。公務員が…
03-02 12:03

RT @liolaialioleus: @honmakana @yoko88sun 使うお水が減ったのに、売上が減ったので値上げします、は他の商品では出来ない芸当ですね^^;多分、皆さらに節水して、次なる値上げがくる!?
03-02 12:03

RT @honmakana: 私の実家がある君津市が「4月から水道料金16%値上げ」と報じられたので母に「たいへんね」と言ったところ、「市からの値上げ理由説明の一つに『節水家電の普及で売上げが落ちた』というのがあってびっくりした」と言うのでびっくりした。エコ家電の意味なさすぎ。
03-02 12:02

RT @maiden_snow: ・×・).oO(でも形容詞+動詞みたいな名前の人がいるとしたらさすがにそれはネイティブアメリカンぐらいよね。) https://t.co/bNUxVPk6fE
03-02 12:02

RT @morita11: "【訃報】 岩井 宏實 帝塚山大学名誉教授 逝去 | 実学の帝塚山大学" https://t.co/rZ329NsKF4
03-02 11:12

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
03-02 11:07

RT @oyoyo2013: 本日のF「パーマン」パー子こと星野スミレ韓国の7人組ガールズグループ 「七學年一班」Alwaysの振り付け https://t.co/DWljjjflAM
03-02 10:50

RT @livedoornews: 【驚きの声】天皇陛下、2015年の休日は82日 「激務ぶり」に反響https://t.co/8bUV6BDG6uインフルエンザと診断された陛下の翌日のご公務について「体調を見て検討」と報じられたことに、注目が集まっている。 https:…
03-02 10:49

RT @kumintyo7gmailc: いとこがコンビニに行ってる間に宿題を終わらせてあげる優しい俺 https://t.co/Xf7tEfNmqj
03-02 10:12

RT @Dgoutokuji: ジャポニカ学習帳で知られるショウワノートが五郎丸自由帳を出した。表紙に起用したのだ。なるほど、例の祈りのポーズをとっている。これから順次、下敷き、消しゴム、クリアファイルなど13種類が発売されるという。目の付け所がいいね。子供達が喜び、そしてそれ…
03-02 10:12

RT @ittayuu: センカクモグラ 絶滅危惧IA類 1976年に1匹見つかったのみ https://t.co/2A9XK3c2mZ
03-02 10:11

RT @hosimaki: コマンドーおばあちゃんの誕生である農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞 https://t.co/piecA1HCE4 https://t.co/wFo74aXpoW
03-02 10:11

RT @hajime_kuri: コアだなあ「おそ松さん」。思わず背中が煤けたわ。 https://t.co/jUt2nSsmFC
03-02 10:09

RT @Tuina_chan: くぬぬっ! こ、この世界地図は、ウチやのーて、前鬼後鬼の連中が…!! https://t.co/ITeaO8nltn
03-02 10:09

RT @k_izumi99: これ、本気で描けますよ:液晶ペンタブ業界に嵐を巻き起こす!?――「VAIO Z Canvas」を漫画家が速攻レビュー (1/5) - ITmedia PC USER https://t.co/HPHrNDFesy @itm_pcuserさんから 欲…
03-02 10:09

RT @nanashiborger: 第13話……キャシャーンと人間に似せて作られたアンドロイド五号ことジョージとの友情が描かれる回。ちなみにジョージを演じられるのは若き日の神谷明さんだが、どうやらキャシャーン役の最終候補にまで残っていたという逸話もあるらしい……。 https…
03-02 10:09

RT @ItohMaki: というより今から子供を増やそうとしてももう手遅れだから。出産年齢の女性がどんどん減ってるのに、どうやって人口を増やせるというのか。それこそ従容として滅びの道を模索するか、アメリカみたいな移民国家になるしか道はないと思う。
03-02 10:08

RT @ItohMaki: はっきり言って自民党は本気で少子化対策に取り組むつもりなんかないと思う。むしろ、貧乏人が子供を産まなくなれば福祉に金がかからなくてラッキーくらいのことは考えてそう。富裕層だけが子供を持って、人口の足りない分は移民を連れてきて奴隷労働させればいいってい…
03-02 10:08

RT @Lingualina: トランプのことを「抗ガン剤」と言ったニュースの人がいて、もうなるほどとしか思えない。健常な細胞も破壊するし副作用も大きいけど今のアメリカの政治を治療するためには仕方ないと考えられているってね。
03-02 10:08

RT @hitsun929: あぁ、安倍晋三は山口4区選出やからなぁ。て、そんなオチ要らんわ(´д`|||)https://t.co/T4tEF8Lhij
03-02 10:08

RT @storm_sakura: 地球周回軌道に自力で打ち上げる能力もないのに、もう月の話ですか。2020年なんて100%無理ですね。月探査機の詳細設計ぐらい終わってなきゃとても間に合わないのでは。 https://t.co/8zTSYparrp
03-02 07:46

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
03-02 05:09

@HEKIREKIKA_R 03月02日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:1)
03-02 00:39

RT @nekotekinews: 118GBのフロッピーディスクが登場 最新パソコンで動作 https://t.co/pjLvCTMmup https://t.co/cr5A3jvoCi
03-02 00:38

RT @tenguchin: ヴィレヴァンで可愛いステッカー買ってきた❤️ https://t.co/xPZsnRP4Ca
03-02 00:37

RT @azu__usa_: #春麗生誕祭 https://t.co/MAuoaIendr
03-02 00:37

RT @hiei142142: #私たちは怒っていますクソコラグランプリ https://t.co/mZURhGOA5K
03-02 00:37

RT @nakasone_haiji: 昔エロ音声作品買ってわくわくしながら聞いたら喘ぎ声がハム太郎そっくりで抜けなかった話する?
03-02 00:36

RT @aro_take: 【SYNODOS】なして福島の食はさすけねえ(問題ない)のか――原発事故のデマや誤解を考える/林智裕 / フリーランスライター https://t.co/7chWz71JTT >こういう丁寧な対策と説明の積み重ねが大事と思います。信用を既存している…
03-02 00:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-02 00:30

RT @hosininja: 「貴虎兄さんもやりなよ」 https://t.co/2PXT6pvcLx
03-02 00:24

RT @Gadjetmovie: マツケンが観光大使でおもしろいことになってると言われて画像検索してみたけどカクレンジャーの無敵将軍みたくなってるよ https://t.co/X7dcWgBqV5
03-02 00:20

RT @withoutkorean: 反日のトランプとヒラリーより世界はルビオに期待 民主党が最も嫌がる男に、共和党主流派が一致団結へ - JBpress https://t.co/YBddbZLbB7
03-02 00:20

RT @shun_nishime: おはようございまーす!!!昨日は仮面ライダー3人組でディズニーシーに行ってきました😎やっぱりディズニーは最高ですね!!はしゃぎまくりました笑今日もお仕事頑張ります🔥🔥! https://t.co/t2HGWqSm6O
03-02 00:20

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR